-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は「BIG ONE GIRLS」の取材からスタート!

武道館のお話と新曲の話しをしましたよんっ(^^)


それから「CD&DLでーた」の取材!

こちらは新曲の話をたーっぷりと!

取材で話してると歌詞のとらえかたの幅がどんどん広がってきますっ

色んな視点から考えられるから楽しいですねっ


そんでもって撮影大会!

もうお正月ハローの物販撮影しました!

来年のハロコンはどーなるんだろーかっ

まだ想像するのは早いからやめときますね。笑


久々にポッキー食べた!

-写真1-

なんだかカラオケを思い出す。

カラオケでポッキーあんまり頼まないのにっ笑


リーダーと!

-写真2-


さてさて、明日は名古屋でコンサート!

来てくださる方楽しみましょー



<告知>

明日のライブ前にCBC「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」に出演します!

ライブ前に生放送って何だか新鮮!

バタバタしないように朝早めに起きなきゃね!笑

見れる方はみてくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • ぴーちゃん。 
    10/19 07:33

    今年のハロコンは夏につづき冬も仙台きてくれるみたいでありがとうU+2661U+2661℃-uteちゃんもハロプロもだいすきだよー!(*´Д`*)
  • rasqberry 
    10/19 07:45

    正月のハロコンはハロメン全員鏡
    の衣装で登場
    ( ̄∀ ̄)ポッキーっていったらJOYフルでしょ!(笑)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/19 07:51

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、取材やら物販撮影やら諸

    お疲れ様〜



    とりあえず、雑誌の方は発売されたらcheckしとくね

    でもって、正月のハロコン

    たしかに気になるよね〜…

    けど、とりあえず今

    今日の事で、むしろ数時間後の事でいっぱいいっぱいな感じの俺で


    だって、あと数時間後になっきぃ
    2shot撮影だからさ(>_<)

    まじ緊



    ってなわけで、今日のコメント手短で…(-人-)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/19 07:52

    -写真1-

    最近ポッキー食べてないな

    ポッキーって聞くと、ポッキーゲームを思い出してしまう(*゚▽゚)笑


    -写真2-

    名古屋℃-uteコン楽しもうね(*・ω・)ノ

    その前に「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」の出演もたのばってきてね(^-^)/


    ではでは、数時間後に名古屋で♪♪♪




  • チョコレート 
    10/19 08:06

    おはようございます!MV見ました
    会のなっきーはとにかく可愛くて
    斬新はかっこいくて
    新の冒頭等のなっきーが一人で踊ってるシーンの映像は是非フルも見たいです

  • りょうふじ 
    10/19 08:33

    お疲れ(=゚ω゚)ノMVどっちもおしゃれな感じー都会の一人暮らしのなっきぃの衣装可愛かった!ライブ楽しんでね(^O^)
  • YouDai 
    10/19 08:38

    お疲れ

    MVリピ中

  • まつじゅん 
    10/19 08:46

    この間リーダーのブログで舞ちゃんと愛理がポッキーたべてたなぁ

    satoyama見たけど
    なっきぃがすごくカメラ気に入っているのが伝わって可愛かったなあ。

    俺もミラーレス一眼欲しくなったわー。
    夏にセンサー大きめのレンズ交換可能なカメラ買ったばかりなんだけどね
    なっきぃのは手ぶれに強いのとフォーカス早いから気楽に撮れるのがいいよね。

    じゃ今日のコンサートも盛り上がろうぜ
  • ともくん 
    10/19 09:03

    髪染めたんですね!茶色似合ってます!(^^)!
    ライブ頑張って(ノ^^)ノ
  • 州´・v・)<まりな 
    10/19 09:21

    なっき
    U+FE0F
    U+FE0Fおはよーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日ライブがんばってね( ^ω^ )!!
  • ソウシ 
    10/19 09:22

    おはようし!おはようすけ!!おはよう太!!!なっきぃ!

