ライブ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は朝から
CBC『花咲かタイムズ』の
生放送に少し出演させていただきました!!

見てくれたかたいるかなー??

先日の『ゴゴスマ』に続き
おいしいもの特集が沢山で、
お腹がすきました笑

名古屋も名物がたくさんあるね!!

久々にひつまぶしとか
味噌煮込みうどんとかが
食べたい気分です(* ̄∀ ̄)



生放送のあと
名古屋でライブでした


来てくれた皆さん
ありがとございました(`・ω・´)ゞ

とっても楽しかったです!

今日も立たせてもらった
日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、まだ満席にしたことがない会館です。。

難易度の高い会場ですが、
満席目指してがんばります!!


楽屋裏では
朝、花咲かタイムズでみた
ちゅうちゅうゼリーを
スタッフさんが差し入れで
買って来てくださいました



めちゃめちゃ美味しかったー!!
たくさん頂いたので

お持ち帰りさせていただいたよ!!

名古屋でみつけたら是非!

伊予柑がおすすめってテレビでいってたよー(`・ω・´)ゞ




今はまいちゃんと帰宅中。

3人は明日大阪と名古屋でお仕事だからねー(´・ε・`)



私はまいちゃんと
川崎にて握手会おこないますよ!!

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/event/...



よろしくお願いします!




遊びに来てねー




よし、明日も頑張ろっ(ノ∀\*)



P.S.
MV公開になりました!!
YouTubeの℃-uteチャンネルをチェックしてくださいね(* ̄∀ ̄)


「都会の一人暮らし」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3k...

「愛ってもっと斬新」
http://www.youtube.com/watch?v=Vd2...



おやすみ(*u_u)


 
  • コメント(全306件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/20 12:14

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    ライブ@名古
    行ってきたよん♪

    いやぁ楽しかったぁ(⌒∇⌒)

    今回は久し振りに良い席だったし(笑)
    端だったんで普段見れない角度か
    また違った光景が見れたのも新鮮(☆o☆)

    残念ながら埋まらなかったけどねぇ…
    う〜ん名古屋は厳しいっ

    でも盛り上がりは引けを取らなかったよ
    私も微力ながらいつも以上に弾けたし(笑)

    それに今回も初めて観に来たらしき人が多かったのが心強い!(^-^)

    名古屋での仕事が増えて
    それで会場に足を足を運んでくれる人が多くなれば
    絶対満席になるはずだよっ(≧∇≦)b

    しかし今回の愛理さんのトークネタも衝撃的Σ(´д`ノ)ノ
    お母さんも本人目の前にしてきっついねぇ(+。+)
    それにお父さんに対する評価が酷過ぎるよ〜(笑)


    新曲MV2本観たよ〜♪

    私は「斬新」の方が好き!
    もう文句なくカッコいい!
    ℃-uteの魅力が端的に表れてるMVだね(≧∇≦)b
    相変わらず振りが覚えられないけど(笑)

    「都会」も勿論綺麗に撮れてるんだけど
    ライブの時に感じる楽しさとか弾けっぷりとは
    違う感じの演出なんでなんか戸惑っちゃうな
    私はライブの感じが大好きなんで

    しかしまぁ両方とも5人が綺麗なんで
    それだけで凄いインパクトがあるよ!!


    さて今日も川崎行くよ〜v(=∩_∩=)

    …と言いたいところなんだけど
    昼公演「JUMP」で飛んだら膝が『バキッ』っとΣ(>д<)
    先週のが再発してしまったぁ(笑)

    残念ですが今回も自重しま〜すm(__)m
    取り敢えずパシフィコまでは無事駆け抜けないと(笑)

    今日は生憎の天気だけど
    イベント楽しんできてね♪


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • ハイカード 
    10/20 12:19

    ライブにテレビにお疲れ様!!!(^^)

    名古屋の満員も武道館2daysを成功させれた℃-uteならきっと叶うよ!!!
    久々の℃-ute、久々の愛理ですごく幸せな時間だった(*´∀`)

    やっぱ愛理のこと好きなだって、改めて感じる日になってくれた!!!
    ありがとう(^^)

    今日用事があって川崎に行けないけど、無理せず楽しんで来てね(*´∀`)

    ではまた近いうちに( ̄▽ ̄)ゞ

    Auf Wiedersehen!!!
  • 都市まーくん 
    10/20 12:31

    来年は名古屋埋められるように頑張っていこうね。
    ライブお疲れ様!
    今日も頑張れ(=゚ω゚)ノ
  • ラファエル 
    10/20 12:38

