-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は℃-ute皆でUTBの撮影でした!

天気良くて最高でしたね!

ほんとーに私って単純って思うのが

晴れてる日は気分も晴れやかになるんです。

青空みて「ちょー晴れてるね!」って何回言ったか…笑

そんなこんなで撮影も楽しかったです。

髪型もツインテールにしてみたり…

-写真1-

あ、浮かれてるわけじゃないですよ。

スタッフさんと話してこうなりましたっ笑


それでもって差し入れでみかんいただきました。

-写真2-

みかんの季節になりましたね。

ありがとうございます!


撮影したスタジオが可愛かったので

-写真3-

天気良いとお花が引き立ちますね!

可愛い♪


そんなUTB発売はまだ先なので気長にお待ちくださいませ。



<告知>

明日のNHKマサカメTVに中島出演します!

18時10分からなのでcheckお願いしまーす。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • ぼーちゃん 
    10/12 16:00

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)ノツインテール似合ってます(*^^*)可愛いです(//∇//)
  • さいかむ cyberkam 
    10/12 16:04

    ツインテールのなっきぃイイネ

    似合ってる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 16:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    UTB撮影お疲れ様

    発売楽しみにしてま

    ツインテール似合ってるドキドキ

    なっき
    好き
    みかんの季節


    俺 マサカメTV録画予約したよ

    放送楽しみドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 16:28

    なっき


    ツインテール似合ってる
    ありがとうございます!青空いい

    なっき
    好き
    みかんの季節


    俺 マサカメTV録画予約したよ

    OA楽しみドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 16:38

    なっき


    俺の家


    みかんの木あります

    ツインテール似合ってる

    ありがとうございます!
    SATOYAMA見たよ


    なっき
    メラマン頑張ってる

    玉いい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 16:43

    なっき


    俺の家


    みかんの木あります

    秋に、みかんできま

    青空いいね


    まっさらブルージーンズ


    ツインテールしてくれてありがとうございます

    俺 嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/12 16:52

    なっき


    俺昨日 オレンジの酎ハイ飲みました


    オレンジの頃から一目惚れ
    ずかしい(//△//)ドキド

    ツインテールいいね
    てくれてありがとうございます!
    俺 嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

    マサカメTV

    OA楽しみドキドキ

  • れい 
    10/12 17:20

    なっきぃ可愛

    また私服や衣装のコーデも見せてくださ

  • はるか@マイマイ 
    10/12 17:34

    なっきぃお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))みかんかー!もう冬も近いねー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 17:39

    なっちゃんおつかれさまー(*゚▽゚*)

    なっちゃんのツインテールキタ━(゚∀゚)━!
    なっちゃんがツインテールとかしちゃったらホントに世間が黙ってないよね(笑

    あー、俺も俺も!ミートゥーwww
    天気がいいと心晴れやか(*゚▽゚*)
    天気って天の気持ちだから、まぁそれでいいんでないかい?(^▽≦)^☆

    マサカメ予約したぜよ(*b´∇)b

  • セブン 
    10/12 17:54

    なっきぃ、可愛い。
    もうすぐ『マサカメTV』始まるね
    楽しみです♪
  • ポえ〜・・・。 
    10/12 18:04

    はろ〜


    ℃-uteちゃんでUTBの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    わかりやす|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ってことだねヾ( ´ε`)U+1F495(


    ツインテールΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    いいぢゃないの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    みかんちゃん(・ω・)ノだに


    はーい(・ω・)ノ


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ぐΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    見よー|( ̄3 ̄)|(


    ばい
    (・ω・)

  • サブロウ 
    10/12 18:29

    マサカメ、出ていたね。最初の方は少し緊張気味…って感じだったけど、後半に行くにつれてナッキィらしさも見れて良かったと思います。これからも℃-uteを広めるためにも、ソロ出演したを増やせるように頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 18:46

    なっキュ\(^o^)/
    NHKマサカメTV」見たよ〜
    しかった(^-^)なっキュ
    愛い、美人だったんだ\(//∇//)\
    温泉、いいね
    風呂グッズ、欲しい
    っキュ
    りがと

  • Chissa-全面推し 
    10/12 19:01

    なっきぃ、マサカメTV観た


    なっきぃ、めちゃめちゃ可愛かったし
    顔に癒された
    リクリした目もとてもcuteで印象的やったぁ


    NHKにはもうちょっとなっきぃのトークシーンを放送してほしかったなぁ
    も、でしゃばりすぎず、おくゆかしすぎず、で良かったよ
    っきぃがもっといろんなTV番組に出演するよう祈っていま



  • ホタル 
    10/12 19:13

    ツインテールなっきぃ可愛すぎー(*´ω`*)今日どうしても出掛る用事があってマサカメTV見れなかったから、録画してきた(>_<)家帰ったら見るね♪
  • 月のカノン 
    10/12 19:24

