撮影(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今日は朝から
雑誌『UTB』の撮影でした!!

℃-uteちゃんで(ノ`・∀・)ノ



発売はまだ先らしいんだけど
早めの撮影でしたよーー!!

真っ白な部屋着と
私服っぽい衣装(ノ`・∀・)ノ


ナチュラルなメイクで
のぞみましたよーーーん



発売お楽しみに(ノ`・∀・)ノ!!

そのあとは
もろもろフィッティング!!

今年もまだまだお仕事ありますー



体調崩さないように
がんばります(ノ`・∀・)ノ




さーて(ノ`・∀・)ノ
明日もがんばろっ!


おやすみ(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全260件)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/12 11:22

    愛理ちゃんおはようヽ(*^ω^*)ノきのうもおつかれさまでした!舞ちゃんと愛理ちゃんの組み合わせ最近多いよね!この写真究極にかわいいヽ(*^ω^*)ノ暑くなったり寒くなったりで大変だよね|ω・`)今日も1日頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノやまみ
  • ラン 
    10/12 11:25

    撮影おつかれ

  • ほしまろ 
    10/12 11:28

    愛理ちゃん

    こんにちは〜〜〜


    秋服はもう買いに行けたんだっけ
    秋ツアーやナルチカで忙しいと思うけど
    秋を楽しみつつ頑張ってくださいね!


    僕もどこかに遠足に行きたいな〜〜〜

    この時期の野外ライブとかもいいですね

    春の日比谷野音もいい感じだったし。
    雨もあれくらいで済んだからね

  • ヤマリョ 
    10/12 11:35

    ホワイト愛理
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 12:02

    こんにちは
    つかれさま(^-^)℃-ute最高\(^o^)/早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • きみ 
    10/12 12:02

    気温がワケわかんないことになってるから気をつけて
  • -kinta- 
    10/12 12:10

    無理せずがんばってな(〃'▽'〃)
  • 近江千秋 
    10/12 12:17

    UTB最近よく出るね


    楽しみにしてるよ

  • ぴーちゃん。 
    10/12 12:23

    愛理ちゃんU+2661おつかれさまはU+2661ケータイ不具合すぎてあんまりコメントできなくてごめんね!( ´:ω:` )iPhoneでびゅーしたから不具合解消したよ!!でも使いこなせないよー( ´:ω:` )オススメのアプリとか教えてほしいなー!
  • rasqberry 
    10/12 12:23

    ふたりとも 、好きです(笑)(ノ`・∀・)ノ

  • ゆみ@田 
    10/12 12:47

    おはよ愛理(=゚ω゚)ノ撮影おつかれ〜
    末までずーっとお仕事ホント大変だよね

    明日は学園祭ライブだね(。-_-。)一応遠くから見させてもらうね〜(;^_^A
    どんなセトリか楽し

  • ろぼいち 
    10/12 13:01

    愛理の出してくれたヒントを頼りに、
    出来上がりの想像を膨らませつつ
    発売日まで楽しみにして待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
    撮影お疲れさまでした!
  • けみ 
    10/12 13:32

    こんにちは
    舞ちゃんと舞美ちゃんのブログ見たら5人での写真の愛理ちゃんの左足の膝にすごい大きな痣みたいのがあるけど大丈夫
  • キング 
    10/12 13:47

    おいーっす!

    撮影おつー\(^o^)
    もうすぐ今年終わっちゃうよー(^^;)

    最近暑かったり寒かったり変な天気ばかりやけ体調気をつけなんね(^_^)

    んで今年のお仕事精一杯がんばろー!!

