あいー!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あいー!mai 画像1


おつカレーライス!


今日は、晴天!



あつーかった!


トレーナーで行こうとしたら
ままに、これは暑いって言われ

半袖で、GO



でも、夜寒かったね。(笑)



さーて、
今日は、ちょー久々に友達に会いました!



溜まってた分たくさん話したし
たくさん笑いました(笑)


女子トークつきません。



まだ、話せましたね。うん。(笑)



また近々会いたいなー


一緒にいて楽です。(笑)




食べた物も美味しかった〜


ブラットオレンジジュース美味しかった



また、女子トーク炸裂しましょ。(笑)



でわ、今日の私服。


すこし、女の子らしく。



お知らせ。

明日!東洋学園大学 鰭鰭祭の℃-uteライブ終了後に

11月6日リリースの新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会を開催します

詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全144件)
  • チョコレート 
    10/13 05:35

    今日は昼間暑かったですね。今現在寒いです。コート貸して下さい

  • ナオキ 
    10/13 05:48

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/朝は暑かったけど夜になると寒いよね(;_;)友達と会ってたくさん話せて良かったね(^^)今日学園祭ライブ行くよたぶん後ろの方で見てる(^-^)
  • ドレイン 
    10/13 06:09

    おつカレーライス
    昼間は夏のような暑い日だったね
    友達と時間過ごせたんだねー良かったね
    私服姿可愛い~いいね!
    東洋学園大学 鰭鰭祭ライブがんばってねー
  • 注)えーじ☆彡 
    10/13 06:09

    おはよう…まいちゃ


    昨日はお友達と会えたの〜良かったね〜


    やっぱ友達は落ち着くよね

    おれは幼なじみが今月から名古屋に転勤しちゃったから…

    ちょっと寂しい〜


    でも来週の名古屋遠征では
    泊まりに行くんだ〜


    いいでしょ〜
    小学校から…ウン十年の付き合いだからね〜
    ちょっと特別なんだ

    さてさて…
    今日も鰭鰭祭で会えるの楽しみにしてるから〜


    ではでは…
    元気にいきましょ〜

    また後でね〜
    バイバ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/13 06:14

    おはまい よかたね 友達
    ぼっちじゃなくて まいも青春をハロー ℃-uteに 捧げたから 普通の生活も大事はさ 天職だろうとなかろうと 人生を費やすから 振り返った時犠牲なんて思ったら ダメ 運命 天命 宿命だったと思わなきゃ まいは℃-uteに捧げたから今がある
    different生き方なら もっと良かったかもしれない反面 悪かったかも知れないし 神様にもわからないし
    与えられた環境 毎日を生きるしかないのさ

    何がいいたいか まいは偉いってこと

    だから 倍返しだ (笑)
    半澤直樹にハマラナイまいは どうよ (笑) せめてリーガルハイにはハマッてね 武道館DVD予約したし今からmagazine36とナルチカmagazine見る
    あ、 まいのDVD見たよ
    イーラインから買ったや


  • カズ☆ライダ〜。 
    10/13 06:43

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    昨日はあつぅーかったね

    アイス食べたし、冷やしそば、そうめん食べてめっちゃ美味しくて止まらなかった(笑)
    トレーナーは暑いや
    (笑)
    でも夜はヒンヤリ寒かった

    風邪引かないように気を付けて行こうね

    久々友達に会ったんだ、女子トーク炸裂で楽しくて良かった


    私服可愛い

    舞ちゃん細長い(笑)
    よくプリクラで目加工したりするけど、、、
    素顔の方が絶対可愛


    そういえば‥
    舞ちゃんが気になるって言ってたから、モンブラン食べました。

    ↑というプチ情報
    (笑)

    食べた瞬間、幸せを感じた



    今日は学園祭楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーーっ


  • まつじゅん 
    10/13 06:46

    ひさびさのオフでいい気分転換になったみたいだね、舞ちゃん。
    良かった。
    私服、友達と会うなら、舞ちゃんも可愛く決めたくなるのかな(笑)
    サスペンダー、この間舞ちゃんにメロメロの清水佐紀ちゃんも、やってたねえw
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/13 07:09

    おはよう おつカレーライス〜 充実した1日で良かった 私服可愛い
    イブ楽しんで
  • しゅう 
    10/13 07:10

    かわい

  • まな@大学合格しました* 
    10/13 07:20

    まいまいかわいすぎーU+2661友達は大事だよね(≧∇≦)
  • L★る 
    10/13 07:21

    バカ殿かっ!(笑)

    私服可愛すぎる(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

    なんでそんな可愛いの←
  • アレック 
    10/13 07:33

    おはよ

    友達と会えてよあったね

    今日も1日頑張って

  • キング 
    10/13 07:46

    おいーっす!

    おつカレーライス( ´艸`)
    昨日は友達と遊んだっちゃねー!

    たくさんお話出来てスッキリしたかな?(^_^)

    今日も張り切っていこー!!!


