学園祭(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭(あいり) 画像2

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です




今日は
東洋学園大学での鰭鰭祭で
ライブに出させてもらいましたー!!(ノ`・∀・)ノ



学園祭ライブって
やっぱひとあじ違いますよねー!!



体育館でのライブは
密集ー!ってかんじで、
めちゃめちゃ熱いライブでした



東洋学園大学の生徒の方々も
たくさん見に来てくれて
(。-∀-。)


うれしかったです!!

ありがとうでした!


セットリストも
ツアーでやってない曲を入れたりしたので、新鮮な感じでした



あとね、重要なのが
新曲『愛ってもっと斬新』の
衣装初披露でしたーー!!!!


てへ



リハ終わりに
屋台のご飯もたべたんです!!

チュロスとかーアイスとかー
たこ焼きとかー(ノ`・∀・)ノ



ごちそうさまでした!!


また呼んでもらえるように
がんばります!!




よし、明日もがんばろっ




おやすみ(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全269件)
  • ひでお 
    10/14 22:08

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • たくてぃ 
    10/14 22:17

    鈴さん こんばんは 

    学園祭ライブ お疲れ様

    学園祭また呼んでもらえたらいい

    明日も頑張ろ

    ばいばーい 



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/14 22:23

    愛理おせいよ (笑)2時て
    更新してないかと


    いいな 愛って衣装にツアーセトリ以外
    こっちは新鮮じゃないし(笑)


    新曲予約しようしたらDVDのバージョンまだ書いてなくもう少し様子をみ

    マゼコーゼソレゾーレtopyellも買わないと



  • のん*momo* 
    10/14 22:27

    愛理
    つかれ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/14 22:28

    学園祭、福岡お疲れさん。
    ゆっくり休んで欲しいけど、大学があったね。
    沢山の知識と武道?を会得できるよう頑張ってね(´∀`)
  • たきB- 
    10/14 22:34

    旨そうだけどジャンクの山だぁ〜^^;

    愛もっとの衣装初披露。
    (言っちゃ悪いけどw)安易な場所でやってくれるやないかい!!!
    www

    でも、ってことは、MVとかの発表が間近にあるって事なのかな!?
    楽しみず〜^^ノ

    学祭には行けなかったから、ちょっとスネ気味かもw
  • ゆうちん。 
    10/14 22:52

    愛理ちゃんコメント遅くなってごめんね。昨日の学園祭ライブ楽しそうで…行きたかった〜(O_O)U+2661学園祭ライブとか、いってみたいなU+2661楽しそうU+2661それでは!ゆうちん。よ
  • あーびん 
    10/14 23:11

    食べ物も学園祭の醍醐味だよね。僕も大学のときにお店やったなー。ひたすらやきそば作って
    。愛理ちゃんは自分の大学の学園祭には行けるのかなー。
  • ゆみ@田 
    10/14 23:48

    こんばんは〜愛理(。-_-。)
    日の学園祭ライブ、いつもとはちょっと違う場所で見たせいか、それとも体育館が最初から蒸し暑すぎたせいか、ともかくめちゃくちゃ汗かいたよ

    なにげにセトリが好きな曲ばっかだったなあ( ̄Д ̄)ノ
    ライブ後の握手会、、、全く(;^_^A
    ま、大学遠かったけど楽しかったよ〜(=゚ω゚)ノ愛理の大学でもやればいいのにw
  • kmoto 
    10/15 00:07

    愛理ちゃん、福岡お疲れ様!明日も早いからこっちにコメントするね。

    福岡、名物とか食べれたかな?学園祭東京で、福岡行って、明日東京だから、忙しいよね。
    僕はこの連休、℃-uteには会えなかったけど、ネットとかで℃-ute見れて、楽しく過ごせたよ。℃-uteのみんなありがとね!
    パシフィコは行くからね!
    あと、Xmasイベントとかやってほしいな〜。

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • パンダ 
    10/15 00:09

    明日から修学旅行で、福岡行くのに・・・(x_x;)明日も福岡にいてほしい(´ー`)!!
  • アリオス 
    10/15 00:37

    学園祭ライブ行けてよかった!次はパシフィコまで℃-uteライブには行けないんでね( ̄▽ ̄;)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/15 00:39




