はーぎ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は福岡で、ライブでした!


ほーんと、楽しかったし
まい、福岡だいすきなんだー

だから、来れて楽しかった〜



おいしーいもの、たくさん
食べてれて萩ちゃんはお腹いっぱいだよーー(笑)


明太子も、買えたし
幸せでした!!



ライブも、ほーんと盛り上がって
最高でした!




ありがとうございましたっ



はやく!またライブがしたいなー



スタッフさんが、台湾のお土産くれました!

ありがとーーうございます


ごちそうさまでした!




でわ、今日の私服。

アウトレットで、買ったやつだよー



お知らせ。

℃-ute 23rdシングル『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念握手会・チェキ会の二次受付開始しました!

申し込みは10月17日12:00まで!

握手会→http://www.helloproject.com/event/...

チェキ会→http://www.helloproject.com/event/...

よろしくお願いします!


さらばじゃーー

 
  • コメント(全177件)
  • ラファエル 
    10/15 07:49

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は福岡でのライブお疲れ様っ!!
    そっか〜福岡大好きですか
    去年末に行ったけど、あんまり観光出来なかったから
    今度行ったらいろいろ食べたいよね。

    いいな〜ライブっ!
    群馬の昼公演以降ライブ行ってないから
    かなりライブを欲してます(笑)

    今週は名古屋で℃ーuteに会えるので
    そこで弾けたいと思います

    私服は白い感じの舞ちゃんもいい感じですな♪

    ではでは、今日も1日頑張りましょ〜
    お仕事いってまいりまーす
  • れい 
    10/15 07:59

    LIVEお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))福岡美味しい物いっぱいで幸せよね〜♪( ´▽`)萩さんまじ可愛いよー(´・_・`)世界一可愛いよー(´・_・`)(´・_・`)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/15 08:14

    舞ちゃん、おはよう

    お疲れ様♪
    美味しいものいっぱい食べれてよかったね!
    メンバーみんな今日の朝ごはんは明太子かな?(^-^)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/15 08:18

    おはよう!

    福岡おつカレーライス!
    楽しそうだなぁ福岡。明太子いつかみたいにわすれてないね?笑
    明太子パワーで行け!元気ちゃん(*^^*)

    今日もまいまいらしく楽しんでね
  • ゆかりん@そ 
    10/15 08:34

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    福岡でのライブお疲れ様〜!!!!!!!周りの会場は他のグループも3組ぐらいライブしてたみたいだね〜(^ω^)他のアーティストにも℃-uteのライブ見てほしい!!!!ってぐらい℃-uteのライブは凄いし、楽しい!!!!U+2661U+2661U+2661
    受験終わったらライブ行きたいな〜!U+2661

    ゆっくり休んでね(^ω^

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • XjumpKai 
    10/15 08:34

    おはよっ、、舞ちゃ
    スタイルいいねっ(*゚v`)
    乙カレーライスーっ
  • ましゅ 
    10/15 08:38

    今夜から明日にかけて台風がくるみたい
    舞美ちゃんを追いかけてきたのかな。(笑)
    お仕事あるのかどうかわからないけど、外に出るなら気をつけてね

    愛理ちゃんとポッキーゲームとか。モテモテですね。
    まいちゃん可愛いから仕方ないか

  • 大魔人 
    10/15 08:44

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノライブ盛り上がったみたいだね(^-^)おいしいものもいっぱい食べられて良かったね!(^^)!
  • そうくん 
    10/15 08:58

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!福岡のコンサートいきたかったわーちょうど14日が誕生日やったし!まあ次に大阪に来てくれるの楽しみにしてるねー福岡の明太子いいなーなんだかんだ本番の明太子食べたことないし、食べてみたいわーじゃあ今日は台風がきて大変みたいやけど、頑張ってこー舞ちゃんも外でたりするときは気をつけてね!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/15 09:05

