わあ−い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わあ−い千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わあ−い千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は美容室に

行ってきたよ〜〜〜

RISELさんだよ♪
本当にいつも千聖好みの色に
してくれます(≧ε≦)

今回は色を暗くしてみたよ!
お気に入りです

またお願いしますう(⌒〜⌒)


それから11日の
弟のお弁当( ̄∀ ̄)

ちなみになんで納得行く
出来かといいますと

冷凍食品ナシだから

こんな感じです(≧ε≦)



それから、
ポケモン買ったよおおおおおおおおおおおおおおお

皆さんはやってますか??
千聖はフォッコから
始めたよ( ̄∀ ̄)

きゃあ〜〜〜ハマりすぎて
もうすでに、
10時間やってます(o^∀^o)



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全216件)
  • うさこキティ 
    10/13 06:03

    おはろ



    完璧なお弁当だね。
    素敵なお姉ちゃんだ



    学園祭たのばってキティね


    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • ドレイン 
    10/13 06:05

    髪色暗くしたんだね 可愛いー
    お弁当すごく美味しそう~
    ポケモン10時間ハマっているねー 面白いゲームは時間過ぎるのを忘れちゃうよねー
  • とらとら 
    10/13 06:11

    おぱょ!←え


    髪色また変えたのねw
    明るくしろよ明るく( ̄ー ̄)←

    まぁ、今日も行けないから来週名古屋で楽しみにしてるわ(笑)
    ツーショット忘れんなよ( ̄∀ ̄)
    寝坊したらごめん(照)



    今日は富士急ハイランドで遊んでくるわ\(^o^)/
    弁当作ってくれ♪


    千聖ポケモン買ったのか(^w^)
    俺飽きるから買ってない!そもそもやる暇ないしな、、、
    頑張ってクリアしろよー
    やりすぎだけどな←


    んじゃ、今日寒そうだけど風邪ひかないよーに頑張ってこいよ(^^)
    千聖はバryだから風邪ひかないか( ̄ー ̄)←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/13 06:20

    ぉはちさ 偉いなちさ 弁当作っ
    もうすっかりショートに 茶髪に慣れた
    黒はもうしないでいいよ!?(笑)
    ポケモ〜なら 見てるけど(笑)

    武道館DVD予約した 早く見たい 秋ツアーとリンクしてんだよね セットリストではナルチカDVD ℃-utemagazine 感想あとで書くよ 今から見る

  • まつじゅん 
    10/13 06:50

    やっぱりゲーム大好きだなちっさー、
    俺もポケモンやりたいけど
    時間がなあ。
    平日は仕事で、休日は℃-uteだからねえ。

    iPhone5s買って、ハワイにいくと、流石に3DSとポケモン買うのちと待ちたいしなあ、お金的に(苦笑)
  • しゅう 
    10/13 07:09

    お疲れさま

  • まな@大学合格しました* 
    10/13 07:22

    髪色いい感じだねっ!ポケモンはハマるとやめられないよね(´・_・`)笑
  • Help 
    10/13 07:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    今朝は快晴で涼しく、とても気持ちが良い朝ですね

    昨日は30℃を越える暑さだったけど、ようやく秋の気候になりそうです


    美容室…、髪型が少し変わってボーイッシュの雰囲気を感じました
    暗めの色は私も好きです


    ポケモン、、昔やってましたが、今は全くやってません。
    どんなキャラクターがいるのかも…チンプンカンプンです(笑)
    何か面白いものがあれば、教えて下さい


    今日の東洋大学の学園祭のライブ、楽張ってきて下さ

    Have a nice day!!

  • わと 
    10/13 07:38

    もう10時間もやったんだ(笑)てか今日岡井ちゃんのこと可愛い可愛い言ってくれてる友達を連れていくからいつもの岡井ちゃんパワーでがっつりハート掴んであげてね(⌒▽⌒)
  • Help 
    10/13 07:40

    お弁当、流石です。
    とても上手に出来てます

    栄養のバランスも良さそうで、私も食べてみたいです



  • シャイニーB 
    10/13 07:51

    わーいポケモン仲間だo(^∇^o)(o^∇^)o


    僕は買ったはいいものの、昨日は始発で学校行って午後10時前くらいに帰ってきたからまだ初めてないけど(//∀//)

    久しぶりのコメントこんな感じでごめんね(>〜<)
  • 近江千秋 
    10/13 08:11

    東洋学園大学で並んでるよ


    ライブまで長いな(笑)。
  • 大魔人 
    10/13 08:29

    ちっさー!!おはよー(^-^)お弁当めっちゃうまそ〜(^-^)弟幸せだね!!今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • なお 
    10/13 08:39

    千聖お疲れ〜

    ポケモン!!
    ポケモン!!!笑

    めっちゃ欲しいってずっと言ってるんだよー私ー!笑
    でも給料出てからじゃなきゃ買えないから…
    今度買って千聖に追いついてやる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • バナナ 
    10/13 08:47

