-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




皆さん台風大丈夫でしたか?

無事であることを祈ります(>_<)


中島は何とか撮影現場が晴れました。

-写真1-

やっぱり天気がいいのが1番ですねっ

諸々、台風の影響は受けましたが

撮影ちーむの切り替えが早かったので色んなカットが撮れたと思いますっ

出来上がりをお楽しみに!

まだまだ先のお話ですがね…笑


泊まったホテルがハロウィン一色だった!

-写真2-

可愛いー*\(^o^)/*

ハロウィン今年も何もせず終わるのだろうか…

何かしらはしたい!

どーするかね?

皆さんはハロウィン何かするんですか?

教えてくりっ(^-^)/笑



<告知>

明日のゴゴスマに℃-uteみーんなで出演します!

見れる方はみてくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/17 05:58

    なんの撮影?
    見れない方は 見れない (笑)
    まだカレンダー発売しないんだ 今年2013買えず 来年は買わなきゃ
    安くなるの待ってたらどんどん高騰しちゃって
    さきは映画見ないのないなやじ すず まい は見てるよ
    映画見て恋愛妄想してくんなまし
    野音見たよ やぱアダムいいな 新曲だったからノリがいまいちだったね 4月なら タイバンやハロコンだといまいち℃-ute まだまだだな てか 娘。ファンばっかしだ
    台風過ぎたら雪だよ北海道

    まつた
  • ベリーB 
    10/17 05:59

    なっきぃおはよう。
    台風は大丈夫でした
    急に寒くなりそうなので体に気をつけて下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • 絵空 
    10/17 06:08

    おはよーなかさーん


    撮影お疲れ様

    台風大変みたいだったね
    無事撮影できたようでよかったよ

    ハロウインは全く思い出がない笑
    何故か女の子は楽しみにしてるよ

    謎です
  • 無我 
    10/17 06:09

    なっきぃ、おはよ〜


    台風、凄かったね〜

    俺は自転車通勤なんで雨がキツかったけど・・・風向きが追い風なんで自転車こぐのは楽だったけど

    水が物凄く溜まって沼みたくなってる道路があったりで・・・やっぱ大変だよね

    なっきぃが無事で良かったです


    泊り込みでの撮影って・・

    物凄く期待しちゃうよ〜

    出来上がりが楽しみなのね


    ハロウィンは特に・・・何もしないかと

    なっきぃは何かしらしちゃいなYO

    人生楽しむのが一番さ〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で頑張ろう〜

  • キャベツ 
    10/17 06:25

    おはよ
    台風ヤバかったね
    っきぃも大丈夫だった?ハロウィンはね〜今まで何にもやったことがない
    っきぃは何するの?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 06:27

    なったんおはゆー(*゚▽゚*)
    撮影とか写真集かなっ(*゚▽゚*)ドキド

    撮影スタッフやるなー!
    ハロウィンなんもしまてん(´・ω・`)
    あ、いや、何か企画しようかな(*゚▽゚*)♪ヲタカラオケと

    ごおおおおごおおおおすううまあああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まいける☆ 
    10/17 06:44

    撮影お疲れ様でした
    写真集かな?楽しみです♪
    ゴゴスマ観れないけど楽しんできてね

  • いとぅー 
    10/17 06:46

    なっきぃおはよー!!台風のなか撮影お疲れさまでした!ゴゴスマ目立って来てください♪
  • なは@チーム白髪 
    10/17 06:57

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    なんとかダイジョブデス

    結局昨日は国境越えられなくて会社まで普段の倍の時間掛かってしまい。
    電車もすし詰めで仕事より疲れましたよ。。

    しかし撮影は晴れてなによりー
    台風一過でなかなかの青空でしたな(´ー`)

    ハロウィンか

    夢の国ぐらいしか思い当たらないなぁw
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/17 06:57

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 注)えーじ☆彡 
    10/17 06:58

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま

    昨日は台風の影響で
    なんとか半日かけて会社に行った

    とりあえず無事です

    ハロウィンなにかしらできるといいね〜

    ではでは…
    名古屋気をつけて行ってらっしゃい!

