-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は、東洋学園大学の鰭鰭祭に出させていただきましたー!

いやー、楽しかった!

セットリスト激しかったのかな?

ライブ1本ぐらい汗かきましたわー笑

そのおかげで前髪ボサボサ…

見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんでした(°_°)

盛り上がった証拠と思いくださいな。


写真!

今日、車に乗ってる時ティディ男がめーっちゃくっついてきた

-写真1-

全体重、私に授けてました。

若いんだから自分で支えて!と言いたいところです。


終演後の私。

-写真2-

ボサボサボサボサ…

編み込みおろしだったので余計にっ

やっぱりポニーテールに限りますな。

明日からはポニーだな!笑



<告知>

℃-ute 23rdシングル『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念チェキ会・握手会二次受付開始しました!

チェキ会→http://www.helloproject.com/event/...

握手会→http://www.helloproject.com/event/...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • とっちゃん 
    10/14 07:49

    おはようっす
    学園祭お疲れ

    なになに祭って読むの?浅学なもんで(^_^;)

    んで出たなティデイ
    ほんまにうらやましい奴だ

    前髪ぼさぼさでも謝らなくてええと思うで かわいいから
    ほなね
  • いとぅー 
    10/14 07:56

    なっきぃおはよー!!学園祭ライブお疲れさまでした!セットリスト激しかったです!こちらも汗タラタラでしたよ♪なっきぃのキレキレなダンスサイコーでした!今日のポニー楽しみにしてます♪
  • 無我 
    10/14 08:02

    なっきぃ、おはよ〜


    学園祭、楽しんだみたいだね〜

    盛り上がって良かったね〜


    ティディ男、なっきぃに甘えたいんじゃないの

    たとえ愛犬でも甘えた男は苦手なのかな

    なっきぃに甘えたい気持ち・・・分からんでもないけどやっぱり男は硬派じゃなきゃね

    ・・・何でこんな話になってるんだ?


    今日も元気に頑張ろう〜

  • はちすか 
    10/14 08:03

    おはようございます
    学園祭ライブ、お疲れ様でした。

    盛り上がったみたいですね
    おかげでボサボサ(笑)

    良いじゃないですか
    ボサボサ、ゴメンなさい、中さん可愛いです。

    ティディ男ちゃん。
    力技でアピールしてるんじゃないんですかね。
    中さんブログでの登場回数増やしたいんだとさ

    福岡ライブ。
    無茶苦茶楽しみにしてます

  • ピロシ 
    10/14 08:09

    ティディ男さんも℃-uteライブ連れてきて鍛え上げたほうがよいですな!
  •  
    10/14 08:18

    前髪ボサボサで、謝る早貴ちゃん、なんだかかわいい。(・∀・)
  • まつじゅん 
    10/14 08:20

    きっとティディ男くんも、
    俺の体重でなかさきの筋肉鍛えてやろうと思ったんじゃね?

    いや男だかろ単になっきぃに膝枕してもらいたかったのかも(苦笑)

    あ、犬に嫉妬するなっきぃファン多数出てきそうwww

    お、俺はティディ男羨ましくなんかない、なあいからなー、

    で、今日これから福岡いくんだけと、
    まさか
    まさか

    ℃-ute始まる前の東京戻り(泣)。
    なっきぃじゃなくて(泣)だからな
  • ろぼいち 
    10/14 08:22

    写真からも伺える、
    2)
    多少のボサボサも、、証だよね!
    ポニーテールも好きだけど
    この、編み込みおろしも好きというジレンマ(汗)
    また披露される機会がある事を願うよー
    学園祭お疲れさまでした!

    エピソード込みで見ると、
    1)
    ドヤ!って感じに、見えなくもないね(笑)
  • しー 
    10/14 08:36

    ティディ男さんかわいいねー(o^^o)
    この間ユンカースとトイプーのミックス犬にあったんだけど
    めっちゃかわいかった!!
    ユンカースもかわいかったよね(o^^o)
    そんでもって今から福岡向かうよー!
  • ℃級戦艦 
    10/14 08:58

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    終了後の感じから盛り上がったのがよくわかりますねー(笑)

    ティディ男君、毛のモジャモジャからかな、結構大きくなった感じですね
    全体重預けられちゃうと大変になってきちゃいましたかね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まさ 
    10/14 09:09

