-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は福岡にてコンサート!

楽しかったぁー

来てくださった方ありがとうございますっ(^-^)

いい汗かいてすっきり!

公演前にアイスいただきました!

ブラックモンブラン♪

-写真1-

めーっちゃ美味しいのねっ

スタッフさんがもつ鍋も差し入れてくれました!

福岡は美味しいものばっか!


スタッフさんから台湾のお土産。

-写真2-

お仕事お疲れ様ですっ(>_<)

あっ、℃-uteのNEWアルバム台湾ver.も発売されてるんですって!

びっくりっ

会えなくても応援してくださる方がいる事をしっかり感じとかないとですねっ



<告知>

℃-ute 23rdシングル『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念握手会・チェキ会の二次受付開始しました!

申し込みは10月17日12:00まで!

握手会→http://www.helloproject.com/event/...

チェキ会→http://www.helloproject.com/event/...

よろしくお願いします!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ドレイン 
    10/15 06:03

    福岡コンサートおつかれさまー
    博多もつ鍋いいねー
    NEWアルバム台湾ver.も発売されているんだねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 06:18

    早貴
    はよう(^-^)福岡、℃-uteのコンサート〜おつかれさま
    いね〜
    っキュ
    つも、めっちゃ感謝してるよ〜(>_<)ありがとうね(^-^)今日も頑張ろう

  • てっちゃん 
    10/15 06:23

    ナッキ〜、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。福岡、盛り上がったみたいで。嬉しい!福岡はハロコンで最近行く位だしね。開拓開拓!
  • くまいぬ 
    10/15 06:39

    福岡コンサートお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぼーちゃん 
    10/15 06:39

    なっきーおはようございます(`ー´ゞ-☆
    福岡お疲れ様でした(^-^)v遠くてもしっかり応援してますー♪ヽ(´▽`)/確かに福岡は美味しいものばかりですね(*´∇`*)ラーメン、明太子、モツ煮etc♪いつか福岡にもコンサート行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 翡翠 
    10/15 06:42

    おはよよー


    ほむほむ・・・福岡頑張ってきたかい?お疲れさ
    ガッツリ寝てたね(笑)それ出しても怒らないなっきぃがえらいわ
    どっかのリーダーは寝顔出すのマジで怒るからなー
    いいじゃんかよーって思うんだけどね。撮ってきてよ、なかメラマン♪

    そうそう、カメラマン中さんに情報提供やで!
    上野動物園にカピバラの赤ちゃん生まれております!!2頭!!
    もう撮影してもよさそう・・・デビュー練習で出てくるみたいですだ。どうですか?(笑

    んじゃま、今日もがんばりましょ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/15 06:46

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    福岡ライブ〜
    楽しかったね

    ありがとう…

    でも首が痛ーい!
    ってかトレジャーボックスで首振りすぎ
    注意!注意!

    なっきぃの巻き舌がおれを駆り立てるの〜笑

    さてさて…
    台風も接近中とか〜
    これから荒れてくるみたいたから気をつけようね…

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • まいける☆ 
    10/15 06:46

    福岡公演お疲れ様〜

    台湾ver.のアルバムって有るんだ!
    次は台湾でライブだね!
  • チョコレート 
    10/15 06:49

    まいまいが可愛い過ぎる
    っきーが可愛い過ぎ

  • しゅう 
    10/15 06:53

    お疲れさま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/15 07:03

    なっちゃんおはよー&おちゅかれ(。・ ω<)ゞ


    ちさとが大きい会場でやりたい意味を込めてとかわけわからんこと言ってなっちゃんの寝顔を全国の皆さんに公開してますた(´・ω・`)

    あいつほんま、俺と似てるわー(´・ω・`)←広田さーーーんwww

    ℃-uteはスタッフさんからホント愛されてますね(´;ω;`)
    台湾へは℃-uteのプロモーションに行ってたのかな
    海外進出第2弾のプロジェクトは既に始まってる?
    ハワイ行けないし台湾行くか!
  • 無我 
    10/15 07:04

