福岡井ちゃん
(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡井ちゃん(笑)千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、
福岡でLIVEをしてました



今日は
福岡に素敵なアーティストさんが大集合してたんです

モモクロさん、AAAさん、
中川翔子さん( ̄∀ ̄)

こんなにも福岡に集まるなんてびっくり(」゜□゜)」


℃-uteは
他のアーティストさんに
比べたらまだまだですが

℃-uteは℃-uteらしく
福岡の皆さんと楽しめました
いつか℃-uteも、
福岡の大きな会場で
やりたいな




そんな気持ちを込めまして、
なっきぃの寝顔(笑)
プレゼント(≧ε≦)

(笑)(笑)(笑)(笑)
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全273件)
  • 近江千秋 
    10/15 12:33

    福岡に大物アーティスト大集結したね


    いやいや、℃-uteも他のグループに引けをとらないグループだよ


    舞美ちゃんのブログにちっさのことが褒めてあったよ

  • しょうきち 
    10/15 12:36

    福岡お疲れ様
    ッサー!そしてありがとぉーなっきぃの寝顔カワユス
    ッサーの寝顔は事務所NGでモザイクかけられちゃたけどチッサー可愛いくなっていってるので焦るわ!無理なダイエットとかしないでな!チッサーは健康的に美しく成れるからぁぁ…最近、顔がシュッとしてるのはポケモンのやり過ぎで寝不足?とかじゃないよね?チッサー↑↓激しそうだから心配よ!でわでわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:41

    お疲れ



    なっきぃに怒られるよ(笑)

    でもよく気付かれなかった



    今度は舞美ちゃんの寝顔をお願いします

  • ピロシ 
    10/15 12:44

    福岡ライブおつかれさま!

    美味しいものは食べれた?
    おれは豚骨ラーメンしか食べれなかったけど大満足だったよ

    それにしても、会場外は色んなファンがいて、カオスだったよね(笑)

    規模は違えど、℃-uteがやってるパフォーマンスは本物だし、あとは℃-uteを知ってもらえるように頑張るしかないよね。
    自分達が積み重ねてきたことを信じて、自信を持って℃-uteらしさをより磨いていこうね!

    おれは℃-uteファンであることに誇りを持っているので(^-^ゞ
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/15 13:05

    千聖ちゃん、おはよう♪
    たくさんのアイドルがいたなら、福岡はごった返してただろうね
    ▽℃-uteのパフォーマンスは全然負けていないよ!
    他のアーティストと共演が増えてから認められたんだからね
    それと、会場の大きさは関係ない
    武道館もいいけど、小さめな会場にはそれなりの良さがあるし・・
    ナルチカがいい例でしょ?   ファンと距離が近くて(^O^)

    これからも℃-uteらしくやっていこう!

  • ろぼいち 
    10/15 13:15

    覗き込んだ顔がやんちゃだよ(笑
    1)
    上の方はドヤってるし(笑)めっちゃ良い顔!(笑)
    ありがとう!おかげで『福』が来ました

    『福』が岡井ちゃんにも訪れますように

    いつか…の思いが現実になる日を
    全力で応援してるよーっ!
    福岡公演お疲れさまでした

  •  
    10/15 13:56

    ちさとーU+2661昨日ライブ楽しかったよーU+2661!他のアーティストには全然負けてないよっ(*゚ー゚)!
    なっきーも可愛いけど、ちさとも可愛いーU+2661U+2661
  • かつお♂ 
    10/15 14:17

    いいぞいいぞ!もっとやれ!お疲れさま!明日もがんばろう
  • スカーレット 
    10/15 15:08

    久しぶりに、m寝顔ハンター岡井発動ですね(
    しかし、中島さんかなり深い眠りのようで・・・これだけ周りにいろいろされたら、起きそうですけどね


    そして、何気にちゃっかり写っている鈴木さんなのであった(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 16:43

    千聖、ありがとう
    真、なっキュ
    岡、℃-uteのコンサート〜おつかれさま(^-^)うん(^-^)℃-ute、これからも応援するよ〜\(^o^)/いつも、℃-uteありがとうね
    事で行けない時もあるけど℃-ute、応援してるよ〜またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 16:52

