スポーツの秋
ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツの秋ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツの秋ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツの秋ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



すっかり秋ですね〜

また長風呂の季節がやって来ました



先日、℃-uteとスマイレージがライブで訪れた帯広でも初雪が観測されたようで…


秋通り越して、冬みたいな地域もあるんですね〜
(゜o゜)/


帯広寒かったもんなぁ〜(*゜Q゜*)


暖かい格好をして、風邪ひかないようにして下さいね



ではここで、そんな帯広での写真を…



(
1)
スマイレージのリーダー和田彩花ちゃんと



最近ぐんっ
と大人っぽくなりましたよね



(
2)
ライブ直後に千聖と


ライブハウスは暑くて、いつも以上に汗だくでした


(
3)
帰り際にスマイレージの田村芽実ちゃんと


『めいめい、写真撮ろーーー(*´∇`*)っ……あっ(@ ̄□ ̄@;)!!ごめん
もぅ、メイク落としちゃったよね



顔をゴシゴシ(・_ゞ)しているめいめいを見てそう言ったんですが


『え
(・∀・)全然大丈夫ですよー
撮りましょ〜
』って…



若さって素晴らしい



そして写真を撮って衝撃
Σ( ̄□ ̄)!


スッピンのめいめいも可愛すぎる
( ´∀`)


メンバーからも大絶賛でした





さて、秋といえばスポーツの秋でもありますが



この前、親戚の子の幼稚園で運動会があったようで


お仕事から帰ったら、父がビデオを見せてくれたんです



徒競走では、まだ"競争"っていう意識が無いから

『よーいドン
』って言ってもなかなか走り出さない子がいたり

逆に合図の前からスタスタ走り出しちゃう子がいたり…(*´∇`*)



その走り方も、ペタペタペタ…って感じでとっても癒されました
ヾ(^▽^)


音楽に合わせて、パパやママと一緒に踊るところなんかもあって…


親戚の子も、凄く嬉しそうにニコニコしてました
ヽ(´ー`)ノ


私も小さい頃、幼稚園の運動会で母と一緒に踊ったみたい



ハッキリとは覚えてないけど、画用紙で作った熊の耳を頭に付けて、母と踊る写真が今でも家に残ってるんですよね…



私も大きくなったな〜
と感慨深い気持ちになってしまいました



運動会やりたいなー

思いきり走って、体動かしたいっ(*'▽'*)




話は変わって
今日は名古屋で

千聖がレギュラーを務めているCBCの番組
『ゴゴスマ』に℃-ute全員でお邪魔させて頂きます



13:55〜生出演しますので、是非ご覧下さい



更に

名古屋テレビ『BOMBER-E』の収録もあります



19:30〜観覧者の皆さんの前でミニライブをやらせて頂きます


ワクワク((o(^-^)o))


オンエアは11月19日予定です


皆さん、こちらも是非チェックして下さいね



その他にも
今日は色々あるので、そういうものをきっかけに1人での多くの方に℃-uteを知ってもらって、興味をもってもらえるように頑張ってきます



お知らせが出来るようになったらまたブログに書きますね



ではでは(*´∇`*)
本日も元気に…

行ってきまーーーす


 
  • コメント(全271件)
  • 絵空 
    10/18 04:42

    おはよー舞美ちゃん


    九州も朝夜は冬みたいだよ
    昼になるとちょうどいい暖かさになって秋が来たと実感しま

    子供は癒やされるね
    動きが何とも可愛い

  • さいかむ cyberkam 
    10/18 05:12

    舞美ちゃんこんばん

    てかもう5時だからおはようの時間か

    寝落ちして風呂から出て、これ書いてまた寝ますが…

    北海道はもう雪の便りかぁ…自分も行ってからまだ1月経ってないけど、9月下旬はまだ半袖でもいけたのに、季節が変わるのはあっという間だね

    埼玉も朝晩は涼しくなってきたよね。
    通勤も上着着てこうかなって感じ

    すっぴんめいめい可愛いね

    でも舞美ちゃんのすっぴんもまだまだ全然イケるんじゃない

    うん、きっと間違いないよ

    この流れ、舞美ちゃんのすっぴんもアップしてみよう


    運動会ビデオかぁ

    機会があったら舞美ちゃんのイベントとかで見せてください(笑)

    自分が小さい頃はビデオなかったからな

    8mmカメラはあったから(8mmビデオじゃないよ)それを写真屋さんでVHSにコンバートしてもらった映像はあるな。運動会じゃないけどね。でももうVHSのデッキが家にないかも
    昭和の時代は、運動会で親御さんがカメラで撮りまくりって文化はなかったよ(笑)
  • L★る 
    10/18 05:17

