名古屋DAY(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋DAY(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

こんばんは(ノ`・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
朝から名古屋にご出勤!!

5人で色々と出演させていただきましたよーーー(*u_u)



まずはー、、、

☆名古屋テレビさんにて、コメント収録をしました!!


『都会の一人暮らし』の衣装で


ひとりひとり、
演技したりしました(´・ε・`)


オンエアお楽しみに!!


そのあとは
☆『ゴゴスマ』に出演!!

私は初出演でした(ノ`・∀・)ノ


岡井ちゃんが毎週お世話になっている現場にみんなで行ってきたので

なんだか変な感じでした(ノ`・∀・)ノ


また行きたいです!!



そしてそのあとは

☆<BOMBER-E>(11月O.A.予定)
に出演(ノ`・∀・)ノ


見に来てくれたみなさんありがとうございました!!

トークとライブをスタジオで
やらせていただきました!

楽しかったです



オンエアも
是非チェックしてね!


よし、明日もがんばろっ!!


P.S.
熊井&鈴木の抹茶ーずのMV(本人達は出てません、着ぐるみとキッズダンサー)
が今日アップされました(ノ`・∀・)ノ

http://www.ujimiyage.com/user_data...

みてねー(ノ`・∀・)ノ



おやすみ(´・ε・`)


 
  • コメント(全197件)
  • L★る 
    10/18 19:07

    やほー
    出勤お疲れちゃん
    茶ーず後で見るよん
    ーて本人達出てないのかよwwまあいいやww(^^ゞ今から飲みに行ってくる
    寒くなってきたから愛理も風邪引かんように(>人<)

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/18 19:34

    名古屋での一日お疲れ様です。
    いろいろ出演したのですね。残念ながら多分東京じゃ確認できないでしょうけど、見れる人に感想聞いてみたいと思います。
    公開収録は沢山の人が見に行ったようですね。随分と長い間収録していたようで見に行けた人は満足だったようです。
    MVフルコーラスなのですね。以前公開していたのは最初の部分だけだったので全部見れてよかったです。ダンスも楽しそうな感じなのでいつか愛理もやってほしいところですね。
  • みほ 
    10/18 19:40

    愛理ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今愛ってもっと斬新の方のMV見ました♪( ´▽`)本当本当かっこいい(⌒▽⌒)やばかったです!愛理ちゃん大好きです(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 19:52

    お疲れさま 皆可愛すぎされる茶ーズなのに本人が出てないの寂しいな
  • みほ 
    10/18 19:57

    本当愛理ちゃん大好きです(U+2661˙U+FE36˙U+2661) もう、かわいすぎるし、かっこいい時はかっこいいし本当凄いです!
    リリイベで福岡来てください(((o(*゚▽゚*)o)))待ってます
  • 原田皓正 
    10/18 20:12

    お疲れ
  • ラファエル 
    10/18 20:32

    こんばんは、愛理ちゃん

    昨日は名古屋でのお勤めお疲れさまでございます(笑)
    本当に、名古屋で1日仕事だったんだね
    それだけ名古屋が℃ーuteを求めてるかってこと
    地元民としては℃ーuteが活躍してくれるのは嬉しいことです♪
    これからも名古屋をご贔屓にお願いします(笑)

    で僕は仕事終わった後に急いで動きやすい服装に着替えて
    『BOMBER‐E』の収録に参加したよ〜
    テレビの収録って雰囲気が違ってライブではなんか遠慮がち
    なってしまった。反省反省反省反省。

    でも、ライブもトークも楽しめました♪
    愛理ちゃんの細かい変な動き(褒めてます) も要所要所に
    あってニヤニヤしてしまいました
    どんなOAになるか今から楽しめ。

    さて、明日はまた名古屋でライブだね〜
    収録で出しきれなかった声援を出し切ります(笑)
    あぁ〜なんかめっちゃ楽しみだぜ

    ではでは、明日も名古屋でお待ちしてます♪

    P.S.
    抹茶ーずはさりげに活動続いてるね♪
    愛理ちゃんと熊井ちゃんのペアをなかなか見れないけど(笑)
  • バスケっ子☆ 
    10/18 20:36

    愛理ちゃん、こんばんは(^ ^)

    抹茶ーずのMV見たよ!!
    あの歌めっちゃいい
    かハマったわ(^▽^)笑
    それにしても、おうじちゃまが可愛すぎる!

    愛理ちゃんがデザインしたの?

