目標
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/目標(*'-')  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/目標(*'-')  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/目標(*'-')  画像3
おはようございます

舞美です



今日も名古屋からブログを更新(^^)っ



昨日はCBCテレビ
『花咲かタイムズ』さんに生出演させて頂きましたよ



朝から美味しそうなものがたくさん紹介されていて、お腹減っちゃったー(;A´▽`A笑


名古屋でのライブ前に出演する事が出来て、ライブのお知らせもさせて頂けて…

本当に感謝です



チェックして下さった皆さんもありがとうございました



そして迎えた名古屋ライブ



最高に幸せな時間でした


ほんっと楽しいっ



皆さんはどうだったかなぁ
('v'?)
楽しんでもらえていたらいいなぁ



夏が過ぎ、気温も下がったから、ライブするのに快適っ



夏はのぼせそうになってたからな〜(~ロ~;)


それでも大量に汗かきましたけどね

でも、これこそがライブ
(・∀・´)って感じで気持ちがいいのです



メンバーもラストのMCやブログで言っていたけど


名古屋の会場
日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、4階席まである大きな会場で、℃-ute単独では、まだ会場をいっぱいにできた事がないんです



今日、モーニング娘。が同じ会場でライブを行うんですが、客席の埋まり具合を聞くと、やっぱり悔しい…


それに、℃-uteも前回のツアーであと一歩のところまできていただけにね…


前回も観てくれた方が、
『次も参加したい
』と思えるようなライブをお届けしたい…そう思ってたのに



自分達の力不足も感じました



でもね、
会場が埋まってようが、埋まってなかろうが…


℃-uteのライブを楽しみに、会場に足を運んでくれた方がいるんだもん



そういう方たちに感謝の気持ちを届けたいのはどんな状況でも一緒…



たとえ、会場にファンの方が1人だったとしても、全力のパフォーマンスをお届けしたい



悔しい想いができるのって幸せな事なんだと思います



課題があるから、そこに向かって頑張れるし、みんなの目標が1つになるしね



『次こそは、埋めてやる
(・ー・´)』…℃-uteみんな、そんな想いで、会場を後にしました



人を惹き付ける魅力を5人で追求していきたいと思います
(・∀・´)



幸せと刺激を感じた1日でした



参加して下さった皆さん、
そして、参加したくても都合が合わなかった皆さん…

本当に応援、ありがとうございました



℃-ute、頑張りますよー
(・∀・´)


では、ここでそんな昨日の写真(差し入れシリーズ)を…



(
1)
じゃん

シュークリーム


…と言っても、ただのシュークリームじゃないんです(゜o゜)/


メープルの味がして、一緒に食べた

なっきぃ、愛理と感動してしまいました


『何これ
(///∇///)おいしーぃ
』ってね



(
2)

ツアーに参加してくれている研修生のみんなと


これは、是非皆さんにも食べて欲しいもの


って、写真じゃ箱の中身が分からないと思いますが、
これ…"芳光"っていうところの、わらび餅なんですよ



おいしすぎて、おいしすぎて…°・(ノД`)・°・


また食べたい



今何気なく書いたけど……まさに、ライブに大事なのは、来てくれた方をこの気持ちにさせる事ですね


芳光のわらび餅を目指すぞー
(・∀・´)

そして最後は

(
3)

モナカ


あんこぎっしりで、凄いボリュームなのに、ぺろりと食べきっちゃったf(^_^)

こちらも美味しかったよぅ



いやー

美味しいものは人を幸せにしますね



さて

今日はなっきぃと2人で
16:00〜
大阪のあべのHOOPにて

11月6日リリース
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会イベントを行います


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています


お時間がある方は是非、私たちに会いに来て下さいね


http://www.helloproject.com/event/...


ちなみに、愛理と舞は

神奈川のラ・チッタデッラで行います


http://www.helloproject.com/event/...


岡井ちゃんは
別のお仕事を頑張ってくれてます



今日も素敵な1日にしましょう


また明日〜(*´∇`*)



□■□■□■□■□■□

今日10月20日は新垣里沙さんのお誕生日



新垣さんお誕生日おめでとうございます



夏には初めて舞台で共演させて頂いたんですけど


凄く面倒を見てくださって

本当にお姉ちゃんみたいでした



たまにメールを頂いたり、逆に私からメールをさせてもらったり



とにかく優しい先輩です



新垣さん、素敵な1年にして下さい


 
  • コメント(全369件)
  • 。+゚歌唄゚+。 
    10/21 02:19

    19日はいろんな大学が大学祭をやってました!
    大学生はもちろん高校生も偵察がてら志望校の大学祭に行ってると思う…
    だから、今回は少し集客率が低かったかもしれないけ
    またがんばってこ-!!!
    わたしも19日は行けなかったから
    次に℃-uteが名古屋に来てくれるのまじ楽しみにしとるでね

    来週の大阪も行くけど(-∀-`)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/21 02:31

    美味しそうなものを見るとお腹が減るんだ?(笑)(゚o゚)

