なごーやん。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/なごーやん。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーやん。mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、まず朝に花咲かタイムズに℃-uteみんなで出させていただきましたー!

出させていただいてありがとうございました!

コストコに行きたくなりました





そして今日は、名古屋で℃-uteのライブでした!



ライブをするたび思います!
まいは、ライブが好きだなーって!


ライブしてる時幸せを感じます!



来てくれたみなさんありがとうございました!!



はやく、またライブがしたい!


今日は、℃-uteみんなで帰宅ではなく
すず子と帰宅。


すず子語ってますーー。(笑)


でも、、、ねむいー萩原。(笑)



でわ、今日の私服


かわいいかんじだよー

ベレー帽かぶったよ!



お知らせ。

℃-uteDVDマガジンVol.37 CMが公開されました!

http://www.youtube.com/watch?v=RAG...

よろしくお願いします!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全187件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 08:29

    舞ちゃん名古屋コン行けなくてごめんな
    埋めるだけがすべてじゃないけど
    次こそ絶対埋めてやろうぜ!!!

    愛理となにはなしたのか教えてくれよな!!☆〜(ゝ。∂)
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/20 08:31

    頑張ろうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Only You 
    10/20 08:38

    今回の新曲でオリコン1位目指しましょうね!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/20 08:42

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • アレック 
    10/20 08:44

    おはよ

    名古屋ライブおつカレーライス


    今回は愛理ちゃんと帰宅かぁ〜

    今日も1日頑張って

  • ソウシ 
    10/20 08:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    っていうか、おつカレーライスじゃあねぇ!!告知ないじゃんかぁ!!今日は握手会なんでしょ!?しかも川崎とか!?僕の地元からは遠いとも近いとも言えない場所…いや、今日は休日出勤なんだよ!!でもね、他に誰も出勤してないの!!ひとり寂しく休日出勤なの!!そしたら川崎行きたくなるでしょ!?告知してくれてたら会社に行かずにそのまま川崎行ってから寝ないで仕事とかもできたのにぃ〜!!(T ^ T)

    まぁでも午前中に何とか仕事をある程度終わらせて向かってみるよ!!もしかしたら握手券とか完売しちゃって会えないかも知れないけど…でもがんばってみるよ!!名古屋公演は魂しか送れなかったけど、川崎ならソウシ全部を送れるはず!!クール宅急便で送るからね〜!!

    なんて言ってる場合じゃあない!!早く仕事しなくちゃ!!
    れじゃあ舞ちゃん、今日も1日お互いがんばっていこうね


    あ、とんがり超絶可愛いよ
    !時間がなくてもここだけは触れない訳にはいかない

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:06

    おはよおつカレーライス〜服可愛充実した1日で良かったね
  • チョコレート 
    10/20 09:21

    おつカレーライス!そしておはようございます
    今日寒い!風邪等気を付けて下さい!

  • みーな@愛知 
    10/20 09:35

    私服かわいい!!!!!どこの服か知りたいな(;_;)U+2661
  • いとぅー 
    10/20 09:38

    まいまいさんおはよー!!名古屋でのライブおつカレーライスでした!やっぱり℃-uteはライブですね!!熱くて楽しいライブでした!愛理ちゃんが一人で語っていると思うと泣けます…愛理ちゃんの話も聞いてあげて下さい
  • 菜月(完全放置) 
    10/20 09:39

    コンサート楽しかったで〜す♪日曜日はイベント頑張って下さいね
  • プーさん 
    10/20 09:39

    舞ちゃん、おはよう



    関西は朝から雨で、テンションがかなり下がっちゃってるよ(T_T)うるう

    仕事で舞ちゃんのイベント行けないし(>_<)


    昨日ブログにDVDマガジン買ったよってコメントしたけど、あれ一つ前のやつやったわ(-_-;)


    来週の大阪で、ちゃんと買わないとな(笑)


    じゃあ今から明日の朝まで仕事頑張るよ



    舞ちゃんも仕事頑張ってね




  • みずほ 
    10/20 09:40

    おつかれーライス!
    maiちゃんはじめまして☆

    昨日、はじめて℃-uteのライブの名古屋の昼の公演に行きました!!
    すっごい楽しかった!!凄すぎて感動した!!
    ライブ本当にありがとう!!≧≦

    ライブ行く前は5人みんな同じくらい大好きだったけど、
    初めてライブに行って、舞ちゃんのことがダントツで1番好きになりました!!
    舞ちゃんかわいかった!!