    最近は冷え込んできたから、体調には気を付けてね!
  • ブラシねこ 
    10/18 20:39

    昨日は名古屋でのテレビのお仕事お疲れ様でした。
    CBC・メ〜テレと、いろいろ回って大変でしたね。

    前にも書きましたが、自分は8月まで愛知県に住んでいましたので、『ゴゴスマ』は観ていました。
    もちろん、会社に行っていますので、リアルタイムではなく留守録して帰宅後に観ていました
    昨日は、愛理ちゃんたち他のメンバーもゲスト出演したそうで、今も愛知在住なら必見だったと思います。

    最近は、地方テレビ局でもハロプロが出るようになったと感じますので、いいことだと思います。
    ℃-uteのライブツアーの地方公演でも、関東同様、チケットが即完売になるのもそう遠くない話だと思います。
  • ありゅ 
    10/18 20:40

    乙カレーライス愛理
  • キムさん 
    10/18 20:42

    抹茶ー

    まちゃか、ハロコンで唄わないよね?w

    はい、おつかれ!
  • たこ焼きマン 
    10/18 21:00

    可愛すぎだろ宇治王国の88代目

  • rui 
    10/18 21:02

    おつかれさま
    名古屋の人いっぱい℃-ute見れていいなー!!関西にもまた来てね!
  • ティーエヌ 
    10/18 21:20

    お疲れさま〜(^^) 今回の衣装も良い感じ〜
    茶ーずも楽しみだな

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/18 21:24

    愛理ちゃんこんばんは 
    明日も名古屋ですね
    参加しますよ
  • 愛知県のアダチです 
    10/18 21:31

    愛理ちゃん、名古屋の、お仕事お疲れ様でした、名古屋の番組どんどん出てね\(^_^)/愛理ちゃん、頑張れ\(^_^)/
  • あやち。 
    10/18 21:31


    ずっと、ブログ見よったんやけど、GREEの登録が面倒でコメントしてなかって、今日初めてコメントしました!
    今まで、ごめんねー><


    名古屋お疲れさま?
    愛媛は、色々見れないみたいなので、残念ですorz

    もー。愛理ちゃん大好きー?へへへ。
    そして、愛理ちゃんと一緒で抹茶も大好きなあやち。なのでした!

    お仕事頑張ってね\(^ω^)/
    私も、勉強頑張ってきまーすw


  • かなまな 
    10/18 21:41

    あいりチャン。名古屋DAYお疲れー( ´ ▽ ` )ノゴゴスマはチェックしたよー
    愛かった!

    また、学祭決まってたねー♪大学によって雰囲気とか違うし楽しんでね♪


    ソロイベ当たったから、なんとか行くようにがんばるけん(・ω・)ノ楽しみだなぁー


    さて、今から愛ってもっと斬新のMVチェックするねー

  • ろぼいち 
    10/18 21:50

    怒涛のテレビ出演U+2757U+FE0F
    一日で、たっくさんの魅力を詰め込めた

    ℃-uteのトークに、LIVEまで楽しめ
    とか、
    幸せな℃-ute充が待ってる名古屋に出張したいわ(笑)
    朝から丸々な名古屋DAYお疲れさまでした!

    抹茶ーず。のふたりの歌声が、
    どーやって重なり合うのか楽しみにしてたけど
    めっちゃ良かったよーっ♪
    (うじちゃ♪)の掛け声が好きです(笑
  • ★たかたか★ 
    10/18 21:50

    愛理姫、こんばんは

    昨日の名古屋でのお仕事諸々、お疲れ様でした
    名古屋のテレビじゃ見られないな〜うーん残念

    今、昨晩予約録画していた
    「ハロー!SATOYAMAライフ」を見ていますが
    会議室に入る時の愛理さんが素の表情で何か面白かったです(笑)
    仕込みじゃなかったみたいですね

    明日の秋コン名古屋公演、
    参加するので楽しみにしていますよ!

  • いっちゃん 
    10/18 22:05

    名古屋DAYお疲れ様です。楽しみましたか。放送が上がるのを愉しみにしています。
  • stac 
    10/18 22:13

    やぴ


    名古屋にご出勤ですか?
    お疲れ様です
    (`◇´)ゞ

    ほんとに新幹線の定期が必要なくらい、名古屋に行ってない
    それは、ちさかとか…?(笑)

    東海地方でテレビ出まくってますなぁ。

    おいら最近、テレビで愛理を見てないぞ〜!(`∀´)

    おととい、りほりほ達は見たけど…(笑)

    熊ちゃんもすイエんサーの再放送で見たけど…(^^)

    あ、早く抹茶ーずの曲聴かなきゃ

    明日だなぁ…

    え?着ぐるみの中に入ってないの
    入っててくんなきゃ〜♪

    実は…つって、最後に着ぐるみ脱ぐとか
    (・∀・)

