-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は℃-uteちゃん名古屋でお世話になってましたー。


初めは名古屋テレビさんでコメント録り

楽しく収録出来ました。笑

O.A.はまだ未定なのでまた告知しますっ(^-^)/


その後は

岡井さんのホーム「ゴゴスマ」

気象病について学びましたが

私、確実に気象病なので気をつけたいと思います(°_°)

ゴゴスマ今回も楽しかった〜

℃-ute皆で出演、また出来たらしたいです!

ゴゴスマさん!よろしくお願いしますー。


それから「BOMBER-E」の収録!

歌って喋って満足満足!笑

また出演したい!って思いました!

℃-ute頑張らねばねっ

11月O.A.予定ですっ

まだ先ですがcheckお願いしまーすっ


名古屋駅にて…

-写真1-

スタバさん〜

-写真2-

この3人はスタバ担当。

他2人はマックへ…

食を買って新幹線に乗り込みましたとさっ笑


名古屋はまた明後日ライブでお邪魔しますので

是非、遊びに来てください!




<告知>

ハロ!ステに「都会の一人暮らし」のMVがアップされましたー

こんなMV作ってみたかった!

というか撮影の仕方が気になってましてね。笑

経験できて嬉しかったですっ

オシャレになってますのでcheckお願いしますっ


http://youtu.be/EXN7S6xNfe0


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全158件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/18 08:38

    なっきぃ、おはよう

    お疲れ様〜♪
    名古屋にお泊まりじゃないの?
    マクド何食べたのかな〜♪

    MVめっちゃ好きー
    (≧∇≦)
    こういうの待ってた♪(笑)
    みんな可愛いし、
    可愛いポイントめっちゃあるから
    もうすでにヘビロテ

    『愛ってもっと斬新』のMVも早く観たいなぁ♪(*´∇`*)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • masa 
    10/18 08:39

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は名古屋DAYお疲れさんです

    自分も気象病の感じだなぁ
    台風とかで気圧が変わると頭痛くなったりしますから
    なので天気の影響結構大きいです

    ハロ!ステの「都会の一人暮らし」のMV見ましたよ
    たしかに第1印象はオシャレかな
    「悲しき雨降り」の時にもそんな印象だったけど、さらにオシャレ感が強めかもね(^_-)

    もう1曲は廃墟撮影だからこれまた雰囲気がガラッと変わるのかな
    こっちも楽しみにしてますよ〜\(^o^)

    それでは今日も1日頑張っていきましょう!
    またね〜、なっきぃ
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/18 08:46

    なっきぃおはよう
    昨日は名古屋に来てたんだ
    明日のコンサート参加しますので楽しみにしてますよ
    今日もがんばろー
  • 大魔人 
    10/18 08:54

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ都会の一人暮らしのMV見てて楽しくなるね(^-^)
  • ヘブン 
    10/18 09:05

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    名古屋の番組は見れないからな〜


    ハロステは今日見るね♪
    今日も1日頑張ろうねっ


    チャオ
  • 材木屋HP 
    10/18 09:09

    なっきぃ、おはよー

    名古屋には明日行きます(笑)。春ツアーよりお客さんたくさん入ってくれるかな?
    晩ご飯はマックだったのね。まあ安定の美味しさだよ

    買い物が2チームに別れてるのが℃-uteらしいなぁ

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/18 09:17

    気象病wwww完全に岡井さんのキラーパスを上手く広げたと思いますよ(笑)あー名古屋民裏山ですよwwwwライブまで出張かな?(^-^;色々と頑張ってね(>_<)☆あとSATOYAMA 見たけど…w完全にスタッフさんやないか(笑)写真集ほとんどお鈴に任せてたりして(笑)
  • けいちゃん 
    10/18 09:28

    おはよ! わー、気象病気を付けてね(´・_・`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/18 09:34

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でお仕

    お疲れ様〜



    諸々check出来るかわからないけど、

    O.A.してcheck出来たらするね!


    でもって、また諸々℃-ute皆で出演できるといいねっ(^^)♪



    -写真1.2-

    スタバ担当の3人は何飲んだのかな?

    最近、スタバさんにお世話になってないから

    久々に行こうかな…

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/18 09:34

    ハロ!ステにて「都会の一人暮らし」のMV見たよ〜\(^o^)

    アニメーションとか使ってたりで、なんかいつも違った感じのMVに仕上がったね

    あと、衣装とか雰囲気もオシャレですごく良いMVだか

    暇さえあれば何度も見ちゃってる




    明日、俺も名古屋行くぜーっ!

    ライブ楽しみだなっ

    でもって、2shot撮影もよろしくねー(*・ω・)ノ


    ってなわけで、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • コーキ 
    10/18 09:45

    MVめっちゃいい!!
    公開収録楽しかった
    家はやくなおるといいね!

