奇々怪々ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/奇々怪々ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/奇々怪々ヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/奇々怪々ヽ( ´ー`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は二子玉川で
『UTB』さんの撮影でした


(
1・2・3)

衣装は2ポーズ


天気にも恵まれ、撮影も順調に進みましたよ



河川敷での撮影は
木漏れ日とそよ風が最高に気持ちよかったです



発売はまた追って報告しますので、是非、待っていてください



撮影は夕方には終わり、

私はマネージャーさんと一緒に

『奇々怪々〜老ノ坂のもののけ達〜』という舞台を観に六行会ホールへ…



奇々怪々には
秦組さんの舞台
『らん』初演で共演させて頂いた

出合正幸さんや
鹿野優志さん

そして
『キャッツ
アイ』で共演させて頂いた

榎木園郁也さん


私はまだ共演させて貰った事はないんですが、色々な舞台でハロー!プロジェクトメンバーが何度もお世話になっている

斉藤佑介さんが出演されているんです



いやー(*^.^*)


とっても楽しい舞台でした



『これはもしかして…
(¬_¬)』って、推理するのも楽しかったし



話が進むに連れて
『え
(゜o゜)そういう事だったのっ


って、意外な展開に
ビックリしたり納得したり…



ハッピーエンドで大事なメッセージがいくつも心に残りました



立ち回りもとてもカッコよかったです



途中、出合さん演じる
"八木十兵衛"が
クルン
と床で一回転して、敵をかわすシーンがあったんですよ



終了後
『滑っちゃって、失敗したところ見せちゃってごめんねー
』と出合さん




あれはハプニングだったんですか…
(*゜O゜*)

そんなハプニングをあの動きでカバーするとは…


私も、『タクラマカン』という舞台の殺陣稽古中に、戦うために使う棒を落としてしまった事があって


『ハッ!落としちゃった!どうしよう?
』って…


気持ちが途切れてしまった事があったんです



その時に
『実際にそんな場面で戦いに使う物を落としたら、どうする?

武器がない!
殺られるかもしれない!
って状況の中、相手を蹴りとばして、その隙に武器を拾ったりするんじゃない



って演出家の秦さんに言われた事がありました



実際に本番でも、棒を落としてしまった事があったけど、気持ちを切らすことなくできた時、稽古で失敗できてよかったなって思いました



そういった経験をしたからこそ、八木十兵衛のあの自然なカバーは本当に凄いな
って思ったし、勉強になりました



そんな出合さんは
役柄もめっちゃ格好よかったし、八木十兵衛として出てくる雰囲気や落ち着いた声がとっても素敵でした

セットがあって、足元も平らじゃない場所でのあのキレキレな動き
相変わらずシビレました
食い入るように見てしまいました




鹿野さんは
出で立ち・立ち姿・低くて強そうな声、とてもカッコよかったです

『らん』の時とは、また違った鹿野さんでした

でも、後半の……ふふふ(*´ω`)ネタバレになっちゃうから言うのはやめますが、そのギャップも素敵でした



お二人とはなんと3年ぶりの再会になりましたが
お二人とも元気そうで、変わらない笑顔が嬉しかったです(*´∇`*)




榎木園さんは
『キャッツ
アイ』の時の役とは全くの別人でした
共演させてもらっていた時も表情や声や動き、色々な引き出しがある方だなー…って思っていたけど、こんな役もしっくりこなしてしまう榎木園さんは本当に凄い方だな
って改めて思いました



そして、今回チケットを手配して下さった斉藤佑介さん

共演こそないものの、斉藤さんのお芝居は何度も見させて頂いていて、その度に斉藤さんのお芝居好きだな〜って思います
色々な役を見させて頂いているから、役によって、立ち方や歩き方などが全然違うのを感じます
憎めないキャラを演じて、今回も会場の笑いをとっていました