    なんだぁ…ポッキーがデカデカと写っているからてっきりCMとか来たのかと…って、なっきぃのブログじゃあいつものテイストだね!!こういうのがホントなっきぃらしくて好きだよ!!あ、いや、その
    きってそういう意味じゃあなくて
    の、その、でも、そういう意味に取ってもらっても全然問題ないけどね〜


    今日は名古屋でライブかぁ…行きたいけど恒例の休日出勤2Daysなのだ…2Daysとか日本武道館を思い出すね!!℃-uteの日しか行けなかったけど、今でも目ぇつぶるとなっきぃの爆発頭が浮んでくるよ!!…あれ?あれれれれ?僕って最近℃-uteライブに行ったのって日本武道館!?マジかっ!?そんなにご無沙汰なのか!?もぉ〜!!早くしないとホール版も終わっちゃう!!って言っても行けるのは多分11月になってからだぁ〜!!あ〜もう!!ゴメンよなっきぃ〜
    !でも他はともかく、名古屋のホールだけはチーム℃-uteとしてなんとしても埋めなきゃいけないと思ってチケットも取ってあったんだけど…空席を作っちゃった…申し訳ない…その空席には僕の魂が座っているからね!!ちょいちょい水色のペンライト振ってるはず!!って、ちょっと怖いか!?
    笑)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • 注)えーじ☆彡 
    10/19 09:25

    おはよう…なっきぃ

    昨日も取材や撮影…
    お疲れさま…

    もぅ来年のお仕事とか…
    早いよね〜

    今年も残り2ヶ月ちょっと
    お互い忙しいと思うけど…

    無事に乗り切ろうね
    なっきぃ〜ふぁいと

    さてさて…
    今ごろ生放送かな?
    おれも名古屋に向かってます〜

    今日も元気に盛り上がろうね〜

    ではでは…
    また後ほど〜
    バイバイ…
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/19 09:44

    おはよヽ(´ω)ノ♪愛ってもっと斬新、振りわかんなかったところたまたまなっきぃのカット?ばっかでなっきぃに教えてもらった気分♪笑 てか!明日!笑 突然すぎてびっくりしたけど、島島コンビ、しかも大阪!友達とLINEで荒ぶりました。笑 嬉しい♪テンパんないようにせねば…笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • いとぅー 
    10/19 09:48

    なっきぃおはよー!!取材やらお疲れさまでした!今名古屋へ向かってます!!今日のライブも楽しみです!!
  • ℃級戦艦 
    10/19 09:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はいろいろな撮影や取材お疲れ様でした〜

    取材では新曲についてはいっぱいお話膨らんじゃったみたい
    、どれだけ載るかわからないけど(笑)楽しみにしていますね

    久しぶりにポッキー食べたんですね〜
    私もたまにポッキー食べますけどプチ贅沢なポッキー買っちゃうのでノーマルなポッキーって思えば食べてないですね〜(笑)

    では、今日の名古屋のライブがんばってくださいねっ
    私もいっぱい楽しみまーす

  • まいける☆ 
    10/19 09:57

    取材お疲れ様
    発売楽しみです♪
    今日の名古屋でのライブ楽しんできてね

  • やぁぴぃ 
    10/19 10:01

    なっきぃ、おはようございます!
    いま、滋賀から名古屋へむかってるよー
    なっきぃたちは生放送番組に出演中かな

    取材やら撮影やらお疲れさまでしたーん

    歌詞の捉え方の幅が広がる…かあぁ。
    今回のツアーでの最後の挨拶で、歌詞に自分の気持ちを重ね合わせながら語るなっきぃが好きでね。
    そうして歌っている人に寄り添っていくんだろうなぁ、って

    さてさて!今日は名古屋公演やね
    福岡に続き、参加しますよー!

    今日の会場は去年のペンタグラムツアーではじめて℃-uteの単独ライブをみた場所です
    あのとき一気に℃-uteに引き込まれたのをいまでも覚えてます。
    あの日あの場所に行ったからこそ、今日もこうして℃-uteに逢うために名古屋にむかってるわけで…

    そんなことを思いながら、今日のライブをたのしみたいと思います

    ではでは、会場でね
  • 大魔人 
    10/19 10:02

    なっきぃ!!昨日もいろいろお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!!
  • れい 
    10/19 10:18

