東洋学園大学
鰭鰭祭(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/東洋学園大学鰭鰭祭(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東洋学園大学鰭鰭祭(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東洋学園大学鰭鰭祭(^^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の
東洋学園大学 鰭鰭祭

めーちゃめちゃ熱いライブになりましたー



熱気が凄かったけど、参加して下さった皆さんは大丈夫だったかなー
(¨;)


やじも、2曲目あたりから、『これは、凄いことになるぞー(°∇°;)』って、ライブ後の自分の汗だく姿を覚りました




でも、改めて思ったけど
学園祭に呼んで貰えるっていうのは本当に嬉しい事ですね



実行委員の皆さまに感謝です



握手会でも、やっぱり
『初めてライブに参加しました
』って方が多くて…(*´∇`*)



そういう方たちにも、
『また℃-uteライブに参加したい
』って思って貰えていたらいいなー…



それに、ご家族揃って観に来てくれた方や
ちびっこもたくさんいたんですよ



遠くから駆けつけてくれた方も多くてビックリしました(T^T)



こういう機会を頂けた事、たくさんの方が℃-uteに会いに来てくれた事、本当に嬉しかったです


どうもありがとうございました





なんだか、体育館でのライブって、とっても不思議な感じなんですよ



なんだろうなー

自分が通ってた学校の体育館と重なるのかなー



もっともっと色々な学校にお邪魔させて頂きたいなぁ



ライブと握手会後の学校は辺りが真っ暗で怖かったです(;A´▽`A


そんなところでも
『そうそう
陽が落ちてからの学校ってこんな雰囲気だったなー(°∇°;)』

って思い出したり…



中学時代、お仕事がOFFの日に

部活に出たり

授業中に仕上がらなかった美術の作品を放課後仕上げたりしていたんですけど


そんな時、電気が点いてるのも、美術室と職員室くらいで…

陽が落ちた後の学校の雰囲気にゾクゾクしながらも

『こんな暗くなるまで友達と学校にいる
』っていうのが、新鮮でワクワクしてたなー



うん

昨日は学生時代をいっぱい思い出した



懐かしい気持ちになりました



同世代くらいの方も多かったけど、学生生活を思いっきりenjoyしてるのかなー
して欲しいな〜



なんて思いました…



残念ながら来られなかった皆さんも、応援本当にありがとうございました



ではここで…
昨日の写真を載せますね


(
1)

鰭鰭祭にて、マネージャーさんが買ってきて下さったアイス〜ヽ(≧▽≦)/


実はね、高1の頃の学園祭で、私もパフェを売ったんです



買い出しに行ったり
店番したりしたな〜



このアイスを見て
一気に思い出しました



(
2)

楽屋にて℃-uteメンバーの様子



ポッキーみたいなもので
ラブラブ遊んでいる愛理と舞



そしてアイスを頬張るなっきぃ



岡井さんはと言うと…

ポケモンゲームに夢中です……はい(笑)


帰りのロケバス、ゲーム握りしめたまま寝てましたもん(笑)


はぁ〜(*´∇`*)

個性様々…面白いわぁ



最後はライブ後のショット


(
3)
やじの覚り通り
汗だくよ〜( ̄▽ ̄;)


そうそう
昨日のブログに書いた
映画『陽だまりの彼女』がどれだけ良かったかをメンバーに全力で伝えてきました
(・∀・´)笑


もぅ内容を話したくて話したくてウズウズしたけど、そこは我慢
(*_*;


そしたらね
愛理と舞、たまたまお休みが合う日があるらしくて
観に行く計画立ててましたよ〜


わーい♪ヽ(´▽`)/


それに、私が『今観たい映画がたくさんあって〜(;A´▽`A』
って話してたら

『じゃあ、今度一緒に観に行こうよ



って言ってくれたぁ


わーいわーい♪ヽ(´▽`)/


いやー

芸術の秋、楽しまなきゃ



さてさて
今日は℃-uteツアーin福岡〜(〃▽〃)



皆さんを
お・も・て・な・し

させて頂きたいと思います



大きな愛でおもてなししますよ〜
(笑)


そうだっ
℃-uteメンバー大好評の福岡名物"むっちゃん饅頭"も食べられるかなー


ワクワク((o(^-^)o))


そんな気持ちを胸に!!