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はコンサートお疲れちゃん

    楽しんだみたいで良かったね〜


    「会えなくても応援してくださる方がいる事をしっかり感じとかないとですねっ
    流石なっきぃ、いい事言うね〜

    そういう気持ちが大事だよね〜

    世界中の一人でも多くの人が℃-uteの魅力に気づいてくれたら幸せだよね〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で頑張ろう〜

  • ソウシ 
    10/15 07:10

    お疲れし!お疲れすけ!!お疲れ太!!!なっきぃ!

    福岡公演も盛り上がったみたいでなにより!!あ〜こうしてツアーに行けないまま仕事ばっかりしている人生って切ないなぁ…1年間くらい、仕事しないでツアーばっかり行ってる人生とか送りたい!!…って、それもそれで問題あるよなぁ…まぁこういう切ない気持ちが℃-uteへの想いを育んでいるのだ!!と、自分に言い聞かせよ
    !!

    あ〜なんか舞ちゃんのとんがりとか久々な気がするぅ!!どうせならなっきぃもとんがりやってくれればいいのにぃ〜!!でもそのなっきぃの笑顔も大好きなの
    !!

    ブラックモンブランってアイス…知らないなぁ…福岡だけに売っているのかな?そういえば舞ちゃんはモンブランが超絶気になっているって言ってたから喜んでいたのでは?

    それじゃあそろそろ会社に行く時間なんで!!今日もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ℃級戦艦 
    10/15 07:32

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は福岡でのライブお疲れ様でした〜

    アイスにもつ鍋にいろいろな差し入れがあったみたいでよかったですね〜

    台湾でもアルバム発売されるみたいでたくさんの方に聴いていただけるといいですねっ
    台湾のお土産はパイナップルケーキかな
    あれ美味しいですよね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ラファエル 
    10/15 07:37

    おはよう、なっきぃ

    昨日は福岡でのライブお疲れ様っ!!
    ここ最近は日本中を飛び回ってる感じだね〜
    おいしいものとかその土地で待っててくれたファンと
    素敵な時間を過ごしてくれればいいな〜と思います。

    それと同時に僕のライブ参加したい病が発症中です(笑)
    今週は℃ーuteに久々に会えそうなんでその時
    ぐっと待ちます。

    で台湾でも結構人気になってるってことかな?
    台湾ライブも近いうちに開催されそうだね。

    ではでは、今日も1日頑張りましょ〜
    お仕事行ってきます
  • れい 
    10/15 07:52

    LIVEお疲れ様でした!!福岡美味しい物ばかりで幸せになりますよね( *`ω´) 萩原さんと中島さん……((((;゚Д゚)))))))笑笑。中島早貴激単推しです(*`へ´*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/15 08:00

    おはよヽ(´ω)ノ♪ライブまであと10日〜♪新曲振り覚えたから踊るのも跳ぶのも準備満タン!笑 寒けりゃ踊って身体温める季節も近づいてきたしねっ笑 あ、それってパインの何か挟まってるクッキー的なやつ?違うかな?てか台風来るみたいね(°_°)関東直撃!気をつけてね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • とっちゃん 
    10/15 08:01

    おはようっす
    福岡公演お疲れ様

    台湾版のアルバムも発売されるのね(・∀・)
    ℃-uteの魅力を海外の人にも知ってもらえたら良い

    ほなね
  • まつじゅん 
    10/15 08:18

    コンサート楽しかったみたいで何より!
    自分は東京に帰って、用事を済ませた後iPhone5sを
    取りに行ったよ!