    なっきぃ可愛

  • アムネ 
    10/19 10:24

    もう来年の物販撮影の時期が来たのね^
    今年は、℃-ute関連は非常に充実していたな


    今日は、武道館以来でライブ参戦
    ちょっと、席は遠いけど、楽しむ

  • らいなす 
    10/19 10:25

    新曲のMV見たよ!最近は以前より凝ったつくりになってるので、どんなのが出てくるのか楽しみだったけど、これまたいいね♪
    斬新の方はなっきぃの猫パンチも見られるし(笑)

    ダンスShot verも楽しみにしとります!( ̄^ ̄)ゞ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:07

    なっきぃ、おはよう

    『愛ってもっと斬新』のMV観たよ♪
    めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦)
    ソロカットでがっつり踊ってるのが斬新で新鮮
    帽子ありもなしもどっちも好き


    いやー!℃-ute大好き

    ほんと好きすぎる
    (/ω\*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 満腹猫 
    10/19 12:10

    もはや℃-uteが東京にいるのか名古屋にいるのかよくわかりませ
    たぶん正解は越後製菓・・・じゃなくて名古屋
    で話題はMVに変わってるみたいだけどあえて
    一昨日ハロモニ見ました(
    SATOYAMA見ました。一時的な記憶の混乱です
    かき氷のくだりが特に面白かったです
    てゆうかあのイチゴのシロップって生のイチゴ入ってるんじゃない
    いろんなもんがあるんだね
    あと、愛理が隣にいるときにカメラいじりだした時のなっきぃの顔
    あんなご満悦な顔初めて見たわ
    ありゃびっくりだ

    じゃね
  • しー 
    10/19 12:22

    カラオケでポッキーてゆったらポッキーゲームだよね!!
    …℃-uteちゃんはやらないか(^_^;)

    もうすぐ名古屋だー
    ライブ前にナゴヤ球場よってから行くねー!
    めっちゃ楽しみ(o^^o)
  • くまいぬ 
    10/19 12:51

    取材ラッシュになるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
  •  
    10/19 12:52

    ポッキーは、お菓子の定番ですな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 13:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    BIG ONE GIRLS

    CD&Dータ取材お疲れ様

    俺相模台関東地方住んでる
    CBCテレビ見れません残念(>_<)
    中島早貴のキュートな時間聞いて寝るよ

    昨日パシフィコ横浜ファンクラブチケット届いたよ

  • さ湯 
    10/19 13:12

    中さんの一眼レフがミラーレスだって事について。

    もう誰かから聞いたかも知れないけど一応簡単に。

    基本、一眼レフには小さな鏡が入ってます。

    レンズから入る被写体の光をファインダーに届ける
    役目をするものです。ファインダーから見える被写体
    そのまま写真に写せるのが一眼レフの大きな特徴。

    つまり合わせ鏡の原理です
    カメラの完全デジタル化で鏡が無くても写せるように
    なってミラーレス。つまり鏡無しってことです

    ちなみにカメラのシャッター音は鏡が瞬間的に上下
    する音が主な音源です。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 13:29

    なっき


    もう来年の正月ハロコン物販撮影お疲れ
    俺 なっきぃ
    ッズ買います
    日モーニング娘。リリイベ
    ハーモニーホール座間近くに住んでる

    自転車で行きます

    すみませんごめんね

  • ろぼいち 
    10/19 13:32

    来年…とはいっても、もう2ヵ月切ってるし、
    わからなくもないけどね(笑)
    取材に撮影に、おつかれさま!

    最近は極細なポッキーをチョイスして食べてきたので
    1)
    久々に見るオリジナルポッキーに、太っ!…って率直に思ったわ(笑)
    確かにカラオケのイメージ
  • 松園かをり 
    10/19 13:35

    私は今日、友達の結婚式の二次会に出席するのに寝坊しちゃって朝からバタバタ

    なっきぃは気をつけてねU+2661
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 13:41

    なっき


    BIG ONE GIRLS


    CD&Dーた

    取材
    来年の正月ハロコン物販撮影お疲れ様

    もう来年の正月早いよう笑
    昨日パシフィコ横浜ファンクラブチケット届いたよ

    楽しみ

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

  • Joy To Sing♪ 
    10/19 13:47

    おはよ〜。

    歌って、その時の自分の心境によって印象変わってくる事ありますね。
    それに、同じ歌を歌うにしても
    歌い手によって聞いた時の印象も変わってきますし。:)

    自分は、なっきぃの歌ってる姿を観てて
    歌詞のとらえかたの幅がどんどん
    広がっていくって事
    今まで沢山ありました!

