なーごやmai

  • ℃-ute 公式ブログ/なーごやmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごやmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごやmai 画像3


おつカレーライス!



今日は名古屋で、色々なテレビに出させていただきました!


℃-uteちゃんは、幸せです!



まず、名古屋テレビさんでコメント録りさせていただき、
名古屋でも番組にださせていただいて
嬉しいです!!

O.A.は決まったらまた告知します!


ゴゴスマにも、
まいと、すず子
初めて出させていただきました!


とーても楽しかった!

あっという間に感じました!


また、よろしくお願いしますー



そして、
<BOMBER-E>にも出させていただきました!
応募で来てくれたみなさん
ありがとうございました!

なんか、新鮮でしたが
楽しかったです!!



いやー充実した一日でした!


ありがとうございました!!




11月O.A.予定です!ぜひみてくださいね!



でわ、今日の私服


シンプルな感じで
ボーイッシュな感じにしました!



お知らせ。


ハロ!ステ#37

http://youtu.be/EXN7S6xNfe0

「都会の一人暮らし」MVみてくれましたかー?

何度もみて感想ください!


さらばじゃーーー

 
  • コメント(全151件)
  • ふみふみ 
    10/18 08:19


    舞ちゃ
    おはよん(^^

    名古屋day楽しかったですか〜?

    都会の一人暮らしMV
    何度も観たよ(*^^*)

    舞推しのふみふみは
    MV観ててもついつい舞ちゃんに目がいってしまいがちなんだけど…
    白を基調としたバックのスクリーンに℃-uteちゃんが可愛いダンスを踊ってて
    衣装も清楚系だし
    舞ちゃんの水色衣装(^^)v
    時折ちらちら見えるお腹が…良かっ…
    ごちそうさまです(*^^*)

    さきまいが一緒に歌うフレーズφ(..)
    可愛いさが特に目立ってて
    にやけちゃいます(*^^*)

    でわでわ(^^
    舞ちゃんまたね〜(^^)v


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/18 08:30

    舞ちゃん、おはよう

    おつカレーライス♪

    全部名古屋のだから観れそうにないな。
    うるうる(;_;)

    すず子って呼び方ブーム?(笑)

    MV毎日何回も観てるよ♪
    感想はね〜、
    ありすぎて書けない(笑)
    ちゃんとまとめてから書くね♪
    とにかく可愛


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • わと 
    10/18 08:33

    おはよー!昨日はお疲れ様(^^)MVは何度みても"可愛い"しか出てきません(>_<)いや、だって可愛いんだもん(笑)今日も1日頑張ろうねー\(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    10/18 08:36

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    昨日は一日名古屋でお仕事だったんだね
    テレビや歌収録と充実した一日だったね


    ハロステに「都会の一人暮らし」のMVが放送されたんだね!
    まだ見れてないからしっかりとチェックしないとっ



    私服はメッチャシンプルだね!
    ボーイッシュな感じの萩ちゃんもイイね

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/18 08:48

    まぃまぃおはよー
    名古屋来てたんだね
    収録観覧に応募したのに外れてた
    残念。。。
    明日のコンサート行くからねー
    今日もがんば
  • ゆうちゃん 
    10/18 08:49

    まいちゃんおつかれーらいす!(*´∀`*)
    名古屋いいねえ!
    ゆうも明日名古屋いくぞい

    たのしみだなあ!
    あー今日もまいちゃんかわいすぎい!
    らぶ

    ゆうさくらん
  • 大魔人 
    10/18 08:53

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ都会の一人暮らしのMVなんか動きがあって見てて楽しくなるよ!!昨日何回もリピートしちゃった(^_^;)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ヘブン 
    10/18 09:03

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    ハロステは今日見るね♪
    今日も1日頑張ろうねっ


    チャオ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/18 09:13

    お疲れーライス☆昨日の私服ファンキーだね(^-^)/

    名古屋いいなー☆名古屋はライブまで出張かなw御仕事頑張ってね(>_<)

    MV最高wwどんどん℃-uteちゃん綺麗に面白くなっててうごきにキレがあってwwww(>_<)☆
  • まいんこ 
    10/18 09:21

    おつカレーライスで

    テレビ出演おめでとうー
    お茶の間で見てる人
    興味を持ってくれるとよいねo(^o^)o

    MV見た
    何度でも見たくなる
    華やかさが全面にあらわれてた

    おやすみつい
  • 幻遊 
    10/18 09:23

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日は名古屋でお仕事お疲れ様でした。
    『都会の一人暮らし』MV見ました
    衣装お洒落でいいし、面白さがあって何回も見たくなります
    舞ちゃん超可愛かった(^o^)
  • 幻遊 
    10/18 09:28

    私服、ボーイッシュも時にはいいね(^^)
    気分も変わったりするのかな!?
  • けいちゃん 
    10/18 09:32

    おつかれーらいす♪───O(≧∇≦)O────♪
  • そうくん 
    10/18 09:36

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ゴゴスマでれてよかったね!観覧しに行きたかったわーボーイッシュな服装もいいよね!似合ってるわー特にキャップが舞ちゃんらしいよねーじゃあ今日も楽しんでこー
  • シロクマクマ子 team℃-ute 
    10/18 09:51

    オツカレーライス!
    mv、まいまいよかったよ!
    最近のやつまいまいはずれないな、本当
    どれもかわいい!
    前からかわいかったけど、さらに
  • キング 
    10/18 09:54

    おいーっす!