    やじるんるん♪(^ε^)急激に寒くなってきたね
    も段々長風呂になってきた
    浴剤何使ってんの?俺は安定のゆずだよ
    動会シーズンきたね
    ちの甥っ子は2歳だからまだ無理(笑)てか多分出場してもグズッてばっかやわ(笑)収録諸々お疲れ
    『BOMBER-E』って初めて聞いたけど何その猪木みたいな番組w
    しみ
    っぴん手が邪魔だね(笑)やじのすっぴんもみたいな
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.MV良かったよ
    躇って漢字を辞書なく書けますよ
    独り言(笑)
  • コロ 
    10/18 05:23

    おはよー 明日は武道館以来のコンサートだから今から楽しみでしょうがないよ

  • ビスコ♂ 
    10/18 05:26

    和んだ
  • ブロンコ 
    10/18 05:37

    まいみ
    ハロー


    流石に今週から涼しくなったね。

    僕はようやく風邪治りまし


    あやちょは、心が大人になったな

    あやちょが書いてる絵画の記事は本当に凄い

    内容も深いし感性が凄い

    ここまで物事にのめり込む子だとは思わなかっ

    舞美も読んでなかったら読むといいよ


    舞美がラジオで言ってた通り、ハロープロジェクトのメンバーは魅力的な子が多いね


    運動会かぁ。時々近くの学校から音楽とか放送が聞こえたりするな

    その度に昔のこと思い出すよねぇ

    僕はあんまりかけっこ速くないから運動会はあまり好きじゃなかったけど


    でも、舞美が他を圧倒して速く走る姿を見るのは好きだよ


    昨日は愛知で℃-uteの良さを伝えてこれたか

    ライブも楽しめたかなぁ




  • キムー 
    10/18 05:49

    帯広はもう雪なんだ


  • ドレイン 
    10/18 05:53

    おつかれさま
    また秋の気候に戻ったねー 帯広で初雪が観測されたんだね
    ツーショット可愛い~ 運動会懐かしいねー
  • チョコレート 
    10/18 06:32

    おはようございます!

  • どんちゃん 
    10/18 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪帯広では雪
    つてね
    ルチカで遠征した時はちょっと肌寒い位だっのにね
    週は暑いって言ってたのにもう秋から冬に向かっている感じかな
    日は名古屋で生出演や収録があったんだ
    見て見たかったな
    たの機会にチャレンジしたいです

  • しゅう 
    10/18 07:33

    お疲れさま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/18 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、お疲れさま


    えっーと、まいみぃゴメン(´。・д人)
    目覚ましをセットするの忘れて、今起きたから、コメントする時間があまりないから、今日の夜に改めてコメントしますm(_ _)m

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • piro 
    10/18 07:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんは、長風呂の季節なんだぁ(^▽^)(笑)

    僕は、朝起きると…布団から出るのがツライ季節が到来しました(^_^;)


    そうそう、帯ピロ…もとい帯広も例年よりも早い初雪だったみたいですね

    丁度、ナルチカで行った時の温度ぐらいが、今こちらに訪れてるって感じかな?


    ホントに、ちょっと油断したら風邪ひきそうだから、舞美ちゃんもファッションよりも、暖かい格好重視でお出掛けして下さいなぁ



    (
    1)和田ちゃんは、ナルチカのライブ中、凄い盛り上げて煽って来ますね



    (
    2)そう言えば、衣装の上からナルチカTシャツを着てましたが、まさか

    今のライブツアーの中で着なかったもう1つの衣装で登場するとは思って無かったよぅ

    だって、舞美ちゃんがあの衣装は、写真の為だけの衣装って言ってたからなぁ〜



    (
    3)のスッピンのめいめいは、幼く見えますね

    舞美ちゃんのスッピンも負けてないぐらい可愛いぞぅ(*^o^*)



    そして、親戚の子の運動会のビデオ鑑賞会ですかぁ


    僕も甥っこの運動会をビデオ撮影するのに、よく行ってましたが…

    可愛い幼稚園児たちの徒競走やおゆうぎの他に、お父さんやお母さんの撮影場所の壮絶なバト
    が繰り広げられててドラマがあるんですよねぇ(゚〜゚;)