    まいまい乙カレーライス☆福岡いったことないなー(^-^;美味しいもの沢山だもんねぇ行ってみたいなぁ☆
  • はるか@マイマイ 
    10/15 09:08

    まいちゃん、おつカレーライス☆美味しいものたくさんで良かったね!そしてライブも楽しかったかな(*^_^*)
  • ビスコ♂ 
    10/15 09:15

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/15 09:15

    福岡行きたかった!
  • 真生@和歌山 
    10/15 09:27

    まいまいまーいちゃん(^^) ライブおつかれさま*\(^o^)/* 私も福岡行ったことないけど、大好きです( ̄▽ ̄)笑 明太子〜♪もつ鍋〜♪私も福岡行きたいです(^^) それにしても、福岡めっちゃ盛り上がったみたいですね!26日の大阪もナルチカ岡山も楽しみにしてます*\(^o^)/* あと、右の写メのまいまいが天使と思うくらいにかわいい!!!!! またメイク特集して欲しいです( ´ ▽ ` )ノU+2661あと、萩原舞ですがなにか?新verやってほしいです(^з^)-☆ 真生@和歌山
  • まいんこ 
    10/15 09:27

    おつカレーライスで

    美味しいもの
    たくさんありそうですなー
    まだ残りライブあるので楽しんでくださ

    私服もいい感じです
    おやすみつい
  • *あやめろ 
    10/15 09:41

    舞ちゃん、おはよーぐるとヽ(*゚∀゚*)
    きのう福岡でのコンサートおつからさま!!日曜日の学祭でも思ったんだけど舞ちゃんのMC力すごい向上したと思う(゚Д゚)学祭ですごい回しててびっくりしたよ!
    わたしはきのう高尾山登ったよwwwwで、疲れすぎて12時間以上寝まして今に至ります(T_T)名古屋行けなくなっちゃったんだけど大阪は行くね!!!
  • ひろりん 
    10/15 10:26

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)

    昨日の福岡公演もめっちゃ楽しかったよ〜(≧▼≦)

    夜公演は立ち最前だったから舞が良く見えたよ(//∀//)

    ただちょっと遠かった(笑)

    普通の最前で見たいわ。

    浜松公演は俺の誕生日なので最前お願いします事務所さん(笑)


    舞がMCでも言ってたけどほんと食べ過ぎには注意だぞっ!


    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(。≧∇≦。)


    さらばじゃー

  • しー 
    10/15 10:32

    福岡楽しかったねー
    夜公演で隣の席になった女の子がたぶん地元の子で
    2人とも全身黄色で
    始まる前からすんごい楽しみにしてて
    舞ちゃん来る度にキャー
    て!
    もうそれがかわいくて!
    ライブがいつもの倍楽しめた!
    team℃-uteほんと最高!
  •  
    10/15 10:53

    福岡盛り上がったみたいね(≧ω≦)b
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/15 11:15

    舞ちゃ



    おつカレーライスさ


    福岡楽しんだみたいだね

    美味しいもの沢山食べれて良かった良かった

    食べてれて‥って、

    「て」ひとつ入らないよな(笑)
    ちょっと前のブログでも確か言ってたから、単語記憶したままかな
    (笑)

    私服可愛い

    白のコーデ素敵可愛


    都会の一人暮らし、チェキは購入済み、個別は久々購入出来たよ

    今のところ2枚、あと3枚応募したから当選するといいな


    なっきぃとツーショット、なっきぃブログの写真と似たアングルだけど、立ち位置変えたの?
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーーぁ


  • ふみふみ 
    10/15 11:44


    舞ちゃ
    こんにち〜(*^^*)

    舞ちゃんの大好きな福岡行ってみたいなぁ〜
    連休があれば…(゜゜;))

    で、台風近づいてるね(--;)
    今年もう26号とかそんなに発生してる!?
    「いつの間に」(゜゜;))って感じ( ̄▽ ̄;)
    記憶に残ってるのは2つばかりです(笑)

    「都会…/愛って…
    チェキは購入したし
    個別も8枚当
    二次募集見送る予定φ(..)
    初めてのファンの方に握手して欲しいし
    新たなteam℃-ute増やしてドーム実現してほしいものφ(..)

