楽しかったmai

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったmai 画像2

おつカレーライス!




今日は東洋学園大学の鰭鰭祭に出させていただきました



めーっちゃ楽しかったっ


最近歌ってない曲も歌って

やはり、盛り上がってとーても
楽しかったですっ!!


あーーまた、学園祭でたいです



初めて見た!いう方もいて、
もっと℃-uteちゃんがんばらなきゃねーんっ


学園祭の屋台も食べてとても美味しかった〜〜


ごちそうさまっ



でわ、今日の私服。

シンプルなかんじ。


お知らせ。

YouTubeの番組
『ハロ!ステ#36』

http://www.youtube.com/watch?v=_WK...

みてくれましたか?

11月6日リリース℃-uteのNEWシングル
「愛ってもっと斬新」よろしくお願いします!



さらばじゃーー

 
  • コメント(全182件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/14 06:45

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ

    学園祭楽しんだみたいだね
    普段℃-uteになかなか逢うことが 出来ない学生の皆さんにも舞ちゃんのそして℃-uteの魅力がしっかり伝わって次はライブに遊びに来てくれると嬉しいね(^-^)v
    ところでセットリストはどんな感じなのかな!?
    凄く気になって夜も眠れないよ(笑)

    舞ちゃん今日の福岡公演楽しみましょう!!



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • はちすか 
    10/14 06:54

    おはようございます
    学祭ライブ、お疲れ様でした。

    たくさん盛り上がったみたいで良かったですね
    初めて℃-uteさん観た人、もうteam℃-uteですね。
    ℃-uteさんライブはそれぐらい威力あります

    本日、福岡ライブ。
    思いっきり楽しみにしてます。
  • しゅう 
    10/14 06:59

    お疲れさま



    かわい
  • ひろゆき 
    10/14 07:01

    学園祭楽しかったー
    けどやっぱライブ後の握手会は要らないかなぁ
    汗だくで握手したくない(泣)
    まぁ自らそっちのネタに走る自分もどうかと思うけど・・・

    ハロステは今日見るね。
    「愛ってもっと斬新」を初めて聴くなら
    生で歌ってるのを聴きたいと思って見てなかったんだけど
    昨日会場入ったら両新曲がエンドレスリピートしててアレ(泣)

    さて今日は福岡だね
    大変だろうけど頑張ってきてね。
    おうちからパワー送るよ!
    寝ながらね(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/14 07:23

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    て事で久々カレーライス食べた‥朝から(笑)

    学園祭LIVE盛り上がったみたいだね、久しぶりの曲とかやったんだね、個人的には『即 抱きしめて』 LIVEで見た事ないから見たい

    フリコピしたんだけど、ペンタグラム行けなかったしその後のツアーではやらなかったから‥いつかやって


    私服可愛い

    adidasTシャツ、安定の可愛いさだね

    改めて見るとロゴでかいね(笑)
    team adidasやん

    そのTシャツ欲しいな☆
    探してみよっ
    (笑)

    舞ちゃんハロステ推すねぇーっ
    ま、新曲推し
    (笑)
    サビのフリコピしたいからMV楽しみにしてるよ


    今日は福岡でLIVE楽しんできてね、行ってらっしゃい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • チョコレート 
    10/14 07:24

    おつかれーらいす!何故か学園祭とかお祭りで食べる物って格別ですね
  • サニーさん 
    10/14 07:29

    おつカレーライス!

    adidasまいまい 相変わらずかわいい
    (〃艸〃)
    そしておいしそうなもの食べてる
     
    学園祭とーっても盛り上がった
    たいだねーー(≧∇≦)