    ℃-uteだと舞ちゃんが5sだっけ?
    iPadはあったけど、iPhoneは初めてだから
    中さんおしえてよw

    いや、本当に踊ってるなっきぃ見たかったわー
  • tamchan 
    10/15 08:35

    なっきぃおはよう
    岡行って来たよ 久しぶりの℃-uteLIVEで楽しかっ
    別府も寄って来て、なっきぃ出てたナルカメTVの温泉特集で紹介してた竹で温度冷ます装置の湯雨竹みたり、足湯、蒸し足とかしてきた
    んこつラーメン食べたり九州を吸収したぜぃ
    だ随分デブってしまったからなんとかせなな

  • 大魔人 
    10/15 08:40

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/15 08:59

    台湾かぁー☆なっきぃおはよー☆台湾にもたくさんのteam℃-uteが居るんでしょうね(*^^*)なんかワクワクしちゃいますねwなかなか海外までは応援しに行けないけど…本当海外のファンのためにも℃-uteは幅広く末長く活動してくださいね(*^^*)☆ブラックモンブラン気になるーwwww(笑)
  • ビスコ♂ 
    10/15 09:17

    台湾デビューか!
  •  
    10/15 09:32

    台湾でもCD発売されてるのかー、ベリチャンみたいに、台湾でもライブやるようになるのかね(・∀・)
  • 真生@和歌山 
    10/15 09:32

    なっきぃ(^з^)-☆
    まいまいとなっきぃの写メのなっきぃはいつもよりキリッとした美人さんな気がします(^○^)♪
    福岡めっちゃいいですよね♪(´ε` )26日の大阪公演もナルチカ岡山も待ち遠しいですーっ( ´ ▽ ` )ノU+2661
    なっきぃは、女子大学生に人気ですよね(^з^)-☆私の周りもみんななっきぃ推しです\(^o^)/
    真生@和歌山
  • ひさちさ 
    10/15 09:35

    なっきぃおは


    昨日は福岡でのライヴだったねー

    楽しかった

    毎回ライヴが終わるごとに、最高
    しい
    回が1番楽しかったんじゃないかっていつも思うんだー(*^□^*)

    昼公演もファミリー席だった夜公演も、なっきぃとまたキャッチボールできた気がする(●^ー^●)

    なっきぃへの気持ち届いてるのかなって勝手に思っちゃうや(o^o^o)


    いっぱい笑って、いっぱい声出して、いっぱい動いて、いっぱい感動し泣いて、もう最高に最高なライヴだった


    福岡に行ってよかった(*^_^*)



    ブラックモンブラン、食べたって言ってたね

    自分も昼公演終わってから食べたんだー


    夏のハローでメンバーみんな食べたみたいだからさ

    福岡での目的の1つ達成\(^O^)

    他の目的聞きたいの

    仕方ないなー
    なっきぃだから特別だ(^-^)←聞いてないし、頭が幸せボケだな


    昨日モツ鍋食べた

    なっきぃ昼公演後に食べたんだよ


    夜公演後では帰る時間的に無理だからって、スタッフさん用意してくれたんだね

    優しいなー

    聞いた時もうその優しさに笑顔になっちゃったよ(●^ー^●)

    んで今朝うどん食べ

    福岡のうどん美味しいんだー(^Q^)/^

    そしてお昼に鯛茶漬けとゴマサバ食べようかなって

    最後にむっちゃん饅頭とお土産買って自転車で帰宅
    東京までか

    新幹線で帰るんだ



    福岡は美味しいものばっかだね

    また来たい

    もちろん℃-uteのライヴがある時に(*^□^*)




    なんだ

    食べ物かな

    福岡は台湾近いんだよね

    だったよな


    ℃-uteのお仕事関係で台湾行かれたのかなー


    ℃-uteのアルバムは日本のと同じでなく、台湾verで発売されてるんだ

    自分も知らなかった


    なっきぃホント素敵だなー

    「会えなくても応援してくださる方がいる事をしっかり感じる」
    ってさ


    嬉しい

    なっきぃの気持ちを感じれ


    なっきぃで逢えて幸せだ(*^_^*)