長くなってしまいましたが観に行けて、本当によかったです



キャストの皆さま、千秋楽まで怪我なく突っ走って下さい



私も頑張ろう
(・∀・´)なんだかパワーを貰いました



さぁ
明日は
東洋学園大学 鰭鰭祭に℃-uteが出演させて頂きます


よしっ
(・∀・´)
明日の確認しなきゃ

team℃-uteを増やせるように頑張ります



また明日の更新で
(^o^)
□■□■□■□■□■□

本日
『ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ』のチケット発売が開始致しました


11月30日(土)青森Quarter(青森)

12月1日(日)darwin(宮城)

12月6日(金) 松山サロンキティ(愛媛)

12月7日(土) 高知X-pt.(高知)

12月8日(日) 高松MONSTER(香川)

詳しくはこちらをチェックして下さい


http://www.helloproject.com/event/...


たくさんのご参加お待ちしています

 
  • コメント(全246件)
  • 幻遊 
    10/13 00:25

    舞美ちゃん、こんばんは(^^)
    昨日はUTBさんの撮影お疲れ様でした。
    衣装みんな可愛くていいね
    舞台観に行ったんだね、いろいろ勉強出来て良かったね。
    また舞台やる機会にきっと生かせるね!
    明日の学園祭頑張ってねo(^-^)o
    今晩から冷えるみたいから気を付けて下さい。
  • ノブ 
    10/13 00:42

    ハロー(´Д`)
  • いとぅー 
    10/13 00:56

    舞美ちゃんお疲れさま!!行けるところまで…舞台に出ると共演者を通じて世界が広がって行くのが良いですね!!また舞美ちゃんが舞台に立つ時の勉強にもなるから色んな舞台を観に行けると良いですね!!ナルチカ全然取れませんでした
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/13 00:59

    影お疲れ様でした
    園祭たのばってくださいおやすみなさい

  • れみす 
    10/13 01:21

    舞美ちゃん、おつかれみす(*´∀`)

    UTBの撮影おつかれさま

    ちょっと風は強かったかもだけど、心地良くできたなら最高だね


    演技ってほんとうに難しいと思う..
    失敗してもそう思わせない演技は、舞台だけでなく色んな場面で役に立つと思うから、瞬時の対応力を身につけたいね

    舞美ちゃんの素晴らしい演技を見たいな


    それではおやすみなさい(つ∀-)

  • kenken76 
    10/13 01:31

    舞美ちゃん、こんばんは。

    UTBさんの撮影、外だったんだね
    結構暑かったと思うけど、でもいいお天気で良かった

    撮影は二子玉川かぁ
    kenkenさんの地元から遠くはないけど、あまり行くことがないところだなぁ。学生の頃はよく行ってたんだけど


    発売はまだ先のことになるみたいだけど、真っ白な衣装がとってもいい感じに思えるので…楽しみに待っています


    舞美ちゃんは時間が合う限り舞台はよく観に行くよね
    かつて共演していた役者さんとのつながりも大事にしているんだなって、改めて感じたりしました。

    しかし、佑介さんとはまだ共演したことがなかったんだね。
    今までいくつもハロプロのメンバーが出演する舞台に出て下さっていたから、ちょっと意外な感じ。チームが分割されていたりしたから、そういう結果にもなってしまったんだろうなぁ。

    お芝居にしろライブにしろ、ちょっとした失敗があるのは仕方ないんだけど、それをどうカバーするかって大事だよね。
    上手くすれば、失敗しちゃった当事者にしか分からないミスになるかもしれない

    今回の出合さんのカバーがそんなパターンだったんだろうね

    舞台を真剣に観て、いろんなことを出演者から感じ取って、キャストさんたちも嬉しかっただろうなぁ。

    さてさて、明日は東洋学園大学で学園祭ライブ
    郊外で自然の豊かなところみたいだね。
    ここしばらく℃-uteのライブにも「ナルチカ」にも行けないので、明日の学園祭は貴重な機会なのです


