のほほーん。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/のほほーん。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のほほーん。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のほほーん。mai 画像3

おつカレーライス!





今日は、ずーっと会いたかった佐紀ちょにあったよ!


たくさん、話したしたくさん笑った!


美味しいご飯も食べたね


ティラミス美味しかったなー(^ ^)

また、近々会おうとなりましたっ


佐紀ちょ、だいすきーと改めて思った!(笑)


そしてね、2人で写真を撮り忘れてしまったから、お互いの写真送り合いしました、(笑)


佐紀ちょソロ。


これからも、よろしくねっ



佐紀ちょは、夕方からお仕事だったので、バイバイして、



愛理と合流して映画をみたよ!

陽だまりの彼女をみたのー

まいみちゃんにおすすめされて、
見たんだけど、とてもよかった〜


ほんと、幸せな気持ちになりましたっ


まだまだ、見たい映画あったから
愛理とまた行く約束しましたっ


愛理と今でもメールしてます。(笑)


面白いね。(笑)愛理は〜〜(笑)




さーて。でわ、今日の私服!

シンプルなかんじ。

このスカートすごく過ごしやすかった。(笑)動きやすかった。(笑)



お知らせ。

℃-ute Cutie Circuit 2013〜2014
「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売イベント詳細決定

詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...

さらばじゃーー

 
  • コメント(全172件)
  • きみ 
    10/16 07:36

    行動早いなあと改め

    最近は映画館行くのめんどい→DVD出たら借りよう→結局借りないの繰り返し
  • はちすか 
    10/16 07:38

    おはようございます

    前半、清水さん。
    後半、愛理さん。
    贅沢すぎじゃないですか、その1日は。

    愛理さんと映画。
    楽しみな予定が増えるのは良いことです

    今日も頑張って下さい。
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/16 07:40

    妹ちゃんおはよ〜っ
    っていうか台風やばいよね(´・ω・`)
    舞ちゃん今日は仕事ある感じかな
    昼過ぎまで雨だし、ほんと風めちゃくちゃ強いから飛ばされないようにね
    ほんっと送って貰ったりしないとだめだよ?

    昨日OFFだったんだねー。
    ほんとキャプと会った日のブログの舞ちゃんのテンションの高さ。(笑)
    よっぽど好きなんだねーw
    グループ違うし、中々スケジュール都合つきにくいとおもうけど、
    こうやって時々ご飯食べたりいけるといいねっ

    最近愛理とお出かけ多いね
    あれだよねー、舞ちゃんメンバーの誰かと一緒に出かけたりすると
    同じ人としばらく出かけたりすること多いよね
    今は愛理めっちゃ多いし!
    映画しばらくみてないなー
    ATARUとか見たいって思ってたけど結局みにいってないや!
    あ、次はお兄ちゃんと映画みにいこーーーっっ!!

    ・・・、舞ちゃん髪伸びたよねっ
    そのまま伸ばす予定なのかな?
    服もいよいよ秋っぽい感じになってきたねー
    でもさ、台風過ぎたらまた寒くなるらしいよ。
    一気に冬にちかく・・・秋のほのぼのな気候どこいったー(´・ω・`)

    あ、きいて!週末の名古屋のライブ行けそう!!!
    まじ超うれしいんだけど!
    ちょっと無理するけど、涙も出ないめっちゃ聞きたいし、
    ライブほんと楽しいし!
    もーちょっとだー。

    今日ほんと、風強いからまじで気をつけてね。
    出かける予定なかったら落ち着くまで家でのんびりしててねー(´・ω・`)

    あ、落ち着いたらあとでiphoneおソロにしてくる!(笑)

  • ナオキ 
    10/16 07:41

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/佐紀ちゃんに会ってたくさん話せて良かったね(^^)愛理ちゃんとも映画観に行ったんだ舞ちゃんと映画観に行きたいな(^o^)今日は台風だから外出るときは気をつけて

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/16 07:43


    私も近々見る予定でしさ(・∀・)ノ
  • ひさちさ 
    10/16 07:44

    萩ちゃんおは


    佐紀ちゃんのブログでも読んだよ

    なんかねー
    相変わらず佐紀ちゃん萩ちゃんが大好きすぎて、萩ちゃんが
    ら、危険な関係になっちゃうんじゃないかって思っちゃうよ


    仲良しだな



    佐紀ちゃんは↓↓

    佐紀ちょ、だいすきーと改めて思った!(笑)

