撮影DAY
(^^ゞ

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影DAY (^^ゞ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影DAY (^^ゞ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影DAY (^^ゞ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日のブログに

学園祭で関西に行くのは初めて!って書いちゃったんですけど、

℃-uteは昨年も10月に
大阪学院大学の学園祭に出させて頂いた事がありました。

大阪学院大学の皆さん…
せっかく呼んで下さったのにすみませんでした。

学園祭に参加してくれた皆さんも、ブログを読んで下さっている皆さんも
申し訳ありません。


関西大学での学園祭も、頑張ります!!!


そして現在、
YouTubeの
℃-uteチャンネルにて11月6日リリースの両A面シングルのミュージックビデオが公開されています


『都会の一人暮らし』
http://www.youtube.com/watch?v=Y3k...

『愛ってもっと斬新』
http://www.youtube.com/watch?v=Vd2...

既に感想のコメントをたくさん頂き、とっても嬉しいです(*´∇`*)



まだご覧になられていない方は是非チェックして下さい




℃-uteは昨日

11月8日発売の
『BIG ONE GIRLS』さんと

11月14日発売の
『CD&DLでーた』さんの


取材と撮影をさせて頂きました



(
1)


その後は
12月23日に東京山野ホールで行うクリスマスライブと
毎年恒例のお正月のハロー!プロジェクトコンサートの物販撮影もありました



もう来年ものの撮影…って考えると、今年は本当にあっという間…



残り2ヵ月ちょっと、2013年をenjoyするぞっ
(*´∇`*)


そんな撮影現場に置いてあったチロルチョコ



(
2)

これ、私が大好きなやつ


冬にしか見掛けない

きな粉もち味



めーっちゃテンション上がっちゃったよーぅ♪ヽ(´▽`)/


いやー

もぅ寒さは秋通り越して、冬ですね



今もみんなで
スタバのキャラメルスチーマーを飲んで、ほっ
っとあたたまっています(*´д`*)=3


キャラメルスチーマー久々に飲んだけど、美味しい



そしておまけの1枚


(
3)

昨日の休憩中のお三方



さてさて
今日は

9:25〜
CBCテレビ『なるほどプレゼンター! 花咲かタイムズ』に℃-uteが生出演させて頂きますよ




そして、その後は
日本特殊陶業市民会館フォレストホールで℃-uteライブ



本日も名古屋DAYだぁ


今日の出発があるから
昨日は家には帰らず、都内のホテルに泊まったんですが


父から

『ジャイアンツが日本シリーズ進出決めたよ
』って嬉しそうなメールが届いてました



いやー

この後が楽しみですね〜(*´∇`*)



メールといえば
今年の夏に鎌倉の花火大会を一緒に見に行った親友からもメールがきていました


『舞美ー!
最近ずっと℃-uteの曲聴いてテンション上げてるのー!
元気でる(o^^o)


あとね、また江ノ島の海鮮丼がたべたいよー


忙しいと思うけど、オフがあったらあそぼーね!
連絡ちょうだい』


って…



もぅなんかメールきただけて元気貰える



次のお休みは予定が入っちゃってるんだけど、


また親友にも会いに行きたいと思います




では

本日も素敵な1日にしましょうね



また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□


10月20日に
新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会イベントを開催しま



大阪・あべのHOOP→
http://www.helloproject.com/event/...

神奈川・ラ・チッタデッラ→
http://www.helloproject.com/event/...


