映画(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/映画(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/映画(あいり) 画像2

こんばんは(ノ`・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日はブログ出さなくてごめんなさい!(´・ε・`)



気づいたら、
ソファーにダイブして寝てました笑


朝起きて
どたばた支度をしたんだけどね

うっかり寝てしまった時って
朝起きたときに
すごく寒いなぁって思います(´v_v`)


、、、冷えてるのかな。。。

お風呂の中で寝ちゃうことは
だいぶなくなったから

お風呂以外の場所でも
うっかり寝るってことがないように
気をつけなきゃね!!


話は戻って。
昨日は福岡でライブでしたー!!

来てくれたみなさん
ありがとうございました



昨日の会場は
ファミリー席が前の方にあって
その後ろに、すわーーーぁーっと
斜めに座席が並んでるような感じだったのですが(´・ε・`)



それがすごく新鮮で
しかもなんだかとても楽しかった!

またすぐに福岡来れるように
がんばりますね!!


ケータリングには明太子があったり
夜公演の前にモツ鍋があったりと

福岡も大満喫しましたー!!

帰りに明太子も買えたし(。・∀・)ノ

大満足!!


福岡最高ーーー(ノ∀\*)




さて、そんな余韻のこったままの
今日なわけですが。


舞と映画みてきましたー!!
『陽だまりの彼女』


まいみちゃんのオススメで
見てきましたよー(ノ∀\*)



映画館とか久々。

私、ほんと映画館経験が浅いので
もっと映画館で映画見たいなーって
改めて思いました!!

あと、予告でたくさん映画を知れるじゃないですか(。・∀・)ノ


そこで、また見たい映画とかもあったから、それもまた一緒に観にいくのです



ちなみに、まいみちゃんとは
『おしん』を見に行く予定(ノ∀\*)

おしんは昔テレビドラマで見てたなー。。。

感動したなーーー(* ̄∀ ̄)



映画化されて、
おしん再び!な感じを味わってきます(・∀・)



ところでみなさん。
台風が大変ですねー、、、


交通機関の乱れとか
明日の朝とかもあるかもなので

怪我には気をつけてくださいねー


私も気をつけます(* ̄∀ ̄)



よし、明日もがんばろっ!

P.S.
連絡遅れましたが、
雑誌『CUTiE』発売中です!


チェックしてね(・∀・)



おやすみ(* ̄∀ ̄)



iPhoneから送信

 
  • コメント(全320件)
  • ごまどうふ 
    10/16 11:35

    愛理ちゃんおはよ
    風大丈夫??(;つД`)
    風強くてやばいね(;・∀・)

    映画いいなぁ

    私は謝罪の王様が観たいんだよね
    友達が面白いって言ってたから


    でも陽だまりの彼女も気になってたんだよね♪
    今度観に行こうかな


    今日もお仕事かな?
    たのばってね(о´∀`о)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/16 11:36

    愛理ぃ



    コンサート&映画お疲れ様



    貴重な体験や


    いろんな会場に℃‐uteを見に行きたいと思ったよ



    今日もふぁいてぃんです

  • ひでお 
    10/16 11:38

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    謝罪の王様めっちゃおもろいから観てほしい
    あれを是非愛理ちゃんにやって欲しい( ̄▽ ̄)
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    10/16 11:41

    愛理ちゃん福岡お疲れさま!!陽だまりの彼女見たんだね
    U+FE0F
    U+FE0Fどうだったかな♪ あたしもおしんはみたいと思ってるよー!!沢山見たい映画あるからきりない…(笑) 今日学校行ったけど結局休校になって帰って来たよ!!名古屋なのにまだ暴風警報あるみたい。。愛理ちゃんも気をつけてねヽ( ・▽・ )ノ CUTiE買って帰ろうー
    んだ/かほ。
  • 代表 
    10/16 11:45

    こんにちは(ノ`・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    昨日は、うっかり寝ちゃって朝起きた時に寒かったのか〜



    ふぁいふぁいの胸で寝れば暖かい



    (どっひゃ〜
    か)