    花咲かタイムズ、部分的にだけど見たよ


    ライブ、舞美ちゃんが最高に幸せでなによりっ♪('-'*)
    舞美ちゃんが最高に幸せってことは、team℃-uteのいい笑顔がいっぱい見れてるんだと思うし、いいライブができてるんだと思う♪

    ℃-uteが楽しんでライブをやるってことも重要だと思うけど、楽しみつつも、やっぱ、来てくれた人がまた来たいと思える素敵なものを届けるというのが1番にあるよねっ

    埋まらなかったのは色んな要因もあるだろうけど、℃-uteの魅力と実力を伸ばして、遠くない未来に満席にしたいねっ♪
    表現力、パフォーマンス力もまだまだ伸ばす余地はあると思うけど、MCだったり煽りだったりも、正直、改善の余地はいっぱいあると思う

    頑張る℃-uteを応援してるからねっ♪p(^-^)q

    まだ書きたいんだけど寝る時間なくなっちゃうのでこのへんでっ(笑)(^-^;

    明日の握手会、開始時間には間に合わないけど行くねっ♪o(^o^)o
    最初だけゆっくりってパターンは無しでお願いしたいです(笑)(^o^)/
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/21 02:39

    一昨日
    生出演
    イブ昨日の握手会お疲れ様でした先日パシフィコの
    ケット届きましたおやすみなさい

  • 藤さん 
    10/21 02:43

    舞美、お疲れ
    11月2日のコンサートには行くよ
    応援しているから、頑張ってね。
  • スモール 
    10/21 02:56

    こんばんは


    昨日の名古屋でのライブお疲れ様でした


    悔しい想いは胸に秘めてさ、焦らず、少しづつ、坂を登って行こう


    一気にかけ登ろうとすると、みんな息切れしてバテちゃうからさ

    焦りは禁物だからね


    人生は3歩進んで2歩下がるものですよ


    だから自信持って頑張れっ

    俺はずっとやじの味方でいるぞっ


    と、格好良い事言ったところで重大な告白をさせて下さい


    実は…名古屋コン参加しなかったよーっ

    仕事になっちゃって


    ふふふっ、頼りになる味方だろ?


    まあ俺なりのペースでこれからも末長く応援して行きますので、どうか呆れないで下さいね〜


    ところで今日は栃木県の日光へ行って来たので


    男体山という山を登りに…


    雨だから止めようかとも思ったんだけど、今日を逃すと紅葉の時期に行けそうも無いし、降雪期になると無理だし…で、気合い入れて行って来まし


    しかし、あまりに雨量が多く、今の俺の登山スキルでは厳しいと判断して途中で断念


    華厳の滝や竜頭ノ滝を見て、日光湯元の温泉入って帰って来ました


    寒さ半端無かったー

    帯広より寒かったかもっ


    ただ日光の紅葉は見事でしたよー


    特に竜頭ノ滝の紅葉がほんと凄くて、しばし見惚れてしまいました


    一眼カメラ持ちの誰かさんにめっちゃオススメしたい撮影スポットですわ


    男体山登頂は後日(来年か
    )リベンジするぞっ


    やじさんは大阪での握手会だったんですよね〜


    今回もたくさんの元気を貰えましたか?

    明日は福家書店で握手会

    また元気をいっぱい貰って下さいねっ


    俺も会いに行きたいけど…多分間に合わないかなっ


    最近の福家書店のイベントって終わるの早いからさ

    9時頃までやっててくれれば何とか…


    まっ、間に合わなかったら写真集だけ買って帰るとするよ


    じゃ、明日もやじにとって充実の一日になるように祈ってますねっ


    おやすみなさ

  • てっちゃん 
    10/21 03:02

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。大阪どうやった?此方、川崎は、すずこと萩こで盛り上がりました。あのウダウダトーク、愛ちゃん推しには、ツボだな。舞美ちゃん、またね、おやすみなさい♪("⌒∇⌒")
  •  
    10/21 03:12

    リーダーおつかれ



    リーダーが他のグループと℃-uteを比較して
    「悔しい」
    って言ったん初めてやね。
    僕はうれしいです!
    リーダーからその言葉を聞けてうれしいです。
    ℃-uteは今までずっと
    「(ハロコンなどで)他のグループから刺激をもらって・・・」
    って控えめに言ってて、
    最近後輩が増えてやっと
    「℃-uteが一番輝けるように」
    って願望が入ってき

    ここにきてやっとモーニング娘。に負けて「悔しい」と思うところまで成長してくれました。

    ℃-uteが『自信がないにもほどがあるグループ』で謙虚で真摯なグループやからこそ信頼できたし応援できたのはあるけど、「欲」が無さ過ぎるのが心配やって・・・。
    ℃-uteメンバーのキャラはそのままに、「恋する少女にはかすかな野望がチラリ」という面がもっとでればいいと常々思ってて。