お時間がある方は、是非会いに来て下さい


 
  • コメント(全296件)
  • みーたろう(・ω・) 
    10/20 00:21

    こんばんは(。・ω・。)
    実習無事に終わりましたー\(^o^)/
    実習中いっぱい元気もらいました。ありがとうございました

    間違いはねーみんなするからねー
    ただ間違えられるとやっぱりしょっくな方もいるからさ。
    ただ今回間違っちゃったから次は間違えないようになるし、こういうことも必要です(`・ω・´)

    昨日の撮影も
    今日のコンサートもお疲れさまでしたっ
    名古屋day。明日は大阪?ですよね。
    私は行けませんが
    きっといろんな方といろんなお話いっぱいしていっぱい笑顔になれると思いますっ(^o^)
    楽しんでくださーい\(^o^)/

    おやすみなさい。

    あっ、、、
    新曲の、MV見ましたよー☆
    都会の1人暮らしの舞美ちゃんが女神でした。
    2つの曲の雰囲気が対称的で両方ともついつい見ちゃいます笑っ
  • 神奈川 
    10/20 00:23

    なげー
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 00:26

    夜に録画したゴゴスマ見直してた

    『今日は℃-ute5人で来てるんだねー』

    ってうちの家族も言ってましたよ

    千聖が衣装を着てる姿を見
    岡井ちゃん、いつもより可愛いじゃんって言ってた。

    いつものゴゴスマで岡井さんに見慣れてる方に
    ℃-uteメンバーの事を知って貰えたと思います♪

    またチャンスあれば5人でも出演してね!

    ライブ収録の方は落選してしまい残念でしたが
    初めての方が℃-uteを観に行けてたら嬉しいです。:)

    そういや、自分も初めて℃-uteメンバーを観たのが名古屋でのTV番組の公開収録だったなあ…

    栄のオアシス21だったんだけど
    あの時、TVやMVじゃなくて、目の前で動いてるメンバーをを見て感動して
    ライブに行こうって決心したの思い出しました…(ノv`*)
    こうして繋がる切っ掛けもあるかなって思います。

    と、ここまで書いた所で会場についてライブ楽しんでました
    名古屋でのライブ楽しかったです
    ありがとう(^-^)/
  • 原田皓正 
    10/20 00:29

    お疲れ
  • おかーる 
    10/20 00:31

    舞美ちゃんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ
    おかーるです


    舞美ちゃんどんまいまーい♪( ´▽`)らぁー

    関西さんでの学園祭ふぁいでーす


    みたけどまたチェックしまーす( ̄▽ ̄)にやーん

    そんでーもってーー
    2013年エンジョイしましょー!!
    そしてー、
    ジャイアンツ良かったねーん!

    きなこさん大好きなやつなんですね(( _ _ ))..zzzZZ

    だめだー!眠いよー!!笑

    また明日(*´ д`*)

    からのー!!
    おやすみなさーーい

  • つぼ 
    10/20 00:34

    舞美ちゃんこんばん


    今日は朝からテレビ出演にライブとお疲れ様でした


    さきほど車で自宅まで帰ってきましたよ

    今日のライブの感想は明日のブログに書くね


    昨日のブログ見ておろ?って思ったけどまあ誰しも忘れることってありますから気にしないで


    金曜日は雑誌の取材と物販撮影だったんですね


    『BIG ONE GIRLS』と『CD&Dーた』ですね。メモしまし


    武道館後の次の段階に突き進む皆さんの声が聞けると思うと楽しみです。

    そしてもう冬のハローの物販撮影なんですね

    それだけ皆さんの予定も立て込んでるってことなんだろうな。ほんとお疲れ様です。

    クリスマスイベントの物販撮影もって事で、今年は山野ホールだけなのかな?

    毎年名古屋か大阪でもやってたので悲しいな

    今年はカウントダウンライブでも年末東京に行くので2週連続東京は厳しいかも。。。行きたいんですけどね。。
    (つづく)
  • つぼ 
    10/20 00:34

    (つづき)

    巨人の日本シリーズ進出おめでと

    と言いたいところなんですが。。。わたしは関西人の阪神ファンで広島も西日本のチームだからひいきしてまして(笑)

    これだけは舞美ちゃんが好きなチームといえども素直に喜べないんですすいませ


    来年こそは我が阪神も頑張るぞ


    そして親友さんからのメールにも癒されて週末の活動への活力になったみたいですね。

    さあ明日は大阪あべので握手会ですね


    こちらはすっごい雨降ってます。明日は晴れるかな?

