あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!



みなさん、台風大丈夫でしたか?


まいは、大丈夫です!


台風最近多いね。。。


体には気をつけてください。




今日はね、愛佳の舞台を観にいきました!



愛佳可愛かった

そして、ちゃんと愛佳が演技してる姿見るの初めてに近かったから
なんか、新鮮だったけど、、、


とても、よかったです!


共演者のみなさんが、
全員男性っていうのがすごいって思いました!


その中に愛佳1人でよく、がんばってるなー!さすが、あたしの相方って思いました


まいだったら、人見知りだし
女一人はさみしーいよーーーー


なーんて。すこし、考えながら見つつ、ミュージカルだけあってたくさん歌も歌っていて楽しかったです!


久々に会った方もいて
楽しかった!





まいも、頑張らなきゃなー。





あいかとあって、なんか
あいかーーーー(>_<)

うるうるーってなった。

愛佳ほんと、安心感ある。



はやく、旅行にいってパーってしたいな。^_^


少しでも会えてよかったです!


でわ、今日の私服!

秋なかんじ。


さむーくなってきたね。。(´・_・`)


お知らせ。

本日21時公開のハロ!ステ#37!

http://youtu.be/EXN7S6xNfe0

新曲「都会の一人暮らし」のMV初披露!

何度もみてください!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全159件)
  • まいまる 
    10/17 09:23

    おつカレーライス♪

    愛佳ちゃんに会っていろんな刺激をもらって、そして楽しくて癒されてよかったですね
    はやく一緒に旅行に行けるといい


    私服、落ち着いた秋の感じですね

    いいですね


    「都会の一人暮らし」のMV、映像もかっこ良くて、都会の一人暮らしな感じがいいですね!
    じゃあ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/17 09:25

    おつカレーライス(^_^)
    熱帯男子2観に行ったんだ

    ホント2人仲良しでいいなぁって思う( ´ ▽ ` )ノ
  • まいんこ 
    10/17 09:29

    おつカレーライスで

    台風けっこうな被害ですね
    はやくよくなればいいね

    みっつー頑張ってる
    お互い切磋琢磨ですなーp(^-^)q

    おやすみつい
  • ゆきち 
    10/17 09:43

    おつカレーライス!!MV見た!舞ちゃん安定のかわいさ!朝からリピートしてますU+2661
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/17 10:01

    都会の一人暮らし見たよ☆皆大人っぽくて面白くてwwww(>_<)☆もうまいまいも舞台やろ☆見に行くから俺(笑)ではさらばじゃー☆名古屋頑張ってな☆
  • まつじゅん 
    10/17 10:17

    舞美ちゃんが今朝のブログで書いてたけど、
    もう帯広とかは初雪らしいよw
    舞ちゃんの苦手な冬も近いねえ。

    久々に光井さんと会えて良かったじゃん
    昨日は佐紀ちゃんと、いい気分転換できたみたいだし

    ま、舞ちゃん見ると俺もいい気分転換できるよ

    私服。
    スカートは赤で、コート?(ジャケット?)と帽子が濃い青(紺)かぁ。
    いろいろな色の組み合わせでいいいね。秋冬は濃いめの色がメインだから。うん
  • ヒロ君 
    10/17 10:29

    おはヨーグル


    最近ほんま台風多いよね〜

    自分とこはひたすら風が強すぎて扉とか閉めるの大変やった

    でも、そんなに被害もなくて良かったですわ


    でもって、愛佳の舞台観に行けてよかったね

    共演者皆男性っていうのは凄い

    確かにまいまいだと人見知りしちゃって大変そう(笑)
    まいまいも相方の愛佳に負けんように頑張って

    それと二人旅も早く実現したらえぇな


    今日の私服、秋らしい色合いで良いです

    ベレー帽もよく似合ってますわ、やっぱまいまいは帽子担当やわ


    「都会の一人暮らし」のMV観たで〜

    フクちゃんも言うてたけど、Aメロのカメラワークのとことか良かったし、CGとかおもしろかった

    しかし、皆めっちゃ可愛かったな

    あと、サングラス姿が観れてめっちゃテンション上がりましたわ(笑)
    また何回も観るから


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/17 10:30



    台風すごかったね。無事で何より
    今回は相方さんの舞台見に行けたんか( ^ω^ )良かったねえ(^^)舞ちゃんも一人の外部仕事とかする日がそのうち来るんちゃう?(笑)
    秋コーデかわええ〜(*^^*)オシャレだけじゃなくて防寒も考えなきゃいけない寒さになってきたね(´・ω.、)
    ハロステ見たよー!MV凝ってて良かったわー(^-^)けどカット数が多そうで時間めっちゃかかってそう…(笑)あとナルチカステージ裏の舞ちゃんかわいすぎてた(//▽//)
  • kogonil 
    10/17 10:41

    台風、舞ちゃんが大丈夫で安心しました
    舞美ちゃんが日本にいるから、台風はしょうがないよね。

    舞ちゃんの「うるうるーー」が、めっちゃ好き
  • ふみふみ 
    10/17 10:48


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    コメ遅くなってごめん( ̄▽ ̄;)

    台風大丈夫だったよφ(..)

