やじー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/やじー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじー(あいり) 画像2

こんばんは(ノ`・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、昨日の夜に引き続き
台風がすごかったけど

大丈夫でしたか??(ノ_・。)



いつもネムネムなわたしが
風の音で目が覚めるという
珍しい現象がおきましたヽ(´・д・`)ノ


窓ガラスもガタガタいってるし
玄関のドアもガタガタいってるし

みなさんのおうちは
大丈夫だったかな??(´・ε・`)



でも、関東地方は
台風が過ぎ去って、あおぞらが
みえてましたねー(。・∀・)ノ



よかった、よかった。


あーーー!そうだ!!

あのね、
今朝まいみちゃんから連絡きて

『おしんみちゃったーー!』

って、、、



、、、えええええええヽ(´・д・`)ノ



まさかの先取りです、まいみちゃん。





だからね、
他の映画みることにしたよ。笑


『潔く柔く』が気になってて
舞と行きたいって話してたとこだから、まいみちゃんと3人で見に行こうかなーなんて(。・∀・)ノ




今まであんまり映画とか
映画館で見たことなかったから

わくわくします笑(。・∀・)ノ


オススメの映画あったら
教えてくださいねー(ノ∀\*)




さ、明日もがんばろっ



明日は名古屋DAYだよー!!


写真は、ナルチカで撮ったのに
載せられてなかった写真たち(ノ∀\*)


おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全315件)
  • じゅんぺい 
    10/17 12:51

    じゅんぺいで
    昨日もお疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 12:57

    お疲れさま 舞美ちゃんが先に観ちゃたの残念だね でも,舞ちゃんと観る予定の映画を3人で観たら最高だろうな〜
    おしんは誰と観るの? 日も頑張って
  • ろぼいち 
    10/17 13:03

    最近は映画館に行くことも少なくなったから、
    逆に、こうしてブログに出てくる映画をメモってるよ
    まさかの先取り…(笑)されても

    まだまだこうしてタイトルが出てくるのが凄いね!
    これまた参考にさせてもらうね!(笑)
    (☆*´∀`)φ__...~~
  • 愛理推しのあすか 
    10/17 13:06

    愛理♪
    なんか久しぶりのコメントになっちゃった(・_・;
    ごめん(>_<)
    台風大丈夫やった?
    関西はそんなやった( ´ ▽ ` )ノ
    映画いいなー(^-^)/
    うちも久しぶりに映画見たい!
    やっぱ大きいスクリーンで見ると迫力もあるし違うよな\(^o^)/
    今日も頑張って♪
  • みほ 
    10/17 13:30

    愛理ちゃん、11月からスペック公開されるみたいだからそれ見なよ(⌒▽⌒)
    たしか真野ちゃんでるみたいだし♪( ´▽`)それ、舞美ちゃんと見たらどうですか?
  • ちゃんはな 
    10/17 13:36

    昨日は台風すごかったね〜!愛理ちゃんは大丈夫だったかな??私は、愛理ちゃんと逆で...ぐっすり眠ってた
    美ちゃん....おしん見ちゃったんだね(笑)謝罪の神様?とかも面白いそうU+2661映画見に行こうーっと!午後からも頑張ろ
    U+FE0Fちゃんはな
  • まさ 
    10/17 14:43

    愛理ちゃんどんまい(笑)。舞美ちゃん許してあげてね。それが舞美ちゃんだからね(笑)。
    愛理ってあんまりカラオケも映画もそういう遊びしてこなかったんだね。ボーリングもかな。愛理といつか一緒にたくさん遊びたいなー。
  • かつお♂ 
    10/17 15:06

    お疲れさま!ぼくは海外のアクションものの映画が好きだな。戦いっぷりが見ててワクワクするよ!明日もがんばろう
  • ハロプロマ 
    10/17 15:13

    三谷幸喜作品で清洲会議です戦国時代の話でかなり面白そう、毎回みてますが三谷監督の世界観が好きです素敵な金縛りは、オススメです
  • スカーレット 
    10/17 15:17

    さすが矢島さん(笑
    まあ、映画は他にもたくさんありますしね・・・是非3人で行って、楽しんできたください

    台風、関東のほうはすごかったようです
    うちはマンションなので、あまり窓がガタピシいったりしたことはないのですが、怖そうです
    何も被害がなくて何よりで

    というか、鈴木さんも起きてしまうほどの風の音か・・・冷静に考えると、すごいな←
  • くぼっちぼっち 
    10/17 15:59

    台風。。ヤバかった
    でも通勤には大丈夫だったよ。
    今日は、涼しくて秋っぽいね。(o^^o)
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 16:07

    ゴゴスマみたよー。
    ℃-uteでの出演おめでとう!