    まー当然やろけど〜(≧з≦) 
    ℃-uteのライブが盛り上がらんはずないもんねー

    最近歌ってない曲うたったのかー
     聞きたかったな〜〜

    今回は福岡もパシフィコもナルチカも行くから諦めちゃったよー

    またチャンスがあれば行きたいな〜!(´∀`)
    ぜひ他の(関西の)学園祭も出てほしいですっ!!(人´∀`)
    いよいよ今日「愛ってもっと斬新
    がライブで観れる!!!
    舞ちゃんに会えるー
    (≧▽≦)ノ
    楽しみ
    !楽しみすぎーU+2757U+2757
    ニヤニヤしながら 只今 新幹線で福岡に向かってます!( ̄∀ ̄)
    今日もライブおもいっきり盛り上がって
     楽しみましょうーー (=´∀`)人(´∀`=)

  • ナオキ 
    10/14 07:34

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/本当学園祭ライブ楽しかった久しぶり曲もあったしライブ後の握手もできたし(^-^)今日は福岡公演頑張ってね見に行けないのがうるうる(;_;)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/14 07:39

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    鰭鰭祭

    めっちゃ楽しかった


    1時間だというのに
    まさに…汗タラタラ


    屋台では…
    お祭り気分で食べ過ぎた〜U+1F606
    肥える


    今日は福岡にいろいろなアーティストが集結するみたいだね

    言うまでもなく…
    もちろんおれは℃-uteのライブですが…何か?笑

    おれもこれから飛行機に乗るよ〜
    今日も一緒に福岡ライブ〜
    楽しもうぜ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね〜
    バイバ

  • いとぅー 
    10/14 07:54

    まいまいさんおはよー!!学園祭ライブおつカレーライスでした!短い時間でしたが熱いライブになりましたね!!まいまいさんがセキュリティを気にしていることがよく分かりました
  • ろぼいち 
    10/14 08:05

    歌って欲しいなーって曲が
    あれも、これもと、幾つか思い浮かぶけど、
    今回のセトリに入ってるかな(●´ω`●)
    今も昔もたくさん良い曲があるから、
    単独コンサートに収まりきれないぶん、
    こういった学園祭で披露してくれると、
    めちゃくちゃ嬉しいよ♪( ´▽`)
    また、呼ばれるといいね!学園祭お疲れさまでした!
  •  
    10/14 08:14

    大学の屋台、美味しいのかー、そういうの食べたり、萩ちゃんたちみれたり、いけた人たちお得だね
  • まつじゅん 
    10/14 08:30

    学園祭は、学生に沢山入ってもらって、
    ℃-ute、いや舞ちゃんなら、来た学生を舞ちゃんファンに出来たんじゃないかな。

    最近の舞ちゃんすげー可愛くて美人だからな!

    で、学園祭は学生しゃないし行けないから、℃-uteの福岡のついでに、Berryz工房も見ようと思って、
    大分とか行ってたら
    昨日結局福岡14時の飛行機て帰らないと行けなくなって、shock!だよ(泣)

    清水佐紀ちゃんは俺が℃-uteファンと知ってるから
    明日の℃-uteライブ見ずに東京帰るんだよ、ワーン
    とボヤいたら同情してくれたよ(泣)


    あ、でも、私服みたら少しテンション上がった
    adidas格好いいよね、やっぱり
    タイトスカートも舞ちゃんの体形のいいとこアピールできると思うし、
    持ってるiPhone5sももうすぐ手に入るし!
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/14 08:34

    妹ちゃんおはよー\(^o^)

    昨日はお疲れ様!
    いやーやっぱライブ最高だね!(笑)
    めちゃくちゃ楽しかったもん!
    ハワイやめて、ライブ回るか本気で考えるくらい。ほんとに。(笑
    まじ℃-uteのライブ最高だーー!\(^o^)/

