名古屋っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋っ千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は、
朝早くに出発して名古屋に行きました

そして、『花咲かタイムズ』に出させて頂きました

コストコの事や、
フルーツ狩りの事の特集をやっていてどちらにも行きたくなりました

また『花咲かタイムズ』に出させていただけますように




それから℃-uteの
名古屋の単独LIVEを行いに行きました

名古屋は4階席まであるのですが今回は2階までのお客さんでした(;_;)

正直、前回はほとんど満席だったので悔しいですが、
また℃-uteですぐに!
リベンジしに来たいと思います



でもなにより

今日来てくれた
ファンの方々が今日のLIVEを
楽しんでくれたかどうかって
事が一番です

どうでしたか??
私はとても楽しかったです

名古屋また来ます

待っていてください




1『最初の長さ!』
そして、今日はLIVEが
始まる前に前髪が長かったので舞に切ってもらいました



2なぜか急に舞が千聖の前髪に
一生懸命アイロンし始め…
鏡を見ると(」゜□゜)」



見事に、、、
短くなりました(笑)
3『ありゃ!
少しアレンジで短く見せてる分もあります(笑)』



でも。。。大丈夫でした!
のばせば!(笑)
切ってくれてありがとう舞




では皆さんバイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全216件)
  • 沙耶 
    10/20 13:32

    お疲れ様です
    席埋められたらいい
    前髪かわいいです笑
  • ビスコ♂ 
    10/20 13:37

    名古屋行きました!
    ℃-ute最高
  • カルダモン 
    10/20 13:52

    あの〜ポケモンって一体何匹いるんだ。

    全部ゲットは無理でしょ



    ちさと
    レードプリー
  • ガンダムW@星の王子様 
    10/20 14:01

    昨日は仕事疲れで寝てしまって遅くなってしまった



    仕事が確実に休みだったら、名古屋のLIVEに行きたかったけど、仕事だったから行けなかった・・・


    おそらく、前回は日曜日だった筈・・・。
    だから4階席まであったと思うよ

    それに比べ、今回は土曜日だったから、仕事で行けなかった人も多いんじゃないかな

    それで、今回は2階席までだったとかじゃない

    よく分からんけど・・・。
  • ぴーちゃん。 
    10/20 14:19

    ちっさーインタビューてのTwitterで流れてた!めっちゃ気になる!ヽ(・∀・)ノ
  • ブタ 
    10/20 14:30

    会場が埋まるかどうかってのが一番見えやすいかもしれないけど、それだけじゃないからね。
    自分たちのペースで
  • はるか@マイマイ 
    10/20 14:46

    ちさと、こんにちは(^-^)ライブお疲れ様でした!埋まらなかったかーでも、行った人たちはみんな楽しかったに違いないね!^_^わたしもいきたかったけど、名古屋はとおいかな、残念だ。ちさとに会いたいよ(=´∀`)人(´∀`=)ちさまい!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきー。はるか@マイマイ
  • こじこじ 
    10/20 15:00

    おつかれさま!
    埋まらないのは悔しいけど、言うとおり、1回1回のライブを、観に来た人が楽しめるものにしていくのが大事やと思う!初めて来る人も絶対おるはずやけんね
    そうすれば結果は自ずとついてくるものやと思う!
    来週の大阪のライブ行くけん、そこでも楽しいライブみせてね!!


  • くぼじい 
    10/20 15:29

    コメント遅れちゃったけど
    日昼行ったよ

    もちろん楽しかった


    武道館は行ったけど、ツアーとしては昨日が初参観だったから新鮮だったよ。

    アカペラは℃-uteならではのハーモニーで感動的だった。なかなかあそこまでやれるグループはいないから、今回のツアーだけにしないで是非とも℃-uteの売りの一つとしてこれからも磨きをかけて欲しいと思う

    はや着替えは一ヶ所見落としたとこがあって気づいたら衣装が変わってたってい
    次は注意して見ないと。

    そしてなんと言っても一番の見所は全般を通してのみんなの笑顔と全身で表現するダンスだね

    これこそ℃-uteの真骨頂だと思


    客入りは自分も気になって

    この事を言うことに否定的な意見もあるけど、自分ははっきり言ってくれた方が安心した。
    絶対メンバーも気にしてただろうし、何事もなかったかのよう振る舞われた方がモヤモヤしたままになっちゃうからね


