-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は名古屋でコンサート!

来てくださった方ありがとうございますっ

楽しんでくれましたか?

中島は会館が涼しかったのか

汗をあんまりかかなかったので

汗かけーの念も込めていつもより大きく踊ってしまいました。笑


写真は終演後にとりました♪



<告知>

明日!

大阪、あべのHoopにて

「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」握手会イベントを開催しますっ

時間は16:00からです!

急ではありますがリーダーと2人でお待ちしておりますっ

http://www.helloproject.com/event/...



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • ラファエル 
    10/20 12:50

    こんにちは、なっき

    昨日は、ライブおつかれさま!!
    会場涼しかったかな〜いつもどおりだった気もするけど・・
    でも、なっきぃが大きく踊ってくれる分には
    うれしいことだよね

    今回は2階席までしか埋まらなかったけど・・
    次のツアーでは埋まればいいよね
    team℃-ute頑張っていきましょ〜
  • アラエル 
    10/20 13:20

    おつかれ日本!ワクワク〜( ´ ▽ ` )ノ
    道理で昨日も輝いてたわけだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステージ上のなっきぃは別格だかんな( ̄▽ ̄)
    素敵なライブをありがとう
    大阪は行かないけどがんばれ〜!
  • まいまい美しい! 
    10/20 13:28

    なっきぃおつカレーライス
    まいまいかわいい!ありがとう!
  • もぎゅ 
    10/20 13:28

    昨日はおつかれさまでした

    なっきぃのパフォを℃-uteの一体感を感じれて素敵な1日でした

    掛け算は苦手かもしれませんがなっきぃにはシナヤカなダンスがあるからいいではない


    次回は浜松参加いたします、なっきぃは本日のイベントで℃-uteの素晴らしさを世に伝えるのじゃー

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/20 13:29

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    てか、さっき起きたよ(^_^;)

    昨日、いつもの3人と名古屋でご飯食べて、

    夜行バスに乗って今朝帰って来たんだけど…

    お風呂入って、寝ちゃったのよ(-。-;)



    まぁそれはさておき

    昨日は名古屋でテレビ出演とコンサート

    お疲れ様〜


    でもって、コンサート前に2shot撮影

    ありがとうねっ(^-^)/


    めっちゃ緊張してテンパっちゃったから

    写真うまく撮れてるか心配だけど、どの写真が届くか楽しみ

    写真届いたらまた報告するね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/20 13:30

    コンサートの方もめーーっちゃ楽しかったよ\(^o^)

    特に夜は席が前の方だったから余計にね


    なっき
    、汗あんまりかかなかっただなんて、

    本気出す夜(ライブ)だった?笑

    まぁ、俺もあれだけ暴れたのに

    いつもに比べてはあんまり汗かかなかったんだけどね

    涼しかったし、開放感のある大きなホールだったもんね!

    そんなホールの3階席4階席埋まらなかったのはちょっと残念だったね…

    なっき
    もMCで言ってたけど、ちょっと課題残っちゃったけど

    いつかあのホールも全席埋まるようにteam℃-ute頑張ろうねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/20 13:30

    -写真1.2.3-

    愛理との写真がないけど、

    ℃-ute皆おつかれーライス(^-^)/



    今日は大阪、あべのHoopに

    「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」握手会イ ベント

    楽しんできてねっ(^-^)/




  • k i k o 
    10/20 13:35

    お疲れさま(^_^)☆

    なっきぃがどんどん美人になってゆく美しすぎてつらい(;_;)好き
    U+FE0F
  • ビスコ♂ 
    10/20 13:37

    お疲れ

  • 沙耶 
    10/20 13:38

    お疲れ様です
    イベント楽しんでください
  • k i k o 
    10/20 13:38

    あ!愛ってもっと斬新の方のMVも見たよ!なっきぃ今回も動き激しくてここ好きだからちょっと止めて見たいところでもブレちゃうそんななっきぃも好きです
    U+FE0Fw
  • カルダモン 
    10/20 13:47