    イェイ(^_^)v
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/12 14:07

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    UTB撮影お疲れさ〜ん(〃^∇^)o

    ナチュラルメイク良いわ〜ん(*´∀`*)
    その真っ白な部屋着とのコラボが美し過ぎるっ(/ω\)

    発売楽しみにしてるよo(^ー^)o


    そうだ
    今年はホントに大晦日までお仕事があるからね〜(;´∀`)

    天候もなんだか秋らしくないんで(笑)
    体調崩さぬよう気を付けてね(^人^)

    特に喉はご用心!
    ソロライブも控えてるしねv(=∩_∩=)


    さて昨日は久し振りにタワレコ行ってきたよ〜

    やっぱり店舗で買うのも楽しいもんだよぉ!(^-^)
    しっかり3枚買いこんできたぜぃv( ̄Д ̄)v

    愛理さんに紹介したいと思うような作品
    常にチェックしてるからね(≧∇≦)b

    愛理さんもお時間ある時は是非♪


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • 糸巻き 
    10/12 14:47

    か〜わいい

  • スカーレット 
    10/12 15:11

    フィッティングの話を聞くたびに、その時は丁度よくても、後々着たら・・・とかになったら、衣装さん怒るんだろうな、と思ったり
    そういう意味では、体型維持も大事なお仕事なんでしょうね
    この時期は、気温の変化も大きくて大変でしょうが、体調に気をつけつつ、衣装さんを困らせないで上げてください←なんだ、これ(
  • ソウシ 
    10/12 15:32

    ィッスゥ!!愛理!

    撮影お疲れ様!!そんじゃあまだまだ先の楽しみを指折り数えて待ってるね!!ボキボキ!!

    もう年内も…とかって言葉を使ってるの?って思ったけど…10月も真ん中だもんなぁ…今年も2ヶ月ちょいかぁ…なんか年末はカウントダウンライブとかやるみたいだし、愛理と一緒に年を越せるなんて、一緒に暮らしてからだと思っていたから嬉しくて仕方がないよ
    !苦笑いするなし!!(苦笑)

    今日も休日出勤(T ^ T)明日も明後日も休日出勤(T ^ T)でもなんとかこなして、来週の名古屋公演とか行きたいなぁ…チケットはあるんだよ!!…ドンドン増える未使用チケット…これ以上増やしたくないのだ!!(T ^ T)愛理に申し訳ない!!(T ^ T)どうなるかわかんないけどとにかくがんばって仕事するね!!

    それじゃあ今日ももうひとふんばりがんばろうね!!愛理

  • ぼーちゃん 
    10/12 16:02

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノUTB楽しみです♪今年もあと残り少なくなって来ましたね!!最期まで元気に頑張って下さいι(`ロ´)ノ
  • サブロウ 
    10/12 16:31

    愛理、ポッキーにmidiサイズがあり、従来の半分くらいで太め、普通のチョコレート味と抹茶味があります。両味とも少し多めにチョコレートと抹茶クリームがついでいます。もう知っているかも知れないけど、お知らせです。コンビニに行ったら探してみてね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/12 17:06

    撮影お疲れ様です。
    愛理は白い服似合うから楽しみですね。発売ちょっと先になってしまうのですか
    ナチュラルメイクも素敵ですよね
    来週から季節通りの気温になるみたいなので体調もですが服装もいろいろ考えなきゃですね。
  • はるか@マイマイ 
    10/12 17:35

    愛理お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))また、萩と愛理だぁあ!
    ほんと仲良し!これからも、この二人のツーショット載せてください〜かわいい〜( ̄▽ ̄)はるか@マイマイ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 17:46

    ℃-uteちゃん(・∀・)