    あいりさん
    やすみ

  • キムー 
    10/15 00:52

    学祭楽しそう


  • アベベ 
    10/15 01:28

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)東洋大どうだった
    理ちゃんの大学より大きかった
    学の学園祭ってどんな感じなの
    自分のいる大学の学園祭出たことないから規模が分かんないんだよね( ̄▽ ̄;)
  • はげ 
    10/15 01:31

    愛理ちゃん好
  • I would like to die. 
    10/15 01:51

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ヴィクトリー 
    10/15 02:41

    愛理〜



    今日の福岡でのライブ本当にお疲れ様でした



    今日も会場に来たTeam℃-uteのみんなで大変盛り上がったんでし



    愛理のblog更新ないと心配になるけどみんなのblog見てみると何事もなかったみたいだから少し安心したよ

    ところで明太子やラーメン&モツ鍋食べられたのかな



    家族にもお土産買えたのかな?


    そう何回も行けない所だから行った時くらいは楽しまなくちゃね



    俺も一度でいいから日本一周の旅とかしてみたい気持ちはあるんだけど多分そんな時間なんかないから無理だろうな〜



    そういえば来月にFCハワイイベントがあるんだよね


    俺はもちろん参加出来ないけど参加するファン達と楽しんで来てね



    さ、明日から普段の生活に戻るけど(俺は整形外科で抗生物質の点滴と診察、愛理は大学とお仕事)お互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだから


    それじゃーおやすみね〜〜

  • ちっちゃいゆーくん 
    10/15 03:00

    歌声に痺れて笑顔にときめいた1日でしたああああああ(T_T)

    あのな、また改めて書くけどな、
    あの着ぐるみは着させられたからな(´・_・`)(笑)
    でもめっちゃ楽しかった( ̄ー ̄)
    ふふふ( ̄ー ̄)(笑)

    書きたいことも伝えたいこともやまほどできたから手紙書くな( *`ω´)

    やっぱ歌いよん愛理が好きだ( *`ω´)
    踊って笑顔な愛理が好き( *`ω´)

    幸せをたくさんありがとう
    これでまたしばらくがんばれる!
    ていうかがんばる!

    鈴木さんの存在は偉大!
    ほんとにほんとにありがとう。
    ゆっくり休んでな!
    おやすみ( *`ω´)
  • えび太 
    10/15 03:15

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    福岡のライブお疲れさま!
    福岡では美味しいもんいっぱい食べれたかな?
    早く自分もライブ行きたいなー
    ナルチカ岡山もうすぐじゃけぇ楽しみにしてるよ(^^)
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    10/15 05:08

    おはよー愛理(о´∀`о)

    学祭楽しかったなぁ

    誕生日の次の日に愛理に会えておめでとうって言ってもらえて嬉しかったよ(///∇///)

    ありがとう!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 原田皓正 
    10/15 06:00

    お疲れ
  • かなまな 
    10/15 06:28

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ福岡は楽しめたー?明太子かったかなぁ

    今回はいけんかったけど、また福岡に来てねー^ ^
    きれば広島にも!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/15 06:49

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • I would like to die. 
    10/15 07:15

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • トミー 
    10/15 07:26

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日は少し多めに睡眠とれたよ〜
    愛理ちゃんも休める時間がとれてますように。
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • みずな 
    10/15 07:38

    愛理ちゃんおはよー(@ ̄ρ ̄@)
    っくり寝れたかなー∧( 'Θ' )
    テスト1日目がんばってくる!愛理ちゃんだいすき!

  • stac 
    10/15 07:39

    おはょ


    寒い…(>_<)

    台風が近付いてるから、今夜から気を付けましょうだって。

    今日は何するの〜?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    真顔ななっきぃが多いね…(笑)


  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    10/15 07:42

    お疲れ様です。。。

    おはようございます!(^^)

    学園祭お疲れ様でした!

    行きたかったです(^^)

    今日は台風が来るみたいですね


    寒さにも気をつけて一日頑張りましょうねo(^_^)o!

