陽だまりの彼女
(* ´∀`)

  • ℃-ute 公式ブログ/陽だまりの彼女(* ´∀`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/陽だまりの彼女(* ´∀`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/陽だまりの彼女(* ´∀`) 画像3

おはようございます

舞美です



先日、お家に
ファンレターやプレゼントが届いていました



昨日がお休みだったから
一昨日の夜、一気に読みました


なんだか初めてお手紙くれる方が多かったなー(*´∇`*)


嬉しいっ



丁度、武道館ライブ前後のもので、皆さんの想いに感動しちゃいましたよー(>_<。)



本当にどうもありがとうございます



プレゼントも早速お家に飾ったり、身に付けてみたりしてます



大切にしますね



そして、お休みだった昨日は午前中に、色々とやりたい事をやって


その後は母と整体へ


で、帰りに映画を観て帰ってきました〜



いやー

今観たい映画がありすぎて困ってるんですよー(*´∇`*)



『おしん』でしょ


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でしょ


ちなみにこれは、皆さんの影響


ブログのコメントで大絶賛している人が多かったから、めっちゃ気になっちゃって…



……と、まぁ色々ある中から、昨日観たのは
『陽だまりの彼女』


映画館に着いた時間的に、これが丁度いい具合に上映で…


ラッキー(^^)v





観た感想は…。

ズバリ




いい
(T^T)

めっちゃいい
(ToT)

オススメです
°・(ノД`)・°・笑



こういう物語好き



なんかフワァー(*´∇`*)
って温かい気持ちになる



…っていうか上野樹里さんが可愛すぎ…(/_・、)

きゅんきゅんさせられますよ



…そして、私の母が鋭すぎて…(  ̄▽ ̄)っ
いつもそう


『うわお
その台詞から、それ気付いちゃう
(゜o゜)/』みたいな…


でも、コメントを読んでいてもいますよね(笑)

鋭い方

『まだ内緒の事なのに勘づかれてるぅ〜(°∇°;)』
って思う事もしばしば…(;A´▽`A


私はどちらかというと…
…っていうかどちらかといわなくても、鈍感なタイプですが(~_~;)



母の言葉である事に気付いてからは、いちいち

『あー
だからかー
( ´艸`)クスクス』
『クスクスクス( ´艸`)』
って、母と目配せして一緒に笑ってしまいましたぁ



もぅー可愛すぎるー


見ているこちらの頬が緩んでくるような微笑ましい感じでした



心もポカポカよぉ(*´∇`*)



でも……だけど……
儚い切なさも少し…



あー、皆さん是非機会があったら観て下さい



母と2人、映画の余韻に浸りながら帰宅しました



お出迎えしてくれた愛犬たちにぎゅーしたくなったわぁ( 〃〜〃)


はは

映画鑑賞って楽しい



早く他の映画も観に行きたいなー



今頃
秩父は龍勢祭りで賑わっているんだろうな
(^-^)


私たちも負けじと
今日の
東洋学園大学の鰭鰭祭
思いっきり楽しんで

盛り上がって行くぞー


team℃-uteの輪が広がるように、気合い入れて行ってきます
(・∀・´)


□■□■□■□■□■□

いよいよ明後日
矢島舞美 18歳の写真集
『ガラスと水』が発売になります


それに伴い、21日には
福家書店新宿サブナード店にて19:00〜発売記念握手会も開催します



是非、会いに来て下さいね
待ってます
(*´∇`*)


 
  • コメント(全240件)
  • れい 
    10/14 00:03

    舞美ちゃん!お疲れ様!!