    舞ちゃんの結婚についての話すっごいおもしろかった!!
    舞ちゃんの話いつもおもしろい!
    私も部屋がいつも散らかってるけど(笑)、結婚したらがんばらなくちゃ

    コストコ私も行ってみたいです!
    これからもずーっと応援します!
    今日も一日がんばりましょう♪
  • 慶大医 
    10/20 09:41

    シンプルな感じだよ


    愛ってもっと斬新でMステ出てほしい

    リクエストしときま
  • Only You 
    10/20 09:43

    Mステに出て欲しいので、毎日リクエストしてます。
  • コーキ 
    10/20 09:51

    おつカレーライス!
    私服可愛い!
    名古屋のライブ行きました!夜の部行ったんですが、まいまいから見て一番左の席の前の方のブロックで℃-uteTシャツにマイマイのタオルかけて黄色のサイリウム振ってたメガネのやつです!
    ライブ最高でした!あんな席で見たことないから凄く緊張して、だけどみんなの顔がよく見えてよかったです^ ^
    いい思い出になりました!でも、いまいちサイリウムの振り方がいまだにピンとこなくて…笑。もしかしたらマイマイに「なにこの人」って思われちゃったかもしれないですね笑。
    もう本当に良くて…また行きたいと思いました!仲が本当にいいなって思いましたね!電車乗る時は余裕を持ってくださいね笑
    俺、都会っ子純情のマイマイのセリフ本当好きだ!これ以上嫌われたくないのも好き!てか全部好き
    マイマイの声可愛すぎ!歌うますぎ!
    冗談なしでマイマイに見惚れてるじぶんがいました!センター顔だな^ ^
    これから俺は色々忙しくなりますが、握手会やイベントには参加できないかもしれませんが、ライブだけには行きたいな
    来週はナルチカですね!なんか握手もあるらしいんで「マイマイ推しになったよ」って言いにいくね!笑
    てかサイリウム振るのが、小さいから盛り上がってないって思われちゃったかもしれないけど、俺はあれでノリノリでしたよ^ ^
    俺もライブ好き!でも握手会とかイベントが続いてるから体調が心配です
    今日もあるみたいですね(・・;)
    ひどい事言ってくるやつとかいないですよね?もしいるとしたら、それは℃-uteのファンが増えてきた証拠だし、そういうやつの言葉は気にしないでね
    あ!会場に置いてあった小さい頃のパネル見たよ!武道館にberryz工房のみんなが持ってきたやつだよね!マイマイ凄く可愛かった!!今も凄い魅力的だけど、あのパネルはやばい!欲しいな

    武道館も行けて、今回の名古屋公演もいけて℃-uteにこんなに関われて嬉しいです^ ^
    名古屋に来てくれてありがとう!
    来週はナルチカで会おうね^ ^
    マイマイの笑顔、パフォーマンスすべてキラキラしてて幸せになりました
    ℃-ute大好きです
    内容がまとまってないコメントになっちゃいましたが、つまりまとめると昨日のライブ、最高でした
    僕はまいまい推しです^ ^
    ℃-uteが、大好きです!って事かな!
    今日も一日がんばりましょう!
  • コーキ 
    10/20 09:54

    新曲も、とてもよかった!
  • みずほ 
    10/20 10:13

    昨日のライブ、「ベーグルにハム&チーズ」の最初のほうで
    舞美ちゃんの方にタタタって走ってって、勢いあまって舞美ちゃんにぶつかっちゃた舞ちゃんが一番かわいかったです!
  • 大魔人 
    10/20 10:18

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノやっぱライブは最高だよね(^-^)パシフィコは行くね!!
  • まーらいおん 
    10/20 10:28

    おはよ


    昨日の名古屋ライブも楽しかったよ♪
    席がメチャクチャ良かったから皆の素敵なパフォーマンスを間近で観れたし、笑顔シンクロが何回か出来たような気がして更に楽しめたのもある。

