福岡
写真集発売
(^^

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡写真集発売(^^  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡写真集発売(^^  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡写真集発売(^^  画像3
おはようございます

舞美です



すっかり涼しくなりましたねー


肌寒いくらいだぁ((((゜д゜;))))


昨日は福岡で℃-uteライブでした



楽しかったな〜ヽ(≧▽≦)/

もぅ、ライブ最高



参加して下さった皆さんにも楽しんでもらえましたか



昨日の会場はハロー!プロジェクトのライブでも行った事のある場所でしたが


前の席がファミリー席という事で、前の方はみんな座ってライブを観て下さいました


それがなんだか新鮮で…

親子で来てくれている方もいたなぁ




客席がバーっと斜面になっていて、後ろの方までしっかり見えましたよ



一番後ろの席でも踊ったり、JUMPしてくれたり…そういう一体感が本当に幸せでした



こうしてツアーで毎回福岡に来られるようになった事も嬉しくて…



次は福岡公演がなくなっちゃった
って事にならないように


来てくれた皆さんが満足してくれて、色んな人を誘いたくなるようなライブを毎回お届けしなくちゃね



福岡の皆さん

そして福岡まで駆けつけてくれた皆さん

来られなかったけと応援してくれた皆さん

本当にどうもありがとうございました



楽屋では、福岡の色んなものを堪能しましたよ



まずは定番の明太子〜



ケータリング(ご飯が置いてある場所)に、明太子が並んでいて


白いご飯と一緒に食べました


ご飯がすすむ
すすむ

おいしかったです



更に、研修生のマネージャーさんが

『みんな〜
差し入れだよー
』って言って

ブラックモンブランというアイスをくれたんです

(
1)

これ、本当おいしい



で、一公演目と二公演目の間には、もつ鍋大好きな℃-uteの為にスタッフさんたちがもつ鍋を用意してくれていたんです




ステージからハケたら既にもつ鍋の匂いが漂ってきましたもん(*´∇`*)



おいしかったな〜



℃-uteもみんなテンション上がっちゃって、メイク直しよりも、食べるのに夢中になっているメンバーもいました…(笑)





ははは(~▽~@)









…岡井さんねっ(笑)



でも、本当においしかったー

スタッフさんたちに感謝°・(ノД`)・°・


これからお鍋の季節だし
いいですね〜♪ヽ(´▽`)/


まぁ…季節関係なく、夏でももつ鍋食べてたけど
(^-^;)



それからね

これは福岡名物、関係ないけど、朝、タリーズに寄った愛理が
ブラッドオレンジジュースを見付けて

『買ってきたー



って、私の分を買ってきてくれたんです
(T^T)


泣ける…(>_<。)
なんて優しいの〜



(
3)

ブラッドオレンジジュースの酸味で、朝からスッキリサッパリ目が覚めました


ありがと
愛理



そして、岡井ちゃんも



昨日の帰り、みんな『アイス食べたーい
…でも…お土産も見たーい(゜Д゜;≡;゜Д゜)』って言っていたんです



だけど時間がそんなに無かったんですよ



だから『じゃあ、私、アイス買っとくよ



って、言ってアイスを買って、みんなの帰りを待っていたら


千聖が
『リーダー、これいる



って、私の明太子を買ってきてくれてたんですよ°・(ノД`)・°・


『リーダーもお土産買いたいかな
』って思ってくれたんだと思う…((T_T))


はぅぅ(T^T)


めーっちゃ嬉しかったぁ



早速、今朝その明太子を母と一緒に食べましたよ



お母さんも千聖に感謝してたわぁ〜(*´∇`*)



本当にありがとう




いやー

ライブも楽しかったし

食べ物もおいしかったしで、幸せいっぱいの一日でした




話は変わって


本日
矢島舞美写真集
『ガラスと水』が発売になりました



早い方は、もう既に見てくれたみたいでコメントを下さってましたねっ



どうもありがとうございます



3年前の18歳の写真で出来た写真集ですが


たくさんの方が

『予約したよー
』とか
『買うねー
』って言ってくれて、嬉しかったです
(T^T)


21日には
福家書店新宿サブナード店にて19:00〜
発売を記念した握手会も予定されていますので


是非、会いに来て下さいね




ではでは、今日も1日楽しく頑張りましょう



また明日〜(*´∇`*)


