芸術の秋
(o^_^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/芸術の秋(o^_^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/芸術の秋(o^_^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/芸術の秋(o^_^o) 画像3

こんばんは

舞美です



大型台風…凄かったですね

皆さん、大丈夫でしたか


昨日は
午前中に
男性ファッション誌
『FINEBOYS』さんの撮影がありました


(
1)


男性のファッションには、あんまり詳しくないんですが


『最近はオシャレで白いソックスを履いたりもするんですよ
』なんて話も聞きました



そうなんですね〜

知らなかったー
(゜o゜)/


好みの男性のファッションアイテムについても、インタビューを受けさせて貰いまし



発売は11月10日です

是非チェックして下さい



そして、夕方からは
千聖と一緒に

東海テレビ『バナナ塾』の収録がありました



(
2)

矢島の更生企画だったんですが…


更生して貰おうとしているそばから…O(><;)(;><)O



一体更生は上手くいったのか…
(  ̄▽ ̄)


オンエアは11月5日予定です
こちらも是非、ご覧下さい



更に
本日も


ある番組の収録がありました



普段から、物作りをしたり、細かい作業が大好きな私ですが


そんな大好きな事を
お仕事で活かせる時がきました



普通に楽しんじゃいました



詳しくお知らせできる日が来たら、お伝えしますね




そして、そして

愛理のブログに『おしん』を一緒に観に行く
って書いてあったけど


実は私、お仕事から次のお仕事まで、5時間空いちゃって


本当は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
を観ようと思ったんですけど


上映時間的に次のお仕事に間に合わなくて…


『おしん』観ちゃったんですよ




愛理にメールしたら

じゃあ『潔く柔く』を一緒に観よう
って言ってくれたぁ




あいりー

ありがとー




『潔く柔く』は何があっても愛理と観るよー





『おしん』はね…
詳しくは書かないけど…


やじ、上映中ずーっと泣いてた気がする°・(ノД`)・°・


ピン子さん出てくる度に涙腺崩壊ー(T^T)


分かってくれる人がいるっていいね……



それ以外のシーンでも…(T^T)

ぅぅう(;_;)

こんなに泣ける映画って、いつぶりに見ただろう…


『マリと子犬の物語』以来かなぁ〜



映画が終わって、劇場が明るくなった時、恥ずかしかったですもん(*/□\*)



もぅ顔がボロボロでしたよ



考えさせられる事、
感じるものがたくさんありました




素敵な映画に出会えました…



まだまだ芸術の秋
楽しむぞー



ではでは、また明日の更新で〜


素敵な夢を見て下さいね

おやすみなさい

□■□■□■□■□■□


YouTubeの番組
『ハロ!ステ#37』が更新されました


http://youtu.be/EXN7S6xNfe0

℃-uteの11月6日リリースの『都会の一人暮らし』のミュージックビデオは、ここで初公開になりました


ナルチカの舞台裏映像もご覧頂けますので是非、ご覧下さい

 
  • コメント(全253件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/17 07:45

    つづき

    まいみぃ、愛理と『おしん』を一緒に観に行く予定だったのに、1人で観に行っちゃったんだ

    愛理にメールしたら、『潔く柔く』を一緒に観よう
    て言ってくれたんだね(^_^*)
    愛理優しいな

    『おしん』は、歴代の朝ドラの中でも1番の視聴率だし、映画になっても泣ける話しなんだよ

    まいみぃ、素敵な映画に出会えて良かったね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • らいなす 
    10/17 07:49

    最近は映画ブームなのかな
    陽だまりは原作読んだことあるけど、素敵な話しだったので映画版もちょっと見てみたいかも。1人で行くのはつらい内容だけど(笑

    あの花もいいらしいのでどこかで時間作って行きたいな。舞美ちゃんも見られるといいね。
  • チョコレート 
    10/17 07:51

    舞美ちゃんの更正する所ってなんでしょう?汗一杯かくところ?歌詞とか忘れちゃう所?(笑)可愛いは正義!

