すず子!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/すず子!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すず子!mai 画像2

おつカレーライス!


今日は愛理と川崎でイベントでした!



最近愛理ペアーが多いーー



でもなんだかすごく楽しかった!


グダグダですいませんでした(>_<)(笑)


しかも雨降ってたのに来てくれてありがとうございました!


みんな風邪ひかないでねーーー



みんな来てくれてありがと



その後愛理とは、
おしん を観る予定だったけど
お腹が空いてしまってとりあえずご飯を食べました(笑)

でもね、最近太ってしまったの(>_<)


うるうる
でも今日も食べてしまった(>_<)

ダイエットは明日からかな。(笑)


ご飯の後は愛理と溶岩浴にいきましたー

2人して汗タラタラ(笑)

なんだか落ち着いた(笑)


今日は握手会でいろんな人に
愛理といつもなに話してるの?
って聞かれて、考えてみたんだけど
なんか、しゃべらなくても落ち着いてる感じがした〜


また行こうってなったよーー


楽しみいーーーーー


今日は少し贅沢しました


今日はリラックスして寝れそうです!


では今日の私服!

カジュアルなかんじです!


お知らせ


10月24日
℃-ute&スマイレージコラボレーショントーク&握手会!

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/event/...

たのしみー!


さらばじゃーー

 
  • コメント(全198件)
  • からあげ 
    10/21 06:07



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    そして昨日はイベントおつカレーライス

    この土日、寝てなさ過ぎで帰ったら速寝落ちしてしまったw



    川崎のイベントは、トークめっちゃ長かったんだな!

    すず子さんのブログで20分やった〜とか書いてあって、そんなしたっけか!?って思ったよw
    楽しいから凄く短く感じたわ(≧∇≦)
    ただ、後ろ過ぎでめっちゃ背伸びしてみてて、足吊りそうになったのは事実(笑)( ̄∀ ̄)
    20分オール背伸びは流石にそうなるわなってw

    萩鈴コンビは、なんかグダグダになる確率高いよねw(゜∇゜)
    でもそのグダグダこそ℃-uteのトークイベントっし

    しかもオープンスペースじゃなかったから、℃-uteのグダグダ感を知ってる人達ばっかだったしww
    誰でも見れるスペースだったらちょっと気にしないとまずいけどねw(゜∇゜)
    でも、このレベルのグダグダイベントって、最近やってないハロショイベントくらいだったからなんか懐かしかったぜ(笑)( ̄∀ ̄)


    結局おしん観なかったんだ

    確かに映画ってタイミング合わせないといけないし大変だよね(>_<)
    俺も朝整理券貰った後、チネチッタで映画観ようかと思ったけど、イベントの集合時間に間に合わないからやめたし〜( ̄3 ̄)

    え!?太ったん?

    だから名古屋で舞美ちゃんの2キロ太った宣言にブーイングしてたのか(笑)

    確かに最近ラーメンよく食べてたり、地方でも美味しい物沢山食べたりで太っちゃうのもわかるけど

    でも、名古屋&今日の萩ちゃん、特にめっちゃ可愛かったけどなぁ
    俺的にツボの体重なのかもww


    溶岩浴…行ったこと無いけどめっちゃ熱そうだな…

    でも寒くなってきて代謝も落ちちゃうから、そうやって汗出すのは良いと思う

    汗タラタラ過ぎて、出てきたらシオシオになってそうだけど
    おばあちゃんみたいな感じで落ち着いてる姿想像しちゃったわww(´ω`)
    でもリラックスできて良かったな



    今日の私服はシルエットはシンプルだけどバートのインパクトやばいw

    むっとした表情だけど萩ちゃんが着るとなんか可愛いんだよねーw

    握手会で絶対いじられたろうなあ



    でわで

    お!コラボトーク!と思ったら平日の倉敷とか無理ーw(゜∇゜)
    にしても倉敷も海の幸とか美味しいだろうなー(誘惑)

    ほなさらばー

    萩ちゃんも風邪ひくなよ

  • 絵空 
    10/21 06:12

    おつカレーライス


    太ったようには見えないけど顔に付いてないからかな
    顔に肉が付くようになったら気をつけないとね
    全然印象が違ってくるよ笑

    あいりとどんなことを話してるのか気になるー

    2人でラジオやったら凄く面白そ

  • 相川始 
    10/21 06:15

    おはよう☆
    リラックスして眠れましたか??