    こんにちは、愛理ちゃん

    昨日も名古屋DAYありがとうございました。
    名古屋は名物はいっぱいあるよ!!名所はそこまでないけど(笑)
    名古屋にきたときには、是非食べていってほしいなぁ

    そして、℃-uteライブは群馬以来だったけど・・・
    やっぱり℃-uteライブ最高だなって思ったよね♪

    で鬼門と言われているフォレストホールだけど・・・
    今回も4階まで埋まらなかったね。。。
    う〜ん・・・ライブ自体はすごくいいと思うし
    前のライブも最高だったと思うけど・・

    なんでだろ?って悩んでしまうよね・・
    う〜ん・・・何か爆発力のあるものがやっぱり必要なのかな
    次のツアーで名古屋あるときは絶対に埋めたいよね!

    ではでは、今日は舞ちゃんと握手会頑張ってねぇ〜
  • stac 
    10/20 12:43

    おはょ


    伊予柑ゼリー食べたい。


    柑橘系フルーツゼリー大好き。(^_^)v

    雨じゃ…昨日の夜からずっと雨じゃ。(-_-;)

    天気予報通りだから、お家に引籠もり。

    川崎の雨の状況は、どうだい?

    楽しんでね


    では、また♪
    ('◇')ゞ


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    10/20 12:45

    愛理ちゃん〜
    ってもひさびさのコメントです。昨日きょもりさでいたの気づいてくれたよね?( ; _ ; )きょもりさでひさびさあいにいけて本当に嬉しかった。たどり着いた女戦士で、モニターの映像と目の前の愛理ちゃんと横にいるりさっくまとでいろいろ思い出して泣いた。たくさん思い出がありすぎるんだもん。あのね、いろいろ話したいです、、。( ; _ ; )愛理ちゃんすき
  • あやち。 
    10/20 12:45

    2回目の投稿!w
    川崎は雨らしいねー(>_<)
    帰るときは、気をつけて帰ってね
  • 沙耶 
    10/20 13:14

    お疲れ様です
    握手会楽しんでください
  • ゆきぼー 
    10/20 13:29


    私も、ライブ会場を埋める一員になりたいわぁ

    もっともっと多くの人にきゅーとちゃんの魅力を知ってほしいなぁ

  • てっちゃん 
    10/20 13:30

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今、Macで待機中、間もなく向かいますよん。雨、雨、雨、ヤバいね(>.<)(>.<)(>.<)
    。舞美ちゃん、居ないのになぜや。。。最近、お疲れモードだから、愛ちゃんにパワー貰いにきたさ!沢山沢山お喋りしたいっす!愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • カルダモン 
    10/20 13:35

    コンコン♪♪


    今も昔
    表じゃアホなことばっかり言ってる自分だけど
    ちゃんと自分の夢に向かって頑張ってるから



    あいりも、
    しっかり自分の目標に向かって邁進してくださ



    、、、
    それにしても
    こうやって逢うの久しぶりだな


    なんか緊張する。笑



    では、
    次に逢う時は目標達成した時。。

    またな

  • ビスコ♂ 
    10/20 13:38

    名古屋いきました!
    ℃-ute最高
  • カルダモン 
    10/20 13:40

    愛してる。チューッ

  • いわきち 
    10/20 14:12

    昨日のライブ楽しかった〜U+203CU+FE0E
    ライブのあとはうどん食べなきゃっていうんで味噌煮込みうどん食べてきましたよ。やっぱり本場ものは違うね。
  • kmoto 
    10/20 14:16

    愛理ちゃん、お疲れ様!
    今は川崎かな?今日は仕事休みだから、またblog来ちゃった。

    雨すごいねぇ。川崎もすごいんじゃないかな?
    濡れて風邪ひかないように気を付けてね

    さっきパシフィコのチケット届いたよ!
    昼が1階の最後列近くで、夜が2階席...。FCなのにこの席だから...℃-uteちゃん自信持って大丈夫!パシフィコ絶対埋まるよ!

    やっぱ愛理ちゃんの写真に癒される〜。何回見てもかわいい!ありがと!