    イェイ(^_^)v
  • まいまゆ! 
    10/13 07:46

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日暑かったよね( T_T)\(^-^ )ただでさえ代謝イイから汗やばかった…。友達とたくさん笑うの一番好き!一緒にいて友達大切にしなきゃだな!あーーーはよ遊びたい(´・_・`)女の子らしい服めっっっちゃ可愛いタイプ!!!青良いね!!!今日一日大変だけど舞ちゃんブログに癒されたから頑張ってくる\( 'ω')/  *まいま
  • 凸(でこ) 
    10/13 07:47

    今実家に戻ってるから今日は行けないや
    ナルチカでBerryz工房とjuice=juice見たよ〜。
    でも明日は福岡行くよ〜。
  • かれんサマ 
    10/13 08:04

    舞ちゃんー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノひるまゎ暑かったよね〜!夜の寒さゎ異常だったあれ(笑)舞ちゃんの地元も風強かった?かれんの地元ゎね夜めっちゃ冷たい風がふいてて、チャリもすすまないんさ(笑)でもね夜10時に強風の中にけつでスシローいってたけどね(笑)←久しぶリにお友だちとあえてよかったね!忙しいからそおゆう時間すごく大切だよね!お友だちの存在ってすっごく大きいし!久しぶリにあうとまぢで話が途切れないよね!笑。ブラッドオレンジジュースもはや懐かしい(笑)私腹かわいーい!舞ちゃん毎日ほんっとおしゃれヽ(^o^)ノ舞ちゃんもともと目おおきくて小顔だからそーんなにぷリ変わんないのね!東洋学園大学のみにいけないけど応援してるよおんヽ(^o^)ノ今日もお仕事がんばー!*かれん*
  • 大魔人 
    10/13 08:31

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ友達と会えて良かったね(^-^)今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • はるぽん 
    10/13 08:37

    舞ちゃんおはよーう゚・:*.\(( °ω° ))/.*:+゚相変わらずお洒落さん…っ!!学園祭ライブ楽しんでねーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 幻遊 
    10/13 08:40

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日暑くて夏だったね、、
    友達と久々女子トークしてよかったね♪
    おれも久々女子トークしてみたい♪←(特に意味は無いので聞き流して下さい)
    写真かわいい
    今日も天気いいね、ちょと涼しいけど。
    学園祭頑張って下さい(^ー^)
  • くまいぬ 
    10/13 08:49

    ゆったり出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ソウシ 
    10/13 08:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    お友達とのおしゃべりは楽しいよね!!僕は最近ホント休日も仕事ばっかで明日も仕事とか思うと、ちょっと友達と会って…ってよりは早く寝たくなっちゃったりして会えてないなぁ…たまにはカラオケにでも行きたいもんだ!!でも℃-ute曲歌ってもわかんないからなぁ…その友達は
    以前、カラオケでセカハピ歌った時にMVが流れているのを観て、そいつが緑の子が可愛いなとか言ってた!!当然、黄色の子の魅力について超説明した
    !!正座させて永遠説明したのだ
    !でもまだあと3回くらいは説明しないと魅力を伝えきれん
    !!

    ってな訳で、今日も休日出勤なのだ…学園祭には行けないよぉ…握手会もあるとか…握手会に行かないと次に会った時に久しぶりって言われちゃうからなぁ…でも行けないんだもん
    !職場から目いっぱい応援してるからね!!久しぶりだなんて思われないくらい目いっぱい気持ちを送るぞぉ〜!!どどどどどどどぉ〜!!!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • ましゅ 
    10/13 09:52

    おはようございます
    今朝は朝からパスタ作りました。
    ゆーても、パスタゆでて、冷蔵庫にあった野菜を炒めて、市販のカラスミソースと和えただけですが
    調理時間15分くらいかな。おいしかったです

    今日もいい天気ですね。昨日よりすずしくてライブ日和じゃないでしょうか。

    学祭ということで、普段とは客層も違うかもね
    がんばってください

  • はちすか 
    10/13 09:54

    おはようございます

    「あつーかった!」
    「半袖で GO
    「夜、寒かったね」
    でしょ(笑)
    だから体調管理気をつけてくださいね。
    もうそろそろ油断できない気候です。

    女子トーク、また炸裂させちゃって下さい。
    久々って言わなくて済むくらい、たくさん会えればいいんでしょうけどね

    今日も頑張ってください。
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/13 10:09

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)昨日は暑かったね(−_−;)私も半袖だったよ(−_−;)夜は上着着たけどね!友達に会えて良かったね(≧∇≦)今日の学園祭ライブファイト(⌒ー⌒)
    さつきより(⌒ー⌒)
  • ℃級戦艦 
    10/13 10:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の昼間は流石にトレーナだと汗かきまくっただろうね〜
    私も半袖のポロシャツ1枚でも暑いくらいでしたからねー(笑)。
    昨日はお友達と久々に会えてよかったですねー

    舞ちゃんお得意の女子トークに花咲かせてたみたいで楽しかったみたいですねっ
    プリクラも一緒に撮ったのかな
    「いいね」いただいて嬉しいですねっ(笑)。
    では、今日の学祭でのライブもがんばってくださいね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/13 10:43