    ファンレター届いたんだ〜
    私のは、とっくに届いてるかな??(*°∀°*)

    映画見たーい!(笑)
    陽だまりの彼女も見たいけど一番見たいのは、風立ちぬ(笑)
    でも舞美ちゃんが見たんなら次は、陽だまりの彼女見るよ!(笑)

    とうとう福岡だー(。-艸-。)

    じゃ明日も頑張ってー!
  • みらけんさんば♪ 
    10/14 00:07

    学園祭ライブおつかれさま


    映画といえば明日、こないだ舞美ちゃんが見に行ってた「そして父になる」を見に行きます

    長らくハロメン絡みの映画にしか行ってなかったんだけどやっぱり映画はいいものだなって最近感じてます
  • たくてぃ 
    10/14 00:22

    舞美ちゃん こんばんは 

    学園祭 お疲れ様

    映画 陽だまりの彼女 は
    めっちゃ宣伝してて 見たいなって思わされてる 笑

    愛犬にぎゅうしても けっして壊さないでよ 


    またね

    ばいばーい 

  • 原田皓正 
    10/14 00:29

    お疲れ
  • ミシガン 
    10/14 00:30

    ルーキー君がこんな風に甘えてくる画像は初めて見るなぁ。
  • ゆう 
    10/14 00:33

    舞美ちゃん、ばんち


    昨日は東洋学園大学の鰭鰭祭ライ
    お疲れさまでした

    今日は福岡でのライ
    だね。頑張ってね

    そして私は19日の名古屋でのライブ
    参戦予定です

    8月のハロコ
    で初めて生で舞美ちゃんを見て感動して、そして遂に遂に後5日で℃-ute単独のライ
    しみ (((??≧▽≦)ノ彡
    待ってるから

  • フジケン 
    10/14 00:39

    お疲れさま<(_ _*)>ぺこ

    フジケン☆(*´∀`*)

  • えみ 
    10/14 00:50

    舞美ちゃんのブログはやっぱり癒される…(*´∇`*)かわいいよーU+2661
    私のおすすめの映画は「キサラギ」です!小栗旬くんが大好きだった時にレンタルして見たんだけど、すごいおもしろかった!とあるアイドルの死の真相を解明すべく、そのアイドルが好きだった男性5人が推理するっていうお話です。場面はずーーっと変わらなくて、一つのお部屋で話が進んでいくから、舞台っぽさもある感じ…。ぜひ時間がある時に借りて見てみてください!(*´∇`*)
    いつも楽しいブログをありがとうo(^▽^)o
  • ワンビート 
    10/14 00:55

    舞美ちゃん、こんばんは
    明日は福岡でコンサートがありますね!私は今は福岡に住んでいるのでもちろん参加します\(^o^)いつか私の地元の長崎でもコンサートが出来るようになるといいな
    ァンレターは私も書きたいのですが、なかなか文章を書くのが苦手で上手く書けなくてファンレターを送れないでいます
    舞美ちゃんのブログはとても文章が上手だから羨ましいです!私も見習いたいで

  • たつ 
    10/14 00:57

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    学園祭ライブ、御苦労様でした


    僕はチケット
    手に入らなかった為、参加しませんでした。

    『風立ちぬ』を観に行きました。

    日曜日だから流石に混んでたわ


    映画サービスデー以外でも、混んでるんだなぁと、少し驚きました
    公開されてから結構経ってるからさ、もう少し少ないかと思ったよ、ほぼ満員


    まぁ、渋谷
    映画館だったから、此れが普通なのかな


    僕はケチって休日に重なる映画サービスデー(毎月1日)狙いばかりだからさ…、そりゃ何時も超満


    でも、そんな時に限って観たい映画が無かったりしま


    そうこうしてる内に観たい映画が終わっちゃったりね
    『1日に行くつもりだったのに…』って


    女性サービスデー(毎週水曜日)が羨ましいわ


    そう言う後悔はしたくないから、最近は行けたら行く様にしてます

    だから、此の1ヶ月足らずで3本観に行きました。

    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    『そして父になる』
    『風立ちぬ』
    です。

    今月は参加する℃-ute現場が全く無いから、映画に行き易いです

    今は『謝罪の王様』が気に成る〜


    僕が一番好きな俳優の、竹野内豊さんが出演してるのでね


    …嗚呼、あの顔に成りたい


    男性なら竹野内さん、女性なら舞美ちゃんの顔に生まれ変わりしたいです


    『風立ちぬ』…始まる前からヤバいと思ってたけど…途中寝ちゃいました


    つまんなかった訳じゃ無くて、睡
    ね…無


    『陽だまりの彼女』…恋愛映画は観ないかな
    展開が大体同じだし(少女漫画系は特にね)、男
    テレビ
    十分。

    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』…舞美ちゃんの書き方のニュアンスから察するに、内容は知らない感じだよね


