ポカポカ
♪千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ♪千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ♪千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は、
UTBの撮影をしていました
今日はお天気もポカポカで
過ごしやすい天気でしたね
?
気温も暑すぎず

寒すぎずで

この気温が続けばいいのになって思いました



UTBの発売はまだ先になりますが、
ぜーひ見てくださいな




そんでもって、
衣装にあった洋服を購入

また新しい服が増えた

今日の弟のお弁当の出来も
上出来だったし(≧ε≦)

いい気分

明日写真載せますね





今の千聖のnail〜

お気に入りだよっ( ̄∀ ̄)

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全164件)
  • まさ 
    10/12 06:01

    千聖お疲れ様でーす
    お弁当もしっかり作ってるんだね。優しいね。
    千聖の手料理すっごい食べたいなー。料理って凝ろうとするとすっごい難しそうだね。
  • まつじゅん 
    10/12 06:13

    昨日は撮影かぁ。
    いつの掲載かいまからたのしみだね。

    こういう季節
    替え歌でも歌いたいね。

    ちっさーはね、ちさとというんだほんとはね。
    だけと小さいからみんながちっさーいうんだよ
    夢はねえ、でっかー
  • ひつじ 
    10/12 06:16

    おはよう。最近は寒暖差もあって体調おかしくなりそうw岡井さんも気をつけてね。ねーちゃんお弁当も頑張ってて偉いね( ´ ▽ ` )
  •  
    10/12 06:26

    すごしやすい天気でいいね

  • ゆうゆうと 
    10/12 06:50

    ちっさーおはよう


    ネイルかわいいよ

    その弁当食べられる弟さんが羨ましい


    1枚目の写真めちゃイケメンすぎます

    ネールかわいいね

    今日も頑張ってね

  • しゅう 
    10/12 06:51

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    10/12 06:54

    UTB楽しみにしてるよ〜

    ネイルも良い感じだね♪

  • かるま 
    10/12 06:59

    撮影お疲れさまー!
    UTB発売待ち遠しいです(>_<)
    買い取った服の写真もお待ちしてまーす
    今日も一日がんばりましょー(^O^)/
  • TAKA 
    10/12 07:13

    おはよう。
    昨日は朝晩は涼しかった。
    ちょうどすごしやすい( ̄▽ ̄)
    ただ地下鉄のホームは蒸し暑かった( ̄◇ ̄;)人が多いからか!

    弁当がうまくできたと、、、あれ?写真は、と思ったら明日かい( ̄Д ̄)ノ
  • まっきぃ 
    10/12 07:13

    可愛い
  • 4k2k 
    10/12 07:15

    んもー千聖


    ネイル、シックでギラギラ、アクセント効いていてお洒落や

    カワイイ千聖が綺麗な千聖にどんどん変わってる。
    千聖が好きなことに変わりないけど戸惑う。
    美人過ぎると、遠くの人に感じる
    ファンが増えるから喜ぶべき事やねんけど。
    二十歳にどんどん近づいてるからか。
    大人の千聖を受け入れよう!!





  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/12 07:18

    岡井ちゃん、おっはようかん! \Ciao/

    「ネイル」イイね!キラキラしている
    ところが岡井ちゃんらしくてステキだよ

    岡井ちゃん弟くんのお弁当作っているんだね。
    忙しい中、エライよ。優しいね。キュンとした

    歌がウマくてDanceも出来て、料理が上手で
    家族思いで、優しくて、明るくて、楽しくて

    岡井ちゃんは「魅力のデパート」やわぁ〜!

    アイドルを超越して日本の女性としてステキ
    だと思います。絶対に幸せになってください。

    UTB絶対に買うよん!発売が楽しみです。

    岡井ちゃんを観ていると、岡井ちゃんの
    話しを聴いていると、とっても元気に
    なります。そして心が温かくなります。
    本当にステキな女性だなぁーと思います
    今日も仕事がんばれそうです。ありがとう!

    画像を愛犬コロンにしたの気づいたかな
    オテの特訓中です。可愛くてトロけそうです。

    それでは、今日もイチニチ岡井ちゃんらしく
    がんばれるようにYELLを贈ります。(~o~)
    フレーフレー岡井!ガンバレガンバレ〜千聖!

    from ヨッシ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/12 07:27

    おはよ お疲れさま ネイル可愛い 千聖ちゃんが弁当作ってくれて弟嬉しいだろうな〜邪ひかないように気をつけてね
  • かれんサマ 
    10/12 07:43

    ちさとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノえっ、すごしやすかった?
    。午前中とかゎ少し涼しくていい感ぢだったけど、お昼すぎくらいから暑くなかった?
    TBたのしみにしてるねー
    弁当とかすご!まぢで女子力な〜
    日もお仕事がんばー!*かれん*
  • Help 
    10/12 07:48

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日は、まだ少し暑かったけど良い天気でした

    UTBの撮影、お疲れ様でした。
    お弁当と一緒に新しい洋服も…、写メで公開お願いします

    ネイル、…珍しいデザインで可愛です。
    今週は久し振りに℃-uteのライブに参加できそうなで
    チッサーに会えるのを楽しみにしていま

    では、Have a nice weekend!!