    「もっと〜したい」「もっと〜になりたい」
    っていう欲はアーティストにとって命やと思うから。

    「悔しい」というのはモーニング娘。に負けたくないとうことやから、
    いよいよ℃-uteがハロでトップ獲る宣言やと僕はみなしました。

    だって、キャリアも年齢も上やねんからごくごく当たり前のことやからね
    獲ったろうやてっぺん。
    Girls, be ambitious

    「私達は常に2番手3番手でいいです」
    なんてTeam℃-uteに対して失礼やで。




    全力投球。
  • さいかむ cyberkam 
    10/21 03:27

    舞美ちゃんこんばん


    「たとえ、会場にファンの方が1人だったとしても、全力のパフォーマンスをお届けしたい」として上で更に向上を目指す姿勢はさすがです

    実に舞美ちゃんっぽくて、尊敬するよ


    あべのHOOPでのイベントお疲れさまでした。
    気持ちは大阪に行きたかったんだけど、いろいろ厳しいのでラ・チッタデッラに行ってきたよ

    帰りに福家書店新宿サブナード店で、明日の(もう今日か)写真集発売記念握手会の券を買ってきた


    仕事終わりに19時新宿はちょっと間に合わないので、午後の打ち合わせが終わり次第、半休扱いで駆けつけます

  • ゆう 
    10/21 03:34

    こんばんは


    大阪での握手会、お疲れ様でした
    名古屋でのライブは課題も見つかったということで、5人で団結してがんばってほしいですね
    最近よく言ってる「2階席の、いちばん後ろのお客さんが次のお客さん」という言葉、ちゃんとファンを隅々まで見ようとしてくれてるんだなって思って嬉しかったです。
    確かに、FC先行で落選して一般発売のチケットを買うと2階席のいちばん後ろの席ってことが結構あるんですよね
    ファンクラブに入っていない人が一般発売で買うと、そういう席になる確率が高いので、そんなお客さんが次のライブも来てくれたら、それは大成功ですよね


    さて今日はいよいよガラスと水の握手会ですね
    この日のために先週がんばりましたよ!

    あー今から緊張する(笑)舞美ちゃんと何を話そうかな

  • Herb 
    10/21 03:56

    舞美ちゃんこんばん
    名古屋お疲れ様でした^^
    メンバー皆のブログを見ると悔しさがあったLIVEだったみたいだね。
    でもあまり集客にこだわるのも
    いかがなものかと^^;;
    過去の経緯から気持ちはわかるけどね。
    名古屋とか広島は集客が厳しいので有名らしいよ。
    次の名古屋は行ってみようかな〜
    遠征って初めてだけど。
    おやすみなさい^^
  • piro 
    10/21 04:22

    おはこんばんみぃ〜たん



    まずは、名古屋でのライブお疲れ様でした。

    ライブ前のテレビ出演は、分かってましたが名古屋のローカル番組は、観られないから


    でも、そうやって地道にローカル番組に出るって大切な事だと思うので、これからも名古屋だけでなく日本全国にも出て欲しいけど…

    こればっかりは、お呼びがないとねぇ(^_^;)


    そして、昨日の大阪での握手会でも話したけど、本当に楽しいライブでしたよヾ(≧∇≦)ノシ


    跳び過ぎて、前の椅子の背もたれで足を《≧ヘ≦》ガリッ
    やっちゃって負傷しましたが、そんな痛さも忘れるぐらいに楽しかった


    舞美ちゃんも2埖重が増えたって話してたけど、一昨日のライブで汗をタラタラかいて、もう−2垳困たんじゃない


    あっ…

    (
    1、2、3)みたいに美味しい差し入れがあったらダメだったかな



    それから、名古屋の会場『日本特殊陶業市民会館フォレストホール』をいっぱいにするという目標は

    ℃-uteみんなの力不足だけでなく、色々な要因があると思います


    名古屋は東京と大阪の間にあるし、それに今回のツアーからチケット料金も上がったってのも


    まぁ、あまり名古屋の会場だけをいっぱいにしようと力み過ぎて、他の会場がいつもいっぱいだからと言って、気持ちをおろそかにしないように頑張って



    舞美ちゃんが"芳光"のわらび餅が美味しいと言った


    (・O・)えぇ

    そんなに美味しいんだったら食べてみたいと成るように宣伝してるなら


    ℃-uteの魅力は、現場のライブにある
    て事を知らない人が、まだまだたくさん居ると思うので、僕たちももっと色んな人に宣伝出来たらと思っています

    と・と‥取りあえず、芳光のわらび餅っと_〆(。。)メモメモ


    それから、昨日の大阪あべのでの握手会イベントもお疲れ様でした


    また、次のブログに書いてくれると思うけど、コレだけは、改めて言っておきま


    21日、新宿の福家書店での舞美ちゃんの写真集『ガラスと水』発売記念握手会に参加出来ないので、悲しかったけ


    昨日、大阪で握手会イベントをやってくれて本当に嬉しかったv(*^▽^*)v


    昨日は、写真集がまた届いてないので、感想を言えなかったけど、今度舞美ちゃんのお気に入りのページも含めて、じっくりと鑑賞させてもらい感想を言いますね(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    10/21 05:50