出発進行〜




皆さんも素敵な1日を…


□■□■□■□■□■□

℃-uteの23rdシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の
発売記念握手会・チェキ会の二次受付が開始されました


お申し込み締切は10月17日12:00までです


握手会→http://www.helloproject.com/event/...

チェキ会→http://www.helloproject.com/event/...

皆さん、是非よろしくお願いします



更に
明日ついに
矢島舞美写真集
『ガラスと水』が発売になります



今回は、ちょっと変わった写真集で


なんと3年前の18歳の時の写真でできた写真集なんです



3年前はショートカットでした



3年前を知って下さっている方にも


最近、矢島舞美を知って下さった方にも

是非是非見て頂きたいです



21日には
発売を記念した握手会も行います(^-^)人(^-^)

福家書店新宿サブナード店で19:00〜を予定しています



皆さん、是非やじに会いに来て下さい


18歳と21歳の私が
お待ちしております



 
  • コメント(全295件)
  • もずく 
    10/14 22:54

    舞美ちゃんこんばんは&福岡ライヴお疲れさまでした


    今年は関西では℃-uteもBerryz工房も学園祭ライヴないから残念です


    写真集ですが、梅田の紀伊國屋で既に販売してたので買いましたよ


    ショートの舞美ちゃん、懐かしいなあ

  • mypianopeace 
    10/14 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    お帰りなさ〜



    ℃-uteツアー in 福岡


    無事終
    お疲れ様〜



    会場へ足を運んで下さった


    た〜っくさんのファンの皆さん


    大きな愛でおもてなしできましたか〜



    OK
    (`▽´ゞ GOOD


    HAPPY (〃▽〃)



    改めまして…

    昨日の


    東洋学園大学 鰭鰭祭ライ


    お疲れ様でし



    舞美さんにライブ後の汗だく姿を覚らせるほど


    め〜ちゃめちゃ熱いライブになったようですね



    体育館でのライブ…

    確かにちょっと不思議な感じするかも…(v_v)


    高校の時軽音部だったから

    文化祭の季節になる

    よく体育館でライブしましたけど

    なんか

    ライブハウスとかホールとはまた違った雰囲気

    お祭り気分て言うのかな…f^_^;



    まぁ…

    体育館だから普段はスポーツとかする所ですもんね


    あはは



    懐かしい…



    またできるといいね



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    ℃-uteメンバーに大好評の福岡名物 " むっちゃん饅頭 "

    美味しかったかい (o^〜^o)








  • こみー 
    10/14 23:06

    またあとでコメントするけど、無事に羽田に着いたよ


    最後あわただしく出ていく形になっちゃってごめんね


    夜公演は結構見てくれた気がしたかな…

    また週末まで会えないけど、それまでお互いに我慢だね(>_<。)

