はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、朝から取材をしてもらいまして、
まず、BIG ONE GIRLSさんに出させてもらい、CD&DLでーたさんも取材してもらいました!

ありがとうございました!

その後に物販撮影たくさんやりました!


今日も朝から晩まで℃-uteちゃまといましたよ。(笑)



楽しかった〜


賑やかで。



今日も千聖笑わせてくれましたよ。(笑)



でわ、今日の私服!

シンプルなカジュアルなかんじ



お知らせ。

℃-uteオフィシャルYouTubeチャンネルにて
新曲MVを公開しました!

℃-ute「都会の一人暮らし」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3k...

℃-ute「愛ってもっと斬新」
http://www.youtube.com/watch?v=Vd2...

たくさんみてください!!



さらばじゃーー

 
  • コメント(全157件)
  • ひさちさ 
    10/19 06:33

    萩ちゃんおは


    昨日も1日℃-uteちゃんでお仕事だったんだね

    お疲れさま


    朝からとか萩ちゃん眠くなかったかな

    けどちさがハイテンションで笑わせて上げてくれたのかしら



    取材お疲れさ

    発売日わかったら教えてほしいな


    物販撮影はカウントダウンライヴのかな

    萩ちゃん2公演目は出れないんだよねー

    ℃-uteで萩ちゃんが欠けるのが残念だ



    昨日の私服は特に萩ちゃんの斬新なとこが出てるなって感じたんだけど



    今日は名古屋でライヴだね

    萩ちゃんが大好きなライヴ

    東京から応援してま

    全国に届くくらい、ステージで楽しんできてね(*^□^*)


    福岡ライヴの時、ポケモンセンターがあって寄ったんだけど、ぽっちゃまがおいてなく残念だったひさちさでした

    ちなみにポケモン5つくらいしかキャラしらな

    けどぽっちゃま可愛いよね

    ぽちゃぽちゃって言うのね




  • しゅう 
    10/19 06:36

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 06:37

    おはよおつカレーライス〜しい1日で良かった服可愛い〜最高だ
  • ナオキ 
    10/19 07:01

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日は℃-uteで雑誌の取材だったんだね発売楽しみにしてるよ(^^)今日は名古屋でライブ地元に来てくれるのは嬉しい席も昼夜前だし近くで舞ちゃん応援するから(^o^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/19 07:01

    妹ちゃんおはよ〜っ
    名古屋なぅ!ちょっとのんびりしてるよん。
    昨日東京一旦帰ったのかな
    移動たいへんだー。。。お疲れ様

    MV今みたよー!!
    超かっこいい!舞ちゃんめっちゃ表情おとなっぽくない!?
    廃墟確かに遅くなったら怖そう。。なんか出てきそうだよね
    ダンスめっちゃおぼえたいなー
    今日ライブで見れるしめっちゃ楽しみだーっ

    なんかね、こんだけライブ楽しみって思うの久々。
    やっぱいけないって思ってたとこ行けるとめっちゃうれしいね。
    ほんとに楽しみすぎる!!

    青のスカートほんとにはまってるねー
    あわせによって大人っぽかったりもみえるし、いい感じ!
    そうそう、うちも服新しいのかって、結構かわったんだよね
    自分の好みではあるんだけど、舞ちゃんはあんま好きじゃなさそうなきがする(笑)
    今日はライブだから明日握手会でファッションチェックよろしく(笑)


    あ、いまだにIPHONEそのまま。在庫がないらしー(泣)
    早く妹ちゃんとおそろいにしたいよーっ

    さてさてMVリピしつつゆっくりしてよーっと。
    こっち雨だから、気温低めだし薄着しすぎないようにね!
    ライブめっちゃ楽しもうねー!!
  • ありゅ 
    10/19 07:31

    舞おはよー(´∀`)
    MV観たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに素敵
  • ぴーちゃん。 
    10/19 07:34