    次は千秋楽のパシフィコで


    今日も握手会等たのばってきてください

  • ☆虹空鯨座℃  
    10/20 10:34

    おはよ


    おつカレーライス

    すず子と萩子の帰りのトークを
    ろ席でゆっくり聞きたいな〜(笑) どんな会話しているのか
    後ろ席売ってないかな〜(笑)

    真面目なトークしてたらヒクけど

    ワチャワチャ2人でじゃれてて欲しい(笑)


    さらばじゃ〜

  • まつじゅん 
    10/20 10:40

    舞ちゃん!
    川崎雨だよー

    舞美ちゃん大阪なのに!
  • ノブ 
    10/20 11:08

    ハロー(´Д`)
  • しー 
    10/20 11:30

    いちごみるくの話笑った!
    慌てる岡井ちゃんと余裕の舞ちゃんが想像通りでさーw
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/20 11:34

    画像編集が可愛くなってくどんどん(っ・д・)三⊃)゚゚)
  • マサやん 
    10/20 11:46

    昨日ライブお疲れ様
    舞ちゃん可愛かった。1階の3列目で黄色いサリウム振ってましたよ。あと舞ちゃん、汗びっしょりだったね。

    風邪ひかないように
  • kogonil 
    10/20 12:01

    しっかし、舞ちゃん、ほんとに美人になったね
    一回、私服でステージにあがってみて欲しい。
    舞ちゃんの私服、大人っぽいから、その私服のまんま、℃-ute のメンバーに甘えてみて欲しいな。

    パシフィコ、昼、夜のチケット、届きました♪
    2階のすげえ後ろだったけど、でも楽しみにしまくります。
  • ラファエル 
    10/20 12:32

    おつカレーライス!舞ちゃ

    昨日はまずは花咲かタイムズ出演お疲れ様!!
    土曜日の情報番組に出れるのはいいアピールになるよね。

    そして、℃-uteライブは1ヶ月弱ぶりだったけど・・・
    やっぱり℃-ute単独だなって思いました。
    夜公演は、感覚が戻ってきてフルスロットルで
    盛り上がってしまいました
    幸せな時間をありがとう♪

    あぁ〜舞ちゃんが髪を振り乱しながら
    ライブする姿がかっこよかったわぁ〜

    次のツアーがあったら、名古屋に来てね!!
    そして、次はフォレストホールを満員にしよう!!

    最近、ラブラブの愛理ちゃんと帰宅みたいで・・・
    愛理ちゃんは何を語っているのか?真面目な話??

    ではでは、今日は雨で気温も低いみたいなんで
    体調を崩さないようにね。
  • 沙耶 
    10/20 13:07

    おつカレーライス!
    すず子語って萩原眠
    笑った
    おもしろい笑
    ベレー帽かわいい〜
  • ビスコ♂ 
    10/20 13:38

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/20 13:38

    名古屋行きました!
    ℃-ute最高
  • ましゅ 
    10/20 13:44

    ライブお疲れ様。
    千聖ちゃんの前髪は失敗? まあ、いつも一緒にいるといろんなことがありますね。

    今日は寒いですね。仕事関係で外出しているのですが、この秋初めてジャンパーを着ました。
    ズボンも濡れるし、今日は家にいたかったなあ

    まいちゃんは川崎でイベントですよね。さすがに今日は人も少ないかも。
    来てくれたファンの人と楽しんでください。


  • カルダモン 
    10/20 13:59

    あいまいコンビ。
    なんだか恋人同士みたい


    そうなると鈴木が男だな。


    あはは┓( ̄∇ ̄;)┏
  • カルダモン 
    10/20 14:02

    語る鈴木に暖かく接してあげて
  • ぴーちゃん。 
    10/20 14:15

    おつかれさまU+2661はやくまいまいに会いたいなU+2661(U+2022U+1D17U+2022*)
  • まいんこ 
    10/20 15:48

    おつカレーライスで

    ライブ楽しかったで

    名古屋満席なるように自分も頑張って応援しますp(^-^)q

    おやすみつい
  • 注)えーじ☆彡 
    10/20 16:35

    こんにちは…まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    名古屋ライブ

    すんげー楽しかった


    汗タラタラタラタラタラ


    いちごミルクゲーム
    千聖がドアに挟まらないようにね

    ドアが壊れたら困るから…
    そっちかい!