    ではでは、今日はゆっくり帰って疲れを癒してまた明日に備えてね


    おやすまいみぃ〜



  • スモール 
    10/14 23:18

    こんばんは


    福岡盛り上がったようですねっ


    すぐ隣の会場で人気グループがLIVEやってたようだけど、やっぱ意識しちゃったりしたのかなっ


    そのライバル心を「会場の規模や動員数では圧倒的に負けてても、お客さんの満足度では絶対負けない!」ってヤル気に変えてくれていたら安心で


    この積み重ねが、やがては動員数の増加に繋がって行くんだもんね


    全力投球で疲れてると思うけど、気をつけて帰ってきて下さいね


    そして昨日の学園祭LIVEもお疲れ様でしたっ


    体育館だし空調無いだろうから、暑くなる事は覚悟してたけど…


    LIVEの熱さで会場の熱気がどんどわ増して、館内の暑さも想像以上でした


    俺もめっちゃ動いたからな


    ツアーに比べると曲数かなり少ないのに、汗の量はツアーと変わらないってね


    それだけ楽しかったって事ですよ


    後ろから見てて、学生さん達もメッチャ楽しそうにしてるの分かったし…


    LIVE終わりの彼らの様子を見てたらさ、これから℃-uteに通ってくれる人が少なからず居るんじゃ無いかって思えたな


    LIVE終わっての恒例の"℃-ute最高"コールが始まったんだけど、慣れてない人達が多かったからか、いつのまにか"℃-ute"コールになっててさ


    なし崩し的にアンコール呼び込みみたくなっちゃったのも面白かったな


    音響トラブルで1曲飛ばされちゃったけど、アンコールって形で披露出来たのは、結果的には良かったと思いましたよ


    あ、メンバーはちゃんとKiss meのスタンバイしてたの気づいてました。会い会いなのイントロかかっても、みんな冷静に対応してて凄いなって


    いやー、やっぱみんなプロっすね


    ああいう時、やじが1番テンパりそうで心配なんだけどね〜


    昨日はバッチリだったぜぃ


    ちなみに模擬店であれこれ買って食べたりもしたよっ


    いやー、あの大学の女子学生はお世辞が上手いねーっ


    ムフフフ…


    やっぱ遠くのやじより近くの女子大生かな〜


    お・も・て・な・し
    れたー


    あっ、やじはこれからもツアーやナルチカで各地巡って、多くの人をもてなして下さいね〜


    明日も素敵な一日になるよう、今日はゆっくり休んでよねっ


    明日は天気が崩れるようなので、出掛ける時は傘忘れずにね


    じゃ、おやすみっ

  • TAKA 
    10/14 23:31

    こんばんは。

    学祭は熱気がすごい。2曲目で汗だくを予感してたなんて、さすがだね^_^
    体育館中でも、熱中症ってことも( ̄◇ ̄;)気をつけなきゃね( ̄▽ ̄)
    近所の大学はたぶんは11月になってから学祭だろうけど、まあおっさんは行く予定ないわ^_^;

    秋の映画、℃-uteのメンバーで見に行くの楽しみだね( ̄▽ ̄)結果は教えてくださいよ( ̄Д ̄)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/14 23:32

    舞美ちゃんこんばん


    学園祭楽しかったー

    ライブがあんなに熱くなるとは(笑)
    僕も油断して私服で行っちゃったから、めっちゃ汗かいてどうしようかと思ったわー(笑)
    終わった後に、『℃-uteのライブで熱くなってない時なんてないじゃん
    って友達にツッコまれたけど、確かにそうだ


    朝4時に起きてから丸一日いたけど、出し物見たり、学生が作った映画を観たり、芝生で寝転んだりして過ごすのが新鮮で、のーんびり1日過ごせました(笑)
    学園祭とかってなかなか行く機会ないから、℃-uteがライブやてくれると今の大学生と話をしたり、どんなことをやってるのか見れて楽しいんだよ


    あと今回のライブは小学生以下が無料だったから、友達の姪っ子も来れたしそういうライブの機会も作ってくれたら嬉しいね

    ℃-uteは老若男女に愛されるグループになって欲しいってずっと思ってるから、少しでもそういうグループに近づいてくれるといい


    福岡は行けなかったけど、今日も熱いライブになったかな?
    『お・も・て・な・し』出来ましたかー

    最近全然行けてないから、舞美ちゃんオススメの映画も時間作って観に行こうと思いま

    ではではまた明日ね
    今日もお疲れ様でし

    舞美ちゃんおやすみなさい

  • パンジー 
    10/14 23:33

    福岡でのライブお疲れ様。

    学校の居残りの感覚はすごく共感します
    まぁ、舞美ちゃんと違ってはるか昔の記憶ですが(笑
    それと舞美ちゃんが熱く語る姿を見られるメンバー、いいなぁ(笑


    3年前の舞美ちゃんは自分はまだ知らなかったなぁ。
    だから興味あります
    でも、今の舞美ちゃんの方が、ずっと綺麗でずっと魅力的であることは自信を持って言えるけど。

    それでは明日も頑張ってください!!