    でわでわ(^^
    今日もこれからお仕事頑張ってきます(*^^*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/15 12:22

    まい見っけ えー 福岡好きか 札幌は? (・。・)
    涙も出ない悲しくもないなんにもしたくないな ( ̄O ̄)
    なんかね 秋

    浴びる程の愛をくださいなまい

    スマイレージのりなぷがまいの顔ストライクだって
  • ろぼいち 
    10/15 12:44

    やっぱ安定の明太子だよねー♪
    鉄板と言っても過言では無い福岡の名産品!
    そんな福岡での『食』も満喫出来たようで、なによりだよ(笑)
    福岡公演おつカレーライスでした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:46

    お疲れ



    俺は来月の浜松で待ってるからね




    チェキは確保済みだよ



    握手も5枚確保したけど
    追加は明後日、当落が発表されるから沢山当選することを願ってる

  • しょうきち 
    10/15 12:47

    福岡乙カレー
    ちぁん!なっきぃとのツーショッ
    可愛いすぐる!舞ちぁんのほっぺカワユス!かぶれるほどチューしたひ
  • ☆ほし 
    10/15 13:05

    夜公演は舞ちゃんファンの後ろだったから、舞ちゃんファン気分を堪能しました♪・・最強だったwww
  • からあげ 
    10/15 13:11



    萩ちゃ

    昨日は単独in福岡、おつカレーライス



    昨日は福岡に泊まったんだけど、即爆睡してしまったw(゜∇゜)
    起きたら帰りの飛行機ギリって言う(笑)
    なんとか間に合って今東京

    良かったw


    つかなんか昨日の会場、すげー見やすくてテンション上げすぎたw

    最後とか息出来てなかったし(>_<)
    その後、帰る友達を見送りに、一緒に空港ダッシュしたんだけど、まじクラクラしてた

    でも、この盛り上がりが℃-uteのライブなんだよなぁ

    全力で声だして全力で踊って全力で飛んで全力でノる
    もう最高すぎるよね(笑)
    まだ余韻がぐわんぐわんしてるわ( ̄∀ ̄)


    お、美味しいものいっぱい食べたかー

    俺は今回はラーメン二杯食べただけだったな〜

    モツ鍋雑炊とか、食べた過ぎたけど一人モツ鍋はレベル高すぎたw
    まあラーメン美味しかったしおっけいおっけい


    いつも思うんだけど、お腹一杯の状態でよくあの激しいライブできるよな

    俺も昼夜の間に、食べ過ぎたり水分取りすぎたりしたときあるけどかなりキツいもん(>_<)
    消化や吸収が早いのかな?(笑)


    お、アウトレットで買った私服

    白メインの、スポーティーなコーデだね

    体育の日だけにかー
    (笑)
    三ヶ所の黒が印象をキュッとしめてて、シルエットがより綺麗に見えるぜ



    でわで

    いやさー、ひなフェスのあの事件、確かに都市伝説になってたわ(笑)
    でもまさか笑い話に持ってくとは思わなかったぜ(笑)(笑)
    てか、℃-ute本にもちょっと書いてあるよね
    いやー、マジでマジで気を付けてなw( ̄∀ ̄)

    ほな今日の残りも楽しんでこー(^o^)/

    これから仕事頑張りまーす(`・ω・)o
    またねーん

  • まいまゆ! 
    10/15 13:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!福岡でライブおつかれさまー!福岡前一回行ったけど本当おいしい食べ物沢山あるよね!もつ鍋食べたい………(´・_・`)そして写メの舞ちゃんかわいすぎる!はやく会いたいわー(´・_・`)なんか台風接近してるから外出る時とか気をつけてね!   *まいまゆ
  •  
    10/15 13:54

    まいまいU+2661昨日ライブ楽しかったよーっU+2661!もうめーっちゃ可愛かったU+2661U+2661!
    ますます大好きになった〜(*゚ー゚)!
    今度のチェキ会と個別握手会行きまーす
  • かつお♂ 
    10/15 14:16

    おつカレーライス!学祭後すぐに福岡だもんね大変だね!
  • ポえ〜・・・。 
    10/15 14:39

    はろ〜


    福岡でライブおつカレーライス(・ω・)ノ

    お腹いっぱいはぎちゃん|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    アウトレッと
    ( ̄3 ̄)(笑


    もーしこみました(σ・∀・)σ
    U+1F495


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • スターダスト・ドラゴン 
    10/15 15:38

    (・∀・)ノ こんちは〜

    舞ちゃん、お腹一杯!って感じだね♪ b(・∇・●)

    福岡公演、お疲れ様〜(≧ω≦)

    今週土曜日の名古屋・夜公演に参戦するよ〜(≧▼≦)ノシ

    大阪公演ぶりの℃-uteライブ♪

    当日は仕事なんだけど、早く終わらせて出陣するよー(≧ω≦)/


    じゃ、またね! (・∀・)ノシ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 16:57

    福岡、℃-uteのコンサート〜おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    いね(^-^)ありがと
    またね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 16:59