    ℃-uteちゃんさいこーU+2661*。U+669(・ω・。)U+648 *
  • まいまゆ! 
    10/19 07:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!取材からの撮影おつかれさま!千聖が何やったのかめっちゃ気になる\(^o^)/!!!明日行けないけど楽しんでね!行きたかったー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)   *まいまゆ
  • チョコレート 
    10/19 07:59

    おつカレーライス!MV見ましたがまいまい可愛い過ぎ

  • middle age hiro 
    10/19 08:17

    キャビンアテンダントというかバスガイドさんみたい


    毎日℃-uteで活動が出来る日々、幸せだよね

    俺は嬉しいぞ

  • まつじゅん 
    10/19 08:49

    私服、確かにジャケットがデニムで、キャップと一緒にカジュアル感だしているけど、
    中は以外とコンサバだねえ
    ちょっとだけ大人の舞ちゃんかな

    札幌は舞ちゃんの応援めいんだったから、今日は舞美ちゃんかなぁ(笑)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/19 09:19

    おはよう…まいちゃ


    昨日も取材や撮影…
    おつカレーライス!

    千聖…何?笑かしてくれたの?
    是非そこ詳しく!

    新曲MVみた

    どちらもかなりいーーーーーぃゎ
    ドラマのオープニングにそのまま使えそうだよね〜
    是非℃-uteちゃん主演で!
    やって


    さてさて…
    今日も名古屋ライブ行くからね〜
    一緒に盛り上がろうぜーぃ

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね

    バイバ

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/19 09:32

    MVほんとやばい!すごい。ヤバイ!

    まじでかわいーしおしゃれだしカッコイーし(o´艸`)U+2661U+2661

    すきだわー
  • 幻遊 
    10/19 09:33

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日は取材と撮影お疲れ様でした
    一日中℃-uteで集まって賑やかで楽しそうな光景が思い浮かびます。
    『愛ってもっと斬新』MVかっこいいね!
    『都会の一人暮らし』はお洒落で面白さがある感じなので対称的だね。
    舞ちゃん狭そうな所で踊ってたけどダンスかっこよかったです。
    後ろからの光もあって衣装も背景に合っていて良い仕上がりだと思いました。
    この曲℃-uteが歌ってくれて良かった
    勇気でます☆
  • いとぅー 
    10/19 09:47

    まいまいさんおはよー!!取材やら撮影やらおつカレーライスでした!福岡以来久しぶりの℃-uteちゃんに会えると思うとテンション上がってます!!
  • ℃級戦艦 
    10/19 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいろいろな撮影や取材お疲れ様でした〜

    新曲の発売も近いですし、新曲についてお話されたんですかね〜
    MVはまだちょっと見れてないのですが、今日の名古屋のライブでは聴けますかね
    楽しみにしていますねっ

    気温も秋らしくなってきて私服も暖かな感じになってきましたね〜
    キャップが可愛いカジュアル感出していていいですね

    では、今日の名古屋のライブがんばってくださいねっ
    私もいっぱい楽しみまーす

  • ソウシ 
    10/19 09:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんだかもう冬ハロとかの撮影なんでしょ?早いもんだなぁ!!まぁまだ今年を振り返るにはちょっと早いけど、今年は夏ハロに1回も行けなかったり、個別握手会も行けない公演が結構あったりと仕事との両立がなかなか難しい℃-ute推し活動になっちゃったよ…でもまぁ残り2ヶ月ちょとあるし、十分巻き返せるはず!!舞ちゃんへのがっつきももっともっとガンガン行くのだ!!え?そこは抑えろって?ん〜…無理ぃ
    !(きっぱり!!)

    今日は名古屋でライブだね!!行きてぇ〜!!超行きてぇ〜!!行き…………………ハッ!?行きた過ぎて魂だけ抜け出ちゃった!!
    ぶねぇあぶねぇ!!
    ぁ魂だけでも名古屋に送って、体は地元でお仕事なのだ!!舞ちゃんの背後に僕の魂いるからね!!真後ろで応援してるからね!!ふふふ…ぐわっ!?塩を投げるなし舞ちゃん!?じょれ〜しないでぇ
    !!