    でも、あんなに小さい時から、それぞれの性格が分かる気がしますよねぇ


    舞美ちゃんをはじめ

    ℃-uteメンバーみんなの幼稚園の運動会のビデオも見てみたいなぁ〜( ̄∀ ̄*)ニタリ


    ℃-uteで運動会を、また日本でやって下さい

    なんなら、ハロー!プロジェクト全体の運動会でもいいけど


    もしかしたら、昔に舞美ちゃんがぶっちぎりでMVPを取ったみたいに、研修生の中にずば抜けて、運動神経が凄い子が居るかも



    それから、CBCの『ゴゴスマ』の生放送に℃-uteみんなで出るのは初めてだったよね


    こちらじゃ放送は、観られなかったけど、またゴニョゴニョして観ますね



    それと、聞いて下さいよぅ


    名古屋テレビ『BOMBER-E』の観覧が名古屋の友達に当たって、僕も誘ってもらったのにぃ〜

    今、仕事の方で忙しいのと…最近℃-ute関連で休み過ぎてて、涙を飲んで観覧を諦めました


    11月19日のオンエアを楽しみにしてるね(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • まーらいおん 
    10/18 07:54

    おはよ


    今週は月曜が祝日で仕事は休みだったから出勤日は1日少なかったんだけど、やっと金曜になった…って感じなんだよね。色々とやってたからかな!?
    ほとんど休みのない舞美はどんな感覚で過ごしてるのか凄く興味あるな♪

    さて、今日は明日の名古屋ライブ参加を希望にいつも以上に仕事頑張れそう!!

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • らいなす 
    10/18 07:57

    長風呂の舞美ちゃんおはよー!

    徒競走は自分が子供の頃はみんな必死に走ってたもんだけどね。時代の流れなのかな?全力で走った後の心地よい疲れが気持ちいいんだけどね〜。

    またぐっと寒くなるみたいなのでメンバーのみんな風邪に気をつけてね〜
  • くれーむぶりゅれ 
    10/18 07:59



    おはようございます
    TV収録お疲れさま
    また『スポフェス』みたいなイベントがあれば良いですね
    素敵な一日を



  • stac 
    10/18 08:08

    おはょ


    さみいね。

    すっかり晩秋な感じ。もうすぐ冬だね。


    早いよ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まっきぃ 
    10/18 08:13

    舞美美人!
  • こみー 
    10/18 08:16

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は1日ボーッとしながら仕事してたなぁ…

    どうも最近ボーッとするわ


    昨日の名古屋は行けなかったし




    運動会はしばらくやってないけど、毎週のようにライブ行ってるから運動不足にはならないか


    筋肉痛にはなるけど


    またスポフェスやってほしいね…



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    10/18 08:29

    舞美ちゃんおはよう。昨日は一日名古屋Dayだったみたいでお疲れ様です。(^-^)。美味しい物食べましたか?他のメンバーの話だと忙しい一日だったみたいで、なかなか時間無かったみたいだけど、充実したプロモーションが出来たみたいだから良かったね。(^_^)。舞美ちゃんの親戚の子の話 なんか聞いてるだけで癒されますよ。(*^_^*)。舞美ちゃんも小さい子が好きなんだなあってのが伝わってくるし。(^o^)。舞美ちゃんは小さい頃も可愛かったんだろうなあ。(^.^)。父や母と一緒に学校のイベントに出たりしてる姿を 写真で見たりすると、 なんか凄く可愛がられて育ててくれたんだなあって思うよね。(^_^)。そんな沢山可愛がられて育った舞美ちゃんは今日はお仕事かな?一日一日頑張れるのは育ててくれたご両親のお陰だね。(^。^)。今日も一日舞美ファイト。僕もお仕事行ってきます。
  • 大魔人 
    10/18 08:51

    舞美ちゃん!!昨日もいろいろお疲れ様ヽ(^0^)ノ運動会の季節だね(^-^)もう一回子供に戻って運動会やりたいな〜(・∀・)と思う今日この頃www今日も頑張ってね!(^^)!
  • もい@チーム℃-ute 
    10/18 09:03

    おはよう!
    運動会いいなあ〜ヽ(´ー`)ノ
    ℃-uteでまたやるしか!
    うちも働き始めてからスポーツやる機会が減っちゃって悲しいったらありゃしない\(>_<)/

    ではでは!今日も1日たのばっていきましょー
  • ヨシ 
    10/18 09:17

    ごますまは相変わらず浜松はやらないっとーなんか昨日また変な書き込みしませんでした。僕?夜勤明けで寝る時、寝る薬たくさん飲むので、時々アホになりますー明日のコンサート楽しみにしてますねーおやすみなさい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 09:35