    なっきぃは…
    なっきぃは…なっきぃですから

  • ぴーちゃん。 
    10/20 14:20

    なっきぃおつかれさまU+2661(U+2022U+1D17U+2022*)はやくなっきぃに会いたいなー!
  • ホタル 
    10/20 14:31

    昨日は名古屋公演お疲れさま!今日握手しに行くよー(*´ω`*)ノ
  • はるか@マイマイ 
    10/20 14:44

    なっきぃこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))ライブお疲れ様でした!だいすきー。はるか@マイマイ
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/20 14:55

    なっきぃはろー!ヽ(^ω^)ノ
    コンサートお疲れ様!いつもに増して大きく踊るなっきぃ見たかったです(笑)

    あべのHoopでの握手会たのばって!!お姉ちゃんがあべのHoopのなかにあるお店でバイトしてるから、なっきぃが来るよて教えてあげたら、バイト終わりにのぞきに行こうかなーとか言ってた(笑)

    ちぃちゃん。
  • プーさん@team℃-ute 
    10/20 15:41

    なっきぃ!おつかれさま!
    名古屋昼公演行ったよ!!
    今回はサイリウムとタオルを買っ
    めっちゃ使って楽しんでたよ♪
    サイリウムはずっと使ってたけど、タオルを回すときとかテンションが上がってまってめっちゃ回したよ@@@@@@@@@@
    次はナルチカ岐阜で会えるね♪楽しみにしてるね( ・∇・)
  • (・×・) 
    10/20 16:07

    なっきぃこんにちは〜。関西〜関東の間に住んでれば‥もっとライブやらイベントやらたくさん行けるだろうにと思いつつ、、
  • Only You 
    10/20 16:21

    でもさ、たとえ会場が埋まらなかったとしてもさ、1人でも見に来てくれる人がいてくれるだけでもそれってすごく幸せなことじゃない?来てくれた人に精一杯のパフォーマンスをする。それでいいんじゃない?来てくれた人に「今日は来てくれてありがとう。」そういう気持ちでいれば。僕的には、動員数ばかり気にするのはあまり、気に入りません。
    なんか大事なものが見えなくなってる気がしてならない。
  •  
    10/20 16:21

    大阪のイベントいきたいな
  • touch〜 
    10/20 16:31


    こんにちは


    楽しいコンサート有り難う御座いました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 16:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋コンサート

    お疲れ

    いつもより大きく躍

    なっき
    たかっ


    俺 大阪 あべのHooop握手会イベント行きたいごめんね
    (>_<)会いたい(●^▽^●)/''
    しい(TωT)ウルウル

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 16:42

    まいみさきって珍しいね
    大きく踊ったか(笑)いつもだけ
    なっきはぃ4人と違うよ毎ダンスクイーンだねもはや (゜ー゜)(。_。)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 16:43

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間聞いたよ

    握手会イベント頑張ってね

    俺 写真集イベント以来握手してません残念寂しい(TωT)ウルウル相模台から応援してる

    リーダー、一
    俺住んでる相模台雨降って

    大阪、雨降ってます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 17:00

    なっき


    俺 握手会イベント行きたいよごめんね

    ソロ写真集握手会以来握手してません残念寂しい(TωT)ウルウ
    うすぐ終わる
    行きたかった残念(>_<)
    パシフィコ横浜ファンクラブチケット届いたよ
    ち遠しいドキドキ


  • おトメの祈り 
    10/20 17:08

    おつかれさまです(*´∀`*)

    今やってる握手会参加しますた〜(°∀°)ノ

    ブースの向こうからやたらになっきぃの声が響いてましたね(*°∀°)

    今度は土日に大阪と岐阜でお会いしましょー( ´Д`)ノ~
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 17:53

    なっき


    俺 いつもより踊る
    っきぃ
    たかっ


    大阪、あべのHooop行きたかったごめん
    (>_<)
    もうすぐ終わった頃

    寂しいからまたコメントしてるよ

    中島早貴のキュートな時間聞いた
    ーちゃんゲスト楽しかったO(≧∇≦)o俺 正雄です笑
    親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
  • たかし 
    10/20 18:02