    告知のチェキ会や個別握手会とかで、なっきぃに直接気持ち伝えられたらなって思うんだけど


    緊張屋すぎる心が



    なんか東京は雨って言ってるな

    しかも台風が近づいてきてるらしいね


    なっきぃ今日もお仕事かな
    素敵な1日にね(●^ー^●)

    なっきぃラジオで、ズッキーと伸ばしてるのにプチツボだったひさちさでした(´∀`)
    あとアメ横のお店は、かなり1000円1000円って言うお店が多いんだよ

    5000円とか書いてあるマグロを1000円でどーだい!にーちゃん
    んてダミ声で声かけられたりさ



    長々m(__)m



  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/15 10:20

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は福岡で℃-uteライ

    お疲れ様〜



    福岡に行ったことないからいつか行きたいな〜

    てか、もし来年も福岡で℃-uteライブあったら

    絶対行くね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/15 10:20

    -写真1-

    ブラックモンブラン、初めて見た

    福岡限定のアイスかな?


    もつ鍋もいいね〜



    -写真2-

    台湾も行ってみたいね〜

    てか、℃-uteのNEWアルバム台湾ver.も発売されてるなんて、

    ほんとびっくりだね!?

    今度は台湾に進出かな?

    そーやって、世界にも℃-uteを知れ広まってくのが嬉しいねっ(^^)



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


    あと、台風接近してるから気をつけてね!!




  • ぶーすか 
    10/15 10:28

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    終了直後の更新、疲れてるのにありがとね〜。
    楽しかったよ〜。
    早めのチャイムはドンマイ
    もっと早く鳴らしてくれたらドカンと来てたね、惜しい!

    なっきぃkawaii:D
  • しー 
    10/15 10:49

    福岡超ー楽しかった!!
    ファミリー席だったからかなりじっくりみたよーw
    マントの下の方に王冠みたいなのついてたり!
    細かくビジューついてるのわかったり!
    ただの白い生地だと思ってたら模様入ってたり
    衣装がいろいろ超凝ってるのが初めてわかったよー!
    今度どっかで衣装展示してほしい位!

    お昼はずっと行きたかった料亭のランチ行ったの!
    さっきまで泳いでたイカのお刺身がすごいおいしかった!
    福岡のイカ最高においしいよー!
    おいしいものも食べたし!
    ほんと満足ー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:37

    お疲れ



    アルバム台湾バージョンも発売されてるん


    台湾バージョンは日本にはないのかな




    そしてチェキは確保済みだよ



    握手会は5枚確保したけれ

    2次も確保できることを願ってる

  • しょうきち 
    10/15 12:44

    福岡お疲れ様
    っきぃ!食欲の秋〜舞ちぁんとの写真がキラリ
    と可愛いな二人とも!ちゅーしたいZE!…鏡越しに見えるのはポケモン中のチッサーですか?
  • 中路正樹 
    10/15 12:53

    岡井ちゃんから、なっきぃの寝顔プレゼントがあった
    福岡ライブ、本当にお疲れ様でした。

    23rdシングル発売記念握手会、応募した
    17日の抽選がいい結果だといいな
  • ろぼいち 
    10/15 13:01

    福岡公演お疲れさま
    1)
    こういう名産品を見ると、
    『この街』のメロディーが頭に流れるなぁ♪

    台湾ver.ですか!
    国別ver.の存在を初めて知ったよ。国際派だわ!
    台湾で使われてる文字に翻訳されてたりするのかな?
    めっちゃ興味津々!
    日本語ver.との違いを見比べて見たいわ(゚Д゚≡゚Д゚)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 13:14

    なっキ
    千聖のブログ〜なっキュ
    寝顔の写真がめっちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    味しそう〜

  •  
    10/15 13:59

    なっきぃU+2661昨日ライブ楽しかったよーU+2661!ブラックモンブラン美味しいよねU+2661!佐賀のアイスなんだよー(*゚ー゚)
    今度のチェキ会と個別握手会行きまーすU+2661だいすきー(*゚ー゚)U+2661
  • かつお♂ 
    10/15 14:18

    台湾ver.てどういうこと?ジャケが現地の言葉なのかな?いつか違う言語で歌ってるのも聞いてみたいな
  • サニーさん 
    10/15 17:53

    お疲れ様ですー!