  • Metalschmitt0412 
    10/12 17:51

    愛理、こーんばんは(n´-ε-`n)さっきさあ、ウィスキー買いに行ったらまだアイリッシュもスコッチも仕入れてなくてスコッチのジョニーウォーカーの赤か黒しかなくて、どっちにしようかなーと悩んだ結果、黒をレジに持ってったら店員のおばちゃんが『あ、お代はいいよー』って言ってくれて、名古屋にもこんな優しいお方がいるんだなあと感じたよ(´ω`)それにしても早く入荷して欲しいね!グラスで飲みたくて『グラスとかあるー?』て聞いたらそれももらっちゃった笑 なんかウィスキーってボトルのまま飲むと、口離した瞬間はね返ってきて鼻穴に入るんだよね爆笑 それがまじ不愉快だなあっていつも思う。つーか、風呂あがってさっそくジョニーウォーカーちゃんをのんでんだけど、日本のまずいウィスキーと違ってまじ喉の通りがマイルドで滑らかだし、後に口内に残る匂いが最高な感じ!!やべー、食後とかに愛理と一緒にアイリッシュかスコッチ飲みながらコンピューティングの話で盛り上がりてえ!笑 多分おれコンピュータの話で盛り上がると一ヶ月くらいは話し続けるよ爆爆笑 だからいつもチームメートの前で話し始めると『またかU+1F636』みてえな顔される!将来的にウィスキーソーダ割とかくらいは飲めた方がいいかもね!残念ながらチームメートみんなウィスキー嫌い派なんだよねー。コメントがスコッチの話で埋め尽くされちまった笑 今日風強いね!吹っ飛ばされないようにね!
  • ポえ〜・・・。 
    10/12 17:58

    はろ〜


    ℃-uteちゃんでUTBの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ナチュラルちゃん楽しみー|( ̄3 ̄)|




    もろもろフィッティングもお疲れ様でした(・ω・)

    ひどくはないけどなかなかなおらない

    なみがあるで
    (笑)

    すっきりしないだけヽ(・▽・)
    U+1F495(


    あいり
    ゃんはたいちょくずしませんよーに(u_u)


    あ( ̄Д ̄)ノ(笑

    カウントダウンライブはどぅーなんだろ( ̄Д ̄)ノ(

    とぅーしで申し込んどいたほうがいいのかな( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    がんばろヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • Metalschmitt0412 
    10/12 18:05

    すでに吹っ飛ばされた系か(´・ω・)んん?プレゼント、名古屋のプレゼントボックスに入れとくから使ってね。一回キャンセルしたけどなぜか届いたから服じゃないけど笑 おれここ終了したら東京に行こうと思ってたけど、めんどくせえから最高のパフォーマンスを期待してるよ!じゃ、また後でね
  • ★うらはら★ 
    10/12 18:33

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    理ーーっ!!
    あなごさんの年齢知ってる?www
    ザエさんトーク、めっちゃ面白かったよー♪
    れに、相変わらず愛
    は、声からも可愛さが滲み出てたよ♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 慶大医 
    10/12 19:08

    本日もサラリーマンのみなさん、お疲れ様です。笑
  • ひさちさ 
    10/12 19:57

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は朝からUTBの撮影だったん

    お疲れさま

    じゃあ昨夜は睡魔きたでしょー

    グッスリ寝れて、今日もたのばってるかなp(^^)q


    写真はその真っ白な衣装だねー

    発売はまだ先ってことは、12月か

    クリスマスに現れた白い妖精とか


    私服っぽい衣装は、萩ちゃんのブログにのっかってるのかな


    発売日決まったら教えてくださいよー



    衣装のフィッティンは、ハロコンとかなのかな

    それはまだ早いか


    愛理ちゃんお仕事に前向きで、やる気を文章から感じるなー


    今日もたのばり中か

    体調は絶対に崩さないようにね


    ℃-uteで力を合わせて^ー^)人(^ー^


    今日めちゃ時間を無駄にしたひさちさでした

    こんな時間を愛理ちゃんにあげれたらなって




  • はな* 
    10/12 20:18

    愛理ちゃんこんばんわに♪*

    私は一日家に居たから気づかなかったんだけど
    関東の方もめっちゃ暑かったらしいね(。-∀-)
    今日はイベントないけど、お仕事だったのかな
    ロケだったらまた蚊に刺されちゃうね。やっかいだ(*´з`)笑
    それともお休みだったのかな?
    陽が落ちちゃうといっきに冷え込むから
    体調くずさないように気を付けるんだよ〜(u_u*)