    昨日はイベントお疲れ様でした!
    そして素敵な時間をありがとうございました(o^∀^o)

    グダグダって言うか自由な感じでめっちゃ楽しかったよ(o^-')b
    結局おしんは観なかったんだねσ(^-^;)
    でもご飯に岩盤浴…素敵な時間を過ごせて良かったね

    急に寒くなったから、舞ちゃんも風邪に気を付けてね(^o^)

  • L★る 
    10/21 06:21

    はぎるんるん♪(^ε^)萩鈴最高やったよ\(^O^)/萩ちゃんのトーク地味に好き(笑)「喋らなくても落ち着いてる」って最高じゃん!俺も親友とはそんな感じ(笑)てか今日のブログうるうるタラタラが揃ってるね
    れみよがしにww 結局おしんやめたの?おしんみたいなブレない女にならんと駄目だよ!…と、ブレまくりの男が言ってみるww そういや千聖が一人で頑張ってたみたいやからまたねぎらってあげなね(^_-)

  • ナオキ 
    10/21 06:24

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/イベントお疲れさま本当最近愛理ちゃんと一緒多いよね(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 06:44

    おはよ
    舞と愛理のイベント〜おつかれさま(^-^)いい
    ℃-ute、最
    りがとう(^-^)またね(^-^)
  •  
    10/21 06:44

    映画館にいっても、タイミングが悪いと、見たい映画見れないからね、牛角に行けてよかった

  • なは@チーム白髪 
    10/21 06:53

    萩きゃん。。

    あー行きたかったなー川崎(/_;)
    全力で鬱な感じで仕事でした(;¬_¬)

    次の機会があったらぜひm(_ _)m

    てか萩きゃんハイパー細いじゃん。。

    太ったとか全くわからん。
  • しゅう 
    10/21 06:54

    お疲れさま



    かわい
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/21 06:57

    まいまい\おはヨーグルト/(^O^)

    昨日のイベント「オツカレーライス大盛り」

    【今日の私服の感想】スカートがカワイイね。

    溶岩浴に行ってスッキリして良かったね。汗を
    かくと代謝が良くなってカラダが軽くなるよね

    まいまいの昨日の話しを聴いているとオレも
    楽しくなって来たよ。ありがとう。オカゲで
    今日もガンバレるよ。寒くなって来たの
    体調を崩さないように気を付けて24のイ
    ントも楽しんでね。サラバジャー

    from ヨッシ
  • くまいぬ 
    10/21 07:01

    川崎イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ただ 
    10/21 07:02

    おはヨーグル


    岩盤浴いいな
    2年くらいいってないから
    久々に汗たらたらしたい!
  • シャン 
    10/21 07:03

    お疲れ様!!
    握手会行きたかったなー…
    まいまい太ってないよ!
    大丈夫(^o^)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/21 07:09

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    ちょっとちょっと〜
    お仕事からの焼肉…岩盤浴とか〜


    充実してるね

    それも愛理独り占めとは〜

    舞ちゃん裏山です!

    まぁ〜
    愛理のコメにも裏山って書くんだけどね…てへっ笑

    最近太っちゃったの

    おれなんか常に太ってるゎ


    舞美ちゃんも2kg太ったって言ってたし

    やっぱ℃-uteの体重推移は似てるのね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 翡翠 
    10/21 07:59

    おはヨーグル


    寒いー。゚(゚´Д`゚)゚。朝と夜だけっぽいから服困るよね・・・
    舞ちゃんあったかくしといてよー


    トークぐだぐだとか(笑)ノープランで言ったのかしら?
    ま、話したい話は事前に脱線しないようにまとめとくといいかと(笑)
    何人くらい集まったんだろうね〜(^ω^)

