和やか〜(* ´∇`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/和やか〜(* ´∇`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/和やか〜(* ´∇`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/和やか〜(* ´∇`*) 画像3
こんばんは

舞美です




昨日は℃-uteみんなで名古屋へ行きました〜(*´∇`*)



まずは
名古屋テレビでコメント収録をさせて頂きました


(
1・2)


11月6日リリースの新曲
『都会の一人暮らし』にちなんで一人暮らしの話や

℃-uteメンバー一人ずつのコメントをカメラに向かって…
など…

とっても盛り上がりました



その後は
岡井ちゃんのレギュラー番組

CBC『ゴゴスマ』に℃-ute全員で出させて頂きました



全員で出演させて頂くのは初めて


スタッフさん方や
千聖に感謝、感謝ですね



番組の途中、当選者プレゼントのコーナーで、当選者に生電話を掛けるところがあったんです



電話に出て、番組の中で発表したキーワードをお答えできたら、プレゼントをGETできる
というものだったんですが


見事プレゼントをGETしたのは60代の男性の方



『妻も喜んでます
』って…


私たちからは見えないけれど、このご夫婦も℃-uteの事をテレビを通して見てくれてるんだよな〜(*´∇`*)
って思ったら、嬉しくなりました




そして最後は
『BONBER-E Iナイト』のトーク&ライブ収録


(
3)


なんだかイベントのようなのに、収録って…不思議な感じでした



参加して下さった皆さんも、大きな声援ありがとうございました



限られた人数だったので、皆さんとの距離も近くて、凄く楽しい時間でした


落選してしまったけど応募してくれた皆さん

都合が合わなかったけど、応援してくれていた皆さんも


どうもありがとうございました


オンエアは来月になります


また放送が近くなったらお知らせしますね



明日はそんな名古屋で
℃-uteライブがありますよー


日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行いますので、お時間がある方は、是非遊びに来て下さい



℃-uteパワー全開で行きますよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そして先程発表になりましたが、11月3日に関西大学の学園祭に出させて頂ける事になりました



わーい♪ヽ(´▽`)/



とーっても嬉しいです


学園祭で関西まで行くのは、去年大阪学院大学学園祭に出させて頂いた以来です



たくさんの方に興味を持って貰えるように頑張るぞっ
(・∀・´)


一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付が行われます


詳しくはこちらを

http://www.up-fc.jp/helloproject/


さてさて、今日も1日℃-uteメンバーと一緒でしたよ



ついさっき、なっきぃと萩ちゃんと一緒にファミレスで夜ご飯食べましたー(*´∇`*)


チーズinハンバーグ

チーズがびろーーん
って…最高でした(*^.^*)


お腹いっぱいよー



今日のお仕事の事はまた明日のブログに書きますね



では、明日の更新で


おやすみなさい


 
  • コメント(全230件)
  • しゅう 
    10/19 06:38

    お疲れさま


    かわい

  • まーらいおん 
    10/19 06:41

    おはよ


    これから名古屋に向けて出発する


    名古屋だけに和やか〜に、そして時には激しくカッコ可愛らしい〜く過ごせたらと思います♪

    天気に恵まれたいものですww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ありゅ 
    10/19 06:45

    おはよー舞美(´∀`)
    名古屋での撮影乙カレーライス
    今日も名古屋かぁ〜
    名古屋はすごい雨らしいよ(´・_・`)
    関西大学…
    行きたいなぁ
    でも少し遠いかなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 06:50

    おはよ お疲れさまンバーの番組に出るの良い
    話コーナって誰が出ても緊張すると思うけど,℃-uteが出たら俺は凄く緊張して話せなくなると思う。 イブ楽しんで
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/19 06:53

    愛知でライブ頑張ってね♪ 公開収録最高やったー(*^▽^)/★*☆♪
  • me(みぃ) 
    10/19 07:23

    おはようございまいみぃ




    一昨日は℃-uteみんなで名古屋へ行っ

    トークやLIVEの収録を行ったり ちっさーがレギュラー出演している番組『ゴゴスマ』に生出演したりしたということだけど

    一昨日 出演した番組を観て ℃-uteに興味を持った・℃-uteを好きになった方が一人でも増えていれば自分も嬉しいし、

    やじーも楽しい時間を過ごすことができたということで良かったで




    今日は名古屋 日本特殊陶業市民会館フォレストホールで℃-uteのLIVEが行われるけど

    今日の公演を観に行くことができなくて本当に残念で




    11/3(日)に関西大学で行われる学園祭に℃-uteのLIVEが行われるということで、

    自分も℃-uteが学園祭でLIVEを行ってる姿を観るのは初めてになるので

    当選できたら観に行かせてもらいます




    今日も やじーが充実した素敵な一日を過ごせるよう願ってます

  • ゆきぼー 
    10/19 07:33


    おはよー(^O^)