    テレビアニメシリーズを見てからを絶対にオススメしますっ


    映画だけじゃ世界観に浸り切れない部分も有るからさ…多分DVDやBlu-rayのレンタルも既に有ると思います


    元々2年前のアニメ作品で、最近は劇場公開に合わせて再放送してただけから。

    でも、早くしないと公開終了して後悔する羽目に成るかもよ



    握手会、参加出来るか分からない…ま、話す事無いから別に良いんだけどさ。

    手紙
    やっぱり武道館のは未だだったか…。

    では、御休み

  • まーらいおん 
    10/14 01:02

    こんばんは


    昨日はオフだったんだね。
    前日の夜にファンレターを一気読みしたってことは結構遅くまで起きてたりして…そして昨日は午前中から始動して午後にはお母さんと整体&映画鑑賞と、またまた有意義な一日を送ってたんだ

    今回は整体にいったけど、身体の休養よりも心の休養を優先する派だね、舞美は


    プレゼントと手紙は最近ご無沙汰してるので、舞美に少しでも喜んでもらえるようなものを考えます

    映画や舞台など舞美の感想を聞くと観たくなるんだよなぁ…近々何か観に行ければと思います
    って毎回言ってるけどなかなか行けない現実
    美を見習わないとだ


    今日の学園祭はどうでしたか!?
    俺は、今日法事に出掛けました。
    今日はドライバーに徹するためにお酒は飲まずに過ごしましたが、それでも飲んでる雰囲気を味わうためにノンアルコールビールを飲んでましたけ

    法事では可愛らしい子に出会えたり、また至る所で神社の祭りが行われてるのを見かけました

    参列者を送り届けてから自宅に帰るまでに5か所くらだったかなぁ

    神輿や山車、そして場所によってはチョッとした屋台も出ていて…"田舎のお祭り"って感じで時間がゆったり過ぎているようでマッタリしてしまいまし


    今日は天気にも恵まれてたので秋らしい陽気も心地よかったなぁ

    そんな感じで俺もなかなか充実した一日を過ごせまし


    舞美は明日は福岡でライブがあるけど、福岡へはいつ出発するのかな!?

    今日とはセットリストが違うライブになるから切り替えが大変だね
    でも今現在もナルチカ⇒ツアーとかやってるし、今までもそういうことは結構こなしてきてるから大丈夫だろうな、っては信じてますけど


    ではでは、明日も素敵な1日にしてください
    た明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ありゅ 
    10/14 01:06

    充実のoffだったみたいだね(´∀`)
    学園祭も行きたかったけど、少しばかり恩返しして来なきゃ行けなかったから…
    ごめん
  • ゆ〜き 
    10/14 01:27

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    最近映画観に行ってないなー。

    機会があれば行きたい!
  • アベベ 
    10/14 01:31

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)映画観に行きた〜い(>_<)俺は今一番観たい映画はSPECだね(*^^*)あと2週間くらいで上映開始だよ〜(^o^)/スゴい楽しみ〜(o>ω<o)
  • kenken76 
    10/14 01:43

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日はOFFだったんですね

    お手紙、たくさん届いたかぁ。

    しかし、ここしばらく重度の筆不精が治っておりません><
    きっと秋とは名ばかりの残暑が続いていたからだろうと勝手にお天気のせいにするダメなkenkenさんでございま

    徐々にお手紙を書けるようなkenkenさんに戻るつもりです

    映画のお話はついていけないことが常なので淡白になってしまうのですが、とりあえず私も鈍感(しかも筋金入り
    )であることは告白しておきたいと思います


    「陽だまりの彼女」かぁ。
    この記事の写真の中で、愛理ちゃんとのツーショットを見ていたら、そのタイトルがお似合いだな…なんてことを思ってしまいました
    ちょうど陽だまりに愛理ちゃんがいるって、何たるピッタリのシチュエーション