    名古屋ライブおつかれさま
    ライブ観に行くと確実に新しいファンの人は多くなっていると感じます 名古屋会場はホールでも客席数が多くて条件でいっぱいにするのはほんと大変だと思います ツアー中一度だけ観に来ることが出来るその地方の人が例え年に1度しかライブがなくてもまた絶対観に来たいと思えるようなライブを目標に続けることが大事なのかなあと思っています
    課題に向けて前向きに進んでいく℃-uteを応援しているよ-
  • まーらいおん 
    10/21 05:56

    おはよ


    今日は久々に自宅で朝を迎えられてるのかな!?
    何だかんだで自宅が一番だからね


    連日イベントお疲れさまです。
    今日は写真集発売記念握手会ですが、こちらも楽しんできてくださいね♪
    応援パワーを送っておりま


    矢島家と関わりの深い上原投手が海外で活躍してますね!!海外での日本人の活躍にも元気をもらいますね!!
    舞美や℃-uteの活躍は俺にとってそういう存在でもあります。
    これからも元気な姿をずーと見せてくださいね。応援し続けますか


    今日は久々に早めの出勤です。お先に行ってきまーす!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ごーし 
    10/21 06:08

    昨日はほんと楽しかったな

    今回のツアーそんなに行ってないから、昨日のライブで気づいたことがあったから早く次のライブまた入りたいっておもったけど次はパシフィコで最後かもなぁ(;´・ω・)

    新たな発見があったときの楽しさ(*´Д`*)

    まぁ前回のツアーは4階まで人入ってたから、次こそはソールドアウトしたい!って言ってただけに


    でも今回は最初に武道館2日間やったから、名古屋の人も武道館まで来てくれたりしたからそのかわりに名古屋は行けなくなったって人もいたのかもしれないし

    いろいろな要素もあって今回は埋めれなかったけど、まだこの先に目指す目標も残ってることだし、また気を引き締めてがんばってほしいなとおもいます

    ガキさんは理想の先輩だよねぇ

    歌がサイコーなんだ
    また聴きたいね!

    それじゃ明日もがんばってー!
  • しゅう 
    10/21 06:52

    お疲れさま



    かわい
  • どんちゃん 
    10/21 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪名古屋での公演は前回よりもお客さんが減っちゃったのは残念ですね
    も他のイベントなどが重なっていたみたいな要因もあって中々満員って言うのは難しい
    これからも目標を高く努力して行けば℃-uteの魅力を知る機会も増えてライブを見てみたいと思う人も増えると思います
    も出来るだけがんばって応援して行きますから
    ℃-uteファイとだ

  • 幻遊 
    10/21 07:35

    名古屋、動員数は残念で悔しい気持ちお察しします。
    武道館の感動を体感したすぐ後に、同じツアーでそれと同等以上の感動はなかなか想像つかない人が多かったんだと思います。
    モーニング娘。は、やはりネームバリューが強みです
    先日も、あるテレビ番組で「日本の三大アイドルはジャニーズ、モーニング娘。AKB」と表現されるほどです。
    モーニング娘。と聞いて「知らない」と答える人の方が珍しいのです。
    勿論、現メンバーの頑張りもあって見直されている部分もあると思います
    これまでの℃-uteのメディア露出、知名度を考えると平日の武道館2DAYSを埋め尽くした事は正直驚異的だと思いました
    ℃-uteの実力とファンの皆さんの思いの強さの証です。
    武道館公演大成功によって注目度も上がっていると思いますし、新曲も出ますね
    MVも大好評!
    これからの℃-ute、楽しみにしています(^o^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/21 07:45

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『花咲かタイムズ』に朝から生出演して、美味しそうなものがたくさん紹介されていて、お腹空いちゃったか

    名古屋でのライブ前に出演する事が出来て良かったね('∇')
    俺は、名古屋に向かって車で移動中で、まだ足柄とかそこら辺だったよ(;^_^A

    そして迎えた名古屋ライブ

    まいみぃ…俺…名古屋ライブ初見参であります(`・ω・´)ゞ
    いや〜(;^◇^;)ゝ
    車だと名古屋遠かったなぁ

    でも、遠征の楽しみってライブだけじゃなくって、美味しい食べ物も楽しみなんだよね(*´艸`)
    ちなみに、名古屋で食べたのは、きしめんとみそカツのセッ

    いや〜美味しかったぁ(^o^)

    そしてライブは、やっぱ楽しかったよ♪( ´▽`)
    会場が結構涼しかったから、ライブ前半はジュワって汗を程度だったけど、ライブ後半は流石に汗タラタラだったよ(^_^*)