    それでは今日はほんといいライブをありがとうございました
    おやすみなさ


    追伸
    ミュージックビデオ見ました。
    「愛ってもっと斬新」は僕は先にライブで聞いたのですが、ミュージックビデオの歌声とライブで聞いた歌声が随分違うように聞こえました。CD音源のほうは何かエフェクトがかかってるのかな??

    それではほんとにおやすみなさい
  •  
    10/20 00:36

    リーダーおつかれ


    関西大学で℃-uteがガンバってる時、僕は同じ大阪府吹田市の万博陸上競技場でガンバ大阪の応援をガンバっています。

    お互いガンバりましょう。

    ℃-uteが訪れた(る)千里セルシーや大阪学院大学、関西大学はガンバ大阪のホームタウン
    そういうところもちょこっと頭に入れておいて頂きつつガンバってもらえればガンバのホームタウンの者としてはうれしいです



    全力投球。
  • Metalschmitt0412 
    10/20 00:43

    ちは(`・ω・)やっぱ雨降ったじゃん。今日は休出で間に合わなかったや(´・ω・)でも帰りに静岡のチケット買ってきたから気が向いたら行くや。会社のやつにきいたら名古屋から浜松までひかりで三十分で行けるんだって。やじまいみい明日も名古屋なの?じ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/20 00:43

    2013もラストスパートだね
    2014はもっと飛躍する年にしたいね^^
    来年も宜しく!てまだ10月か…

    MV毎日見てるよ。
    別Ver.のDVDが届くのがホントに楽しみ!
    「都会の一人暮らし」は「キューティー探偵事務所2013」ってドラマのOPにしたいところだね。
    「愛ってもっと斬新」。カッケーとしか言えない。
    カッケーよ(´∀`)ヒューヒューだよ
  • 三男坊 
    10/20 00:44

    深夜コメント
    最近は寒さが続いてるね。クリスマスライブとカウントダウンライブと冬のハロコンに行けたら行こうと思ってるからその時は盛り上げるからね
    長野県のファン三男
  • Metalschmitt0412 
    10/20 00:45

    そう言えば前コメントするたびに土砂降りだったなあ(´・ω・)クク
  • かりちゃん 
    10/20 00:49

    こんばんは


    全てのことを完璧に覚えてる人なんていないですから


    大事なのは、
    間違いに気づいた時にちゃんと謝れるかどうかってことだと思うから、
    全然気にしなくていいと思います



    今日はライブお疲れさま

    自分にとっては久々にガッツリライブを見られました

    楽しかった〜


    やっぱり、ライブで楽しそうに笑ってる舞美ちゃんを観るのが好きです


    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね



    もう来年の物販の撮影にも入ってるんですね( ゜o゜)
    時間が経つのは本当に早い


    一日一日、大切に過ごしていかないといけないですね



    それでは、明日もお互いたのばりましょ

  • ともちん 
    10/20 01:02

    11月6日リリースの両A面シングルのMV、早速見ま



    『きな粉もち味』のチロルは、まだ食べた事が無いけども、気になったので今度食べてみようかな



    今年は、℃-uteで雑誌に掲載して頂く事が随分多いような気がします


    雑誌でも、今の℃-uteの勢いが感じられて嬉しいで



    巨人の日本シリーズ進出決定は、僕も嬉しかっ


    できれば、楽天が勝ち上がって、楽天の田中投手 vs 巨人打線が見たい



    今週は仕事で多忙だったため疲れていて、残念ながら『花咲かタイムズ』の時間は寝ていて見れませんでし



    友達に自分の歌っている曲を聴いて貰えているなんて、嬉しいよね

  • レッドパンサー(舞美考案) 
    10/20 01:09

    舞美
    知公演お疲れ
    久々に生℃-ute見れてHAPPYな気分なったで
    なみに大阪以来のコンサート楽しめたよ
    日は大阪イベ頑張っ
    ゆっくり休んでな

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/20 01:33

    舞美ちゃん、おばんです


    スマホの電源がいきなり消えてコメント始めから書き直しとか(>_<)

