-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



台風ですねー。

ほんとーにヤダ!(°_°)

晴れてたらどんなに最高だったか…

仕方ないから台風と向きあって本日は過ごしました。

明日もしっかり向きあってお仕事したいと思います。

皆さんも気をつけてくださいな!



写真!

お仕事終わりに皆でごはん!

ご飯屋さんのお箸置きが可愛かったよん。

-写真1-

金目鯛の煮付けを頼みまして…

中島、人生初!目玉をたいらげることに

-写真2-

感想は目玉と想像しなければ、めっちゃ美味しー!です。

けどやっぱり…

-写真3-

想像してしまいますね。

リアルですみません。笑



<告知>

℃-ute&スマイレージ ナルチカトーク&握手会

アリオ倉敷 10/24(木)時間 18:30〜

出演者:℃-ute(矢島舞美・中島早貴・萩原舞)スマイレージ(中西香菜・竹内朱莉)

このメンバーでのイベントって新しすぎる!笑

どーなるかわかりませんが

岡山の皆さんにはなかなか会えないから楽しみたいと思います!

お時間ある方は遊びに来てください!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • tamchan 
    10/16 07:20

    なっきぃおはよう


    関東は台風は大丈夫ですか
    昨日は朝からずっと雨降ってて、何が嫌かって
    洗濯もんが乾かないし、臭い着くから嫌だよね(>_<)

    魚の煮付けが美味しい季節になったぁ
    目食べたんだ((((;゚Д゚)))))))チャレンジャー


    台風気を付けてお仕事頑張ってね
  • ひさちさ 
    10/16 07:28

    なっきぃおは


    昨日はまだ台風遠かったのに、台風の影響あったねー


    んで今ったら

    怖いぐらいだ



    ブログ読んでると、なっきぃなんだか撮影でお泊りでしてるんじゃないかって思うんだけど


    違うか


    もしお外で撮影なら、今日の方が影響あるし、なっきぃも本当に気をつけてね


    自分も気をつける

    ありがとう(*^_^*)



    写真ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o


    癒しな箸置きだね

    なっきぃの心をくすぐってるなー




    金目鯛とか、小田原とか海の近くにいるのかなって

    波高いしホント気をつけてねー


    なっきぃ目玉食べたことなかったんだ

    まわりのゼラチン質のとこ美味しいでし


    なっきぃ山口県のSATOYAMAで、サザエかな?食べてる時ぼそりと、わたし内臓系が好きかもみたいなこと言ってたよね


    自分も魚でも肉でも内臓系の方が好きなんだー

    だから嬉しかった




    中身の白い部分だけ

    これは食べなかったの?
    白のまわりだけ食べれるよ

    中は堅くて透明な水晶玉みたいで


    リアルでいいって

    それより、なっきぃの表情がいちいち可愛い

    朝から可愛いを連呼したさ('∀'●)



    ポケモーで見たよ

    倉敷でナルチカトーク&握手会するんだってね


    岡山の方あがるだろうなー

    岡山と言えばきびだんご

    なかさきちゃんの巾着袋にきびだんごが入ってたら可愛いなと思っ



    なっきぃホント台風に気をつけてお仕事たのばってきてね


    自分は会社から遅刻していいって連絡あったから、いつもよりゆったりな朝だよ(´∀`)


    なっきぃは今が旬なさんまの内臓食べれるのかなと思ったひさちさでした

    今の秋にしか食べれないとこだし、自分好きなんだー




  • L★る 
    10/16 07:29

    台風やびゃあ\(^O^)/まともに台風と向きあったら死んでまうwww なっきぃ確かに魚顔やけど、魚ん中でも可愛い魚やで←
  • めとろぽりた 
    10/16 07:29

    なっきぃ、お疲れ様

    魚の目玉を食べられるようになるのは、大人な感じだ

    私も好きだけど、未だに食べるときちょっと躊躇する


    私は今、台風とがっつり向き合ってます

    なっきぃもくれぐれも気を付けて

  • まさ 
    10/16 07:30

    なっきぃ可愛い!金目鯛なんていいねえ羨ましい。
    台風はもうすぐピークを迎えます。風速19mが襲ってくるそうで怖いです…。
  • きみ 
    10/16 07:37

    最近のナカジマがイチイチ可愛すぎて助けて欲しい(*´д`*)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/16 07:41

    なっきぃ \ウェーイ!/ おっはよう〜 (^O^)