    ↑↑
    これ何度も読んでキュンキュンしてると思う



    んで愛理ちゃんと合流し、映画観に行ったんだ

    舞美ちゃんのオススメの『陽だまりの彼女』


    やっぱそーゆー映画なんだ

    舞美ちゃん大好きだろうな


    自分も週末観に行くんだー



    次は舞美ちゃんも入れて3人でも行くんだよね



    最近萩ちゃん愛理ちゃんとも仲良しすぎだから、嫉妬してるメンバー多いだろうなと



    私服素

    全体的にクラシカルな感じがとっても大人っぽいし、だけど萩ちゃんが着てると華やかにもな


    萩ちゃんスカートの時はずっこけないで


    台風凄いし気をつけてね


    チップくん風の音恐がってないか



    新曲のシリアルイベント、ポケモーで見たよ

    当選したら行くから



    台風のおかげ
    朝がゆったりなひさちさでした

    遅刻していいって連絡きたからさ




  • ラファエル 
    10/16 07:51

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そして、おはよう

    昨日はお仕事しながら佐紀ちゃんと愛理ちゃん
    デートとは…なんちゅう贅沢(笑)
    てか舞ちゃんはできる女の子すぎるな。

    てかさっそくリーダーから勧められた映画観に行ったんだ〜
    かくいうわたしもみんなが福岡に行ってる間に
    『陽だまりの彼女』観てきました
    途中は切ない感じになったけど、最後ほっとしたよね
    見終わったあとに、ほわっと幸せになったよね
    最後の最後に曲が流れるとこが素敵すぎたね。

    ではでは、台風に気を付けてねっ!!
    こちらは過ぎ去ったみたいなんでお仕事行ってきます
  • こじこじ 
    10/16 07:51

    おつカレーライス!
    昨日はオフやったみたいやね!一昨日昨日の疲れとれたかいな?
    佐紀ちゃんと愛理とも会って充実した1日やね

    今日の台風は強いみたいやけん、気をつけてね!
  • シロップ 
    10/16 07:53

    萩ちゃん、おはよう日はゆっくりできたみたいですねきゃぷてんのブログに素敵な萩ちゃんの写真が、、綺麗になりすぎで、おじさんソワソワしちゃう。はは
    今日も頑張ってねー
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 08:14

    舞ちゃん、おはよう

    佐紀ちょとご飯行けてよかったね

    愛理と休み会う日今日だったんだね!
    割と近かったね(笑)
    次は何観に行くのかな?(^-^)

    台風気をつけてね!(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • コースケ 
    10/16 08:29

    まいまいさんおはよ

    安定のベリキュー最年長&最年少の黄色コンビだね。
    写メ送り合うとか(笑)


    最近の愛理ちゃんとのラブラブっぷりには嫉妬してまうわぁ
    いいなぁ。。
  • やまこしたかお 
    10/16 08:41

    おいおい!おれもさそっておくれよー!
  • ゆかりん@そ 
    10/16 08:43

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おはよー!!!!台風大丈夫??わたしの学校は休校になったよ!!!!
    陽だまりの彼女見たいんだけどさー!!衝撃の事実(笑)を知っちゃったから、うーんってなってる(笑)
    やっぱり見に行こうかな〜!(笑
    今日風強いけどお仕事頑張ってね!!!

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • 大魔人 
    10/16 08:46

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ最近愛理とめっちゃ仲良いね〜(^-^)なんかまいまいと愛理のコンビって会話とかおもしろそう(・∀・)今日は台風ヤバいけど頑張ってね!!
  • アレック 
    10/16 09:01

    おはよ

    陽だまりの彼女見れてよかったね


    台風は大丈夫


    今日も1日頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/16 09:16

    まいも DDか ?かのんみたく。 あいり さきちょいか

    どないやねん
    おしんは やじあいりで行くってさ (笑)
    映画館大丈夫 ばれなかった? んなに
    あいりblogには変装もなく写メ
    まいDVDマガジン36見た
    縄跳び
    へたっ