  • いとぅー 
    10/12 07:55

    ちっさーおはよー!!撮影お疲れさまでした!良いお姉さんやってますね♪先週の今頃は帯広に向かっていたなあと思うと懐かしい気がします…
  • ビスコ♂ 
    10/12 07:57

    お疲れ
  • 注)えーじ☆彡 
    10/12 08:38

    おはよう…ちさと〜


    昨日もお疲れさま


    今日もポカポ

    ってかおれ半袖だし


    10月こんなに暑かったっけ

    でも…今晩あたりから気温下がるらしいから…

    体調崩さないように注意ね

    おれ気温差にやられて…ちょっと風邪気味だったけど


    でもだいぶ治ったU+1F624
    もぅ元気元気

    つばさのお弁当作ったのかな?
    写真待ってるよ〜


    衣装を譲ってもらえるのはいいね
    プロのコーデだから間違いないし


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/12 08:40

    nail〜もキラキラ
    ーん

  • そぅちゃん 
    10/12 08:47

    千聖おはよー
    ネイルかわいい(*^^*)私もネイルできたらなー(;_;)千聖かわいすぎるっ(//∇//)
    お弁当の写真楽しみ\(^o^)/
    今日も1日がんばろうね(*^^*)
  • jupiter 
    10/12 08:51

    ちっさー、おはよー


    UTB撮影の ちっさー、イケメンだねぃ


    くわえてるのは、チュッパチャプスかな


    UTB、必ず買います



    それにしても、弟さんは ちっさーのお弁当が食べれていいなぁ(´¬`*)

    弟さんは喜んで食べてくれてるのかな?


    『これ、ねーちゃんが作ってくれた弁当なんだぜ!?』とか



    それじゃまたね。
    ばいばーい

  • くまいぬ 
    10/12 09:09

    UTB楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大魔人 
    10/12 09:26

    ちっさー!!おはよー(^-^)弟のお弁当楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ℃級戦艦 
    10/12 09:39

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はUTBの撮影お疲れ様でした

    お天気いい日での撮影でよかったですね
    ℃-uteみんなでの撮影だったみたいで来月発売になるのか
    、楽しみにしていますねっ

    昨日は新しい服も購入したみたいで上機嫌な1日になったみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はちすか 
    10/12 10:21

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    過ごしやすいですけど。
    暑かったり寒かったりもありますから。
    体調崩したりしないようにですよ

    岡井ちゃんの気分を上々にしたお弁当。
    写真、楽しみですね

    今日も頑張ってください。
  • 白いペンライト 
    10/12 10:49

    撮影
    疲れ様


    ネイル可愛いね。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 11:13

    こんにちは(^-^)おつかれさま
    りがと
    ネイル、いいね(^-^)℃-ute最高(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね

  • ラン 
    10/12 11:52

    撮影おつかれ


    お弁当の写真楽しみにしてるね
  • 4k2k 
    10/12 11:57

    もう少しでお昼ですよ〜(・o・)

    お外何でなに食べよう( ̄○ ̄)
    千聖とランチしたいぜ!!
    (^^)\(゚゚)
  • 4k2k 
    10/12 12:00

    あっ、千聖のお弁当でピクニックしたい気分!

  • onちゃん! 
    10/12 12:02

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    撮影お疲れさ

    昨日は暖かいと言うか暑かったよ

    10月なのに・・・


    って言うか、岡井ちゃんの手作り弁当いいなぁ


    今、食堂の食べたけどこれが岡井ちゃんの手作りならいいのに・・
  • -kinta- 
    10/12 12:11

    ちっさー痩せたねぇー!!!!
  • 近江千秋 
    10/12 12:20

    UTB最近よくお世話になってるね


    発売が楽しみだなぁ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/12 12:42

    おつカレーライス\(^o^)
    明日から一気に温度下がるっぽいし、風邪引かないようにね(^_^;)
  • ろぼいち 
    10/12 12:44

    キラキラ感が凄いね

    2)
    かっこいいな

    中指のクロスといい強烈なネイル

    ちょっとやそっとじゃ消えないインパクトだわ

    UTBの撮影お疲れさまでした!
    沖縄は、まだ陽がある所は暑かったけれどもU+1F605
    夜は涼しく
    ごしやすくなってきたよー

  • かつお♂ 
    10/12 13:17

    お疲れさま!お弁当作れるっていいね!明日もがんばろう
  • けいぞう 
    10/12 13:42

    ちっさ−こんにちは
    撮影 お疲れ様です
    空翼くんの お弁当なに 作ったのかな?? 写真 楽しみだあ
    TB も 楽しみだあ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • mentos_cola 
    10/12 14:24

    左の岡井ちゃんかわいいなー('∀`)

    単純な感想でごめんなさい…(ノ∀`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/12 14:54

    おつ ちさ
    Amazonでさ これ以上嫌われたくないのって アルバムシングル チェックしたけどわからんかった 検索も出なく したら 武道館リリース決まったの知りもう予約したよ
    見に行けなかったか

    アカペラ 僕らの輝き前 なんて曲だっけ キャーリーオン
  • スカーレット 
    10/12 15:09

    キレイでゴージャスなネイルです
    ガールというよりは、レディな感じがします・・・岡井さんもすっかり大人です


    しかし、人差し指の十字が気になる・・・これを消すと封じられた何かが出てくるのだろうか(笑
  • ソウシ 
    10/12 15:59

    なっ!!千聖!!