    まだ名古屋から帰りの車の中です
    (笑)

    昨日のブログの舞美ちゃんのミス、舞美ちゃんファンとしては気にしないでいいよ!って言いたいけど、昨年の大阪学院大学での学園祭に関わって思い出を大切にしている方にとっては、舞美ちゃんに忘れられちゃったのは少し寂しいかもしれないね。

    だけど、舞美ちゃんたちは日々いろんなところに行ったり、たくさんお仕事をしているし、時にはすぐに思い出せないこともあるかもしれないし、間違えちゃうこともあるのは仕方ないかな。

    何より大切なのは、舞美ちゃんが1つ1つを大切にしようと思う心だと自分は思うな


    『愛ってもっと斬新』のミュージックビデオは、昨日は帰宅してからお風呂入ってすぐに寝ちゃったので見れてなかったんだけど、さっきスマホでやっと見れた


    廃墟で撮影をしたということで気になっていたけど、撮影場所だけでなく、表情もかっこいい感じでシビレました


    またおうち帰ってから、じっくりパソコンで見たいと思いま


    昨日は取材や撮影三昧だったみたいだね(^^)


    中には来年のハロコンの物販用の撮影もあったみたいで、少しずつ2013年も年末が近づいてるんだなって感じるね


    だけど、まだまだ2013年楽しまなきゃだね(*´∀`)


    きな粉もちのチロルチョコって冬季限定なんだΣ(゜Д゜)

    よくお母さんが買ってて、結構売られてるイメージだったか


    冬は寒いだけじゃなくて、楽しみもいっぱいあるし、冬もいろいろな楽しみを満喫して過ごしたいね(*´ー`*)


    名古屋に行ったけど、テレビは見れなくて『花咲かタイムズ』は見れなかったんだけど、ライブはめっちゃ楽しめました


    名古屋まで行くのは、ライブだけでなく人生でも初だったんだけど、お昼ご飯に食べた味噌カツも美味しかったし、なんと言っても、遠くまで来てよかったと思うようなライブを℃-uteが見せてくれたので、大満足の1日でした(*^^*)


    『ジャイアンツ日本シリーズ進出』は矢島家にとってかなり喜ばしいことなんだ


    自分野球はあまり詳しくないけど、矢島家が嬉しいことは私も嬉しいよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/20 01:34

    親友ちゃんにとっても、舞美ちゃんの活躍は自分も頑張ろうって励みになったりするのかな


    あと、舞美ちゃんはやっぱり愛される子なんだろうな(^^)


    自分も舞美ちゃん大好きだもん(;_;)


    舞美ちゃんの幸せを願っているから、大切にしている親友ちゃんとまたお出かけをして、幸せな時間を過ごしておいで


    明日の握手会には行けないけど、応援してるから、楽しんできてね(*^-^*)


    また明日のブログ更新も楽しみにしてるね( ・∇・)


    私はまだ帰り道で寝られないけど、舞美ちゃんはゆっくり休んでください


    それじゃ、おやすみなさい

  • ノブ 
    10/20 01:47

    コンサートお疲れ様
  • グリちゃん 
    10/20 02:03

    舞美ちゃん
    古屋お疲れ様でした

    きな粉もち味のチロルチョコ私も好きで

    今日は仕事終わってから『陽だまりの彼女』見てきましたよ
    映画にも出てきてたので江ノ島行ってみたくなりました。
    明日は舞美ちゃん、大阪に来てくれるんですね

    ありがとう!
    握手会行くんで、また明日

    それじゃあ、YouTube見て寝ます

  • どまんなか 
    10/20 02:06

    こんばんは。昨日は取材や撮影、お疲れ様でした。
    もう二ヶ月で2013年も終わるんですね。
    『愛ってもっと斬新』、ナルチカでのライブの様子も拝見しましたがやっぱりかっこいいです。(^-^)/
    ミュージックビデオも凄くかっこいい感じに仕上がってますね。

