撮影(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1

こんばんは(ノ`・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日もきゅーとちゃんDAYでした!

まず
『BIG ONE GIRLS』の撮影!!

新曲の衣装で(´・∀・`)ノ



ありがとうございました!!

2013年の振り返りとかを
インタビューで聞かれるような
時期になりましたーヽ(・∀・)ノ



もう、あと2ヶ月ないくらいで
今年もおわるのかと思うと

なんだか本当に
あっという間だったなと思います



今年は
色んなことが叶った年で
それでこそ
この先の夢がみつかった年で、、、



、、、、、、あ、まだ
語るのははやいですね、笑ヽ(・∀・)ノ


こういう話は年末に(´・∀・`)ノ



そして、二つ目は
『CD&DLでーた』の取材!!

こちらでも、
同じような話をしました(ノv`*)


是非チェックしてね!ヽ(・∀・)ノ


そしてそのあとは
物販撮影ーーーーヽ(・∀・)ノ



冬ハローと、
クリスマスイベントと、
ソロイベント、
、、、

全部撮りましたヽ(・∀・)ノ笑


出来上がりをお楽しみに!!


よしヽ(・∀・)ノ
明日もがんばろっ



明日は名古屋でライブだー!!


おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全252件)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/19 09:35

    おはよう…あいり〜


    昨日も取材や撮影…
    お疲れさま


    きゅーとちゃんDAYとか…
    羨ましい限りでございます

    今年も残すところ2ヶ月ちょっと

    この前お雑煮食べた気が…笑U+1F606

    年末までもたぶんあっという間だろうけどね…

    無事に乗り切ろうね

    さてさて…
    おれも名古屋に向かってます〜


    今日も元気に盛り上がろうね〜


    ではでは…
    また後ほど〜
    バイバ

  • きょうはらごう 
    10/19 09:49

    愛理ちゃんおはよう
    撮影に取材お疲れさまでし
    今年もあと2ヶ月ちょっとか〜、ほんと早い
    2013年、最後まで充実出来るといいね
    年末に語ってくれるの楽しみにしてます(笑)
    寒くなってきたから体調崩さないように
    じゃライブ頑張ってねー
  • いとぅー 
    10/19 09:50

    愛理ちゃんおはよー!!取材やら撮影やらお疲れさまでした!年末に向かって忙しくなりそうですね!!愛理ちゃんの語り楽しみにしてますがその前にまず今日の名古屋ライブですね
  • ℃級戦艦 
    10/19 10:02

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はいろいろな撮影や取材お疲れ様でした〜

    もう一年を振り返ってみたいなお話をする時期になっちゃったんですねー

    見つけた夢は愛理ちゃんの個人的なことかな
    -uteでのことかな
    づれにしてもまた夢実現に近づいていけるといいですねっ
    私も夢叶うところみれるの楽しみにしていますねっ

    では、今日の名古屋のライブがんばってくださいねっ
    私もいっぱい楽しみまーす

  •  
    10/19 10:03

    おはよー。
    今年もあと2ヶ月ちょっとだね。
    ホント1年過ぎるの早く感じる...年取ったかなヽ(´ー`)ノ

    まぁ今年は色々なことがあったからね。
    ℃-uteにとっても俺自身にとってもターニングポイントな1年かな。
    残りちょっとの2013年もやり残したことがないようにしよう!

    ではでは今日もがんばろーっ!
  • 大魔人 
    10/19 10:04

    愛理〜!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ今年ももうすぐ終わっちゃうね〜( >_<)最後まで頑張ろ!!今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • あいり 
    10/19 10:06

    愛理おはよう
    この記事2回目のコメント
    今日は俺、休日出勤
    今、会社に着いたよ
    彼女と一緒に俺の車で出勤
    あと今年も2ヶ月ちょっと
    俺もいろいろ語りたい!
    でも語るのは年末だね!
    今日は名古屋でライブだね、朝の舞美ちゃんのブログによると昨日はホテルにお泊りだったんだね!
    だからみんな同じくらいの時間にブログ更新してたんだね!
    ライブたのばってね
    俺は仕事始める!
    ばいばい!
  • いはいは 
    10/19 10:17