    ではでは…
    この後も元気にいきましょ

    バイバ

  • touch〜 
    10/20 16:48


    昨日は楽しいコンサート有り難う御座いました
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/20 18:26

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    またまたコメント遅くなってごめんね。

    これから2ヶ月くらいが仕事一番忙しい時期だから、遅めのコメントになる日もあるからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

    名古屋でたくさんテレビ出演出来て嬉しいね、コストコってアウトレットみたいなとこかな?

    名古屋でLIVE楽しかったみたいで良かった、舞ちゃんLIVE好きだよね
    も大好


    私服可愛い

    ベレー帽似合うね

    右上のキャラクターは何


    今日は握手会、楽しんだか

    雨で肌寒いから風邪引かないように気を付けて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • なつき 
    10/20 19:04

    まいまい〜 おつカレーライス!ベレー帽かわいいっ(*^^*)U+2661私もほしいなー!まいまいの私服かわいすぎて毎回見るの楽しみです
    イブいつか参戦したいです!受験生がんばります(*^^*)
  • ひさちさ 
    10/20 19:41

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は朝から名古屋でテレビ&ライヴとお疲れさま


    朝に東京から移動して、テレビ生放送に出たんだって

    名古屋からでも早起きだろうに、萩ちゃんそーとー早起きしたでし


    けど元気に生放送で笑顔を視聴者にプレゼントしたかなー



    で、名古屋でのライ

    萩ちゃんライヴ大好きって、ステージでも思うし、こうやってブログで読んでてもいつもそう思うよ(*^□^*)

    次のライヴ楽しみだけど、ラストのパシフィコ横浜なんだよなー
    終わるのがもったいない



    帰りは愛理ちゃんと帰宅か

    ただでさえ最近仲良しなのに、2人でとか、愛理ちゃん嬉しくて話しまくりか


    萩ちゃん眠いながらも聞くってか

    朝早かったしねー


    帰ってゆっくり寝れたかな



    私服かわいい

    羽はえてるけど、エンジェル萩ちゃんだ


    隣のキャラはなんだ

    萩ちゃんの新しいキャラか



    DVD MagazineVol.37は前回のツアーのソロが見れちゃうんだよ

    萩ちゃんの100回のKISS楽しみだ

    中野で自分のこの街の台詞が採用された時のなんだよなー



    今日のはぎすずイベントはどうだったか

    ブログ楽しみにしてます



    カラオケから朝帰り、今日はずっと寝てたひさちさでした

    行け元気君歌ったぞ

    点数は
    るうる



  • まいまゆ! 
    10/20 21:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!花咲からのライブおつかれーらいす!ライブまであともう少しだからテスト勉強とか頑張る( T_T)\(^-^ )絶対に℃-uteのライブが一番楽しい!!!てかこの私服めちゃくちゃタイプ…ここ最近ものすごくベレー帽欲しい( T_T)\(^-^ )本当色々な系統着こなす舞ちゃんオシャレやね!あと画像加工めっちゃ可愛い\( 'ω')/なんのアプリか気になる!   *まいま
  • 2014LIFE 
    10/20 22:19

    かわい
  • ハル 
    10/20 22:47

    まいちゃん、こんばんは。
    ライブお疲れさま。笑顔のまいちゃんいいね。
    帰り別々レアだね。寝られたかな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 13:23

    愛理の話ちゃんと聞けよまい ?
    ボキャブラリー つけなきCOSTCO トコトコ
    スットコ ドッコイ
  • ともちゃん。 
    10/21 23:15

    コストコで買ったものを食べたことはあるけど行ったことない><
    試しに行ってみたいんだけどなぁ(´・ω・`
    ライブめっちゃ楽しかった

  • アベベ 
    10/22 00:39

    おつカレーライス
    イブの後だから、眠いのも仕方ないよね(^-^;だけど、愛理ちゃんの話もちゃんと聞いてあげて〜( ̄▽ ̄;)
  • やまこしたかお 
    10/22 07:08

    羽がはえとるぅー!
  • なっちゃん 
    10/22 10:15

    早くパシフィコ横浜ライブ行きたいよー武道館以来だよー(T . T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:07

    名古屋のライブ楽しかった

    はぎ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)