    収録おつカレーライス( ´艸`)
    たくさん出させてもらってありがたいねー!!

    また呼んでもらえるようにがんばろ\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • はるか@マイマイ 
    10/18 09:56

    まいちゃんおはようございます(^ ^)収録お疲れ様でした!今日も一日がんばろー(⌒▽⌒)都会の一人暮らしのMV何回も見ちゃった。まいちゃん可愛い(^з^)-☆やっぱ、私はまいちゃんが1番です。だいすきー。はるか@マイマイ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 10:17

    お疲れ


    MVチェックしなきゃ

  • からあげ 
    10/18 10:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっちゃいい天気だけど普通に寒いー!(>_<)
    いやー、もう冬来ちゃった?w

    こないだまで日差しめっちゃジリジリしてたのに…
    まあ台風で暖かい空気全部吹っ飛んだししゃーないか( ̄∀ ̄)

    つか明日もうライブやん

    なんか今週早かったな〜

    早すぎて福岡の疲れが取れきってないかも(笑)(゜∇゜)
    風邪とか病気にならないように気を付けなきゃ

    萩ちゃんも暖かくして気を付けて


    ほなまたねー

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/18 10:22

    MVみたよー!まいまいかわいかったー!
  • くまいぬ 
    10/18 10:48

    メディアたくさん出れるといいね(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/18 11:12

    舞ちゃん、おはよう
    MV見たよ〜  最近にはない感じで新鮮だった
    1日1回は最低でも見ることを自分のノルマにするからね(^O^)
  • 中路正樹 
    10/18 11:12

    名古屋テレビでコメント収録があったんだ。
    オンエアを楽しみにしてます。

    『ゴゴスマ』木曜日は必ず見てます。
    マイマイ初参加でよかった。新曲の衣装いいね
    松茸食べたい、と思った。
    新曲のMV、みんなかわいいし、斬新でいいね。

    夜のメーテレ<BOMBER-E>、見に行きたかった。

    木曜日一日中、名古屋でお疲れ様でした
    一旦、帰って土曜日にもう一度来てくれるみたい?
    往復が大変じゃない
    金曜日も何かイベントしてくれれば集まるのに
    名古屋にもっと来てほしい

    明日の名古屋ライブ、楽しみにしています。
  • まいまる 
    10/18 11:44

    おつカレーライス♪

    テレビ出演、お疲れさまでした!
    充実した一日でよかったですね!
    私服、ボーイッシュな感じも似合います


    「都会の一人暮らし」のMVは斬新な感じで℃-uteのことをよく知らないひとにも印象に残るような素敵なMVだな、と思いまし

    何度も見たくなりま
    じゃあ
  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/18 12:12



    名古屋のほうの人はいいなあ(´`)関東はライブ恵まれてるけどテレビは地方と変わらんかむしろ少ないくらいや(´・ω.、)
    ラフな感じいいね( ^ω^ )舞ちゃんのボーイッシュスタイルは少年って感じがしてかわええ(*^^*)
    MV何度も見てるよー( ̄▽ ̄)ちさまいが神妙な顔してタマゴとニワトリ表現してるとこツボ(笑)てか今回ロックダンスじゃん?手をくるくるするトゥエルからピタッと止めるロックの部分さ、ヒジだけ上がってるのなんかきもちわるいんだけどアレ正しいの?(・ω・)
  • お? 
    10/18 12:55

    おつカレーラッチくん!番組観覧めっちゃ楽しかった!思ったよりいっぱい歌ったし、トークくっそ笑ったしwwありがとう♪ あ、今日俺誕生日なんだ!←無駄情報 MVねー、可愛いしグラフィックの効果とかすごい! 俺アレ好きー、あのー、愛ってもっと斬新!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 13:01

    シングル付属のDVD見るから 見ない いみないし でもハロステは見たい

    名古屋は入りませー

    愛理いわく私はゴゴスマ初ですって まいもかい っ

    ℃-uteは北海道のU型テレビ VTRでは常連だけど1回生で おいで


    野音や 札幌7月イベントの時の長さが好き まいの髪

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/18 13:48

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    名古屋で色んなテレビ出演出来て嬉しいね、名古屋もteam℃-uteだらけになるといいね