    すっかり夜寒くなってきたし、
    舞ちゃんパーカー大活躍(*^^*)
    黄色は夜も目立つし


    暖かい季節に
    虫が寄ってきてたけど…(笑)気がつくとくっついてるの(゜゜;))


    p.s.
    本日個別二次締め切り日です( ̄▽ ̄)
    都会の一人暮らしMV
    舞ちゃん見てたら
    ちょ〜会いたくなってきたφ(..)

    という訳で…
    申し込みました(^^)v
    でわでわ(^^
    名古屋での収録&ベ楽しんでね(*^^*)



  • こじこじ 
    10/17 11:45

    おつカレーライス!
    台風、次から次に来るよね、毎年こんなやったかな??

    ハロステでMVみたよ!また新しい感じで、℃-uteの良さがシンプルに出てる感じやなぁって思った!

    気温が急に下がってきたけん、体調には気をつけて頑張ってねb
  • L★る 
    10/17 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)MV見たよ
    こだけの話萩が一番可愛いかった
    本当だよ!(笑)寒いから風邪引かんようにね(>人<)

  •  
    10/17 12:36

    まいまいU+2661
    愛佳可愛くて大好きーU+2661!
    もちろんまいまいはもっと大好きーっ(笑)
    コーデおしゃれで参考にしてます!!
    なきまい大好きーU+2661
  • プーカ 
    10/17 13:00

    おつカレーうどん


    あー台風はなんとか大丈夫だったよ(>_<)

    電車のダイヤが狂いまくっててどうしようも無かったけどね


    へー光井今舞台やってんだ

    でも光井以外みんな男性とかハーレムじゃんw

    お姫様みたいな感じに楽しんでやってるかもよ?w

    つか何うるうるしてんだかっw

    私服は帽子がアクセントやん(^-^)

    でもやっぱ右に写ってる物が謎だわw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 13:06

    おつカレーライス〜 愛佳ちゃんの舞台観に行けて良かった愛佳ちゃんと会って最高だ 会った時はしゃいどだろうな〜んな事考えて舞台を観るの楽しそ 私服可愛い 愛佳ちゃんと早く旅行できたら良いね森は,直撃しなかった大丈夫だよ
  • mai star☆ 
    10/17 13:08

    おはヨッ!!! mai ちゃん


    ☆台風ヤバかったね。まいまい無事で良かった!!!

    こっちも大丈夫だったけど、被害多かったみたいで、自然て怖いね


    ☆愛佳&まいまいデタっ!! (笑)仲良しだね

    ミュージカルちょっと面白そうだね?でもマイマイ出てないからなぁ…。

    旅行。。。はやく行けるとイイね。たまには、ゆっくりリフレッシュ必要だからね。


    ☆今日の私服
    秋だね!!!! めちゃオシャレな感

    シャツとスカートの質感がフワッとクシャとしてて、
    花のような感じがして可愛い〜

    帽子も似合ってるー!!!ジャケットとイイ感じだね!!!
    女子力MAXカワイイよょょょ♪


    ☆ハロステみたよー!!!! 「都会の一人暮らし」とナルチカ舞台裏
    曲にインパクトが、もうチョット欲しい感じだけど、、、
    ダンスが、めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
    まいまいの衣装めちゃ可愛いのに、チョットお腹見えてセクシーになってるし。。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
    かなり可愛いね!!!!これは何度見ちゃうよ(●´ω`●)ゞ 
    まいまい最高だよ♪
    ント可愛過ぎて、ヤバイ

    個人的に、愛ってもっと斬新の方が好きだから、もっと期待しちゃうなぁ(笑)
    ナルチカの裏舞台もにぎやかだったね。


    ☆ほんと寒くなって来たよー。風邪とか注意だね。

    今日も楽しく1日を過ごしてね。

  • ろぼいち 
    10/17 13:16

    女性1人って際立った特徴だね!
    どんな内容なのかめっちゃ気になるわ。
    それに、「さすが、あたしの相方」ってさぁ(笑)
    今日もブログに愛がいっぱい込められてて、
    1)
    ほんと
    U+FE0FBEST FRIENDS
    U+FE0F
    髪型の分け目までシンメトリーって凄いね(*´ω`*)
  • あい 
    10/17 13:34