    ではでは、明日は楽しく過ごしましょう
  • Herb 
    10/13 01:46

    舞美ちゃんこんばんは^^
    秦さん舞台見に行ったんだね〜
    来年秦さん大きい舞台演るって話だけど
    主演は舞美ちゃんなのかな
    言えないだろうけどなんとなくそんな感じがします^^::
    違ったらごめんなさい。
    でもそうであればいいな。
    ではおやすみなさい
  • わじゅ 
    10/13 01:51

    おつかれさまいみ〜
    芝居好きなんだねぇー(o^^o) やっぱり俺はやじがお芝居真剣にやっていける将来を応援したいな
    -uteも続けて欲しいけど! なんか真っ直ぐ真剣な姿勢が気持ちいいんですよね。 なっきぃはハマり役がある気がするんだけど、やじは普段とは違うとこにも入っていく感じで、お芝居が上手な2人だけどベクトルは全然違うのがおもしろい! また生で見たいなぁ
    ナルチカ仙台いくで! 楽しみにしてます!! ではでは明日の学祭もたのばってください

  • まーらいおん 
    10/13 01:55

    こんばんは


    さっき地域活動を終えて夜道を帰ってきました
    こちらは風が強く吹いてるんだけど、そのせいもあって雲一つない夜空で星が凄く綺麗に見えたよ

    天の川もうっすらと見えるほどに

    オリオン座も東の空から登り始めていました


    オリオン座は形に特徴があって好きな星座の1つです。オリオン座の中には馬頭星雲っていう馬の首の形をした星雲があったり、オリオン座大星雲っていう綺麗な星雲もあるんだけど、肉眼で見るのは難しいんだよ。星の動きに合わせて時間をかけて写真に撮れば見れるようなものなんだからなかなか見れないものだから、インターネットや図鑑とかで調べてみてくださいな♪舞美ならきっとはまると思うよ


    今日は学園祭ライブの予習は出来たのかな!?
    明日は行けないけど、℃-uteと舞美の活躍を遠くから祈ってます

    Team℃-uteがたくさん増えますように


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/13 02:06

    舞美ちゃんは出逢った人、一人一人に対して愚直に真面目に相対しているんだね。本当に尊敬します
    すごく年下だけど、ブログを通じて学ぶ事が本当に多いです
    もしも生まれ変われるなら、俺もそんな風に生きてみたいな
  • ゆう 
    10/13 02:50

    こんばんは


    同じ舞台を見ても、芝居をしたことのある人ならではの視点の感想が新鮮でした
    殺陣も、自分自身が経験してると見え方が全然違ってくるんでしょうね。

    二子玉川での撮影、快晴で良かったですね。
    今日の学園祭もがんばってください。
  • 三男坊 
    10/13 02:57

    今日お疲れ様
    深夜コメント〜の巻
    「舞台は生で見るのが一番だと思います。僕はあまり生で見たことはなくいつもDVDで見ているのですがやつぱり生で見たいと常に思っています。いつか生で見たいです。」では、おやす〜(-_-)zzz 長野県のファン三男坊
  • 原田皓正 
    10/13 03:10

    可愛い
  • ギムリねこ☆ 
    10/13 03:23

    舞美ちゃん!我が母校、東洋学園大学にようこそ!明日観に行きます!楽しみにしてるね(・ω・)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/13 03:39

    学園祭ライブ頑張ってねっ♪p(^-^)q
    team℃-ute増やしてきてねっ♪o(^o^)o

    自分は最近体調崩して頭痛がひどかったんだけど、5日ぶりに完全に頭痛がなくなったよっ♪o(^o^)o
    ラジオ体操をしても頭が痛くならないという幸せっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    やっぱ健康って素晴らしいねっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    まだのどはちょっと痛いけど(笑)