    ちさとー(^O^)/
    俺もポケモンやってるよ
    最初のポケモンもちさとと偶然同じだったV(^_^)V
    今、頑張って
    ちなみに、何バッチげっとした?
  • 材木屋HP 
    10/13 08:49

    岡井ちゃん、おはよ

    美容院に行ってきれいになった岡井ちゃんに会えないのが残念すぎ

    今日の学園祭ライブには行けないけど、岡井ちゃんたちはライブがんばってね。学園祭の雰囲気も味わえるといい


    弟さんのお弁当、手が込んでいてうらやましいな。美味しそ

  • くまいぬ 
    10/13 08:49

    ゆったり出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • onちゃん! 
    10/13 08:57

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    美容室ですか、岡井ちゃんはなんでも合うからいいよ
     
    今度は髪の色でなく坊主頭に・・
     

    ポケモンはやったことないので・・・
     

    学園祭楽しんできて

  • ソウシ 
    10/13 09:06

    なっ!!千聖!!

    暗めにした髪色とかどんな感じか超観たい!!が、しかし!!今日の学園祭は行けないんだよ…もはやいつものようにってくらいに休日出勤…まぁいつもながら思うけど、千聖とかは土日はほとんどお仕事な訳で…そもそも休日とかあるんかいな?まぁ当然、アイドルだって職業だから日本の就労規則にのっとっているんだろうけど…なんかほとんど休んでいる印象がなくて…だから美容院に行ったとか、お休みだったって話を聞くと安心するよ


    それにしてもお弁当に冷凍食品ゼロは確かにすげぇ!!僕なんて自炊するって言ってもご飯炊くだけであとは冷凍食品とかレトルトとか多いもんなぁ…え?だからプヨるんだって?そんなら千聖が作りに来てくれよぉ〜


    それじゃあ今日も1日おたがいがんばっていこうぜ!!千聖!!

    なっ

    80.8
  • かれんサマ 
    10/13 09:08

    ちさとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノかれん個人的にそんな明るすぎない方がちさとすきだからちょっとテンションあがった
    。冷食なしとかすごすぎね
    Σ(OωO )かれんのままがつくるお弁当でさえほぼ冷食なの
    てかトレボのツアーのどっかでちさとがお弁当とってきてくれた動画のやつとこの写メ比べると量がめっちゃ増えててびっくリした!笑。ポケモン買ったのかああああああああああ
    (・∀・)←かれんゎポケモン前ゎやってたけど、イライラするからもぉやらなーい
    笑。東洋学園大学でイベントがんばって
    日もお仕事がんばー!*かれん*
  • KiyoMJ 
    10/13 09:18

    とん

    優しいお姉さ


    ちさとんの落ち着いた色の髪とショートヘアが一番好きです


    ちさとんの優しい表情を際立たせてますからね



  • そぅちゃん 
    10/13 09:23

    千聖の髪の色毎回良い色っ(*^^*)
    ポケモンってやり始めると止まらなくなるよね
    前にレベル100まで育てたなー笑

    お弁当おいしそうだし、きれい!!(*^^*)
    さすが千聖


    今日も1日がんばろーっ!
  • ぷに 
    10/13 09:27

    おはよん。昨日は休みだったのかい?
    今日はお祭りには行けないけど楽しんでね!博多で待ってるよん。早くきて〜
  • くぼじい 
    10/13 09:44

    おはよ


    髪色変えたんだね。写真がそうかな。似合ってるね


    お弁当美味しそうだ
    。全部手作りなんて偉いな

    今日は学園祭行けないけど頑張ってね

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/13 10:07

    俺は、ポケモンX,Yの両方通販で予約したよー


    明日明後日辺りには届くよ




    只・・・
    まだ3DS本体買ってなかったから、ポケモンが届いてもまだできない・・・。orz
  • はちすか 
    10/13 10:08

    おはようございます

    冷凍食品なし
    すばらしいです。

    自分は弁当どころじゃないです。
    朝、昼、晩。
    冷凍食品、レトルト食品、インスタント食品。
    飢えてます!
    手作り料理に飢えてます!

    暗めの髪色。
    明日、見に行きますよ。
    楽しみです。

    今日は学祭ライブ、たくさん楽しんできて下さい。
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/13 10:15

    おいこらまてこらwwwww前の色にしようと思ってたのに暗くしやがったのかwwwwwえ、それ黒?こげ茶?
    ポケモンは最後までいった試しがない(^^)ゲーム苦手(^^)←w
    今日学園祭ふぁいてぃーんo(^_-)O
  • ℃級戦艦 
    10/13 10:15

    ちっさ〜、おはようございます

    弟さんのお弁当美味しそうですね
    岡井ちゃんの渾身作みたいで、弟さんも嬉しいですね

    ポケモン買ったんですねー
    もう10時間だと結構強いんですかねぇ

    では、今日の学祭でのライブがんばってくださいねっ

  • 凸(でこ) 
    10/13 10:44

    流石にポケモンやる年齢ではないからやらない〜。
    でも今ナルチカ熊本見て実家に帰ってるけど、姪っ子にポケモンねだられて買ってあげた(笑)
  • てっちゃん 
    10/13 11:03