    ティディ男可愛すぎ(笑)。犬だから背もたれには寄っかかれないしね。車の中は寄っかかってないと揺れるから辛いし許してあげて(笑)。なんか想像つくわー(笑)。
  • ベリーB 
    10/14 09:39

    なっきぃおはよう。
    学園祭お疲れさまです。
    きっと楽しかったのでしょうね。行けなくて残念でした。
    今日もいい日になるといいですね
  • おったま下駄! 
    10/14 09:48

    おはよ

    爽やかな秋晴れだね

    福岡での℃-ute秋ツアーライブ
    楽しんでらっしゃいませ!!( ´∀`)/~~
  • やまこしたかお 
    10/14 10:07

    ティディ男きたぁあぁぁーーー!!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/14 10:09

    おはよヽ(´ω)ノ♪なんと!昨日BBQから帰ったら突然親から犬飼った報告!まだ会ってないの(笑)てか、ポニーテール!笑 体育祭思い出したわ〜笑 なっきぃに決めてもらったからいつも以上に浮かれて。膝擦りむいて病院通い。笑 ライブ、あたしみたくこけないようにたのばってね(笑)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • k i k o 
    10/14 10:19

    学祭ライブお疲れさま!℃-uteのコンサート行きたい!行きたい!行きたいよぉ(;_;)冬ハロまでガマンだよ(;_;)それまで℃-ute愛を高めておきま
    U+FE0F(笑
  • 注)えーじ☆彡 
    10/14 10:56

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    ボサボサになる程の髪もなく…
    汗が滝のように流れてきて

    おれもお見苦しい姿で握手となりました

    おれも1時間とは思えない程の盛り上がりを堪能したということです…

    なっきぃと一緒だよ

    今日のなっきぃはポニテかな?
    うひょ〜それも楽しみ〜

    さてさて…
    おれも会場に着いたよ〜

    元気に楽しもうね〜

    ではでは…
    また後ほど〜

    バイバイ…
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/14 11:28

    なっきぃ昨日はお疲れ様でした☆本当なっきぃのDANCE でバコーンのキレキレ具合をTwitterの画像で見て以来ちゃんと生でみたいなと思っていた所だったんですよwwwwなっきぃのバコーンがあまりにもキレキレ過ぎて他めんのバコーンがあれって思っちゃうほどだなと思ってしまうくらいだったのでついつい熱入ってなっきぃに握手で思いっきり言ってしまいましたねwwwwこれからもDANバコはなっきぃに目が釘付けになりそwwww(でも基本やじばっかり見ちゃうのはごめんねwwwwf(^_^;)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/14 11:59

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    いま起きた〜\(^o^)/笑

    昨日、めっちゃ朝早く起きて、

    1、2時間くらいしか寝てなかったから、

    帰ってからすぐに爆


    たっぷり寝たわ〜(*´▽`*)笑


    そんなこんなで昨日

    東洋学園大学の鰭鰭祭でライブ&手会

    お疲れ様〜



    セットリスト激しくて、

    いつものライブみたいにすごく盛り上がって

    あつーいライブで楽しかったね♪


    それに前髪ボサボサでも全然見苦しくなかったから安心して!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/14 11:59

    でもって、握手会の方も毎度くだらない話につきあってくれてありがとうねっ♪(´ε` )

    それと北海道の話もできて良かったよ!


    あと、まさかの鍵締めと℃-ute5人からの集中攻撃でテンパっちゃったけど、

    ラストに話したトリッピーの件、あれ、握手会が終わった後にトリッピーってどんなのか思い出した


    しまじろうに出てくるオウムのキャラクターだよね?

    他のメンバーにも思い出したって伝えといてっ( ・∀・)つ


    それとそれと

    昨日話し忘れちゃったけど、今週末の名古屋で

    なっき
    と2shot写真撮ることになったからよろしくねー(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/14 12:00

    -写真1-

    ティディ男可愛いな


    てか、羨ましいぜーっ!

    俺もなっきぃ
    甘えたいな〜…なんてね


    こんなこと言ったらまたなっきぃ


    「違うな〜」って呆れられちゃうな(>_<)



    -写真2-

    髪ボサボサでも可愛いよ!なっき


    あー、ポニーテールいいねっ!