    でもなぁ、今回、名古屋に初めて遠征した理由は、前回のツアーで日本特殊陶業市民会館フォレストホールを埋めるまで、あと一歩のところまできていたから、今回、俺が日本特殊陶業市民会館フォレストホールに行って、会場を埋めてやる
    て思って行ったんだけど、まさか、3階席4階席を閉鎖してるとは

    ℃-uteちゃんじゃないけど、俺も悔しいよぉ


    まいみぃ、次こそは人を惹き付ける魅力を5人で追求して、日本特殊陶業市民会館フォレストホールを絶対埋めよう(`・∀・´)

    次のツアーも、名古屋に行くから

    でも、出来れば名古屋ライブは、土曜日にしてくれると行きやすいから、土曜日にしてね(笑)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/21 07:46

    つづき

    んで、差し入れでいただいた、メープル味のシュークリーム美味しそう…(*゜Q゜*)ゴクリ

    そして、芳光のわらび餅を目指すぞー
    (・∀・´)
    って、まいみぃ…( ̄∇ ̄;)
    たしかに、美味しいから、また食べたいって思う気持ちと、またライブに来たいって思う気持ちは似てるけど、食べ物を目指してどうするヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)
    でも、そういうところから学ぶこともあるから、良いかもね(*´∇`*)

    それから、10月20日はガキさんのお誕生日だったんだよね(*´ω`*)
    ガキさん、お誕生日おめで

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ひさちさ 
    10/21 07:56

    舞美ちゃんおはよう


    今日は写真集の握手会だったね

    昨日仕事かな?みたいなこと書いてしまった



    今日は春らしい天気かな

    素敵な1日に




  • はやっC 
    10/21 07:58

    舞美ちゃん、お久しぶり!

    名古屋のコンサートお疲れ様でした。会場を埋められなくて悔しいね…次こそリベンジ!それだけの実力は℃-uteはあるさ!
    舞美ちゃんはハロプロメンバー含め、OGの誕生日をお祝いするとか優しいね。昨日はガキさんの誕生日だったね
    今日の写真集の握手会 行けなさそうで残念だけど、楽しんでね。
  • stac 
    10/21 08:06

    おはょ


    台風のせいですっきりしない天気が続くねぇ。(-_-;)

    でも、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 大魔人 
    10/21 08:08

    舞美ちゃん!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノteam ℃-uteの力があれば、いつか必ず名古屋満席にできるよ!!一昨日は行けなかったけど、今度名古屋でライブやるときは絶対行くね!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/21 08:16

    舞美ちゃん、おはよう☆

    名古屋の会場ってすごく大きいんだね。
    埋まらなかったのはメンバーは一番、team ℃-uteも悔しい(>_<)
    でも、いつか必ず埋まる日は来るから、
    前だけを見て、自信持って最高のパフォーマンスをしてね!
    下向いちゃったら来てくれた目の前のお客さんを満足させることはできないから
    それこそ終わりだよ
    こんなことを言わなくても℃-uteのみんなはちゃんとわかってると思うけどね(^-^)
    次は埋まりますように☆

    昨日ね雨がすごくて結局行かなかったんだ。
    いいわけだよね(>_<)
    やっぱり行けばよかったってめちゃめちゃ後悔。。
    せっかく来てくれたのに本当にごめんね!(>_<)

    ハローの中ではお姉ちゃんポジションの舞美ちゃん。
    末っ子だからガキさんみたいなお姉ちゃん的存在ができてよかったなって思う(^-^)

    昨日は分かれてのお仕事だったけど、
    今日は℃-uteちゃん集合かな?
    素敵な一日を


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • かずちゃん 
    10/21 08:17

    まいみーおはよう!
    ずちゃんです
    日は快晴で暑くなるみたいですね
    と、11時間後にいろいろと話しましょうね!
    は、行ってきまーす!かずちゃんでした

  • ℃級戦艦 
    10/21 08:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    名古屋でのライブに昨日は大阪での握手会お疲れ様でした〜

    名古屋でのライブ、とっても楽しかったよー
    会場高かったし、気温も涼しげだったから汗比較的に大丈夫かなぁとライブ前は思ってましたが、終わってみれば私も汗たくさんかいてましたね〜(笑)
    今回は会場埋められなかったみたいだけど今度は名古屋近辺の方々にたくさん来てもらえるといいですねっ

    新垣さん、お誕生日おめでとうございますですねー
    新垣さんもたくさん舞台やられてるみたいなのでまた共演されるときとかいろいろ学ばせてもらえるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • さださんさん 
    10/21 08:30