    愛理ちゃんおはよう
     もう少しで2013年終わっちゃう
     今年は武道館でやれて本当に良かった
     僕はだんだん受験が近づいてきました…… 合格して上京して2014年は愛理ちゃんに沢山会える年にしたいなー
     新曲何回もきいてパワーもらってます! 今日も頑張ってね(・∀・)ノ
  • あいり 
    10/19 10:25

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    さっきのコメントに書き忘れた!
    今日は、ライブ前にテレビ?ラジオ?に生出演するんだね!
    がんばれ!
    あっ、それからメンバーのブログは読むけど、コメント書くのは愛理だけだよ!
    だって愛理が大好きだから
    よし、今日もがんばろっ!
    ばいばい!
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    10/19 10:26

    愛理ちゃんおはようヽ(〃v〃)ノ撮影お疲れさま!!一気にとったね(笑
    あと2ヶ月ぐらいで2013年も終わるなんて早すぎる( ゚д゚) 今日の名古屋グッズのために朝早くに着いたよー!頑張ってね(*・▽・*)ぱんだ/かほ。
  • ☆emay☆ 
    10/19 10:42

    あと2ヶ月で2013年終わり?!
    もーそんなんなんだ
    やばいやばいやり残し!笑

    名古屋でのライブ頑張ってねU+2661
  • ありさん 
    10/19 10:44

    おはよーあいり(^^)/さっき花咲かタイムズ出てたね(^○^)今日のライブ行くぜー!!楽しみーー\(^^)/んじゃ今日も頑張りましょーがんばあいりp(^^)q
  • YouDai 
    10/19 10:54

    お疲れ

    MVリピ中

  • マサやん 
    10/19 11:06

    愛理ちゃん、本日ライブ頑張って

    たぶん、私自身色んな都合で、生の℃-ute様にお会いできるのも、今年は今日で最後かもしれませんが・・。
    頑張って応援しますよ!

    来週の岐阜のナルチカ、当日券で行けるといいけど・・(-_-;)

    とにかく、新曲期待です!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:11

    愛理、おはよう☆

    お疲れ様♪
    もろもろ楽しみにしてるね
    (*´∇`*)

    『愛ってもっと斬新』のMV観たよ♪
    めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦)
    ソロカットでがっつり踊ってるのが斬新で新鮮
    帽子ありもなしもどっちも好き


    いやー!℃-ute大好き

    ほんと好きすぎる
    (/ω\*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/19 11:17

    愛理さ
    1日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


    撮影諸々&取材お疲れさ〜んm(_ _)m

    撮影の方は
    Xmasも正月もまとめて来いって感じなんだね(笑)

    でも気になるのはやっぱりソロライブだなぁ♪
    またまたすーさん。との共演はあるのかな?o(^▽^)o
    最近すーさん。グッズが少なくて淋しくって…T_T

    取材の方は
    もうそんな話が出る時期になったんだねぇ…
    今年は語り尽くせない位色んな事があったからなぁ☆

    まぁ確かに取材だからしょうがないけど
    まだ話すのも聞くのも早いよね(笑)

    年末タップリ聞かせてねo(^▽^)o


    さて今
    名古屋に向かってま〜す^_−☆

    気が付くと折り返し
    もうそんなに公演数残ってないんだよねえΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    今回ツアー短いなぁ(/ _ ; )

    でも色々と濃いツアーだったからね♪

    だからバシフィコ横浜まで毎公演噛みしめて
    さらに熱いライブにしようねp(^_^)q


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょう〜^_^
  • てっちゃん 
    10/19 11:37

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。名古屋、和やかにお過ごしでしょうか?(笑)てっちゃんは、朝から自転車パンク事件でブルー(>.<)(>.<)(>.<)。先週修理も、見きれてない部分があったらし