    久しぶりに動いてる愛理を見れた気がするんだけど
    ちょいちょい出る愛理の動きが面白かったし可愛かったです。:)
    当選の電話するときとか、愛理の手振りもちらっと映ってたよー。
    ピロリンピロリン♪テレフォンGOAL♪
    笑っちゃった。笑

    あ、ちゃんと新曲の告知もちゃんと聞き取れたよー!

    せっかく地元で公開収録に参加できるチャンスだったのに
    メ〜テレの収録は観に行けず、とても残念です
    放送はもちろん、また来てくれる時を楽しみにしております
    名古屋DAY楽しんでね。
    土曜は久しぶりに名古屋LIVE行けると思うの
    楽しみにしてまーすねヽ(´・д・`)

    最近の愛理blogみてると映画見に行きたくなってくるよ。
    舞美ちゃんも気になってる『あの日見た花』は
    アニメ放送の方で観たことあるけど、感動して号泣しましたわ。
    忘れかけてた小学生くらいの頃も思い出す話でしたよ。:)
  • ゆっぴー 
    10/17 16:14

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    ゴゴスマおつかれさまっ


    観てたよー(ノ`・∀・)

    もうワイプに映る愛理がかわいくてかわいくて(ノ∀\*)

    名古屋に行かなきゃだから途中までしか観れてないけど(・ε・`*)

    こっちの番組出てくれてありがとねーっ


    もうちょっとしたらBOMBER-Eの収録だねー!

    楽しみ(* ̄∀ ̄)


    またあとでねー(ノ`・∀・)ノ

  • しー 
    10/17 16:20

    名古屋いいなー!
    お仕事楽しんできてね!
    私は土曜日に行くよー!
    そーいえば福岡ではちょいちょいピンクのペンライトふってしまう位!
    最近愛理ちゃん大好きよー

    名古屋もピンクにしよーかなー

  • いはいは 
    10/17 19:16

    愛理ちゃんこんばん
     コメントおそくなっちゃった
     ハロステの都会の1人暮らしのMVみたよー 最初の愛理ちゃんめっちゃかわいかった
     早くCDかいたなー
  • Metalschmitt0412 
    10/17 19:32

    ちはヾ(*・∀・`)なんか2,3,4日休みみたいだから浜松大ホールとパシフィコ行くや。今週の名古屋もしかしたら間に合わねえかも!つーか、浜松大ホールの画像観たけど、結構きれいな会場だな。アクセス方法みたけど、近いのか遠いのかはっきりしろやって感じ。最新映画はほとんど知らないけどオススメDVDならいっぱいあるよ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 19:50

    愛理〜、こんばんは

    『都会の一人暮らし』のMV観たよ♪(≧∇≦)
    どんな感じだろ〜って今回あんまイメージ浮かばなかったんだけど、めっちゃよかった

    こういう映像遊びも初の試みだね
    みんな可愛すぎる
    (/ω\*)
    昨日からヘビロテで


    ナルチカリハも仕草とかやり取りとか可愛いし
    (*´∇`*)
    『愛ってもっと斬新』はあの尺だけでめちゃめちゃかっこよくて鳥肌立っちゃった!


    ℃-ute最高!!
    大好き


    まさかの先取り!(笑)
    舞美ちゃんだから許しちゃうんだよねー(笑)

    ゴゴスマ観たかったなぁ〜(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • てっちゃん 
    10/17 20:10

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今、客先打合せ終えて、会社に戻って明日の資料確認、打合せだ(>.<)(>.<)。今日ね
    、何だろう、普段言わない仲間のエンジニアから、いつもの笑顔がないよ、お客さんも心配した感じだったよって、てっちゃんの両腕のエンジニアから言われてしまった。愛ちゃんたちだって嫌な事あっても気を使う商いなのに俺は情けないね。トラブルは、また酷くなりましたが、笑顔は絶やさないでいきます。スマイルスマイル
    愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)。

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/17 20:27

    風の音で起きちゃいましたか。
    台風はところによってすごいことになっていたようですね。
    道が川みたいになっているところとかあったみたいで
    運良くうちの方は風の音で起こされることなく熟睡して起きたら雨も止んでいる状態でした。
    舞美さんに映画先越されちゃいましたか
    一緒に見に行けなくて残念でしたね。
    なにかおすすめがあればいいのでしょうけど映画は全く疎くて申し訳ないです。
  • かぶ 
    10/17 21:04

    かぶー、ことかぶです(^^)
    関東は台風の影響がすごかったみたいやね。
    関西は寝てる間に過ぎちゃった感じかな

    で、『潔く柔く』は漫画持ってる
    いくえみ稜の漫画は絵も綺麗だし、透明感があっておもしろいよ。

    映画はねー、私は「ダンサーインザダーク」がおすすめかな
    ミュージカルなんだけど歌手ビョークの歌声が美しくて切なくて魂が震える作品です。
    見ると翌日に引きずるのでご注意を。。。