    新曲まじかっこいい
    ハロステで少しみてたけど、直接みたらさらにだよー
    がっつりダンスナンバーだけど、そのへんが℃-uteらしい曲だなって思ったし合わせるのめっちゃ難しそうだから℃-uteにしかできないなぁなんて思った!
    てか、舞ちゃんが踊りきれきれでめっちゃかっこよかった!
    なんかね、止まるとこピシッてとまってて、なっきぃみたいだった
    でもやっぱ、舞ちゃんの踊りシルエットきれいだから好きー
    あれさ、kissmeのとこスタンバったあと、そのまま会いたいな流れたじゃん?(笑)
    あれよく対応できたよね!さすがだわー(笑)
    テンプテとかもきけたし、もーほんと楽しかったよー!ありがと!
    静岡まで会えないと思うとほんとうるうるだよー(´・ω・`)
    妹ちゃんに会えなくてお兄ちゃん寂しすぎて、、、


    で、(笑)
    握手会喋らせてよっ!!(笑)
    ちさとと並ぶと舞ちゃんと二人で乗っちゃうから並ぶと話せないわ(笑)
    あ、でもiphone色教えてくれてありがと!
    ブログコメ読んでくれてるって思ったし嬉しかった!
    時間できたら妹ちゃんとお揃いにしてくる!!(笑)
    言いたいこと全然言えなかったけど、舞ちゃん楽しそうだったし、その笑顔でめっちゃ癒された!!
    やっぱ楽しそうに笑ってるのが一番だよねーっ!( ´ ▽ ` )
    あ、そういうばたっけぇプレゼント届いたらしいね(笑)
    なんだろー、タイミングの問題なのかねー。(´・ω・`)
    あんま聞くのもしつこいと思うから、次の渡すまではもう聞かないからもし洋服二つ届いたら声かけてね!(笑)

    あーまじでライブいきたいーー。(´・ω・`)
    しばらくほんと忙しいし、こうやってブログのコメも書きたいのに長く書く余裕ないかもだけど、やっぱ℃-uteちゃんのライブそういいのふっとぶくらい楽しい
    静岡までしばらく行けないのほんと寂しいけど、うちの分までライブ楽しんできてね!
    今日から涼しくなるみたいだから、風邪ひかないようにね。
    舞ちゃん大好きだよーー!

    よし、仕事いってくるー\(^o^)
  • しー 
    10/14 08:42

    ライブも楽しかったし!
    握手がめっちゃ楽しかった!w
    舞ちゃん!
    私が一番清純だし!w
  • ℃級戦艦 
    10/14 08:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    ライブ、盛り上がったみたいでよかったですね
    いろいろな方に見てもらえたみたいなのでこれ機会に単独ライブとかにも足運んでくれるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • MOMOCHI LOVE 
    10/14 09:02

    マイマイお早う!(*^o^*)
    昨日は学園祭ライブ最高でしたよ
    どんなキャパだろうと一切を手抜きをしない℃-uteに改めて感動しました
    ライブ終了後は握手会に参加しました。
    まいまいに「最近まいまいが気になり始めました」って言おうと思っていたら「あ!そのTシャツ可愛い!欲しい!」って言われ、結局声を掛けられずに終わってしまいました(゜´Д`゜)
    なので今度キレイにクリーニングして、プレゼントボックスに入れておきます。楽しみに待っていてね。
    では、さらばじゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ホッシー 
    10/14 09:18

    おつカレーライス。舞ちゃん。
    昨日の学園祭には行きたかったな
    本日も、福岡行けない゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、なんだか、℃-uteを色んな地域で知って
    もらうチャンスですね。
    頑張ってね応援してます。
  • 幻遊 
    10/14 09:29

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    鰭鰭祭のライブお疲れ様でした!
    楽しかったみたいで良かったです
    ℃-ute知らない人達はまだまだたーくさん居ると思います
    ℃-uteの魅力を知ってもらえれば、team ℃-uteはまだまだ何倍も大きくなる可能性が有ります。
    希望があるって良い事だね!(^^)!
    自分も少しでも広めて行きたい。
    私服かわいい、ちさととあいすと舞ちゃんもかわいい(´▽`)
  • おっちゃんエース 
    10/14 09:33