    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • しゅう 
    10/17 07:02

    お疲れさま

  • きみ 
    10/17 07:14

    なんの撮影だか主語がないヽ(´ー`)
  • やまこしたかお 
    10/17 07:20

    おしえてくり!!! ← いいね!!!
  • tamchan 
    10/17 07:29

    なっきぃおはよう


    寒いよ
    一気に寒くなってびっくりだよ
    「都会の一人暮らし」のMV見た
    この曲好きなんだよね♪
    Dance shot、solo shotも多いに期待して待って


    そして、撮影お疲れ

    台風の影響もろ受けたんじゃない?晴れて良かったね

    何の撮影が気になるとこだけど、
    いいのが撮れてるといいね

  • HBK! 
    10/17 07:29

    なっきぃおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ台風おつかれさま〜。ハロウィンの話。ジャコランタンてあのカボチャのおばけ的な彼のね、パン焼いてるよ(*^_^*) メロンパンのパンプキンバージョンで顔がついてるの。伝わったかなぁ?笑 ではでは今日もファイトッ
  • チョコレート 
    10/17 07:37

    学校休みになりました。雨は殆ど降ってなかったんですけど風がとても強かったです

  • 受験生℃ 
    10/17 07:45

    なっきぃってMVごとに顔変わるよ
  • らいなす 
    10/17 07:45

    昨日は台風のおかげで朝ゆっくりできたよー( ̄▽ ̄)

    ハロウィンは今年は何もせずに終わりそう…。何かやりたいんだけどね。なかなか都合が合わなくって。この後のイベントとしてはもうクリスマスになっちゃうのかな?今年ももう終わっちゃうね。あと2ヶ月ちょっと、楽しんでいこー♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/17 07:48

    おはよ〜ヽ(´ω)ノ♪お!晴れてる!もはやこちらより晴れてる!笑 撮影は?もしや…?楽しみ♪ハロウィンはクラスみんなで仮装してユニバ行こうって話にはなってるけど〜どうなるんだか…ホラーナイト怖い(ーー;)笑 学校配布用のお菓子は作る予定よっ寒いから風邪に気をつけてね(^-^)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • やぁぴぃ 
    10/17 07:49

    なっきぃ、おはようございます!

    撮影、晴れてよかったね!
    こちら関西も昨日は風が強かったけど、朝は大きな虹がかかっててキレイだったよー!

    てか、なんの撮影か気になる子ちゃん!
    ホテルに泊まったってことは少し遠い場所だし
    ソロでの撮影ってことやんね?

    なっきぃソロでのお仕事も最近増えてきたよねぇ?
    20±SWEETもすごいよかったし!
    それぞれのソロでのお仕事が℃-uteとしての活動にもいい刺激を与えていけるといいね!

    ハロウィン…最近はいろいろハロウィンを狙ったグッズとか出るけど、
    特に何をするわけでもないかなあ
    ℃-uteみんなで仮装パーティーでもやっちゃう?笑

    ではでは、今日は名古屋でのお仕事、たのしんでね!
  • タナカ 
    10/17 08:07

    おはよー!( ´ ▽ ` )ノ夜勤明けでコメントこんな時間になっちゃった!台風凄かったね。そして被害を受けてる地域もあったのでなっきぃの書き方には気遣いがみえていいね!でも撮影は晴れてよかったね!撮影スタッフさんもやっぱプロなんですね!(当たり前だけど)その優秀なスタッフさんとならいいものが出来そうだから楽しみにしてるね♪ハロウィンって実は何していいかわからないよね(笑)ゴゴスマは今回は全員かー!でも地域的に見れないんだよなー。岡井ちゃんと舞美ちゃんが出たって言ってたバナナ塾は遅れてだけど見れるんだけどなー!(つД`)ノとりあえずハロステ見て寝ます!今日もがんばろー!
  • くまいぬ 
    10/17 08:16