    (笑)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/16 09:29

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まいんこ 
    10/16 09:29

    おつカレーライスで

    さきっちょと交流ふかめて楽しそ
    ところであの映画のCMみるけど
    なんか秘密をもった彼女ぽいですなー

    台風気を付けてくだされ

    おやすみつい
  • ショータロー 
    10/16 09:53

    舞ちゃんおはよう♪いやーキャプテンと愛理と遊ぶとか豪華過ぎるっしょ!!でも最近ホントに愛理と仲いいね!!前はそんなに愛理とは遊ばないイメージだったのに!!俺は最近ライブ不足だなぁ…だから今から千秋楽のパシフィコめっちゃ楽しみにしてるから!!ではでは台風来てるけど気をつけてね!!
  • くまいぬ 
    10/16 09:57

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャプテンと仲良しだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ハル 
    10/16 10:08

    まいちゃん、おはよう。
    さきちゃんと愛理ちゃんとデートよかったね。
    うんうん仲良いね。
    映画舞美ちゃんお薦めよかったみたいで
    またみんなといけるといいね。
    ばいば
  • はるか@マイマイ 
    10/16 10:13

    まいちゃん、萩ちゃん、マイマイおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))台風大変だったね!雨も風もすごくて、電車も運転見合わせたりしてるよね(´・_・`)まいちゃんは大丈夫?やっぱり、キャプと仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))愛理とも、最近仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))愛理と仲良いと、かなりうれしー!この2人のコンビすきー!!陽だまりの彼女、わたしも気になる!見ようかな(^o^)まいちゃん、だいすきー。はるかにま
  • はるか@マイマイ 
    10/16 10:13

    ごめん
    最後w
    はるか@マイマイ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/16 10:25

    まいまいおはよーwwOFFゆっくり出来たみたいね☆映画最近みてなぁー昔はめちゃくちゃ行ってたのに(笑)やじのおすすめは良いよねぇ☆(>_<)
  • 幻遊 
    10/16 11:15

    舞ちゃん、昨日は佐紀ちゃんと愛理と有意義な日になったみたいで良かったね。
    私服可愛い(^o^)
    台風大丈夫でしたか
  • みずき 
    10/16 12:22

    まいまいおつカレーライス
    佐紀ちゃんも舞ちゃんと遊べてとっても喜んでたよ〜
    お互い写真忘れてたとか笑
    それだけ忘れるほど楽しい時間だったってことだね!
  • 近江千秋 
    10/16 12:36

    最近、愛理ちゃんと仲良い


    千聖が嫉妬するぞ(笑)。
  • ろぼいち 
    10/16 12:44

    佐紀ちゃんのブログ見に行ったら
    舞ちゃんの写真が独占してた!(笑)
    てか、お互いに(笑
    1)
    どんだけLOVEなんだふたりとも(笑)
  • あーる 
    10/16 13:12

    キター!!
    待ってました!!
    さきまい(*´д`*)
    2ショットがないのが残念だけどかわいいから全然いい♪
    佐紀ちゃんブログの萩がめちゃくちゃかわいかった!
    マジ惚れたよヾ(^▽^)ノ
    やっぱさきまいだな!!
    最高だよ!!
    テンションマックスだよ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/16 13:34

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    台風
    かった

    暴風域の中無事に仕事から帰ってきたよ、舞ちゃんはお仕事とかあったのかな?今日1日まだ風強いかもしれないから気を付けてね



    さきちょと久々に会えて良かったね、さきちょのブログの舞ちゃん見たよ

    コメントもしといた
    (笑)
    もっとずぅっとーぉ
    さきちょとーいーたーかったーぁ??(笑)(笑)

    愛理と約束してた映画見に行ったんだね

    俺も一緒に行きたかったな(笑)
    また約束出来て良かったね

    愛理は面白い
    (笑)

    私服可愛い

    スカート、過ごしやすくて動きやすくて良かった良かった

    舞ちゃん面白



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ラン 
    10/16 13:35

    こんにちは

    愛理ちゃんと映画みにいってきたんだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 14:54

    ティラミスうまそー


    あらあら、舞美ちゃんが、舞ちゃんたち映画見に行く計画立ててるって喜んでたけど、早速行ったんだね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 16:49