    ライブ初めてだったけどめちゃ楽しかった!
    来週の岐阜も行くねー!
  • ななたま 
    10/20 18:09

    おつかれさま。このブログ見て、昨日のダンスが大きかった意味がわかりました。何かあったのがなって気にしてましたが安心しました。
    なっきぃが大きく踊るのを見て千聖もつられて大きくなってた気がします
    コンサートは楽しかったけど、気になることが
    なっきぃは、コンサートのなかでかなり高い発声や低い発声まてしてるけど、喉は大丈夫? メンバーの中で1番幅が幅が大きいような気がしてかなり気になっています。無理して喉を壊さないでね。
    なっきぃの透明感のある声、好きですよ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 18:09

    さき ハロステ見たよ 帯広バックショット あの日の
    みんな見れて良かっ
    ちなみに 十勝牛乳のみながら 帯広と十勝近いんですか 回答
    十勝地方のの帯広市だよ南関東地方の さいたま県と同じ ただ 南関東と違うのは 十勝チーズ 十勝牛乳 十勝ワイン 十勝平野など 名称が沢山あるよ

    朝早い飛行機だったんだ 不便だよね おいらも札幌まで行きまた帯広行き 泊まりまた翌日朝札幌向かったし

    だから昼は間に合わなかったナルチカ 夜し
    みんな客出してからステージトークしたんだ
    入り口閉めたのかな
    みんな見れちゃうか


  • SHUN-℃ 
    10/20 18:19

    昨日ライブいきまし


    なっきぃのダンスすごかったです


    ダンバコとか新曲も確かに他のメンバーよりも激しいと思ったけど意識してたんだね


    でもホントきに昨日は、なっきぃのパフォーマンスでテンション上がったので、また観たいで

  • 注)えーじ☆彡 
    10/20 18:48

    こんばんは…なっきぃ〜

    昨日もお疲れさま…

    名古屋ライブ
    楽しかった〜
    ありがとう…

    そしてそして
    また行きたいと思ったよ〜

    ってか〜確実に行くんだけどね…

    数字が苦手とか…
    そーゆーの…みんなあるよ

    おれもいまだに…右左間違える…

    あっ!
    一緒にしないで!みたいな顔しないでね…汗

    仲間仲間…ハート

    さてさて…
    昨晩〜今日は名古屋でたっぷり美味しいもの食べてきた〜

    手羽先…きしめん…天むす…小倉トースト…あんかけスパゲッティ

    確実に食い過ぎでしょ!

    千聖が言うように…
    小さいのがいっぱい食べると太る説が正しいなら…

    おれ当てはまるかも
    ってか確実に当てはまる…

    帰って腹筋しよっと

    ではでは…
    明日も元気にいきましょ〜

    雨降ってるから…
    気をつけて帰ってね

    バイバイ…
  • とらちゃん 
    10/20 18:59

    なっきぃ!


    名古屋ライブお疲れさま!


    昨日行ってきたよ!


    空席なんて気にしないで!


    アイドル横丁祭りの時、

    ℃-uteのファンなんているかなぁ〜っ

    言って立った、あの無我夢中のステージ


    あれが℃-ute魂
    んじゃいかな

    ℃-uteのファンでない人も、みんな魅了され

    あのころの気持ちに負けないで!


    箱の大きさなんて関係ないから!

    ℃-uteよりももっとメジャーなアーティスト

    名古屋で、℃-uteよりも小さい会場でやっているんだから、

    (たしかリンダリンダとか歌ってたグループ)

    ℃-uteは幸せだよ

    自信持って、変な方向性見つけないで、

    まっすぐ進んで行ってください!


    また名古屋に来たときは、空席でも満席でも

    関係なく応援行くから!待ってます!


    がんばってください


    ℃-ute大好きです

  • みずたま 
    10/20 19:11

    コンサートお疲れ様です☆*゚
    昨日は昼と夜両方参戦しましたっ
    めっちゃ楽しめました(*ノ´∀`*)ノU+2661
    なっきぃ本当に可愛すぎます!U+2661
    ハロ紺の成人式が楽しみです♪
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/20 19:52

    おつカレーライス\(^o^)
    いつもより大きく踊っていい汗かいてきたかな?(。-∀-)
  • ひさちさ 
    10/20 21:15

    なっきぃこんばんわ


    昨日は名古屋テレビとライヴお疲れさま


    朝めちゃんこ早かったでしょー

    けどテレビにライヴにと、笑顔いっぱいだったかな


    テレビではフルーツ特集したんだってね

    なっきぃ=フルーツだから触れてみた



    ライヴ会場が涼しいのはいいなー

    動いてても回復が早いから、いっぱい声援もおくれるしさ


    なっきぃ大きく踊ったとか、いつも踊ってる時は大きく見えるからどんなだったんだろ


    早くライヴ行きたい

    けど自分はパシフィコ横浜だけだし、まだ来てほしくないんだよな

    良いツアーほど思うよ(*´∇`)