    昨日はお仕事「おつかれさまでした!」(~o~)

    金目鯛の「目玉?」食べたことないよ。どんな
    感じで、どんな味だったの?「グシャ!」と
    言う感じ? 中はゼリーみたいな感じとか?
    でも、美味しいんだね。今度、食べてみたい。

    「ナルチカ」と言う形態は、とても良いと思う
    ので、これからも継続して欲しいと思います。
    「ナルチカ」が日本を元気にすると思います。
    今の℃-uteには、日本を活性化させる
    「チカラ」があると思います。人って、触れ
    合ったり距離が縮まると親近感が沸いて
    より一層良い関係が構築されると思います。
    今の日本を変えれるのはAKBでもモモク
    でもなく「℃-ute」だと思っています。
    なぜなら「積み重ねて来た努力」
    今があるから。「諦めないで頑張って
    来た実績」があるから。(^O^)

    これからも「中島早貴」として「℃-ute」として
    がんばってください。応援しています。ヽ(^o^)丿

    台風に負けずに「なっきぃPower」で\Fight!/

    from ヨッシ



  • こじこじ 
    10/16 07:43

    おつかれさま!
    今回の台風すごいみたいやね。
    福岡もまだ風がめっちゃ強いけんそっちはもっと大変なことなってそう。
    気をつけて今日も頑張ってね!
  • りょうふじ 
    10/16 07:43

    お疲れ(=゚ω゚)ノ 目玉!!!!
  • ラファエル 
    10/16 07:43

    おはよう、なっきぃ

    今台風が一番強い感じだと思うけど大丈夫かな
    こちらは過ぎ去ったみたいでもう晴れ間が覗いてますよ〜
    台風と向き合ってね(笑)ケンカは売っちゃダメっすよ

    ちょ、なっきぃ朝からホラーですやんっ!!
    刺激が強すぎました(笑)
    でも、お魚の目玉にはDHAがたっぷりで栄養たっぷりだから
    あと、生き物の命をいただいているので無駄にせずに
    食べることは良いことだと思います。

    ではでは、台風に気を付けて今日1日頑張りましょ〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/16 07:44

    おはよヽ(´ω)ノ♪大阪は通り過ぎたから雨止んで心地いい風吹いてるっ雲がどんよりしてるけど…中さん本当に気をつけてね(´・_・`)何ならお家にいてほしいくらい!でも仕方ないね(°_°)
  • 白いペンライト 
    10/16 07:46

    台風嫌だね。

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/16 07:47

    てか目玉!リアルすぎるわ!笑 いや〜目玉は噛めん!笑 でも鯛好きだしいつかトライしてみよっ台風の目(知ってる?)も噛めたらいいのにね(笑)あ、でも台風の目ってめっちゃ晴れるらしい!っていうプチ情報。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • Joy To Sing♪ 
    10/16 08:01

    おはよ〜。

    台風一過してこちらは天気いいよ!
    台風が過ぎた後の晴れっぷりは最高じゃないですか?
    楽しみに過ごしましょう。:)

    なっきぃ、その魚の目の写真の撮り方リアルだわ〜。苦笑

    そういや昔、祖母から「魚の目を食べると目がよくなる」とか言われて
    煮付け魚の目に挑戦してたの思い出した
    こういうところにも栄養あるんだよって
    そういう話だと思うようになったね(°_°)

    あ、あと岡井さんblogの寝顔可愛かったです(・ω<)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 08:09

    なっきぃ、おはよう

    何のお仕事だったのかな?
    ℃-uteでお仕事?

    なっきぃそういうの苦手そうなのによく食べれたね!(笑)
    コラーゲンの力か(笑)

    台風気をつけてね!(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ジミに全力バンザーイ! 
    10/16 08:23

    おはよ〜ナカジマちゃん!
  • コースケ 
    10/16 08:26

    なっきぃおは
  • やまこしたかお 
    10/16 08:42

    なっきぃ、大人やね!!
  • 大魔人 
    10/16 08:43

    なっきぃ!!おはよー(^-^)台風ヤバいね( >_<)気をつけてお仕事頑張ってね(^-^)
  • アレック 
    10/16 08:58

    おはよ

    今日は台風直撃だね

    今風がやばい


    その箸置きはどじょ

    かわいいね

    今日も1日頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/16 09:24

    きんめ高いんだよ 贅沢やな (笑)
    きんきも高いけど 居酒屋で4500
    (゜m゜;)

