似てる
 ̄(= ∵=) ̄

  • ℃-ute 公式ブログ/似てる ̄(= ∵=) ̄ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/似てる ̄(= ∵=) ̄ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/似てる ̄(= ∵=) ̄ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はブログ更新後
毎週金曜日22:00〜放送のFM-PORTの番組

『℃-ute 矢島舞美の I My Me
まいみ〜』の収録に行ってきましたよ



今回も皆さんからの楽しいお便りがたくさん届いていました〓


どうもありがとうございます



収録中、またツボに入ってしまったー((○(>_<)○))


お便りの内容を想像したら笑いが止まらなかったよーぅ(;A´▽`A


いや〜…癒される話だったなー(〃〜〃)きゅん



そうそう

突然ですが、皆さん
"ドアーフホト"って知ってますか




うさぎの種類なんですけど

昨日ラジオのディレクターさんに
『あ、そうだ
この間、僕の知り合いの人が、「矢島さんってドアーフホトに似てるよね
」って言ってたんですよ


って言われたんです



『ドアーフ…ホ…ト(・o・?はて?』って感じだったんですが


写真を見せてもらったら、なんか分かる気がしました(笑)



目の周りが黒く縁取られているんですけど…こんなうさぎがいるんですねー



気になって、うさぎの種類について色々調べていたら


色んなうさぎの可愛らしい画像がたくさん出てきました



犬もそうだけど
うさぎも色々ですね〜(*´∇`*)



ふふふ(*´ω`)

動物繋がりで、今日は我が家の愛犬ちゃんを…



(
1)

やじ、コロンの横顔が好きなんですよねー



そしてカバ男(ぬいぐるみ)と遊ぶコロン


(
2)


ぬいぐるみがぬいぐるみと遊んでるようにしか見えない…(*´д`*)



画像を見返しながらニヤけてしまいそうでしたよ(///∇///)



そんなコロン…ただ今私の足元でお座りをしたまま、上目遣いで抱っこをねだってきました( 〃▽〃)



うん、うん
(/-\*)

抱っこしてあげちゃう



朝から癒された事だし、
今日も元気に頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ


また明日〜


□■□■□■□■□■□


明後日、13日
東洋学園大学 鰭鰭祭
に℃-uteが出演させて頂きますがライブ終了後に

11月6日リリースの新曲
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会を開催します


http://www.helloproject.com/event/...


皆さん、是非ご参加下さい



最後は
『都会の一人暮らし』のミュージックビデオ撮影の時の写真を


(
3)


 
  • コメント(全233件)
  • みーたろう(・ω・) 
    10/12 00:46

    こんばんは(。・ω・。)
    ラジオ収録お疲れさまでしたっ!
    笑うのはいいことだー\(^o^)/笑っ
    来週こそはラジオきくぞ、、、!

    ドワーフホト?調べました
    なんかイケメンなうさぎですね!
    可愛い…のかな?
    どっちにもとれる感じは舞美ちゃんとにてますね笑っ


    今日、実習の山場の発表が終わりました
    先生には顔が真っ赤で茹で蛸みたいだったと言われました←
    緊張しすぎてむせちゃったんです
    発表中苦しそうで倒れるんじゃないかと思ったと言われました←
    でも無事できました☆←
    だから13日は自分にご褒美!笑っ
    ライブ、、、\(^o^)/
    ℃-uteのパフォーマンス楽しみだーーー\(^o^)/

    今日もお疲れさまでしたっ
    明日も笑顔がいっぱい溢れるようなすてきな1日になりますよーに

    おやすみなさい。
  • ミシガン 
    10/12 00:46

    ドワーフホト、目にインパクトあるね、舞美ちゃんに似てるかな?
    コロンちゃんが犬っぽく無邪気に遊ぶイメージって
    あんまりないけど、アロマちゃんがいるからしっかり
    してるように見えるんだろうな、そういう意味では
    舞美ちゃんはコロンちゃんに似てると思うわ。
  • グリちゃん 
    10/12 01:21

    舞美ちゃん
    んなうさぎがいるんですね
    知らなかったよ。
    舞美ちゃんのイメージってでっかいワンちゃんかなぁ
    超人懐っこくてワシャワシャしたい感じ(笑)
    相変わらずコロンは可愛いですね

    癒されたよ〜

  • ノブ 
    10/12 01:25

    ハロー(´Д`)
  • Herb 
    10/12 01:32

    舞美ちゃんこんばんは^^
    ドワーフホトか、知らなかった。
    色々画像みたけど、似てるのは目ってことなのかな。
    なるほど、、、確かに舞美ちゃんの目は印象的だったから
    特徴は同じなのかな。とはいって
    近くで見たのは一度きりで数秒だからな
    間近でじっくり見られるスタッフさんたちが心から
    うらやましい
    また機会があったら近くで美しいお顔を拝見させてください(笑)
    ではおやすみなさい
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/12 01:35

    舞美さん、こんにちは( ・∇・)

    から書き始めてたけど、おばんで


    バイト行ってきました(;o;)