    なっきぃ、こんばんは!
    マサカメTV観たよー
    あの時間帯に全国放送?でなっきぃを見られて嬉しかったな

    予告を見たら次週も出演するみたいだね
    来週の放送も楽しみにしているよ
    ツインテールは苦手かと思っていたけど、今はそうでもないのかな
    かのこの時とは結びの位置が違うせいか、同じツインテールでも大人っぽく見えるね。
    すごく似合ってるよ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/12 20:18




    みかん、まだ酸っぱそうでうまそうだね

  • ましゅ 
    10/12 20:57

    今日も晴れたね。暑いくらい。
    でも明日からは少し涼しくなるみたいなので、体調をくずさないよう、気をつけてください。


    マサカメTV見ましたよ。育ちのいいお嬢さんみたい。
    あれだけ見たら、激しいダンスしたり、ラジオでざっくばらんな話してるなっきぃは想像できないでしょうね。
    そんなあたりもなっきぃらしさかもしれませんが。

    また、出演できるといいですね。

  • ひさちさ 
    10/12 21:09

    なっきぃこんばんわ


    昨日は朝から℃-uteのみんなでUTBの撮影だったんだね

    お疲れさま


    天気めちゃよかったねー

    しかも30℃越えたからねー


    なっきぃそんな天気に、めちゃ浮かれてるね

    単純ってより、そんな素敵な天気を感じてるからだよー(*^_^*)

    なっきぃ自然大好きだよね

    SATOYAMAでもそんな自然を感じ、なっきぃ笑顔いっぱいだったなー(●^ー^●)
    そんななっきぃが大好きだよ(*^_^*)


    話は戻るけど、昨日はホント天気よかったね

    日差しめっちゃ夏だったでしょー


    自分会社の花壇にタネまいて、ひまわり育ててるんだけど、成長遅かったから、まーだ元気に花を咲かせてるんだ


    だから写真をiPod Touchで時々撮ってるんだけど、めちゃ日差しが夏な

    夏に撮った時の日差しと一緒でビックリしたよ


    しかも雲も夏の雲だったよねー

    なっきぃも見てそう思ったでしょ


    そんないい天気だも

    上がっちゃうよo(^∇^o)(o^∇^)o




    うれし

    なっきぃのツインテールめちゃ可愛いし似合う


    数か月前に雑誌smartでもなっきぃツインテールで出てたけ

    このツインテールの方がめちゃ似合うよ

    カントリースタイルに近い感じだよね




    差し入れのみかん、なっきぃこれも上がっちゃうねー

    早生みかんだ


    自分も上がっちゃっ

    昨日の朝100円ローソン行ってさ、極早生みかん買って食べたから

    めちゃ緑だから酸っぱいんだけど美味しい(^Q^)/^

    そんな偶然
    めちゃ嬉しかったり

    自分も単純さんだよ




    天気いいとお花も輝いて元気に写るね

    じょうろがレトロ的だけど、新しい感じ


    こーゆー写真が撮れるなっきぃがめちゃくちゃ素敵だぁ(*^□^*)


    自分が℃-uteを好きになった約4年前のなっきぃの印象から、なっきぃが全然かわってきたなーと

    なっきぃ前からそんな感じだったのかな

    なっきぃがどんどん素敵になってきてるからなのかな



    昨日ね、愛理ちゃんが好きな友達と食事したん

    でね『20±SWEET』を今日通販で購入したんだって話をして、誰が出てるか聞かれて「なっきぃが出てるか
    」って話したんだ


    その友達はなっきぃにそこまで興味なかったんだけど

    「なっきぃはさくらの花束をやってから、何をしても顔から自信が満ちあふれて堂々としてる
    」って言ってくれたんだ


    自分もそう感じてたから嬉しくて

    そんな感じてたから、なっきぃのブログも読みなさい
    言っておいた



    UTB発売日決まったら教えてよ

    予約するから


    20±SWEETまだ届かないな

    明日か



    明日がマサカメTVだったか

    学園祭行くし、録画忘れずにしなきゃな



    SATOYAMAのなっきぃのピアスが素敵だなと思ったひさちさでした


    SATOYAMAは動くし、あーゆーピアスをしたのかなっ

    来週はあさみ製氷のかき氷くるねo(^-^)o



  • BAT 
    10/12 21:31

    ツインテールなっきぃ気長に待ってま〜

  • 元メタボくん 
    10/12 21:43

    NHKみてたら ナッキーが出ててびっくりした
    すげーかわいいのね ナッキー
  • のん*momo* 
    10/12 22:25

    ナカジ
    おつか


    マサカメ見たよヽ(´▽`)ノ

    来週も出るの

  • 中路正樹 
    10/12 23:00

    当分ツインテールはないと言っておられたのに
    ツインテールもかわいくていいね

    午前中SATOYAMAで見ました。
    埼玉県も自然の豊かな所がたくさんあるんですね。
    中カメが活躍して、鉄子って言われてましたね
    カメラを構えているなっきぃがかっこいいね。
    来週は長瀞が詳しく放送されるみたいで楽しみです。