    ち〜ちゃん、やほ!整理券交換して待機中。学祭、美味しい料理、お店沢山出ていたよ♪大丈夫?意思が心配(笑)。
  • ろぼいち 
    10/13 11:06

    プレイ時間すげえ!(笑)
    1)
    ポケモンでは無いけどもU+1F605
    俺も、何年かぶりにゲームを買って、
    …そしてハマってるから、気持ちはわかるっ(笑)
    この連休で遊びたおすつもりだよー♪

    2)
    弁当を作ってくれるだけでも素敵なのに
    見た目も、バランスも、完璧すぎるっ

    朝昼晩この弁当をいただきたいわ
    U+FE0F
  • まいける☆ 
    10/13 11:19

    ポケモンやり過ぎに注意でね!
    今日の学園祭後方待機組で行きます。
    楽しみです♪
  • くろろ 
    10/13 11:59

    髪の色少し暗めにしたんですね。自分も先月は武道館に向けて明るくしすぎたので、少し暗めにするか?黒髪にしちゃおうか迷ってます。
    ポケモン、やりすぎて寝不足にならないように気をつけてね

  • spareribs 
    10/13 12:20

    髪色いい感じで!
  • もえ 
    10/13 12:26

    髪暗くなってる〜!
    明るいのも似合ってたけど
    暗いのもとってもかわいい〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすき〜!
  • SHUN-℃ 
    10/13 12:36

    俺も買った〜
    っさーと同じ


    ケロマツで始めた


    でもまだ2時間くら


    イベントでちっさーとポケモンバトルやりたい(笑)
  • やまこしたかお 
    10/13 13:34

    ポケモン!!!にゃーす!!!
  • まなたろう 
    10/13 17:10

    ちさとおつかれさまU+2661髪色いいねU+2661かわいいいん(;_;)U+2661U+2661早くあいたいぞおおおおおお
  • ゆら 
    10/13 18:18

    岡井ちゃんのお弁当食べたいです(*´∀`)相変わらず美味しそう

    私もポケモン同じ方買いましたよ!!ずっとやっていたいですがバイトでできません(´・ω・`)ちなみに私はケツマロくんがパートナーです!
  • みらけんさんば♪ 
    10/13 20:29

    髪の色、落ち着いていい感じだね


    お弁当はすごいなぁ
  • たきB- 
    10/13 21:40

    ちさはポケモン世代だなぁ^^
    俺はドラクエU+2160,U+2161,U+2162、FFU+2160の世代だからね。

    弟君のお弁当、冷食無しかぁ。
    やるね!千聖
    気合い入ってんじゃん!

    髪を暗めに!?
    黒髪に戻す前兆か!?
    ってそれは無いか^^
  • mentos_cola 
    10/13 22:02

    新しい髪色は秋っぽいですね!
    最近の岡井ちゃんの女子力の上がり方の勢い半端ないっすわー('∀`)

    お弁当に冷凍食品使わないこだわりはすごくいいと思います
    岡井ちゃんみたいな奥さんが欲しいです
  • けいぞう 
    10/13 23:47

    ちっさ−こんばんは
    コメ 遅れたあ〜
    髪の色 いい感じだね
    髪に 見えるけど 妙に 違うのかな。。 僕は、黒髪ちっさ−が気に入りです
    弁当 おいしそう。。 ってか ちっさ−手づくりだから おいしいに 決まってるな。。
    は 今日のブログにってきま〜す
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • アベベ 
    10/14 01:17

    こんばんは(^^)/髪色可愛いね(o>ω<o)ポケモン良いな〜(>_<)俺3DS持ってないから、そもそも無理だ〜(ToT)だから、今友達二人とソウルシルバーやってるよ(^o^)/
  • ロココ 
    10/14 02:30

    弁当美味そう


    腹持ち良さそうな内容です


    千聖ちゃんFFもやるしポケモンもやるしゲームけっこうやるんですね

  • めーちゃん 
    10/14 22:40

    この記事読んでなかった(笑)

    学園祭であれ?ちさと髪暗くなった!てなってた(笑)
    ブログ読まなくてもちさとの変化に気づけた私は岡井マスター((o( ̄ー ̄)o))←

    じゃーね!
  • ともちゃん。 
    10/14 22:45

    ポケモン買ったよおおおお
    私はケロマツから始めたぜ

    千聖に負けないように頑張らないと(`・ω・´)
  • ちーちゃん 
    10/15 22:46

    私も、千聖と同じ方のフォッコ♪




    今、ピカチュウだけど(笑)





    ピカチュウの可愛さヤバイ( 〃▽〃)
  • ちーちゃん 
    10/15 22:49

    ℃メン(ハロメン)、千聖以外で









    ポケモンXYやってる子いる?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 02:38

    ちっさーが始めたんなら俺もやりたくなった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)