    私服可愛い

    シンプルでボーイッシュな感じで可愛い

    下に変なおじさんいるね(笑)

    都会の一人暮らしMV何度も見てるよ、可愛い
    愛い
    愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ぼーちゃん 
    10/18 14:44

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    ℃-uteちゃん上り調子右肩上がりだね!!その調子頑張って下さいι(`ロ´)
  • ラン 
    10/18 14:49

    こんにちは

    名古屋おつかれー

    また でれたらいい
  • HIROUMI@team℃-ute 
    10/18 15:52

    新曲のMV可愛すぎる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 15:56

    こんにちは
    古屋おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)明日は名古屋で℃-uteに会える
    つもありがとう(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • ひろ 
    10/18 16:49

    今日の私服めっちゃ好きな感じ♪
    まいまいが着てるから可愛く見えるんだと思うけど(*´艸`*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/18 18:06

    妹ちゃんおはよっ
    今日コメする時間ない泣

    明日の名古屋めちゃくちゃ楽しみ!!
    ライブ楽しもうねっ
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    10/18 18:11

    おつカレーライスU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    U+FE0F
    MVめーっちゃ好きで、何回も見てますU+203CU+FE0E
    うち今年大学受験だから、なんか勝手に都会の一人暮らし自分の応援ソングにしてますヽ(●^▽^●)ノ笑
    歌詞とか超共感できるし、MV可愛いし毎日HAPPYな気分になります
    まいまい大好きー
    U+FE0F
    なみえLOVE萩
  • 真生@和歌山 
    10/18 18:23

    ハロステみたよ〜!
    感想は、愛理とまいまいがめちゃくちゃ可愛いですねっU+2661(笑)
    愛理ちゃんは、すっごく大人っぽくって綺麗で、、でもまいちゃんは、ほんとにエンジェルまいちゃんの可愛さにセクシーさやツンって大人な感じも加わってまいちゃん今ほんとうにやばいです!アイドルとして最高に応援したくなります\(^o^)/ まいちゃん推しでよかったぁ〜U+2661U+2661U+2661真生@和歌山
  • いきものがかり24 
    10/18 18:31

    舞ちゃんおつカレーライス
    都会の一人暮らし見たよー
    オシャレやし、クールハローを
    意識して、作られたのかな
    ℃-uteの完璧なルックス
    最高のMVですね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 19:45

    おつカレーライス〜 私服可愛い充実した1日で良かったねちゃんの笑顔が浮かんでくる(笑
  • ろぼいち 
    10/18 20:29

    ℃-uteちゃんが幸せなことは、
    俺にとっても、幸せで、そして嬉しいよ
    テレビ生出演に、ミニライブに、
    名古屋な一日、おつカレーライスでした


    ハロ!ステ見ました'`ィ (゚д゚)/
    まるで写真が動いてるような決め決めの連続で
    どのカットも、みんな絵になってたよー

  • ブラシねこ 
    10/18 20:51

    昨日は名古屋でのテレビのお仕事お疲れ様です
    自分は8月まで愛知県に住んでいましたので、CBCの『ゴゴスマ』木曜日は留守録して会社から帰宅後に観ていました。
    今週は、まいまいたち℃-uteメンバー勢揃いということで、今も愛知在住なら必見だったと思います。

    それから、メ〜テレの番組の収録もあったようですね
    いろいろなテレビ局で℃-uteが観られるようになるのは、いいことだと思います。
    関東同様、地方でもテレビのお仕事が今後もあることを祈っていますよ。
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/19 09:34

    いいねー!
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 14:42

    はろ〜


    名古屋で色々なテレビおつカレーライス(・ω・)ノ

    すず子Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    良かったに


    ボーイッシュはぎー|( ̄3 ̄)|(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ばいば

  • やまこしたかお 
    10/19 16:11

    オデコちょいと出しいいね
  • BAT 
    10/19 16:15

    いいなあ名古

    多くの℃-uteメンバーの地元であるテレ玉も℃-ute推してほしいな

  • たくてぃ 
    10/19 19:57

    舞ちゃーん 


    おつカレーライス
  • のん*momo* 
    10/19 22:44

    舞ちゃ
    おつカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 09:22

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ




    ゴゴスマ自分の地元では見れないけど沢山のメディアに呼ばれるのは凄くうれしいなo(^o^)o


    川崎のイベントは生憎の雨だけど楽しみましょう♪



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ハル 
    10/20 22:24

    まいちゃん、こんばんは。
    テレビ一杯よかったね。
    見られる人楽しみだね。
    またね
  • ともちゃん。 
    10/21 22:54

    ゴゴスマって初めてだったんだね
    何かちょっと意外な感じ…
    たくさんの人に見てもらえるといいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 17:18

    MVかなり好きだな

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)