わきゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わきゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わきゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、
東洋学園大学の学祭に行き
LIVEをしてきました

こうして℃-uteに来てほしいと呼んでくれるのはかなり
嬉しいです(≧ε≦)

ありがとうございました



学祭で発売してた、
アイス食べたよ

おいしかったです



休憩中に舞にポケモン
やらせたんだけど
なかなか
買おうとしてくれない(∋_∈)
ポケモンおもしろいのね〜
まだまだ千聖はやります



これこの前の夜ご飯




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全200件)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/14 07:22

    おはよう…ちさと〜U+1F606

    昨日もお疲れさま


    学祭ライブ〜

    めっちゃ楽しかった

    1時間とは思えない程…
    すげー汗かい


    屋台で食べ過ぎてて
    久々に横っ腹痛たたた〜


    だって
    学生さん達に℃-ute好きですとか…
    BGMで℃-ute流してくれたりすると…

    買わずにはいられないじゃん!笑

    焼きそば、たこやき、もちチーズ、タピオカジュース、フランクフルト、アイスフライ………

    そりゃ〜横っ腹も痛くなるゎ…笑

    まぁ〜学祭も存分に楽しんだわけで…

    また学祭にも出れるようにがんばろうね

    ポケモン〜
    そんなおもろいのか
    おれもやってみようかな…

    この前の夜ご飯〜
    ちょっとちょっと…
    まぢ美味そうなんだけど!

    何作ったのか
    ちゃんと解説して〜


    さてさて…
    もうすぐ飛行機乗るよ〜

    福岡ライブ〜
    昨日の学祭ライブに引き続き…
    めっちゃ盛り上がろうぜ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね

    バイバ

  • きみ 
    10/14 07:37

    昨日はのんびり見るつもりが下手から上手へ大移動

    うーん計算外

    まぁ楽しかったね
  • チョコレート 
    10/14 07:40

    岡井ちゃんのイベントはポケモン対決で決まりですね

  • ひさちさ 
    10/14 07:48

    ちさおはよう


    昨日は学園祭ライヴ、とんでもなく楽しかったよーo(^∇^o)(o^∇^)o

    まずポケモンより楽しいからー


    学園祭ライヴ2年連続だね

    学園祭ライヴ呼ばれるってさ、勢いがあるって自分は思うん

    だから嬉しく感じてしまいます




    学生さんが差し入れしてくれたんだね


    ちさ可愛いわ

    ちさは自分の可愛さ自覚してるのかしら


    萩ちゃんをポケモン仲間にしようとしたんだね

    ポケモンって、ホントに自分みたいに何も知らなくても楽しいかな



    バランスいいなー

    ちさ家ではこんな風に食べるの我慢してるんだ


    食べれた確実に一口ずつ泣くな



    福岡行きの新幹線で睡魔と戦いながらコメントしたひさちさでした

    ちさはもう起きてるかな




  • いとぅー 
    10/14 07:58

    ちっさーおはよー!!学園祭ライブお疲れさまでした!ゲームは楽しいけどあっという間に時間が過ぎるから気をつけてね!!誰がちっさーに影響されてポケモン始めるかな…!?
  • ピロシ 
    10/14 08:06

    ポケモンアイドルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


    そいやー後藤真希さんはモンスターハンターのプレイ時間が7000時間越えてたみたいよ!!
    それ越えられるようにがんばれっ( ̄∀ ̄)
  • トミー 
    10/14 08:07

    ちっさーおはよう^
    何とか週6回夜勤乗り切れたよ〜
    またひとつ自分に自信が持てたよ^^
    ちっさーのおかげだね^^
    いつも素敵な更新ありがとう^^
    ご飯おいしそう〜
    想像の中でいただきまーす^^
    可愛い写真ありがとう^^
    ポケモン楽しそうだよね〜
    僕も笑顔を忘れず頑張っていくからね^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • はちすか 
    10/14 08:12