    あ、3枚目のルーキーくんとのツーショット、いつもは割とキリッとしているカットが多いルーキーくんだけど、今回は舞美ちゃんに甘えにきているみた

    なんだか癒されるカットでございました


    そして、日曜日は東洋学園大学の「鰭鰭祭」でのライブ、お疲れさまでした!
    1時間弱という長くはないライブだったけれど、盛り上がる曲がたくさんあって、1時間以上のしんどさを感じるライブでした


    いやね、後ろの方にいていつも以上にスペースが取れたからさんざん盛り上がっちゃって、前半戦でヘバってたの


    初めましての学生さんもいたんだろうね
    ℃-uteのことを知ってくれて、また来てくれるといいね


    ではでは、また次の記事で
  • かりちゃん 
    10/14 01:58

    こんばんは



    『陽だまりの彼女』
    本屋で小説を見かけた時から気になってたんですよね


    そんなに良かったのなら、見てみたいな

    それから、前にオススメしてた『そして、父になる』も見たいっ(^o^)

    最近ゆっくり映画観に行く時間を取れてないけど、リフレッシュも兼ねて行きたいなぁ



    手紙やプレゼント、届いてたんですね

    ちゃんとこうやって、読んだ感想とかを書いてくれるので嬉しいで


    私が送ったぶんも届いてたらいい



    今日は、学園祭お疲れさま

    私も行きたかったな


    去年の学園祭、めちゃめちゃ楽しかった


    今日のライブ、どうでした

    新しく℃-uteに興味を持つ人が増えるような
    そんなライブになってたらいいな


    私は学園祭にも行けず、
    やらなきゃいけないことも終わっておらず、
    ちょっと焦りぎみです(;´Д`)

    よっしゃがんばろ



    あ、久々にルーキー見られて嬉しかった(*´ω`*)
    ルーキーも、舞美ちゃんがそばに来て嬉しそうですね



    では、明日もお互いたのばりましょう

  • わじゅ 
    10/14 02:31

    おつかれさまいみ〜(@ ̄ρ ̄@) 武道館の時お手紙書きましたよ
    筒にさくらんぼ添えて見ました笑 まぁ届いていればの話ですが(/ _ ; ) 学祭もおつかれさま! やじも大学生だったら四年生のはずだから感じるものも多かったのでは(o^^o)? 「日曜日は大好きよ」じゃないけど、これからは高校球児だけでなくて、大学生より年上になっちゃうんだよね。 歳とるってやーねーヽ(;▽;)ノ笑 俺も同い年なんで学生のうちに自分の大学に℃-uteが来なくてさびしいものです(/ _ ; ) また来年もどこかで学祭ライブできるとええね
    はでは明日の福岡ライブもたのばってください!!
  • 松園かをり 
    10/14 02:37

    こんばんは♪( ´▽`)
    学園祭行きたかった(´Д` )
    陽だまりの彼女、時間あったら見てみます!
    私も最近映画にハマっていて、DVD借りて見てます!
    今日は図書館戦争を見ました( ^ω^ )
    V6の岡田くんかっこよすぎでした\(//∇//)\
    まだ見てなかったら見てみてください!
  • ロココ 
    10/14 02:43

    「陽だまりの彼女」面白そうです


    学園祭ライブ見に行きたかった〜


    体育館とか普段とは違う場所でライブやるのも楽しいですよ


    ルーキー君舞美ちゃんのことめっちゃ好きなんですね


    すごい幸せそ

  • 2014LIFE 
    10/14 02:49

    かわい
  • はるか@マイマイ 
    10/14 02:55

    まいみちゃんおつカレーライス☆ファンの人の手紙とかって、ほんと想いがつまってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも、まいみちゃんにお手紙かいたら、読んでくれるかな?てか、ひだまりの彼女きになるー!面白そう(*^_^*)
  • 三男坊 
    10/14 02:58

    深夜コメント
    遅くにすんまそん(+。+)
    学園祭ライブお疲れ様。僕が思うに℃-uteかライブをやれば必ずそこにはteam℃-uteの輪が生まれるはずだから又増えたと思うよ
    長野県のファン三男
  • ノブ 
    10/14 03:16

