名古屋でぃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋でぃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋でぃ!千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は、℃-uteは、
THE
名古屋!DAY

でした(o^∀^o)



まず、
メ〜テレさんで
番組のトーク収録をさせて頂き



私のレギュラー番組

CBCさんの『ゴゴスマ』に
℃-uteメンバー全員で
出演させて頂き



最後は、メ〜テレさんの
<BOMBER-E>(11月O.A予定)
のLIVE収録をさせていただきました

LIVE
には
ファンの方も集まってくれて
とても楽しかったです

それから、
トークもさせて頂いたんですがとっても沢山お話しさせて頂きました(笑)
満足ですがもっと話したかったので

℃-uteとまた出させて頂けるようがんばります




そんな、
名古屋DAY

めちゃくちゃenjoyできました



1『舞とた〜くさん写真とったよ

舞の寝顔(笑)


バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全184件)
  • 4k2k 
    10/18 12:23

    おぉぉひぃぃるぅぅぅぅぅ♪( 〃▽〃)

    急に寒くなった!!
    すごしやすい秋は(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 12:47

    私の出演させて頂いてるレギュラー番組だろ (笑)
    私のレギュラー番組て すげ な

    名古屋情報いらんわ 飽き
    もっと ツアーの展望 豊富
    ナルチカなど 聞きたい


  • アムネ 
    10/18 12:58

    『ゴゴスマ』、準が取れて、レギュラーに昇格?!(笑)
    ちっさーの話、聞き取りやすくて、相変わらず面白かったです♪


  • めーちゃん 
    10/18 13:00

    ちさまいちさまいちさまいちさまいちさまいちさまい

    元気でた!!
    今日もまだまだがんばるぞ〜((o( ̄ー ̄)o))
  • みなみ 
    10/18 13:41

    おはー(ノ´∀`)ノ昨日は一日お疲れさまでした(^○^)U+2661
    ちっさーは喋るの好きだねぇ(* ̄m ̄)
    ゴゴスマ見たいよー…_| ̄|○
    おいコラ!笑
    メンバーの寝顔ばかり(笑)誰かちっさーの寝顔載せてくれないかなぁ( *`艸´)♪一枚目の左上の表情好きーU+2661笑
  • ラン 
    10/18 13:42

    こんにちは

    名古屋dayおつかれ
  • かなやん 
    10/18 14:09

    ちさとー!
    元気ー???
    ちさとに話したいことたくさんあるよー(;_;)(;_;)
  • ぼーちゃん 
    10/18 14:48

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)
    ℃-ute絶好調名古屋ですね(*´∇`*)東海地方のファンがいっぱい増えますように\(^^)/
  • HIROUMI@team℃-ute 
    10/18 15:52

    新曲のMV可愛すぎる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 16:09

    こんにちは(^-^)名古屋、おつかれさま
    -ute最高\(^o^)/明日は℃-uteに会える
    日も頑張ろう(^-^)
  • ちっさ?りさ女子大生@函館 
    10/18 16:19

    ちさまい顔小さすぎ〜!!ほんとにナイスコンビ!!\(^o^)/ちっさは帽子がすごい似合うよね〜かわいい!!そのニット帽?!白い花みたいのが散りばめられててかわいいなー♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪
    一日中お仕事があって充実だね!!ほんとうに幸せなこと!!改めて思ったけどレギュラー番組があるってすごいことだよね!!!!たくさんレギュラー番組がほしい人がいるなかで、選びぬかれたちっさはさすがです!!!!いつか北海道の番組のレギュラーにもなってください!笑
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/18 16:29

    ちさまいいつもラブラブやな〜

    仲良さげな二人を見てると癒されるね(▽ ` )

    日中でも寒くなったけど、体調崩さないよう気を付けてがんばろー(*^o^*)♪
  • パフ 
    10/18 17:22

    かわゆ
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/18 17:55

    また内緒で寝顔撮って・・・Good job
    テレビでのトーク緊張しなくなるといいね。
    ちっさーは可愛いしお話最高!!
  • est=est 
    10/18 18:08

    名古屋お疲れ様♪

    収録には名古屋の知り合いも参加したみたいだ
    もっと沢山テレビに出演出来たら良いね
  • taitai 
    10/18 18:34

    毎週千聖ちゃんが見られるなんて名古屋の人はいいな
  • スカーレット 
    10/18 19:04

    岡井さん、また寝顔撮るのにハマってます?(
    そういえば、いつぞや矢島さんの寝顔を撮ったとかおっしゃていたような・・・それは見てみたい気はしま

    名古屋はお疲れ様でした

  • そぅちゃん 
    10/18 19:06

    北海道でも放送してほしいな(;_;)
    見たいよー(T_T)