 
  • コメント(全310件)
  • てっちゃん 
    10/16 02:26

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)お願い、台風女に格上げしないから、これ以上酷くしないで(笑)。おやすみなさい
  • 終われない夏休み 
    10/16 02:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      秦組のTシャツ
    ッコイイです
      

    福岡でのライブおつカレーライスでした
      僕は昼夜参加できてホント楽しかったです
      特に夜は前の席でファミリー席をライブ人生12年の中で2度目の体験
      メンバーの表情も歌もダンスも細かい部分までよく見えて最高でした
      でも後半の盛り上がりでは立ち上がってジャンプしたくて仕方がなかったですけどね
      

    新曲の『愛ってもっと斬新』はハロステで見た時は実はサラっと見て「ふ〜ん、また最近のカッコイイ系の歌ね」くらいにしか思ってなかったのですが、ライブで聴いて見てガラリと印象が変わりましたね
      もうイントロからガンガンお腹に響く音と細かいステップのダンスとキレキレのギターサウンドと・・・とにかく超カッケー
    て心の中で叫びながらノリノリでした
      帰宅後に改めてハロステその部分を何度も見返して、一気にお気に入りの歌になりました
      

    あと、初めて℃-uteのライブに参加した友達(普段はモーニング娘。のライブにしか行ってない)が2人いたのですが、「℃-uteのライブも凄い、これは予定を合わせて参加すべきだ」って終演後に言ってたのが嬉しかったで
      そのうちの1人は早速予定を変更して、今週の名古屋の℃-uteのライブ(次の日に娘。ライブが同じ場所である)に参加するそうです

  • rasqberry 
    10/16 02:31

    華より団子の岡井ちゃん
    笑)
  • わじゅ 
    10/16 02:39

    おつかれさまいみ〜
    岡公演楽しそう! 行けなかったけどやじのフォローには毎回救われるなぁ。 そういうの大事にできるのはリーダーとしての素質にかかわることだからやっぱりきゅーとのリーダーはやじさんなんだ
    泣き過ぎ!メンバーからの優しさで泣き過ぎ!!笑 年取ると涙もろくなってダメね(/ _ ; ) ガラスと水買うよー!21日行くよー! 毎週月曜バイトだけどその日だけ奇跡的に休みだったので! 楽しみだなぁ(o^^o) 10年に一度くらいの強力台風らしいからくれぐれも気をつけてねf^_^; ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を!

  • piro 
    10/16 03:47

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやホンマにぃ…
    ここ数日のお天気とはうらはらに、朝から雨が降ってて肌寒かったですね



    そして、改めまして

    福岡での℃-ute単独ライブお疲れさまでした


    何ちゅうか…東洋学園の学園祭からライブの余韻に浸りながら、福岡公演だったので、最高に楽しかったよぅー(≧∇≦)b

    でも、余韻と共に…全身に響く筋肉痛



    それから、昨日の福岡のライブ会場は、確か?『めぐる恋の季節』だったかのシリアルイベントで、初めて行った会場だったので、その時の記憶が会場のホールに居た時に鮮明に思い出しましたよ(*゚О゚*)


    このホールでのイベントが終わってすぐに、長崎へ向かった事もね



    それから、この会場は前がファミリー席だった事もだけど、後ろの方まで急な斜面で、舞美ちゃん達℃-uteメンバーが見やすいという事は、僕たちの観客席側からも見やすいので、良かったで


    それと、僕は友達と一緒に舞美ちゃんが予告してた、むっちゃん万十を博多に到着して慌てて食べたぐらいで、あんまり福岡グルメを堪能出来なかったよ


    いいなぁ〜いいなぁ
    明太子だとか、(
    2)もつ鍋とか


    でもでも、メイク直しよりも、食べるのに夢中になってたのって…

    てっきり、食いしん坊の舞美ちゃんだと思って


    だって、舞美ちゃんって『Queen of 食いしん
    』だもんねぇ( ´艸`)

    あぁ

    だけど、こっちだって昼公演と夜公演の合間に、AAAとモモクロのファンの間を掻き分けて、コンビニで(
    1)プチじゃない『ブラックモンブラン』を買って食べましたよ〜だぁ