  • kenken76 
    10/14 23:34

    舞美ちゃん、こんばんは。
    福岡でのライブを終えて、今頃の時間は家路についている頃でしょうか。

    さて、日曜日の東洋学園大学さんの学園祭、お疲れさまでした!
    体育館は確かにすごい熱気に包まれたけれど、kenkenさんはスペースが広く取れる後ろの方にいたので大丈夫でした!


    まぁ、動けた分だけ大汗かいてましたけどね!


    ℃-uteが学園祭に参加したのは、これで何度目になるんだっけ。
    もっともっと増えていくといいね


    そうそう、開演時間のちょっと前に、まだ小さい子を連れたご両親が来ていたのを見かけました。
    あんなに大音響の中だから、子どもは大丈夫かな…なんておもったりしたけれど、どうだったのしら。始まっちゃったらもう楽しむばかりでした


    帰り道、学校から一番近い駅まで歩いたんだけど、これがまた閑静な住宅地でね

    kenkenさん、中学校が仙台市の郊外で、文化祭の準備とか、部活が遅くまでになった時とか、外は街灯が点いているとはいえやっぱり真っ暗でねぇ。
    まぁ、夜になれば暗いというのは決まっていることなんだけど、今住んでいるところがずっと明るいから、自然が多いところに行くと夜の暗さを怖く感じてしまうことってあるんだなぁ


    舞美ちゃんが高校1年生ということは、2007年かな。
    ℃-uteがデビューした年の文化祭、舞美ちゃんが売り子さんとかやっていたのかぁ…売れ行き抜群だったろうな


    楽屋の様子…最近ホントに舞ちゃんと愛理ちゃんがラブラブ

    中さんも満喫しているんだけど、岡井ちゃんはゲームに没頭かよ!

    あまり根を詰め過ぎないようにしてほしいなぁ


    ℃-uteちゃんたちは、おおむね芸術の秋って趣なのかな。
    よい秋をお過ごしください

  • かずちゃん 
    10/14 23:36

    まいみーかずちゃんですU+2757U+FE0Fライブお疲れーライスU+2757U+FE0F
    メントは明日にするねー
    しちゃん、飛行機同じだったーーーーーだって
    らやまです…wwwではでは、おやすみなさい
  • TAKA 
    10/14 23:55

    2投目。写真集はもう発売日になりますね。
    私は一応、ハロショで予約しました。

    ハロショに行ったのは、昨年の舞美ちゃんのディナーショーの予約写真をうけとりに行って以来、、、でした。
    取りにいくのは月末かなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • たつ 
    10/14 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    『ガラスと水』、一足先に届きました。

    見てみたんですが、水着
    写真
    一枚も無いのには驚きましたっ


    現役アイドルの写真
    、水着無しなのは斬新だなと思いました

    DVD
    けど『Fixの絵』や『chelsie』も水着無しでしたよね(市販作品に限る)

    水着無しで出せるのは、被写体の素材の良さ有ってこそだと思います…凄


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 三男坊 
    10/15 00:01

    深夜コメント
    いつも遅くにすんまそん
    学園祭盛り上がったみたいで何よりです。やっぱり学生は最高だね。自分も学生時代のこと思い出しました
    コンサートお疲れ様でした
    長野県のファン三男
  • piro 
    10/15 00:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    本当に、東洋学園大学の体育館は暑かっ


    やじさん、2曲目からなんて、鈍感〜

    ウソウ


    僕たちは、ライブ会場である、体育館が早くから開場してて待機してたから、これはかなり暑くなるぞぅ〜って思ってたからね



    それと、僕も改めて思ったけど…大学の学園祭にアーティストがライブしたら、参加した方がいいよねぇ〜


    僕の大学時代なんて、一番魅力的なアーティストさんが大学に来て無かった気がしたがらねー


    先輩たちや後輩たちの方が羨ましいほどのアーティストさんが来てたから(≧ε≦)


    まぁ、今となっては、自分の母校に℃-uteを呼んでくれたら嬉しいけど、卒業生の特権みたいなモノが無いからねぇ〜(^。^;)