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ぴーちゃん。 
    10/20 14:19

    愛理ちゃんおはよーU+2661(U+2022U+1D17U+2022*)ゼリーなんだそれ!たべてみたーい!!ヽ(・∀・)ノあたしは明日から実習だから準備なうだよ!なるべく毎日愛理ちゃんぶろぐ読んでコメするね!愛理ちゃんにナルチカ仙台で会えるのを楽しみにがんばるよ。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
  • タカ 
    10/20 14:37

    お疲れ様♪
    花咲か録画してなくて会場行ってたから全然見れなかった(T^T)
    その代わりにコンサートはすっごい楽しんだよ(≧∇≦)b
    1ヶ月ぶりの℃-uteとは思えないほど久しぶりだったwww 今度会うのはけっこうあとになるかもしれない(T_T) それまでまた楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ とりあえず課題と修学旅行の準備しなくては(笑) 今日も1日ふぁいと☆
  • さやぱる 
    10/20 15:24

    新曲のMv後で見るね(^^
    早くバイトして、℃-uteのCD買いたいよぉー泣
  • ちゃんはな 
    10/20 16:08

    昨日は、生放送にライブおつかれさま
    U+FE0F難易度の高い会場だったんだね(´・ω・`)℃-uteちゃんなら大丈夫だから、まだまだ頑張ろ
    U+FE0F満員目指そうね!!ちゅうちゅうゼリー美味しそう
    方からも頑張ろう〜
    U+FE0Fちゃんは
  •  
    10/20 16:14

    ライブ楽しみに行ってる人ばかりだから、℃-uteのライブは盛り上がるよね。
  • ゆうま 
    10/20 16:17

    お疲れ様です

    TVの生放送出演お疲れっ


    ライブもin名古屋!

    4階まである会館を埋めれるように!

    チーム℃-uteを増やしましょ^ ^


    今日は川崎で握手会!!

    僕は学校に来てます(´Д` )


    お互いにがんばろなー( ゚д゚)

    今日10月20日の一
    〔後悔をしない〕
    自分の決断に自信を持って

    それではbye bye(^-^)/
  • あいり 
    10/20 16:20

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    武道館2日間満員に出来ても、名古屋は満席にできなかったか?
    確かに難易度高いね
    でも頑張って、満席にしようね!
    ところで今日の握手会、川崎だし、俺の会社品川だし、近いから、ちょっと抜け出して行こうか、迷ったあげく、彼女に言ったら、怒られた!涙
    仕事が忙しくて休日出勤してるのに、部長がそんな事したら、示しがつかないって!
    全くその通りだよ!
    反省してます
    ということで今日は行けなかった
    初めて彼女に怒られた!
    反省してます
    愛理と舞は握手会まだやってる?
    今日は寒いから風邪引かないようにね!
    それでは、仕事戻ります!
    ばいばい!
  • Only You 
    10/20 16:30

    たとえ埋められなくても、動員数なんかより、来てくれた人に精一杯のパフォーマンスを披露することが大事なんじゃないですかね?
    来てくれた人に感謝の気持ちをする。それでいいんじゃない?それにメンバーが動員数なんて気にするもんじゃないと思うけどね。
    そういうのってスタッフとかが普通気にするものと思ってました。
    こんなこというのもあれですが、
    ℃-uteは何か大切なことを忘れてる気がする
  • touch〜 
    10/20 16:42


    花咲かタイムズ見れ



    楽しいコンサート有り難う御座いました

  • ましゅ 
    10/20 17:10

    名古屋、お疲れ様でした。
    ひつまぶしおいしいよね。前はちょくちょく名古屋に行っていたのですが、このところご無沙汰なので食べてないです。

    帰りはまいちゃんと(に?)語ってたとか。今日もかな。
    愛理ちゃんとまいちゃんって、何話してるんだろ。あんまり想像できないです。
    横で聞いてみたいな

  • 注)えーじ☆彡 
    10/20 18:28

    こんばんは…あいり


    昨日もお疲れさま


    名古屋ライブ
    楽しかったよ

    いつも楽しいけどね〜笑

    フォレストホールはなかなか手強いね〜


    次回は名古屋に住んでる幼なじみを誘ってみるよ〜

    何だか
    おれがあまりにも楽しく語るもんだから…ちょっと気にしてくれてるのかも…笑

    次こそ4階まで埋められるよう…
    一緒にがんばろっ!

    名古屋の名物いっぱい食べたよ〜
    手羽先…きしめん…小倉トースト…あんかけスパゲッティ…

    あはは
    食べ過ぎかな

    おれももうすぐ帰宅でーす

    名古屋…そして℃-ute…
    楽しい週末をありがとう


    ではでは…
    明日も元気にいきましょ〜
    雨降りだから気をつけて帰ってね
    バイバ

  • あゆゆ 
    10/20 20:01

    新曲のMVどっちも見ました
    いいかんじのMVでした(*^^*)
    そしてみんなかわいいと改めて
    思いました(*´д`*)