    わ〜い!!なんか久々なとんがりだぁ〜
    !舞ちゃんのとんがりあればリポD飲まなくても元気出るわ!!ありがとうね!!舞ちゃん!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね舞ちゃん

  • 大魔人 
    10/19 10:00

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • 火星人 
    10/19 10:21

    取材&撮影お疲れ様でした
    廃墟良かったです。好きです。
  • 慶大医 
    10/19 10:27

    シンプルな感じだよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/19 10:27

    おつカレーライス


    午後、お休みしまーす、名古屋行きまーす。

  • たけ 
    10/19 10:37

    まいまいおはよー(つ∀`*)
    花咲かタイムズみたよー!!!朝から℃-uteちゃんみれて今日も頑張れます!!!
    今年は受験生でライブいけないけど来年から行くからまた名古屋きてねー(≧∀≦)
    ライブ頑張ってね(^ω^
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:02

    舞ちゃん、おはよう

    『愛ってもっと斬新』のMV観たよ♪
    めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦)
    ソロカットでがっつり踊ってるのが斬新で新鮮
    帽子ありもなしもどっちも好き


    いやー!℃-ute大好き

    ほんと好きすぎる
    (/ω\*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 歩さ〜ん 
    10/19 11:03

    MVみたよーーー(*・∀・)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/19 11:06


    寒くなってきたねー(・∀・)
  • からあげ 
    10/19 11:08



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、肌寒い
    (>_<)
    名古屋も同じ感じかな?
    まあライブで熱くなるから丁度いいんだけどw( ̄∀ ̄)

    今日のライブがMV公開されて初のライブだから、みんな新曲が頭の中でぐるぐる回ってるだろうなあ

    そんな中でのライブ、今までより盛り上がりそーだ(笑)(≧∇≦)

    ただちょっと満席じゃないみたいだけど…まあこればっかりはマジしゃーない

    最高のライブを見せて、次に繋げて行こ


    でわで

    新幹線乗った

    今から爆睡だ

    乗り過ごさないように気を付けますw(゜∇゜)

    ほなライブであいまほー

  • しー 
    10/19 12:24

    はぎちゃんかわいいー(*ノv`)b
  •  
    10/19 12:50

    萩ちゃん、ハロ!ステでいってたのは、アイスかなんか?
  • くまいぬ 
    10/19 12:51

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆取材ラッシュになるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ろぼいち 
    10/19 13:18

    新曲の話とかも読めちゃえるかな
    MVも公開になって、新曲リリースに向けて、
    高まる気持ちが右肩上がりだよ!
    どちらも楽しくチェックさせてもらうよ( *`ω´)
    朝から晩まで続いた物販撮影もおつかれさまでした!
  • 松園かをり 
    10/19 13:29

    MV見たよー
    可愛かった\(//∇//)\
    私は『都会の一人暮らし』の方が好きでしたU+2661
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 13:48

    取材、撮影〜おつかれさま
    -ute、最高(^-^)今日は名古屋〜℃-uteのコンサートに行くよ〜(^-^)楽しみ
    久しぶりの℃-uteちゃんで嬉しいな(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • まいんこ 
    10/19 13:58

    おつカレーライスで

    物販撮影の時期なんですね
    楽しみですな

    ライブ楽しんでくだされ

    おやすみつい
  • かつお♂ 
    10/19 15:41

    おつカレーライス!
  • やまこしたかお 
    10/19 16:09

    岡井ちゃんに笑わされたい
  • BAT 
    10/19 16:23

    今回も両MVとも℃-uteの可愛さとかっこ良さが見事に表現されて
    すでに何回も見返しちゃってるよ

    「都会の一人暮らし」では舞ちゃんのセレブな可愛さが見られたし
    「愛ってもっと斬新」では外光が差し込んでくる場所で踊る
    舞ちゃんが凄くカッコ良かったよ

