あーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像2
【スタッフより:こちらは19時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おつカレーライス!



今日は、UTBの撮影でした!


発売日がだいぶ先という、早い撮影でしたが、、


今回も℃-uteたーくさん、撮っていただきましたっ


かわいい衣装もきて、

とても、楽しい撮影でしたっ



みんな、お楽しみにっ


そのあとは、衣装合わせしたよーー



いまから、まいは整体に行くんだー


体を整えてきます。(笑)


でわ、今日の私服!


迷彩の上着買ったよー


なんか、迷彩最近可愛いなって思う。

そして、今日は、カジュアルなかんじだよー



お知らせ。

YouTubeの番組
『ハロ!ステ#36』

http://www.youtube.com/watch?v=_WK...

ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ@帯広MEGA STONEで初披露した「愛ってもっと斬新」を公開中です。


さらばじゃーー

 
  • コメント(全149件)
  • TAKA 
    10/12 07:18

    おはよう。
    整体に行くんだ。整体って聞くと、愛理って思っちゃう^_^
    この言葉の登場回数は愛理が多いからね
    私も行って見たいとはよく思ってる。肩こりも治るかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/12 07:39

    おはようかん! まいまい \Ciao!/ (^O^)

    UTBの発売が楽しみです。まいまいは、モデルさんの
    ように容姿端麗なので、ファッション系のお仕事が
    もっと増えるとウレシイなぁーと思います。(^o^)

    『ハロ!ステ#36』観たよ!一番最後で一曲だ
    だったけど、当日を思い出しました。オレ映っ
    いたさぁっ!もちろん後姿だけどね。(*^。^*)
    ナルチカのDVDが発売されたら絶対に買う。(~o~)

    画像をヨッシーから愛犬のコロンに換えたの気づいて
    くれたかなぁ〜!? 可愛くて可愛くて、人間崩壊し
    しまいそうだよ。許されるならポケットに入れて歩きたい。

    迷彩の上着、ギャップがあって新鮮だね。可愛らしい顔の
    まいまいが迷彩柄を着るとカッコイイなぁー!イイと思う。
    て言うか、まいまいは何でも着こなせちゃうからスゴイね。

    整体かぁー!いいね!整体行くとさ、カラダがピーン
    するよね。普段どんだけ歪んでいるんだろ?と思うね

    ♪「愛ってもっと斬新」♪ 大ヒット願う!ヽ(^o^)丿

    今日も\Fight/だよ! 北海道から応援しています

    サラバジャー     from ヨッシー

    PS.いつも良い刺激と元気をくれて「ありがとう」
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 07:46

    リッチやな 整体やら足ツボやら 男の先生
    きゃー 触られるん (*゜ー゜)ゞ⌒☆


    早くも武道館DVD Blu-ray出るね 12月だけどもう予約開始してたから昨日注文し

    明日は野音着くし
    またナルチカも出るよ

    今年は買った

    昼公演だけの 涙も出ない悲しくもない なんにもしたくない よかったよ まいが大体歌ってる

    それや ひとり占めしたかっただけなのにみたいな曲めっちゃ好き

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/12 07:47


    体の歪みは直さないとね
  • ビスコ♂ 
    10/12 07:56

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/12 07:57

    俺も整体行きたいな
  • いとぅー 
    10/12 07:58

    まいまいさんおはよー!!撮影おつカレーライスでした!身体のメンテナンスは大事ですよね!!それにしても℃-uteちゃんはかわいいなあ
  • hide 
    10/12 08:00

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    10/12 08:01


    おはよー♪久々のコメント( ̄ー ̄)ねーわたしも整体行ってみたいんだけど!w絶対体いがんでる(T-T)wいいところ教えてー♪ヽ(´▽`)/←
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/12 08:02

    おはよおつカレーライス〜服可愛 めいさい服も良い
  • 野球ート 
    10/12 08:08

    おはヨーグルト♪

    迷彩服いいね

    舞ちゃんはホントなに着ても似合うなぁ


    UTB発売たのしみにしてるよん


    さらばぢゃ−
  • からあげ 
    10/12 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雲ひとつ無い晴天だ