    そういや髪伸びてきましたねーん
    ライブ中に手でかきあげてたりするのカッコイ

    そして前髪は流してる方がやっぱ好き

    名古屋で見てた舞ちゃんがほんと可愛すぎて
    コニコ見ちゃってさーせんっした(笑)
    そっか、太ったか〜!でも焼肉は食べたいだけ食べないとっ

    美味しいものは美味しくいただかないとね〜


    よし、晴れてきたし!朝ご飯だっ
    天気関係ない
  • コーキ 
    10/21 08:00

    おつカレーライス!
    握手会お疲れ様^ ^

    今日も一日頑張っていきましょう
  • 幻遊 
    10/21 08:03

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    イベント楽しくできたみたいで良かったです。
    溶岩浴って知らなかった!
    熱そうな感じ、、
    リフレッシュだね↑
    カジュアルな感じいいね(^ー^)
  • 真生@和歌山 
    10/21 08:06

    おはよよよー(^з^)-☆
    まい 愛理コンビ大好きですっ♪
    愛理ちゃんが寝過ごしてしまったとかなんとか(笑) そーゆーほうが、同年代っぽくって私は好きです(^^)
    二人だとお腹が空くん多いですねーっU+2B50あとあと、まいまいの髪型どんなんにしてるのか教えてほしいでーす!♪(´ε` )真生@和歌山
  • 大魔人 
    10/21 08:12

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノしゃべらなくても落ち着く関係っていいね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • まつじゅん 
    10/21 08:31

    多分、愛理がたまに(ああ見えても負けず嫌いだから
    上から目線で行っても、舞ちゃんは年下だから
    (o・?・)<(まあいいかぁ)
    と思うので相性いいんじゃないかな?

    舞ちゃんも愛理だとペースはのんびりだから、あんまりいろいろ考えずにしゃべらずにすむし

    私服、シンプソンズのシャツが可愛くて思わず指さしてそれ可愛いねと言っちゃったよ
    でも、高校生らしくて可愛いと思うよ!
    ウエスト細いし><
    俺もボーとして半袖ででちゃって寒かったけど、愛理もあれだけ足露出したら寒いよね(苦笑
    つっこんだら
    州´・ v ・)<タイツはく時間なかったんだよ
    とか怒ってた
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/21 08:34

    妹ちゃんおはよー。
    昨日はお疲れ様。
    あのgdgd感めっちゃ好きだけどねっ(笑)
    トークショーあんな感じでいいと思うよ
    あんまきちっとしすぎてもあれだし。

    ちょろっと感想とかも話したけど、毎回どーでもいい話してるよねほんと(笑)
    でも話せてることがまず楽しいし嬉しいし!
    まぁ若干愛理にガチ否定され続けて軽く凹んでるけど!(笑)(笑
    あれだよ、10回中6回それだかんね!(´・ω・`)
    ま、それだけ愛理が舞ちゃんのこと大事に思ってるってことだー( ´ ▽ ` )
    でもお兄ちゃん負けずに頑張るわ(何をw

    台風またきてるらしいねー(´・ω・`)
    今週のライブやらともろかぶりだし、大丈夫かなぁ。
    とばされないでね(´・ω・`)

    最近みんな地方で美味しいものたべてるから、みんなすこしずつ、、、だよね(笑)
    気にするほどじゃないと思うけど、まだ地方続くし少しずつ抑えた方がいいのかもねー
    まぁ舞ちゃんは舞ちゃんだしちょっとくらいじゃむしろ健康的にみえるけど!
    ま、細いほうが好きだけど!、、、とか言ってみる(笑)
    まぁでも無理しない程度にね。

    今週はどこもいけないから会えなくてうるうるだわー(´・ω・`)
    学祭はいけないけど、浜松、横浜から新曲即売とかで会えそうだし、仕事がんばる!(笑)
    てかめっちゃ忙しいねその辺の日程。
    ほんとに無理しないでね!