    明日は行けないけど、福岡のライブはお邪魔するねっ♪o(^o^)o
    前の方がファミリー席になるっぽい会場と聞いて、自分は盛り上がるのも好きだけど、見るのも好きなので、めったにない機会だし近くで見れるという贅沢を味わっちゃおうかな〜♪ということで(笑)、お邪魔することにした次第っ♪(笑)
    ℃-uteさんのパフォーマンス、しかと見せていただくっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    ライブやる方としては前方が着席というのはちょっとやりづらいのかもだけど、めっちゃ楽しみにしてるねっ♪O(≧▽≦)O
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/13 03:48

    あっ、鹿さんと一緒に見るわけじゃないよ?(笑)('-'*) ← 
    もぅ舞美ちゃんってば何言い出すんですかぁ〜(笑)( ´艸`) ←言ってねー(笑)
    …えっ、言ってない?(笑)(^-^;
    しょうがない、じゃあそういうことにしておいてあげる(笑)(´▽`)←
    腹立つ? ねぇ腹立つ?(笑)(`-`*) ←それが腹立つ(笑)
    じゃあぼくちゃんと寝ないとぶり返しちゃうといけないんでお休み〜♪(笑)(^o^)/
  • えみ@やじすず推し 
    10/13 05:07

    UTB楽しみだなぁ(^^)


    学祭ライブたのばってね!
  • チョコレート 
    10/13 05:10

    舞美ちゃんに殺られるなら本望です!

  • yosyiki 
    10/13 05:19

    舞美ちゃん、いつもいつも愛のあるコメントありがとうございますです♪ナルチカ仙台行けそうです。武道館にもぬけられない仕事があって行けなかったし、ひさびさペンタグラムファイナル以来、会いに行けそう。でも、いろいろあるので(不測の事態が一杯なの)、わかりませんが、楽しみです。学園祭ライブ頑張って下さい!!!
  • こみー 
    10/13 05:25

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    個人的には舞台もいいけど、ライブでのまいみぃのほうが好きかな

    舞台あればまた観に行くけ


    ただ毎日行くのは厳しいかな…



    今東洋学園大学に向かってるよ


    まだ日が昇りきってないけ


    朝焼けを見れてるからいいとするかな




    ではでは、今日は一緒にたのばろうね



  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/13 05:33

    舞美ちゃんおはよう

    今学園祭に向かってる電車です。
    最近毎週4時に起きてる気がする(笑)

    舞台観に行ってたんだね。
    僕は前は舞台って全然興味なくて、初めてちゃんと観たのが「らん」だったんだよね。
    それを観て舞台の面白さを知って、毎回観に行くようになりました
    僕は楽しかった〜とかそういう感想しか浮かばないけど、きっと舞美ちゃんは自分だったらこう演じるな、とか演者目線で見ているんだろうね。
    僕も舞台観た後は自分も役者になって舞台に立ってみたいっていつも思っちゃう(笑)
    表現するって色々な方法があるけど、人って何かを表現することで生きる意味を見出すじゃないかって思ってます^^
    僕もそれを大学生の時に知って、今に至ります
    趣味でも仕事でもそういうのが好きなんだよね〜。

    ではでは今日は学園祭だけど、盛り上げてチーム℃-ute増やそうね。
    また後でー\(^o^)
  • ドレイン 
    10/13 06:00

    UTB撮影おつかれさまー
    発売たのしみにしていますねー
    舞台でハプニングがあっても特に早い立回りやシリアスな場面を臨機応変に続けることが出来たりすることはすごいよね
    今日の東洋学園大学鰭鰭祭ライブがんばってね
  • まつじゅん 
    10/13 06:53

    昨日は熊本城とか観光に行ったけど、本当に熊本県にはくまもんが沢山いたね。

    熊井もんは一匹しかいないらしいけど(笑)

    昨日は、馬刺沢山食べたけど、あれは美容にもいいみたいだね!