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    学園祭は楽しめたみたいだね\(^o^)/
    やっぱり行きたかったなぁ…。

    学園祭に呼んでもらって℃-uteのことを知らない学生さん達をteam℃-uteの一員にすることができたかなU+2048
    こういった機会が増えてteam℃-uteが増えていくといいね


    アイスもちゃっかり食べることができたんだね
    地味に満喫してるね(笑)


    私服はシンプルで可愛いね

    今日も一日頑張って

  • やまこしたかお 
    10/14 10:09

    味出す!!!
  • mai star☆ 
    10/14 10:27

    まいまい!!!!!
    大変だーーーーーーーー!!!!!
    ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/
    熱愛スクープされてるよょょょーーー!!!!


    ポッキーみたいなの?ハジとハジを一緒に食べてる写真?
    舞美ちゃんトコに載ってた(笑)
    愛理ならしょうがない...。許す!!(笑

    まいまいと愛理のラブゲー
    ヤバイ(笑)
    2人の絡みは可愛い


    今日は福岡だね。素敵なライブになるといいね

    ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/14 11:17

    まいまい乙カレーライスwwww(^-^)/ってか本当にライブ楽しすぎました☆あんなに近くで℃-uteちゃん見れて本当幸せ感じちゃいましたよ俺wwww(>_<)ってか本当はもっと色々言いたかったんだけどちさとが聞き返すから時間無くなって握手二回とも乙カレーライスしか言えなくてごめんね(;_;)本当はもっと言いたいこと有ったんだけどね(泣)個別握手行けたらそこで言うわ俺wwww(^-^)/じゃあ今日は福岡ライブ頑張ってくださいね
  • 大魔人 
    10/14 12:08

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノライブ盛り上がったみたいで良かったね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ソウシ 
    10/14 12:23

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    学園祭ライブお疲れ!!なんか超楽しそうだなぁ…℃-uteは毎年ちょいちょい学園祭ライブに出演しているけど…そういえば僕は一度も行った事がないや…来年こそは行くぞ!!だから全国の大学の実行委員の皆さん!!℃-uteへのオファーよろしくです!!

    ライブも観たかったけど、なにより握手会に行きたかった!!個別以来舞ちゃんに会ってないし…もう僕の事を忘れちゃってるんじゃあないかって不安で不安で(T ^ T)ってのは実は思っていないんだけど、僕の地元がどこかとかは忘れちゃったでしょ?まぁ実はそれもそんなに大事な事じゃあなくて、とにかく会える時も会えない時も変わらずいつもいつも365日舞ちゃんを応援しているって事だけは忘れないでくれ〜!!(T ^ T)

    それじゃあ福岡公演がんばってね!!舞ちゃん!!今日も職場から応援してるぞぉ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:34

    舞ちゃんお疲れ様(o^^o) 学園祭のLIVEめっちゃ楽しかったねー(o^^o) みんなで後ろの方で騒いでてさ、なんかホント楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) チーム℃-uteTシャツ着て出店の所を歩いているとさ、食べ物売ろうとしている大学生の子達が、 『私も℃-ute好きなんですよー♪』 とか、『私もチーム℃-uteなんですよー(^∇^)』って、いっぱい声かてきてさww 『じゃあ、メンバーの名前言って見て』ってクイズ出したりしてたんだよw そんで、そう言われたら買わないわけにいかないやん? だからもう、うどん1杯、タピオカ1杯、揚げアイス1つ、餅チーズ2パック、たこ焼き3パック、焼きそば5パック食べて、もうお腹パンパンになったよ(>_<) その子達も後からLIVE入ってさ、一緒に楽しんだよーw みんなで記念撮影もしたし、めっちゃ楽しかった(o^^o) この歳になるとさ、なかなか学園祭とかいく機会がないけど、℃-uteのおかげで、毎年学園祭に行けて、ホント嬉しい(o^^o) ℃-uteちゃん、いつもありがとう(o^^o)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:39