    「今年もまだまだお仕事ありますー」って、
    みんな昨日はお仕事って文字はあったけ
    具体的に何とはなかったからね。なんか期待しちゃうわ〜♪
    もったいつけてないで早く教えてよ〜(∩´∀`)∩

    最近まいちゃんとの2SHOT多いね(●´ω`●)
    仲良きことは美しきかな(`・∀・´)
    愛理ちゃんって好きだって思うと一途だよね。
    そういう所すきよん(*’ω’)♪

    ハロステやっとチェックしたよん
    愛ってもっと斬新、めっちゃ良いね!
    私の大好きなカッコイイ愛理ちゃん炸裂してたねヽ(・∀・)
    でもライブハウスだからかダンスよく見られなかったから
    MV早く公開しないかなって思ってる(o´・∀・`)
    だって廃墟でしょ?!めっちゃ気になってるよ!笑

    今日も一日お疲れさま。
    明日は学園祭!みんなでたのばってきてねん(^^)v
  •  
    10/12 20:22




    新曲の映像繰り返し観てる

    グイ〜〜〜ンがパワーアップしててたまらん
    \(^o^)/



    あいりさん


    あいりさん。。。






  • わっしん 
    10/12 21:02

    UTBの写真はいつも自然な感じで
    ちょっと毎回期待してるんだよね


    今回もいい写真が撮れてるのを楽しみに
    発売まで待ってまー


    本当に暑い日が続いてるけ
    体調悪化させてないか心配だよー


    春とか秋とか季節の変わり目に
    いつも調子悪くなってる印象があるから
    くれぐれも気をつけてねー

  • BAT 
    10/12 21:30

    もう10月に入ったけど今年はカウントダウンライブもある
    年末までしっかり忙しいと思うけど頑張って

  • ひでお 
    10/12 21:46

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    白似合

    ナチュラル好
  • ハイ・ウッド 
    10/12 22:01

    「だいじょうぶ!?

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    体調を崩さないのも大切ですが、、、
    ケガにも気をつけて下さいね。

    左ひざのアザ、かなり大きいのですが、
    ぶつけたときは、かなり痛かったのでは!?

    今年のお仕事を含め、大学、プライベートをパーフェクトに乗りきる為に、、、
    愛理ちゃんの中に、新しい危険予知レーダーアプリを取り込んで(笑)

    残り2カ月半、充実した日々にしてください( ´∀`)/~~

    ではでわ(^з^)♪
  • のん*momo* 
    10/12 22:25

    愛理
    つかれ

  • stac 
    10/12 22:36

    今日ね
    ぬいぐるみすーさん。が汚れちゃったから、洗濯機に入れたんだけど、途中で…

    あ、網に入れるの忘れた…(゚◇゚;)

    と気付いたが、大丈夫だろ!と思ってたが…
    洗濯機から出して見ると…

    きゃ〜〜!w(☆o◎)w!

    右手の糸がほつれて、中身が出てる〜!(>_<)

    §Σ←こんな感じ。

    仕方ない…乾かしたあと、100円ショップでソーイングセット買ってきて、お裁縫したさ…(^^;)

    小学校の家庭科の従業以来のお裁縫。f^_^;

    一人暮らしだけど、ボタン取れてもそのまんまにして、一度もお裁縫したことがなかったのよね。(-_-;)

    すーさん。…買換えられないからねぇ。

    人にやってもらう訳にもいかず…ものがものだから…
    (*>_<*)

    でもまぁなんとか、縫合終了…術式終り

    すーさん。無事、生還致しました
    ('◇')ゞ

    ちょいと痛々しいけどね。f^_^;

    教訓…ぬいぐるみは、ちゃんと網に入れて、洗濯しましょう

    愛理は…お裁縫、得意?('∀')

    では、またね

    (^_-)-☆


  • stac 
    10/12 22:40

    あ…従業になってる。(゚◇゚;)

    授業ね…f^_^;