    ライブめちゃ楽しかったよ

    ファミリー席で親子でワイワイさせていただきましたー!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    ライブを高齢化させてごめんなさーい
    でも、うちのママがとっても楽しめたし、℃-uteってすごいなー
    なってくれたので、Team ℃-ute1人増やすの成功しました〜! (^o^)v 次 福岡であるときは、福岡のいとこをライブに連れてって、Teamにいれてやろーと思いまーす。\(//∇//)\
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/15 18:44

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺コメント遅くてすみませんごめんね

    福岡ライブお疲れ様
    ラックモンブラン福岡限定
    ℃-ute
    NEWアルバム台湾Ver欲しいよう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/15 18:49

    なっき


    福岡ライブお疲れ様
    パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したから待ち遠し

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

    今日台風あるみたいけど気をつけてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/15 19:59

    お疲れさま しくて良かったね で観たいな〜 青森にも来てほし
    味しい物食べれるの良いね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/15 20:17

    いつか台湾に会いに行けたらいいね 福岡も盛り上がったんかな 寝顔最高
    -よぴ-
  • ともちゃん。 
    10/15 21:50

    明太子食べたい!
    ラーメン食べたい!
    水炊き食べたい!
  • れい 
    10/15 22:34

    なっきぃ可愛

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/15 22:36

    なっき〜、福岡コンお疲れさまっした(*´ω`)ゞ

    福岡おいしいものばっかって…ありがとう(*´ω`)

    いつも食べてるブラックモンブランとちょっと違うな〜と思ったら
    プチがあるんだね。

    知らなかった(ノ∀`)

    最近は℃-uteが福岡に来てくれる機会が増えて、ほんとに感謝してるよ(*^o^*)

    舞美ちゃんじゃないけど、福岡に来てくれるのが当たり前と思わず、機会があれば関西にも関東にもどんどん遠征したい…じゃなくて、ずっと福岡に来てもらえるようアツく楽しく盛り上がっていきたいと思った(▽ ` )ノ♪

    福岡と言えば、博多の女(ひと)や博多通りもんとかもお土産の定番だよ〜。

    また福岡に来てね〜( *´ ▽ ` )ノ♪

    台風きてるみたいだから気を付けて(*^o^*)
  • toshi 
    10/15 23:14

    こんばんは、なっき


    昨日はいろんなメンバーとツーショット撮ってモテモテだったね。ひと安心。

    なっきいはたまに誰の写真にも写らなくなる時があるんだよな〜。

    なっきいは結構一人でいるのが好きそうだから、一人を楽しんでいるのか、あるいは他のメンバーからハブられてるのか分かんないんだよね
    昨日は俺、舞ちゃんになっきいと仲良くしてって頼んだんだ
    もしかして舞ちゃん、読んでくれたのかな?
    えっ?余計なお世話だって


    お休み

  • ロココ 
    10/16 01:02

    写真のなっきぃキリッとしててかっこかわいい


    舞ちゃんの唇美味しそう


    アルバム台湾verもあるんですね


    アイドル文化がここまで盛り上がってるのは日本の特徴だと思うので、海外の人にも日本のアイドル文化もっと発信できるといいです

  • 2014LIFE 
    10/16 22:08

    素敵だなぁ
  • ho 
    10/17 00:56

    福岡の℃-ute行きましたぁ!!
    もう7列目だったんですけどなっきぃの表情も見れて
    感動で泣きそうでした(´;ω;`)!!!

    また福岡にも来てください
    なっきぃ大好きの22歳でした(●´Д`人´Д`●)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:33

    アルバム台湾verってどんなのか気にな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)