    それと、(
    3)のブラッドオレンジジュースの容器のラベルは、ドトールじゃなくて、タリーズだけど写真は違う時のかな


    僕も、札幌のタリーズでブラッドオレンジジュース飲んだけど、ちょっぴりすっぱいね



    あと、さっき岡井ちゃん1人もつ鍋にガッツいてたように言ってから、最後に岡井ちゃんのフォローしたんだね


    あぁ〜アツアツのご飯の上に明太子(*´▽`*)食べたいなぁ〜



    こちらは、モモクロやら三連休の最終日だったから、新幹線の指定席も予約出来なくて

    結局、お土産さえも買えず、夜ご飯も食べずに帰宅しました



    そして

    舞美ちゃん、台風が近づいてますが大丈


    気をつけて、アロマちゃんも怖がってるんじゃない



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • しろ 
    10/16 03:48


    MC中に思い浮かべたブラックモンブランと違う!プチってなんすか!?ずっと九州住んでるけど初めて見ました
  • ドレイン 
    10/16 04:16

    福岡℃-uteライブおつかれさまー
    写真集発売おめでとうー
    博多名物明太子モツ鍋いいねー
    ブラックモンブランアイス食べてみたいなあー
  • 原田皓正 
    10/16 04:25

    おはようございます
  • さださんさん 
    10/16 04:34

    舞美ちゃんおはよう。昨日今日はだいぶ涼しくなったけど台風は大丈夫かな?今年は気候がおかしくて台風もまだまだ沢山来るのかな?舞美ちゃんも撮影やお仕事の道中気をつけてね。明太子イイね。(^o^)。僕も大好きだよお。(^O^)。あと舞美ちゃんや℃-uteのメンバーって モツ鍋好きだよね。この前、今週コンサートがあるフォレストホールの近くで モツが沢山入った つけ麺食べたよ。いつもは並んでたりして入れなかったけど偶然空いてて 初めて食べて 凄く美味しかったよ。(^○^)v流石にコンサートの日には食べれないかもだけど機会があれば是非。お肉の量に驚いちゃうけど元気いっぱいになります。さて、嵐の朝で舞美ちゃんは無事にお仕事とか行けてますか?僕は風の音で起きてしましました。少し寝たらお仕事行ってきます。きっと東京はこれからだから気をつけてね。今日も一日、舞美ファイト。台風一過な笑顔で行こう。(^_^)。
  • Chissa-全面推し 
    10/16 05:18

    舞美ちゃん、おはよ


    台風の影響はどうですか
    ちら福岡では台風から遠いのに直撃を受けたときのような強風が吹きまくっています
    やー今度の台風はでかいや
    美ちゃん、外出時には十分気をつけてください


    岡井ちゃんが舞美ちゃんに辛子明太子を買ってきた話、ホッコリしました
    分のお土産はさておき、メンバーのアイスを買う舞美ちゃんはもちろんすごいけど、岡井ちゃんもそんなリーダーをちゃんと見てるんだよね
    井ちゃん、素敵だよ



  • けいご☆ 
    10/16 05:24

    久々にコメント(°∀°)
    キュートちゃんはみんな思いやりがあって、心優しいグループだなってつくづく思った!ずーっと変わらないでいて欲しいであります☆今日は台風がそっちに行くから、やじー飛ばされないでね(´ω`)
  • ノブ 
    10/16 05:40

    ハロー(´Д`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 06:24

    おはよ
    おつかれさま(^-^)美味しそう〜(^-^)℃-ute、みんな優しい〜感謝してるよ
    舞美、台風に気をつけてね(^-^)今日も頑張ろ

  • L★る 
    10/16 06:25

    やじるんるん♪(^ε^)福岡行きたかったな(/_;)うるうる
    味しそう〜
    つもやじも
    手会は月曜だからまだ行けるかわかんない(´・_・`)でも行けるように全力を尽くすからね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    か台風気をつけてね


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • tamchan 
    10/16 07:05

    舞美ちゃんおはよう


    関東の方は台風大丈夫ですか?