    舞美ちゃんも一度試したら
    博多ならわりと手に入りやすいみたいだし!
  • とーる 
    10/13 06:54

    なんか愛理のヒザ青くね?w
  • しゅう 
    10/13 07:08

    お疲れさま

  • 翡翠 
    10/13 07:14

    ぐっもーにん
    れてんのに気温グーンって下がって寒い( ;∀;)気温差ありすぎ

    そんな中、昨日泊まりにきたヲタ友がマラソン走りに出かけて行きました(笑)
    ヲタって大変だね、推しの為に走ったり海潜ったりし

    愛があるってこってすなー。こんなに愛されてるんだぞって自信持っていただきたいですよね(笑)

    ほうほう。観劇してきたとなっ!
    しかも、自分の大好きな初代イタチさんこと出合さんとはー

    いいないいなー。男の人の多い舞台だったんでしょうかね
    つか、そうゆうアドリブは常に考えとくべきだよー
    LIVEでも歌詞飛んじゃうとか、トラブルあったりとかするから対応してカバーできないとねん(`・ω・´)
    ℃だと歌詞飛んだら飛びっぱなしで、誰もフォローで歌えないのはなぁ・・・って思ったりしま
    ライブって生だからこそ色々あるけど、そこは頑張ってほしいとこかと


    そんな今日は学祭ですねー
    年も呼んでもらえて良かったわ
    ツアー中だし、ナルチカとかあるし大変だろうけど
    ちゃんとしっかりリハで頭に入れて、間違わないようにねー

    初めて観る人もいてくれるだろうし、ハート鷲掴みしてきてくださ

    昨日はみんなオフか。最近何をするにもリハとか練習少なすぎて・・・
    それが心配ですわー。能力が高いから出来ると買われてるのかもだけど
    観に行く側からすると不安(笑)

    さて自分はリア友とカラオケ行くそうな
    久しぶりすぎて・・・何を歌うんだかねー(悩

    んじゃ、テンション上げて
    張ってきてください

  • まいみらい 
    10/13 07:49

    まいみちゃんおはよ
    U+FE0F
    学園祭りほりんといく(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょーおたのしみなの!
    U+FE0Fふ
  • ショータロー 
    10/13 08:18

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお疲れ様!今日の学祭ライブはバイトで行けないけど頑張ってね!!昨日はUTBの撮影で二子玉川に行ったんだね。俺も中学の時はあの河川敷で花火とかしたな!懐かしい!!発売が楽しみだね!!ではでは今日のライブ頑張ってね!!
  • 大魔人 
    10/13 08:28

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • くまいぬ 
    10/13 08:48

    UTBの撮影お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆舞台観に行ったんだね!またまた刺激になったんじゃないかな(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • まーらいおん 
    10/13 08:59

    おはよ


    こちらの朝は肌寒いです。青空なんだけどね。

    さて、今日は東洋学園大学でのライブがありますね

    学園祭とか文化祭っていうと“秋
    だなぁ…って感じるんだ。
    屋外では秋を感じながら、ライブを行う室内はいつも通り夏のような暑く熱い空間にしちゃってくださいませ!!応援してるよ


    法事に出掛ける準備をしなきゃ

    久々に会う人もいるからそういう出会いを楽しみに行ってきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/13 09:24

    おはょ


    さむっ!(>_<)

    すごい天気いいけど、気温が低い〜。

    でも、気持ちのいい朝だわ。(^_^)v

    舞美ちゃん元気ぃ?

    八木十兵衛って…柳生十兵衛のパロディ
    コメディなのかな?

    三枚目の写真って…私服?

    なんか、不思議な写真だね。(^^)

    愛理の足が気になるけど…f^_^;