    そういう経験ってものすごく衝撃的で!
    その一つ一つのシーンもよく覚えてるんですよね。

    気づいたら歌詞の雰囲気に浸かってたみたいな

    なっきぃの歌は、自分的にそういう観方も沢山できるから好きです

    そして今日のライブ、名古屋的には初日で最終日U+2049
    自分的には久しぶりで、もはや緊張感もありますが
    楽しみにしてますねっ(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 14:02

    なっキ
    ℃-uteコン、名古屋〜夜公演、楽しみにしてるよ
    真、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\
    いね
    たね(^-^)
  • Chissa-全面推し 
    10/19 14:09

    そういえば、巷には来年のカレンダーがちらほら出てますね

    ℃-uteちゃんのカレンダーも楽しみにしとります



  • なんだろう君 
    10/19 14:39

    ただいま会場入りしたよー(^_^)
  • マー坊 
    10/19 15:12

    なっきぃ はブツ撮り多いね。(笑)
  • ましゅ 
    10/19 16:07

    「愛ってもっと斬新」のMV、公開されましたね。
    ダンスメインのかっこいいMVというのは予想どおりでしたが、予想以上に強い女でした

    なっきぃは最近恒例の髪振り乱してのダンスがはまってます
    かっこいい系でよく見せる舞美ちゃんの目も良かったな。

    ルパン三世の音楽に通じるように感じたので、峰不二子のイメージで踊るといいかもね


  • やまこしたかお 
    10/19 16:09

    カラオケでポッキーたまにあるね!!
  • BAT 
    10/19 16:31

    ライブ前に生放送なんて大変だけ
    駆け込みでライブに来てくれる人がいたらイイ

    そういえばMVでのなっきぃは本当に魅せ方をわかってきて
    本格的にプロって感じですごくハマっていたよ

    お仕事以外でも色々なものを見て研究してる成果が出てるね

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 17:55

    はろ〜


    BIG ONE GIRLSの取材からスタートお疲れ様でした(・ω・)ノ

    撮影大会Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    大晦日もあるよん( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    からだがおも
    (笑)

    ばい
    (・ω・)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/19 18:53

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • たくてぃ 
    10/19 20:55

    中さん こんばんは 

    取材・撮影 お疲れ様っ

    考えたら今年も あと2か
    もう あっという間なんだろね

    あ〜 はやい はや
     
    なんか あせるね  笑

    毎日を大事にしまし

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    10/19 22:47

    ナカジ
    おつか

  • 月のカノン 
    10/20 00:37

    取材やLIVEお疲れさま〜!
    名古屋での仕事、ほんと増えたよね。
    ゴゴスマ効果も大きいかな

    ところで、マサカメの件、友達から聞いた話を確認せずに勘違いしていました。ごめんなさい

  • Joy To Sing♪ 
    10/20 01:32

    名古屋DAYお疲れ様でした
    One's Lifeと僕らの輝きを歌ってる時の瞳がキラキラしてるし
    楽しそうに歌ってるしで感動しましたよっ。

    なんだか最近、時間や都合が合わなくて
    1ヶ月ぶりくらいにLIVE参加できたんだけど
    すごく楽しかったです。
    なっきぃありがとう

    久しぶりに心身ともに充実した休日を過ごせて
    明日からの仕事も1週間頑張れそう。
    明日も休みなら、大阪まで行って
    話して見たいことあるんですけどね(ノ∀`)

    では、おやすみなさいー。

    今日は来てくれてありがとう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 09:42

    俺もポッキー食べよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
    たまにある、LIVE前に握手とかも新鮮だお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハル 
    10/20 22:34

    なっきー、こんばんは。
    取材に撮影お疲れさま。
    ハロコン撮影の時期なんだね。早いね。
    楽しみにしてるね。
  • ともちゃん。 
    10/21 23:02

    今のポッキーってLINEとコラボしてるのか!
    最近はあまりポッキー食べてないけど昔はよく食べてました(笑)
    ムースポッキーとか好きだったなぁ…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 01:35

    名古屋楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)