    矢島さんがライブを観てくれた方々へ常日頃抱いている気持ちはちゃんと伝わっているので大丈夫だと思いますよ。(^-^)/
    今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。
  • ゆう 
    10/20 02:40

    こんばんは


    名古屋でのライブ、お疲れ様でした。
    花咲かタイムズって、昔℃-uteの「La La La幸せの歌」がテーマソングになってたことありませんでしたっけ?
    今も番組、続いてるんです


    きなこもちのチロルチョコ、コンビニのレジの横によく置いてありますよね。
    会計の途中に「おいしいのかな?」って見つめてたら、レジを打ってる店員の女の子に「オススメですよ
    って言われて、ついでに買ったことがあります
    たしかに、おいしかったです。

    スタバも、ハロプロのみんながキャラメルスチーマー飲んでるので同じものを頼んでみたけど、ちょっと甘かったかな
    も牛乳が濃厚で、体があたたまる


    親友さん、ほんと良い人ですね。立派なteam℃-uteの一員だ

    今日は新垣さんの誕生日ですね。実は新垣さんと誕生日同じなんで
    また歳を取ってしまいます…。
  • kenken76 
    10/20 03:12

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日のブログ、最初の投稿から少しして書き換えられていたね。
    まぁ、年に100本単位でイベントやライブをやっている℃-uteだし、全てが全て記憶できているわけではないしね。

    素直に「ごめんなさい」と言えるところが素敵です。
    間違うことは誰にでもあるので、そこで素直になれるかがより大事なことだと思っています


    今年は先日の東洋学園大学に続き2校目の学園祭。
    学生さんたちの熱いノリに…と思ったんだけど、激しい運動はダメって書かれているのよね

    さぁ、℃-uteの学園祭ライブはどうなるのだろう!


    MVも両作品ともにチェックしたよ
    「都会の一人暮らし」はメンバーの衣装も相まってとってもオシャレだし、コンディションがめちゃくちゃいいメンバーの愛らしさがこれでもかと溢れていてさ

    撮り方もいいんだよね。最初のAメロなんか、これは今までにない映像じゃないか!っ


    「愛ってもっと斬新」は光の加減とか、映像の見せ方とか、その辺がすごくアツい作品になったなぁと感じています。こちらはメンバーの「カッコいい」魅力満載。

    2本両方観ると、今の℃-uteの深さを実感できるんじゃないかなぁ。
    ハイブリッドってヤツですよ、いわゆる


    取材と物販の撮影もお疲れさまでした。
    クリスマスライブは新企画だけど、いかんせん山野ホールというのが倍率高めを予感させてくれます


    そろそろスタバでもあったかい飲み物が欲しい頃ですねー。
    キャラメルスチーマー、夏はさすがに手を出せなかったけれど、そろそろまた飲みたいかも


    親友ちゃんとのエピソードも、また時間が取れたら書いてくださいね。
    年末にかけて忙しい日々が続くと思うけれど、近々また遊びに行ける予定が入れられますように…。

    ではでは、また明日
  • はやぽん 
    10/20 03:16

    こんばんは〜! MV見ましたよ〜(°▽°) 撮影お疲れ様でした(・∀・)ゝ では今日も一日たのばってください!^^おやすみなさい♪また次の更新で〜(・∀・)ノ
  • さいかむ cyberkam 
    10/20 04:11