    あぁ〜それから、昨日の東洋学園大学のライブでは後ろのPAの横で楽しんでたんだけど、開演直前にリクルートスーツに身を包んだ女の子が、入場して来て、℃-uteの曲と共に踊ってたのを見ると

    あぁー就活の合間に℃-uteのライブを楽しんでるんだなぁ〜と思うと、新曲の『都会の一人暮らし』じゃないけど、ちょっぴり応援したく成っちゃいました



    それと、いやいや…
    僕って結構マジメだったから、居残りとかで陽が落ちてからの学校って知らないんですよねぇ


    えっ
    校が怖かったから早く帰ってたとか、変なツッコミ入れないでねぇ(¬э¬)…


    っていうかぁ〜舞美ちゃんって、暗く成った学校でワクワクするなんて、やっぱ逞しくって、男前やなぁ〜( ´艸`)


    (
    1)あぁ〜舞美ちゃんが売ってたり、店番してたパフェを買って食べたかったなぁ


    舞美ちゃんも高1の時は、高校に通ってたもんねー



    (
    2)イヤまぁなっちゅうか…℃-uteメンバーそれぞれ楽しいよねぇ( ̄∀ ̄)

    ただ、舞美ちゃんの寝顔とか、新しい舞美ちゃんを見てみたいなぁ



    (
    3)全く汗だくなのか分からないレベルだよぅ?



    それから、それから
    なに?『陽だまりの彼女』の宣伝会長みたいな事してるの


    だけど、ブログの2日間に渡ってまでオススメするぐらいだから、よっぽどお気に入りなんだねぇ


    芸術は、映画ダケじゃない

    自然が織り成す、紅
    という芸術もあるんだから、新幹線からとか飛行機から見える車窓からの景色もたのしもうね


    福岡のライブお疲れ


    21日やじに逢いたい



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 北村 愛果 
    10/15 00:09

    舞美ちゃん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ体育館でのライブは行ったことないですが、なんだか楽しそうですね\(^o^)/行きたかったです!
    そして、今日は福岡でのライブお疲れ様でした
    しい中ブログの更新どうもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆北村 愛果 (きたむら あいか)
  • えりんご 
    10/15 00:32

    まいみちゃん!学祭ライブ楽しかったよー(^O^)

    まいみちゃん二つ結びでかわいすぎたし!まじ可愛かった!三つ編みのくるん?褒めてくれてありがとお!!(笑
    昨日はいっぱい握手できたしゆっくりだったしライブは楽しすぎたし!

    今日もコンサートおつかれさまでした!
  • みらけんさんば♪ 
    10/15 00:34

    こんばんは


    学祭ライブは一回しか行ったことないけど独特の盛り上がりがあるよね


    大学祭は語学のクラスでTシャツ作ってお菓子の売店出したのが淡い記憶の中にあるな

    今日はそして父になるを見てきました


    家族になるってどういうことか考えさせられました

    舞美ちゃんが許せない人ってあの人かな

  • harapekodayo 
    10/15 00:48

    舞美ちゃんライブお疲れさまぁ!
    今日は福岡だったのですね!
    さぞかし良い汗をたくさんかかれた事でしょう
    最近忙しくて℃-uteに会えてないー(;_;)
    よぉし!今勉強してる資格取れたら自分
    ご褒美で℃-uteに会いに行くからねー!!
    これで本当に頑張れる\(^o^)/
    それでは明日も元気にいきましょう!
    おやすみぃーzZZ
  • キムー 
    10/15 00:52

    学祭楽しそう


  • わじゅ 
    10/15 00:58

    おつかれさまいみー! 大きな愛でもてなして聞きたい!!最近全然やってないからおおもて不足です泣 大学四年生はいま就活終わって最後に羽を伸ばしてる時期ですよ〜(o^^o) 俺は伸ばせてないけどw 夜の学校かぁー。俺は高校のバレー部の合宿は五泊六日学校の教室に寝泊まりしたなぁ。お風呂は近所の銭湯にいったりしてね笑 今度そこらへんのネタをラジオにでも投稿したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を

