-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は大阪にてリーダーと握手会してました!

-写真1-

急だったのにきて下さった方ありがとうございますっ

大阪はまた来週ライブで来るから楽しみね〜♪


本日は私服での握手会でした。

-写真2-

いつもより衣装っぽい私服ですが…


昨日してみたパック

-写真3-

笑笑笑

こんなのがあるんですねっ

可愛いっ(^-^)/



<告知>

YouTubeの℃-uteチャンネルに

11月6日に発売される両A面シングル

「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」

のMVがアップされてます!!

愛ってもっとは廃墟がいい感じにはまってます!

岡井ちゃんがめちゃくちゃかっこいい!って私は思う!

ほんとーに、こーゆー曲の千聖はピカイチ!って感じ!

要checkですね!


「都会の一人暮らし」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3k...


「愛ってもっと斬新」
http://www.youtube.com/watch?v=Vd2...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全230件)
  •  
    10/21 04:11

    Bonsoir


    週末の名古屋→東京→名古屋→大阪 でのお仕事お疲れ様で

    土曜日は花咲かタイムズをリアルタイムで観てからコンサートへ参戦はしましたが、さすがに大阪にはいけないので残念でした


    またイベントやコンサートで名古屋に来るのを待ってます。
    って、1週間後はすぐ近くの岐阜に来ますね


    今週後半もイベント、ナルチカ、コンサートで
    動が多くなると思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね。

    À bientôt

  • こじこじ 
    10/21 04:54

    おつかれさま!
    あのMVは岡井ちゃんのかっこよさが映えとるよね!
    でもなっきぃも負けんくらいかっこいいですぜ!
    ではでは、今日も頑張ってね^^
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/21 05:04

    お疲れ様。
  • れい 
    10/21 05:33

    なっきぃの私服写真嬉しいですー
    また載せてください


    パック中のすっぴんなっきぃ可愛すぎる

  • いとぅー 
    10/21 05:41

    なっきぃおはよー!!握手会お疲れさまでした!残念ですが行けませんでした…新曲MV観ましたよ!!今まで以上にカッコ良かったです!
  • ベリーB 
    10/21 05:53

    なっきぃおはよう。
    大阪でのイベントお疲れさまでした。
    行けなくて残念でした。
    MVは、どちらもいいですね。何回もみています
    今日も頑張って下さいね。
    今日もいい日になりますように。
  • ドレイン 
    10/21 05:55

    大阪イベントおつかれさま
    かわいいパックだね
    「愛ってもっと斬新」のなっきぃのソロダンス激しくてかっこいい
  • キムー 
    10/21 06:08

    大阪、行きたかった


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 06:49

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • さーーやん 
    10/21 06:50

    愛ってもっと斬新はなっきぃもカッコよすぎると思う!SHOCK!のMVとか、ああゆう暗い所で取ると、スタイルの良さが際立って素敵です
    初は都会の一人暮らしのほうが、可愛くていいなって思ったんだけど、
    も聞いてくうちに愛ってもっと斬新いいなって思った
    ルメ曲ですねU+203C
  • しゅう 
    10/21 06:53

    かわい

  • なは@チーム白髪 
    10/21 06:56

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    そちらの握手会はなんか落ち着いて話せそうで魅力だったんだけどなぁ〜(´・ω・`)

    そのうちまたゆっくり話しませうm(_ _)m

    しかし台風さんがヤバい感じで来てるけど。。

    また大阪直撃じゃない?