    お疲れちゃん
  • S携帯 
    10/14 03:20

    押忍!ルーキー兄貴お久しぶりっす!m(__)m
    この頃は暑かったり寒かったりで着るものに困りますm(__)m
    ああ自分も兄貴のようにたくましく、一年中裸ん坊で過ごせたらいいのに!!
  • す〜さんver.3.2 
    10/14 04:29

    舞美ちゃん こんばんは


    学園祭ライブお疲れ様でし
    (*・∀・)ゞ

    『陽だまりの彼女』観に行ってきたんですか


    自分もCMを見てちょっと気にはなっていたんですよね〜♪

    どうしようかなと思っていたけど、今日見に行こうか

    (。-∀-)

    月曜日はメンズデーで1000円で見られるんですよね


    だから映画を見に行くのは大抵月曜日


    お母さんとめっちゃ仲が良くてブログを読んでいて心もほっこりで

    (*´▽`*)

    お久しぶりのルーキーくん相変わらずカッコイイです


    昨日の秩父の龍勢祭りも盛り上がったんでしょうね


    では明日の福岡もたのばってください


    おやす
    (つ∀-*)
  • ドレイン 
    10/14 05:47

    おつかれさま
    映画観に行ったんだねー ちょうど観たい映画多い時って困るよね
    陽だまりの彼女は温かい気持ちになるお薦め映画なんだねー
    ちょっとしたセリフや行動などに何か伏線があったりするのに気がつくのも嬉しいよね
  • 翡翠 
    10/14 06:08

    ぐっもーにん
    えてるなぁ・・・空気が( ´∀`
    そろそろ衣替え出来そうな(笑)毛布もそろそろかな

    昨日は学祭お疲れ様でした
    何祭だか読み方わからんけ
    もっと外向きの活動が増えるといいのにね。ツアーも来てくれるかもだし
    って福岡かぁ
    バビューンっと行くんですかね♪

    18歳の写真集って書くと誤解されそうだなー(笑)
    ま、イベあったら買うことにしました。節約モードで

    今月ハロウィンあるんで色々大変なんですよ(;´∀`)

    映画はそこ行ったかー。恋愛ものだよね
    「あの花」のタイトル出てビックリやわ(笑)コメか・・・あれは後でDVDでも借りたらどうかな?
    迫力ある映像とかいう作品じゃないしね。元のアニメも出てるからそっち見てもいいと思うけどなー
    自分は昨日JOYにして℃のMVもちゃっかり見てきたよー(´∀`)
    どの子応援してんのって言われたから教えて
    あと友達が桃を認識出来るようになりました(笑)

    てか、手紙とプレ届くの早い!前のやつどんだけ遅かったんだよぅ
    もう・・・こまめに貰っておいてね〜。早く届いて欲しいものですし
    前後だとあやふやだけど大阪のもあったのかなぁ?
    でも矢島さんつけてるとか・・・見たことがないですよー(´・ω・`)

    さて、今日から普通に仕事ッス
    頑張ってきますかね
    ご飯買いにいこーっ
    ではでは、気温差には気を付けてケロ。研修生にもよろしく
    福岡は周りも公演で凄いようだけど、いつも通りに熱くいってこー
    頑張れ!!
  • 注)えーじ☆彡 
    10/14 06:34

    おはよう…まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    ファンレターやプレゼントいっぱいもらったみたいで

    みんな舞美ちゃんのこと考えながら書いたり…選んでくれたり…

    本当に嬉しい

    でもおれらも
    いつも℃-uteちゃんからいっぱいいろいろもらってるからね〜

    もぅ…返しきれない程もらってます!