    映画館か〜ふぁいふぁいも久しく行ってないな



    映画館だと大音量サラウンドが醍醐味だよねっ



    台風〜今朝、いつもより1時間早く出たのに、すでに満員電



    は自転車〜自分は満員電車



    (なんで私が台風の中、自転車なんやねん〜てか)


    愛舞写メ〜曖昧な寝顔写メで残念



    (寝顔のわけねぇわ〜てか)


    いやいや冗談



    ほのぼのとした写メありがとねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かれんサマ 
    10/16 11:58

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノだいぢょぶだよ
    (。vωv。`)いつもゆってるけど、疲れてて眠いのに無理してブログ更新するよリも、ゆっくリ休んで次の日に更新してくれる方が全然いいからさあ!
    れんもよくソファーで朝までねちゃうことあるよお!(;д;)ソファーで1日ねちゃうと、身体痛くならない?笑。この間さ廊下で寝っころがって愛理にこめしてたらそのままねちゃってさ(笑)そしたらまぢで身体がばっきばきに痛かった!(笑)愛理も前に玄関でねちゃったってゆってるときとかあったから気持ちわかってくれるかな?(;д;)笑。たしかに!ふとんでちゃんとねないと朝おきたときすごく寒い
    え性のかれんゎ足とかもめっちゃ冷たくなってること多いし!←そおだよ〜!(>_<)おふろでねるのゎほんっと危ないし、風邪ひきたいです。ってゆってるよおなもんだからおふろでゎねちゃだめよー!ヾ(`ε´)ノソファーとかも風邪ひきやすいからどんなに疲れててもしっかリおふとんでねてください
    ・ω・`)福岡でのライブおつかれ
    ァミ席が前にあったんだね
    かれんがまだファミ席の時代だった忘れたくない夏の最終日、ぐんまもファミ席が前だったな
    (´ω`)もぉね4列でみた℃-uteちゃんゎ素晴らしかっ
    !語るとほんっと長くなっちゃうから語らないけども...←おてがみ書いたからそこにかいたよ!忘れたくない夏のことわ!まだだしてないけども←よんでね
    岡すごく楽しめたみたぃでよかったねん
    (*´ー`)ノ愛理のだいすきなおいしいものもたくさんたべれてよかったよかった
    。舞ちゃんと映画館とか〜!さいきんまぢで仲よしね
    (*ノv`)b陽だまりの彼女かれんもみたぃ〜
    っ、誘ってくれればよかったのに〜(笑)ぇ。はーい、だまる(笑)おしんとか渋いね〜Σ(OωO )wwおしんとゆえばうちんちのお姉ちゃんが昔よくものまねしてた...笑。かれんゎSPECがみたすぎて〜
    (〃∀〃)ノ台風やばいねー!泣。愛理だいぢょぶかな
    れんゎ明日から修学旅行だから2ねんだけいかなきゃいけないんだけど、めんどくさいからいってないよー笑。この風の中チャリ1.4時間こぎたくないからさ!笑。怪我とかしないよおに気をつけてね!今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • 陰陽 
    10/16 12:01

    おはようございます…むしろこんにちわの時間ですね(笑)

    今朝は台風の影響で2時間も遅れての出社で大変でし

    愛理は大丈夫だったかな?


    福岡のライブ、お疲れ様でした。
    食も満喫したみたいでよかったね(^^)

    ただ疲れているみたいだからしっかり休みもとってね

    では今日も素敵な1日を!
  • みずき 
    10/16 12:20

    愛理お疲れ(^-^)/
    ソファーにダイブはよくあるよね
    台風気をつけてね>_<
    ちなみに俺は目の前で建物の屋根の看板が剥がれて飛んで行ったり、木が折れて倒れてたりして朝から大変だったよヽ(´o`
  • ありゅ 
    10/16 12:20

    愛理乙カレーライス(^_-)-☆
    私も良く寝落ちする( ̄▽ ̄)
    これからは寒くなるからきーつけんとね(^_-)-☆
    私も観たい映画を観に行けてないから色々行きたいなぁ〜
    台風の心配ありがとうね
  • ありゅ 
    10/16 12:21