    今回の入りは色々あると思うけどタイミング的な事が一番なんじゃないかと思ってる。

    武道館の完売も現実ならばフォレストホールの空席も現実。

    全公演完売して欲しかった気持ちはもちろんあるけど、逆にそうなったら慢心して℃-uteがそこで止まっちゃうんじゃないかって不安もあったんだよね

    残念な気持ちはあるけど、気持ちを新たにして頑張れるチャンスかもしれないね

    では名古屋のお仕事頑張ってね

  • プーさん@team℃-ute 
    10/20 15:40

    千聖!おつかれさま
    名古屋昼公演行ったよ!!
    今回はサイリウムとタオルを買っ
    めっちゃ使って楽しんでたよ♪
    サイリウムはずっと使ってたけど、タオルを回すときとかテンションが上がってまってめっちゃ回したよ@@@@@@@@@@
    次はナルチカ岐阜で会えるね♪楽しみにしてるね( ・∇・)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/20 15:43

    まー、昨日はモーニング娘。は座間でイベントがあったし、会場が満員になるってのは他のグループのファンの人が遊びに来てくれる事も大きいからね。
    今日のモーニング娘。のライブも℃-uteのファンの方がたくさん居ると思いますよ。
    みんなが言う「お友達を連れてくる」ってのはそう言うことですよね。

    とにかく!昨日のライブもとても楽しかったので!次の公演も楽しみにしてるね!(*´∇`*)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/20 15:53

    こんにちは…ちさと


    昨日もお疲れさま


    名古屋ライブ
    そりゃ〜楽しかったさ〜
    大丈夫!安心して!

    いちごミルクゲーム
    駆け込み乗車は怪我しないように気をつけてね


    昨晩は単身赴任の幼なじみの家に泊めてもらって…

    手羽先やら…
    小倉トーストやら…
    あんかけスパゲッティやら

    いっぱい食べた〜
    次回の名古屋公演には幼なじみも連れて行こうかな〜

    4階まで埋めたいもんね〜
    一緒にがんばろう!

    今日は取材で金山に来てたとか…

    アーンU+1F62B
    おれも名古屋いたから…
    行きたかった


    ではでは…
    この後も元気にいきましょ

    おれはこれから帰ります〜
    お天気悪いから…
    千聖も気をつけて帰ってね

    バイバ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/20 15:56

    眉毛見えちゃうほどの…
    パッツン前髪もかーわーいーいー

  •  
    10/20 16:19

    人数合わせより、ライブ中身が大事だから、ライブの質を高める努力してる℃-uteは大丈夫だとおもうけど。

  • Only You 
    10/20 16:23

    動員数なんかより、来てくれた方への感謝の気持ちの方が大事!だと僕は思います。
    そんなに動員数気にしなくてもいいんじゃない
  • すぁまぁ 
    10/20 16:32

    「愛ってもっと斬新」のMVみました。岡井ちゃん、カッコよかったですよ!この手の力強い曲では岡井ちゃんのボーカルが映えますね。見得を切った表情もよかったし、いや、ほんとカッコよかったっす。
  • touch〜 
    10/20 16:36


    お疲れ様です


    昨日は楽しいコンサート有り難う御座いました


    百万枚ミリオンとか言ってCD枚数大々的に嘘言って居るグループより、かなり良いですよ
    少なくとも中身が大

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 16:52

    そうだよ 来てくれた人のために
    会場は何も
    しなくたって

    AKB48やももクロだって アリーナやドームなんかかなり 座席立ち入り禁止にして空いてる
    ステージサイドとか

    力不足なんて思わないでな力はあるよ
    あとはプロモーションと事務所のやり方
    あとは知名度
    あとは頻繁に名古屋行き過ぎが仇→あだ
    また次行こう 今度でいいや この前見たからいいや 娘。くるから 誰だれ来るからいいや が怖