    でも凄く親切なお店、以前〜お世話になってますが、今回はお詫びに無償でサクッってやってくれました!仕方無い、わざとでないしね。今日は愛ちゃんたちがライブ、てっちゃん
    で仕事片付け無きゃ。明日、会いに行けなくなるしね。そうそう、パシフィコの昼夜チケット来ました。昼は、普通。夜は天空だよ
    パシフィコはオケラもデカイしさほどこだわりはないが、やっぱりガッカリだよな。運だから仕方無いね(笑)。でもうんと、楽しませて貰うからねん。さてライブ、盛り上げてねん。レポ待ってますよぉ。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/19 12:00

    愛理ちゃんおはようヽ(*^ω^*)ノたくさん撮影やインタビューおつかれさまヽ(*^ω^*)ノ今ねバイトの休憩中なんだけどおばさんに怒られちゃったよぉ(´・_・`)おばさんの言ってることは正しいんだけどね(´・_・`)嫌なことあると顔に出ちゃうし自分ダメだなぁ(´・_・`)しかもそのあと他のひとに優しくされるとまた泣きたくなっちゃうの(´・_・`)メンタル弱くてうるうる(´・_・`)自分のために注意してくれたと思って頑張らなきゃだね!気持ちの整理ついたよ!それでは今日も頑張りましょう!やまみー
  • たけ 
    10/19 12:14

    おはよー(。-_-。) 名古屋は美味しいものがたくさんあるイメージ!ライブで各地に行けるって、すごいいいことだよねー。。満喫してきて!!
  • しー 
    10/19 12:19

    クリスマスもお正月も℃-uteちゃんと過ごせるのね! うれしい(o^^o) 今日も愛理ちゃんのファンと連番するからめっちゃ楽しみ(o^^o) 名古屋のライブ楽しみにしてるねー!
  • ゆうま 
    10/19 12:49

    お疲れ様です

    ℃-uteちゃんdayお疲れっす


    いっぱい撮影とか取材しましたねー( ゚д゚)

    今日は名古屋でライブ!!!

    楽しんできて下さい^ ^!!


    今日10月19日の一
    〔慣れは恐怖
    基本に忠実に


    今日もたのしもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • くまいぬ 
    10/19 12:52

    取材ラッシュになるといいね(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃとの至高コンビ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • みおちゅん@仙台 
    10/19 12:55

    愛理ちゃんこんにちわっふるヽ(*´∀`)ノ(笑)
    昨日もお仕事お疲れ様☆彡
    確かにあと2ヶ月で今年も終わっちゃうね(>_<)
    なんか今年はものすごく1ヶ月が早く終わっている気がする(>_<)
    物販の撮影もしたんだね!
    楽しみ

    今月愛理ちゃんに会えてないから
    早く会いたいよおおおお(T^T)

    ではでは、またコメしにくるね〜(^o^)/
    *みおちゅん
  •  
    10/19 12:56

    もう、たしかに2ヶ月くらいとなりました。早すぎだなぁ。
  • さやぴ 
    10/19 13:09

    2013年あっとゆー間だね(T_T)
    来年は愛理ちゃんにいっぱい会い
    行ける年にしたいよ(*´▽`*)

    名古屋ライヴ楽しんで来てー!!
  • あいり 
    10/19 13:41

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    お昼ご飯食べた?
    いっぱい食べてスタミナつけないとね!
    俺は、彼女の手作り弁当だよ!
    しかも2人分
    大食いの俺にはピッタリだよ!
    でも俺はデブじゃないよ!
    体重60キロ
    ということでライブたのばってね
    ばいばい!
  • Joy To Sing♪ 
    10/19 13:55

    え?
    なになに?
    語って欲しい!

    愛理の感じた事とか思ってる事を知りたいです。:)

    今日のライブ
    名古屋的には初日で最終日
    いま思ったけ
    さらに今年最後の℃-ute名古屋ライブだったりして…?ヽ(;▽;)

    すごく久しぶりにライブ行ける気がする
    いろんな感情と共にライブ楽しみにしてるね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 14:09

    撮影、取材おつかれさま(^-^)今日は℃-uteのコンサート、名古屋だね(^-^)久しぶりに℃-uteに会える
    しみだ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • やまこしたかお 
    10/19 16:08

