千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんは




昨日は、
夕方からのお仕事でした



『バナナ塾』にリーダーと
行ってきました

お笑い芸人さんの
バナナマン
さんの二人と
大島麻衣さんの番組です



本当に楽しかったです

内容はまだ言えないのですが
とにかくバナナマンさん
大島麻衣さんが大好きに
なりました(o^∀^o)

また出させて頂けるようにがんばります




そして今日は、
仲良しな親友と遊んでました

最近はかなりいる率が高い



ポケモンレベルが上がらなくてうるうる(∋_∈)笑


2『これは、今日の朝弟に持たせたお弁当( ̄∀ ̄)


バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全185件)
  • グリーンピース 
    10/17 07:37

    ちっさーこんばんは


    先日の福岡紺で弾けすぎちゃって
    昨日の仕事はなんとか乗り切りましたが、クタクタでした
    ってきてバタンしたよ〜

    今度は26日のNHK大阪紺に行きます
    れを楽しみに仕事頑張りま


    舞美ちゃんとの撮影お疲れさま

    熊本ではいつ観れるか放送もあるかわかりませんが、観れたらいいなぁ
    レビでの活躍も楽しみにしてます


    今日は、ゴゴスマ、℃-ute全員出演
    team ℃-uteの輪がまた広まりますように


    今日一日良い日でありますように
    リーンピースでした

  • タナカ 
    10/17 07:41

    おはよー!( ´ ▽ ` )ノ夜勤明けでコメントこんな時間になっちゃった!ってか、バナナ塾出たの?Σ(゚д゚lll)俺の好きな番組なんだけど!バナナ塾になる前のブログ刑事って番組にはベリとスマとれいな出てたよね?後、OGの面々も!℃はいつだー!って思ってたらやっときたかー!あの番組はバナナマンのおかげでゲストがちゃんと美味しくなるから楽しみ過ぎる( ´ ▽ ` )ノでもバナナ塾って更生させる番組だよね?何を更生させられたんだ?(笑)親友もポケモンやってるの?(笑)ポケモンレベルあげるの面倒くさいよね(笑)じゃあ今日もがんばろー!
  • ひつじ 
    10/17 07:43

    なんかこう、岡井さんが地道にレベル上げてるとこ想像したら面白い( ´ ▽ ` )w MV見たよー、今回もしっかり可愛く撮ってもらえてて嬉しいね。
  • Chissa-全面推し 
    10/17 08:04

    岡井ちゃん、いろんな方面で頑張ってる

    ソロライブとかDVDとか写真集とかないのかな
    期待しとりま



  • まっきぃ 
    10/17 08:13

    可愛い
  • チョコレート 
    10/17 08:13

    バナナ塾見れる!TVK最高じゃないかーい!

  • jupiter 
    10/17 08:20

    ちっさー、おはよ


    昨日のお仕事は夕方からだったんですね
    台風が落ち着いてきた後だったから、良かった



    舞美ちゃんと『バナナ塾』の十六時かぁ


    ちっさーは名古屋のテレビ番組から好かれてるよね

    ちっさーファンとして嬉しいな

    放送日を楽しみにしてるね



    そして

    ハロステでの『都会の一人暮らし』MV観たよ


    オシャレな感じに仕上がってて、すごくいいね

    みんな可愛い


    何度もリピートしました

    ちっさーのドーナツ食べてる姿も可愛かったな


    それと、帯広ナルチカ舞台裏映像、ちさまいでイチャイチャしてる様子も良かったなぁ(´¬`*)

    そのシーンも何度もリピートして観てました


    やっぱ ちさまいだ



    それじゃまたね。
    ばいばーい


    あ、昨日のお弁当も美味しそう(´¬`*)
  • くまいぬ 
    10/17 08:22

    まいまいの番組出れたんだね(=´∀`)人(´∀`=)どんどんメディア出れるといいね(o^^o)
  • masa 
    10/17 08:28

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    ん?昨日はオフだったのかな?
    親友さんと楽しく過ごせたようで良かったね