    今日も元気にガンバロ〜!
    (*^−')ノ


  • くれーむぶりゅれ 
    10/13 09:30



    おはようございます
    芝居をしたくてうずうずしてきたのかな
    素敵な一日を



  • UNA 
    10/13 09:31

    UTBの撮影,お疲れ様でした。この季節の屋外撮影は,ちょうどいい気温でとても気持ちがいいですね,とはいっても今年はなぜか,昼間はまだ暑くなったりするのですが,いかがだったでしょうか。未だに蚊もいたりするようですし,対策はバッチリでしたか?また詳しいお話とか教えてください。
    「奇々怪々〜」,今回は再演で,しかも土日祝は満席と人気の舞台みたいで,内容もとても面白そうです。以前共演された方々と今もこういう形で交流があることは,それだけ濃い時間を一緒に過ごされたからでしょうね。舞美ちゃんが挙げてくださった舞台は僕も全部見ていますし,芸達者な方達ばかりですね。舞美ちゃんはいつもこうした舞台を時間を見つけては見に行かれていて,もちろん楽しみというのもあるのでしょうが,お芝居の趣旨をきちんとつかんだり,演者としての目線で勉強したりと,とても素晴らしいことだと思います。今は℃-uteの活動がとてもお忙しい時期ですが,秦さんも言うようにもっと女優の舞美ちゃんも見たいなと思ったりもします。
    そんな今日は℃-uteは学園祭へのご出演,お客さんが学生さん中心だと会場の雰囲気もいつもと違いそうですし,模擬店とかもあって色々楽しめそうですね。今年は残念がら参加できませんが,素晴らしいライブで学生さんをトリコにしてくださいね。
  • ろぼいち 
    10/13 09:48

    夏のうだるような暑さが過ぎて、
    何よりも「暑
    」って感じなくなる事で、
    思考回路も、気持ちにも、余裕が生まれて、
    秋は感受性が豊かになる
    U+FE0F気がする
    そんななかで
    『観劇の秋』
    一連の流れだと思ってた動きが実は…って、
    奥が深いなぁ

    てか、
    ここで知ったって事が、もはや『言わずもがな』ですね!
    さすがですわ

    先週ぐらいから、積まれてた本たちを読みふける、
    『読書の秋』真っ只中だけど、観劇もいいねー

  • かずちゃん 
    10/13 09:49

    まいみ
    はよーーーーーかずちゃんです!整理番号280番台だったーーーー
    列目になるのだろうかU+2757U+FE0F
    し遠いけど、かずちゃん見つけてねU+2757U+FE0F真ん中から下手を陣取ります
    いみから見て中央から右ねU+2757U+FE0Fでは、後ほどーーーーーかずちゃんでした。

  • てっちゃん 
    10/13 10:58

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今、整理券交換して待機中だ
    。暇。暇。暇。早く始めてよん。そんなてっちゃん、今週のハロステ観てます!清水画伯、久々に見ましたが、相変わらず素晴らしい(笑)。あ、ナルチカ始まった。すきちゃん。かにょん、やっぱりイメージ変わったなあ。髪の色って印象変わるね。ナルチカは、いく予定ないから、セトリ見てなかった(>.<)(^o^)。では後程!!舞美ちゃん、頑張って盛りあげよ!一人でもteam℃-ute増やそう!あ、愛ってもっと斬新、始まりました!
  • たつ 
    10/13 11:19

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日も快晴


    みたい

    今日は暇です

    でも学園祭には参加出来ません。

    チケッ
    が無いからです。

    握手会も参加しません。

    チケッ
    が無いと参加出来無いからです。

    暇な上に、行ける距離なのに参加出来無いのは、結構堪えま


    地方とか、遠い所なら簡単に諦めが付くんやけどね…ナルチカとかさ。


    では、今から映画
    も観に行こうと思います。

    今日は『風立ちぬ』です。
  • ヘブン 
    10/13 11:24

    舞美ちゃんおはょ〜

    今日は学祭にゲストで出るんだよ

    俺の大学の学祭にも来て欲しかったなぁ

    終わった後、CD買ってくれた人との握手会もあるんだよね☆


    今日も素敵な1日を

    たのばってね

  • よこかる 
    10/13 11:35

    舞美ちゃんこんにちは。
    今日は大学の学園祭でライブなんだ。
    自分は夜のお仕事で行けないけど、来てくれた人達を楽しませてね
    また、明日の福岡も頑張って下さい!
  • やまこしたかお 
    10/13 13:34