  • スーパーおおぞら 
    10/17 07:53

    舞美ちゃんおはようございます。
    昨日は台風で会社に間に合いませんでした。
    雨は止みましたが風があまりにも強くて川を渡れませんでした。
    収録お疲れ様でした。オンエアが楽しみであります。
    それでは本日もたのばって下さい
  • タナカ 
    10/17 07:58

    おはよー!( ´ ▽ ` )ノ夜勤明けでコメントこんな時間になっちゃった!台風凄かったねーΣ(゚д゚lll)「FINEBOYS」出るのかー!普段読まないけど舞美ちゃんが出てるなら買わねば!(笑)好みのファッションアイテムも気になるし(笑)そして「バナナ塾」出演おめでとうー!( ´ ▽ ` )ノ最近バナナマンさんと縁があるねー!そして、まさかの舞美ちゃん更生企画!?(笑)岡井ちゃんじゃないんだ?←失礼(笑)これは楽しみ♪バナナ塾はバナナマンさんがちゃんとゲストを面白くしてくれれるから安心して期待出来るよw絶対みるね!そのある番組もお知らせ楽しみにしてるね!ダメだよおしん勝手に観ちゃ(笑)でも愛理は優しいね( ´ ▽ ` )ノ動物物と子供は泣けるよね(つД`)ノ「子犬ダンの物語」は泣けなかったのかい?(笑)ハロステ見て寝ます!今日もがんばろー!
  • stac 
    10/17 08:07

    おはょ


    天気いいけど寒い。


    秋深し

    秋を堪能してるね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • まっきぃ 
    10/17 08:13

    舞美美人!
  • 301 
    10/17 08:15

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F台風すごかったよね!一番大変な時間帯に出勤だったから本当に大変だった(笑)自然の脅威を感じたよ
    んな中お仕事お疲れ様です(=゚ω゚)ノ矢島更生って気になる!何を更生するのやら…。あ、あと都会の一人暮らしのMV見たよ!!「悲しき雨降り」「海岸清掃男子」と雰囲気似てる気がした。画面の切り替わるタイミングとか、すごく好き
    U+FE0F曲調も好きだし、映像も好きだし、何より舞美ちゃんがドーナツもぐもぐしてるとこが本当に可愛い!!!寝る前にとても癒されました
    りがとう!ナルチカの舞台裏映像見たけど、やっぱスマイレージは元気だね。℃-uteの前で少しおとなしくなっちゃうのも面白かったけど(笑)ではでは今日も元気で頑張っていきましょー!またね(=゚ω゚)ノ
  • しょう 
    10/17 08:17

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、台風一過の雲ひとつない青空です



    昨夜は、まいみぃの更新を待ちながら『ハロステ』を観ていたのですが、『都会の一人暮らし』のMVを観終わり、聖ちゃんのMCを聞いているうちに睡魔に負けてしまい、そのあとの記憶が…


    でもMVは、しっかり観ましたよ


    可愛くて、すごく凝った作りのMVです


    今夜、またじっくり観ようと思います


    『ナルチカ』の舞台裏も観たいし……


    今日は『ハロステ』を楽しみに、仕事頑張ってきます



    じゃあまた今日の更新で

  • くまいぬ 
    10/17 08:18

    ファッション雑誌きましたか(=´∀`)人(´∀`=)どんな男性の服装が好みか気になるなあ(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • こみー 
    10/17 08:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    台風は電車がなかなか来なくて結局午後出勤になったくらいで、家とかには影響なかったよ


    でも久々の大型台風が直撃したね


    まいみぃは大丈夫だった?




    更正とか…


    する必要ないしむしろしなくていいのに(>_<。)

    そういう企画でもやらないでほしいな




    さっき愛理のブログ見たけど、先におしん観ちゃったんだね


    映画はずっと観てないな…

    観に行く時間がなかなかないから


    平日も土日も空いてないからな…


    まいみぃのオススメなら観に行かないといけないんだけど…まいみぃが時間空けといてくれたら行くかな(笑)



    ではでは、今日は暖かくなりそうだけど眠くならないように1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    10/17 08:20

    舞美ちゃんおはよう。愛理ちゃんと映画見に行くんだね。舞美ちゃんお勧めの映画も愛理ちゃん達見たみたいだし、みんな仲良しだなあ。(^_^)。愛理ちゃんの優しさにも感謝だね。(^O^)。そっか、バナナマンさんの番組は名古屋制作の番組だし今日はボンバーEとゴゴスマだし土曜日は名古屋でコンサートだし、なんか今週は名古屋づいてるね。今日は残念ながら見に行けないけど 東海地方での良いプロモーションになるように頑張ってね。(^_^)vちょっぴり遠くから応援しています。(^o^)。今日も一日舞美ファイト。名古屋は少し肌寒いから気をつけてね
  • かずちゃん 
    10/17 08:22