    週はじめは雨とか言ってたけど、晴れて良かっ


    そんな今朝は北海道の飛行機で貰った無料券で朝マックしてみた(笑)
    通勤路ちょっと変えると通り道にあるんだよね

    いつもとちょっと違う道で新鮮に、そしていつもよりちょっと豪華気分で仕事頑張ろー( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も暑くなりそうだな〜

    日本一遅い真夏を楽しんでこーぜ

    ほなまたねー

  • 注)えーじ☆彡 
    10/12 08:48

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    かわいい衣装とか〜
    楽しみやゎ


    足つぼに引き続き…
    整体とか〜

    メンテだね〜

    おれも体パキパキしてほしーーーーー!

    ハロ!ステ…観たよ
    ナルチカ楽しかったもんな


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ナオキ 
    10/12 08:56

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/UTB撮影お疲れさま発売楽しみにしてるよ(^-^)整体にも行ってメンテナンスしてきたんだ(^^)
  • くまいぬ 
    10/12 09:10

    UTB撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こじこじ 
    10/12 09:13

    おつカレーライス!
    最近身体がバッキバキやけん、自分も明後日のライブに備えて整体いってきます!(笑)
    ではでは、今日も頑張ってねー^
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/12 09:19

    舞ちゃ



    おつカレーライスさ


    昨日は更新早めだったんだ


    UTB 発売日はまだまだ先なんだね…私服衣装は秋っぽいけど、発売は冬頃かな?

    衣装合わせは学園祭のかな
    比較的近所だから行きたかったけど、仕事で行けない残念


    足つぼ行って整体行って、メンテナンスバッチリで健康的だ

    俺は風邪気味で頭痛がひどい‥
    舞ちゃんは体調崩さないように気を付けてね



    私服可愛い

    迷彩柄おしゃれだね

    俺は迷彩柄って持ってないけど、今はピンクとか青とか色んな迷彩柄があって可愛いのもあっておしゃれだよね


    今日も暑いね、扇風機片付けられへん(笑)
    では、バタンキューします(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • やぁぴぃ 
    10/12 09:21

    マイマイさん、おはようございます!

    UTBの撮影、お疲れさまでしたーん!

    てか、2枚目の写真、その衣装みたことないような…?あれ?どうだったっけ?
    UTBの撮影のときか、都会の一人暮らしの衣装かな?
    秋っぽい装いでいいかんじやなあ
    マイマイさん、帽子似合ってるし

    私服もだいぶ秋っぽくなってきたね。
    秋が一番オシャレのしがいがあるなあって個人的に思ってます。

    ではでは、今日もいい一日になりますように!
  • はるか 
    10/12 09:21

    舞ちゃん久しぶりのコメントなっちゃったー(´・_・`)ごめんねヽ(;▽;)ノ迷彩かわいいよね〜。冬服はやく着たいのに最近また暑い(´・_・`)笑。ナルチカもツアーもふぁいとーU+2661

  • 大魔人 
    10/12 09:27

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノUTB楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ℃級戦艦 
    10/12 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はUTBの撮影お疲れ様でした
    。可愛い衣装での撮影だったみたいで発売が楽しみですねっ

    昨日は整体にも行って来たんですねー
    こないだの足ツボと健康づいてますねー

    迷彩のジャケット、カッコいいですねー
    帽子と一緒におしゃれな感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 幻遊 
    10/12 10:14

    舞ちゃん、昨日は撮影お疲れ様です(^^)
    衣装かわいいね!
    整体痛くなかった?スッキリ出来たかな
    舞ちゃん秋の私服いいな(´▽`)
  • はちすか 
    10/12 10:45

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    UTB、発売日、楽しみにしてます
    だいぶ先、どれくらい先でしょう
    忘れないようにしないとですね。