    舞美ちゃんおはよう。昨日は握手会どうだった?急に決まったけど沢山来てくれましたか?舞美ちゃんの℃-uteのコンサートにかける気持ち伝わってきましたよ。(^_^)。色々なファンの人のコメント読んでると、色んな意見があるみたいだけど。でも、コンサートが何人入るかとかCDの売り上げ枚数は舞美ちゃんや℃-uteメンバーの努力だけではどうにもならない事もあるからあまり気にし過ぎないでね。(^_^)。舞美ちゃんやメンバーは一回一回のコンサートを、一つ一つの歌を大事にして、何があっても気持ちを切らさずに頑張る事が大切だと思うから、たとえ コンサートに来てくれた人が思うように増えなくても 舞美ちゃんらしく℃-uteらしく全力で頑張るその気持ち忘れないでください。(^_^)。あとアイドルのコンサートは歌やダンスだけでなくて 間近でメンバーを見たい気持ちもあるから、大きな会場であればあるほど、その気持ち分も楽しんで貰えるくらいのコンサートにしなきゃいけないからね。舞美ちゃんがいつもコンサートに来ることが出来ない人にも感謝する気持ち、僕はいつもリスペクトしてるよ。とても大事な事だよね。(^o^)。今日も少し長くなってしまったけどファンは笑顔のメンバーにずっと会いたいから、笑顔のおもてなし大切にして これからも頑張ろう。(^O^)v今日も一日舞美ファイト。僕もお仕事行ってきます
  • まつじゅん 
    10/21 08:33

    舞美ちゃん!
    24日の倉敷は台風がのんびりして手大丈夫そうだけど、
    26日の大阪がやばいよ!
  • ひでお 
    10/21 08:39

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    人間万事塞翁が馬

    何があっても信念のブレない強い舞美ちゃん、優しい舞美ちゃんが大好き

    今年はもう会えなそうだけど、陰なが応援してるよ
  • 翡翠 
    10/21 08:57

    ぐっもーにん
    れた晴れた〜
    けど、また・・・台風が発生してるから怖いな(笑)

    名古屋はまぁ色々と条件ってのもあるからね・・・難しいです
    そのハードルも飛び越えてかなきゃいけないこともわかってるけど

    でも℃メンがどうこう出来るわけでもないから(;´∀`)

    なんかホール初日終わってからの握手で言った通りになったなぁ(笑)
    求められてる所を理解してほしいよスタッフさんに

    それをバネに努力ってのも何か違うのか
    努力して頑張ってるのはファンならわかってるから

    大きな変化が欲しいのはそこなわけじゃないからね

    つか、ライブ前に仕事入れたらダメっす(笑)
    リハなかったからか間違いまくりやったし、影響ありすぎたー!
    人が集まりにくい土地で、たった2回しかチャンスがないのに〜

    あんま、こうハッキリあれこれ言うのは・・・こっちの心境も考えてケロー(笑)
    誰だって気にしますからね。後ろどこまでだろうとか隙間とか←

    ガキさーん!!さすが手帳に書いたとこだったか(笑
    ヤーーーン♪いい先輩ですね。演劇はにーがき先輩に相談がいいかとっ!

    握手1回しか行かなかったけど、さーせん(;・∀・)
    でも顔は見たかったし!!
    安定で「約束」忘れるよね〜!もう・・・また忘れてそうだ(笑)
    約束忘れてたから低まって元の現場に移動←オ
    私服可愛かったけど、あの青すぎるの似合わないなぁ
    マネキンっぽいっていうか、矢島さんが綺麗すぎるのかも(笑)
    あのスカート好きだな〜(*´∀`*)

    んじゃ、今日からまた仕事だっ!気合入れて頑張ろう

  •  
    10/21 09:22

    Bonjour


    名古屋の生放送とコンサート、大阪の握手会お疲れ様でした

    先週後半から移動の連続で移動疲れはありませんか?
    気温の変動も大きいので体調に注意して下さい


    舞美ちゃんの今回のブログからもファンを大切にする気持ちが感じられますね

    人数に関わらず来場した方々に最高のパフォーマンスを提供する。
    その気持ちを実行すれフォレストホールを満席にする日も近いと思います

    『人を惹き付ける魅力を5人で追求していきたいと思います
    悔しさをバネに成長する姿もまた美しく魅力的だと思います


    私自信、℃-uteの単独コンサートは先月の大阪初日昼公演が初参加でしたが、今回の名古屋にも参加して良かったと思っています

    (ただ、現在 声を出すことが出来ない状態なのでコールが出来なかったり消化不良の部分があったので、次回は復活してもっと楽しみたいと思います


    私の席の周りにも初参加らしき方々がいて、帰り際にライブを楽しんだのでまた来たいと話していましたし、私も早く次のライブに参加したい気持ちです

    私も含め新規のファンは着実に増えていると思います

    更に魅力的になって日本全国に元気と幸せを与えるグループになって下さいね

    微力ながらこれからも応援していきます
    張って下さい


    ――――――
    初めてコメントを分割します。
  •  
    10/21 09:22

    続きです。
    ――――――

    今回も食欲をそそる写真ですね(笑)

    大きさや味から『メープルハウスのシュークリーム』でしょうか?そしてあんこがぎっしりなので『仙太郎のご存じ最中』でしょうか?(違いますか?