    おはようございます
    学祭ライブ、お疲れ様でした。

    夜ごはん。
    すばらしいです。
    ご飯たくさんおかわりしてしまいます。

    ちなみに自分の晩御飯はレトルトカレーとコンビニで売ってる豆サラダ。
    寂しくて写真撮る気にもなりません。

    ポケモン洗脳大作戦
    まいさん、手強いですね(笑)
    地道に頑張りましょ

    福岡ライブ、思いっきり楽しんじゃってくださいね。
    自分も楽しんじゃいます。
  • まつじゅん 
    10/14 08:14

    ところで、困り顔でDS持ってる舞ちゃんの後ろで、どや顔で、デサート食ってるなっきぃさんは何だろう?ねぇ、ちっさー、

    ポケモン、舞ちゃんもやってくれたら、
    交換や対戦出来てたのしいものね

    学園祭、おっさんは学生じゃないからなあ(泣)。

    今日の福岡、がんばれよー
  • 4k2k 
    10/14 08:19

    んもー千聖


    学園祭ご苦労

    家の近所の学園祭にも来て欲しいです!

    近所は御輿と威勢のいい声で家が揺れますw
    少し歩くとジャズフェスが彼方此方で開かれています
    なかなかユニークな地域です(爆笑)

  •  
    10/14 08:21

    昨日も東京暑かったし、千葉も暑かったでしょうなぁ、だからアイスはうまいにちがいない

  • まつじゅん 
    10/14 08:22

    今日福岡に着くのに、℃-uteライブ見る前に東京の戻れない俺のために俺の名前つきポケモンを(笑)
  • しー 
    10/14 08:33

    ポケモン持ってないけどw
    今日は福岡向かってるよー(o^^o)
    楽しみ
  • ろぼいち 
    10/14 08:34

    まとまった休日があると、
    有無を言わさずカレーになっちゃうからU+1F605
    2)
    今、この夕食が食べたいです。(笑)
    千聖の作るご飯は、
    一品一品、お皿に入ってるから、
    丁寧に作られてるなぁって一目見てわかるよー
    U+FE0F
  • 近江千秋 
    10/14 08:45

    昨日の学園祭楽しかったよ


    朝から並んだ甲斐があった
    ありがとう


    やっぱり、ちっさ大好き

  • ℃級戦艦 
    10/14 09:02

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    ライブ、大盛況だったみたいなのでまた来年とかも呼ばれるといいですね

    ポケモンはまってますね〜
    寝不足にならないぐらいでがんばってくださいねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • MOMOCHI LOVE 
    10/14 09:10

    ライブ最高でした!楽しかったです!
    握手会にも参加しました。
    そこで突然岡井ちゃんに

    かった?かった?かった?

    と言われまし
    あれは一体なんだったんでしょうか?
    気になって仕方がないです
    何か勝負ごとでもしてたんですか
    ちなみにその後の舞ちゃんには「そのTシャツ欲しい!」て言われました。俺、岡井ちゃんと舞ちゃんに、な〜んにも話せずに終了でしたよ。トホホ(゜´Д`゜)

  • Help 
    10/14 09:13

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    U+FE0F

    鰭鰭祭のライブ、お疲れ様でした
    たくさんの学生さんやファンの方が集まってくれて良かったですね

    私は福岡に来て今日のライブに行きます
    武道館以来のライブ参戦になるので、楽しみにしています

    朝晩の気温が低くなってきたので、風邪などひかないように注意して下さいね


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!
  • やまこしたかお 
    10/14 10:06

    ポケモン!!!ポッケモーん!!ぴーかー!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/14 11:21

    ちさとwwww(((^_^;)ポケモンばっかやり過ぎwwwwマジでこんなに好きならCMオファー来てほしいよね(*^^*)
    最後のMCもポケモンばっかりで笑えましたよwwwwってかってか握手会で聞き返すのやめてよーまいまいと話そうと思ってたの忘れちゃったじゃんかー(泣)(T_T)えっじゃなきよぉー(泣)
    1苦情です(笑)
  • 満腹猫 
    10/14 11:35