  • カメラード 
    10/15 01:02

    写真集届いた

  • ミシガン 
    10/15 01:34

    関西の学園祭に℃-uteが呼ばれることがあるのなら
    今度こそ、チケット取りたいなぁ
  • アベベ 
    10/15 01:37

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)舞美ちゃんにも学生時代があったんだね〜(*´∀`*)ってか、舞美ちゃん高校の学祭でパフェ売ってたの
    対売り上げダントツで高かったしょ(*^^*)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/15 01:52

    園祭
    岡公演お疲れ様でした写真集発売おめでとうございま
    おやすみなさ

  • ノブ 
    10/15 03:23

    ハロー(´Д`)
  • す〜さんver.3.2 
    10/15 04:36

    舞美ちゃん こんばんは


    福岡公演お疲れ様でした
    (*・∀・*)ゞ

    学園祭ライブもめーちゃめちゃ熱いライブになったみたいで良かったです
    (d ̄▽ ̄)

    辺りが真っ暗になってからの学校ってなんであんなに怖いんですかね・・・(-∀-`; )

    なんか気配したり、物音がすると(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ってなってました・・・

    今日、時間があったので舞美ちゃんオススメの『陽だまりの彼女』観てきました


    感想は
    『良かった

    『めちゃめちゃ良かった
    (*´Д`*)

    途中うるうるしながら観ていました(笑)(;´▽`A

    あの音楽も素敵でしたね
    *´▽`*)

    ただ一人で行ったので周りが女性ばかりだったのが少し恥ずかしかったか

    でもめちゃめちゃ良い映画でした


    お出迎えしてくれた愛犬たちにぎゅーしたくなったのも分かるな〜

    (*´▽`*)

    ではまた明日もたのばっていきましょう


    台風が近づいてくるみたいなので気をつけてください


    おやす
    (つ∀-*)
  • ショータロー 
    10/15 05:24

    舞美ちゃんおはよう♪昨日は福岡でのライブお疲れ様♪俺はさすがに福岡までは行けないから昨日舞美ちゃんの写真集の握手会の予約してきたよ!!いやー握手久しぶりだなぁ♪めっちゃ楽しみ!!
  • 原田皓正 
    10/15 06:00

    お疲れ
  • ドレイン 
    10/15 06:01

    東洋学園大学 鰭鰭祭おつかれさまー
    色々な学園祭でもライブ行って℃-uteの魅力を多くの人に知ってもらいたいなあ
    学園祭でパフェ売ってたんだねー
    舞ちゃんと愛理ちゃん仲良いい~

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 06:06

    おはよう(^-^)福岡、℃-uteのコンサートおつかれさま
    美のブログ〜楽しい
    -ute最高(^-^)名古屋の℃-uteのコンサートで℃-uteに会える\(^o^)/またね(^-^)
  • しゅう 
    10/15 06:53

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    10/15 07:07

    おはよ


    昨日は福岡でのライブお疲れさまでした
    台風が接近していますが天気は大丈夫だったのかな!?
    今回の台風は今年最大規模とのこと。明日関東や東北に最接近するようなので注意しないとだ


    今日は写真集の発売

    予約したものは今日届くのかわかりませんが、3年前の舞美、ショートカットの頃の写真が納められているのも楽しみの一つです♪早く届け


    今日のこちらは曇ってます。午後には雨が降るようです。
    東京周辺の天気はどうなのかな!?
    天気に関わらず、今日も素敵な1日になりますように

  • 翡翠 
    10/15 07:09

    ぐっもーにん
    風きちゃうー><
    あー仕事なのにー(´Д⊂ヽなんとかしてよ、矢じえもーん(笑)

    んー・・・そういや、まさかの元エッグの子が学生さんでいたみたいねー
    そんな偶然もあるんですねー。驚いたわー他の子も元気にやってんのかね

    福岡名物食べれましたかー

    てか、おもてなし・・・見て笑ってしまったけど。大もて歌ってへんやないかー(笑)
    最近、そうゆう流行ってること言いたくなる感じなんですか
    滝クリさんのやつは使うの恥ずかしい部類のだと思うんですけど(笑)
    それはいいとして、福岡どうだった?周りのキャパでかいから心配してましたが
    次行く時はキャパが大きくなっていくのがいいんだろうけど
    実力とかの問題ではないしねー。何とも言えないけど頑張ってくし