    夜と朝方寒い
    ウルウル(泣)

    ブラッドオレンジはホント℃-uteで流行ってるんだ
    そろそろ俺もチャレンジするかあ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 11:00

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ


    昨日は久しぶりに友達に逢えて充実した1日になったねo(^o^)o
    普段なかなか逢えなくても応援してくれる友達って凄く大切だし、お互いにこの先も素敵な関係が続くと良いね♪

    今日の学園祭ライブはチケットが買えなくて行くことが出来ないけど舞ちゃんの笑顔で新しいteam℃-uteを増やして来てください!!
    自分は明日の福岡は逢いに行くからね(^o^)/



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • てっちゃん 
    10/13 11:02

    萩、やほ!整理券交換して待機中。楽しみにしているよぉ。
  • たつ 
    10/13 11:08

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    、桐谷美玲さんぽいね。

    今日も晴天ナ


    今日は暇だけど学園祭には参加しません

    チケッ
    が無いから。

    握手会にも参加しません。

    チケッ
    が無いと参加出来無いらしいから

    暇な上に行ける距離なのに、参加出来無いのは結構こたえま
    …地方なら簡単に諦め付くけどね
  • ろぼいち 
    10/13 11:30

    女子トークが炸裂するって、凄そう。(笑)
    言葉のチョイスがツボだわ(笑)
    太陽が出てる時間は暑いぐらいだから

    その分、服のチョイスが難しいけど、、
    1)
    かわいいね

  • きみ 
    10/13 11:33

    題名に曖昧をかけてるのかと思ったらそうでもよかっ
  • まいんこ 
    10/13 11:43

    乙カレーデス

    友達とトークでパワー回復
    また頑張れそうですなー

    そういうやわしも
    友達とぜんぜんあってないはー
    生存してるやろか笑

    おやすみつい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 13:13

    ℃-uteに会いたい(>_<)今日は仕事なんだ
    、℃-ute〜ごめんね(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    のブログ〜楽しいな(^-^)いいね(^-^)またね

  • やまこしたかお 
    10/13 13:33

    うおおぉおぉぉ学園祭で握手会かーーー!!!
  • ひろさん 
    10/13 14:04

    新しいiPhoneの色って何色ですかー
  • プーカ 
    10/13 14:07

    おつカレーうどん


    あートレーナーで出掛けたら大変な事になってたと思うわw

    まぁ夜は確かに寒かったかも?w

    つかプリクラ相変わらず怪しいわ

    今は学園祭エンジョイしてるよ(^-^)

    うどんも食べたしさ

    私服はプリクラが怪しすぎてよくわからんw

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ
  • コーキ 
    10/13 14:18

    お疲れ様です!!
    ストレス発散できたみたいで良かったです^ ^

    僕は昨日、ジブリの「風立ちぬ」という映画を見てきました!すごく良い作品なので舞ちゃんも機会があったら見てね!
    あっbomber-eの観覧当たったんだよ!やった!!
    舞ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ!
    文化祭頑張ってね!
    では今日も一日頑張っていきましょう!
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 16:18

    はろ〜


    よるはさむいね|( ̄3 ̄)|ー(笑


    友達に


    良かったに


    どぅよーびだ


    学園祭とぅ握手会たのばるんばヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • middle age hiro 
    10/13 16:22

    こちら、今日も朝は涼しかったけど、昼は暑かったよ

    さて、学祭はいかがなものでしたか?熱かったかな?

    写真の舞は女子っぽい服だけど、いつも以上に顔が女子っぽいぞ!?
  • けんた☆電気鼠 
    10/13 16:57

    楽しみじゃ学祭が
  • XjumpKai 
    10/13 18:58

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    今日は娘。コン行ってきたんだけ
    コンサって不思議だねっ
    元気にない人間を
    強制的に超ハッピーにするパワー
    あるんやっ、
    凄すぎるっ舞ちゃん
    娘。の歌♪歌ってくれたら
    めちゃ俺応援できる
    なんせっ1998年ぐらいか
    応援してるからねっ99年かなっ?
    昔すぎて細かいこと
    忘れたのじゃw
    オヤスミナサイ_〆┤'-'*├
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/13 19:33

    舞ちゃん、こんばんは☆

    ポケモン買ってやってるよ〜♪
    萩ちゃんはやってないの?

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • れい 
    10/13 22:52

    舞ちゃん可愛すぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハル 
    10/13 23:18

    まいちゃん、こんばんは。
    女子トーク楽しめてよかったね。
    いい日だね。
    またね
  • アベベ 
    10/14 01:19

    おつカレーライス
    日は暑かったね(^-^)/なのに、今日はスゴい寒かった〜(T-T)服装ちょっと心配した(-_-;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 12:55

    友達とたくさん話せてよかったねー(o^^o)

  • うって 
    10/14 21:37


  • ともちゃん。 
    10/14 22:46

    ここ最近は昼間と夜で気温差あるからねー。
    風邪ひかないように気をつけてね
    私服めっちゃ可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 02:42

    まいまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)