    CDは予約してあるので届くのが
    楽しみです

    byあゆ
  • ひさちさ 
    10/20 20:02

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は名古屋で1日お疲れさま


    朝から生放送、起きるの大変だったでしょー

    東京から移動してって聞いたからさー


    けどとっても生放送楽しんだみたいだね


    おいしいもの特集とか、朝からお腹活発になっちゃう

    愛理ちゃん自然と前のめりになってませんでしたかー


    そんなの見せられると、グルメ巡りみたいなのしたくなるよ

    ℃-uteで行けば、わけわけしていろんな味を楽しめるよね



    んでライヴだ

    楽しかったろうな


    会場は満席でなくても、ライヴの楽しさは絶対に次に繋がるし、いつかは絶対



    写真ありがと


    1枚目は愛理ちゃんネイルしてないよね
    爪もきれいだなって

    ニットを手の平までっての、弱い



    いよかんゼリーたっぷりだ

    いーや
    いまご飯食べたからデザート欲しいんだよな
    コンビニ行きましょ


    帰りは最近仲良しラブラブすぎな萩ちゃんとか

    朝早かったろうに、新幹線で愛理ちゃん萩ちゃんにめちゃ話し掛けてたみたいだ

    愛理ちゃんが寝ないでとか、どんだけ嬉しかったんだろうっ



    今日のはぎすずイベントも楽しかったか


    カラオケから朝帰って、ずっと寝てたひさちさでした

    愛理ちゃんも昨日は帰ってからバタンキューだったでしょー


    睡眠大切だね




  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/20 20:05

    愛理ちゃんU+2661名古屋公演お疲れ様でした!名古屋に初めて遠征して観光できたうえに、愛理ちゃんにも会えて本当に嬉しかったよおおおお( ´ ▽ ` )ノありがとう!今日まで名古屋にいて、終電で帰るよ!明日からまた大学だ(´・_・`)℃-uteちゃんからもらったパワーで頑張るぞい!!!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/20 20:11

    MV見たよ\(^o^)/
    都会はめちゃくちゃかわいい!
    構成がまずおしゃれだし
    愛理衣装めちゃくちゃ似合ってたU+2661U+2661
    階段からちょっと見下ろす感じの愛理
    可愛すぎてドキッとした(*´ω`pq゛
    最近で一番可愛いMVかも

    曲は久しぶりに可愛い感じだから嬉しい
    まあ、ちょっと弱いけど

    愛ってはかっこいい(`・ω・´)
    歌詞が結構ズサッとくる感じ!
    ライブで聞きたい歌だなーって
    思いましたっ

    ほんと℃-uteだいすき!\(^o^)/
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/20 20:17

    最後に愛理の
    胸をはって真ん中歩こう!
    がかっこよすぎます(´ー`)U+2661U+2661
  • いっちゃん 
    10/20 20:42

    名古屋のライブお疲れ様です。いつかは会場を満杯にできればいいですね。舞ちゃんと頑張っ
  • きょうはらごう 
    10/20 20:55

    愛理ちゃんこんばん
    名古屋お疲れさまでした
    ひつまぶしいいね〜
    お食事系は名物食べられなかったのかな
    ゼリーだけじゃ物足りないのでは(笑)
    んー、何となく風邪引きそうな気
    愛理ちゃんも気を付けてね
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    10/20 21:23

    名古屋公演お疲れさまです(n´v`n)
  • 2014LIFE 
    10/20 22:20

    かわい
  • ハル 
    10/20 22:51

    愛理ちゃん、こんばんは。
    テレビからライブお疲れさま。
    名古屋は満席たいへんだけど一杯なるといいね
    またね
  • あーびん 
    10/20 23:11

    名古屋ではあんかけスパも食べてみてね

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/21 01:10

    名古屋公演お疲れ様でした
    満席にはなりませんでしたがとても素敵なライブでしたよ。
    ライブで見る愛理は毎回違った表情でいろんな遊びもあったりしてすごいと思いました
    もちろん歌は毎回聞き惚れさせてもらってます
    でも夜公演の最後はちょっとお疲れモードだったように見受けられました。毎日のように移動とか大変でしょうからゆっくり休める時があるといいですね
  • ささえさん 
    10/21 08:26

    あいり♪おは
    名古屋LIVE☆★☆すごく楽しみました( ^o^)ノlove。その日に朝からTV出演してたんだね〜:)℃-uteはビジュアルいいからTVにたくさん出てよ( ^^)昨日はLIVEから帰った後すぐ仕事だったんだけど、なかなか忙しかったです(^-^*)今日も頑張ります( ^^)愛理たのばってね:) Love

  • じゅんぺい 
    10/21 09:46

    じゅんぺいで
    昨日もお疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • BAT 
    10/21 10:16