    相変わらず岡井さんかわいい(//_//)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 19:49

    お疲れさま 自分が出てる番組に皆が出るの最高だろうな舞ちゃんと撮ってる時はしゃいでただろうな〜
  • ブラシねこ 
    10/18 20:32

    昨日は名古屋でのいろいろなテレビ収録・出演お疲れ様でした。
    ちっさーがレギュラー出演しているCBCの『ゴゴスマ』には、昨日は℃-uteメンバー全員が出たそうですね。
    自分は8月まで愛知県在住でしたので、前にも書きましたが、ちっさーの出る木曜日には必ず留守録して会社から帰宅後に観ていました。
    今は埼玉在住なので観られませんが、もし今も愛知県にいれば、昨日はいつも以上に必見だったと思います

    それから、メ〜テレの番組の収録もあったそうですね
    いろいろ忙しかったようで、大変だったと思います。
    名古屋めしなどを楽しむ暇もなかったのではないでしょうか

    名古屋のテレビ局のエリアである東海三県のファンには、嬉しい話だったと思います。
    以前は、ハロプロのテレビ出演は関東偏重だったと感じていましたが、今では地方も重視されていて、いい傾向だと思います。
    ℃-uteのライブチケットも、今後は地方でも関東と同じく、即完売になるのは間違いないと思います。
    ライブと言えば、明日は名古屋でのライブですね。
    ライブのほうも頑張ってください
  • ろぼいち 
    10/18 21:39

    千聖の『ゴゴスマ』レギュラーきっかけに、
    どんどん名古屋での活躍の場が多くなってるよねU+2757U+FE0F
    トークあり、生出演あり、LIVEま
    U+FE0F
    ℃-ute、丸一日の名古屋DAYお疲れさまでし

    1、2
    最後のオチが
    U+FE0F(笑)
  • Okaikko! 
    10/18 21:53

    今の髪型と髪色すごく似合っていると思う(^ー゜)
  • くぼじい 
    10/18 22:11

    名古屋での数々の出演お疲れ様


    名古屋出まくりだね

    なんだか関東よりも中部の人の方がテレビで見る機会が多くて羨ましいなぁ。

    今回のは正に千聖ちゃんの日頃の頑張りが身を結んだ結果だよね


    自信を持っていいよ

    この前何もないって言ってたけど、こういった積み重ねこそ大事だと思うよ。

    明日も名古屋頑張ってね

  • マコ 
    10/18 23:33

    ゴゴスマに゚C-uteちゃん全員が出てるトコを見られて、木曜はとても幸せでしたっ

    でも明日はコンサートでナマ゚C-uteちゃんに会える
    しみにしてマス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • toshi 
    10/18 23:54

    こんばんは、ちっさ


    ちっさーのブログは週休2日かね
    書け〜コラー

    お休み


  • ま〜くん 
    10/19 01:54

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんの言葉はま〜くんの言葉だから
    例え他の誰がどんなに同じように言っても使っても
    全く同じ意味にもならないし全く関係ないからね♪

    何も心配しないで大丈夫だよ♪

    まだ他に気になることや心配なことがあったら
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪...

  • ロココ 
    10/19 02:02

    なんかカップルみた


    舞ちゃんを守ってあげてください

  • 4k2k 
    10/19 04:43

    んもー千聖


    1日まいちゃんになって、
    千聖いちゃいちゃしたいな

  • ひさちさ 
    10/19 06:21

    ちさおはよう


    昨日も1日℃-uteちゃんでお仕事だったんだってね


    んで今日は名古屋でライヴだね

    ちさの最高な歌声、名古屋のTeam℃-uteに届けてきてください



    ポケモンやりすぎて寝不足にならないようにね


    東京から応援するひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 06:46

    おはよ
    今日は名古屋〜℃-uteのコンサートだね(^-^)楽しみにしてるよ〜\(^o^)/千聖、℃-ute応援ね(^-^)今日も頑張ろう

  • たきB- 
    10/19 08:10

    おはよー^^ノ
    今日は名古屋コンだね〜
    一晩中走ってたから眠い…

    今日も盛り上がろうね^^ノ
  • みゆこ。れいな♡千聖 
    10/19 08:50

    ちさまいいーねー(/ω\*)ちさまい好き!
    ゴゴスマ見れないから悲しいよー(´;Д;`)

    みゆというなのみゆこ。より(*´ω`*)
  • ソウシ 
    10/19 10:06

    なっ!!千聖!!

    名古屋と言えばもはや千聖の活動拠点!!今回は℃-ute全員で乗り込んだ訳ね!!『これが千聖のグループ!!℃-uteです!!』ってな感じに自慢げに紹介したのかな?ってか、ゴゴスマ1回も観た事がないよぉ〜!!東京でも放送してくれぇ


    この土日も僕は休日出勤だから…名古屋には行けないんだよ…ゴメンね…千聖…ってな訳でどっか行ってる訳じゃあないからね!!℃-uteに会えない時こそ目いっぱい仕事がんばって、会える時にメチャクチャがっつくんだから!!今年もあと2ヶ月ちょっとだけど、℃-ute推しとして全力で行くからね!!もうマジだかんね


    それじゃあ職場から名古屋に向けて応援する気持ちを送るぞぉ!!がんばってね!!千聖!!