    ではでは^o^
  • ふくちゃん 
    10/15 08:07

    愛理ちゃん
    はよー



    今日は、台風の影響で夕方ぐらいから雨らしい


    すってんころりんしないように気を付けてね



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    ばいば

  • ミネルヴァンパイア 
    10/15 08:18

    おはよー愛理さん


    昨日はお疲れだったのかな

    無理せず1日楽しく過ごしてね
    (ノ`・∀・)ノ
  • ささえさん 
    10/15 08:19

    あいり♪おは
    学祭LIVE☆も昨日の福岡もお疲れさまでした(^-^*)MCとかの話を聞くと学園祭LIVEも行ってみたいかなって思いますね(・∀・)昨日はバタンキューしてしまった(^^;)今日は僕は地元のお祭りです(*・ω・)ノ☆愛理大好きだよ:)たのばってね Love

  • ★うらはら★ 
    10/15 08:36

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    日はネムネムで寝落ちしちゃったかな?
    つも忙しいからね♪
    疲れ様♪だね、ありがとう
    今日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • 真生@和歌山 
    10/15 09:46

    去年は、大阪の学園祭に℃-uteが来てくれてたんだよね〜*\(^o^)/*
    でも、その時フィジーって国に私行ってたんです!なので、行けなくて、、、今年は関東でって残念です(>人<;)けどけど、やっぱりめっちゃくちゃ学園祭でのliveは近くていいみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ひょっとしてナルチカより近いんじゃないですか??笑 大阪公演ナルチカ岡山行きます\(^o^)/U+2661早く新曲衣装見たいなぁ〜♪愛理ちゃんも大学祭いろんなとこ行って楽しんで下さい♪(´ε` )U+2661真生@和歌
  • I would like to die. 
    10/15 09:48

    あいり元気?体調崩したりしてないといいな…
  • 69℃ 
    10/15 11:18

    やほ

    昨日は福岡公演お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    公演の合間にもつ鍋とか食べれたって話を聞きましたw
    美味しい物も食べてお土産も買ってと、福岡満喫できましたでしょうか?(*^_^*)笑
    あ、そう言えば新曲の衣装、初見では最近の中でけっこう好きかもです☆(*^^*)
    久しぶりにまともな…あ、何でもありません←
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援しています
    `・∀・)ノ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/15 12:06

    愛理ぃ



    学園祭お疲れ



    学園祭ライブ良いよ


    また行きたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:16

    お疲れ


    早く℃-uteのライブ行きたい



    11月まで待てないか

  • はーちゃん* 
    10/15 12:46

    愛理〜
    疲れ様
    園祭!いいな〜(=・ω・=)U+2669はるかは高校も短大もあんまり学園祭に力入れる学校じゃなかったからドラマとかでよくあるめっちゃ楽しそうな学園祭に憧れるなU+2B50*°
    それにしても東洋学園の学園祭羨ましすぎるでしょ!学園祭に℃-uteちゃんが来るとか夢の夢の夢すぎるからね
    理も高校のときは学校のイベントとかいろんなこと参加できてなかったみたいだから大学ではいっぱいいろんなイベント楽しめたらいいね!都会の一人暮らしU+2669早く生で聴いてみたいな〜ヾ(* ´ ω ` )ノ ほんとね!いつもいつも愛理の歌で元気もらってる!いつもいつもありがとね
    ゃあ、今日も楽しい1日になりますよーにU+1F352U+2661
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/15 12:54




    いませんね

    忙しいのかな

  • 味噌 
    10/15 14:04

    現役大学生の愛理ちゃんは学園祭を身近に感じられるだろうから
    きっと楽しさ増しでハジけられたんじゃないかな。

    新曲衣装初披露。
    ・・・そこで!?!?笑
    いいねぇ。
    斬新だ

    チュロスとかーアイスとか
    たこ焼きとか
    めちゃくちゃ美味しそうじゃないか。
    学園祭の食べ物って何であんなに美味しいかねぇ。
    格別だよね。

    台風が接近中だけど
    ケガの無いように気をつけるんだよ。
  • ★うらはら★ 
    10/15 14:23

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    、迫ってきてる台風、凄く勢力の強い台風みたいだね...
    今日、明日って、お仕事とかある
    交通機関も影響受けそうだから愛
    が心配だよ...
    愛理
    影響なきゃ良いんだけど...
    怪我とかしないように気をつけてね♪
    日は、早めに家帰ってなるべく室内に居てね♪
    理しないでね
    このあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • ひさちさ 
    10/15 16:45

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は福岡で℃-uteライヴだったね


    福岡に行って本当に楽しかったよ

    もう最高だ


    愛理ちゃん今日は大学かな

    お仕事もかな


    愛理ちゃんが素敵な1日になってますよーに



    福岡から新幹線で東京まで帰宅中なひさちさでした('∀'●)




  • ともちゃん。 
    10/15 21:48

    衣装遠くからだったからあんまり見えなかった(´・ω・`
    でも握手でチラッとだけは見えたかなぁ
    今度また見れる機会があればじっくり見たい!