    舞美ちゃんこんばん


    どんまいみぃ


    MV今観

    すごくスタイリッシュに仕上がってるね

    いい意味で今までとは違う感じ。
    MV的にはポップで都会のひとり暮らしの方が好みかな

    握手会、舞美ちゃんは大阪かぁ

    大阪むーりー
    じゃー今回は川崎行こうかどうしようか
  • さださんさん 
    10/20 04:36

    舞美ちゃんおはよう。昨日は素敵な時間ありがとう。(^_^)。正直、会館に入って後ろを振り返り コンサートが始まる前から嫌な予感がしてた。やっぱり最初はメンバーのテンションがあまり良くなかったな。僕だってメンバーだったらその気持ち理解出来るし 地元の人間として残念だったんだけど。 でも、コンサートが進むにつれて だんだんメンバーも元気になってきたし、夜公演は完全にいつもの℃-uteちゃんに戻ってたからとっても嬉しかった。(^。^)。舞ちゃんや早貴ちゃんもMCで残念な気持ち隠さず、前向きなお話してくれたのも良かったし、舞美ちゃんや愛理ちゃんはいつも以上に客席に目を向けてくれたと思うし、千聖ちゃんのトークネタは相変わらず抜群だったし。(笑) だから ずっと、その気持ちを忘れずに頑張って欲しいなって思う。今回は近くの浜松や岐阜でもコンサートがあったり、同じ日にJuice=Juiceのイベントや次の日はモーニング娘。のコンサートがあったり色々重なったけど。やっぱり一番に℃-uteが見たい、 何回でも歌が聞きたいって思ってくれるようにならないと駄目だからさ。全国各地回って満員にするって事はとても難しい事と舞美ちゃん自身も感じたと思う。一つの悔しさは一つの挑戦の始まり。コツコツと出来る事を一つ一つ頑張っていこうよ。(^o^)。何より、こう言う時のハローファンの声援は暖かいなと思ったから、何度でもチャレンジ出来るよね。(^○^)。そんな僕は夜公演は思ったより近くだったから 舞美ちゃんスマイルを沢山堪能出来たよ。(^O^)vやっぱり舞美ちゃんは笑顔いっぱいの全力な姿が一番好きです。(^o^)。後半は汗だくでお化粧も取れそうだったけど コンサートに来てくれた人の笑顔に笑顔で応える舞美ちゃんが一番綺麗です。(*^_^*)。美人は顔じゃなくて心だなあ。。って思った一日でもありました。今日は会いに行けないけど 沢山みんなに笑顔を届けてね。僕は来週も会えるように頑張らなきゃ。(^_^*)。今日も一日舞美ファイト。新曲プロモーションも頑張ってね。
  •  
    10/20 04:46

    パパさんいいね〜、
  • Norah 
    10/20 04:55

    名古屋おつかれさま
    パシフィコのチケが来たぜ
    楽しみだな

    『都会の一人暮らし』のMVも可愛かったけど
    『愛ってもっと斬新』のMVもかっこよくて良いね

  • たつ 
    10/20 05:04

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …って、もう直ぐ朝


    昨日はモーニング娘。イベント前に、郵便局
    、静岡公演とパシフィコ横浜公演のチケット
    受け取りに行きました。

    やはり日本武道館公演で最前列だったから、もう席運が底を尽きました


    静岡公演とパシフィコ横浜昼公演は1階席後方、パシフィコ横浜夜公演は3階席です


    静岡は初遠征
    、パシフィコ横浜夜公演はツアー千秋楽、何処の席でも特別な公演に成るでしょう。

    昨日のモーニング娘。シリアルイベント、最近モーニング娘。のイベントはシリアルイベントしか行かないので、5ヶ月振りの現場でしたが、何故か分からないんですが、娘。現場に成ると席運が良くなります。

    昨日も前から2列目でした

    最前列の時も有りましたし…此れはモーニング娘。を1推しに戻せと言う御達し
    んでしょうか


    今日は『謝罪の王様』でも観に行こうか


    『ゴッドタン』の予告見ました。

    今週と来週では、番組内容が天と地程の差が有る番組やね


    新曲PV見ました。

    段々お金と手間が掛かってきてますね。

    まぁ、其れだけの価値は℃-uteはずーっと前から有ったから、ようやく追い付いた感じですね


    では、御休み

  • ドレイン 
    10/20 05:31

    取材撮影おつかれさまー
    新曲MV2曲℃-uteの可愛さとかっこ良さがすごく出ていて素晴らしいMVだよー 何度も繰り返し観ているよ
    きなこ餅味のチロルチョコ食べてみたいなあー
    ご親友からのメール良かったねーまた海鮮丼食べに行ければいいね
  • ヨシ 
    10/20 05:41