    なっ

    81.0…yaba!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/19 11:06

    千聖、おはよう☆

    『愛ってもっと斬新』のMV観たよ♪
    めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦)
    ソロカットでがっつり踊ってるのが斬新で新鮮
    帽子ありもなしもどっちも好き


    いやー!℃-ute大好き

    ほんと好きすぎる
    (/ω\*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 4k2k 
    10/19 13:12

    おっぱじゃなくて、おっぴる〜w
    ☆コ━ン━ニ━(゚∀゚)ノ━チ━ワ━ワ☆

    名古屋に行きたい!

  • 材木屋HP 
    10/19 13:29

    岡井ちゃん、ツーショット撮影ありがとう!
    「浴びるほどの愛をください」で吠えるところをお願いしたら「がおー」って。私は「わぉーん」だと思ってたから、意外でした(笑)。
    さあ、もうすぐ開場時間。
    味噌カツ食べて準備OK。はじけるぞ!
  • なるるん☆彡 
    10/19 14:29

    ちっさー収録お疲れさま(>_<)名古屋にはご縁があるみたいだね!!!そして今日も名古屋だよね!!!わたしもいるよ!!!(笑)楽しみだな〜るるる〜
    ー心臓爆発しそう(>_<)
    じけるぞいっ☆なるるんより☆
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 14:55

    はろ〜


    ℃-uteちゃんでTHEU+2B50名古屋!DA
    お疲れ様でした(・ω・)

    もっとぅ話したいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    楽しそーで良かった


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • やまこしたかお 
    10/19 16:10

    ボンバイエ!
  • BAT 
    10/19 16:18

    ちっさーもレギュラーで出てる番組をはじめ
    たくさん番組出演できてよかった

    このままだと名古屋でばかりteam℃-uteが増えちゃうかも

  • たくてぃ 
    10/19 20:11

    ちっさー こんばんは 

    名古屋DAY お疲れ

    萩ちゃんは ちっさーに べったりやな

    うらやましぃ 笑


    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    10/19 22:45

    ちーちゃん
    つカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • けいぞう 
    10/19 23:53

    ちっさ−こんばんは
    古屋ライヴ お疲れ様です。。 仕事で 参戦できず 申し訳ありませんです
    来週の 大阪は 絶対 参戦するから よろしくね〜
    日の 更新 待ってま〜〜〜す
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • toshi 
    10/20 00:21

    こんばんは、ちっさ


    明日はまだ名古屋にいるの

    どこで仕事か書いてくれたら行くのに。

    お休み

  • ま〜くん 
    10/20 01:52

    千聖ちゃん♪

    一昨日コメントが遅れてしまったのは
    千聖ちゃんのブログを待っている間に寝てしまっただけだけだからね♪

    どうしてもって伝えたことには特に意味はなく
    ただ千聖ちゃんに急に気持ちを伝えたくなっただけだからね♪...


    急に話が変わっちゃうけど
    前も同じようなことがあったよね

    他のみんなのブログの内容と絶対に被らないように気を付けたくて
    それだと他のみんなのブログをいちいち確認しないといけなくなるから
    それはしたくないしできないよって千聖ちゃんには伝えたけ
    昨日遡って確認してみたらやっぱりそうだったんだね

    例えば更新時間のこととか同じような表現を使ったりだとか
    明らかに嫌がらせとしか思えないし実際にそうなってるし
    ま〜くんはそうやって自分勝手で人の嫌がるようなことばかりして人の心の痛みも理解できないような人は絶対に許せないし、関わりたくもないよ

    誰かに限った話ではなくてこれは他のみんな全員に対してのことだからね

    千聖ちゃんは何も心配しないで大丈夫だよ♪

    また何かあった時は
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪...

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/20 07:08

    岡井ちゃんおっはよ


    寝顔をこっそり撮ってると
    のうちまた岡井ちゃんの寝顔もアップされちゃうよ(笑)
    そんなタピオカのTwitterのアイコンは、いつだったかメンバーの誰かが撮った岡井ちゃんの寝顔だもん(笑)
    口開けてポカーンして( -Д-)寝てるやつ(爆)
    だからつぶやくと寝言言ってるように見える仕様です


    ではではまたねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 09:27

    名古屋はホームやな
    くそー!名古屋に引っ越すか!!
  • ハル 
    10/20 22:27

    ちっさー、こんばんは。
    テレビお疲れさま。
    いい日でよかったね
    またね
  • ともちゃん。 
    10/21 22:57

    名古屋DAYお疲れ様

    千聖がレギュラーで頑張ってるからこその出演だよね
    これからもゴゴスマ頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 17:24

    やっぱちさまいはラブラブだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)