    みんなって℃-ute!? すずまいは映画だ

    台風やだて (´д⊂)‥
    今日温帯になるんし
    北海道も東側あおり食らってるよ

    向き合ったら飛ばされるが

    さきも気をつけてな
    スカートめくれまくりにならないように (笑)
    目玉わざわざくりぬくか!? 18できんめかよ
    まったく リッチだな みんな
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/16 09:31

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/16 09:47

    三枚目怖いよ(笑) 目玉もう食べらんないよ… 昨日一昨日と研究室の先輩、同回と和歌山旅行行って…台風で熊野古道行けんかった けど一日目海で服着たまま濡れん程度にはしゃいだりクエ食べたりすんげぇ楽しかった 旅行っていいね 岩の上登って波来んやろ思って座ってたらおもいっきり来てUSJみたいやって笑っててんけどめっちゃデカい波来て慌てて退散したら自分いたとこ波でつかってた 遅れてたら今頃コメントできてないわ(笑) 関西も素晴らしい観光名所たくさんあるよ カメラ持って遊びに来なさい
    -よぴ-
  • ショータロー 
    10/16 09:48

    なっきぃおはよう♪金目鯛の煮付け美味しいよね♪目も俺は普通に食べるよ!!あと箸置きなっきぃみたいで可愛いね笑うそうそなっきぃの方が可愛い♪ではでは台風来てるけど気をつけてね!!
  • くまいぬ 
    10/16 09:56

    台風続きで嫌になるよねf^_^;
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/16 10:12

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もお仕事お疲れ様〜



    台風
    丈夫だった?

    俺も昨日は台風と向きあって過ごしてたわけだけど…

    仕事の帰り、めーっちゃ雨風強く

    ビショビショになって帰ってきたよ(+_+)



    今の横浜は、だいぶ雨風おさまって、

    むしろもう止んだ?って感じになってるけど、

    まだ台風と向きあってる地域もあるし、

    台風の影響で交通とかにも影響出てたりしてるから、

    今日も1日気をつけて過ごそうね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/16 10:13

    -写真1-

    可愛い箸置きだねっ

    なかなかこーゆー箸置き置いてるお店、てか、箸置き自体置いてるお店みないから、

    ちょっとこーゆーのみると気持ちほっこりするね(*´▽`*)


    -写真2-

    金目鯛の煮付けとかいいね〜!!

    てか、目玉食べたんだっΣ( ̄□ ̄)!

    俺は未だに食べたことない…てか食べれないな〜(>_<)

    でも、目玉って身体良いっていうからね

    機会があればチャレンジしてみようかな


    -写真3-

    こらっ!食べ物で遊ばないの!笑

    たしかに想像すると

    魚だけにギョギョギョってするよね(-_-;;)?



    はい、お時間ないので、℃-ute&スマイレージ ナルチカトーク&握手会行けません(T_T)

    ゴメンねm(_ _)m


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • はるか@マイマイ 
    10/16 10:16

    なっきぃおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))台風大変だったね!雨も風もやばいし、電車も運転見合わせたりしてるよね(´・_・`)いまは、関東は雨おさまったけど。なっきぃは大丈夫だったかな?風は、今日一日強いかもらしいから、気をつけてくださいね。なっきぃだいすきー。はるか@マイマ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/16 10:17

    なっきぃお疲れ様(*^^*)お魚の目玉美味しいよね(^q^)wwww俺もたまに食べるw台風大変だー(泣)俺も向き合ってますよwwww(((^_^;)なっきぃファイト☆
  • おったま下駄! 
    10/16 10:22

    おはよ

    台風大丈夫だったかな?

    まっ気持ち切り替え
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • Monkuma 
    10/16 11:34

    笑!!
  • ろぼいち 
    10/16 12:28

    確かに美味なんだけど、
    その部位である事を意識しちゃうとねぇ

    てか、
    3)
    こうして目の所に持ってくると余計に目玉を意識するわ(笑

    台風が猛威をふるってるようですが、
    何事も無く無事に通り過ぎることを祈ってます
  • はるぽん 
    10/16 12:43

    なっきぃおはよーヽ(*・ω・)ノ学校なう!← 目玉グロテスクww目玉と思ったら食べにくいね(笑)台風、こっちはなんともないけど気をつけてねっ!!てか、トークショー!!行けるよ(´;ω;`)たまたまバイト休みだった!!学校終わってダッシュで行くね〜(*´ω`*)あー、楽しみっ!初、握手!笑 今日も一日がんばろー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 13:37

    なっちゃんおはよー


    昨日はなんの仕事だったのかな?