    関東は風が強かったねf^_^;
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/17 08:39

    なっきぃ、おはよう

    『都会の一人暮らし』のMV観たよ♪(≧∇≦)
    どんな感じだろ〜って今回あんまイメージ浮かばなかったんだけど、めっちゃよかった

    こういう映像遊びも初の試みだね
    みんな可愛すぎる
    (/ω\*)
    昨日からヘビロテで


    ナルチカリハも仕草とかやり取りとか可愛いし
    (*´∇`*)
    『愛ってもっと斬新』はあの尺だけでめちゃめちゃかっこよくて鳥肌立っちゃった!


    ℃-ute最高!!
    大好き


    撮影無事終わってよかったね!
    ゴゴスマ観たいよ〜(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 大魔人 
    10/17 08:47

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ晴れて良かったね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • 中崎経済大学 
    10/17 09:09

    初めてコメントします。公式サイトのヤジと愛理のテロップ?が逆ですよ。既に知っていたらごめんなさい。では、これからもよろし
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/17 09:13

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日、こっちは台風平気だったよ

    朝は電車が大幅に遅れてたりとか、運休とかで、めーーっちゃ混雑してたみたいだけど


    昼頃には解消されてきて、俺が通勤するときには特に問題もなく、無事にお仕事行ってきたよ


    そんな昨日、なっき
    は撮影だったのね?

    お疲れ様〜


    何の撮影だったんだろう?

    まさか写真集??…なわけないか

    だって、なっきぃ
    写真集出すのって2年おきだもんね!笑

    いや、写真集だったら写真集でまじ嬉しいんだけどね

    首をながーくして楽しみに待ってるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/17 09:13

    -写真1-

    きれいな青空だねっ

    やっぱ晴れが1番いいよね



    -写真2-

    うん、可愛いねっ


    そーだね、もーすぐハロウィンだけど…

    うちも何かしらしたいけど

    たぶん何もしないで終わりそうなだな〜

    もし何かやったら、そんときにまた報告するね(*・ω・)ノ



    ゴゴスマ見れないけど、℃-uteみーんなでたのばってきてね(^-^)/


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • れい 
    10/17 09:15

    なっきぃが無事でなによりです

    新曲MV見ました!なっきぃ本当に可愛い〜っ

    ただ、ダンスクイーンなのに衣装がタイトスカートなのが気になりました(笑)
    流行ってますが、踊りにくそうですっ>
  • とっちゃん 
    10/17 09:16

    おはようっす
    すっかり忘れてました(-.-;)申し訳な

    ハロウィンを年間行事やと思ってない おっさんです
    これまた申し訳ない

    ほなね
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/17 09:34

    なっきぃおはよう!( ・ω・)ノ
    まさか!写真集なの?!写真集なのね?!(笑)分かんないけど楽しみにしとくね!ヽ(・∀・ )ノ
    今年のハロウィンはねー、たぶん学校のみんなと仮装するのかなー?高校のときの制服着てコスプレする?みたいな話になってる(笑

    ちぃちゃん。
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/17 09:52

    中島さんよかったですね(*^^*)俺んところも昨日は午前で台風過ぎ去ったのでなんとか仕事しましたwwハロウィンとか何かしたことない(笑)なんか℃-uteちゃんしてよwwww名古屋いいなー(;o;)折角休みなのに見れないのは残念wwww
  • さなみん 
    10/17 10:49

    なっきぃお疲れ様ですU+2661昨日台風が去って午後から大学いったよー!撮影晴れて良かったね(*´∀`)b今年のハロウィンはちょっと早めに学校の友達とパーティするぐらいかなー?仮装とかしたい!
  • めとろぽりた 
    10/17 12:29

    仮装をしてやろうと思って、ドンキ店頭を物色中だよ(o^^o)
  •  
    10/17 12:41

    なっきぃ(*゚ー゚)
    台風すごかったねー!!
    なっきぃが無事で良かった(*´ω`*)
    なきまい大好き!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 12:46