    生放送の後にライブということでお疲れ様です

    せっかくだから名古屋で名物食べられたらよかったのにね

  • 69℃ 
    10/21 11:23

    名古屋、次こそ埋めたいですよね
    一つ一つの仕事を大切に頑張って行きましょう
    まだまだ力不足ですが、少しでもお役にたてるよう、自分も全力で応援させて頂きます☆( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆emay☆ 
    10/21 12:21

    おつかれさまー!
    武道館2daysできたんだも
    きっとできるよ!
    これからもずっと応援するし℃-uteについてくよ!
    だからこれからも頑張ってね(*^^*)
  • ゆみ@田 
    10/21 20:49

    こんばんは〜愛理
    っかりコメント遅くなりましたが、名古屋のライブも楽しかったよ
    しかしホントあの会場はなかなか埋まらんね、なぜか

    名古屋なんて関西からも関東からも、中間地点で来やすい場所なのになぜだ!

    ま、次は満席目指してがんばろー
    なんか美味しそうなもんたくさん食べてていいなw
    私は名古屋コーチンくらいしかこの日は食べてないや

  • むっぴー 
    10/21 21:54

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    花咲かタイムズ生放送出演お疲れさまでした。
    残念ながら関西では放送していないので見ることができませんでした。
    愛理ちゃんの大好きな美味しいもの特集だったのですね。
    朝からテンションが上がっていた愛理ちゃんを想像するとこっちまでテンションが上がってきました

    名古屋名物はたくさんありますよね。
    愛理ちゃんが書いてる他にも手羽先に矢場とんに味噌カツにきしめんに海老フライに台湾ラーメンに。。。
    そういえば名古屋のライブの前に友達からういろうをもらって食べましたがそれも名物ですね
    いつも帰りにきしめん食べて帰るのですが今回は時間が無かったので次回は食べて帰りたいです。

    ライブの方もお疲れさまでした。
    ライブに先だってツーショットもありがとうございました。
    相変わらず握手では緊張して何言っているのか分からない状態になってすみません。
    写真の方はライブで歌ってる曲のポーズでしたがかなり上手く撮れていたので大事にしますね

    ライブの方は残念ながら満員にはできませんでしたね
    今できることを精一杯頑張って次は一人でも多くのお客さんが来てくれることを願っています
    この悔しさをバネにして少しずつでも成長すればきっといい結果につながると思いますよ。

    今回は(も?)昼夜とも友達と連番ということもあり張り切ってたら前の椅子に足ぶつけて少し腫れちゃいました
    あと、福岡でタオル無くしてうるうるだったので名古屋では気をつけました。
    電車の関係で大急ぎで帰宅しましたが帰りの電車の中で友達と余韻を楽しみながらの会話が楽しかったです

    ちゅうちゅうゼリーは初めて聞きましたが調べてみたら色んな種類があるんですね。
    大阪でも売っているみたいなので見かけたら買ってみます。
    ブラッドオレンジがあるみたいなので食べてみたいですね。

    PV見ましたよ
    前日の日記にもコメントしましたが改めて。
    都会の一人暮らしは歌詞が身にしみますね。
    自分もそこまででは田舎ないけどを実家を出てきて一人暮らししているので共感できます。
    愛ってもっと斬新は激しいダンスが5人ピタッと合っているところが格好いいです。
    ダンスショットバージョンももちろん見てみたいですがソロバージョンも見たいです。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    10/21 23:19

    花咲かタイムズの時間帯は新幹線で爆睡中でした(´・ω・`)
    おいしいもの特集とか!
    3月に愛理の握手会で名古屋に行った時に味噌煮込みうどん食べた

    おいしかった

    その地方に行ったらやっぱりご当地名物は食べたくなるよね

    ライブめっちゃ楽しかった
    朝からね。幸せな気持ちいっぱいもらったしね
    コンサートでもいっぱい幸せな気持ちもらったしね。
    すごくすごく楽しかった!
    早くまたライブ行きたいぜ(`・ω・´
  • アベベ 
    10/22 00:42

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)名古屋でのライブって久しぶりじゃない
    席には出来たのかな
    日のブログが楽しみだ〜(>_<)
  • やまこしたかお 
    10/22 07:07

    川崎地元やねん!!
  • パンディアーニ 
    10/22 16:36

    いやーMCも面白かったし、安心
    4階もあるんだね、モー娘が再ブレイクしたけど、
    ℃−uteの方がかわいい、知名度で負けてるだけです。
    来年には、モモクロ、パフュームを超えるぐらいになる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:10

    名古屋次こそ埋めたいね

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)