    感謝感


    映画熱も高まってるみたいで…
    やっぱ
    お仕事以外の楽しみも大切だね〜


    ではでは…
    今日は福岡〜
    これから向かいます

    一緒に楽しもうね

    元気にいきましょ〜

    また後で〜
    バイバ

  • 絵空 
    10/14 06:47

    おはよー舞美ちゃん


    福岡はとってもいいお天気だよー

    空気が澄んでて気持ちがいい朝で
    今日は思いっきり弾けますぞー

    福岡で待っとるけー

  • しゅう 
    10/14 06:58

    お疲れさま

  • チョコレート 
    10/14 07:16

    俺は舞美ちゃんにきゅんきゅんさせられてますけどね

  • ショータロー 
    10/14 07:24

    舞美ちゃんおはよう♪昨日は学祭ライブお疲れ様!!俺は行けなかったけどセトリもかなり攻めてたみたいだし盛り上がったらしいね!!めっちゃ行きたかったな!!あと写真集の予約は今日するから絶対握手会は行くよ!!ではでは体調に気をつけて頑張ってね♪
  • ひろゆき 
    10/14 07:32

    学園祭お疲れさまでした!
    めっちゃ楽しかった
    ライブ後の握手会もライブの感想とかすぐ言える機会だし良いよね
    全然そんな話しなかったけど(泣

    ファンレター今度自分も舞美ちゃんに初めて書いてみようかなぁ。
    握手会とかで色々と誤解されてる部分もあると思うの
    自分はこんなにピュアで真面目で素敵なお兄さんなんだよ
    と全力アピール(笑

    武道館の話とかこれまでの話とか色々と書きたいことたくさんあるけど
    なんか書きながら色々と思い出して泣いちゃいそうだ(笑)

  • piro 
    10/14 08:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    そっかぁ〜ファンレターやプレゼントが届いてて、良かったねぇ〜

    結局、ファンレターにしてもプレゼントにしても…贈った方は、届いてるかどうか分からないんだよねぇ


    だから、届いてても舞美ちゃんが喜んでくれてるのかが分からないんだよねぇ



    今回のファンレターやプレゼントは、武道館前後の物が多かったんだぁ


    それで、初めての方が多かったらしいけど、これからはナルチカなどで初めて行く地方が多いから、もっと初めてのファンレターやプレゼントが届きそうだねぇ


    その中で、僕がプレゼントを贈ってもかすんじゃいそうだぁ



    そして、映画『陽だまりの彼女』は、昨日舞美ちゃんに恋愛映画
    て聞いたら


    舞美ちゃんが一生懸命答えてくれてて、あぁ〜ひと言で恋愛映画ってまとめちゃダメなんだなぁ〜って思いました


    なんだか…上野樹里さんって、ドラマ『のだめカンタービレ』ののだめちゃんのイメージが強いんだけど


    舞美ちゃんの大絶賛の映画、機会が有ったら是非観に行くっていうか…


    あぁ言う映画って、男1人とかで観に行きにくいから、レンタルしてみますよ



    それと、昨日の東洋学園大学の鰭鰭祭のライブお疲れ様でし


    この続きは、もう次のブログが更新されてるので、そちらの方で



    あと、いつも写真集の握手会があるのは、平日東京の福家書店ダケだねぇ


    もっと、地方でもナルチカ握手会やって欲しい



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • くれーむぶりゅれ 
    10/14 08:29



    おはようございます
    秩父もお祭りだったんです
    地元もお祭りだったけど鰭鰭祭に行きました
    ルーキーくんは相変わらずシュッとしてる(´ー`)ノ
    これからも素敵な映画に出逢えると良いですね



  • どんちゃん 
    10/14 10:18

    舞美ちゃんおはよー♪観劇に続いて映画鑑賞ですか
    やー芸術の秋をタンノウしてます
    映画は良く見に行くんだけど邦画はあまり見ないんだよね
    美ちゃんのオススメなら今度見に行こうかな

  • 終われない夏休み 
    10/14 10:35

    ルーキーいいいいいぃぃぃぃ〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/14 11:02

    やじーblog読むの遅くなってごめんねー(((^_^;)このじかんとかライブ前に文化祭楽しんでそのままライブ後も打ち上げしてそのままばたんきゅーしてたwwww(((^_^;)汗汗
    やじは本当お芝居大好きね☆俺も昔は色んな邦画とかドラマとか見てたんだけどなーやじばっかり見てるから最近見てないな(笑)お勧めされたの見たいなぁ☆ファンレターとかプレゼントとか俺もいつかはしたいなぁと思います(>_<)☆ではライブの感想は今日のblogに書きます☆
  • 大魔人 
    10/14 12:07

    舞美ちゃん!!昨日のライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺も映画見に行ってみようかな〜(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    10/14 12:52

    映画観たんだね(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)最近映画観れてないやf^_^;しかし矢島家の人達もほんわかさせられますよ(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:52

    映画見に行きたいんだけどなかなかねぇ(´・_・`)
    たくさん教えてくれてありがと(o^^o)

  • キング 
    10/14 13:54

    おいーっす!