    おら千聖いつまでポケモンやっとんねんΣ(゚д゚lll)
    明日台風くるらしいから、気をつけてな
    てか嫁にこいやーΣ(゚д゚lll)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/15 16:57

    AAAきたこれ!!與さんかっこいいよ!與さん!!
    あ、福岡かつかれーらいすーん(´・Д・)」いけやんくてごめんよー。ちょっとあれがあれでしてーwwwww浜松は行きますw探してくださいw
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/15 16:58

    たけるさんと米連wwwwww
  • ひさちさ 
    10/15 17:07

    ちさこんにち


    昨日の福岡でのライヴありがとう

    東京から行って本当によかったと、いま福岡から帰りながら思ってます


    余韻が今も凄いよ

    ℃-uteのライヴって絶対ナンバーワンだよ

    なんか今、嬉しくて泣きそうになった


    一緒に行った友達が言ってたけど『ベーグルにハム&チーズ』ってちさのフューチャー曲みたいって思うよ


    「紅茶入れながらベーグルにハムチーズ」ってフレーズが、ハマりすぎててさー

    夜公演ファミリー席で聴いてて、表情もめちゃわかり、幸せすぎて涙が出てきた



    福岡はそんな多くのアーティストさんが集合してたんんだね

    なーんか会場向かう時、カラフルなTシャツの方に会うなって思ってたん



    ℃-uteは他のアーティストさんに比べたらまだまだかー

    けど今のまま頑張れば絶対に℃-uteも大きな隣の会場に行けるよ

    輝きの方へ進もうぜ



    ちさ写真ありがとう

    むちゃくちゃ嬉しいけど、なっきぃ怒ってないのかな


    愛理ちゃん後ろで微笑んでるなー


    なっきぃがちさに仕返しで、ちさの寝顔を撮ってきてくれますよー
    な、ひさちさでした



    東京は寒くて雨降ってるのかな?
    ちさ体に気をつけて




  • サニーさん 
    10/15 17:15

    お疲れ様ですー!(o^^o)
    昨日のライブめちゃ盛り上がったねっ

    とってもたのしかったです!!(≧∇≦
    次は今回より大きい会場でできるといいね!
    ゆっくりでも確実にステップアップしていきましょう
    頑張って応援していきまーすU+2757U+2757
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 17:19

    さったむ仕事おつw
    これ見たらLINE飛ばして
    てか岡井いつまでポケモンやっとんねんΣ(゚д゚lll)
    1日3時間までな!
    てか嫁に来いやーΣ(゚д゚#)
  • ヨウ 
    10/15 17:33

    昨日の福岡のライブ行ったよ。

    昨年に引き続き、今年2013年も福岡でライブを開催してくれてありがとう。この勢いで毎年,福岡でライブを開催して欲しい

    ℃-uteしか出来ない事を℃-uteファンみんなで実現して℃-uteの夢を みんなで叶えよう!
  • スターダスト・ドラゴン 
    10/15 18:54

    (・∀・)ノ 福岡井ちゃん、こんばんは!・・・あれ

    福岡公演、お疲れ様(≧ω≦)

    大御所アイドル群の中でも℃-uteは群を抜いて輝いてると思うよ

    岡井ちゃんの気持ちの表現が、なっきぃの寝顔なの?

    ・・・まぁ、グッジョブ!

  • そぅちゃん 
    10/15 19:30

    福岡井ちゃん…笑
    札幌が寒い原因は千聖かー!!笑

    ℃-uteに一生ついていくよっ\(^o^)
    なっきぃかわいい(*^^*)寝顔がかわいいの羨ましいよー(;_;)笑
    でもやっぱり千聖が一番かわいい(//∇//)
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    10/15 19:41

    ちっさー乙!昨日めっちゃ輝いてたよ!!箱のでかさなんて関係ないから〜みんなまはみんならしくパフォーマンスできてたから安心してねヽ(´▽`)/また福岡井さんを初めみんなまってまーす!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 20:02