    おはよー僕も名古屋のコンサートの時、金山にある、店で海鮮丼食べますー最近お刺身にはまってて、この前回転寿司いって15皿位でギブになりましたー舞美だったらもっと食べるでしょーコンサートの時甘海老ばっかり食べたの思い出しますー笑えるわー何皿とったんですかー湘南では生シラスなんですよねー食べてみたいー静岡では桜エビが有名なんですよー地元では生で食べれますーかき揚げも美味しいです。いつか食べて下さいー先週は書き込みー自慢話祭りで、ごめんねーなんで書いたか、自分でもよくわかりませんー夜勤とお薬のせいだから、やっぱり睡眠薬飲み過ぎると行動よく変なになりますーでも書いたのは全部事実だよーコンサートめちゃくちゃ緊張しましたーへんな書き込みしてしまったからーでも楽しかったー初めて最前ド真ん中、経験したのですがー最高でしたーでもあんな所、何回もとってたら、どえらい事になるからーツアーに一回位にしときますー舞美、チラチラと僕結構みてくれましたねーカメラみてただけだってー手も結構降ってくれましたねー先週のへんな書き込みした後なので。心配してましたがー良かったー約束通りプレゼントボックスにDVDいれときましたー一緒に、ほうじ茶いれときましたがーこちらは届くかわからないなーお茶っぱだけどー飲み物だからー他のもいれときましたークリスマスも贈るねーでは次は大阪で
  • 抹茶プリン 
    10/20 06:50

    舞美ちゃん
    はようございます

    名古屋のコンサートお疲れ様でし
    自分は大阪公演以来でしたがもう折り返し地点に来たのかと
    思うとすごく早く感じます


    名古屋はいろいろ難しいけど今やってることの効果が
    でるのはちょっと先のことだと思うので前向き
    前向きにすすんでいきましょう

  • しゅう 
    10/20 07:08

    お疲れさま



    かわい
  • どんちゃん 
    10/20 08:17

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は名古屋でのライブお疲れ様でし
    久々に前の方の席で見たのですが
    美ちゃんは本当に楽しそうな笑顔でこっちまで笑顔になりますね
    日は嬉しいことに阿倍野で握手会もあるので昨日の感想を伝えに行きます

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 08:26

    おはよ お疲れさま
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 08:33

    舞美ちゃんお疲れ様!!
    まぁ勘違いってあるよね☆〜(ゝ。∂)
    学園祭楽しみだなー!!
    フォレストホール行けなくてごめんね(>_<)行けなかった自分にくやしいっ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
  • しょう 
    10/20 08:54

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりとした曇り空で、もうすぐまいみぃのお友達
    やって来そうな天気です


    まいみぃは今日、大阪でお仕事ですね


    大阪も『舞美日和
    かな?(笑)

    今日もteam℃-uteメンバーを増やしてきてください



    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    10/20 09:05

    おはよ


    昨日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの楽しく幸せな時間、どうもありがとうm(_ _)m

    長距離移動と℃-uteライブの激しさも相まって今朝は気だるい目覚めでしたが、℃-uteライブ明けのこの感覚が心地いいん

    今日は大阪で握手会たのばってくださいね。
    その他新曲のプロモーションとかもあるのかな!?
    名古屋や大阪の名物もしっかり食べてきてください


    あっ、2キロ太ったから食べるのは自重してるのかな
    だまだ舞美はスリムだから大丈夫
    の土地土地のおいしいものはしっかりゲットしてきてくださいww
    ちなみに自分は昨日の昼公演前に会場そばで八丁味噌のかかった味噌ひれカツ定食を食べてきたよ