    マサカメTV、見ました。
    全国放送のNHKでじっくりとなっきぃが見れるっていいね。
    トークと笑顔、かわいかった。テレビにどんどん出てね。
    来週は石川さんのようだ。

    気温が下がって、少し眠くなってきた。
    でも、土曜日25時のラジオは聴きのがさないのだ。
  • ハル 
    10/12 23:02

    なっきー、こんばんは。
    ツインまだまだいけますね
    みかんまだ好きかな
    またね
  • たくてぃ 
    10/12 23:14

    中さん こんばんは 

    UTB撮影 お疲れ様

    自分も単純やから天気がいいと
    気分は晴れやかになるよん 笑

    ツインと言えば朝倉かのこ

    インパクトあったね
    名前すぐ出てくるし 笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ぶーすか 
    10/12 23:28

    お疲れ様。

    幻のツインテールじゃないですか
    ありがとう〜またよろしくね。

    夕方NHKつけたらワイプになっき
    びっくりして頼まれた用事は後回しにしました
    かわいかったよ〜最高!
    ブログチェック忘れてたけど告知されてたのね
    こういうことがあるから細めにチェックしないといけません

    千葉流山の学祭楽しみです

    なっきぃkawaii :D
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    10/13 01:11

    ツインテールはぁーん!!
    やばば!やっぱり中島のツインテールポテンシャルたかーいー!!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/13 02:09

    中さん。ヤッホー!充実の出勤前だよ。久しぶりコメントします。キュートメンバーなかなかコメント出来ないけど、中さんも、体調気をつけて、頑張って下さいね

  • むるあか 
    10/13 02:41

    マサカメTVみたよ〜(^^)

    なっきぃ可愛かった(*^_^*) ‥今年のベスト5に入る可愛さだったよ笑(≧∇≦)


    また次も呼んでもらえたらいいね


    おやすみ〜(^^)
  • アラエル 
    10/13 03:41

    おつかれ日本!ワクワク〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日から温泉に入る時は「ふぅーーー」って言いながら入るわ!
    ついでにタオルパチンってやろっと♪
    あっ!友達の中カメ君は元気かい?w
    んじゃ!おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  •  
    10/13 04:27

    なっきーおつかれ



    マサカメTV観たで。
    ベストな出演やったと思います。

    NHKということでおとなしいめで、とはいえ存在感も出せててパーフェクトやったと思います
    まるで番組のレギュラー?かのようになじんでる感があったし、落ち着いてできたんちゃうかな。

    まえにオードリーさんのラジオに出たことあったから人見知り癖も大丈夫やったんかな?(笑

    NHKは結構民放より人気関係なく気に入った人多用するんでまた出演あると思う

    なっきぃって意外に(といっては失礼か 笑)テレビ向きなんかな
    何気にレギュラー持ってるのって千聖がゴゴスマやるまでなっきぃだけやったもんね。

    なっきぃのお仕事の幅が広がると応援しがいがあるのでこれからも積極的に大人にアピールしてください。

    『矢島ちゃん!お仕事ちょーだぃっ!』


    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  •  
    10/13 04:29

    なっきーおつかれ


    そういえば、今日キュートな時間で『愛ってもっと斬新』聴いたけど、なっきぃ一番リズム取れてたよ!

    ℃-uteが今まで歌ったことのないタイプの難しいリズムやったけどキチンとオケにシンクロしてて良かった。

    トレジャーボックスの2番の出だしのシャウトっぽい歌い方もかっちょいいし、まだまだ伸び盛りやね。
    音程とるのもうまくなったし。

    間違えなく℃-uteの中で歌の伸び率が一番高いのはなっきぃやね。
    愛理とか舞美ちゃんは最初からうまかった割には伸びてないけど、なっきぃは最初がヘタやったからね〜(笑)

    うそうそ(笑

    いや、ホンマなっきぃはじょうずになったよ!