    きょうもいちにち
    がんばろーね
  • ドルマン 
    10/19 07:38

    おはよ
    舞美ちゃん


    BOMBER-Eの観覧行きまし


    舞美ちゃん、つづりがBONBER-Eになってるけど、
    BOMBER-Eですよ(^.^)

    ℃-uteのライブをめちゃめちゃ近くで観られて、
    すごく楽しかったです(≧∇≦)


    舞美ちゃんのニコニコ笑顔
    バッチリ目に焼き付いています(⌒▽⌒)


    トークもめちゃめちゃ笑わせてもらいました(^_^)v


    オンエア楽しみです^o^


    そして、今日は名古屋コンサート
    楽しみだな〜


    コンサートもだけど
    もう一つ楽しみなことがあって、
    ドキドキしてる(>_<)


    なんでしょう


    では、お互い素敵な1日になりますよう


    舞美ちゃん、今日はよろしくね(//∇//)

  • ろぼいち 
    10/19 07:41

    ここ数日、
    芸術の秋、スポーツの秋と続いてきたけど、
    音楽の秋も忘れてはならないよね
    学園祭決定おめでとーっ♪
    観るだけじゃなく、披露する立場でも、
    enjoyできますよーにっ!
    次々とやってくる放送やリリースを、
    大好きな秋が深まって行くのと共に、堪能させてもらうよ!
    名古屋な1日おつかれさまでした
    そして、、
    今日の名古屋での℃-uteライブも、たのばってくださいっ!
  • rasqberry 
    10/19 07:50

    日本特殊陶業市民会館フォレストホール←長いわっ!
    笑)
  • SHUN-℃ 
    10/19 07:51

    ーて、そろそろ準備整えて、いざ名古屋へ〜


    ℃-uteライブで盛り上がりたい

  • カムジン(船長) 
    10/19 07:59

    やじさん公開収録お疲れ様でした。すごく楽しかったですー
    ちゃんとクリニカで歯を磨いてね。w
  • 注)えーじ☆彡 
    10/19 08:08

    おはよう…まいみちゃん


    一昨日もお疲れさま


    名古屋は充実した一日を過ごせたようで
    何より何より


    名古屋の番組は関東では見れないかもだけど…


    舞美ちゃんががんばってるの…
    ちゃーんと伝わってきたよ


    見れなくても応援してるからね!

    やばやば…
    舞美ちゃんのblog更新に先越された〜


    今追いつくからね〜

    ではでは…
    そちらのblogにジャーンプ!
  • middle age hiro 
    10/19 08:13



    はよう


    先に今日のブログにコメントしてきちゃった


    関西大学か〜
    ファンクラブ先行があるのか!?
    おじさん行ってもいいのかな?自粛した方がいいのかな(笑)

    じゃ、午後から日本特殊陶業市民会館フォレストホールに向かいま

  • トビ 
    10/19 08:15

    新曲のMV見たよ。曲のみ聴いているのとは印象が少し違うかな。名古屋に出発するまで何回も見ようっと。
  • まつじゅん 
    10/19 08:15

    がんばって行こう!

    舞美ちゃんがチーズハンバーグの話かから、駅弁はハンバーグ入りのにした。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/19 08:28

    舞美ちゃん、おはおは(*^^*)


    昨日は遅くまでバイトで、今日も朝早かったので、コメント昨日のうちにできなくてごめんね


    名古屋とか地域のテレビの出演もたくさんしていたり、いろんな地域の人に℃-uteを知ってもらおうって活動を積極的にしてるんだね(⌒‐⌒)


    ℃-uteのことをあまり知らなくてもテレビを見ていたら、偶然℃-uteが映ってて℃-uteを知ってくれたり、興味を持ってくれたりしたら嬉しいよね( ´∀`)


    収録でライブをしたりもしたみたいだけど、参加できた人羨ましいなぁ…


    自分、最近なかなかイベントとか行けてなかったりするからね(´・ω・`)

    だから、今日の名古屋でのライブが本当に楽し


    地元で知り合いのteam℃-uteと合流して車で名古屋まで


    今、右手に富士山が見えています


    ℃-uteのライブ、本当に楽しいから、今日も期待してるよ(*^-^*)


    関西大学の学園祭ライブにも出演が決定したり、これもまたteam℃-uteを増やすチャンスだね(*´∀`)♪

    ℃-uteや参加した人にとって楽しい学園祭ライブになるように、新たに1人でも多くの人が℃-uteに興味を持ってくれるように応援してるよ


    それじゃ、今日のライブ楽しみにしてるね( ・∇・)


    また次のブログにもコメントする

  • ソウシ 
    10/19 08:28

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ソウタロウだよ!!なんかもうホント、ソウタロウがメインでソウシがサブなんじゃあないかって思っちゃうくらいにソウタロウが気に入っているソウタロウだよ〜!!