    ℃-ute最高(^-^)舞美、早貴、愛理、千聖、舞〜いつもありがとう(^-^)これからも℃-ute応援ね(^-^)また

  • ひさちさ 
    10/15 17:25

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日の福岡でのライヴお疲れさま

    最高だった

    だけど萩ちゃんと目が合わない

    そんなの仕方ないか


    萩ちゃん℃-ute最高(。≧∇≦。)


    昼公演後にスタッフさんがモツ鍋用意してくれたんだってね

    ℃-uteも最高だけど、スタッフさんも最高だなー

    萩ちゃん外に出て食べられないもんね

    時間もないし



    あっ

    自分で「萩ちゃん」って書いてるの久々にみたなー



    独り言
    掛け声の「まいまい」を「萩ちゃん」にしたいな

    萩ちゃんはどっちが嬉しいんだろ



    お土産も買って幸せいっぱいで帰宅したんだね



    スタッフさんからのお土産は食べ物かな
    パイナップルのお菓


    台湾で℃-uteが

    違うか



    私服可愛い

    野球場にいてもハマるだろうなと思った

    福岡天気もよかったし、気温も高かったし、めちゃ合ったよ



    萩ちゃんのフューチャー曲や都会っ子純情の時は、℃-uteライトは絶対にイエローなひさちさでした




  • コーキ 
    10/15 19:43

    相変わらず可愛いなあ!
    元気そうでなによりだよ^ ^

    台風気をつけてね!
    んじゃ明日からも頑張ろう
  • kogonil 
    10/15 19:52

    2枚目の舞ちゃんの写真が美人でビビったよ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 20:04

    おつカレーライス〜 私服可愛い美味しいの食べれるの良い
  • ぷに 
    10/15 20:04

    おつかれちゃん!
    ぷにもお土産に明太子買って帰ったよ。もう食べちゃったけど美味しかった。また、福岡連れて行ってね〜
  • BAT 
    10/15 20:11

    ライブも盛り上がって明太子も堪能できて言うことなしだね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/15 20:42

    おつカレーライス


    凄い雨降りですけど、舞ちゃん大丈夫ですか、早めの帰宅できましたか?

    福岡公演お疲れ様でした、自分は飛行機の早割引チケットが早めに売り切れた時点で遠征諦めたヘタレでしたが、楽しかったようで、何よりでした

    次回、福岡遠征する時は、℃-uteのライブを観た後一泊して、鰭酒呑みながら、鰒刺しでも食べたいものですな。(夢のまた夢…)

    舞ちゃんの私服、何かのキャラクターみたいで可愛いです、頭と顔ちっちゃいから帽子も似合いますね。


  • こじはる 
    10/15 21:31

    おつカレーライス!!福岡かぁ〜ちゃんこ鍋食べたーい!今の季節にピッタリです。今度は青森でライブしていただけたらうれしいです。これから応援しまするので頑張ってください!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/15 22:04

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ


    福岡でのライブは最初9列目だったのでそんなに気負いは無かったのですが、蓋を開けたら立ち見最前でテンション上がりまくりでした\(^_^)/
    オープニングから舞ちゃんと目線合いまくりでお腹いっぱいになりましたよ(笑)

    福岡ならではのお土産も買えたみたいで舞ちゃん自身も充実した1日になったねo(^o^)o
    次のツアーでも福岡や札幌をはじめ新しい土地にたくさん行けると良いよね(^-^)v

    舞ちゃんこれから巨大台風が上陸するみたいなのでしっかり用心して怪我などしないようにね!!



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ともちゃん。 
    10/15 22:10

    おいしいものをいっぱい食べれる地方っていいよね!
    明太子いいなー。
    私も欲しいよ><
  • ぶどう 
    10/15 23:27


  • Celestial 
    10/16 17:23

    カレーライスー(・ω・`*)ノ
  • 2014LIFE 
    10/16 22:10

    すてき かわいい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/17 06:23

    おは コメントしたか忘れちゃったから一応書くよ(笑) 倍返しだ (笑)

  • ファラ 
    10/17 07:30

    福岡でのライブお疲れ!座席の配置が斬新だったみたいだね


    ライブ行きたいー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:40

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)