    とはいえまだ℃-uteで一番ヘタやけど(笑)

    いや、でもそれでええねん
    技術はヘタでもなっきぃは表現力があるから歌の表情が豊かで聞き手の心を揺さぶる力がある

    あと天性のヒーリングボイス。
    その声がメロディにのってるだけでひきつけられるし癒される。

    だから、歌ももっともっとトレーニングして欲しいねん。

    正直、℃-uteがアーティストとして歌とダンスで勝負できるかはなっきぃにかかってると思う。

    ダンスは言うまでもなくハロプロトップレベルやから

    歌。

    ヘタやヘタや言うけど、なっきぃの歌最高に好きやで
    歌は技術やないからね。



    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • yosyiki 
    10/13 05:47

    なっきぃ、おはよー♪ひさびさコメです。相変わらずオレ好みです。美人でカワイイし、ちょっと後ろ向きのところもツボです。℃ーuteとしても、なっきぃとしてもメディア、雑誌など出まくりでうれしいけど、忙しすぎて体調など崩さないようにしてくださいね。
    園祭ライブ頑張ってくださいませませ!!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/13 06:30

    さき マサカメ見たよ 司会かと思った(笑) いい位置に座ってるし 若干ひきつってたし 全国放送
    いきなし 話振られたよね 芸人
    温泉話
    さきもあちこち隠すんだあぶちゃんの話にうなづいてたし

    裏番組に AKB48と SCANDAL出てたから 非常に困り (笑) 1個しか録画できない
    真野ちゃん世にも奇妙に出たよ 真野ちゃんフリークさきなら見たよね
    てか これ11日のblogじゃん (゜m゜;)
    普通 みなさん マサカメ見てくれましたかって とこだろ(笑) 疲れたのね 仕方ないかロblog アメブロとやめたから まさかGREE℃-ute 罎泙辞めんなよ? ( *・ω・)ノ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 06:41

    おはよ
    今日は仕事で行けないけど(>_<)大阪から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)
  • 大魔人 
    10/13 08:23

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ひさちさ 
    10/13 09:01

    なっきぃおは


    今日は学園祭ライヴだね

    楽しみにしてるから


    ラジオで鼻声だったけど大丈夫かなぁ



    マサカメTVを1日間違えたひさちさでし




  • さゆみニストはUFO大好き! 
    10/13 09:44

    マサカメ見ました。
    公共放送のゴールデンに出演、すごいですね!
    おめでとうございます!
    感想→番組冒頭「温泉はどうですか?」とMCに振ってもらうことを予想してインパクトある返事も考えておくとディレクターの記憶に
    残って次回も呼んでもらえるかなと思いました
    にしても、℃-ute来てる!!いいぞー!

  • おったま下駄! 
    10/13 10:32

    おはよ

    学園祭ライブ♪楽しんで!
  • たつ 
    10/13 11:43

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日の『王様のブランチ』

    “20±SWEET 2013AUTUMN”がブックランキングで8位に入っていて、中島さんの写
    が映ってました。

    今日も快晴


    暇です

    でも学園祭には参加しません。

    何故なら、チケット
    無いからです


    握手会も参加しません。

    チケッ
    が無いと参加する権利が無いらしいからです。

    暇な上に、行ける距離なのに参加出来無いのは、結構こたえます


    映画
    も観に行きます。

    今日は『風立ちぬ』行きます。
  • ひろ@ちゅり 
    10/13 15:23

    自分からやりました

    ではないのか(  ゚,_ゝ゚)

    これあれや、自分からやりました!やったら女子力あがるぜー?w
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/13 17:31

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    俺 昨日マサカメTV見た
    一緒に、温泉旅行行きたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)別府温泉100度びっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    今日の学園祭行きたいよごめんね
    (>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/13 17:51

    なっき


    Blog更新どうした?

    俺 中島早貴のキュートな時間聞いたよ

    今日の学園祭行きたいよごめんね

    なっき
    ロたどり着いた女戦士Tシャツ着てるよ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/13 18:03

    なっき


    俺寂しいからまたコメントするよ


    日曜日休みだけど
    学園祭ライブ行きたいよごめんね
    うすぐ始まる
    ?俺相模台から応援してる

    なっき

    たどり着いた女戦士Tシャツ着てるよ
    インテール大好き恥ずかしい(//△//)ドキド
    りがとうございます

    会いたい(●^▽^●)/''

  • えりりん(*δДδ*) 
    10/13 23:24

    ツインテールかわいいーヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661 その高さがちょうどいいよねーヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661 なんだもーヽ(;▽;)ノかわいーヽ(;▽;)ノ
  • アベベ 
    10/14 01:07

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)北海道は今一天気が良くならないよ〜(ToT)晴れた空が見たい〜(o>ω<o)今ブログ見たから、なっきぃのテレビ出演見れなかった〜(T-T)悔しいぜ〜(>_<)
  • ひろみん 
    10/14 01:44

    ツインテールなっきぃ超絶かわいいヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
    浮かれてなくてもツインテールやってくれたら私元気に生きていけるのでもっとツインテールやってくれたら嬉しいなー\(^o^)/\(^o^)
  • ともちゃん。 
    10/14 22:22

    晴れてるときに気分も晴れやかになるっていいやん!
    そういう1つ1つの感情とかが大事だと思う(`・ω・´)
    2つ結びも可愛いですぞ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 02:28

    なっきぃはみかんが似合うよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)