    出てる意味ねぇ〜!
    ってね。(笑)

    さ、お風呂入ろ♪

    最近、新しく入浴剤買ってないなぁ。(^^;)
    お風呂が気持ちぃ〜季節だね。(^_^)v

    んじゃ、また後でね

    (^_-)-☆


  • わっしん 
    10/18 22:25

    ブログアップされてたの気づかなかった


    なんか名古屋での仕事がいっぱい
    ちょっと住んでた自分としては
    なんか嬉しい


    昨日今日と仕事で名古屋いけなかったけ
    明日は名古屋にいけるってことで
    テンション上がってるよー


    ファンの数が少なくても盛り上げるぞー

  • はるちゃん。 
    10/18 22:28

    ちゃまってカワイイ(*゚▽゚*)U+2661
  • あーびん 
    10/18 22:54

    おー、動画、これから見るね。ホームページでも愛理ちゃんのことが紹介されていてうれしい

  • ふーさん。 
    10/18 23:10

    なごや〜♪てれび?みられる?どうすれば…??とうきょうで???見たい!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/18 23:15

    愛理wwwwお疲れさま☆まっちゃーず聞いたよ☆振り付けVくらいやればよかったのに(笑)名古屋出張お疲れさま☆明日もファイト☆
  • おかーる 
    10/18 23:17

    愛理さんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    昨日朝から名古屋さんへご出勤おつカレーライス( ̄^ ̄)ゞ


    まっちゃーずさん
    熊井ちゃんと愛理さんで正解だったー♪( ´▽`)らぁーん


    おー♪ちゃまちゃま
    癒されすぎる

    からのー!
    愛理さんすみません。まだ寝ませ

  • かとっぽ 
    10/18 23:21

    昨日はメーテレ→CBC→メーテレの流れだったんだね(笑)

    愛理ちゃんの久しぶりのテレビでの生放送見たかったなー^_^;
    東海地方の人は毎週生でちっさーを見れるから本当に羨ましいなって思います(u_u*)
    CBCさんはパリにも取材に来てくれたりとか何かとお世話になってて本当ありがたいなって思います

    また明日も取材に来てくれたりするのかな!?

    そしてメーテレさんも呼んでいただいて本当に感謝だね!
    収録を見に行った友達が「めっちゃ楽しかった」って言ってたのでこちらもOAを楽しみにしてるね(*^^*)

    そして抹茶ーずのMVも見たよ!
    仕事帰りだったけどなんか癒やされまし
    (笑)
    抹茶ーずイベも楽しみにしてます(笑)

    今日のブログのコメントはまた明日書く

  • ノブ 
    10/19 00:01

    ハロー(´Д`)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/19 00:20

    おつカレーライス!
    つべ見たら、ゴゴスマの動画見つけたからコメ回りしたあとにでも見てみようかな\(^o^)/
  • アベベ 
    10/19 00:37

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)演技した
    めっちゃ面白そうだね(^-^)/『都会の一人暮らし』の衣装めっちゃ可愛いから、絶対見ごたえあるね(*^^*)
  • ひでお 
    10/19 00:41

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • ささえさん 
    10/19 01:16

    こんばんは♪あいり
    古屋day☆1日お疲れさまでした(^-^*)細かくお仕事あるよね〜( ̄∇ ̄)今日の更新も見たけど、℃-uteいい感じなのかな〜( ^o^)
    曲の衣装かわいいし:)10万枚売れて1位を取ってほしい(*゚▽゚)ノ☆★☆またまた言うだけ言っときますよ(v_v)「愛ってもっと斬新」はmvまだ見てないや。明日も名古屋だねっ!!楽しみです(^-^*)おやすみLove

  • キムー 
    10/19 04:52

    名古屋行きたいな


  • しゅう 
    10/19 06:35

    お疲れさま

  • rasqberry 
    10/19 07:35

    愛理らしいダジャレばっかの曲に仕上がってるね♪
    れ…熊井ちゃん宣伝してない!
    つものことか!(笑)ε-(ーдー)ハァ
  • チョコレート 
    10/19 07:44

    おはようございます

  • ソウシ 
    10/19 09:01

    ィッスゥ!!愛理!

    おぉ!?更新なかったのはスタッフさんが上げ損ねたからなのか!!もう!!スタッフさ〜ん!!いつも℃-uteの事を第一に考えて頂いてもう感謝しかないんだけど…でもぉ〜!!でもぉ〜!!日課の愛理へのコメントができないと…なんかお肌が荒れちゃうのでよろしくお願いしますぅ
    !!