    今日は天気いいねー
    どっか出かけたいや(´・ω・`)
    あ!昨日みにいかなかったなら一緒に映画みにいこー(笑)、、なんてねー( ´ ▽ ` )

    舞ちゃんも風邪ひかないようにねっ。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/21 08:36

    舞ちゃん、おはよう

    名古屋の会場ってすごく大きいんだね。
    埋まらなかったのはメンバーは一番、team ℃-uteも悔しい(>_<)
    でも、いつか必ず埋まる日は来るから、
    前だけを見て、自信持って最高のパフォーマンスをしてね!
    下向いちゃったら来てくれた目の前のお客さんを満足させることはできないから
    それこそ終わりだよ
    こんなことを言わなくても℃-uteのみんなはちゃんとわかってると思うけどね(^-^)
    次は埋まりますように☆

    最近ほんと愛理とペア多いね!
    ずっと一緒にいる感じがす

    うるうるタラタラな日だったんだね(笑)
    プリクラも撮ったんだ♪
    この目でか機能どうにかならないかなぁ
    可愛さが半減する(>_<)
    またデートしたら報告して


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    10/21 08:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は川崎でのイベントお疲れ様でした

    雨の中、たくさんの方集まってくれたみたいでよかったですねー
    愛理ちゃんとも溶岩
    って凄そうな感じでライブの疲れも取れましたかね〜
    愛理ちゃんの雰囲気だとゆったりしててよさそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ポワロ 
    10/21 09:26

    土曜日名古屋で見た時、あれっ!と思ったけど、やっぱりそうだったんだ(笑)
    明日からガンバレ〜(^_^)/
  • はるか@マイマイ 
    10/21 09:32

    まいちゃん、おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も1日がんばりましょー!( ̄▽ ̄)晴れてる!はるか@マイマイ
  • まいんこ 
    10/21 09:45

    おつカレーライスで

    握手会とトークでなんだか楽しそうですなー
    地元にもこのペアで来てもらいたいのう

    おやすみつい
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/21 10:24

    川崎のイベント乙!
  • タナカ 
    10/21 10:39

    おつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ本当に最近愛理といすぎてブログの内容が同じっていう(笑)ある意味グダグダが持ち味みたいな所あるからねw舞美ちゃんいないのにあんだけの雨なんて実は℃-ute全員が…(笑)たまにはちさまいエピソードも聞きたいなー!でも愛理とのエピソードも聞きたいし沢山遊んでね(笑)じゃあ今日もがんばろー
  • BAT 
    10/21 10:43

    溶岩浴なんてあるんだね
    瞬書き間違いかと思っちゃった

    週末お疲れだったと思うけどリフレッシュできて良かったね

  • ほのかぴん 
    10/21 10:55

    全然太ってなさすぎて目飛んで行った
    痩せんでいいよ(/・ω・)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/21 11:13

    川崎イベお疲れーライス☆(>_<)確かにすずまいはなにしゃべってるのか気になる☆最近多いもんねw岩盤浴良いなぁー☆汗たらたらだねw
    ではさらばじゃー☆
  • 神童snp 
    10/21 11:30

    おつカレーライス!
    昨日あの大雨で大丈夫かなぁと心配してましたよー(;_;)
    萩ちゃんも風邪はひかないように気をつけてね
    食べることは大事だよ〜少しくらい気にしない気にしないっ
    健康が一番であーる
    ダーイエットーらーいねーんがんばろーっ♪でしょ(笑)
    最近愛理と萩ちゃんてお似合いだなーなんて思います(。・ω・。)
    喋らなくともお互いにリラックス出来てる感じイメージできる!
    良い関係ですな♪
    あ〜、僕もたまには贅沢してぇえ〜(笑
    昨日は帽子被ってなかったんだねぃ!
    てかプリ可愛過ぎな(*'∀'人)*+
    さてさて今日もふぁいとふぁいと
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 12:28

    ブログの内容が愛理とほぼ同じだたw
    それだけ気が合うってことなのかな(^_−)−

  • ろぼいち 
    10/21 12:36

    「ダイエットは明日から〜」食欲の秋だものね(笑)
    ぜんぜんそんな風には見えないけど、
    無理せず、健康的にがんばって!
    2)
    イベントおつかれさまでし

  • かつお♂ 
    10/21 13:47

    おつカレーライス!ほんとに!最近よく一緒にいるね!今日もがんばろう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 14:17

    おしんかよっ (/0 ̄)
    似合わない
    ダイアナ行っとけ!?