    もおおお(;¬_¬)
  • GK:mar. ジーケー 
    10/21 07:08



    コメント遅れました


    なっきぃおはようございま



    昨日の あべのHoopは急遽でしたが
    とか都合つけて駆け付け


    歳半の息子を
    あめあめ』のお姉さん達に会わせてあげ



    という念願が叶い
    無量でした

    (彼は
    悲しき雨降り』がお気に入りで
    -uteのみんなを見ると『…あめあ
    あめあ
    』と呼ぶんで



    去り際に なっきぃが彼に

    『風邪ひかないでね



    と嬉しい言葉を掛けてくれた事
    っと忘れませんから
    ありがとうございま

    またいずれ必
    挨拶に伺いますから


    これからも親子で℃-uteを応援してますからね

    週末はNHK大阪で待ってますよ

    ジーケーマーチ



  • とっちゃん 
    10/21 07:16

    おはようっす
    握手会お疲れ様でし

    私服なっきぃに会いたかったよーい(つ_;)泣くぞ
    ほんまヘコむわぁ

    すっぴんなっきぃがかわいくて癒されるー(T▽T)
    ほなね
  • みーな@愛知 
    10/21 07:37

    わたしもこのワンピもってる!!なっきぃとお揃い嬉しい〜
    ズリン可愛すぎるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/21 08:01

    おはよヽ(´ω)ノ♪昨日はありがとう!あんな近くでなっきぃを見られて嬉しかったです(^ν^)あたしが滑舌悪すぎて聞き直してくれた時めっちゃ近かったなぁ…思い出すだけで恥ずかしい。笑 昨日はそんなにテンパってないでしょ♪でも緊張で握手券くちゃくちゃにしちゃって係の方毎回変な顔してた。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/21 08:08

    なっきぃ最近こういうワンピース着ないから好きじゃなくなったのかと思ってた!本当に似合う!だから握手前にうわ!お人形がいる!と騒ぎ(笑)ステージでキラキラしてるなっきぃと握手できちゃうなんて素敵なイベントだよ〜(T_T)プチシェリー、昨日もめっちゃいい匂いだったよ!笑 ではではんヽ(´ω)ノ♪
  • 大魔人 
    10/21 08:10

    なっきぃ!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノパックかわいいね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • 翡翠 
    10/21 08:13

    おはよよー


    なっきぃが苦手な感じの寒さが到来していますね(笑
    マイクパックやー
    んなのあるのかー10枚入り150円お安いっ

    ディズニーストアって色んな物売ってるんですね(笑
    使ってるけど知らなかったってことは、これプレゼントにあったのかな?
    ピアス聞いちゃったけど(笑)届くの遅かったみたいね〜
    あれはさくらの花束の時のだから、だいぶ寝かされてたな

    ま、何にせよ・・・別にあれですよ
    気に入らないならつけなくってもいいですよーん♪好みだからね(笑)

    昨日は何してたんでしょうかね?
    衣装っぽい私服だったねー二人とも(笑)めっちゃ可愛かった〜

    一回しか行かなくてすいませんでした。
    終わってからまた移動しちゃったから・・・
    テヘペロッ
    一回だけでも顔見てお話したかったので(・´з`・)
    今度は握手だけってのじゃないので来てくださ


    週末のライブ楽しみに今週もがんばりまーす

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/21 08:29

    なっきぃ、おはよう

    名古屋の会場ってすごく大きいんだね。
    埋まらなかったのはメンバーは一番、team ℃-uteも悔しい(>_<)
    でも、いつか必ず埋まる日は来るから、
    前だけを見て、自信持って最高のパフォーマンスをしてね!
    下向いちゃったら来てくれた目の前のお客さんを満足させることはできないから
    それこそ終わりだよ
    こんなことを言わなくても℃-uteのみんなはちゃんとわかってると思うけどね(^-^)
    次は埋まりますように☆

    昨日ね雨がすごくて結局行かなかったんだ。
    いいわけだよね(>_<)
    やっぱり行けばよかったってめちゃめちゃ後悔。。
    せっかく来てくれたのに本当にごめんね!(>_<)
    私服だし、ゆっくり目だったみたいだから、
    自分バカだなってほんと思う。。
    学園祭には絶対行きたいな(>_<)
    先行チケットまだ大丈夫だよね?

    千聖こういう曲ほんとハマるよね
    かっこいいし、キラキラしてる!
    もちろんなっきぃもかっこいいよ♪(≧∇≦)
    可愛いのは言うまでもなし


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    10/21 08:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪での握手会お疲れ様でした〜

    昨日は私服での登場だったんですね〜
    色合い大人っぽい感じでいいですねっ

    一方、変わったパックのなっきぃは幼げな可愛い感じで両方のなっきぃが拝めちゃいますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    10/21 08:33

    愛ってもっと斬新で一番かっこよかったのはなっきぃかなw
    個人的にはね

    昨日はみんな私服握手会だったみたいだね。
    愛理さんが足思いっきり露出してて、
    寒いのによくやるなぁと感心してしまいました><

    なっきぃはなんか上品にまとめてるね。
    やっぱり握手会意識したのかな?