    今日も頑張ってください。
  • たっけぇ。 
    10/12 10:56

    迷彩服かわいい!
    ぼくも最近いいなって思ってる(´・ω・`)U+2661
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/12 10:57

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)撮影お疲れ様(⌒ー⌒)迷彩の上着いいね(⌒▽⌒)似合ってるよ(⌒▽⌒)私、迷彩大好きだから(⌒▽⌒)整体に行くんだね(; ̄O ̄)私も整体行きたいわ(⌒-⌒; )骨盤が歪んでるから(⌒-⌒; )今日もファイト(⌒ー⌒)

    さつきより(⌒ー⌒)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 11:32

    こんにちは
    影、おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)ありがとう
    たね(^-^)
  • ラン 
    10/12 11:44

    撮影おつかれ


    整体いってきたんだ
  •  
    10/12 11:56

    まいまいU+2661
    今日も可愛いねーU+2661
    福岡ライブ楽しみにしてまーすU+2661
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/12 11:57

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ


    最近UTBと言ったら℃-uteってぐらい出ているよね(笑)
    今回はどんな舞ちゃんの表情が見られるのかな(^^)
    発売日を楽しみにしてますね(^-^)v

    自分もおっさんだから身体中がガタガタなんだよなぁ
    思い切って整体行ってみようかなf(^_^)

    迷彩柄も舞ちゃ んに良く似合うね♪
    というか何着ても似合う舞ちゃんは流石です!!



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • -kinta- 
    10/12 12:11

    5人座ってる写真、もし私が男なら声かけずにはいれやん(笑)ほんまべっぴんさん揃いや(〃'▽'〃)
  • 神童snp 
    10/12 12:49

    おつかれーらいすー
    UTB楽しみにしてますねーU+669(U+E51´3`U+E51)U+6F6♪
    あ、
    ハロステの愛ってもっと斬新見ました!
    早く生で見たいなー絶対盛り上がれる\(^o^)/!
    萩ちゃん迷彩似合いますねー…こういう派手?柄系も着こなすとは、まさにファッションリーダー………!
    整体良かった?笑
  • ろぼいち 
    10/12 12:51

    足つぼに、整体に、
    メンテナンスDayが続くね(笑)
    スッキリと整えて、リフレッシュ出来てるといいなぁ

    UTBの撮影おつカレーライスでし

    発売日がだいぶ先でも、ちゃんとメモって、楽しみにして待ってるよー

  • まいんこ 
    10/12 13:08

    乙カレーデス

    整体どか体ととのえられそうー
    痛みの先に気持ちよさ笑

    おやすみつい
  • かつお♂ 
    10/12 13:16

    おつカレーライス!整体ってどうよ?行ったことないなあ。楽になるのかな。明日もがんばろ
  • キング 
    10/12 13:43

    おいーっす!

    撮影おつカレーライス( ´艸`)
    発売まだまだ先ったい!!

    待ち遠しいなあ(*´ー`*)

    整体でバッチリ整えてもらった?(^_^)


    イェイ(^_^)v
  •  
    10/12 15:19

    おつ


    迷彩とはめずらしい
    悪くないんじゃないでしょうか?

    おはぎ、もっとカメラ位置を下げられへん?
    上から撮るからせっかくのおはぎのおキレイなおみ足が短く見えるねん。

    つか、おはぎのベレー帽は超絶似合う。
  • ソウシ 
    10/12 15:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    可愛い舞ちゃんが可愛い衣装着ても可愛いに決まっているんだから、今度は試しにめちゃくちゃ可愛くない衣装とかを着て、どこまで舞ちゃんの可愛さでカバー出来るのかってのを雑誌とかで企画したら面白くない!?…いや、多分どんな服装でも舞ちゃんの可愛さを曇らす事なんてできないから企画としてはボツになっちゃうな!!あ〜もう!!可愛すぎるぞ舞ちゃ
    !!