    みんなでってことは、何かの撮影

    まぁ、雨とか嵐の日があるから、晴れた日がありがたいっていうのもあるしな


    岡井さんに寝顔撮られないように注意ね(笑
    あ、逆に、ポケモンやり疲れて寝ちゃった岡井さんの寝顔よろしくです

  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/16 13:53

    なっきぃハロー(。・ω・)ノ゙金目鯛とか!贅沢ですな!金目鯛の目玉てやっぱり大きいのね、ちっちゃかったら意識せずに食べられるけどね!(^ω^;)
    アリオ倉敷のイベント!知った時死ぬほど嬉しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))バイト入ってたけどシフト変えてもらったから大学終わりに行けるっ!♪
    岡山のちぃちゃん楽しみにしてるよ(笑
    地元に来てくれるのってほんと嬉しい!
    待ってるからね〜( ´ ▽ ` )ノU+2661

    ちぃちゃん。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 14:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺住んでる相模台

    雨凄かった

    台風大丈夫みたい

    ℃-ute
    マイレージトーク&手会岡山遠い行けませんごめんね
    (>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 14:25

    なっき


    台風
    玉大丈夫?

    俺住んでる相模台

    雨凄かったけ

    大丈夫です!

    ℃-ute
    マイレージトーク&手会行きたいけど岡山遠いから行けませんごめんね

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

  • みおちゃん(・o・) 
    10/16 14:55

    金目鯛おいしいよね
    わたしも今度は金目鯛の目玉食べてみようかな…(笑
    アリオでイベントするの嬉しいよー!
    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しみにしてますU+2661
  • ゆっきー 
    10/16 16:43

    なっきぃおつかれ!鯛の目、おばーちゃんによく勧められるけど、食べたことないっ!!台風大丈夫やったかな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 17:37

    まいど
    写真、なっキ
    可愛い、癒されるよ
    いいね
    りがとうね
    たね(^-^)
  • HIЯO 
    10/16 18:41

    金目鯛、美味しいよね。
    でも最近は煮魚よりも、刺身または寿司で食べるほうが多いかも。
    台風ヤバかったけど、幸いオイラのとこは、前回ほどじゃなかったから助かった。でも、カッパ着てるのにズブ濡れです(´・_・`)
  • しょうきち 
    10/16 19:48

    お疲れ
    なっきぃ!仕事終わりの御飯「金目鯛の煮付け」とか外食で和食のイメージ無かったから斬新。目ん玉美味いと聞くけど俺喰ったことないわ…って言うか目ん玉デカいな!美味しかったのなら何よりで

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 20:24

    お疲れさま 青森は直撃しなかったから,被害はそんなに無いと思うけど,ニュース見てたら凄いなって思った 目玉食べたなっきぃ凄い
    美味しくても俺は無理だな
  • ぶーすか 
    10/16 20:59

    オハヨー


    煮付とは大人っぽい
    おいしいよね〜、目玉大好き。
    日本酒と相性抜群なので二十歳になったら試してみて

    なっきぃkawaii :D

    台風のコメントごめんなさい。ご冥福をお祈りいたします。
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 21:43

    はろ〜


    したね( ̄Д ̄)ノ(


    いまあんまりぱわーないけ
    (笑)

    とどける、

    いな( ̄Д ̄)ノ

    もらいにいきまひょヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495U+1F495U+1F495(


    (・ω・)ゞ(笑)

    めだま


    むりー


    岡山ちゃん遊びに来てね(・ω・)ノ


    おやすみ〜

  • 2014LIFE 
    10/16 22:12

    かわい
  • たくてぃ 
    10/16 23:40

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    金目鯛の煮つけ 美味しいよねぇ〜 笑
    目玉のまわりのゼラチンのところ
    食べたことあるww

    目玉の真ん中とこは食べたことないんだ


    今月は離島にいるから会いに行けないよ

    仕事がんばるよ 


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    10/16 23:59

    魚の頭とか卵とかどうも苦手…(´・ω・`)
    食べれる人ってすごいなって思うよ…
    箸置き可愛いね!こういうの欲しい!
  • ヒロシ 
    10/17 03:25

    メダマとかおいしいとか言われても食べたくないな!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:49

    俺は目玉は食べれないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)