    福岡LIVE行って来たよ
    久しぶりのLIVEで楽しかったな

    それにおいしいもん食べれたし

    大宰府天満宮行けたしね


    なんか遅くまでロケしてたみたいだけど、何かな?
    on air楽しみに待ってま
    今日も頑張ろ

  • まつじゅん 
    10/16 07:06

    舞ちゃんと愛理で舞美ちゃん見た映画いったらしいね
    すすめたものを、見てもらえるとすごく嬉しくない!

    そして台風。
    今回は舞美ちゃんが原因じゃないねw
  • ワンビート 
    10/16 07:07

    舞美ちゃん、おはようございますU+203CU+FE0E この度は福岡に来てくれて本当にありがとうございます
    が℃-uteを好きになったのが去年の9月からなんですが、毎回ツアーで福岡に来てくれるので本当に嬉しいです。福岡公演がなくならないことを願ってくれる舞美ちゃんはやっぱり優しいなぁ!次のツアーでもぜひ福岡に来て欲しいですU+1F352 またコンサートだけでなくイベントや握手会でも福岡に来て欲しいです(^^)
  • しゅう 
    10/16 07:09

    お疲れさま


    かわい
  • まーらいおん 
    10/16 07:15

    おはよ


    こちら東北南部は台風の影響ですごい風と雨です。
    関東は台風が最接近しているようなのでこっちより大変でしょう。通勤や帰路の際は十分注意してください


    ではでは、今日も1日頑張りましょう

  • どんちゃん 
    10/16 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪福岡では名物を堪能できたんだ
    良かったね
    方に行ったらその土地の名物を食べるのは楽しみの一つだよ
    福岡の会場の熱気も凄かったね
    も福岡に行きたいなって思いましたよ
    真集は予約してあるのを週末に取りに行くから

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    すっかり涼しくなったねぇ

    俺ね、私服通勤なんだけど、昨日ロンT1枚で会社に行ったら肌寒かったよ((((;´・ω・`)))

    そして、今日は台風でめっちゃ雨降ってるよ

    まいみぃは、今日、関東で仕事だったら交通機関の乱れで、午後から仕事になるだろうけど、俺は車通勤だから交通機関の乱れは、関係なしに普通に出勤だよ(>_<)

    さて、一昨日は福岡での℃-uteライブお疲れさ

    俺は、福岡行けなかったけど、ライブ楽しかったかぁ(*^_^*)
    一昨日の会場は、前の席がファミリー席で、前の方はみんな座ってライブを観てるから、なんだか新鮮だよ

    普通の会場は、2階席(札幌は3階席)や、1階席しかない会場は、後方がファミリー席だもんね(´・∀・`)
    でも、会場の福岡国際会議場メインホールは、客席がバーっと斜面になっている形状で、後ろの席からでもステージがしっかりみられる会場だから、前方にファミリー席があっても楽しめるんだよね、きっと('∇')
    来年、福岡公演があったら、また福岡行っちゃおうかなぁ(・∇・)
    まいみぃ、実はさ…昨日、『そうだ旅(どっか)に行こう』っていう番組で、福岡の美味しいお店を紹介してて、池田商店の炊き餃子なるものがめっちゃ美味しそうだったから、福岡行きたくなっちゃったんだよね


    でも…まいみぃ、ツアーで毎回福岡に行けるようになって良かったね(*´ω`*)
    福岡公演がなくならないように、九州のteam℃-uteがいっぱい友達を連れて来て、あとは遠征組がいっぱい行けば福岡公演はなくならないし、℃-uteは来てくれた皆さんを最上級のパフォーマンスで…お、も、て、な、し、すれば大丈夫だよ(`・∀・´)


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 07:37

    つづき

    んで、℃-uteちゃんも、福岡の旨かもん…(笑)
    を堪能したんだね

    ケータリングで定番の明太子や
    研修生のマネージャーさんからの差し入れで、ブラックモンブラン、そして、一公演目と二公演目の間にスタッフさんたちがもつ鍋を用意してくれてたんだね

    メイク直しよりも、食べるのに夢中になっているメンバー…やっぱちっさーだったか(笑)
    スタッフさん、もつ鍋が大好きな℃-uteちゃんに美味しいもつ鍋ありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    これから、お鍋の季節だからいいよねぇ(●´ー`●)
    『ナルチカ』で青森に行くから、何食べようかなぁ♪( ´▽`)