    ポニーテールのなっきぃ
    好きっ



    じゃ、今日はポニーテールで福岡に行ってるのかな?

    そんな今日、福岡で℃-uteライ

    楽しんできてね〜(^-^)/




  • Monkuma 
    10/14 12:01

    w(゜o゜)w テディ男!!
    ちょっと羨ましい気がする
  • まいける☆ 
    10/14 12:02

    学園祭お疲れ様でした!
    最高に楽しかったです♪
    後方で踊りまくったりヲイヲイしたり短い時間だったのに汗だくだったよ

    本当楽しい時間をありがとうございまし


    握手会の時なっきぃの笑顔を観れてテンション↑↑↑でした

  • 大魔人 
    10/14 12:10

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:31

    なっちゃん昨日、なんかすっごい可愛く見えたよ!
    それに、舞美ちゃんか『沖縄!』って言った時の、なっちゃんの、あちゃー(>_<)って顏、めっちゃおもろかった(笑
    富山来たいって言ってくれてありがとね(o^^o)

    いやホントマジで来てくださいよ
    待ってるから!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:35

    なっちゃんお疲れ様(o^^o) 学園祭のLIVEめっちゃ楽しかったねー(o^^o) みんなで後ろの方で騒いでてさ、なんかホント楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) チーム℃-uteTシャツ着て出店の所を歩いているとさ、食べ物売ろうとしている大学生の子達が、 『私も℃-ute好きなんですよー♪』 とか、『私もチーム℃-uteなんですよー(^∇^)』って、いっぱい声かてきてさww 『じゃあ、メンバーの名前言って見て』ってクイズ出したりしてたんだよw そんで、そう言われたら買わないわけにいかないやん? だからもう、うどん1杯、タピオカ1杯、揚げアイス1つ、餅チーズ2パック、たこ焼き3パック、焼きそば5パック食べて、もうお腹パンパンになったよ(>_<) その子達も後からLIVE入ってさ、一緒に楽しんだよーw みんなで記念撮影もしたし、めっちゃ楽しかった(o^^o) この歳になるとさ、なかなか学園祭とかいく機会がないけど、℃-uteのおかげで、毎年学園祭に行けて、ホント嬉しい(o^^o) ℃-uteちゃん、いつもありがとう(o^^o)

  • くまいぬ 
    10/14 12:53

    学祭お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 13:26

    なっキ
    ついに「TOP YELL」購入したよ
    探して、やっと見つけたん
    ℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • れい 
    10/14 13:29

    秋らしいバーガンディ色のトップスです

    また私服コーデ見せてくださいっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 13:51

    お疲れ様。
  • キング 
    10/14 14:02

    おいーっす!

    ○○祭おつー\(^o^)/←読み方わからんかったww

    セトリ気になるわー!!!

    じゃあ今日のライブはポニーなのー?
    めっちゃ見たかった(´・_・`)


    イェイ(^_^)v
  • バンコ 
    10/14 14:03

    今日初参戦いたしますU+203CU+FE0E笑

    ちょーたのし
  • ソウシ 
    10/14 15:11

    お疲れし!お疲れすけ!!お疲れ太!!なっきぃ!!

    今回から挨拶はこの3段活用で!!おつカレーライスはなっきぃとの挨拶では卒業です…(T ^ T)ほたぁ〜るのひかぁ〜あり窓のゆぅうきぃ〜(T ^ T)って、やっぱりなっきぃとはこの3段活用でない
    !!

    そんでもって学園祭お疲れ!!ボサボサなっきぃとか超観たかったわ!!…なっきぃに会えない日々が続いていて寂しい限りでやんす…(T ^ T)そんでね今日は会社に行く前にちょっと早起きして撮りためてたPリーグを観たんだけど、新ルール第2戦になったから、なっきぃも新しくなってた!!いつもブログでPリーグの撮影があったって教えてくれるけど、今回のも書いてたっけ?僕が見逃しただけ?むぅ…なっきぃのチェックは欠かさずが座右の銘の僕だから…なんかヘコむなぁ…(>_<)あ、でもね、録画してなかったマサカメTVが録画されてた!!僕のブルーレイレコーダーは℃-ute推しだから、勝手に録っててくれたりするんだよ!!さすがだブルちゃん(僕のブルーレイレコーダーの名前ね♪)!