    バナナ塾は舞美ちゃんと二人で出演ですかぁ
    内容はまだ秘密なんだね、了解です(^-^ゞ
    楽しみにしてますぞ

    あ!そういやポケモンといえば、モーニング娘。の工藤ちゃんもハマってるみたいです

    さてでは、今日も1日頑張りましょう!
    またね〜、千聖(^o^)/
    ばいば〜い
  • 大魔人 
    10/17 08:52

    ちっさー!!収録お疲れ様ヽ(^0^)ノ親友と過ごせて良かったね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • はるか@マイマイ 
    10/17 08:59

    ちさと、おはようございます。都会の一人暮らしのMVみたよ(⌒▽⌒)ちっさがドーナツ食べてるとこが可愛いすぎて、気に入った。笑。ちさとだいすきー。はるか@マイマイ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/17 09:59

    ポケモンwwww(笑)岡井ちゃんお疲れー☆バナナ熟とか見てみたいwwww(>_<)何とかしてみよっと(笑)
  • まつじゅん 
    10/17 10:19

    バナナマンの日村さんは、
    昔別の番組の企画で、舞美ちゃんにどっきり仕掛けたこともあるんだよ(苦笑)

    お笑いの人って、本当に話広げるのうまいよね
    ℃-uteもトークはまだまだだから勉強しないと!うん!

    で、俺もちっさーの弁当食べたいけどどこに売ってるの?w
  • ぷに 
    10/17 11:31

    おはよう!
    今日は観覧行けないけど土曜日はライブに行くよ。
    ポケモンやったこと無いんだよね〜。
    でも、あれが役にたっててよかったよ。ぷには後輩に3DSをあげちゃったからもうないんだよ
  • ちっさ?りさ女子大生@函館 
    10/17 12:02

    すごーーーーい!!!あのバナナマンとお仕事したなんてぇーーー!!必ず見るから放送前に告知してねっ!!早くみたいぞぉーU+2669親友さんとはどこへ行ったのー?まさかポケモン通信?!笑 CMでポケモンをみるたびちっさのことを思い出します!笑
    相変わらずお姉ちゃんちっさ偉いね!私も弟いるけどそんなことしたことない!!!そのうちキャラ弁とかも挑戦してよーー!
  • こじこじ 
    10/17 12:02

    おつかれさま!
    バナナ塾のオンエア楽しみ!

    MV観たよ、ドーナツ食べよるところかわいかった!
    また新しい感じのMVやったけん、愛ってもっと斬新のMVも楽しみ^^

    ではでは、最近寒くなってきたけん、体調には気をつけて今日の収録も頑張ってねb
  • 4k2k 
    10/17 12:16

    おぴるっす!!

    「ゴゴスマ」に℃-ute全員出るんだ。
    中部地方の方々が羨ましい


    千聖たのばって!!

  • 近江千秋 
    10/17 12:33

    ℃-uteとバナナマンの絡み多いなぁ(笑)。

    番組楽しみにしてる

  •  
    10/17 12:38

    ちさとU+2661
    ちさともうるうるU+2661使ってるんだねーU+2661可愛いっU+2661
    バナナ塾楽しみにしてますっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 13:01

    お疲れさま 親友と楽しんで良かった 親友と最近沢山一緒で最高だね
    ケモンのレベル上がって千聖ちゃんが笑顔になってほしい
    弁当美味しそ
  • onちゃん! 
    10/17 13:13

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     

    ばなな塾の収録お疲れさま
     
    OA日決まったら教え
    楽しみにしてますよ
     

    ポケモンと友達と遊ぶならやっぱり友達でしょ
     
    仲良いことは良いことですよ、って言うか岡井ちゃんと遊びたいな

  • おトメの祈り 
    10/17 13:34

    コニチハ(゚∀゚)ノ

    おお、バナナ塾ですかい。
    けっこう好きな番組なのでありがたい( ´∀`)

    そういや℃-uteのマイマイさんは大島麻衣ちゃんが世に出てくるまでは
    ニックネームを書く時、ひらがなで「まいまい」って書いていましたよね・・・(´Д`)ノ

    ゴゴスマが見たいですorz
    ラジオだったら多少遠くても何とかなるんですけどねぇ〜・・・orz
    あとその後にあるメ〜テレの公録も応募はしたんですがはづれちゃいまして・・・orz
  • ろぼいち 
    10/17 13:37

    バナナマンさん好きだから
    この共演は胸踊るわっ♪
    てか、名前を見た瞬間から既に高まってるよー
    1)
    収録お疲れさまでし

    後の詳細を胸弾ませながら、楽しみに待ってますね!