    お疲れさま なっきぃの寝顔可愛い〜 後ろに愛理ちゃん居るの良いな
  • ともちゃん。 
    10/15 21:52

    なんかすごいたくさんのファンの人たちだったらしいね(笑
    いつか℃-uteも負けないくらい集められるようになろう!
    まずは地道なことが大事だからね
  • Kie 
    10/15 21:54

    福岡井ちゃんU+2661昨日はライブお疲れさま!!私は福岡住みだからライブは福岡公演しか参戦できなかったりするので昨日は本当に楽しかったし元気もらったよ!ありがとう!!!℃-uteがもっと大きな会場でライブできるようにわたしも℃-uteの良さを周りに広めていくね!!!私はどのアーティストより℃-uteが1番輝いてみえるよ!ちっさーだいすき、
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/15 22:50

    ちっさー、福岡コンお疲れさま(*´ω`)ゞ

    ももク○とA○Aは知ってたけど、しょ○たんも来てたのか〜。

    実は朝早く着いたんで、マリンメッセの会場視察に行ってきたよw

    老若男女、幅広い層のヲタ…ファンがいたなぁ

    でも℃-uteもだいぶ新しいファンが増えてきてるよね

    ちっさーにしてみればやっぱ気になるところだろうけど、向こうは向こうで楽しめばいいし、こっちはこっちでいつも通り盛り上がったから楽しかったよ(*^-')d☆

    ℃-uteさいこー\(≧▽≦)丿

    ま、でも次は違う会場でやりたいよね(*^o^)b

    テーマトークの、妹のエ○連発は笑ったよ(ノ∀`)

    ま、子供の言う事だからしょうがないよね(^^;

    なんか子供って、無邪気に変な覚えたての言葉使いたがるから困るよね(ノ∀`)

    なっき〜のガチ寝顔、貴重な画像ありがとう( *´艸`)

    たまにはなっき〜がパパラッチされる側ってのもいいよね( *´艸`)

    台風が近付いてきてるみたいだから気を付けてね(*^o^)
  • ぶどう 
    10/15 23:27

    U+1F648

  • けいぞう 
    10/15 23:35

    ちっさ−こんばんは
    昨日 コメしようと 思ったのに 寝落ちしました
    福岡ライヴ お疲れ様です。。 福岡の大きな会場といえば やっぱ ヤフオクド−ムでしょ。。 ざせ
    −ムツア−−
    … なっきぃの 寝顔 かわいいね。。 今度は 舞美ちゃんの寝顔 お願いします
    も 舞美ちゃん、スキみせないもんなあ
    張れ
    っさ−
    イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • アムネ 
    10/15 23:51

    なっきぃの寝顔、ありがと

  • 赤福 
    10/16 00:46

    福岡は前がファミリーとか面白い状態だったねぇw
    あの会場はハロコンで豆貰った思い出の会場ですわ!
  • ロココ 
    10/16 01:17

    どぇー

    福岡はそんなにすごいことになってたんですね


    今の℃-uteなら、メジャー級のグループとも互角以上に戦えると思います


    ロックフェスにアイドルが出るのは珍しいことじゃなくなったけど、POPグループが集うフェスとかあれば面白そうですよね


    その日福岡にいたグループが一堂に会してイベントをしたらそうとう豪華だと思います


    いつかそういうイベントがあればいいな


    あったとしたらもちろん僕は℃-uteを応援しに行きますからね


    なっきぃの寝顔かわいい


    気持ちよさそうに寝てます


    寝顔ハンターさんありがとうございます

  • ぐっどん 
    10/16 02:21

    昨日も楽しかったぞ
    福岡井ちゃ〜
    これからもどんどん福岡来てくれ
    ℃-uteの良さがわかれば
    絶対モモクロに負けんくら
    デカイどこでやれるから〜

    ライブ後のもつ鍋屋ではモモクロファンに囲まれたからね
    地元でちょい肩身の狭いを・・・

    もう少しでかいとこ福岡でもやってほしいね
    MCでも言ってたけど冬のハロコンでの
    ちっさーソロを凄い近くで見れたりして
    近くていいんはいいんやけどね

    次は福岡ドームか海の中道海浜公園で待ってるでな〜
  • 4k2k 
    10/16 04:33

    千聖〜!!