    ちっさーのなっきぃに対する発言は、愛があるものだと思うから気にしないで!

    今日も一日頑張ろう!極度の人見知り同士…笑
  • はるか@マイマイ 
    10/18 09:54

    なっきぃおはようございます(^ ^)収録お疲れ様でした!スタバすきだねー笑。今日も一日がんばろー(⌒▽⌒)だいすきー。はるか@マイマイ
  • キング 
    10/18 09:57

    おいーっす!

    名古屋Dayおつー(^_^)
    気象病って何ーー??(゜∀゜)

    中島先生おしえてください←←


    イェイ(^_^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 10:20

    お疲れ


    MVチェックしなきゃ

  • くまいぬ 
    10/18 10:49

    名古屋でのオンエア楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • tamchan 
    10/18 10:52

    ℃-uteちゃんシャワーのお湯出ないとき、我慢して冷たいシャワーのまま髪とか洗うこと多過ぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    風邪引いちゃうから禁止な

  • 中路正樹 
    10/18 11:06

    名古屋テレビでコメント収録があったんだ。
    オンエアを楽しみにしてます。

    『ゴゴスマ』見たよ
    ℃−uteが全員来ると嬉しい。新曲の衣装いいね!
    松茸食べたい、と思った。
    新曲のMV、みんなかわいいし、斬新でいいね。

    夜のメーテレ<BOMBER-E>、見に行きたかった。

    一日中、名古屋でお疲れ様でした
    一旦、帰って土曜日にもう一度来てくれるんだ
    往復が大変じゃない
    金曜日も何かイベントしてくれれば集まるのに
    名古屋にもっと来てほしい

    明日の名古屋ライブ、楽しみにしています。
    季節の変わり目なので、気象病に気をつけてください
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/18 11:18

    早貴ちゃん、おはよう♪
    MV見たよ〜  「カッコイイ系が続いたから可愛い系がいいな」っ
    確か言ってたと思うけど、今回のはドンピシャじゃない?
    「愛ってもっと斬新」のMVも近々見られるかな・・・?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 11:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋テレビ収録お疲れ様
    相模台関東地方住んでる
    れません残念寂しい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 11:42

    なっき


    俺 新宿の福家書店近くのスタバ飲んだことあります
    谷公会堂近くのスタバ飲んだことありま

    一昨日マック

    フレオフュシュ食べました 美味しい(o^〜^o)俺相模台住んでる
    古屋テレビ見れません残念

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 11:48

    なっき


    気象病 わかりませんごめんね
    (>_<)

    俺 なっきぃ

    大好き病恥ずかしい(//△//)ドキドキ
    模台関東地方住んで
    名古屋テレビ見れません残念寂しい(TωT)ウルウ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 11:57

    なっき


    俺 SATOYAMA見た

    なっき
    メラマ
    写真集
    張ってるね

    俺 名古屋ライブ行けないけどパシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい
    いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキドキ

  • 中崎経済大学 
    10/18 12:28

    中島さん。完全に里山乗っ取りましたね。大変うれしいです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 12:51

    こんにちは
    古屋、おつかれさま
    りがとう(^-^)℃-ute、ファイト〜なっキュ
    ログ最高(^-^)今日も頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 12:53

    マックでcoffee スタバでバーガー 買えば ? 効率的に (笑)
    スタバはcoffeeという名前の砂糖水やん あまったるい

    やはりストレートでhotだ


    まいに 卑猥ひわいなコメントした奴 つーほーしといたから よそでやれって
  • アムネ 
    10/18 12:53

    名古屋に来てくれてたのに、会いにいけないなんて(笑)

    季節の変わり目は、体調も崩しやすいし
    気持ちも落ちるから、気をつけないとね

    僕は、明日の℃紺で上がるから大丈夫

    体力を使いすぎなければw

    「BOMBER-E」収録、見に行きたかった
    こういうの全然当たらない

    放送を楽しみにしてます。

    ゴゴスマで縁が出来たし、名古屋でのお仕事が増えますよう



    「都会の一人暮らし」MV見たよ^
    「悲しき雨降り」の明るいバージョンみたいだなと思った。
    確かにオシャレだよ

    でも、田舎の高校生にしては、オシャレすぎるかも(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 12:54

    あら さきだったか まいかと思ったぜ
  • ラン 
    10/18 14:41

    名古屋dayおつかれ
  • ぼーちゃん 
    10/18 14:46

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)
    ℃-ute大忙しだね!!ドンドン℃-uteを知ってく人が増えますように\(^^)/
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/18 14:49

    なっきぃはろはろー( ´ ω ` )♪
    昨日は名古屋dayだったのね!お疲れ様
    気象病てなに!気になる!ぐぐってみよ(笑)
    都会の一人暮らしのMV見たよー!超お気に入り!!なっきぃ可愛すぎ!(笑)
    なっきぃが着てたサロペットどこで売ってるのか気になってずっと探してるんだけど見つからないの(´・ω・`)
    アリオで聞くから教えてね(笑)