    それから愛理、まいみぃにブラッドオレンジジュースを買ってきてくれてたんだね(^o^)
    さらに、ちっさー、まいみぃにお土産用の明太子を買ってきてくれたんだね(●^o^●)
    で、早速、今朝その明太子をお母さんと一緒に食べたんだね

    愛理、ちっさー、ありがとうね(*´ω`*)

    さて、写真集『ガラスと水』が発売になったね

    まいみぃ…ゴメン…俺は握手会に行くから…まだ買ってない

    握手会で写真集見るの楽しみにしてるよ♪(´ε` )

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    まいみぃ、気づいてるかもしれないけど、アイコン変えちゃった

    コロたんの横顔に

  • stac 
    10/16 07:59

    おはょ〜ん


    台風、すごいねぇ


    会社行くのに一苦労だわ。

    舞美ちゃんも気を付けてね


    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    時間がない時は、買出しも分担制もいいかもね?(^_-)-☆


  • まっきぃ 
    10/16 08:05

    舞美美人!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 08:05

    舞美ちゃん、おはよう☆

    今回はもつ鍋食べれてないんだろうなぁって思ってたんだけど、まさかケータリングで出てたとは!(笑)
    愛だね


    タリーズに直してある(笑)
    愛理も千聖も愛だね

    舞美ちゃん愛されてるね
    (*^▽^*)

    今朝も明太子かな♪(^-^)

    台風気をつけてね!(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • team℃-ute晴香@やじすず 
    10/16 08:19

    おはようございます(*゚▽゚*)

    福岡公演お疲れさまでしたヽ(*´∀`)

    ほんと寒くなってきたので、汗かいたまま放置しないでしっかりと暖かくしてくださいねww

    もつ鍋食べたことないので食べてみたいです!

    舞美ちゃんが食べてると美味しそうに見えますね。。

    今度食べに行ってみようヽ(*´∀`)ノ

    握手会は時間的に帰れなくなっちゃうのでいけませんが、、

    写真集は2冊買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

    保存用と観賞用!!!!!

    よし!舞美ちゃん!きょうもがんばってください!!

  • 大魔人 
    10/16 08:42

    舞美ちゃん!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ℃-uteはみんな優しくて仲良くて最高のグループだね(^-^)
  • やまこしたかお 
    10/16 08:44

    握手会いくよー!!いっちゃうよー!!
  • カメラード 
    10/16 08:52

    おはようございます

    台風
    丈夫ですか?
    雨がやんでも、吹き返しの風が強いので、十分注意して下さいね。

    それは、良い一日を
  • カムジン(船長) 
    10/16 08:54

    舞美ちゃん、福岡ライブお疲れ様でした

    岡井ちゃん食べるのに夢中って可愛いっすね♪

    明日名古屋行きますよ〜。
    めちゃくちゃ楽しみにしてます。
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    10/16 09:08

    女神ちゃーん\(^o^)/
    おはよ
    愛理ちゃんも岡井ちゃんも優しいね♪(/ω\*)

    21日行くよー!!
    楽しみにしてるよ☆
  • こみー 
    10/16 09:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    福岡楽しかったよ


    朝にちょっと失敗したこともあったけど


    公演も見やすかった


    あんまり前にはいなかったけど(>_<。)

    帰りの飛行機が早かったから、最後ダッシュで会場出ちゃってごめんね


    確実に見られてると思うけ


    足が痛い中走るのがきつかった


    まぁ無事に帰れたし良かったけど

    あんまり福岡らしいものは食べれなかったなぁ


    次に来る時にはいろいろ食べたい




    まいみぃの写真集、握手会当日に受け取るからまだ見れてないよ


    表紙は見たけど今と比べると少し可愛らしく見えたというか、今が大人っぽいからね


    ショートが懐かしく感じたけど、やっぱりまいみぃはロングかな…

    当時ショートにした時結構ビックリしたからね


    とりあえず来週の握手会に行けるように頑張らないとだけど、台風の影響で最寄り駅に入れないよ(>_<。)