    台風の影響に気を付けて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/16 05:25

    おはよ
    台風に気をつけてね(^-^)今日も頑張ろ

  • Chissa-全面推し 
    10/16 05:30

    福岡井ちゃん、おはよう


    福岡公演ではステージの合間にメーク直しそっちのけで、モツ鍋にガッついとったってblogで読んだけど、岡井ちゃんらしいや
    また福岡においで
    っとぉけん


    きょうは福岡でもかなり風が強い
    井ちゃん、外出するときはケガしないよう気をつけてくださ



  • ひさちさ 
    10/16 06:46

    ちさおはよう


    お外すごいことになってる


    ちさ無理しないようにね


    会社遅刻していいとなったので、無理と判断して二度寝をしたひさちさでした



  • ひつじ 
    10/16 07:08

    おはよう。今日は雨風強いから飛ばされちゃわないように気を付けて( ´ ▽ ` )低気圧頭痛持ちとしては今日の天気一番つらい。。岡井さんはそうゆうのは大丈夫なんかな
  • Joy To Sing♪ 
    10/16 07:53

    おはよ〜。

    福岡井ちゃん、それは嬉しいね。
    他のアーティストも福岡にきている中
    ℃-uteのLIVE会場に足を運んでくれてありがとうっ
    気持ちが沸いてくる

    大きい会場って福岡ドーム?
    福岡井ちゃんについて行くから、つれてってね(」゜□゜)

    なっきぃの寝顔頂きましたーっ。
    座席の間から愛理も写ってて…
    3shotになってて可愛い。:)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 08:41

    千聖〜、おはよう☆

    寝顔載せてなんかなっきぃの反応あった
    「寝顔載せるなやー」みたいな?(笑)

    台風気をつけてね!(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 4k2k 
    10/16 08:57

    んもー千聖


    台風の影響は大丈夫

  • 4k2k 
    10/16 12:13

    おひるですが…お元気(´・ω・`)?

    無事を祈ってます

  • しまぬに 
    10/16 12:35

    なっきぃの寝顔久しぶりだね。
    ありがと。

    千聖大好きよ(●´ω`●)


    ーシマヌニー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 12:44

    DS片手に寝落ちしたやーつwww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 13:23

    台風で休みだったわー(>_<)
    千聖んとこ大丈夫だった?
    ポケモン面白い?
    まぁオレにはそんなんやってるヒマないからやらないけどw
    ポケモンやりすぎんなよー( ̄▽ ̄)
  • jupiter 
    10/16 15:46

    ちっさー、こんにちは。
    台風は大変なことになってたねぇ

    ちっさーは大丈夫だったかな?
  • みゆこ。れいな&#9825;千聖 
    10/16 17:06

    千聖ー?初めてコメントするよー!!!!!

    今日は台風やったねー汗
    うちの住んでる滋賀は、暴風警報出て学校休みやったー(●・ω・●)
    台風、行き過ぎたとおもうけど、まだまだ気をつけてなー><;
    これからいっぱいコメントするねー(*'-')?

    みゆというなのみゆこ。より_〆(・_・。)^
  • ぶーすか 
    10/16 19:23

    お疲れ様。

    岡井ちゃん、いや岡井様いや岡井先生、岡井大明神!
    ありがと〜やっぱ頼りになるわ


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 20:39

    なっきいの寝顔載せて注意されたんじゃない -uteファンとしては嬉しいけど・・・・ 難しいな
  • 2014LIFE 
    10/16 22:09

    素敵 かわい
  • けいぞう 
    10/16 23:32

    ちっさ−こんばんは
    台風 大丈夫だった?? 兵庫県は夜中 雨と風 強かったみたいだけど 寝てたから わかんなかった
    朝は 雨もやんでたし…… で 今日 半袖着て事 行ったんだけどかったあ〜〜
    日も 朝とか 寒いらしいから 風邪ひかないように 気をつけてね
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:36

    いつかは福岡で大きな会場で出来るよ!

    なっきぃ可愛

  • ゆいえりぽん♪ 
    10/19 11:09

    なっきぃの寝顔、可愛い
    っさーグッジョブで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)