    映画見たんやねー!
    最近見てないなぁ(・ω・)

    あーキングさんはそういうのわりと鋭いほうかも( ̄∇ ̄)ドヤッ

    ライブもお疲れ様\(^o^)


    イェイ(^_^)v
  • ぼーちゃん 
    10/14 15:35

    映画はいーですね♪自分も時間があったら見に行って見よー( ̄∇ ̄*)ゞ
  • BAT 
    10/14 17:54

    ママイミは天然ではないんだね

    ということは舞美ちゃんの天然はパパ譲

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/15 00:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    先日、お家にファンレターやプレゼントが届いてたんだね

    一昨日、お仕事がお休みだったから、金曜日の夜、一気に読んだのかぁ

    丁度、武道館ライブ前後のもので、武道館ライブってことで初めてお手紙くれる方が多かったんじゃないかなぁ(・o・)?
    そんなファンレターを書いてくれた、皆さんの想いに感動しちゃったかぁ(*´ω`*)
    そして、プレゼントも早速お家に飾ったり、身に付けてみたりしてるんだ


    んで、お休みだった一昨日は午前中に、色々とやりたい事をやって、お母さんと整体へ行って帰りに映画を観て帰って来たんだね♪( ´▽`)
    まいみぃは、今観たい映画がありすぎて困ってるんだ

    色々観たい映画がある中から、一昨日観たのは『陽だまりの彼女』で、映画館に観に行ったら、丁度いい具合に上映時間でラッキーだったね(●´ー`●)
    観た感想は、めっちゃよくてオススメか

    観に行ける時間があったら、観に行こうかなぁ

    でも、男一人で観に行くのもなぁ(;^_^A

    まいみぃは、こういう物語好きで、なんかフワァー(*´∇`*)
    て温かい気持ちになったかぁ(^o^)
    っていうか上野樹里さんが可愛すぎて、きゅんきゅんさせられちゃったかぁ(・∇・)

    そして、まいみぃのお母さんは感が鋭いんだね(・・;)
    俺も、どちらかというと鈍感だけど、まいみぃのお母さんにあったら、まいみぃの事が大好きなの一発でバレちゃうのかなぁ…(°∇°;)
    …違う
    (笑)

    お母さんの言葉である事に気付いてからは、お母さんと目配せして一緒に笑ってたんだね( ^ω^ )
    映画を観終わって、お母さんと映画の余韻に浸りながら帰宅したんだね(´・∀・`)
    まいみぃ、早く他の映画も観に行けるといいね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 12:02

    お疲れ様です


    コメントかなり遅れてしまいました




    貴重なOFF日を私たちが書いたファンレターを読む時間にさいてくれてありがとう



    私も毎回、舞美ちゃんがいる現場のプレゼントBOXに投函する甲斐がありま




    そして外出先では映画を観たんだ



    帰宅後は愛犬たちと戯れて


    久々にルーキーくんも見れてげんきそうでなによりです

  • ひろ 
    10/15 16:54

    ゥチは26日に陽だまりの彼女観てくるよ(*^^*)
    めっちゃ楽しみ♪
  • ともちゃん。 
    10/15 21:28

    舞美ちゃんって結構映画観に行ってるよね!
    私も行きたいんだけどなかなか時間が…
    陽だまりの彼女気になる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 02:53

    俺は最近全く映画観てない

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/29 23:19

    握手会、仕事で行けなかったよおお!

    今の仕事忙しいから
    でも、そのおかげでハワイに行けるんだけどね
    休みの取り方が、ちょうどハワツアー向きなんだあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)