    追伸
    今度は福岡行きたいなぁ
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    10/16 12:27

    愛理ー!ライブ楽しかったよU+2661また絶対福岡来てねU+2661すーさん帽子覚えててくれてたのかな?めっちゃ見てくれたよね?U+2661笑ありがとう(*´艸`*)愛理大好きU+2661(U+941*´З`)U+942U+2763℃-ute最高( *¯ U+B3¯*)U+2661
  •  
    10/16 12:57




    お昼休みにコニャニャチ
    まめにしてみました
    いりさんらび

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 13:14

    愛理こんにち



    この時期うたた寝すると起きて肌寒いと感じることあるよね、俺もソファーで寝ちゃう時多いから、風邪引く原因だから気を付けよう


    福岡公演お疲れ様、やっぱりもつ鍋、お土産は明太子買えて良かったね


    舞ちゃんと映画行ったんだね、愛理と舞ちゃんと映画行けたら最高!夢だ
    (笑)
    俺も映画館はあまり行かない、10年くらい行ってないな‥
    あ!「ゴメンナサイ」見に行ったから2年前くらいだった(笑)
    今度は舞美ちゃんと行くんだね♪


    台風
    かった

    俺は仕事帰りが大変だった

    愛理はお仕事とかあったのかな?今日1日まだ風強いかもしれないから気を付けてね



    またね☆彡愛



  • ろぼいち 
    10/16 13:18

    ソファーにダイブ(笑)
    元気そうでなにより!…だけど、
    台風ですねぇ

    大型で猛威をふるってるらしいので、
    何事も無く無事に通過して行くといいな
    どうかお気をつけて


    2)
    愛理と舞とで映画館ですかU+2757U+FE0F
    作品に集中して観れる映画館はやっぱ良いよね

    昔は週一で通ってたなぁー(。-∀-。)♪
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/16 13:23

    映画いいなぁー\(^_^)/
  • ゆうき 
    10/16 13:26

    CUTiEそーいや高橋愛さんも載ってるよね\(^o^)/

    愛理と高橋さん見れるなんてお得だね!(・∀・)

    映画館でみる映画はいいよね!

    オレもあいりと映画行きたい←(笑)

    ってか愛理のツインテールむちゃくちゃ可愛いね(*´∀`)

    ゆうちゃん@くまモンTシャツ
  • 味噌 
    10/16 13:44

    お布団以外の場所で寝ると絶対に風邪ひくんだ
    それでもうたた寝する時ってあるからねぇ。
    それが気持ち良かったりもするし
    これからの時期はこたつでの爆睡に気をつけます。

    私も滅多に映画館行かないな。
    値段がね・・・ちょっとね・・・
    あとは観てる途中で絶対にトイレに行きたくなるから。笑
    一時停止できない映画は私向きじゃないらしい。笑

    「おしん」観たいの
    確かに上戸さん可愛いけどさ。

    年齢を重ねて思うようになったんだけど
    ドラマも映画も楽しい内容じゃないと観たくない。
    ハッピーエンドじゃないと観たくない。
    愛理ちゃんくらいの歳の頃は何も考えずに色々観てたんだけどね。

    やっぱり癒されたいんだろうね。
    現実は厳しいことだらけだから。
    笑う時間とかほっこりする時間を求めるんだと思う。
    だから私は愛理ちゃんを好きでいるんだろうな

    台風大丈夫だった?
    私はちょうど通勤時に直撃
    もう少しでメリーポピンズになるところでした
    危ねぇ危ねぇ
  • ひろ 
    10/16 14:36

    ゥチも陽だまりの彼女観る予定(*´∀`)♪

    映画館だとテレビで観るのとは全然違った迫力があるからホント見応えあるよね☆★

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 14:38

    愛理ちゃんおつかれさま


    最近朝晩寒いから、いろんなところで寝落ち気をつけてね


    映画の予告は見たくなるように作ってあるから、本当に見たいかどうか、じっくり考えて選んでね

  • 大犬人 
    10/16 14:58

    愛理ちゃんこんにち


    最近激務でなかなかコメント出来なくてごめんね〜

    この間、群馬の℃-uteコンに行って元気をもらったから頑張れるけど、さすがに20連勤以上はきついよ(笑)