    ちぃちゃん。
  • めとろぽりた 
    10/18 14:54

    なっきぃ、お疲れ様

    気象病、ググったけど、結局のところ、規則正しい生活、十分な睡眠を心掛けるしかないのかな?
    あとで「都会の一人暮らし」MVチェックしよーっと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 17:07

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    いね〜明日は名古屋〜久しぶりに、なっきぃ
    -uteに会える\(^o^)/座席は遠いけど、なっキュ
    力で応援だよ(^-^)またね

  • しー 
    10/18 18:05

    私も明日は名古屋行くよー
  • ぶーすか 
    10/18 19:18

    お疲れ様。

    MVみたよ〜。
    幼い感じでもなく大人びてもいな
    そんな等身大の素敵女子、いい感じですね。
    20sweetの大人びたなっきぃも素敵だし、アイドルしてるなっきぃも。
    結論なっきぃDD(だけ大好き)ということです

    なっきぃkawaii :D
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 19:47

    お疲れさま 楽しい1日で良かったね当分けして買い物するの楽しそう
  • ましゅ 
    10/18 20:25

    なっきぃ、こんばんは。
    なんか今週は疲れたなあ。台風もあったし。

    「都会の一人暮らし」のMV凝ってるね
    なっきぃが言ってるのは、動画が写真に変わるところかな。
    僕は舞美ちゃんが指をサッと払って場面が変わるところが印象的でした。

    「愛ってもっと斬新」はダンスメインかな。
    どちらのパターンでも、絵的にきれいなのが、今の℃-uteの魅力だな、と思います。

  • ブラシねこ 
    10/18 20:46

    昨日は、名古屋でのテレビのお仕事お疲れ様でした。
    前にも書きましたが、自分は8月まで愛知県にいましたので、CBCの『ゴゴスマ』は木曜日には留守録して、帰宅後に観ていました。

    今週は、レギュラーのちっさーだけでなく、なっきぃたち℃-uteメンバー全員が出たそうですね。
    なかなかためになる話題もあったそうで、自分も観ていたころには参考にしていました

    それから、メ〜テレの番組の収録もあったそうですね
    いろいろなテレビ局で℃-uteが観られるのは、いいことだと思います。
    こうしたことの積み重ねが、地方でも人気を上げることに繋がると思います。
  • ろぼいち 
    10/18 21:04

    丸一日の名古屋デイお疲れさまでした!
    一ヶ月後、続々と迎える℃-uteな時間で
    たくさんの方のハートを射止めますよーにっ♪

    そして
    見たよーMV

    CGとのマッチングだったり
    なんというか、2次元と3次元のレイヤーの重なり具合が、
    めっちゃくちゃスタイリッシュでしたねー♪
    サングラスのとことか…

    編集作業を覗いてみたいわ
  • たきB- 
    10/18 22:54

    スタバ担当ってw
    じゃあ智里と愛理はマック担当何だね^^
  • 白いペンライト 
    10/18 23:34

    2月生まれがスタバだね。

  • ロココ 
    10/19 01:57

    スタバシスターズかわええ


    気象病ってなんだろ


    まあ季節の変わり目は体調崩しやすいから、そ〜ゆ〜関係のことかな?

    ゴゴスマ関東でもやってほしいで

  • ポえ〜・・・。 
    10/19 14:49

    はろ〜


    ℃-uteちゃん名古屋でお世話になりましたん(・ω・)ノ(笑


    気象病


    スタバたんとぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あらー
    ックにいっちゃたのねー
    笑)

    でし( ̄^ ̄)ゞ


    れっつらごー(σ・∀・)σ
    U+1F495


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    MVいいの作りますな( ̄^ ̄)ゞ
    スタッフ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • やまこしたかお 
    10/19 16:11

    スターバックス!
  • BAT 
    10/19 16:16

    名古屋から一回戻ったんだ

    スタッフさんもいっそのこと泊まりで名古屋堪能させてあげたら良かったのに

  • Kie 
    10/19 17:36

    都会の一人暮らしめっちゃ好き!
    みんなの可愛さがより生かされてる!!!何回もみてるよーU+2661
  • たくてぃ 
    10/19 19:58

    中さん こんばんは 


    名古屋テレビ収録 お疲れ様っ
  • のん*momo* 
    10/19 22:44

    ナカジ
    おつか

  • ハル 
    10/20 22:25

    なっきー、こんばんは。
    テレビお疲れさま。
    名古屋のみんな羨ましい。
    買い出し楽しそう。
    またね
  • ともちゃん。 
    10/21 22:55

    名古屋での収録や生出演お疲れ様
    気象病ってなんぞや
    ちょっと勉強してく

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 17:22

    確かに都会の一人暮らしのMVはオシャレだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)