    ぶっぱんマン
  • BAT 
    10/19 16:34

    今年ももうすぐ終わりなんだね

    今年最後のシングルのMV見たけど気持ちが高まった来たね

    愛理も可愛いんだけど色気が漂っていてドキドキしちゃった

    今年も年末までしっかり℃-ute楽しんじゃうよ

  • ゆみ@田 
    10/19 16:52

    こんばんは〜愛理( ´ ▽ ` )ノ

    今朝も会ったけど、今日の名古屋のライブも楽しみだー(≧∇≦)

    そんで明日も急遽川崎に遠征になってしまったが、まぁしゃあない( ̄▽ ̄)
    ホント言うと、愛理が関西に来てくれたら嬉しかったけど(;^_^A
    今朝もほとんど寝てなくて超寝不足で、明日もきっとそんな感じで行くけどよろしくね〜o(^▽^)oまいまいと2人とか、なんか楽しそう(。-_-。)
    ゃあ、夜公演楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)
  • ティーエヌ 
    10/19 17:46

    お疲れさま〜(^^) 名古屋か〜、美味しいものたくさん食べて頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 17:59

    はろ〜


    ℃-uteちゃんDAYお疲れ様でした(・ω・)

    みつかった


    でも年末もばたばたやん( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    ぜんぶΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    だーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    おくすりでくらくらなう|( ̄3 ̄)|(


    ばい
    (・ω・)

  • ろぼいち 
    10/19 18:43

    忘年会の話を聞くようになったし
    もうそんな時期なのかもね(;´Д`)
    あっという間感が、さらに深まるであろう発売日に、
    ひらひらと読んで、感慨にふけようかなっ。
    取材おつかれさまでした!
    そして
    怒涛の撮影も
    つかれさまでした!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/19 18:52

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • あいり 
    10/19 19:30

    愛理こんばんは!
    この記事5回目のコメント
    今は夜公演真っ最中だね!
    がんばれ!
    俺はまだ仕事中だよ
    今からコンビニに夜ご飯買いに行くよ!
    では、応援してるからね!
    ばいばい!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 20:10

    愛理



    コメント遅くなってごめん

    バタンキュートでした。
    (笑)

    諸々撮影お疲れ様


    今年の締めを語るのはまだ早いね(笑)(笑)

    クリスマスイベント応募したよ、当選を祈るばかり


    都会の一人暮らしMV何度も見てるよ、可愛い
    愛い
    愛い

    愛ってもっと斬新MV、は全く逆でカッコよく仕上がってた


    今日は名古屋でLIVE、今頃夜公演も終盤かな


    パシフィコのチケット届いたよ、前回よりは前の方で見れそ



    またね☆彡愛



  • たくてぃ 
    10/19 21:10

    鈴さん こんばんは 

    きゅーとちゃんDAY お疲れ様

    今年は℃-uteちゃん飛躍の年やったと思うけ
    けども まだまだ もっともっと いけ
    これからやで〜 


    よし 明日も頑張ろ

    ばいばーい 

  • わっしん 
    10/19 21:54

    最近本当に色々な雑誌に登場する機会が増えて
    着実に℃-uteの知名度が上がってるの
    本当に嬉しいなぁ


    ふとしたことから知り合いから
    ℃-uteって名前を聞いたりする
    本当に嬉しいんだよ


    これからもガンガン頑張れ

  • のん*momo* 
    10/19 22:49

    愛理
    つかれ


    ホント1年て早いね!愛理が二十歳になるまで半年ないんだよ?(●(仝)●)
  • ささえさん 
    10/20 00:02

    こんばんは♪あいり
    2013年の振り返り記事はね、まだ早いと思う。だってハワイ楽しかった↑↑のことがまだだから:)でもきゅーとちゃん達のことだから楽しいに決まってるから「ハワイ楽しかった」ってもう言ってる可能性もあるのかな( ̄∇ ̄)笑。昨日も色々お仕事お疲れさまでした(^-^*)今日の名古屋LIVE☆★☆も楽しくて満足しました( ^o^)ノ 次の岡山ナルチカまで1週間ないもんね( ^^)明日からの仕事も頑張ります:)でも台風27号さん(´・ω・`)善い行いしますからどうかどうか<(_ _)> たのばってね( ^^)おやすみ Love

  • あすぽこ 
    10/20 07:16

    愛理ちゃんおはよう


    まだ愛ってもっと斬新の方のMVは見てないから
    早く見ようっ(`・ω・)

    舞美ちゃんと愛理ちゃんのツーショット……
    いつ見ても最強過ぎるよ…(;´д`)



    こんなふたり
    他に何処にもいないよー!