    だから今夏からの5大都市は正解
    仙台広島は 一応7大都市になるけど 人口違いすぎ5番目の福岡より


  • ToYo 
    10/20 17:47

    取り急ぎ。今日の名古屋でのお仕事、ひとまずお疲れさまです。今日の更新も楽しみにします
    しかし、千聖は損な役回りがやや多い気がしますが、大丈夫ですか
  • ななたま 
    10/20 17:56

    千聖、お疲れ様。
    昨日、名古屋見に行ったよ。前回、前橋に行ってから名古屋に参戦しましたが、楽しかったですよ。
    ただ、歌詞を間違えたら駄目だわ。歌をしっかり歌ってくださいね

    あと、座席の事だけど、気にするなって言いたいけど、気になるよね。
    私がショックだったんだから、メンバーはかなりきつかったんじゃないかな。
    今日はインタビューをして何を感じたかわからないけど、今は℃-uteのコンサートはこれで良いのかって見てた方が良いと思う。
    あまり、気落ちしないでね。 また、コンサートに行きます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/20 18:15

    ちさハロステの帯広バックショット見たよ あの日のみんなの顔改めて見れて良かっ た

    帯広の おとか ひとか の頭文字文やってたけど
    ちさと 最後は ろだよ?
    お 〜って
    お肉美味しいとか
    違うから (笑)
    おびひお だと思ってた( -_・)?
  • なつき 
    10/20 19:00

    ちっさーお疲れさまです!!
    前髪めっちゃかわいい(>_<)U+2661

    受験終わったらぜったいライブ参戦しま
    -uteだいすきです(*´▽`*)
  • そぅちゃん 
    10/20 19:27

    千聖こんばんはっ\(^o^)
    5月は名古屋まで飛んだんだけど、それから遠征できてない(>_<)
    頑張ってお金貯めなきゃ(>_<)
    前髪…笑 かわいいぞー!千聖ー!!笑
  • ヨシ 
    10/20 19:38

    岡井さんーモーニング娘。のコンサート来てたでしょー僕いったよー結構名古屋に来る人のライブ見たりしてるんだー昼だけだけど一Berryz工房とか一回見たかなー一度見てみたくってー正直完成度たかかったねーいいライブだったーでも推してる人いないと、やっぱり気分的に盛り上がらないしー大部失礼な見方になってしまったー帰りいつもの速攻帰りしたらーコンサートまだやってて、帰り確実にみたでしょーもう出禁だねーもういかないけどーリーダーには出来たら、内緒にー大部モーニング娘。の事きにしてるみたいだからーお願いね
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    10/20 19:39

    髪かわいい(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/20 19:44

    おつカレーライス\(^o^)
    おしゃれさんなまいまいに前髪切ってもらえてよかったね(。-∀-)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/20 20:21

    踊ってみたシリーズ
    もうやらないの?
    アダムとイブのジレンマ
    踊ってみたで
    やってほしいなー
  • ひさちさ 
    10/20 20:22

    ちさこんばん


    昨日は1日名古屋でお疲れさま


    東京から朝出発し、名古屋に行き生放送だったんだってね

    ちさ朝苦手なのに大丈夫だったかなー


    番組ではコストコの事やったんだ

    岡井家は家族多いし、コストコは絶対にいいだろうね

    コストコ行くだけで楽しいだろう


    フルーツ狩りもいい

    いま柿が美味しい

    柿は風邪予防にもなるし、ちさ進んで食べてね


    でー
    ℃-uteライ


    そっか

    今回は2階席までしか埋まらなかったか


    けど今回は公演数も多いし、武道館を無理して行った方も多いから仕方ないよ

    ℃-ute確実にファン増えてるか



    ちさファン想い事

    グッときちゃうな

    なによりファンの方が楽しんだかってさ


    絶対に最高だったでしょー

    これが次へと絶対に繋がるから



    写真ありがと



    かわいいのがわかる



    凄いいいショット

    なっきぃが撮ったのかな(´∀`)

    独り言で、この2人最高だなって言っちゃった


    萩ちゃん一生懸命で、ちさ嬉しそ




    いいぞ

    ちさは小顔すぎるから、髪型のアレンジ色々と似合うだろう



    ちさは今日どんな1日だったかな
    他の4人はわかるけどさー

    ソロで写真集の撮影とかと

    考えすぎかな



    昨日朝から友達と遊んで、今日の朝帰り

    ちさは寝ないでライヴしたとか聞くけど、よく出来る
    思ったひさちさでし




  • I love 
    10/20 21:23






    ールックピー
    !?