    そういえば福岡でコンサートやってたんだよね

    自分は同じ日にくまもんにいたから…違


    仕事で熊本にいたから帰りに行きたかった〜

    ℃-uteのコンサートってハロで一番楽しいもんね


    今日は台風大丈夫だった?愛理ちゃん軽そうだから飛ばされてないか心配


    朝は寒くなってきたから暖かくしてね

    この時期は体が冷えて風邪引くから、お風呂で寝ちゃダメだよ〜(笑)

    それじゃ、今日も一日がんばろっ

  • こじはる 
    10/16 15:15

    おつカレーライス!!肌寒くなってきたので体を暖かくしてくださいね!!それとライブお疲れ様でした!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    10/16 15:31

    愛理こんにちはー!

    まだまだ暑かったりもう寒かったり大変ですが体調に気をつけてね

    愛理が元気ならそれでいいんです

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • がい 
    10/16 16:10

    お前ほんまかわいいな(・∀・)

  • いはいは 
    10/16 16:45

    愛理ちゃんこんにち
     舞ちゃんと仲良しだね
     舞美ちゃんのおすすめなだけあって面白かったみたいだね
     僕も映画が好きで本当なら週に1回とかに見に行きたいけど映画館が近くにない笑 今日のハロステに℃-uteでるかな

  • みらけんさんば♪ 
    10/16 17:05

    こんにちは♪

    朝方まで風がすごかったけど大丈夫だった?

    映画といえば最近「そして父になる」見に行ったよー
    六本木ヒルズのとこで見たんだけ
    スクリーンが携帯彼女のイベントやったとこだった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 17:09

    福岡、℃-uteのコンサート〜おつかれさま(^-^)台風に気をつけてね
    -ute、みんな〜ありがとう(^-^)美味しそう〜(^-^)もうすぐ℃-uteに会える(^-^)またね

  • かなまな 
    10/16 17:47

    あいりチャン。台風は大丈夫?(´・_・`)わたしのとこは全然だったよ。関東はすごいみたいだね。


    今日はハロステ、都会の一人暮らしだってー( ´ ▽ ` )ノ
    しみー
  • いっちゃん 
    10/16 18:17

    ひだまりの彼女見に行くことにします。映画館での映画は楽しいですね。
    やじさんとはおしんですか二人で泣きすぎないように
  • タイリクスズキ 
    10/16 18:28

    ハロプロダンス部は忙しいからね・・Buono!頑張って欲しいから おいしい物食べたときのコメいいと使われるから「Troppo buono! (トロッポ ブオーノ!)=おいしすぎる!」とか 言い続けてみるってのは どうでしょう(^^)!
  • 糸巻き 
    10/16 19:34

    CUTiE見たよ
    あいりちゃんセットアップ似合っててかわいかった
    着だけで残念!もっと見たかった〜。私服の方がもっとかわいいだろうな、とも思ったのでまたこれからも写真載せていってね(≧∇≦)笑
    映画いいな、いいな!!o(´▽`)o♪
    私も陽だまりの彼女観に行くぞ〜!!笑

  • まゆ 
    10/16 19:52

    愛理ー!!!
    昨日ライブほんっと楽しかったですヽ(・∀・)ノU+2661
    福岡に来てくれてありがとう!
    地元で℃-ute見れるとかほんと嬉しいです!
    武道館とはまた違う景色で、すごく楽しかった
    初めてファミリー席、しかも一番前のステージから見て一番端っこの右で見てたんだけど迫力すごくて見とれちゃってました笑

    むっちゃん饅頭食べれた?
    また福岡来てねっU+2661

    千秋楽行くのでそれまでバイトとか学校とか頑張ります!ヽ(・∀・)
    愛理だいすきっU+2661
  • すぁまぁ 
    10/16 20:00

    ℃-uteちゃん達、台風大丈夫だったかなぁ? 都内の交通はほぼ麻痺だったからなぁ (´・_・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 20:33