    台風多すぎる(>_<)


  • ラン 
    10/17 14:35

    舞台みにいってきたんだね

    あえてよかったね

  • こみみちゃん 
    10/17 14:35

    おつカレーライスU+2661U+2661U+2661まいまいと愛佳ちゃんほんとーに仲良しだねU+2727*。ヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙U+2727*。東洋学園のライブでも言ってたけど愛佳ちゃんとシェアハウスしてほしいなU+2727*。ヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙U+2727*。実現させてね!(笑)
    都会の一人暮らしのMV超かわいくて昨日から何回も見てるよ〜発売日待ち遠しい!!!
  • まさ 
    10/17 14:46

    愛佳ちゃんと仲いいねー。人付き合いの上手い子って愛佳ちゃんがまさにそれだよね。全員と仲良く出来るもんね。若いうちからある種の才能だな
  • いきものがかり24 
    10/17 14:50

    舞ちゃんおつカレーライス
    「都会の一人暮らし」何度も見たよ!
    めっちゃかわいいし
    オシャレやし
    MVっていうよりは
    オシャレな雑誌のスライドショー
    見てるみたい
    あんまわからないけど(笑
    あんなにポップになるとは
    思わなかったなぁ〜(^^;;
    もっとかっこいいの
    想像してた(^_^;)
    だいぶ涼しくなって
    舞ちゃんの好きな
    季節終わったけど、
    頑張って!
  • かつお♂ 
    10/17 15:03

    おつカレーライス!舞ちゃん1人だとうるうるってなっちゃうね!明日もがんばろう
  • 火星人 
    10/17 15:08

    おつカレーライス。
    本当に仲良いんだなと思うんですけど、
    もはや感覚が想像できません。
  • しー 
    10/17 16:14

    友達いいよねー!
    最近私はニューハーフの友達ができて
    その子と恋話ばっかりしてるわー
    女子より女子力高くて話超おもしろいの
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 16:19

    ゴゴスマおつカレーライス
    ℃-uteでの出演おめでとう。すごく嬉しかったよ。

    久しぶりに動いてる舞ちゃん見て、TV越しなのになん
    舞ちゃんーーーー(>_<)

    ってうるうるーってなった。り、ならなかったり。笑

    でも、あのスタジオで圧倒的な可愛らしさで
    キラキラしてて。
    見た瞬間、かわいーって心の中で叫んだよ。
    早くLIVEで動いてる姿を見てみたいなー。:)

    舞台を観にいったんだね。
    愛佳からしても、舞ちゃんが舞台を観に着てくれて
    すごく嬉しかったり、心強かったに違いない!
    そんな関係羨ましい、憧れるよー
    また2人して遊びに行けるといいね。:)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    10/17 16:25

    台風凄かったですね〜九州の方は全然台風かかってなかったのに、暴風警報が出てたくらいなので
    っつぃー舞台してるんだ!二人とも仲良いですね(^o^)舞ちゃんとみっつぃーの二人はおしゃれだしかわいいし癒される!舞ちゃんがつられて関西弁になってる感じもいい(笑)やっとMVきたー!いっぱい見ます(^ ^)
    U+FE0F
  • 紅未 
    10/17 18:34

    秋だねえo(^-^)oかわいいね(≧∇≦)
    疲れ様でした(≧∇≦)

  • みゅうみゅう 
    10/17 18:58

    おつカレーライス!
    昨日は、台風で学校2時間遅れて授業開始になった!

    台風もそうだし、気候も寒くなったり暑くなったり…季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けないとだね>_<
    まいまいも体に気をつけてください>_
    みっつぃーの舞台気になるなー^ ^

    卒業してからもこうやって色んな場面で活躍してくれて嬉しいね^ ^

    2人の旅行が早く叶いますように!^ ^
    全体的な色合いが凄い個人的に好き!可愛い!