    まいみーおはよーーーーー
    ずちゃんです!なんか、かなり冷え込んだ朝になってきましたね!
    んな寒い朝に冷たいホッとな情報を!
    の、コーンポタージュ味の売切れが続出したガリガリ君にまさかの新フレーバーwwwなんと、シチュー味が発売されるそうです
    んと!じゃがいもも入っているとか!
    れはアイスというより冷凍食品だよねwww
    では、小ネタはこの辺にして、今日も一日がんばりましょう
    行ってきまーす!かずちゃんでし

  • 幻遊 
    10/17 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    『FINEBOYS』さん、撮影お疲れ様でした。
    青も似合ってるね☆
    更正企画や舞美ちゃんの趣味が生かせる仕事って??気になる(>o<)
  • くれーむぶりゅれ 
    10/17 08:44



    おはようございます
    TV収録お疲れさま
    今日も素敵な一日を



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 08:45

    舞美ちゃん、おはよう☆

    『都会の一人暮らし』のMV観たよ♪(≧∇≦)
    どんな感じだろ〜って今回あんまイメージ浮かばなかったんだけど、めっちゃよかった

    こういう映像遊びも初の試みだね
    みんな可愛すぎる
    (/ω\*)
    昨日からヘビロテで


    ナルチカリハも仕草とかやり取りとか可愛いし
    (*´∇`*)
    『愛ってもっと斬新』はあの尺だけでめちゃめちゃかっこよくて鳥肌立っちゃった!


    ℃-ute最高!!
    大好き


    『おしん』観ちゃったの?!(笑)
    他の観たいやつも時間合わなかったのかな?
    これは愛理に抹茶でお詫びだな(笑)
    そんなに泣いて次の仕事大丈夫だったのかな?

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 大魔人 
    10/17 08:49

    舞美ちゃん!!収録お疲れ様ヽ(^0^)ノ映画もいっぱい見れてて良かったね(^-^)
  • カムジン(船長) 
    10/17 08:54

    おお!東海テレビですか!見れるー♪楽しみです(*^^*)。
    芸術の秋かあ…。
    見習って映画みようかな。
  • かずちゃん 
    10/17 08:55

    、まいみーかずちゃんです
    追記!さっき、ガリガリ君の小ネタを書きましたが、昨日、ハロステ37をみてたら、おかいちゃんが、ボリボリって言ってたwww
    まいみ!訂正しといて!

  • はるか@マイマイ 
    10/17 08:57

    まいみちゃん。今日は晴れてるね(((o(*゚▽゚*)o)))おはようございます。都会の一人暮らしのMVみたよ!衣装が今回も、私服みたいな衣装で、おしゃれで可愛いね(⌒▽⌒)曲もすきー!もう何回も見ちゃった、たぶん今日もまた見る(^^)1日がんばろー。まいみちゃんだいすきー。はるか@マイマイ
  • わと 
    10/17 09:06

    舞美ちゃんおはよー!更生って何を…?虫嫌いを治すとかかな?でもそんなことしたら番組成り立たないか(笑)もう一個の番組も気になるな〜。情報解禁されるの楽しみにしてるね!『おしん』の女の子は役作りのために撮影期間中一度もお母さんに会わなかったという話を以前テレビでみました。あんな小さい子なのに凄いですよね…。観たら入り込んでしまいそうです。だから行きません(笑)泣くのは℃-uteの夢が叶った時だけで十分なので(笑)てか舞美ちゃん!愛理との約束破っちゃダメでしょ!←遅
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/17 09:43

    やじ取材お疲れ様☆(*^^*)完全に映画ブーム来てますねwwwwそろそろヤジも映画出る側に成りたくなったのでは?(笑)楽しみにしてますよ☆バナナ塾とか関東見れないじゃないですか(泣)やじが男性誌にでるとかwwwwヤバイ買うしかないwwwwってか白ソックスとか(笑)全然はいてないw仕事で黒穿くか適当ですw俺もそろそろファッションに興味出さないとwww
  • まつじゅん 
    10/17 10:21

    白いソックスは、スーツではだめなんだよ(w
    まあ、カジュアルだと普通にあるんじゃないかな?