    2)
    お腹もいっぱ
    心もいっぱい

    間違いないでしょこれはあああ(●´ω`●)
  • ラン 
    10/17 14:39

    昨日おつかれ
  • まさ 
    10/17 14:45

    バナナマンさん面白いよね(笑)。爆笑しちゃう
    美味しそうなお弁当だね。なんか千聖の食器とか弁当箱とかかっこ良くてすごい好き。
  • かつお♂ 
    10/17 15:04

    お疲れさま!トレーナーのポケモンを倒したほうが経験値たくさんもらえるよ!明日もがんばろう
  • ぴかり 
    10/17 15:05

    ちっさーこんにちは
    バナナ塾どんな感じになるか楽しみにしてるね

    ポケモンは地道にやってるよ。まだバッジ3つめだけど中々面白いね。自分はケロマツとフシギダネにしちゃった
    あと、はるなんとどぅーもポケモン始めたらしいよ

    弁当いいなぁ美味しそう(*^_^*)
  • しー 
    10/17 16:15

    バナナマンの設楽さんめっちゃ好き!
    いいなー!
    楽しみにしてるね

  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    10/17 16:31

    バナナ塾出るんだ!あれ昨日ちょうどやってて見てたから楽しみです!ちっさーが作るお弁当かわいいU+1F63B
    U+FE0F美味しそう!これにおにぎりかなんか作ってるのかな?料理作れるのうらやましい!昔℃-uteのBBQでかんなんと舞ちゃんとちっさーで、野菜を切ってて、切り方でずっともめてて面白かったの思い出したけど、今となっては料理作れる女子って感じ!(笑)ハロステでお料理講座ちっさーにしてほしい勢いです!(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 16:33

    岡井さん、やったね!
    ゴゴスマでの℃-ute5人での出演おめでとう。
    千聖が毎週ゴゴスマ頑張ってくれてたか
    実現出来た事だと思います、ほんとに感謝♪
    すごく嬉しかったよ!

    今日見ておもったけど、千聖のワイプでの安定感すごいね。
    いっつも笑顔で〜見ててHAPPYな気持ちになれたよ。:)

    ユニークなコメントの切れ味もウケる。
    実際マツタケなんて頻繁に食べるチャンスない
    自分もシイタケは大好きだから
    千聖の話を聞いてて興味沸いたよー。笑

    あと、ウチの中島が冬になると〜って話
    ウチの嫁が〜って話す旦那ぽかった(∋_∈)笑

    この後のメ〜テレの収録は観に行けず、とても残念ですが、、、
    また次の新曲の時にまた収録あるから…っていうようなチャンス
    掴めるような収録にして来ちゃって下さい。:)

    これからも名古屋での活躍を期待してますよ〜
  • ゆたか (θωθ) 
    10/17 18:41

    ちっさーこんばんは
    昨日は舞美ちゃんと撮影だったんだね!
    おつかれさま
    親友と遊んだのかー

    お弁当おいしそうだ

    ポケモンのレベルが高くなってくると上げるの大変だよね(´Д`;)
    ゲームはやりすぎに注意だよ!
    そういえば、くどぅーがポケモンX買ったみたいだから一緒になった時に通信とかしてみては?(笑)

    ライブ収録たのばってね!

  • そぅちゃん 
    10/17 19:18

    千聖やっほー

    北海道でもその番組やるかな?