    でもって、マサカメTV…なんか司会の芸人さんがなっきぃの名前を間違えて呼んでなかった?何回繰り返して聞いても中島って聞こえないんだが!?あと、曇らないメガネのくだりは超アップで高まったけど…せっかくのクリクリお目目がメガネに遮られてちょっと残念…でもメガネをかけなきゃあの絵は成り立たないし…ファンとしてものすごく歯がゆいシーンだったのだ!!

    あ〜もう!!テレビの話ばっかりになっちゃう!!会いに行けてないから当然なんだけど…はぁ…(T ^ T)でも!!2次受付とか!!そうかそうか!!これはなっきぃに目いっぱいがっつきに来てねっていう意思表示だね!!もうね、来るなって言われても行くから!!っていうか、知らない間に公演数が増えてる…今回もまたハードな握手会になりそうだね…なっきぃ…がんばってね!!


    それじゃあ福岡公演が無事に大成功する事を祈りつつ、僕もお仕事がんばるね!!なっきぃもがんばってね

  • てっちゃん 
    10/14 16:13

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。昨日は、ありがとう♪握手会で言ったけど、とにかく朝始発だったから、眠かった(笑)。でも楽しかったよ。ありがとう♪一眼レフの話、シャイなナッキ〜〜が、真剣に、話をしてくれて、本当に嬉しいんだなって伝わってきたよ。良かったね(●^o^●)。そうそう、チェキはゴクチ、個別も、エントリーしたよ。
  • まつじゅん 
    10/14 16:33

    福岡にいたのにいまは東京(泣)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 17:11

    写真の、なっキュ
    っちゃ可愛い、美人だ\(//∇//)\
    名古屋の℃-uteのコンサート、座席が遠いけど、応援だよ(^-^)またね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/14 17:40

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    東洋学園大学漢字わかりませんから学園祭ライブお疲れ様

    俺行きたかった残念(>_<)ツインテール辞めちゃいます寂しい(TωT)ウルウ

    今日の福岡ライブ頑張ってね!

    俺 相模台から応援してる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/14 17:47

    なっき


    ティディ男


    こんにちは(^-^*)/

    俺今日祝日だから16時過ぎまで寝てた
    福岡ライブ頑張って

    ポニーテールも、大好き恥ずかしい(//△//)ドキド

    パシフィコ横浜当選したからチケット届くの楽しみ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • BAT 
    10/14 17:58

    もしやティディ男も学祭に遊びに行ったのかな

    ライブは盛り上がったみたいで学生も楽しんでくれたならヨカッタ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/14 18:01

    なっき


    ティディ男


    飼い主似て可愛いアイドル

    ぬいぐるみ
    たい笑 癒される

    福岡ライブ頑張って
    俺相模台から応援してるよ


    パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したから楽しみ

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

  • のぞみ 
    10/14 18:20

    おつなっきぃ
    髪下してるなっきぃも好きだなぁ

  • めとろぽりた 
    10/14 20:01

    なっきぃ、お疲れさま( ^ω^ )
    汗だくになって、髪が乱れるのは、全力を出し切った証拠。
    そんななっきぃの方が、私は魅力的に映るよ(=´∀`)人(´∀`=)

    テディ男、甘えまくりやろ(`ω´ )
    羨ましすぎやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 20:07

    お疲れさま 学園祭楽しくて良かったティディ男可愛い〜サボサでも可愛いよ
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/14 20:35

    なっきぃ美人さんだ!!
    ほうれい線の話、面白かった。
  • キムー 
    10/15 00:51

    学祭楽しそう


  • アベベ 
    10/15 01:16

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)なっきぃでも髪ボサボサになるなんて、相当激しいセットリストだったんだね(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:09

    お疲れ


    ティディーくんは甘えん坊や



    チェキは確保したよ


    握手会は予約したけれど当選したら行くからね

  • Joy To Sing♪ 
    10/15 13:06

    ボサボサといいつつも可愛いじゃないですかー

    編み込み降ろしって珍しい気がするし
    ステージに立ってる姿も見てみたかったなー!

    あれ、Nailも変わってますねっ。
  • ともちゃん。 
    10/15 21:33

    いやいやいや
    編み込みおろし可愛かったよ!
    超清純派だっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 03:10

    なっきぃのこのボサボサ感好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)