    今週は名古屋入りびたりの℃-uteだね!!平日の名古屋じゃあさすがにどうしようもないから…ずっと観てなかった雨降りのイベントVとアダムのイベントVを観たよ!!今頃!?とか言わないで
    !昨日はわりと早く帰れたから(って言っても夜9時だけど
    、寝る前に一気に観た!!も〜舞美ちゃんの綺麗さが超前面に出てて、DVDなのに目線とかそらしちゃったり
    ローモーションのシーンは変顔になっちゃってるのかな!?ってちょっと不安だったけどやっぱりさすがの舞美ちゃん!!全然大丈夫だったね!!っていうか、書いてて思うけど、やっぱり古い話してるよね!?手紙ならタイムラグもわかるけど、コメントで古い話はちょっとおかしいよね!?
    、とにかく、℃-uteに会える日も会えない日も℃-uteの事ばっかり考えてるんだよって事で!!
    てか、チーム℃-uteみんなそうか!!


    残念ながら今日は名古屋に行けないんだけど…地元から応援しているからね!!舞美ちゃんに会えない土日をなんとかクリアすれば月曜日には会える!!だからがんばって仕事するね!!舞美ちゃんもライブがんばってね

  • チョコレート 
    10/19 08:29

    MV見ました!可愛い姿、かっこいい姿と両方の顔が見られるまさしく℃-uteらしい仕上がりでした
    舞美ちゃんがリーダーで良かったなー!

  • ばっち 
    10/19 08:38

    おー、関大の学園祭でライブですか。素晴らしい☆
  • しょう 
    10/19 08:48

    まいみぃ、おはよう


    一昨日から昨日にかけて残業や出張が続き、昨夜はまいみぃブログをチェックする余裕もなく、寝落ちしてしまいました



    朝起きて、まずまいみぃブログを見たら、なんと今日の分の更新が……


    いつもはひんしゅくをかうくらい長文のコメントをする僕ですが(笑)こちらは短めにして、今日のブログにゆっくりコメントさせてもらおうと思います



    じゃあとりあえずこのへん

  • くれーむぶりゅれ 
    10/19 08:49



    おはようございます
    タイトルはスルーでいいよ
    こう書いちゃってる時点で全然スルー出来てな
    チーズinハンバーグを切った時ににゅる〜って出てくるのが楽しみなのに
    ウェートレスさんが運んで来たら既にチーズoutして皿に溢れてた事があった(>_<)
    今日も素敵な一日を



  • 北村 愛果 
    10/19 09:02

    コメント遅くなってすみません。
    チーズinハンバーグ美味しいですよねーっ( ´ ▽ ` )ノ
    それでは、今日も舞美ちゃんにとって素敵な日になりますように...
    また後で今日更新して下さったブログにもコメントさせて頂きます(^^)北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/19 09:08


    夫婦でteam℃-uteいいね〜(・∀・)ノ♪
  • いとぅー 
    10/19 09:54

    舞美ちゃんおはよー!!名古屋でのキャンペーンお疲れさまでした!なかなか厳しい土地柄ですがファンを増やすために頑張って行きましょう♪学園祭もたのばって下さいね!!
  • 幻遊 
    10/19 09:58

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    名古屋のライブ収録も盛り上がったみたいで良かったですね
    また学園祭あるんだね、℃-ute知って貰える機会が増えて嬉しい事です(^o^)
  • 大魔人 
    10/19 10:07

    舞美ちゃん!!お疲れ様ヽ(^0^)ノまた学園祭決まって良かったね!(^^)!
  • ℃級戦艦 
    10/19 10:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    名古屋でのお仕事お疲れ様でしたね〜

    番組プレゼントのコーナーでは当選者の方の喜んでたことが生電話で聞けて嬉しいですねっ

    学園祭にもまた呼んでもらえたことが決まったみたいでよかったですねっ
    先日のようにたくさんの方に集まってもらえるといいですね

    では、今日の名古屋のライブがんばってくださいねっ
    私もいっぱい楽しみまーす

  • らいなす 
    10/19 10:22

    浜松→関学→横浜ってハードだね(^_^;)
    決まったからにはたのばって!としか言えないけど、終わったらオフもらえるといいね
    そしたらゆっくりリフレッシュしてね〜
  • まいみちゃーーーん!! 
    10/19 10:22