    仕事は遅れてないからまだいいけど、無事に行けるかどうか

    まいみぃも今日はあんまり無理に行こうとしないでね


    風で飛ばされたりしないか心配だから




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ショータロー 
    10/16 09:36

    舞美ちゃんおはよう♪台風来てるけど大丈夫?まあ舞美ちゃんなら大丈夫か!!ちゃんと舞美ちゃんが福岡でライブしてる間に新宿の福家書店で写真集の予約して握手券ゲットしたからね♪そういえば俺も舞美ちゃんにあやかってこの前初めてコンビニでブラッドオレンジジュース買ってみたよ!!めっちゃおいしかった♪俺もハマりそう♪ではでは台風来てるけど気をつけてね!!
  • ぼーちゃん 
    10/16 10:12

    舞美ちゃんおはようございます(//∇//)
    福岡お疲れ様でした(*≧∀≦*)コンサートも含めて大満足の1日だったですね♪良かった良かった(*^^*)自分もいつか福岡でも℃-ute応援に行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ舞美ちゃんが全国何処にいっても遠くから応援してますがやっぱ近くまで行って大声で声援送りたいですもんね(。-∀-)それにしても℃-uteはみんな仲良くて優しくていいね♪そんな話を聞くとほっこりしてやっぱ仲間っていいな〜って思います♪ヽ(´▽`)/自分も頑張ろうと思えます!!今日も1日頑張って行きましょう(`□´)
  • かずちゃん 
    10/16 11:00

    まいみーおはよー
    ずちゃんです
    日は台
    の影響で今、出勤中です。ぼくの乗ってる電車はすでに通常運転でスカスカですよーーーー
    いみはどうですか?
    風の影響ありましたか?
    てさて、では、今日も一日、頑張りましょーねー!
    り急ぎ、朝の挨拶です。かずちゃんでした。

  • KANA 
    10/16 11:33

    お疲れ様。

    舞美ちゃん、台風 大丈夫だった
  • ヘブン 
    10/16 12:26

    舞美ちゃんこんにち

    台風大丈夫だった?

    新潟は昨日の夜から風強かったで

    俺の大学は休みにならなかったので、今日はあと1コマ受けて来ます(^^


    台風に気を付けて、今日も1日頑張ろうねっ

    チャオ
  • さっとん 
    10/16 12:41

    舞美ちゃんこんにち
    またまたお久しぶりのコメントになってしまっ
    ごめん
    風で学校が休みになって 喜んでるさっとんです笑
    今日は家の用事で忙しくなりそうだよー

    昨日は写真集発売日だね!
    だGETできてませぬ
    く買いにいこーっと!早くみたいみたい

    写真集の握手会行きたいけど 遠いなぁ。関西でもやってほしいー


    BY
    っとん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 13:30

    ℃-uteはスタッフさんから愛されてるなぁ(>_<)
    研修生のスタッフさんとも仲いいみたいで、なんか、ツアーを一緒に回る仲間って、1つの家族みたいな感じがします。
    愛理ちゃんも千聖も、みんなだろうけど優しいし、℃-uteはファンも含めてみんな優しいのが、なんか居心地がいい理由なのかもしれないです。
    学園祭でも、学生にチケットを譲ってあげたり、若い番号を譲ったり、小さい女の子を前に入れてあげたという話を聞きました

    福岡はまだ行ったことがないんですが、℃-uteファンの仲間もたくさんいるので、いつか行ってみたいです(UvU*

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 14:57

    自分がいいなと思って好きなものって、他の人にも勧めたくなるもんですよね

    そして、その人がそれを好きになってくれたら、とても嬉しいよね


    チーム℃-uteってきっと、そうやって増えていくんだろうなぁって思います

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/16 16:53

    えっ、舞美ちゃん寒いの?(゚o゚)
    じゃあヒーローがあたためようか?(笑)(`-`*) ← 
    はいいらな〜い(笑)(ρ_;)

    福岡のライブ楽しかったよ♪o(^o^)o
    前方がファミリー席ということで、いつもとはまた異質の贅沢で幸せな時間だったし、舞美ちゃんがおもてなししてくれたのか、こっち見てくれた気がしたし♪(笑)
    気がしただけかもだけど(笑)、してくれてたらありがとう
    ってか幸せな時間はホントあっという間に過ぎちゃうねっ♪(>_<)
    もっとずっと幸せでいたいので、舞美ちゃんちょっと一生一緒にいていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ← 