    全部可愛い
    にスカート好きだな可愛い
    ^ ^
    MVまだちゃんと見てないから見ておくね!^ ^
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/17 19:51

    熱でちゃったー泣
    舞ちゃん気をつけてね(>ω<)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 19:56

    舞ちゃん、こんばんは☆、おはよう☆

    『都会の一人暮らし』のMV観たよ♪(≧∇≦)
    どんな感じだろ〜って今回あんまイメージ浮かばなかったんだけど、めっちゃよかった

    こういう映像遊びも初の試みだね
    みんな可愛すぎる
    (/ω\*)
    昨日からヘビロテで


    ナルチカリハも仕草とかやり取りとか可愛いし
    (*´∇`*)
    『愛ってもっと斬新』はあの尺だけでめちゃめちゃかっこよくて鳥肌立っちゃった!


    ℃-ute最高!!
    大好き


    旅行早く行けるといいね!

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • middle age hiro 
    10/17 21:58

    名古屋お疲れ


    まいまい、個別握手会の受付は12時までだったのか

    今知っ

    やっちまった
    うるう

    夜の12時までだとばかり思っていて余裕綽々でいた

    たらた

    秋っぽいし、どこか知的さを感じる私服ですな



  • ハル 
    10/17 22:03

    まいちゃん、こんばんは。
    観劇よかったね。
    仲いいね。
    スカート秋らしくてよいね
    またね
  • たくてぃ 
    10/17 22:05

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    台風多いね 

    また発生してるし 27号 

    もう いいのにね

    ハロステ見たよん
    スマイレージのとこでも
    萩ちゃん ちょいちょい出てた 
    やっぱ まいまい可愛いわ
    てへ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • TAKA 
    10/17 22:08

    こんばんは。
    愛佳さんの舞台が始まったの?!
    さすがに大阪は公演ないよね^_^;
    しかし、見に行ったの初めてってことは、、、まじか?と思った。
    スケジュールって難しい( ̄◇ ̄;)
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 22:20

    おやすまいまい〜

  • のん*momo* 
    10/17 22:26

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)

    さすが愛佳やね*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/17 22:33

    おつカレーライス\(^o^)
    愛佳に負けずにまいまいも色々がんばれー(。-∀-)
  • えり 
    10/17 22:34

    MV見ました!
    かわいい仕上がりですね!


    台風、寝ている間に通過。
    被害はなかったけど、伊豆大島が大変なことに。(>_<)


    なんか、自然怖いね
    来週も台風がくるかもしれません。気をつけてくださいね!お互い気をつけていきましょう!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    10/17 23:46

    MV見てきました!!もう舞ちゃんかわいすぎ!!衣装も舞ちゃんのウエストの美しさが際立つ感じで!!もう舞ちゃんのソロパートとか可愛すぎて何回もみましたU+1F63B
    U+FE0Fあと個人的になっきぃとのパートも2人ともほんと可愛すぎて
    U+FE0Fまた見てきます
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 23:58

    私服いいです


    舞台もいいな

  • コーキ 
    10/18 01:19

    おつかれ!ふたりともかわいいね
  • れい 
    10/18 01:20

    私服かわいーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たけ 
    10/18 01:30

    おつかれーらいすー!やっぱ安定のまいまい&愛佳ペアだね
    まいまいの私服すごい可愛いU+2661あと、まいまいにめっちゃ似合ってる(≧∀≦)
    これから季節変わるからまいまいの私服の衣替え?も楽しみにしてます(^ω^
    でゎ、おやすみなさい☆
  • まいまゆ! 
    10/18 07:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!台風やばかったよね!私遊ぶ予定だったけど急遽取り止めにしたら晴れ始めてもー萎えた(´・_・`)私も仲良しな子と舞ちゃんと愛佳ちゃんみたいな関係になりたい!PV見てきます☆〜(ゝ。∂)   *まいまゆ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 09:55

    お疲れ



    俺はなんとか台風の影響を受けずに済んだよ


    舞ちゃんも無事でなによりです



    台風27号も来るみたいだから気をつけてね

  • ポえ〜・・・。 
    10/18 23:47

    はろ〜


    来週もくるみたい


    愛佳ちゃんの舞台観劇おつカレーライス(・ω・)ノ

    全員だんちぇいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あたしの相方|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だに


    そーだよね|( ̄3 ̄)|
    ね|( ̄3 ̄)|


    良かったに


    だね

    まだなつふく|( ̄3 ̄)|(


    みなきゃに


    おやすまいまい〜

  • BAT 
    10/19 16:11

    みっつぃーは男所帯の舞台に出てるんだ

    きっと舞ちゃんが来てくれて嬉しかっただろう

  • ともちゃん。 
    10/21 00:06

    季節柄台風は仕方ないね>
    でも大分落ち着いてきたんじゃないかなー。
    そろそろ℃-uteのミュージカルもまた観たいよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 02:06

    ほんとに愛佳と仲いいんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)