    おはよ
    おつかれさま(^-^)ありがとう(^-^)ついに、久しぶりに名古屋で、℃-uteに会える\(^o^)/今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • ヨシ 
    10/18 09:37

    なんか記憶ではーいっぱいなに持ってるぞーとか書いたような記憶がーでも基本本音が出ちゃうからー嘘はいっとらんー同棲した彼女のことも多分その時ー六年位、付き合いましたーそのこが高校三年生の時、ヤバい、まじだからいいのー知り合いー最後の二年は同棲してたけどー仕事から帰ったら荷物ごと、いなくなって、それっきりですーそれから恋しないで生きてきたら、舞美に出逢いましたーヤバいなんか泣けてきたー明日のコンサート楽しみにしてるねー名古屋でDVDプレゼントボックスにいれとくねーおやすみなさ
  • ヨシ 
    10/18 09:47

    あーそうだーそのこ、どんなこって舞美に聞かれましたがーめちゃくちゃ可愛いこでしたー本当写真で見せたいですがープレゼントにいれときますなわけないでしょー制服見た時の可愛いさは今でも忘れてないがーいまでは舞美がいるぞーそのこには結婚して、子供作って幸せな人生おくっていて欲しいと本気に思ってますーおやすみなさい
  • コーキ 
    10/18 09:49

    すっぴんの舞美ちゃんも綺麗なんだろうなあ^ ^

    公開収録楽しかったです!
    今日も一日頑張ろう
  • ヨシ 
    10/18 10:04

    もうひとかきー僕その六年間、浮気一回もしませんでしたよーその前までは結構女遊び激しかったけどーパッタリーだってそのこのことが一番好きだったからーこれは今でも通じてるねーいまでは、すっかりキモオタですがーイケメンになりた〜い。今度こそ、おやすみなさ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 10:14

    お疲れ様です



    台風が来てからもうすっかり寒くなった

    私は気温について行けなかったのか少し風邪気味かも


    舞美ちゃんも体調には気をつけて




    幼稚園では運動会シーズンなんだね



    私も保育園の頃は祖父母が必ず来てくれ

    母は写真を撮ってくれたのを思い出した




    そして後輩がスッピンで写真を撮ったなら

    舞美ちゃんも…。


    って、スッピンを見せて欲しいって言ったら嫌がると思うから言わないよ




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • tamchan 
    10/18 10:36

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は名古屋DAYお疲れ様

    ℃-uteちゃんもっともっと攻めて、
    毎日TVに出て欲しいな


    「BOMBER-E」観に行った
    LIVEにトークに盛り沢山

    かわいいカッコいい℃-uteちゃん見れて幸せでした


    一気に寒くなってきたから体調崩さないで今日も頑張って

    お風呂我慢して冷たいシャワーのまま使うの禁止ね
    邪引いちゃうから(>_<)
  • かずちゃん 
    10/18 11:00

    まいみーおはよう!
    ずちゃんです!いま、外歩いてるけど、結構あぢー
    U+FE0Fです!
    暖差が激しいから、まいみもスケジュールかなりパンパンだろうけど、体調にはくれぐれもご自愛ください
    は、今日も一日がんばりましょう!かずちゃんでした

  •  
    10/18 12:54




    可愛すぎる
    の事だ?(^_^)v
  • まつじゅん 
    10/18 13:03

    舞美ちゃんがスポーツの秋
    走りすぎて東京から名古屋までたどり着く!
  • ヨシ 
    10/18 14:22

    元カノの話熱くかたってごめんね
  • コ二ークリハラ 
    10/18 14:30

    初コメです努力家の舞実ちゃんへ見てもらいたい動画です。ハウラのボーカルレッスンやってみました2。3人組ユニット。スーパーパンツは歌唱力抜群ですまだデビュー3年ぐらいです動画見てください気になったら歌がんばるとコメントしてくださいキュートは歌唱力最強アイドルグループを目指して下さい
  • Metalschmitt0412 
    10/18 17:24

    食欲の秋満喫してる?(`・ω・)明日雨降らせないでよね(´・ω・)クク!
  • ヨシ 
    10/18 17:46

    へんな書き込みしてごめんねー、会社いってきます
  • ファラミア 
    10/18 18:06

    運動会観たいよ。
    またハロプロスポーツフェスティバル復活しないかなー。
  • taitai 
    10/18 18:39

    舞美ちゃんも可愛いけどあやちょも綺麗だねー。めいめいは頭を撫でたくなるね
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 19:52