    お疲れさま 天気良いの最高どけど,台風過ぎたのに雨で嫌になる。
    森は,直撃しなかったから大丈夫だよ。ロウィンは何もしないよ
    日も頑張って
  • ろぼいち 
    10/17 12:51

    青空が覗いてて、
    1)
    綺麗な写真だわー♪
    撮影お疲れさまですっ!
    常にアンテナを張りめぐらせ、
    詳細を楽しみに待ってるよ
    2)
    お家では何も無いだろうから…

    外で雰囲気を楽しむハロウィンになりそう((^w^))
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/17 13:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新どうしたの
    俺 寂しい(>_<)
    ごごすまCBCTV見れません残念


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/17 13:41

    なっき


    俺 一緒に、ハロウィン
    想してるよ


    ゴゴスマCBCTV見れません残念(>_<)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/17 13:48

    なっき


    Blog更新どうしたの

    しい

    俺相模台関東地方住んでるから

    ゴゴスマ見れません残念

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

  • まさ 
    10/17 14:39

    また台風ができましたね。憂鬱ですね。
    ハロウィンやりたがりの女の子って可愛いなーって思う。
    そういうイベントが好きな子ね。可愛い
  • かつお♂ 
    10/17 15:08

    お疲れさま!ハロウィンは確かディズニーでお菓子もらえるよね!
  • 梅昆布 
    10/17 15:43

    学校にお菓子の大袋持っていて、みんなで交換するよ〜o(^-^)o

  • Joy To Sing♪ 
    10/17 15:52

    おや、なっきぃは撮影してたんだ?
    だから晴れへの想いが強かったんですね…。
    19歳ラスト写真集とかだったりするのかな?
    色んなカット楽しみにしてますねっ。

    そして、なっきぃゴゴスマへお帰りなさい。
    ℃-uteみんなでの出演おめでとう!
    揃って出演してくれて素直に嬉しいです!
    バスツアーのコメントが上手すぎて絶賛されてたね。;)
    ハチご飯の時の素直なリアクションも、見てて楽しかったですよ。
    準レギュラーなって欲しい。:)

    この後はせっかく地元での公開収録のチャンスだったのに
    夜のメ〜テレの収録は観に行けず、とても残念ですが
    放送を楽しみにしております、名古屋での収録楽しんでね。
    あ、ゴゴスマで告知もしっかりしてくれ
    名古屋でのLIVEは行けるので期待してますねっ。
    久しぶりのLIVEだわ〜。;

    ハロウィンといえば
    毎年ウキウキしてるなっきぃの様子を見るのが
    自分のハロウィンの楽しみ方かも(^-^)/笑
  • しー 
    10/17 16:24

    ハロウィンは今年もパーティーしたいなー!
    去年はナースでしたw
    今年は何着ようかなー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/17 17:04

    なっキ
    ブログ〜最高だよ
    ロウィンは家族と過ごすよ
    なっキ
    ℃-uteのみんなとハロウィン、出来たらいいな〜(^-^)またね

  • たかちゃん 
    10/17 23:06

    早貴ちゃん。かわいいね。また握手しにいきたいな。沢山、 (^^)いつか大井競馬場に遊びにきてね2号スタンドのたかちゃんでした。舞台見る場所なら。両国のエアースタジオとか 馬喰横山のアクアスタジオとか、たまに 井田國彦さんところの漂流船とか、劇団歴史新大陸とか、kENプロデュースとかおすすめです。またかきかきしますね 身体に気をつけて下さい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/17 23:49

    お疲れ様。

    meはハロウィンは何もしないです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 09:39

    お疲れ



    俺はなんとか台風の影響を受けずに済んだよ


    まぁ強いて言えば仕事に行くときに向かい風で自転車が前に中々進まなかったぐらいか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 01:53

    ハロウィン俺は楽しむよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)