  • ハル 
    10/17 21:59

    愛理ちゃん、こんばんは。
    おしん残念でしたね。ひとりでもいいかもね。泣けたみたいだし。
    次回はいけるといいね。
    スマちゃんといいね。またなるちか頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 22:19

    ねるねるー|( ̄3 ̄)|のねん|( ̄3 ̄)|(笑

    おやすみ〜

  • ささえさん 
    10/17 23:13

    こんばんは♪あいり
    風はやっぱり甘く見れないんだね(´・ω・`)今のところ僕が遠征行くときに影響出てないけどいつかあるかも知れない。3人で見に行く映画は舞ちゃんと見に行った時に予告編でやってたものかなって思ったけどそうじゃないのかな?( ^^)今日は℃-uteみんなで名古屋「ゴゴスマ」だったんだね(v_v)ゴゴスマの画像はちらっと見たよ( ^o^)ノ今回衣装がかわいいよね〜( ̄∇ ̄)ハロ!ステも見たよ!mvもナルチカの裏もいいねぇ(*´▽`*)僕の方は今日の個別握手会の応募はちょうどいいくらい当選しましたよ(・∀・)明日も頑張ろっ(*・ω・)ノLove

  • たこ焼きマン 
    10/17 23:29

    こん!
    台風やばかったね!
    マジでふっ飛びそーになったし(°_°)
    ま、気合いで乗り越えたけどね

  • スゲモン 
    10/17 23:51

    おつかれーらいすっ!!
    すがちゃんです!

    たしかに、タイフーン凄かったよね(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)

    まどがガタガタ、ドアがゴロゴロ


    たいへんだたー!!

    学校までブレザーきてしまったぜ!!


    映画みたいなぁー笑


    今度のリリイベで色紙プレゼントするねっ!
    よろしくーんんん!

    以上すがちゃんでした!
  • ゆぅへい 
    10/17 23:54

    あいり、今日もお疲れ様( ^ω^ )
    明日朝早いからもう寝ます(^o^)
    明日も頑張りましょう!
    ゆっくり休んでねd(^_^o)
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 23:54

    お疲れ様。

    meは首都高湾岸線で規制張って、風と戯れてました。
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/18 00:06

    楽しかったーーー(*^▽^)/★*☆♪ 明日も名古屋かな???
  • ゆみねぇ 
    10/18 00:21

    地元の映画館のレイトショーでがらがらの中観る映画が一番好きで
  • ★うらはら★ 
    10/18 01:30

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    、SATOYAMA観たよ
    愛理
    愛かったし、愛理
    ご飯さ撮影に対するこだわりは納得♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • I would like to die. 
    10/18 01:57

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・最近更新ない日が多くて心配です。お願いだから無理しないで。
  • Metalschmitt0412 
    10/18 02:22

    あと三時間しかねえから寝るや、おやす
  • ヴィクトリー 
    10/18 02:45

    愛理〜



    今日は名古屋Day本当にお疲れ様でした



    今日もこの分じゃバタンキューパターンかな?


    それとも朝方スタッフのお詫び付きコメントになるのかな?


    最初の方だとしたら最近疲れているんだと思うから無理しないでね



    SATOYAMA見たよ



    愛理パソコン担当だったね



    あの洋服は私服かな


    やっぱり愛理は何着ても似合うし可愛い



    なっきーは一眼レフに夢中みたいだね



    今度なっきーがカメラマンで写真集出して貰え



    もちろんなっきーと2人での写真集だよ


    あ、それじゃー他のメンバーがやきもちやくからカメラを代わる代わる使って℃-uteの写真集を出せれば良いね



    もし、その企画が実現して発売される様になったら必ず買うからね


    あ、それから愛理のソロイベント当選していた


    その日は透析がある日なんだけど開演が19時だから透析終わってから帰って支度してからでも間に合いそうだから参加するね



    中々愛理のソロイベント当たらないから今回当たってとっても嬉しいよ



    愛理がどんなセトリにするのか楽しみだ



    明日は普通に大学とお仕事かな?