    舞ちゃん以外は私服以外と見ること少ないから
    面白いよね。
  • 愛ってもっと砂肝 
    10/21 08:34

    斬新は中島もかっこいいぞ
  • **よーさん。 
    10/21 09:50

    おはよーう!MVどっちも見たよ!千聖めちゃくちゃかっこよかったけど、なっきぃもダンスのキレキレ感が安定してて超かっこよかったよ!!!可愛い℃-uteとかっこいい℃-ute両方見れて満足です(*´ω`*)
  • あいこ 
    10/21 09:55

    なっきぃ!おはようございます。
    MV素敵でした\(^o^)/ちっさーも可愛くて、かっこよくて魅力的でした。が!!!なっきぃも、すごくよかったですU+2661
    表情がコロコロ変わって、また新しいなっきぃがみれました
    LIVEで早くみたいですっ(`ω´)ゞ
  • BAT 
    10/21 10:41

    私服での握手会うらやまし

    そういう機会に巡り会えるとイイ

    それにしても珍しいパックもあるもんだ
    可愛いナッキィがますます可愛くなってるよ

  • タナカ 
    10/21 10:44

    握手会お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノさすがに大阪は行けなかったけど(笑)パックにも色々あるんだねwMVみたよー!最近ハロプロっぽくなくなったね!あっ!いい意味でね!特に℃は。廃墟MVはいい感じでダンショットが早くみたい!確かに岡井ちゃんはバッチリ声もはまってたね!でも全員カッコよかったよ( ´ ▽ ` )ノリピートしまくりだし♪じゃあ今日もがんばろー!
  • はるぽん 
    10/21 10:44

    昨日はお疲れ様ーっ!!私服dazzlin\( 'ω')/!!なっきぃすきだねーっ!笑 車のセットアップもだしねヽ(*・ω・)ノなっきぃの私服好きだからのせてくれてうれしいー!!てか週末天気悪いらしくて台風…。てるてる坊主作るしかないかっ今週の学校はなっきぃ会えるのたのしみにのりきりまーすっ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 12:32

    みたよ
    千聖のイケメン具合どーよww
    なんなのあいつ(>_<)勝てる気せんわー

    最近すず子とかはぎ子って言ってるけど、なき子が元祖だよねw
    じゃあオレは…るぅ子?←うわっ

  • 無我 
    10/21 12:42

    なっきぃ、こんにち

    握手会お疲れちゃん


    衣装みたいなシャレオツな私服なのねー

    似合ってるし可愛いねー


    パック可愛いねー

    瞳の大きさ、なっきぃに負けてないのね

    なっきぃの瞳、魅力的だよ


    今日も元気に頑張ろ

  • さっきぃ 
    10/21 13:08

    なっきぃ握手会お疲れちゃんでし
    写真U+2461の洋服
    愛いじゃん
    かコレ私服なんだね!!めっちゃ似合ってるし
    〜!!面白いパックがあるんだね
    今日のなっきぃの写
    全部めっさ可愛いな
    つもだけどさwんじゃまたね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 14:07

    おつ 初回盤はCのクローズアップにしたよ
    予算が (/0 ̄)
    あとは YouTubeで(笑)
    都会は都会で
    斬新は斬新で集めて収録してくれ件(笑)
    MVだけで前は発売したのに最近はCD に付くから 難儀やで

    愛理まいが 初○○浴って混浴じゃないよね
    岩なんとか浴

  • Joy To Sing♪ 
    10/21 14:21

    早速の私服写真ありがとう!
    落ち着いてて可愛いですねっ。

    私服での握手会だったとは
    さらに握手会「行ってみたかった度」がupしてしまいました。(>_<)笑

    朝、時間無くてブログの写真だけ見たんだけど
    なっきぃのハロウィンはしゃぎたいモードで
    フェイスペイントしたのかと思った!