    ん〜迷彩が可愛いのかぁ…迷彩が可愛いとかよくわかんないなぁ…カッコいいってんならわかる気もするけど…ん〜可愛いのかぁ…まぁ僕の中では世界で一番可愛いのは…って、しつこいって?
    笑)

    僕は今日も休日出勤だよぉ〜(T ^ T)明日も明後日もだよぉ〜(T ^ T)ってな事を書いていると、なんか舞ちゃんに愚痴をこぼしているみたいだから、きっと舞ちゃんも流し読みくらいで気にしてないかなぁって思っていたんだけど…この間の個別で、ちゃんとこういうところまで読んでくれているってわかって超感動!!もうね、ますますこぼすぞ!!園児の給食くらいこぼしまくるぞ!!愚痴を!!って、愚痴じゃあなくて報告ね!!

    それじゃあ今日もお互いあとひとがんばりしようか!!舞ちゃん

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/12 15:58

    妹ちゃんおはよー。
    昨日はブログはやかったんだねー
    撮影お疲れ!発売楽しみにしとくねー。


    明日学祭だぁ\(^o^)/
    めっちゃ久々、、、なわけでもないんだけど、(笑)久々なきがす
    ライブは久々だから超楽しみ!!
    楽しもうねっ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 17:47

    愛ってもっと斬新のダンスヤバイよね!
    明日見れるのかなぁ(*゚▽゚*)

  • ポえ〜・・・。 
    10/12 17:49

    はろ〜


    UTBの撮影おつカレーライス(・ω・)

    だいぶさきちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    良かったに


    整ったかに
    笑)

    迷彩の上着


    カジュアルちゃん(・ω・)ノ(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ひさちさ 
    10/12 19:36

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日も1日おつカレーライスぅ



    昨日は℃-uteみんなでUTBの撮影だったんだってね


    発売が先だけど撮影とか、℃-uteが忙しくて時間とれないから、早い撮影になったのかな


    写真見ると衣装ホント可愛いね

    萩ちゃんの帽子似合いすぎでしょ


    楽しみに待ってるからねー



    衣装合わせ

    ハロコンかな

    気になることばかり



    整体行ってメンテナンス

    自分だったら家に帰って、ただだらけちゃうけどなー

    萩ちゃんお仕事の1つとは言え、偉いよなーっ



    私服全体的にもめちゃ揃ってて素敵だよ

    迷彩柄なのに可愛さも出てるし

    バッグとキャップが可愛さだしてるかな


    迷彩柄着るなら秋だよねー



    今日も萩ちゃんが上がるくらいな暑さになった

    今日はどんな私服か


    自分の私服は部屋着だったひさちさでし

    1日家でだらけてた




  • ひさちさ 
    10/12 19:42

    萩ちゃんまたこんばんわ


    いま愛理ちゃんのブログ見てきたんだけど、萩ちゃん白の衣装めちゃくちゃ可愛かった


    表情なんかめちゃやわらかいし



    それ伝えたくてまたコメントしにきたひさちさでした




  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/12 20:05

    おつカレーライス


    軍曹ー、軍曹ー、舞ちゃん軍曹ー!!!!!!

    えっ!?大佐ですか


  • BAT 
    10/12 21:28

    確かにUTBの衣装かわいらしいね

    ℃-uteはみんなこういう服も似合ってイイね

  • ともちゃん。 
    10/12 22:15

    UTBの撮影お疲れ様
    みんなの衣装可愛い

    整体行って疲れが取れるといいね
  • ハル 
    10/12 22:59

    まいちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    整体して身体軽くなったかな。
    今日はどうだったかな。
    またね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/13 09:59

    可愛い死ぬ(o´艸`)
  • アベベ 
    10/14 01:01

    おつカレーライス
    近健康に気を使ってるの
    日は足つぼ行って、今日は整体だもんね(^-^)/内面から綺麗になっていくね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 02:24

    舞可愛

  • ファラ 
    10/17 08:11

    utbの衣装可愛いすぎる((〇(>_<)〇)) さすが舞ちゃん

    迷彩って難しくないの??(?_?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)