    俺は明日は病院でまず腹部エコーを受けてそのあと透析をやりその場で抗生物質の点滴を行い(その時採血もすると思う)整形で採血の結果を聞きほうかしきえんがまだ治ってなかったら入院するかもしれな



    でも安心して


    そんなに長く入院しないだろうし入院中でもコメントは欠かさず書くから



    でも入院しないのが1番だけどね(やっぱり身体は元気だし歩く事も出来るのに一日病院にいると退屈でしょうがないんだよね



    そういう事で明日もお互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事がだあ〜い好きだよ



    それじゃーおやすみ

  • ちっちゃいゆーくん 
    10/18 02:50

    お疲れさまー(´・_・`)
    寝てしまったかなー(T_T)
    最近ちゃんと疲れとれとる
    無茶するなよー(T_T)

    おやすみ。
  • てっちゃん 
    10/18 06:20

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)名古屋駅でダイブしてないか心配やわ(笑)。ぁ、自宅のソファーか
    てっちゃんは仕事で午前様、もうヘトヘトやし
  • ひさちさ 
    10/18 06:23

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は1日℃-uteで名古屋だったんだよ

    お疲れさま


    今日も1日頑張ろう

    学校か


    ちゃんと朝ご飯食べて良いスタートを切りましょう(●^ー^●)


    昨日名古屋帰りにマック食べたみたいだけど、愛理ちゃんはテリヤキかなと思ったひさちさでした




  • I would like to die. 
    10/18 06:58

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • ゆぅへい 
    10/18 07:41

    あいり、おはよう(^ー^)
    今日も1日頑張ろう!!!
    仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  • stac 
    10/18 07:44

    おはょ


    愛理元気?

    日光も紅葉がピークらしい
    一気に秋が駆け抜けて冬が早そうだよね

    今日もガンバロ♪

    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • ふくちゃん 
    10/18 08:10

    愛理ちゃん
    はよー


    昨日は、会社の食堂で『てんてき』ってのを食べたよ


    四日市市の名物?らしいです。

    豚肉と濃いめのソースの組み合わせが美味しかったよ



    今日も1日がんばろうね


    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • 斎藤ちゃん 
    10/18 08:12


    映画は
    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 がおすすめです!
  • ミネルヴァンパイア 
    10/18 08:22

    おはよう愛理さん!


    そろそろ朝は肌寒いですね

    今日もお体に気をつけて楽しくお過ごしください♪
    (ノ`・∀・)ノ
  • かなまな 
    10/18 08:34

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ昨日は名古屋DAYお疲れさ
    フルで4曲歌ったみたいだね♪いいなぁー(・ω・)ノめちゃ聞きたい!


    最近はなんか冬?てくらい朝方と夕方から冷えるね…体調には気をつけて



    ソロイベ当選してたよ^_^ありがとー♪なんとかして行くね

  • ふくちゃん 
    10/18 09:31

    愛理ちゃん
    はよー



    『てんてき』じゃなくて『とんてき』だった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 09:49

    お疲れ


    俺も風が吹く音や窓がカタカタで眠れなかったよ



    でも愛理ちゃんが無事でなによりです

  • ポえ〜・・・。 
    10/18 23:36

    はろ〜


    めずらしいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)


    だいじ
    笑)

    えええええええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ってなるよねヾ(・ε・)U+1F495(笑

    じー|( ̄3 ̄)|ー(


    さんにんちゃんになっちゃったヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    バイオハザードヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495

    いまやってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    (・ω・)ゞ
    笑)

    けちゃんとめいめいちゃんだに


    おやすみ〜

  • むっぴー 
    10/19 07:51

    愛理ちゃん、おはです♪

    台風すごかったみたいですね。
    眠り姫愛理ちゃんが目覚めるぐらいだから相当の風が吹いてたんでしょうね。
    電車が止まったりして通勤や通学にも影響を及ぼしたみたいですが愛理ちゃんも影響がありましたか
    こういう時は外出を控えた方がいいですがそうもいかなかったりしますもんね。

    こちら関西の方は雨が降ったくらいで特に問題なかったです
    関東の方も昼過ぎには過ぎ去ったようですがかなりのつめ跡を残したようで大変でした
    しかもまた次の台風が接近しているみたいなので警戒が必要ですね

    あら、舞美ちゃんと約束していたのに先に見られちゃったんですね
    もしかして約束を忘れたという天然っぷりを発揮したのでしょうか
    次は無事見に行けるといいですね
    舞美ちゃんの気の変わらないうちに早く見に行っちゃいましょう。

    映画ほとんどというか全然見ないのでお勧め分かりません。
    ごめんなさい
    最近見た映画と言えば王様ゲームとかヴァンパイア・ストーリーズとかゴメンナサイとかそんなところです。笑
    また時間ができたら愛理ちゃんのオススメ映画見に行きますね。

    ナルチカではスマイレージメンバーともたくさん交流したのですね
    そういえばDVDマガジンでスマイレージの推しメンに愛理ちゃんだけあげられてなかったのでツアー終わるまでに距離を縮めて推し変してもらいましょう

    ここ3日間くらいは名古屋キャンペーン真っ最中だと思いますが体調に気を付けて張り切って頑張りましょう。

    ではでは。
  • BAT 
    10/19 16:07

    映画はわざわざ大きなスクリーンで見るからに
    それ相応の迫力映像作品を見ちゃうな

  • はげ 
    10/20 09:47

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 02:00

    3人で観にいけたらいいね

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)