  • ふーさん。 
    10/12 22:45

    さむ!これから急に寒くなるから体調気をつけてネ!!412(逆)でリベンジをしなくてはいけないのですから♪
  • ハル 
    10/12 23:00

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    体調崩さず頑張ってね。
  • たくてぃ 
    10/12 23:04

    鈴さん こんばんは 

    UTB撮影 お疲れ

    10月なのに異常に暑いけ
    来週から朝晩は寒くなったりするみたいだから
    しっかり体調管理してがんばろう

    では またね

    ばいばーい 

  • ヒデリン 
    10/12 23:43

    こんばんは
    撮影等、お疲れ様で
    。・・明日、明後日と、ライブが続きますね
    体調万全で、楽しんで頑張って欲しいで
    ・・明後日の福岡は行けないですけど
    明日の東洋学園大は、それ程は遠くないので、観に行かせて頂きま
    若い人達しか居なかったらどうしよう
    、ちょっと心配しつつ・・なのですが
    ・・千葉県だから、ある意味、愛理ちゃんにとっては、地元でのライブという事になるのでしょうか
    (まあ、幕張メッセも千葉県ですけれど
    )。元気で魅力的なパフォーマンスを宜しくお願い致します
    それでは、ま

  • すずうさ♪ 
    10/12 23:45

    愛理ちゃん膝大丈夫Σ(・□・;)?写真痛そうで心配。(>_<)
  • 彩里 
    10/12 23:50

    こんばんは(^^)ぉ疲れ様〜♪

    やっと逢える…って思ってたのに、チケット完売!!
    とっても悲しいです☆彡

    でゎ〜♪ 
  • ともちゃん。 
    10/13 01:13

    またまいまいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    いいねいいね
    この組み合わせすごく好き(*´ω`*

    UTBの撮影お疲れ様

    真っ白な部屋着って愛理の白い肌と相乗効果で綺麗になりそうだね
    私服風衣装もアーガイルで可愛かった!
    ステージ用の濃いメイクも好きだけどやっぱりナチュラルのが好きかなぁ
    発売日を楽しみに待ってるね。
  • アベベ 
    10/14 01:04

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)秋服で出るのか
    それとも、冬
    もう寒いし時期的に冬服だね(*^^*)女の子の冬服可愛いからスゴい楽しみ〜(o>ω<o)
  • はげ 
    10/15 01:35

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    10/16 05:23

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    UTB撮影お疲れさまでした
    表紙を飾った10月号以来の登場になりますよね
    前回は夏らしいショットが多かったですが今回の撮影では冬を意識しているのでしょうか。
    寒い冬も℃-uteメンバーのほのぼのとしたショットで暖かい気持ちになれそうな気がします

    真っ白な部屋着の衣装をアップしてくれてありがとうございます。
    でも愛理ちゃんの衣装が見えなくてちょっぴり残念です。
    白は清楚なイメージがありますが愛理ちゃんには良く似合っていそうです
    私服っぽい衣装は舞ちゃんのブログでアップされている写真ですよね。
    発売はまだ先ですが楽しみに待っていますね。

    雑誌と言えばようやくTop Yell買いました。
    武道館のあの日の感動が鮮明に蘇ってきます。
    改めて写真で見ると武道館って広い会場だったんですよね。
    そんな聖地で歌い踊る℃-uteの皆さんを見られたことは本当に幸せなことでした。
    武道館のBlu-ray発売日も決まったみたいだし映像で見るのもとても楽しみにしています。

    フィッティングは新曲の衣装でしょうか
    新曲の販促イベントもろもろの予定が決まり次第教えてくださいね

    朝夜と昼間の寒暖の差が激しいですが体調には気をつけてくださいね。
    自分は季節の変わり目には弱いですが現在思っている以上に元気です。
    週末のライブで愛理ちゃんからもらったパワーで平日を乗り切りたいと思います

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 02:26

    発売されたらチェックする

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)