    お疲れさま 昨日のライブ&舞のちゃんと楽しんで良かった
    も映画館で観る機会少ない ほとんどDVDで観てるな
    いうちに観に行けるようにしたい
  • あいゆ 
    10/16 20:56

    新曲のジャケ写見たよー(,,・ω・,,)やっぱ℃-uteちゃんは美少女ばっかやなーて思ったっ♪
    早くMVみたーいっっ(≧ω≦)
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/16 21:35

    まいちゃんと映画観に行ったのですか。
    いいですね。そう言えば最近映画観に行ってないかも
    まあもともとそんなに映画観に行く方ではないですが
    ソファーで寝てしまったのですか
    台風が来る前でちょっと蒸していたから問題なかったかもしれませんが朝晩は冷え込む時期になってきたので気をつけないとですね。
    福岡公演は新鮮でしたか。食べ物も美味しかったようで。
    なかなか遠いところでやる公演は見に行けませんがその分見に行ける時は全力で楽しみますよ
    台風は自分としては全く影響を受けずに済みましたが交通機関が麻痺していて影響受けた人多いみたいですね。
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 22:06

    はろ〜


    ソファーにダイブしてたのヾ(・ε・)U+1F495

    ならいいや


    ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    |( ̄3 ̄)|(笑

    あらあら( ゚∀゚ )


    (`・ω・´)


    福岡でライブお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ちゃんと満喫してるやんヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑


    舞ちゃんと映画|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    映画館と言えば、
    やっぱりバイオハザードヘ(゚∀゚ヘ)
    笑)

    なぜかバイオハザードはかならず映画館でみてます( ̄^ ̄)ゞ
    笑)


    通勤ばいいじょうかかりますた( ̄Д ̄)ノ(


    だいじょ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    おやすみ〜

  • 2014LIFE 
    10/16 22:13

    かわい
  • さきめろ 
    10/16 22:24

    愛理ちゃん、陽だまりみたんですね(*・ω・*)U+2661U+2661わたしも陽だまりみたいんです!彼女の秘密ってなんなんだろう?気になります!!今、テスト期間で英語を勉強中です。。。わからなくてイライラです( ´U+2022ωU+2022`)愛理ちゃんのブログみたし写メ可愛くて癒されたのでまた頑張ります!!
  • あーびん 
    10/16 23:18

    最近、まいちゃんと一緒率が高いねー。仲良し仲良し
    二つ結びの愛理ちゃん、めっちゃかわいいっ

  • たくてぃ 
    10/16 23:53

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    疲れてる時は早くやすまないと
    やっぱ からだが資本だからね〜 笑

    映画見たいな

    明日も頑張ろ

    ばいばーい 

  • ささえさん 
    10/16 23:54

    こんばんは♪あいり
    えてきたよね〜暑すぎたから待ってました!とも言えるけど、仕事の同僚は鼻水ずるずる言ってたよ(^^;)ソファーで寝て冷えたって、、愛理は大丈夫かい?(v_v)僕は全然平気だ感謝( ^^)今日から仕事に持って行くお茶を暖かいのにしました( ^o^)ノ みんな映画鑑賞の秋してるみたいだね( ^^)僕は「そして父になる」が見てみたい映画だけど:)。 (ノ`・∀・)ノBEAT!!!今日もノリノリだったし明日も頑張れるよっ(*゚▽゚)ノいつでもOK!!明日は占いで告白などに適した日、願いが叶いやすい日ってことなので、明日の朝に個別握手会の2次募集に応募を後少しするよ( ^^)ちなみに愛理の生年月日で占いで見てみると、18日明後日が願いが叶いやすい日でした(^-^*)明日と明後日も良い日に愛理の願いも叶うことを願うよ(v_v)おやすみ Love

  • ともちゃん。 
    10/17 00:08

    最近涼しくなったからベッドが気持ちよくて寝落ち率が私も高くなった(笑)
    いつまでも寝れる気がする
    コンサートとか移動もあったから疲れてたんだろうね
    お疲れ様!
    ただ、風邪をひかないような寝方はしてね><