    お弁当おいしそう

    食べてみたいよーー


    ポケモンって一定期間過ぎるとほんとにレベル上がらなくなるよね
    そこを岡井千聖は乗り越えられるか・・・!?笑
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 19:54

    千聖〜、こんばんは☆、おはよう

    『都会の一人暮らし』のMV観たよ♪(≧∇≦)
    どんな感じだろ〜って今回あんまイメージ浮かばなかったんだけど、めっちゃよかった

    こういう映像遊びも初の試みだね
    みんな可愛すぎる
    (/ω\*)
    昨日からヘビロテで


    ナルチカリハも仕草とかやり取りとか可愛いし
    (*´∇`*)
    『愛ってもっと斬新』はあの尺だけでめちゃめちゃかっこよくて鳥肌立っちゃった!


    ℃-ute最高!!
    大好き


    レベル上がりにくいとこまで行ってるんだね(笑)
    まだ全然進んでないからどんどんレベル上がるよ(笑)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • けいぞう 
    10/17 20:54

    ちっさ−こんばんは
    「バナナ塾」出たんだあ
    よく みてるよ〜。。実は 大島マイマイ 結構 好きです
    対 みるから 放送日 決まったら 教えてね〜〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ハル 
    10/17 22:00

    ちっさー、こんばんは。
    収録お疲れさま。
    親友と遊べてよかったね。
    またね
  • TAKA 
    10/17 22:03

    こんばんは。
    ぶっちゃけます。バナナマンはわかる。大島麻衣は顔が分からないΣ(・□・;)聞き覚えはある名前なんだけど、、、
    弁当は毎日かは知らないけどがんばってるよね( ̄▽ ̄)えらいわ( ̄^ ̄)ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 22:20

    おやちゃーこ〜|( ̄3 ̄)|

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/17 22:25

    おつカレーライス\(^o^)
    大島麻衣さんは、元AKBの子だったっけか(*_*)
    ってか、千聖が作った弁当、相変わらずうまそうだ\(^o^)
  • 白いペンライト 
    10/17 22:28

    収録
    疲れ様


    レベル上げるの大変だよね

  • えり 
    10/17 22:36

    お疲れ様です
    そして、お弁当、おいしそう!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/17 22:52

    お弁当いいね

    お笑い好きですか〜

    トークの力をつけて千聖さんもたくさんバラエティとかに出れるように頑張ってくださ〜い

  • なるるん☆彡 
    10/17 22:59

    ちっさー収録お疲れさま(*´ω`*)
    う!都会の一人暮らしのMV見たよ!!!すっごいかわいくて、尚且つ共感できる歌詞だったな〜。今高2なんだけど、先生たちに脅されて(笑)、進学か就職か早く決めろってぐちぐち言われててさ
    からねー、なんか共感しやすかったな〜。MVの雰囲気も衣装もかわいくて、お気に入りです
    う何回も見てるよ〜
    るるんより☆
  • なるるん☆彡 
    10/17 23:01

    バナナ塾も見れたら見るね(((o(*゚▽゚*)o)))こうやってたくさんTVで℃-uteが見れるのは嬉しいな
    ケモンレベルが上がらないのは残念だね
    (笑)てか、ポケモンってそんな楽しいの??DS??アプリ??気になる木!!!明日でテスト終わるから最後の最後まで頑張ってくるね
    ちっさーだ〜いすき
    るるんより☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 23:55

    お疲れ様。

    お弁当いいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 09:51

    お疲れ


    バナナ塾チェックしなきゃ

  • taitai 
    10/18 18:41

    お弁当凄いね!みんなの前で始めてチャーハン作った頃は知らないで日本酒入れてたりのに、ちっさー凄い!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/18 23:40

    はろ〜


    夕方からのお仕事お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    ポケモンレベルがあがらないΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    弟ちゃんありが|( ̄3 ̄)|ーしてるかな|( ̄3 ̄)|?
    笑)


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • BAT 
    10/19 16:10

    なにか関東では見られない番組みたいだけど
    楽しい番組になったようだからまた℃-uteファンが増えるとイイ

  • ともちゃん。 
    10/21 00:05

    私もモンハンもやってるから全然ポケモン進まない>
    ひたすらピカチュウを愛でてる(笑)
    もっと頑張んなきゃだなー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 02:03

    レベルが上がらないってことはかなり進んだんだね

    ちっさーの弁当食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)