    ポケモン一昨日うちの店にも届いてたわ
    舞ちゃん時々ピクミンとかマリオとか言ってるから
    ポケモンもやるかと思ってたらそうでもないんだ、へ
    千聖はゲーマーなんだね
    舞美ちゃんのブログに千聖の後姿が写っていて感じるものがあった
    俺は今グランドセフトオートってすっごいのが発売になって
    ロサンジェルスで車乗ったり機関銃打ったりするやつなんだけど
    もうずーっとそのことばっかり考えてるもん
    景色が綺麗だ
    千聖とポケモンのネット対戦したいなー
  • まいける☆ 
    10/14 11:58

    ライブお疲れ様でし

    最高に楽しかったよ

    後方でずっと踊ってました
    後方には初めて観たよ!みたいな人達も観てて楽しんでくれてました。
    今日の福岡も楽しんできてね!
  • Monkuma 
    10/14 11:58

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    学園祭行きたかったな(T_T)
    ライブは横浜迄お預けだからさ!!
    ポケモンやり過ぎだぞー!!
  • 大魔人 
    10/14 12:11

    ちっさー!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノこれからもいろんなところでライブできるといいね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:18

    千聖お疲れ(^_−)−☆

    学園祭のLIVEめっちゃ楽しかったねー(o^^o)
    みんなで後ろの方で騒いでてさ、なんかホント楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    チーム℃-uteTシャツ着て出店の所を歩いているとさ、食べ物売ろうとしている大学生の子達が、
    『私も℃-ute好きなんですよー♪』
    とか、『私もチーム℃-uteなんですよー(^∇^)』って、いっぱい声かてきてさww
    『じゃあ、メンバーの名前言って見て』ってクイズ出したりしてたんだよw
    そんで、そう言われたら買わないわけにいかないやん
    だからもう、うどん1杯、タピオカ1杯、揚げアイス1つ、餅チーズ2パック、たこ焼き3パック、焼きそば5パック食べて、もうお腹パンパンになったよ(>_<)

    その子達も後からLIVE入ってさ、一緒に楽しんだよーw
    みんなで記念撮影もしたし、めっちゃ楽しかった(o^^o)

    この歳になるとさ、なかなか学園祭とかいく機会がないけど、℃-uteのおかげで、毎年学園祭に行けて、ホント嬉しい(o^^o)
    ℃-uteちゃん、いつもありがとう(o^^o)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:26

    はー、千聖オレと結婚する気なさそうだから、婚活でもするかなー( ̄▽ ̄)
    嫁ができたら嫁に推し変しちゃうぞっ(^_−)−☆
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    10/14 12:50

    ちっさ
    ちっさーのブログ見てポケモン買っちまった
    体もなかったで買ったら出費がぁ
    アー追っかけ1公演減るか
    (笑)
  • くまいぬ 
    10/14 12:53

    学祭お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • Chissa-全面推し 
    10/14 13:37

    岡井ちゃん、こんにちは


    萩ちゃんにはあまりゲームは勧めない方がいいと思う


    今日のライブ、楽しみにしとりま



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 13:51

    お疲れ様。
  • キング 
    10/14 14:04

    おいーっす!

    学祭おつかれ(^_^)
    学祭に読んでもらえるとか嬉しいよなー!!

    俺が行ってた大学にもきてほしいわ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/14 14:06

    おいーっす!

    ねーその晩御飯の写メのコップさぁ飲み物が結構時間経ってもぬるくならんっちやつじゃない??

    キングさんも持っとーしなんとなく似とぉけんそうかなーっち思って\(^o^)/

    これ便利だよねー(*^^)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/14 14:07

    おいーっす!

    舞ちゃんポケモン買ってくれるといいね( ̄∇ ̄)

    魅力を伝え続けるしかww
    ファイトー宣伝部長


    イェイ(^_^)v
  • ソウシ 
    10/14 15:26

    なっ!!千聖!!

    学園祭ライブとか実は1回も行ったことがない!!℃-uteは毎年どこかしらの大学に出ているのにねぇ…うまく合わないんだなぁ…これが…(>_<)ってか、僕の地元は結構大学が多いから、どこかが℃-uteを呼んでくれればいいのになぁ!!