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 17:17

    はろ〜


    朝から取材もろもろおつカレーライス(・ω・)ノ

    岡井ちゃんどぅんな風に笑わせてくれたのかな|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    はーい(・ω・)ノ


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/19 18:54

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • えりちょ 
    10/19 19:16

    MVみたよー(*´ω`*)
    都会の一人暮しがいいなって思ったよー
    えりちょは舞ちゃんと同い年だか
    大学受験でこの曲の歌詞が
    ぴったりあっててきゅんだった!U+2661

    もちろん愛ってもっと斬新
    かっこよくって℃-uteちゃん
    惚れ直しました!笑

    とりあえずこの山場乗り越えてww
    来年は℃-uteちゃんのライブに行けるように
    かんばるね!
  • **よーさん。 
    10/19 19:34

    こんばんわ!さっき愛ってもっと斬新の方のMVも見たよ!前作に続き今回もすっごい良い感じだね!!どっちもかなり好きだよ(((o(*゚▽゚*)o))) みんな色気あってすっごいかっこいい!!!ダンスverも楽しみにしてるね\(^o^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 20:25

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    コメント遅くなってごめん

    仕事で福島行って朝帰りでバタンキュートでした。
    (笑)

    昨日は朝から色々撮影おつカレーライスさまでした



    私服可愛い

    シンプルなカジュアルな感じでいいね
    (笑)

    新曲MV公開された

    都会の一人暮らしが超可愛
    に対して‥愛ってもっと斬新は超カッコいい感じだね


    今日は名古屋でLIVE、もうそろそろ夜公演も終わる頃かな


    パシフィコのチケット届いたよ、前回よりは前の方で見れそ


    では、今から仕事行ってきます



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • たくてぃ 
    10/19 20:34

    舞ちゃん こんばんは 

    取材に撮影 おつカレーライス

    ℃-uteちゃん 賑やかでいいね 

    サンキュー千聖 



    んじゃ また  

    ばいばーい 

  • コーキ 
    10/19 21:05

    かわいい!
    いろいろ忙しいと思いますが頑張ってください

    今日フォレストホール夜の部見に行きました。まいまいから見て一番左の前の方で℃-uteTシャツにマイマイのタオルかけて黄色のサイリウム振ってたよ!楽しかったです!涙も出ない悲しくもないなんにもしたくないすごく良かった!!
    また次のBlogに詳しい感想書くね!

    今日はおつかれーらいすでしたああ!
  • のん*momo* 
    10/19 22:47

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • あすぽこ 
    10/20 07:07

    なっきぃと写メって
    なんか久しぶりだね〜!


    2人とも可愛い!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 08:29

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    年末のイベントやライブに向けての物販撮影だったのかな♪
    自分もライブ会場やショップで買った舞ちゃんの写真ちゃんと整理しておかないと、量が増えすぎて笑えなくなってくるな(((^_^;)

    新曲のMV両方見ましたよ!!
    《都会の一人暮らし》の方は女の子5人姉妹が主人公のドラマのオープニング風で観ているだけで心踊ります♪
    《愛ってもっと斬新!》の方は℃-uteのMV史上最高に好きですo(^o^)o
    舞ちゃんの表情がとにかく格好良い!!!!
    この先も沢山観たいと思います(^^)




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 09:19

    取材してもらえるってありがたいよねー(o^^o)

    この調子でドンドン取材してもらえたらいいよね!
  • ハル 
    10/20 22:32

    まいちゃん、こんばんは。
    取材に撮影お疲れさま。
    見るの楽しみにしてるね。
  • ともちゃん。 
    10/21 23:01

    取材DAYだね
    朝から晩まで℃-uteちゃんだと賑やかだろうね(笑
    MV見たよ(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 01:32

    MV両方良かったよ

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)