    昨日もお疲れさま
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/18 21:27

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    いやー、今日は、マジ焦ったわぁ(;´Д`A
    まさか、昨日目覚ましセットするの忘れて寝てたから、起きて時計見て、いつも会社に行く時間の20分前だったからビックリして、まいみぃのブログに改めてコメントするって、コメントだけして出社したんだも

    まいみぃ、コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)
    目覚ましセットするの忘れないようにしなくっちゃね

    なんとか、会社には遅刻せずに着いたよ


    さて、すっかり秋だねぇ

    先日、『ナルチカ』で行った、帯広では、もぅ初雪が観測されたんだよね

    秋通り越して、冬みたいな地域もあるんだねぇ(^_^*)
    確かに、帯広寒かったもん

    まいみぃも、暖かい格好をして、風邪ひかないようにしてね('∇')

    では、ここでそんな帯広での『ナルチカ』昼公演握手会でのあやちょとの会話を
    ウ:お疲れさま!あやちょ最近可愛くなったね
    あ:うぅん、前から!キリッ!
    あ:気付かなかった
    ウ:ゴメン気付かなかった
    何ですかねぇ、この会話は

    本当は、最近ぐーんっと大人っぽくなったよね!って言いたかったんだけど、間違えて可愛くなったね!って言っちゃったんだよね(;^_^A
    でも、本当、あやちょ大人っぽくなったよねぇ(●´ー`●)

    んで、ライブ直後にちっさーと写真撮って、ライブから帰る時に、めいめいと写真撮ったら、スッピンのめいめい可愛かったか

    確かに、可愛いよね(*^o^*)
    あ!でも、まいみぃのスッピン写真が1番可愛いよ…(/ω\*)キャッ

    さて、秋といえばスポーツの秋でもあるよね(・∇・)
    この前、仕事から帰ったら、お父さんが親戚の子の幼稚園での運動会の様子をビデオを見せてくれたんだね(*´∇`*)
    そして、まいみぃも小さい頃に、幼稚園の運動会でお母さんと一緒に踊ってたんだね

    まいみぃ自身が、ハッキリとは覚えてなくても、お母さんと踊る写真が今でも家に残ってるんだね(*´ω`*)
    俺の場合、そういう運動会の写真見たことないだけかも知れないけど、実家にないなぁ(>д<)
    今度実家に帰ったらアルバム見てみよーっと♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ゆ〜き 
    10/18 21:58

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    スッピンなら舞美ちゃんのが綺麗やろっ


    てかコメント遅れてごめん

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/18 23:08

    や、や、…やじさん「(・ω・」) とりあえずコレだけ言わせて……去年、大阪学院大学の学祭出ましたよ(>_<)あと、俺に関西の学祭
    無いって言ったのに…( p_q)うるうる あとあとあと!!20日にあべのでイベントあるんやろ?早めに告知しないと…汗 関西の学祭始めてなのは訂正しーや( ̄ー ̄)
  • ロココ 
    10/19 01:50

    みんなかわいいなぁ


    幼稚園の運動会微笑ましいですね


    ハローでまた運動会やってほしいです


    最後にやったときからメンバーがかなり変わったし、新鮮な面白さがあると思います

  • ヨシ 
    10/19 10:09

    ついさっきーどん引きされそうな書き込みしたのですが、消そうしたけど、見つかりませんーダメだったのかな?もし呼んだらごめんね、だいぶ嫌なやつだよね
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 14:32

    はろ〜


    がすぎ
    (笑)

    ふんU+1F624 ほよほよほよ
    (笑)

    むふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    親戚ちゃんのうんどぅーか


    ふむふ
    (笑)

    ゴゴスマもろもろお疲れ様でした(・ω・)ノ

    チェックできまてーん( ̄Д ̄)ノ(


    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • BAT 
    10/19 16:14

    舞美ちゃんは本当に体を動かすのが好きみたいだね

    ℃-uteのステージはハードだから時々心配になっちゃうぐらいだけど
    あれだけ踊っててもまだ体動かしたいみたいだから安心した

    またハロプロでスポフェスやってもらって舞美ちゃん
    まだまだ若いメンバーに負けない所を見たいな

  • ともちゃん。 
    10/21 22:51

    帯広はライブ後は熱かったんだけど、その後移動してたらめっちゃ寒かった><
    だって息が白いんだよ!
    思わず厚着したら現地の人に不思議がられました(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 17:15

    舞美だって全然すっぴんでいけるでしょ

    可愛い

  • ざし 
    10/29 23:29

    まだまだteam℃-uteは増えているみたいだね

    目標の、子供からお年寄りまで知っているユニットにならないとね
    ℃-uteなら絶対国民的アイドルになれるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)