    ポケモンってそんなに面白いの?全くもってやった事がないや…子供の頃は結構やってたけどねぇ…ファミコンとか…あ、いや、違う!!僕の子供の頃のゲームはプレステ3とかだった!
    あれ?3じゃああたらしすぎるか!?
    2だ2!!プレステ2とか小学生の頃によくやったなぁ!!あ〜懐かしい!!懐かしすぎてやった記憶がないくらい懐かしいよ!!
    てか、舞ちゃんはポケモン育てるより僕を立派なファンに育てるのに夢中だからきっとやんないと思うよ〜(^o^)/(笑

    今日は福岡公演だね!!個別握手会以来まったくもって℃-ute現場に行ってないけど…他のグループに行ってる訳じゃあないからね!!どこにいたっていっつも℃-uteの事ばっかり考えているんだから〜
    !それじゃあライブがんばってね!!千聖!!

    なっ

    80.6
  • てっちゃん 
    10/14 15:39

    ち〜ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。昨日は楽しかった!ただ眠かった(笑)。昨日は、愛ちゃんの後ろが、ち〜ちゃんだったから、すまん。愛理でぶっ飛ぶ訳には行かないから、あまり喋れなかった。またおしゃべりしようね(笑)。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 17:36

    まいど〜(^-^)おつかれさま(^-^)℃-ute最
    名古屋、℃-uteのコンサート〜行くよ
    っと℃-uteに会える\(^o^)/写真、夜ご飯〜美味しそう〜
    ケモン、いいね(^-^)またね(^-^)
  • BAT 
    10/14 17:59

    学祭の食べ物を差し入れしてもらえたのかな

    少しでも学祭気分を楽しめたんなら嬉しいよ

  • のぞみ 
    10/14 18:17

    おつちっさ〜
    ポケモンのために睡眠時間削るのはよくないよ
  • まなたろう 
    10/14 18:26

    おつかれさま〜☆岡山の大学にもきてほしい(;_;)笑
    疲れ出さないよーにゆっくりやすんでね
  • ゆういち 
    10/14 18:38

    ポケモンおもしろいよね

  • キング 
    10/14 20:08

    おいーっす!

    昨日さー同級生の結婚式やったんよー(*^^)
    めちゃくちゃ花嫁可愛くてさー同級生なんだけども(^^;)笑

    ものすっごい幸せな気持ちになったよ♪

    ちさとにもいつかそんな日がくるっちゃろうけど似合うんやろうなードレス( ´艸`)



    イェイ(^_^)v
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/14 20:30

    ポケモン勉強します
    寝不足には注意して下さい。毎回緊張で握手会喋れませんでした。てへ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 20:41

    お疲れさま 学園祭楽しくて良かった 夜ご飯美味しそう
  • 薩摩の一匹狼 
    10/14 21:33

    出だしから…誰か音外してた…。
  • けいぞう 
    10/15 00:01

    ちっさ−こんばんは
    学祭ライヴ お疲れ様です
    園祭の季節だねぇ
    年は 僕の母校 大阪学院大学に きてくれたんだよね。。まさか ゚C-uteちゃんが 来てくれるなんて…… ほんと ありがとね。。 あれから もう 1年たつのかあ。。 なんか あ
    というまだね
    また 機会があれば よろしくで
    今日は 福岡ライヴかあ 。。ほんと お疲れ様です。。では 続きは 今日のブログのコメントで ………また あとでね〜〜
    りあえず バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • アベベ 
    10/15 01:19

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ちゃっかり学園祭も楽しんでるね〜(o>ω<o)舞ちゃんもポケモン買えば良いのにね(^-^)/舞ちゃんがY買えば、岡井ちゃんと色んなポケモン交換出来て楽しいのにね(*^^*)
  • †嵐ポケモン☆*゜ 
    10/15 07:59

    お疲れ様です

    ポケモン面白いですよね(*^^*)

    ちなみに、最初のポケモンは何にしましたか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:14

    お疲れ


    俺もポケモンは中1で卒業したなぁ



    今のポケモンゲームはCMでもやってるけど

    俺はついて行けないかも

  • ともちゃん。 
    10/15 21:35

    まいまいにもっとポケモンの良さを教えてあげて!
    私は後輩がちゃんと買ってたよ!
    私も早くゲーム進めないとだ><
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 03:18

    今のポケモンにはついてけない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)