    おつかれさま(^-^)台風に気をつけてね
    味しそう(^-^)℃-ute最高\(^o^)/いいね
    く℃-uteに会いたい(>_<)また

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/16 18:16

    おいしそー(」・ω・)
  • しょうきち 
    10/16 19:43

    キャプちんが可愛いいじゃねーかーこんちくしょう!
    ちぁんも可愛いけどな…正直ベリ工よく分から無いが佐紀ちょは良い!推しでもないけどタイプだ!舞ちぁんとお絵描き対決して欲しい!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 20:27

    おつカレーライス〜紀ちゃんと愛理ちゃんと楽しんで良かったね
    ちゃんと楽しんで幸せってブログに書いてたの思い出した
    服可愛い〜
  • ありゅ 
    10/16 20:58

    乙カレーライス舞(´∀`)
    充実のoffだったみたいだ
    佐紀ちゃんとdate(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつの間にさ清水さんも
  • げんたろう 
    10/16 21:04

    おこんばんは (*゚▽゚)ノシ   
      
     
    前半はキャプで後半は愛理さんとデートとは!   
    なんという二股!!     

    すっか涼しくなってきましたが、私服のアウターかっこいいですね!  
    過去に拝見した覚えがないのですが、初お披露目かしら?  
    メンズにも合いそうなデザインで欲しいと思いました。  
    まぁサイズが全然合わないでしょうが^^;
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 21:51

    はろ〜


    佐紀ちょと会えて良かった


    佐紀ちょソロΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    夕方からあいりちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    なにそれ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    あいりちゃんおもしろいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    成人の


    当てなきゃに


    おやすまいまい〜

  • ほのかぴん 
    10/16 22:04

    またコメントさぼりまくってしまった〜
    ティラミスいいなーU+2661
    そして萩さんは相変わらずおしゃれですなあ
  • 2014LIFE 
    10/16 22:12

    かわい
  • さきめろ 
    10/16 22:29

    まいちゃん毎回おしゃれさんで憧れちゃいます(p`・ω・´q)わたしも映画みたいな〜。。けど、まだ進路決まらなくてなかなか遊べない( ; ; )℃-uteのLIVEもいきたいよおおお!!℃-uteパーカー着てがんばるね!で、落ち着いたらLIVEとかいくねU+2661U+2661
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/16 22:36

    おつカレーライス


    映画、愛理ちゃんと観られて良かったですね。

    舞ちゃんが上着を着ている
    やっぱり、季節は秋なんですね。

  • コーキ 
    10/16 23:43

    かわいい!
    pv良かったよ

    明日からも頑張ろう
  • たくてぃ 
    10/16 23:47

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    佐紀ちゃんと遊べてよかったね 

    一緒に遊びたかったなぁ ちがうか 笑

    陽だまりの彼女 早く見ないとね
    愛理んって おもしろいね  


    んじゃ また〜 

    ばいばーい 

  • toshi 
    10/16 23:48

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    最近は愛理と仲がいいね。
    今度は愛理と舞美と映画に行くんだって
    舞ちゃんは3バカ卒業かぁ
    ・・・
    いやいや、愛理と舞美だって結構な愛すべきおバカだぞ。
    新3バカだな


    お休み


  • ともちゃん。 
    10/17 00:02

    舞ちゃんと愛理も見たってなると見たくなるなぁ。
    最近見てなかったし映画行こうかな。
    ティラミスいいなー

  • まいまゆ! 
    10/18 07:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!さきちゃんと舞ちゃん本当仲良しよね!さきちゃんのブログの舞ちゃん可愛すぎて今待ち受け\( 'ω')/からの愛理と映画とかちょー楽しいじゃん!陽だまりの彼女ね!友達も行ってた!最近映画見てないから見たいわーーー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)お買い物もしたいし映画もみたいしテストも近いし頑張ろう!!!今日も一日楽しんでね!   *まいまゆ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:51

    最近さらに愛理と舞ラブラブだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 08:43

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ


    久々に佐紀ちょに逢えたのか〜(^^)
    沢山お話ししてもまだ足りないのは、流石仲良しなだけあるね♪

    そのあとは愛理ちゃんとの映画デートo(^o^)o
    《陽だまりの彼女》確かに舞美ちゃんも絶賛していたなぁ(^^)
    舞ちゃん素敵なお休みが満喫出来て良かったね(^-^)v



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)