    そろそろ℃-uteも違う魅力出せるようにならないとかな♪

    ポッキーみたいなもの?プリッツ?(笑
    舞ちゃんの唇が危ないので矢島さん俄然守ってください!!
    そういや、TopYell買ってきましたよん。ポストカード、ランダムで矢島さんでした


    さて、もう15日かー。早いな・・・あ!!21日流星群だって

    オリオン座だそうですよー。観れるといいな

    あと26日ちゃんと考えといてくださいよー?
    もう忘れてそうだな(; ´。`)忘れてたら激おこです♪
    んじゃ、今日も体調気を付けて頑張るぞーぃ

  • middle age hiro 
    10/15 07:15



    早う


    昨日は福岡で熱いライブお疲れさ


    俺は、名古屋に行けるよう頑張ります


    今日も1日楽しんで頑張ってねp(^-^)q
  • 抹茶プリン 
    10/15 07:38

    舞美ちゃん
    はようございます

    今日発売の「ガラスと水」が昨日届いたので
    一足先に見ました


    ショートの舞美ちゃんがなんか不思議な感じで
    よく考えたらもう三年も前の舞美ちゃんなんだなと
    思ったりもしました


    fixの絵のDVDとかも見ていろいろなこと思い出しました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/15 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、東洋学園大学"鰭鰭祭"
    のアーティストライブお疲れさま

    いや〜、めっちゃ熱いライブになったね('∇')
    …っていうか、めっちゃ暑かった

    お風呂かサウナ上がりか
    てくらい汗かいてたもん(;^_^A

    まいみぃも、ライブ後の自分の汗だく姿を覚悟してたかぁ…(°∇°;)

    んでさ、学園祭に呼んで貰えるっていうのは本当に嬉しい事だし、実行委員の皆さまに感謝だ


    握手会でも、やっぱり『初めてライブに参加しました
    って方が多かったかぁ(*^_^*)
    俺も、初めて観に来たんだろうなぁ(*´∇`*)
    って思う人が多かったよ(・∇・)


    初めて℃-uteライブに参加した方が『また℃-uteライブに参加したい
    って思って貰えていたらいいね


    それに、ご家族揃って観に来てくれた方や、ちびっこもたくさんいたよね(●^o^●)
    俺の姪っ子を含めて…(´・∀・`)
    ちなみにライブ、姉も上手側の1番後ろで観てたんだ

    姪っ子は、ステージが見えないから、ライブが始まる前、いじけてたけど、上手側でステージが見える場所からライブを観る事にしたんだけど、俺がちょっと下がってスペースのあるところライブを観たいなぁ(^〜^;)
    って、思っている時に、たまたま先週の札幌のブログにコメントした時に書いた、知り合いの女の子が来たから、もしかしたら観やすいかなぁ(*^o^*)
    って思って、姪っ子の場所に案内したら、その子が姪っ子の世話をしながら、ライブを観てくれて助かっちゃった

    ちなみに、1回目の握手で姪っ子の次に握手した女の子がその子だ

    でも、Twitterで他の人がその子のことを姪っ子のお母さんと思ったらしく、こんなツイートがあったよ

    『わたしは上手にいたのですが、2列前あたりに小さな女の子が2人いて。愛理推しのお母様と一緒に親子で楽しそうにしてましたよ(*^^*)めっちゃレスもらってましたし!笑』
    本人には、お母さんにしてしまってゴメンナサイって謝っておきましたm(_ _)m(笑)
    また、こういう機会があったら姪っ子連れて行くね


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/15 07:44

    つづき

    ライブと握手会後の学校は辺りが真っ暗で怖かったか

    陽が落ちてからの学校の雰囲気を思い出したり、中学生の時に、お仕事がOFFの日に部活に出たり、美術の作品を放課後仕上げたりしてた時に、電気が点いてるのも、美術室と職員室くらいで、陽が落ちた後の学校の雰囲気にゾクゾクしながらも、『こんな暗くなるまで友達と学校にいる
    っていうのが、新鮮でワクワクしてたんだね