    なきち

    汗しっかりとかいた感じだ

    笑顔がホント素敵で可愛い


    ちさの頭の上に萩ちゃんがお団子みたい

    狙って撮ったのかな




    なきは

    ニットの私服が可愛さを引き出してる


    なっきぃニットの服の袖を手の平までいくよね

    自分そーゆーの好きなんだ

    自分手がなんか長くて、つんつるてんになっちゃうことが多いんだ




    なきや

    なっきぃむっ


    3枚ともなっきぃキラキラしてた

    最近なっきぃ写真でも輝いてるよ

    自分だけそう思うのかなぁ

    そんなはずないな(●^ー^●)

    なっきぃ東京に戻らなかったから、終演後少しだけ余裕あったのか



    今日のブログも楽し

    って、もう更新してくれてるね


    楽しみ



    SATOYAMAで岩場に座り、前にスタッフさんに言われたことを今でも心に持ってて素敵だなと思ったひさちさでし


    後ろのお客さんを喜ばせたらってことね

    書かなかったけど、萩ちゃんが福岡の昼公演の時に話してたけど、後ろの方が℃-uteライトいっぱい持ってるって


    後ろの席はきっと一般発売で取ったチケット

    グッズなに買おうか、早く当日来ないか
    てワクワク待っててくれた方なんだよね


    きっとファンクラブ入ってくれただろうなって

    前で℃-uteに逢ってほしいなー


    振り返って見た時のあの笑顔、脳裏に焼き付いちゃってます


    名古屋は満員にならなかったみたいだけど、楽しんで帰ったお客さん、すっかりTeam℃-uteになってるだろうな


    次に繋がるよ



  • I love 
    10/20 21:28





      雨が降ったということ
      悲しいのではなく・・






  • たくてぃ 
    10/20 21:36

    中さん こんばんは 

    ℃-ute単独 名古屋 お疲れ様

    LIVEが楽しかったの
    写真の笑顔が語ってるね 


    では また〜

    ばいばーい 

  • 2014LIFE 
    10/20 22:22

    ステキ かわいい
  • のん*momo* 
    10/20 22:48

    ナカジ
    おつか

  • ハル 
    10/20 22:54

    なっきー、こんばんは。
    ライブお疲れさま。
    あついのがいいのかわからないけど風邪ひかないようにね。
  • ロココ 
    10/21 00:55

    名古屋ライブ行きましたよ


    なっきぃ汗いっぱいかいてました


    汗かくくらい暑いほうが身体も柔らかくなるし、ライブも盛り上がるし、いいことづくめだと思いま


    なっきぃのダンスはビシッとしてるときはビシッとしてるし、女の子らしいときはめっちゃかわいいし、表現力豊かですな〜


    今回僕は遠征して名古屋公演見に行ったけど、遠征した甲斐がありました


    次回の名古屋公演は4階席まで埋まるといいですね


    ℃-uteなら絶対できます


    写真かわいい

  • れい 
    10/21 05:35

    なっきぃもなっきぃのダンスも大好きで

  • BAT 
    10/21 10:20

    ライブの後ゆっくり出来たなら良かった

  • ともちゃん。 
    10/21 23:20

    汗いっぱいかいたよ
    暑かったよ!
    調子乗って薄着で帰ったら関東は雨が降ってて寒かったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 23:56

    お疲れ


    名古屋に大阪と弾丸やね

  • アベベ 
    10/22 00:46

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ライブの次の日に急遽握手会入るなんて、多忙なスケジュールだね(^_^;)疲れると思うけど、頑張ってねq(^-^q)
  • やまこしたかお 
    10/22 07:06

    あせかけー!!なかさーん!もわわわーー!!
  • なっちゃん 
    10/22 10:14

    早くパシフィコ横浜ライブ行きたいよー武道館以来だよー(T . T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:18

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)