    二子玉近所!!!
  • どんちゃん 
    10/13 14:00

    舞美ちゃんこんにちは♪俳優さんの名前と顔が一致しないの
    どんな人だったかな?って思い出してま
    それにしても舞美ちゃんは観劇することが多い
    舞台をやる上で勉強になることが多くあるのか
    色々なものを見るのはいいことだと思いますね

  • middle age hiro 
    10/13 16:00



    んにち


    舞美、白い服が似合ってる


    大分先に発売されるUTBの撮影て、バレンタインデー特集とかかな?
  • アベベ 
    10/14 01:13

    こんばんは(^^)/俺舞台とかのお芝居観たこと無いから、観てみたいんだよね〜(*´∀`*)なんか、今回の舞台は舞美ちゃんと共演した人ばっかりだね(*^^*)そういうときは、逆に観づらかったりするの

  • ロココ 
    10/14 02:22

    舞台観劇楽しめたみたいですね


    舞美ちゃんの舞台もそろそろ見てみたいなぁ


    写真かわいい

  • うって 
    10/14 21:38

    こんにちは
    はつこめです

    また次登場します
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/14 22:11

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    さて、『UTB』の撮影を二子玉川でしたんだね

    お疲れさま

    衣装は2ポーズ着て、天気にも恵まれ、撮影も順調に進んだんだね(*^_^*)
    河川敷での撮影は、木漏れ日とそよ風が最高に気持ちよかったかぁ

    二子玉川の河川敷ってことは、多摩川の河川敷かぁ('∇')
    懐かしいなぁ(^_^*)
    俺ね、小学校3年生まで、対岸の川崎市に住んでてさ、花火大会がちょうどその場所であって、よく行ったなぁ

    また、花火大会見に行きたいなぁ(●´ー`●)
    もちろん、まいみぃと一緒に(/ω\*)キャッ♪
    ゴメン、話し逸れちゃったね(*´ω`*)
    発売されたらチェックするね♪( ´▽`)

    撮影終わりに、マネージャーさんと一緒に、舞台を観に行ったんだ

    奇々怪々には、『らん』初演で共演した出合さんや鹿野さん、『キャッツ
    イ』で共演した榎木園さん、まいみぃはまだ共演してないけど、色々な舞台でハロプロメンバーが何度もお世話になっている、斉藤さんが出演されているんだね(^_^*)
    とても楽しい舞台だったかぁ(*´∇`*)
    まいみぃ、舞台を観て推理したりするの楽しいんだよ

    あと、話が進むに連れて意外な展開にビックリしたり納得したりするのも楽しいんだよ


    出合さん、『滑っちゃって、失敗したところ見せちゃってごめんね
    』って、ハプニングを動きでカバーするして失敗に見せないなんて凄いね(・∇・)


    まいみぃも、舞台『タクラマカン』の殺陣稽古中に、戦うために使う棒を落として、焦って気持ちが途切れてしまった事があったんだね(;^_^A
    その時、演出家の秦さんに戦いに使う物を落としたらどうするかアドバイスをいただいからこそ、実際に本番でも、棒を落としても気持ちを切らすことなく演技できた
    んだね(・o・´)
    そういった経験をしたからこそ、八木十兵衛の自然なカバーは本当に凄い
    って思ったし、勉強になったんだね( ^ω^ )

    出合さんや鹿野さん、榎木園さん、そして、今回チケットを手配して下さった斉藤さんのお芝居を観に行けて、良かったね(´・∀・`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/14 22:25

    撮影お疲れ様
    みんな可愛らしい感

    舞美ちゃんの視点からだと舞台も色んな方面が見えてくるんだね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/19 02:23

    美可愛

  • ざし 
    10/29 23:17

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    ナルチカ、いろんなところまわるね〜〜
    青森Quarterは行ったことある

    めちゃ近い。まさにナルチカだね
    青森駅の近くではのっけ丼ってのがあるから、食べてみれば
    ボクはタイミングが合わなくて食べられなかったけどね〜
    おいしいみたいだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)