    福岡まで遠征というのは初めてだったんだけど、バスツアーで同じ部屋になってから仲良くさせてもらってる人が福岡に住んでて、その人から、ハロコンの時は前がファミリーだったって聞いて、それがきっかけでお邪魔しました♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/16 16:53

    もつ鍋も食べに行ったし、ラーメンも食べに行ったし、おみやげもちょこちょこ試食したし(笑)、自分も福岡の名物をいっぱいおいしくいただいたよ♪(笑)(^¬^)
    完全に食べ過ぎちゃったっ(笑)(^-^;
    ってかライブの後、ももクロファンとの遭遇率がめっちゃ高かったっ!(笑)(゚o゚)
    まぁ数的にしょうがないとは思うけど(笑)、街を歩いてるとちょいちょい遭遇するし、もつ鍋屋にも何組も入ってきて、どんどんももクロファンの専有率が上がってくし(笑)(゚o゚)、
    しまいには、「すいません、写真撮ってもらってもいいですか?」とか頼まれるし(笑)
    だからぼくは言ってやりましたよっ!
    「なにぃっ! ぼくを誰だと思っているんだっ! team℃-uteであり、リーダーの息子だぞっ!(笑)(○`ε´○) ←違(笑)
    「やだよ〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ 」って!(笑)
    日頃ママ(舞美ちゃん(笑))からいっぱいされている、ママ直伝の意地悪をしてやりましたよっ♪(笑)( ´艸`) ← 
    やっぱ親の教育っていうのは重要だよねっ♪(笑)(*^-')b ← 
    というのはうっそ〜ん♪(笑)v(゜∇^*)⌒
    ちゃんと撮ってあげたし、撮った後に「大丈夫ですか?」って、うまく撮れてなければ撮り直しますよ?的な気遣いまでしたさっ(笑)
    意地悪なママを反面教師にして、ヒーローくんは良い子に育ってるからねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ← 
    ねぇぼく偉い?(笑)(`-`*)
    ちゃんとヒーローくんに優しく愛情をいっぱい注いでね?(笑)('-'*)
    じゃないとグレてとんでもないことしでかしちゃうかも〜♪(笑)ヽ(´▽`)/ ← 
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/16 16:53

    わざわざ引っ張ってからばらしたっ!(笑)(゚o゚)<…岡井さんねっ(笑)

    本当にスタッフさんたちに感謝だねっ♪


    泣くほどかいっ!(笑)<メンバーの優し

    たまにはヒーローくんの優しさにも泣くほど喜んでいただいてもよろしいでしょうか?(笑)('-'*) ← 
    あっ、舞美ちゃん台風大丈夫だった?(>_<)
    もう舞美ちゃんのことが心配で心配で、昨夜は疲れてたのに、夜中に目が覚めちゃったよー(>_<)
    けっして雨風の音がうるさかったからとかではないからっ(笑)(´▽`)← 
    さぁ泣くんだ矢島っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    …えっ、別の意味で泣けてくる(笑)(^-^;
    大丈夫っ♪ こんなこと書いてても、舞美ちゃんのことを心の底から愛してるからっ♪(笑)(>_<)q


    写真集の握手会、多分行けると思う♪('-'*)

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • KANA 
    10/16 17:52

    お疲れ様。

    舞美ちゃん、本当 大丈夫
    なんか心配になってきた・・・


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 20:36

    お疲れさま ℃-ute皆に会いたいけど現実を考えると虚しくなるよ
  • ミチアキ 
    10/16 22:02

    舞美ちゃん、こんばんは(´∀`)ミンナ優しいねぇ♪心暖まるエピソードだ(*^^*)写真集買ったよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2014LIFE 
    10/16 22:11

    素敵 キレイ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:46

    メンバー愛だ

    食べ物の話だらけだけどね

    舞美可愛い

  • 翔べない天使 
    10/24 01:59

    -uteコンサート初LIVEにして初コメで
    地元で℃-ute様に会えて嬉しいでーす
    しかも、10月19日で誕生日むかえました
  • ざし 
    10/29 23:24

    福岡って食べ物美味しいよね〜〜

    ってか、日本全国特産物は美味しい!どこへ行っても美味しい!
    食べ過ぎておなか壊さないようにね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)