    オンエア楽しみにしてるねーーー
    美樹
  • YouDai 
    10/19 10:55

    お疲れ

    MVリピ中

  • どんちゃん 
    10/19 12:24

    舞美ちゃんおはよー♪関西大学での学園
    この前の学園祭は千葉だったので行けなかったけど
    回は必ず行きます
    年に続いて大阪でも学園祭ライブがあってうれしいですね

  • くまいぬ 
    10/19 12:54

    名古屋にゴゴスマ、イベントと忙しいのはなにより(o^^o)℃-uteもっと知名度あがるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • くずっち 
    10/19 13:33

    HOME MADE 家族のMICROと一緒に写ってる好きなアーティストがコラボレーション嬉しい♪
  • ぼーちゃん 
    10/19 14:32

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノteam℃-uteは幅広いね!!いーねいーね♪自分もteam℃-uteで毎日楽しく過ごしたいです\(^^)/やっとこsatoyama見ました!!舞美ちゃんのかき氷出てきた時のテンションの上がりっぷりが可愛すぎて癒されました(*^^*)舞美ちゃんが嬉しそうに楽しそうにしているところを見れるのは嬉しいです(//∇//)
  • かりちゃん 
    10/19 14:57

    学祭嬉しい

    関西大学は関西地方のマンモス大学ですからね〜。
  • やまこしたかお 
    10/19 16:07

    ファミレスいいね!
  • BAT 
    10/19 17:24

    名古屋のファンにも大阪のファンにも喜んで貰える機会ができてヨカッタ

    それにしても℃-uteがファミレス入ってる所に遭遇したいなあ

    きっと舞美ちゃんは満面の笑顔で頬張ってるんだろうなあ

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 18:03

    はろ〜


    ℃-uteちゃんで名古屋お疲れ様でした(・ω・)ノ

    妻も喜んでますΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    ぱわーちょーだぃっヾ( ´ε`)


    びろーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/19 18:51

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆
  • たくてぃ 
    10/19 21:20

    舞美ちゃん こんばんは 

    名古屋テレビ収録 お疲れ



  • O氏(おーし) 
    10/19 22:01

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    テレビの収録もお疲れ様でした\(^^)/
  • のん*momo* 
    10/19 22:50

    舞美
    つかれ

  •  
    10/20 04:42

    テレビいいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 08:55

    そうやねー!
    こうやって、TVとかに出していただけることってありがたいことなんだよね!
    なんか、ちょっと忘れてたわ…
    初心を思い出して、ヤッタルチャンやね(o^^o)
  • ハル 
    10/20 22:38

    舞美ちゃん、こんばんは。
    撮影に収録お疲れさま。
    幅広くファン増えるといいね。
    お食事いいね
    ばいば
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/21 00:15

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのお仕事お疲れさ

    名古屋テレビでのコメント収録では、新曲『都会の一人暮らし』にちなんで一人暮らしの話や、カメラに向かって℃-uteメンバー1人ずつコメントをしたりして、とても盛り上がったんだね


    その後は、ちっさーがレギュラー出演してる、CBC『ゴゴスマ』に℃-ute全員で出演したんだね(*^o^*)
    今回、初めて℃-ute全員で出演させていただいて、スタッフさん
    千聖に本当に感謝だね(・∇・)
    番組の途中で、当選者プレゼントのコーナーの当選者に生電話を掛けて、プレゼントをGETした60代の男性や奥さんにも、℃-uteの事をテレビを通してだけど、知ってもらえて嬉しいね(*´ω`*)

    そして最後のお仕事は、『BONBER-E Iナイト』のトーク&イブ収録だったんだよね

    なんだか、イベントのみたいな収録で不思議な感じだったかぁ(●´ー`●)
    ファンとの距離も近くて、凄く楽しかったかぁ(^_^*)
    知り合いが行ってて、凄く良かった!って言ってたよ♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/21 23:12

    都会の一人暮らしを聞きながら、いつかは一人暮らしをしたいなぁと思ってます(笑)
    でも今の自分じゃダメだな\(^o^)/
    名古屋でのイベントや収録お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 01:49

    関大のライブ行くからね

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 10:34

    舞美ちゃん、おはよう!
    コメント溜まってる、やべ

    ゴゴスマって中部地域で放送されてるんだよね
    うーん、見れないのが残念
    でも、舞美ちゃんが楽しんでるようだから、OKだな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)