    まいみぃは、一昨日学生時代をいっぱい思い出して懐かしい気持ちになったかぁ(●´ー`●)

    まいみぃと、同世代くらいの方も多かったけど、学生生活を思いっきりenjoyしてるといいね


    まいみぃも、高1の頃の学園祭で、私もパフェを売ったんだね(^_^*)
    まいみぃから「買って下さい」って言われたら買っちゃうな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    愛理と舞ちゃんと映画観に行けそうで良かったね(*´ω`*)
  • stac 
    10/15 08:07

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    また今年最大級の台風が近付いてるそうな…

    気を付けましょう!

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • まつじゅん 
    10/15 08:20

    うーん、2枚目の写真、
    舞ちゃんに嫉妬する愛理ファンがいるだろうな(わら

    舞ちゃんファンは愛理に嫉妬する人少なそう(なんとなく)

    で、今度舞美ちゃんもなっきぃとやってあげなよ!
    なっきぃ喜ぶと思うからw


  • てっちゃん 
    10/15 08:26

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。福岡は盛り上がりましたぁ?自分は次はパシフィコ横浜の昼夜だな(>.<)(>.<)(>.<)
    。お土産、待ってるから(笑)。
  • コースケ 
    10/15 09:11

    まいまいさんちょっとそこ代わってくれ
  • 真生@和歌山 
    10/15 09:40

    まいみちゃーん\(^o^)/
    お久しぶりです♪まいみちゃんの笑顔ってほんとーに人を幸せにしますね( ´ ▽ ` )ノU+2661
    昔からずーっと応援していたのですが、西宮ガーデンズで初めてお会いしてからずっと大好きです\(^o^)
    まいまいと愛理ちゃんめっちゃ可愛いですね*\(^o^)/*
    私も、℃-uteさんとお友達になりたいです( ´ ▽ ` )ノ♪大阪公演もナルチカも会いに行きます(^з^)-☆真生@和歌山
  • かずちゃん 
    10/15 10:05

    まいみーおはよー
    U+FE0FかずちゃんですU+2757U+FE0F今日はゆっくり出勤で今通勤電車の中ですー
    由はおとといの学祭ではしゃぎ過
    て昨日は1日寝てて、今日は万全を期してゆっくり出勤www
    日、福岡行けなくて残念だったけど、体調を考えるとよかったかなーと
    、昨日参戦した友達のいしちゃん、帰り同じ便だったって聞いて…やっぱり行っておけばU+2757U+FE0Fって思いました
    、その分、来週の握手会でいろいろ話しようねーーーーーでは、行ってきます!取り急ぎ、朝のご挨拶です。かずちゃんでしたU+2757U+FE0F
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:29

    お疲れ様です



    早くライブ行きたい


    11月の浜松まで待てないよ




    舞美ちゃんが売ったパフェはすぐに完売だったのかな



    もしもタイムマシーンがあるなら

    過去に戻って舞美ちゃんからパフェを大人買いしたい

  • 州´・v・)<まりな 
    10/15 17:54

    まいみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))群馬の話できてよかった
    U+FE0F
    U+FE0Fだいすきー!
  • ともちゃん。 
    10/15 21:49

    いやーほんと熱かった><
    でもすっごく楽しかった!
    遠くからでも舞美ちゃんがよく見えたよ
  • とーる 
    10/15 23:11

    覚ったなんて言葉使っちゃってどした!
  • ロココ 
    10/16 00:55

    舞美ちゃん学園祭でパフェ売ってたことがあったんですか


    そこで買えた人が羨ましい


    写真かわいい


    愛理ちゃんと舞ちゃん何やってんすか


    ラブラブで非常によろしい

  • 2014LIFE 
    10/16 22:07

    かわいい 素
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 10:31

    おもてなしされるわ

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/29 23:22

    カメラ目線の中島さんが面白い(

    舞美ちゃんは相変わらず美人さんだね〜(・∀・)
    惚れてまうわ←もう惚れて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)