    愛理ちゃん大好き!
    ヽ(・∀・)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 09:01

    えっΣ(゚д゚lll)
    もうそんな時期?Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)はやー

    ℃-uteの新たな夢
    一緒に追いかけさせてくれよな!
  • はげ 
    10/20 09:41

    愛理ちゃん好
  • ハル 
    10/20 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影一杯お疲れさま
    それぞれ楽しみにしてるね
  • ヤマリョ 
    10/21 08:07

    おはよ
  • 69℃ 
    10/21 11:31

    え〜、、コメント、とてもとても遅くなりました。。
    けっして忘れてたわけでは…あります。。m(_ _)m
    さて、改めて撮影各種お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    諸々楽しみにしてますね
    (*^^*)
    年末になったらまた色々と語って下さいw
    いくらでも聞きます
    (≧∇≦)笑
    ではで

  • むっぴー 
    10/21 20:51

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    BIG ONE GIRLSとCD&DLでーたの撮影お疲れさまでした
    新曲衣装は都会の一人暮らしと愛ってもっと斬新のどちらだったのでしょうか。
    って書きつつブログの写真を見たら都会の一人暮らしの方ですね。
    都会の一人暮らしの方は頭のリボンがお気に入りです

    しかしもう一年を振り返る時期になりましたか
    早いものですね。
    まだ今年が終わったわけではないですが今年一番の衝撃はCrazy完全な大人のイベントでの武道館&パリのライブ発表です。
    発表の時は仕事で直接現場に立ち会えなかったのは残念ですが決定時の動画は何度も何度も見ましたよ。
    その2大ビッグイベントが終わった今、新たな目標に向かって進む皆さんを引き続き全力で応援したいと改めて決意しました。
    自分のことはさておき愛理ちゃんの振りかえり話を聞けるのを楽しみにしています。

    物販撮影ではかなりの先撮りですね。
    色んなイベントを一気に撮ったので切り替えが大変だったのではないですか。
    冬ハローはあまり参加できませんが参加する公演では全力で愛理ちゃんを応援しますよ
    夏ハローでは愛理ちゃんがすぐ横を通ったのでそういう奇跡が起きないかちょっぴり期待していたりします

    クリスマスイベントはこれから申し込みですが当選するか不安ですね。
    そういえば今年はキューティーランドは開催しないのでしょうか。
    21日と22日は空いているみたいなので一応期待してます。
    もし無いのならクリスマスイベントのタイトルをキューティーランドに変えちゃいましょう。

    ソロイベントの方は無事当選しましたよ

    ℃-uteチャンネルにアップされているPVを見ました
    都会の一人暮らしの方は前作の悲しき雨降りに続いてスタイリッシュに作られていますね。
    額縁の中でメンバーが歌ったり踊ったりする設定がなかなか面白いです。
    1番でカメラを長回しにしてメンバーを切り替えていくところは撮り直すことなくうまくいきましたか。
    サングラス姿も決まってますよ!

    愛ってもっと斬新の方は廃墟での撮影が斬新ですね。
    改めてダンスの難しさと格好良さが分かるビデオで何度も見たくなります
    歌詞もかなりお気に入りだしライブでも好きな曲の一つのなりました。
    最後のキーが高くなるところの聞かせどころも難しいと思いますがこれからも注目してますよ

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    10/21 23:10

    撮影と取材お疲れ様
    もうなんだかんだで10月も後半になってるんだよねぇ
    1年て早いなぁ…
    私にとっても今年は色々あったなぁ…
    その辺の話もいつかできたらいい

    冬ハローってもう来年じゃん!
    どんどんどんどん先に進んでくね(笑)

    残りの2ヶ月ちょっとも楽しんでいこー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 01:40

    ℃-uteとこれからもたくさん楽しい思い出作りたい

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)