    素足の人もいるけどね。うん。

    で、おしん・・・
    何十年前の話だろうNHKでやってたのは
  • こじこじ 
    10/17 11:25

    おつかれさま!
    バナナ熟の放送楽しみ!
    最近よく映画観てるね!自分は全然映画観てないなー何か観に行きたい。
  • ろぼいち 
    10/17 12:31

    ゴッドタンに続いて、バナナマンさん率高いね(笑)
    好きな芸人さんだから、もう今から楽しみで仕方が無いわー

    そしてもう一つの番組収録もっU+2757U+FE0F
    今年の秋は、目を適度に休ませなきゃいかんかもね〜
    こうして沢山の映画のレビューを読ませてもらってるから、
    観たい映画のリストがどんどん増えていくし

  • ソウシ 
    10/17 12:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ソウシだよ!!舞美ちゃんのブログが大好きなのだ!!

    おろろろ!?なになに!?あいりんと一緒に観ようって言ってた映画を先に観ちゃったの!?もぉ!!それはちょっとどうなのさ〜!!きっとあいりんもちょっとガッカリしただろうなぁ…(T ^ T)…まぁでも違う映画を観る約束ができてよかったね!!大丈夫!!おしんは舞美ちゃんの代わりに僕があいりんと観に行くからさ!!(笑)

    おしんって、ドラマはもう世界中で放送されているんだってね!!海外の方には時代背景とか難しいように感じるけど、やっぱり感動する心ってのは同じなんだね!!なんかさ、℃-uteがフランスで大人気だったのも、そういう心が一緒だからなんだなって今更ながら思うよ!!

    それじゃああんまりあいりんを泣かさんといてね!!って、冗談冗談!!
    後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ソウシ 
    10/17 12:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ソウタロウだよ!!舞美ちゃんのブログどころかどこもかしこも大好きなのだ!!

    あいりんと一緒に観ようって言ってた映画を先に観ちゃったの!?もぉ!!それならそれでどうして僕に言ってくれないの!?あいりんの代わりに僕がお供したのにぃ!!ポップコーンとか超いい位置でずっと持っててあげるのにぃ〜
    !手術中の先生の汗を抜群のタイミングで拭き取る看護師さんみたいに舞美ちゃんの涙とか拭いてあげるのにぃ〜
    !あ、僕、ドラマは観た事があるから、オープニングでラストシーンとか話してあげられるのにぃ〜


    あいりんとか気にしなくてもきっと大丈夫だよ!!それより21日にどのタイミングで付けて言うべきかってところを気にしてて
    !!

    ソウシとソウタロウ、それぞれの目線でコメントしてみた!!やっぱソウタロウはガチでしょ!!ムフッ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • すみれ★ 
    10/17 12:41

    舞美ちゃん最近映画たくさん見てるね♪
    いいなー私も見に行くぞーw愛理は優しいから☆では次のコメントへ行きまーす☆☆
  • middle age hiro 
    10/17 12:47



    んにち


    誰が相手でも、約束した映画を先に見る事はできないな俺は(* ̄ー ̄)


    テレビ頑張ってp(^-^)q

    新曲MV見たよ!!


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 12:52

    お疲れさま 愛理ちゃん優しくて良い度は,先に観ないようにして愛理ちゃんと映画楽しんでね。美ちゃんの何を更正するんだろう 舞美ちゃんって,欠点って無さそうなイメージ あるけどな〜 るとしたら虫が苦手とかだろうな
  • みらけんさんば♪ 
    10/17 14:01

    こんにちは


    おしんも見に行きたいなぁ
    舞台だと同じ仕事をする目線での感想が多いけど映画の場合は純粋に中身についての感想が多いね



  • かなこ 
    10/17 14:22



    私も映画みたいよ〜\(^o^)/
    潔く柔くちょっと気になってる…
    見ようかなあヽ(´∇`)ノ♪

    かなこ
  • まさ 
    10/17 14:41

    更生企画?何の更生なんですか?
    映画いいですねー。私も見に行きたいなー。
  • ぼーちゃん 
    10/17 16:08

    舞美ちゃん映画いっぱい見てますね〜(^-^)v愛理ちゃんと相変わらず仲良し♪そんな二人の感じに癒されました♪♪舞美ちゃんも愛理ちゃんも優しくて相手を思いやれる人ですね\(^^)/
  • こんのまにあ 
    10/17 16:20