    俺は今度の日曜に マダムマーマレードの異常な謎見る予定 当日券でなにもサービス券使えないやつだから1800円 だよ 高
    娘。ライブ前に事前に購入しよう 当日券って当日買うからの当日券じゃなく 見る当日の券のこと言うから事前に買えるんだよね
    前売り券終了前でもかな
    前売り券はグッズ売り場だから
    当日券はカウンターだし

  • スターダスト・ドラゴン 
    10/21 15:19

    (・∀・)ノ こんちは〜


    汗タラタラ2名様ご案内!
    喜んで〜〜〜

    土曜日のライブ楽しかったよ(≧▼≦)ありがと(^3^)/

    ℃-uteはみんな、スタイルさえも抜群だからねぇ・・・。

    でも大丈夫だよ!許す!(笑)

    少しぐらいのポッチャマ、、、
    ・・・ん? もとい!
    少しぐらいのポッチャリならね!


    今日は暑いなぁ(´Д`)

    この後も、お互い頑張ろうね!


    じゃ、またね! (・∀・)ノシ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 16:32

    おつカレーライス〜しくて良かったね 健康的に痩せてね理しちゃダメだよ 私服可愛い
  • まいまゆ! 
    10/21 16:34

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれ!イベント行きたかった( T_T)\(^-^ )愛理ちゃんと舞ちゃん最近ペア多いやんな!雨まじやばかったよね( T_T)\(^-^ )ゆーて太ってない!!!まゆもダイエットしよ!!!プリクラめっちゃ可愛すぎて今日まじで頑張るわ( T_T)\(^-^ )うしまた今日から頑張る!!!   *まいまゆ
  • しー 
    10/21 16:42

    どこが太ったの!?
    めっちゃ細いし!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 17:40

    舞ちゃ



    おつカレーライス


    握手会行きたかった
    最近すず子さんとペア多い

    すず子さん、て舞ブームか
    (笑)

    トークはグダグダで何より(笑)

    舞ちゃんと愛理コンビはべらべら喋るよりは、意思の疎通みたいな感じで落ち着いてるのかな


    結局映画は持ち越し?食欲にはかなわなかったかな?(笑)
    溶岩浴でリラックス出来て良かったね


    太ったの?わからないけど
    最近地方で美味しいもの沢山食べてるからかな
    食欲の秋だからねぇ

    俺も気を付けないと、パシフィコまでに身体引き締めなきゃ



    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね


    ℃スマで握手会あるんだね、これまた行けないんだなぁ‥


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • アムネ 
    10/21 18:15

    握手会お疲れ様でした♪

    確かに、愛理とどんな話題で話しているのか気になるね^^
    いるだけで落ち着けるなんて、ずいぶん仲良しさんになったんだね

    2人の仲の良さに、℃-uteって皆良い関係なんだなあって
    ホッコリしてます


    19(土)の名古屋ライブ、昼夜行きました♪
    髪の毛のちょっと乱れた感じの舞ちゃんがセクシーだったな

    家で全然片づけをしないというのは、らしすぎて笑えたよw
  • ましゅ 
    10/21 21:31

    ダイエットするの?
    まあ日本一露出の多いアイドル(笑)だし、自信をもっていたいよね。
    無理はしないでくださいね

    溶岩浴って岩盤浴とはちがうの?
    岩盤浴って、汗はかくけどそんなに暑くなかったはず
    サウナ好きだから興味あります。調べてみようかな。

  • 中崎経済大学 
    10/22 00:11

    舞ちゃん。
    あなたは上半身がペラペラすぎるので、
    体を作りましょう。
    そうすれば、
    発声も安定してくるとおもいます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 00:15

    お疲れ


    舞ちゃんも体調には気をつけてね



    しかも最近、立て続けに台風が来てるか

    怪我にも注意してね

  • 毒ぐも魔咲斗 
    10/22 07:00

    舞の服うけた(笑)
  • やまこしたかお 
    10/22 07:04

    画像の左下の変な奴きになる!!
  • ともちゃん。 
    10/22 23:47

    舞ちゃん細いんだからもっと食べて!
    溶岩浴ってあるのか
    何だか健康的な感じ(笑)
  • アベベ 
    10/24 01:20

    おつカレーライス
    かに最近愛理ちゃんと舞ちゃんの組み合わせ多いね(^-^)/もあ慣れてきたけど(^-^)ってか、プリ可愛すぎでしょ(;゜∇゜)そこら辺の男子高校生に見せたら、絶対惚れるよ(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:31

    舞は痩せてる

    可愛いしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)