    ケータリングに明太子とかモツ鍋とか福岡ならでは!
    コンサートも楽しんで、美味しいものも堪能して。
    2度おいしい気分だ


    愛理がおしんを知ってることがびっくりだわ…
  • むっぴー 
    10/17 01:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ソファにダイブして寝るなんてだいぶお疲れの様子ですね。
    これからの季節は暖かい格好で寝ないと風邪ひいちゃうかも知れないですよ。
    ドライヤーしながら寝ちゃう話をライブのMCで聞いてからは余計に心配になりました。
    毎日忙しいとは思いますがベッドでぐっすり寝て疲れをしっかりとってほしいです。
    ベッドに着くまでは睡眠の誘惑に負けないでください

    福岡でのライブお疲れさまでした
    昼夜ともファミリー席で見ましたがここの会場のファミリー席は舞台に近く迫力のパフォーマンスを間近で見れて感動でした。
    特に昼公演は自分にとっての℃-ute単独ライブ200公演目にあたるので色んな思いが頭をよぎりながらの観戦となりました。
    これからも1公演1公演を大切にできる限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします

    このツアー一番の近さで見れたので色々チェックできました
    衣装早変わりもバッチリ分かりましたよ
    足のアザも目に付いたので早く治るといいですね。

    今回は時間の都合上福岡名物をほとんど食べることができませんでした。
    唯一博多ラーメンを食べたくらいですね
    モツ鍋は是非食べたかったのですが次の機会です。
    愛理ちゃん絶賛の明太子も次来たときは食べてみたいですね
    あとライブのMCでも話題に出たブラックモンブランは初めて食べましたが美味しかったです。

    火曜日は舞ちゃんと映画デートしてきたのですね。
    数日前に舞美ちゃんファンの友達が陽だまりの彼女について語ってたのですがまさか愛理ちゃんも見に行ってたとは。
    自分も映画館にはほとんど行かないのですが機会があれば見てみたいです
    主演の上野樹里さんですが上野さんの出身地と自分の出身地が近いので同郷として応援しています。

    次のターゲットはおしんですか。
    おしんは昔小学生の頃に昼休みに見た記憶がありますね。
    おしんの子役は小林綾子さんのイメージが強いのですが今回の映画でも小林綾子さんや泉ピン子さんなど
    テレビ版で出ていた人が出ているみたいなのでそこも見どころなのかなぁと思います。
    見に行かれた時は感想を聞かせてください。

    台風の方は大丈夫でしたか
    こちらは雨が降った程度で特に何もなかったのですが関東の方は交通機関が乱れたり大変だったと聞きました。
    メンバーの皆さんに何事も無ければよいのですが。

    ではでは。
  • ファラ 
    10/17 07:23

    可愛い
    (≧ε≦)
  • ゆみ@田 
    10/17 12:31

    おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ
    福岡のライブ、ずらーっと前がファミ席とか、珍しい会場だよね(;^_^A
    せっかくだからファミと一般の両方で見たけど、なんかいつもとは少し様相が違って、まあなんかいつもよりたくさん動いて楽しかったよ( ̄▽ ̄)
    しかし、博多はホント御飯が美味しくて大好きです

    博多の地元の人を、初℃-uteライブに連れていったりもしたよw
    それに、帰りに乗ったタクシー運転手さんとかも℃-uteのこと知ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
    また博多でライブしてほしいわあ

  • なつみ 
    10/18 12:58

    なつみです!!
    福岡でのライブ行きました!!
    あいりちゃんばっか見てましたよ(ノ_<。)
    めっちゃ可愛くて出てきた瞬間泣いちゃいました(´;ω;`)
    新曲が見れて嬉しかったです!
    また来てください\(^o^)
    早く会いたいです(///ω///)♪
    では学校行ってきまーすΣ(´□`;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:59

    俺は風呂で寝ることはないけど違うとこで寝る

    愛理可愛い

  • はげ 
    10/20 09:49

    愛理ちゃん好
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/14 01:08

    福岡にいっぱい食べに来んしゃい( *´ ▽ ` )ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)