    おしんの息子が経営する大型スーパーが破綻するという展開は現実が後追
  • me(みぃ) 
    10/17 20:41

    今日も一日おつかれさまいみぃ




    昨日は台風が関東地方を直撃したけど やじーも無事だったということで何よりです


    地元(関西)は時折風が強くなったり 晴れてるけど小雨がぱらついたりしたぐらいでした




    一昨日は午前中に雑誌『FINBOYS』の撮影やインタビューが行われたということだけど、

    やじーが好む男のファッションアイテムなども知ることができるということで、

    地元に雑誌があればチェックさせてもらいます




    夕方からは ちっさーと一緒に 東海テレビ『バナナ塾』の収録を行ったということで

    やじーの更生企画ということで収録が進んだということだけど、

    何を更生したのかが まず気になります


    関西なので東海地方のテレビを見る事ができないので

    OA後に収録で行った内容などを教えてもらえると嬉しいです




    今日は とある番組の収録では やじーの大好きな物作りを行ったということで

    どんなことを行ったのか情報解禁されるのを楽しみに待ってます



  • me(みぃ) 
    10/17 20:42


    今日は仕事から次の仕事に行くまで5時間の空きがあったということで

    映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を観に行こうとしたけど 時間的に間に合わないということで

    前に愛理ちゃんと一緒に観に行くと約束してた『おしん』を観に行ったんだね


    『おしん』を観ちゃったことを愛理ちゃんにメールしたら また別の映画を一緒に観に行こうということになったということで

    次はちゃんと愛理ちゃんと一緒に観れたら良い




    今日更新してくれている やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • ハル 
    10/17 21:56

    舞美ちゃん、こんばんは。
    撮影に収録にお疲れさま。
    見られる人いいな。
    映画あらら。次回愛理ちゃんといけるといいね
    ばいば
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 22:17

    ねむねむ|( ̄3 ̄)|ー(

    おやすまいみ

  • kogonil 
    10/17 23:09

    日本に台風がくるのは、舞美ちゃんのせいだと思っております♪
  • middle age hiro 
    10/17 23:30



    晩は★


    おしん横綱とかおしん総理とか色々なおしんがいたけど、舞美もおしん的な所があるよ

    ところで更正てなんだよ?
    雨女でも更正したのか?

    変な更正はやめといてつかあせい!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 23:53

    なるほど。

    meも「おしん」見に生きたいです

  • スゲモン 
    10/17 23:53

    おつかれーらいすっ!!
    すがちゃんです!

    あたしもこのまえ、おしんみた!

    ないた!!!

    16歳のあたし、泣きまくっ

    あんないい映画めったにないね!!!

    今度まいみちゃんとおしん話したいなぁーーU+2661

    今度のリリイベで色紙プレゼントするねっ!
    以上すがちゃんでした!
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/18 00:08

    オンエアしたら見なきゃ♪それか録画ー\(^_^)/ 先に見ちゃったのかww.
  • もい@チーム℃-ute 
    10/18 09:00

    おはよう!
    『あの日みたry』はめっちゃ泣けるからみた方がいいですよ!まじで!
    漫画しか読んだことないけど←

    MVみたけど、やじさんが安定の美人さんで安心しました!
    そして、惚れ直しました!
    でも、DDは直りませんでした←

    では!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 09:46

    お疲れ様です



    私はなんとか台風で大きな影響を受けずに済んだよ


    舞美ちゃんも無事でなによりです



    「バナナ塾」チェックしないと

    舞美ちゃんがどのように更正されたか楽しみにしてる




  • ポえ〜・・・。 
    10/18 23:27

    はろ〜


    だいじ
    ( ̄3 ̄)(笑


    ふぁいんぼーいずさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    知らなーい( ̄Д ̄)ノ(


    はーい(・ω・)ノ


    やじちゃんU+1F425の更
    ?(


    とぅーかいテレビ
    笑)

    ふむ|( ̄3 ̄)|?(笑)

    潔く柔


    ボロボロΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    こんな感じヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495のは見ないのかな( ̄Д ̄)ノ?(


    まだ見てなー


    おやすまいみ

  • BAT 
    10/19 16:06

    台風は大変だったね

    近所でも道路が冠水なんて何年ぶりだろ

    また来るかもしれないから気をつけたい

    それにしても愛理と約束してたら「おしん」は取っておかないと

    SATOYAMAでも優柔不断なのに好きなモノが目に入る
    止まらなくなる所があって可愛かったけどまだまだ子供だな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 01:57

    最近は全く映画観にいけてない

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/29 23:26

    おしんって全編撮りなおしだっけ
    ピン子さんが出てるって事は、どういうことだ
    チェックしてみないとだめだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)