    僕みたいに脂肪という名の脱げない全身タイツを年中無休で着ている人間としては過ごしやすくて今が一番大好きな季節!!が、しかし!!食べ物が美味しくてますます全身タイツが厚くなる危険な季節でもあるのだ!!あぁなんたる矛盾のある季節!!(T ^ T)千聖わかる?わかってくれる?え?一緒にするなって!?ぶ〜!!ずるいぞ!!自分だけ全身タイツを脱いだからってさぁ
    !ぶ〜ぶ〜
    !(笑

    弟さんのお弁当とか久しぶりな感じだけど、実はずっと作ってたのかな?しばらくしたら一番下の弟くんの離乳食とかも作ったりして!!そしたらさ、僕にも離脂肪食とか作ってよぉ!!そしたらやせられそ
    !!

    あ、ちゃんと言っとかないと!!今日も明日も明後日も休日出勤だよ!!仕事ばっかりで曜日感覚なくなりそう…(T ^ T)でも、それを言ったら千聖たちの方がよっぽどそうだよね!!そう思うとなんか負けられねぇって力が出るよ!!がんばるぞ
    !!

    なっ

    80.8
  • ぼーちゃん 
    10/12 16:04

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)ノとても充実した1日だったみたいですね♪ヽ(´▽`)/いつでも元気に明るくいれるように今日も1日頑張って下さいι(`ロ´)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 17:53

    こういうちょうどいい気温って、なかなか続かないもんなんだよね(´>ω∂`)
    だから、有り難く感じていこうぜっ(。・ ω<)


    千聖って空翼くんのお弁当も作ってんの?(・□・;)すっごっ!

    いいお姉ちゃんやー(´;ω;`)ボクにもお弁当はよー
    明日ネイルじっくりみようっと(*゚▽゚*)

  • Chissa-全面推し 
    10/12 18:01

    岡井ちゃん、こんばんは


    ると、nailは左右で赤と宝石が交互になっとる
    それに、左中指にだけ「+」のメイクが
    井ちゃん、なかなかオシャレやん



  • ひさちさ 
    10/12 19:08

    ちさこんばん


    いっぱい寝て、ご飯食べてだらだらし、また寝てしまったよ

    1日やーい


    ちさはどんな1日になってたかな




    ℃-uteでUTBの撮影だったんだ

    天気よくてよかった

    けどポカポカ

    過ごしやすい

    30℃いっちゃってたよー


    ちさは寒がりだよね

    舞美ちゃんのブログに、帯広行った時、ストーブの前で体育座りして寝ちゃってる写真あった

    かわいすぎた(// //)


    んで今日も30℃越えで記録みたいだ


    写真のちさはチュッパチャップスを舐めてるのかな

    こーゆーの世界一似合うと思う

    服は衣装だよ

    ちさの魅力めちゃ引き出してるなー('∀'●)



    発売楽しみにしてる

    出来れば教えてください(^^)v


    あっ

    衣装にあった洋服って、この写真のかな
    ちさたまに「あれ?これ撮影で着てたやつでは
    」って思うから、そうやって購入したりしてるんだよね

    ネックレスだと「℃」のもそうだよね


    ちさに1番似合う衣装を衣装さんが用意してるわけだし、ちさが買っちゃうのわかるよ

    衣装さんもめちゃくちゃ嬉しいだろうな

    気持ちめちゃわかる



    撮影朝早くからだったんだよね

    なのに朝から弟さんのお弁当を作ってと

    ちさ偉いわぁ


    どんだけ素敵お姉ちゃんなんだ

    こんな可愛いしさー

    もう弟さんお弁当で反抗したりしないのかな

    あのエピソードめちゃ笑っちゃったよー


    お弁当写真今日のブログでのっけてくれるんだ\(^O^)/
    いっぱい寝て確実に起きてるし、楽しみに待ってるよ(*^□^*)




    このネイルで撮影したんだ

    左手の中指だけクロスにして、めちゃ素敵だよ



    ちさは夕食なにかな
    夕食に悩み中なひさちさでした

    ちさが作ってくれたらなー

    カップラーメンにお湯入れてくれるだけで舞い上がっちゃうだろう




  • BAT 
    10/12 21:27

    UTBはいつもオシャレな感じだから今回も楽し

  • ともちゃん。 
    10/12 22:00

    新しい服が増えると嬉しくなるよね!
    今年はまだ秋物買ってないから買いに行きたいなぁ。
    撮影お疲れ様

  • ハル 
    10/12 22:56

    ちっさー、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    どんなお弁当かな。また写真のせてね。
  • アベベ 
    10/14 00:57

    こんばんは(^^)/ネイル可愛いね(o>ω<o)俺派手なネイルあんまり好きじゃないんだけど、このネイルはなんか良いね〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 02:19

    ネイル可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)