    可愛いパックだね、そんなのあるんだ?
    やってみたいかも。
  • rasqberry 
    10/21 14:22

    目が4つ!!(笑)Σ(゚д゚lll)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 14:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪、握手会イベントお疲れ様

    行きたかったごめん
    (>_<)
    俺 パシフィコ横浜ライブ楽しみ

    ドキド


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 14:33

    なっき


    俺 ソロ写真集握手会イベント以来握手してません寂しい(TωT)ウルウル

    パシフィコ横浜ファンクラブチケット届いたよ
    イブ楽しみ

    大好き恥ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 14:54

    なっき


    大阪 握手会行きたかったごめん
    (>_<)私服似合ってるよ


  • スターダスト・ドラゴン 
    10/21 15:26

    (・∀・)ノ こんちは〜


    イベントお疲れ様(≧ω≦)

    土曜日のライブ楽しかった(^3^)/
    (≧ω≦)ありがとね!


    今日、暑いよね!東海地方だけかな〜?


    この後もお互い頑張ろうねっ!


    じゃ、またね! (・∀・)ノシ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 16:29

    お疲れさま 私服可愛い 似合ってるックしてるなっきい可愛い
  • しー 
    10/21 16:45

    パックの顔かわいい


    大阪行けなかったよー泣
    でも今週末のライブは行くよー

    ほんとライブ大好き
  • アムネ 
    10/21 17:52

    大阪での握手会お疲れ様でした

    私服なっきぃに会いたかったなあ

    シックな感じよね


    パックしているなっきぃは可愛いけど、
    一瞬ぎょっとしたw

    ちっさーは笑顔のイメージが強いけど、
    きりっとさせると、かなりイケメンだよ

    確かに、愛ってもっとのちっさーはかっこいいと思う

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 18:18

    写真、なっキュ\(^o^)/
    っちゃ可愛い、美人\(//∇//)\
    YouTube、℃-ute〜見たよ(^-^)またね

  • あすぽこ 
    10/21 22:34

    なっきぃこんばんわ

    ヽ(・∀・)


    おもしろいパックですね、、笑笑

    初めて見ました笑笑


    私服大人っぽいですね!

    確かに今日のは衣装みたいっ!ー(・∀・)ー


  • 中崎経済大学 
    10/22 00:01

    中島さん。
    私は℃を武道館で初めて見た新参者です
    シングルは買わない主義なんですが、
    いつか握手したいとおもいます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 00:12

    お疲れ



    大阪でのライブは行けないけど


    翌週の浜松は行くからね



    MVチェックしたけど

    浜松までに何度も見ないと

  • たつ 
    10/22 00:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    愛ってもっと…迄書いたんなら斬新迄書けば良いのに


    ただの握手会だけで良かったね


    川崎組みたく“トーク&握手会”じゃ無くて助かった


    川崎組の二人は、物の見事

    『やる気無しノープランやっつけ仕事ーク』

    でしたから


    今年の4月のイトーヨーカドー錦町店のトーク&握手会を思い出したわ。

    今回の舞ちゃんは頑(かたく)なに『ノープランでし
    』って聞いても『考えて来たよ
    とか『ちょっと考えて来た』とか、聞く度にどんどんトーンダウンしていったけど、ノープランを認めませんでした。

    完全にノープランでトークショーしてたけどね


    ℃-uteはトークだけは努力しないから、℃-uteが今一歩上に上がれないのは、其処だと思います。
  • やまこしたかお 
    10/22 07:04

    パック可愛いやんけ
  • ともちゃん。 
    10/22 23:41

    イベントお疲れ様!
    マイクのパック!
    こういうのあるもんなんだねぇ。
  • アベベ 
    10/24 01:16

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)『愛ってもっと斬新』のMV観たよ(^o^)/俺もなっきぃと同感で、岡井ちゃんがものスゴく輝いてると思う(*^^*)見るたびにかっこよくなっていくんだよね〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:27

    千聖はかっこいいけどなっきぃも、負けてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)