    もう、肉がやわらかいし色が黒っぽい甘めの味噌との絡みが絶品でした


    今日の福島は雨模様です。そちらはいかが!?
    天気はどうあれ、気持ちは晴れやかに、今日も素敵な1日になりますよう

  •  
    10/20 09:26




    最近そのチロルが話題にあがってて気になるな

    よく名古屋に来てくれて嬉しいな


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/20 10:17

    おはようございます


    関東は雨が降ってて寒いっ


    今日は、大阪だよね


    行けなーい


    やじサン楽しんでね


    でわ、また〜

  • マサやん 
    10/20 11:47

    ライブお疲れ様でした。
    昨日は、楽しかった。ラストまでノリノリでしたよ。またいつか生℃-uteに会える日を楽しみにしております。
  • コースケ 
    10/20 11:48

    舞美ちゃんこんにちは♪

    新曲のMV見たよ(^^)

    舞美ちゃんはやっぱ美人やなぁと見る度に思い知らさられる
    特に愛ってもっと斬新の方は舞美ちゃんがすごく上手く歌いあげてるなぁって感じた。

    今日は今から舞美ちゃんとなっきぃに会いに行くよ。
    ほなまたあとでね(^^)
  • kogonil 
    10/20 11:59

    パシフィコ、昼、夜のチケット、届きました♪
    2階のすげえ後ろだったけど、でも楽しみにしまくります。

    舞美ちゃんが なっきぃ と一緒だと表情がいつもと違うと思うの
    それは なっきぃ も舞美ちゃんといるとき、リラックスしてる風だから、めっちゃ両思いですな♪
  • 赤髭ジャック 
    10/20 22:31

    気にしちゃダメψ(`∇´
  • ハル 
    10/20 22:43

    舞美ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    そんな時期ですね。季節先取りの撮影だね。
    食物ネタ楽しい。
    親友とまたタイミングあうといいね。
    野球巨人と楽天になる可能性たかいね。家でぱぱさんと盛り上がってね。
  • アベベ 
    10/21 00:03

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)『愛ってもっと斬新』のMVまだ観てないよ〜(ToT)なんか再生回数だと、『愛ってもっと斬新』の方が多かったんだよね〜(*´∀`*)早く観よ〜(^o^)/
  • ロココ 
    10/21 00:35

    写真かわいい


    僕チロルチョコもう何年も食べてな…

    あ、職場で義理チョコ貰ったのを食べたことがあった


    チロルチョコは義理でも美味しいです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/21 01:24

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって
    (*_ _)人ゴメンナサイ

    さて、一昨日は、℃-uteちゃんで、『BIG ONE GIRLS』、『CD&ーた』の取材と撮影お疲れさま

    どんな取材だったのかぁU+2753
    武道館や新曲について、語ったんだと思うけど、発売されたらチェックするね


    その後は、山野ホールで行うクリスマスライブと、毎年恒例のお正月のハロー!プロジェクトコンサートの物販撮影があったんだね


    もう来年のハロコンの物販撮影…って考えると、あっという間だったね

    まいみぃは、今年は本当にあっという間っていうけど、俺は今年もだよ…

    まいみぃ、残り2ヵ月ちょっと、2013年をenjoyしてね(*´ω`*)
    俺も、残り2ヵ月enjoyするね(●^o^●)

    まいみぃって、チロルチョコのきな粉もち味が好きなんだね_φ(・_・メモメモッ
    まいみぃって、本当にきな粉好きだよね

    この前の『ハロー!SATOYAMAライフ』でも、かき氷を注文した後に、黒蜜きな粉味を見つけて注文し直してたもんね♪( ´▽`)

    そして、もぅ寒さは秋通り越して、冬だね(´・∀・`)
    スタバで、キャラメルスチーマーを飲んで、ほ
    っとあたたまったかぁ('∇')
    そろそろ、ほっとするホットな飲み物がほしくなる季節だよ
    (笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/21 23:13

    撮影と取材お疲れ様
    私もきなこもちのチロルチョコ好

    何かクセになっちゃうよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:02

    名古屋のライブ楽しかった

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 10:38

    いろんなところに行ってるから、たまに忘れちゃうのは仕方の無いことかなあ
    きっと大阪学院大学の思い出も忘れられないものなんだろうけど、ど忘れってのはあるからね

    握手会行けなかったよお
    仙台にいたから、行きたくても無理だったんだけどね。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)