    それにしても学園祭ライブ楽しかったー
    体育館でわちゃわちゃする感じ>
    めっちゃ熱かった(笑)

    ああいうお祭りでの屋台ってすごくおいしいよ

    たこ焼きおいしかったー!
  • みほ 
    10/15 22:28

    昨日福岡公演行きました!もう本当に本当に楽しすぎました♪( ´▽`)正直昨日が楽しすぎて今日学校行きたくなかったくらいです(笑)愛理ちゃん本当可愛かったです!もう今でも忘れられません
    また福岡きてください♪( ´▽`)本当待ってます!℃-ute大好きU+2661℃-ute最高です!
  • ゆぅへい 
    10/15 22:59

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    台風来てるから気を付けてね(´・ω・`)今三重はすごい雨
    ここ数日で急に寒くなってきたから体調崩さないようにね!
    ちなみに僕は風邪ひいて2日間ダウンしてました(°_°)
    明日は仕事行けそうです!
    明日朝早いからもう寝るね(^o^)
    今日もゆっくり休んでね!
    明日からも頑張りましょう(o^^o)
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • kmoto 
    10/15 23:42

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    台風すごいけど大丈夫だったかな
    明日の朝がいちばんひどいみたいだから、気を付けてね。
    僕は無理して仕事行くけど、愛理ちゃんは無理しないでね。愛理ちゃんが心配だから!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ☆emay☆ 
    10/16 07:10

    学祭っていいよね!
    私高卒で就職しちゃったか
    もう学祭とか経験できないのがちょっと悔しいっていうかそんなかんじ笑
  • むっぴー 
    10/16 21:56

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    学園祭お疲れさまでした。
    当初はスタンディング形式のライブということと、次の日の福岡でのライブに備えあらかじめ大阪から福岡への飛行機を
    予約していたこともあって諦めようと思っていたのですが、直前になって行きたくなって急遽参加することに決めました
    どんなライブになるか予想もつかず全く見えないことも想定していましたがステージが高いこともあって思った以上に見やすかったで
    す。
    周りに女性の方も多くほのぼのとした雰囲気で見ることができました。
    本当に行って良かったなぁとつくづく感じました。

    セットリストはキャンパスライフは絶対にあるだろうなと思っていたら予想的中でした
    まぁ誰もが予想できるとは思いますが。
    ダンバコが久々のフルバージョンだったのが新鮮でした。
    アップテンポな曲ばかりで構成されていて℃-uteをあまり知らない大学生の方も楽しめたと思います。
    初めて見た方もこのライブをきっかけに℃-uteファンになってくれたら嬉しいですね

    MCの後の曲の立ち位置が少し変だな、と思ったのはKiss me 愛してるが飛んでしまったからなのですね。
    おかでアンコール曲として追加されてある意味新鮮でした。
    こういうハプニングもプラスに変えるところは素晴らしいです。

    新曲衣装の初披露に立ち会えたことも嬉しかったです
    迷彩柄で格好よく決めてると思いきやスカートが可愛いらしくもっとじっくり見たいです。
    また生で見られる機会があればいいのですが。

    結局屋台のご飯は食べずに終わっちゃいました
    ちらっと値段見たら安かったしせっかくの学園祭なので学園の中でご飯食べればよかったです

    あとフリーで配布されたパンフレットに℃-uteメンバーのQ&Aが書いてありますが
    愛理ちゃんの座右の銘が「一球入魂」になってましたがきっと「一音入魂」ですよね。
    趣味に手芸と書いているのですがまたよかったら出来上がった手芸作品をブログに載せてください。

    舞美ちゃんのブログに愛理ちゃんと舞ちゃんがポッキーで遊んでいる写真がありますが見てるだけでこっちが照れちゃいます。
    最近は舞ちゃんととてもラブリーな関係ですね
    またラブラブな出来事があれば報告して癒しを与えてください。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 03:26

    学園祭を楽しめてる

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)