    美味しい物を食べると笑顔になりますよね。

    『芳光のわらび餅』絶品ですよね

    名古屋一の和菓子と言っても過言じゃないと思っています。
    最初に食べた時にわらび餅の概念をひっくり返されました

    ただ美味しいだけでなく予想外の驚きがありますよね
    すぐにまた食べたくなった気持ち分かりますよ

    名古屋飯が注目されますが、このわらび餅も多くの方々に食べてもらいたいと思いっています


    舞美ちゃんがブログに書いた通り、この気持ちと同じ様なことを℃-uteのライブに参加した方々に持ってもらえるように頑張って下さい。
    一度観た人がまた足を運ぶだけでなく、友達にも薦めて一緒に来場する、結果として沢山の方々を元気で幸せにすることができるグループになると思います。

    ちなみに、
    知っているかもしれませんが『芳光のわらび餅』は10月〜6月の期間限定品です。期間中でも連日売り切れになる商品で、お店は日曜日が定休日。今回が10月の土曜日公演で良かったですね。

    なので、℃-uteも偶然にメディアやオープンスペースのイベントを見かけた方々にも興味を持ってもらえるようにライブパフォーマンス以外でも魅力を伝えられるように5人で切磋琢磨してして下さ


    今日の握手会も頑張って下さいね


    À bientôt

  • tamchan 
    10/21 10:03

    舞美ちゃんおはよう


    名古屋LIVEと大阪のイベント行って来た
    やっぱLIVEだ


    会場の上の階が埋まらなかったのは残念無念

    でも、LIVE最高に楽しかったよ♪( ´▽`)
    ℃-uteちゃん最高


    大阪にも来て握手会してくれてありがとう♪( ´▽`)
    超幸せでした



    LIVE<握手会 の選択する人が多くなる分、LIVE会場うめるの大変になってくるよね
    でも℃-ute、ハローに関しては LIVE>握手会 の考えでいて欲し
  • BAT 
    10/21 10:26

    ライブに来てくれる人でも毎回となると色んな事情で来られなかったりもするだろうし℃-uteとしては全力を尽くしていくことが大事だと思うよ

    もちろん℃-uteのことは言うまでもなく信頼してるけどね

    それは何年もの間のステージパフォーマンスからも感じてる

    なかなか遠出まで出来ないけどいつまでも℃-uteそして舞美ちゃんのファンだ

  • タナカ 
    10/21 11:16

    ちぃーっす!( ´ ▽ ` )ノ名古屋握手会もお疲れ様ー!花咲かタイムズは地域の問題で見れなかったよー。でも出演ありがたいね!今回名古屋行ってない俺が言うのもなんだけど…なるべく遠征行ける時は行くから次回は埋めてやろうよ!今回は武道館が始めにあったりで1番の盛り上がりが始めで燃え尽きた感がでちゃったから、℃-uteの実力不足でもなんでもないよ!ナルチカや学園祭も間で入ったり、さすがに組み方に問題もあるよ(ー ー;)でも℃-uteが悲しんでるのはこっちも悲しいから℃-uteが嬉しくなるようにこっちも微力ながら頑張りますm(_ _)mネガティブにならないでこれからもがんばろー!ってか、これからだし!「キッズリターン」のセリフを借りれば、「まだ始まってもいないから」!今日も出来る事をがんばろー!( ´ ▽ ` )ノ
  • ニジューヨン 
    10/21 12:14

    「芳光のわらび餅を目指す!」

    矢島ちゃんらしい最高にいかした目標です。
    私も芳光のわらび餅になれるよう自分のことを頑張ります!

  • ムラ蔵 
    10/21 12:42

    こんにちは。
    一昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした。
    相変わらず℃-uteのライブは楽しい!夜は最前ど真ん中と最高なロケーションでした。いやぁ今思い出してもにたにたが止まらない。
    今年最高の日でした
    名古屋では試練も与えられましたね。千聖が翌日の娘。コン見たみたいだから℃-uteに何が足りないのか℃-ute会議だな。舞美ちゃんも言うとおりまた来たいと思ってもらえるにはどうすべきか考えなきゃね。チーム℃-uteも手伝うから頑張ろう\(^o^)/
    さて、今日は握手会いくからね!楽しみ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 12:50

    うー(>_<)
    うーうーうー(>_<)
    舞美ちゃん(>_<)

    今回行けなかった自分が悔しいっす!!(>_<)
    舞美ちゃんの言うとおり、埋めるだけが全てじゃないのは分かっているけど、やっぱり埋めたかったよね(>_<)(>_<)
    舞美ちゃんがパシフィコで、コンサートが始まる前に掲げた目標、『会場に来てくれた全員が楽しかったって思えるLIVEをしたい』っていうのが、本当に素晴らしいです(>_<)
    それを繰り返して行けば、自ずと会場はいっぱいになっていきますよね!!!!
    舞美ちゃん、オレも頑張るからね!!
    たいしたことはできないけど…
    俺もできる限りのことはするから!!!
  • きみきみ 
    10/21 13:02