  • たきB- 
    10/20 21:24

    名古屋ライヴ、お疲れ様〜^^ノ
    今回名古屋ではたくさんの番組にも出てて、それもお疲れ様〜^^ノ
    久々に名古屋に遠征したよ

    物事が勢い付いて進む時って、必ず逆風が吹くもんなんだって。
    でもその時さらにさらに頑張って前に突き進んでいると、気が付いたときには逆風の上にいた
    みたいな事になるらしいよ

    空母に搭載されている飛行機が飛び立つとき、その空母は風上に向かって全速力で航行します。それは飛び立つ飛行機にとって逆風を生むため。
    その逆風に負けずに、力強く前に飛び出す飛行機は空母の短い滑走路でも問題無く一気に上昇していきます
    一気に上昇するには逆風は必要なものなんだよね。
    物事の流れにも当てはまって。
    そう思えば客席が埋まらなかった事もその逆風の一部。マイナスな出来事って大小含めて必ずあるでしょ。
    大きな事を達成する力はあるんだから、それをひたすら信じて勢いを停めずに前へ前へ
    客が少なかったなら、その日にこれなかった人達に「あの日の伝説のライヴに行けなくて後悔(ToT)」って言わせてやるくらいの勢いで。
    武道館をやっちゃったら、後ろはもう無いからね^^;
    しょげてる場合じゃ無いよ
    ちゃんとちさの後ろに俺はいるから。
  • たきB- 
    10/20 21:29

    『ありゃ!』って…実際何が起きたのかいまいち読み取れなかった^^;
    前髪をくるくるしてるちさは見た記憶が無いなぁ…
    りさこみたいに前髪以外も長くしてくるくるしたちさも見たくなったよ^^
  • たくてぃ 
    10/20 21:29

    ちっさー こんばんは 

    名古屋で ℃-ute 単独 LIVE お疲れ

    自分も仕事の都合でLIVE行けなかったんだよぉ
    ま そういう時もあるで

    たしかに前髪切りすぎてるww
    でも舞ちゃんだと許しちゃうんやね 


    では また

    ばいばーい 

  • まっきぃ 
    10/20 21:30

    可愛い
  • とらとら 
    10/20 21:34


    おつかれ!

    花咲かタイムズ見れんかったわ(;^ω^)
    その頃もう会場むかってたしな\(^o^)


    ツーショットありがとうな(^з^)-☆
    千聖いつもと違って話づらかったわwww
    敬語やめい!w


    ライブは武道館ぶりに入ったけどくっそ楽しかったわ(*^^*)
    千聖とちょいちょい目合って嬉しかった


    次は来週ナルチカ岐阜行くわ!
    夜だけ、、、


    また、楽しもうぜ(o・・o)/~

    今日、モーニング娘。のライブ行ってたんだってな
    俺は行ってないからな( ̄ー ̄)


    でわ!
  • ちっさ?りさ女子大生@函館 
    10/20 21:58

    なにこれ〜!!ちさまい微笑ましすぎる!!!!\(^o^)/ちっさのために真剣になってるまいまいも、その間お利口さんにしてるちっさも可愛いすぎるぅううううううぅう!!!!(^O^ひょっこり出てるなっきーも!本当に仲の良さが滲み出てるよ〜!
    会場の人数は確かに気になっちゃうね!でも遠かったり仕事だったり学校だったりで行きたくてもいけない人もたっくさんいるし、全国各地に℃のファンはたっっっくさんいるからね!!
    全く心配する必要なーーーーーーし(((o(*゚▽゚*)o)))℃はわたしのためだけにあればいいのです!!!なんて!
    そう思ってるファンはたくさんだからね〜!あーあ ちっさに会いたいなぁー!またナルチカいきたいなーー!!
  • アキラせんぱい 
    10/20 21:59