    てかマイマイ、千聖はオレと結婚するんだから取るんじゃねーよ( ̄3 ̄)

    まぁマイマイには負ける気しないけど、これからはライバルっつーことで( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:44

    でも富山来たいって言ってくれてありがとな(^_−)−☆
    てか絶対いつか来てくれよなー(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:44

    冬が、ブリがめっちゃ美味しくていい季節だから!
    頼むぜ(^_−)−☆
  • くまいぬ 
    10/14 12:53

    学祭おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/14 13:49

    おつカレーライス。

    シンプルでもかわいいです

  • キング 
    10/14 13:58

    おいーっす!

    おつカレーライス( ´艸`)
    最近歌ってない曲って何歌ったっちゃろかー?(^_^)

    あー舞ちゃん達に会いに行きたいなー♪
    今日せっかく福岡きてくれるのに行けないんだよねー(´;ω;`)うるうる

    今日のライブもファイトー!!

    イェイ(^_^)v
  • きょんちゃん 
    10/14 14:44

    ねえねえ、まいちゃん、
    わんおく!!!!

    私意外とわんおくばっか聴いてる人間だからね!!!

    wherever you areすきじゃないの?
    あんな名曲ほかにないぞまいちゃん(;_;)

    かげろうか?かげろうなのか?(;_;

    今度そのへんお話ししたいね!

    昨日のおつかれさま
  • まいんこ 
    10/14 14:51

    乙カレーデス

    学園祭てふだんのライブと
    またちがったもりあがりなんでしょうな
    またできるとよいね

    おやすみつい
  • さとこ@黄色 
    10/14 16:00

    遅くなったけどおつカレーライス

    学園祭いいなあ♪
    わたしも行きたかったよ〜(..)
  • てっちゃん 
    10/14 16:15

    萩、昨日は、ありがとう。ハロステみたよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/14 17:21

    まいど〜(^-^)おつかれさま(^-^)美味しそう
    いいね(^-^)℃-ute最高
    -uteの名古屋のコンサートで℃-uteに会える\(^o^)/またねU+1F600
  • BAT 
    10/14 17:55

    そこそこ近くでやってたみたいだから行きたかったな

    みんなが学祭気分を楽しめたみたいなのでヨシとしま

  • のぞみ 
    10/14 18:20

    まいまいかわいい!
  • 伝説の手品師 
    10/14 19:19

    マイマイきゃわ(^ ^)
  • 伝説の手品師 
    10/14 19:32

    てか愛理さんとイチャつきすぎやろ笑愛理さんに嫉妬( *`ω´)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/14 20:02

    おつカレーライス〜服可愛い〜 学園祭楽しくて良かったまたできたら良いね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/14 21:03

    かわいすぎw
  • ぶどう 
    10/14 23:31

    だかなぁ〜?急かしてないですよ

  • アベベ 
    10/15 01:12

    おつカレーライス
    -uteが学園祭に来てくれるなんて、なんてうらやましい大学なんだ(゜ロ゜)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:04

    お疲れ


    早く℃-uteのライブに行きたいよ



    11月まで待てないか

  • まいまゆ! 
    10/15 13:34

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!大学の文化祭?おつかれ!セットリスト楽しそうで行かなかったこと後悔してる(´・_・`)はやくライブではしゃぎたい!!!ちさまいちゃんが可愛くて今日も幸せっす!   *まいまゆ
  • コーキ 
    10/15 19:48

    舞ちゃんお疲れ様!
    可愛いよ!
  • ともちゃん。 
    10/15 21:32

    焼きそばとかたこ焼きとかわたあめ食べた!
    近くに℃-uteを初めて見に来た人がいたんだけど、めっちゃ楽しそうだった!
    また学祭ライブあるといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 03:05

    ちさまい可愛過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)