    >名古屋、客の入りが少なかったんですね。
    自分も春ツアーの名古屋は、参加したけど、今回は参加しませんでした。ごめんなさい
    最近、鞘師さんと『わがまま 気のまま 愛のジョーク』が、強烈に好きになってしまい、ちょっとモーニング娘。の方の現場が増えてしまってます。昨日も、参加しました
    正直、今回のニューアルバムの撮り下ろし曲が、シングル曲と比べると、どうしてもクオリティーの面で自分にはあまりにもイメージとかけ離れていて、
    また、歌割も、愛理→舞美ちゃん or ちっさー→中・萩の、℃-ute王道のの順番がバラバラで、イマイチ綺麗に聞こえないのが、残念でなりません。
    やっぱり℃-uteは、愛理・舞美ちゃん・ちっさーの3人が、8割ソロパートを歌ってもらわないと、厳しいなと
    今回のセットリストも、ちょっと変化があればと。
    もう少し新しい世界観みたいな、歌唱力を前面に押し出すような、そういうのは、℃-uteが得意とするところだと思うので、今後期待したいな。
    愛理・舞美ちゃん・ちっさーの個々の、特に歌唱面での表現力の高さは、モーニング娘。の今のメンバーでは全く相手になりませんが
    今のモーニング娘。は、歌えない人がいても、何人かで歌うことで、それを補うだけの、つんくさんからの楽曲の提供と
    どのアイドルやアーティストとも違う、独特の楽曲の空間を創り出しているところが、1番の魅力になっていると思います。
    あとは、モーニング娘。は、進化の度合いが大きから、その成長過程を見るという面白さがあります
    今のモーニング娘。の曲(One・Two・Three以降)を、℃-uteが歌ったら、最強に素晴らしいものになるといつも思ってます
    ℃-uteにも、そんな曲が欲しいな。
    今は、ちょっと鞘師さんとモーニング娘。の楽曲の魅力にとりつかれてしまってます。
    厳しいコメントになってしまいましたが、℃-uteが好きだからこそのコメントでもあるので、お許し下さい。
    今日もお仕事、頑張って下さいね、舞美ちゃん☆。

  • アリオス 
    10/21 16:28

    5人で武道館を二日間埋めたってのは紛れもない事実。大丈夫、頑張ってこう!胸を張って真ん中歩こう!(笑)
  • SHUN-℃ 
    10/21 17:23

    う次の名古屋ライブの意気込みなんて凄


    名古屋の座席がSOLD OUTできなかったこと、team℃-uteも悔しく思ってます


    なっきぃ言ってたけど一人友達を連れてくる

    ほんとこれに尽きる

  • とーる 
    10/21 17:55

    また食べたい
    も大事だけど お!?これ一度食べてみたい!!も大事だよね☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 00:09

    お疲れ様です



    名古屋は過去に満員にしたことなかったんだ


    私はハロコンや、この前のトレジャーボックスでは名古屋に行った




    名古屋は初めてハロコンに行った場所でもあり

    去年の冬のハロコンでは20歳の誕生日に
    舞美ちゃんたちと一緒に成人式をやった場所でもあるから

    結構、思い入れのある場所になったんだよなぁ



    また次のツアーがあるときは

    名古屋行かなくちゃなぁ

  • やまこしたかお 
    10/22 07:05

    名古屋うめようぜ!!!
  • チョコレート 
    10/22 12:03

    これの事か。これを批判する人がいるとはね。世の中良く解らない。俺はそんな理屈っぽい大人にはなりたくないなあ。バカと呼ばれてもいいから理屈ではなく純粋に応援できる大人になりたい
  • ともちゃん。 
    10/22 23:40

    いつも通り熱いライブ楽しかった
    すごーく幸せな時間でした(*´ω`*
    メープルシュークリームとかめっちゃおいしそう!
  • アベベ 
    10/24 01:12

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)満員に出来なかったのは悔しいけど、人気は確実に上がってると思うよ(^o^)/YouTubeの再生回数がスゴいスピードで上がってるからね(*^^*)今回はたぶん都合が会わない人が多かったんだよ(^o^)次来たときには満員になってるはずだから、頑張っていこうp(^-^)q
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:24

    名古屋は空席とかも結構あったよ

    次こそ埋めたいね

    舞美可愛い

  • どら@道内(へび年) 
    11/2 21:29

    ニコ生なら見るけど現地の雰囲気は苦手なので行く事は無い。1回も来ていない、見ていない人を会場に足を運ばせるのはかなり難しい作業
     飯窪さんにヨイショしてもらうとか。
  • ざし 
    11/4 10:42

    舞美ちゃんの思ってること、本当に素晴らしい
    たとえ一人でも全力でパフォーマンスする。。
    この気持ちだよね、初心というか、なんという

    もちろん、1人と大勢では見せ方のテクニックとかで変わってくると思うけど、気持ちの部分ではいつも情熱をもって、だよね

    気持ちをお客さんにぶつけていけば、きっと伝わると思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)