    今回、行けんかった。無理してでも行って1席でも埋めれたらと、反省。前髪に関しては、まぁまぁ可愛い(。-_-。)
  • 原田皓正 
    10/20 22:18

    お疲れ
  • 2014LIFE 
    10/20 22:21

    かわい
  • のん*momo* 
    10/20 22:48

    ちーちゃん
    つカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • ハル 
    10/20 22:52

    ちっさー、こんばんは。
    ライブお疲れさま。
    名古屋一杯になったらいいね。頑張ってね。
  • toshi 
    10/20 23:33

    こんばんは、ちっさ


    今日は名古屋で何をやっていたの
    また最近ブログサボりが多いけど、何か気に入らないことでもあった?
    ちっさーのこと大好きだから頑張って!

    お休み


  • けいぞう 
    10/21 00:11

    ちっさ−こんばんは
    今日も1日 お疲れやま。。
    〜っと 今日は 舞美ちゃんと なっきぃが 大阪で 愛理と舞ちゃんが 川崎で 握手会だったんだよね
    れ〜〜
    ちっさ−が いな−い。。 ちっさ−は 今日 何してたんだ?? 今日の 更新 待ってるよ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ロココ 
    10/21 00:44

    名古屋ライブめっちゃ楽しかったですよ


    楽しいライブができれば、結果は必ずついてきますから、次回のライブも頑張ってください


    写真3コママンガみたいでおもろ


    3枚目の素人目に見ても切りすぎじゃね
    という千聖ちゃんの髪と、舞ちゃんの内心「やべっ」て思ってそうな顔がいい味だしてますねぇ〜

  •  
    10/21 05:57

    Bonjour


    ちょっと遅いコメントですが、花咲かタイムズ観ましたよ

    ホームのCBC、更にゴゴスマで情報番組のコメントに慣れていると思いきや、普通のホットドッグより少し安いくらいで答えるかと思っていたら、まさかの答えより安い80円発言
    ゴゴスマでも時々天然コメントをしているので本当は℃-uteで1の天然では?と思っていま


    座っている時の姿勢やワイプの表情が綺麗だなとふと思いました
    の辺りもゴゴスマで鍛えられましたか?

    コンサートは夜公演に参戦しまし

    名古屋の℃-ute単独コンサートは初参戦でした。
    単独コンサート自体は先月の大阪に遠征してますが今回も楽しみましたよ

    (現在 声が出せないのでコールが出来ませんでした。次回はコールも楽しみたいです。)
    確かに3,4階席の封鎖してましたね。
    今回は短期間で近場(大阪、浜松とナルチカ岐阜)があるので日程の要素もあると思いますよ
    公演回数や場所が増えることは良いことなので前向きに考えましょう。
    近くの席のお客さんの会話で初参戦かな?と思う方々がいたのでファンが減っているわけではないと思いますよ。
    team ℃-uteみんなが楽しめるライブパフォーマンスを続ければ満席も近いと思いますよ。

    千聖ちゃんが名古屋での頑張りも必ず結果となって返ってくると思います。頑張って下さい!応援してます


    À bientôt

  • BAT 
    10/21 10:18

    悔しい気持ちもあるかも知れないけれど
    とにかく全力を尽くしてることが大事だと思う

  • ともちゃん。 
    10/21 23:20

    名古屋はねー。なかなか難しいとこだよね。
    でも千聖がレギュラーで頑張ってるし、ちゃんとやり続けていけば変わってくるものもあると思うんだ。
    それまで一緒に頑張っていこう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 23:52

    お疲れ



    まぁ髪はそのうち伸びるか

    それまで辛抱やな(笑)
  • アベベ 
    10/22 00:45

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)4階席まではうまらなかっのか〜(T-T)前回はうまったのに何でだろうね
    風の影響かな

  • やまこしたかお 
    10/22 07:07

    前髪きったのか!楽しみや
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:16

    名古屋のライブ楽しかった

    結構前髪切ったんじゃないの?

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)