    でも、ホント、更新とかないと、なんかあったのかとか忙しくて大変なのかとか俺の事を考えすぎて更新忘れちゃったのかとか(イテッ!?誰かが石投げてきた!!
    、いろんな事を考えちゃうよ!!でもなんでもなくてよかった!!もうそれに尽きる!

    本人が出ていないMVってなによ?着ぐるみに入ってるの?ん〜まだ観てないけど、帰ったら観てみるね!

    それじゃあ名古屋のライブがんばってね愛理!!俺も仕事がんばるからさ!!お互いがんばっていこ
    !!
  • むっぴー 
    10/19 09:02

    愛理ちゃん、おはです♪

    名古屋出勤1日目お疲れさまでした。
    朝から盛りだくさんで大忙しのスケジュールでしたね
    メーテレさんのコメント収録は一人一人の演技とかなんだか面白そうですね。
    愛理ちゃんは無事個性を発揮できたかな
    困ったら前にYouTubeにあげていた動物の鳴きまねシリーズで押しきったらいいと思います。

    ゴゴスマ初出演おめでとうです。
    岡井ちゃんのホームグラウンドで楽しく過ごすことができましたか
    考えてみたらソロでのレギュラー番組があるってすごいですよね。
    愛理ちゃんもいつか将来レギュラーTV番組が持てると嬉しいのですが。
    その際は是非関西でも放送される番組でよろしくです

    あとゴゴスマと言えばフランスでのライブ中のゴゴスマコールを思い出します。
    異国の地での外人の皆さんがゴゴスマって叫んでいるのがなんだか微笑ましかったです

    公開録画もお疲れさまでした。
    会社を少し早めに切り上げて新幹線に飛び乗って見に行ってきましたよ。
    誘ってくれた愛理ちゃん推しの友達と一緒に見てました。

    ライブは4曲と盛りだくさんでしたね。
    後ろでしたが距離も近く愛ってもっと斬新の衣装もはっきり見ることができました。
    改めて℃-uteのパフォーマンスは格好いいなぁと実感しましたよ

    トークも1時間近くとこちらも思った以上に長く大いに楽しませてもらいました
    特になっきぃのリフォーム話がある意味斬新で面白かったです。
    ただ一つ一つのテーマが盛り上がったので全部のテーマについて聞けなかったのが心残りです
    あと1時間くらい収録して全部聞きたかったですね。
    どれくらいトークが流れるのかも含めてオンエア楽しみにしていますね。

    現在名古屋に移動中ですが抹茶ーずのMVをちらっと見てみました
    ほのぼのとした気持ちになれますね。
    キッズダンサー見ていたら愛理ちゃんのハロプロキッズ時代を思い出しますね。
    もしかしてソロイベントで曲の披露があったりして。

    ではこのあとのツーショットとライブよろしくお願いします
    いつももらっている元気を倍返しできるように頑張りますね

    ではでは。
  • ☆emay☆ 
    10/19 10:43

    おつかれー!
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 15:01

    はろ〜


    名古屋にご出勤お疲れ様でした(・ω・)ノ

    演技Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    なんだか変な感じー|( ̄3 ̄)|ー
    でしたかに


    ゃま〜ヽ(・▽・)
    U+1F495
    なんかちちゃいときのあいりちゃんが踊ってるのもーそーし


    ばい
    (・ω・)

  • やまこしたかお 
    10/19 16:10

    画像デカくていいね
  • BAT 
    10/19 16:19

    都会の一人暮らしの衣装は本当に可愛く似合ってるか
    きっと見た人は℃-uteに興味持ってくれたんじゃないかな

  • たくてぃ 
    10/19 20:23

    鈴さん こんばんは 

    名古屋ご出勤 お疲れさま



  • のん*momo* 
    10/19 22:46

    愛理
    つかれ

  • はげ 
    10/20 09:44

    愛理ちゃん好
  • ハル 
    10/20 22:29

    愛理ちゃん、こんばんは。
    テレビお疲れさま。
    初だったんだ。また出られるといいね。
    またね
  • ともちゃん。 
    10/21 23:00

    名古屋での収録&生出演お疲れ様
    愛理もゴゴスマは初出演だったんだね。
    何だか意外な感じ!
    今後も何か名古屋でイベントがあるときとかこうしてPRに行けるといいね


    色々とOAされるけど関東では残念ながら見れない(´・ω・`)
    でもその分東海の人に楽しんでもらえるといいよね!

    抹茶ーずまだ見れてないよー。
    そういえば今ゆるキャラグランプリってのがやってて、おうじちゃま頑張ってる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/23 01:29

    抹茶ーずMV観たよ

    愛理の声に萌える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)