    昨日のブログ更新後、ソロラジオの収録があったんだね(*´ー`*)


    お便りの中には、思わず笑わずにはいられないような癒されるお話があったりしたのね(^^)


    なんか、舞美ちゃんが楽しそうで嬉しいな(*´∇`*)


    ドアーフホト、知らなかったから調べました


    写真を一目見て、印象的な黒く縁取られている目を注目してしまいました(゜O゜;

    うさぎでも、いろんな種類のうさぎがいたり、動物ってホント不思議だなぁって思うよ


    どんな生き物も、自分がなんでこの生き物として生まれてきたのかわからないまま暮らしているって考えると、世の中わからないことだらけなのもわけがあるのかなーなんて思った


    答えがないから、人生って奥が深いのか


    そんな中から舞美ちゃんと同じ人間として、同じ言葉で話せたりして、凄く幸せだなって思う


    愛犬ちゃんたちは、犬として生まれてきたけど、舞美ちゃんと同じ家で暮らしていたり、出会いってステキだよね


    なんかこうやって、舞美ちゃんに毎日気持ちとかを伝えられる場所があるのが嬉しくて、読んでもらえるかわからないけど、それでも伝えられる可能性があるなら、長い独り言になるかもしれないような文でも毎日熱く書きますp(^^)q


    今日もお疲れ様でした(*^^*)


    なかなか会えなくて寂しいけど、舞美ちゃんがいてくれるだけで、今は頑張れる気がする(/_;)


    いや、頑張る


    だから、次会ったときはめっちゃハッピーにさせてね


    それじゃあ、また明日ね


    おやすみなさ

  • ロココ 
    10/12 01:41

    ドワーフホト調べてみまし


    たしかにわかる気がします


    うさぎだけど目がキリッとしてる感じがとくに


    コロンちゃんカバ男好きですね


    うちの犬は僕の腕をガジガジするのが好きでしたよ


    僕が帰ってくると挨拶がわりにペロペロガジガジしてくれました


    あのころが懐かしいなぁ

  • ろぼいち 
    10/12 01:59

    画像検索してびっくり(゚д゚)!
    めちゃくちゃ目に特徴があるんだね!
    見てるだけで吸い込まれそうになる、クリッとした目
    確かに、ああいう目の周りを黒く塗るメイクをしたら
    ドアーフホトっぽくなりそう(笑
    1)
    コロンのつぶらでクリクリな目もキューっとくるね

    この写真好きだなぁ
    U+FE0F
  • 三男坊 
    10/12 02:41

    今日も1日お疲れ様
    動物には様々な種類がいるんだね。僕の友達にもペットショップで働いてる奴がいるからさ色々と勉強にもなるんだよね。長野県のファン三男坊
  • わじゅ 
    10/12 02:50

    おつかれさ舞美〜
    ジオでまたツボに入っちゃったんだww もしや「チリチキ」再び??ww 放送楽しみにしてます(o^^o) ドワーフホト、たしかに目のクリッとした感じは似てるかも。でも誰かさんほどそんなに筋肉質ではな(ry コロンかわいいヽ(;▽;)
    画像だけで癒されました(*^^*) ま、俺はやじさんの横顔写真の方が好きですが← 明日も笑顔いっぱいの一日を

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 03:04

    お疲れ様です


    舞美ちゃんが、うさぎに似てるのか…。??


    見た目はともかく、うさぎは運動神経が良い動物だし

    舞美ちゃんに似ているかも




    そしてコロンちゃん久々の登場やね


    元気そうでなによりです



    お友達のカバ男くん

    コロンちゃんに遊んでもらって嬉しいかも



    コロンちゃんがカバ男くんと遊んでいる姿に癒されている舞美ちゃんの姿も自然と想像できちゃうよ



    ってことでまだ夜が明け切ってないけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • キムー 
    10/12 04:14

    うさぎ大好き


  • ゆう 
    10/12 04:33

    おはようございます


    たしかに、大きな黒目が舞美ちゃんに似てるか

    舞美ちゃんにどんなイメージを抱いてるかによって、似てると思う動物も変わってくるかもしれませんね。
    きっとディレクターさんの知り合いの方にとっては、舞美ちゃんはウサギみたいにかわいらしいイメージなんでしょうね


    舞美ちゃん、チーターとか似てると思うけどな

    手足が長くてスタイルが良いところとか、しなやかな体の動きとか。切れ長の目とか


    コロン、ほんとにぬいぐるみみたいですね。
    早く犬飼いたいです
  • コロ 
    10/12 05:09

    おはよ
     毎日コロンに癒されて元気をもらってるんだね 自分は通勤中に℃-uteの音楽を聴いて元気をもらってるよ 今日1日楽しもう!
  • えみ@やじすず推し 
    10/12 05:27

    おはよ
    ドアーフじゃなくてドワーフじゃない?

    目が似てるかもね!


    ワンちゃんの画像はやっぱ癒されますなぁ(*´Д`*)


    やじすず画像も癒されるけどね(笑)
  • ドレイン 
    10/12 05:30

    ラジオ収録おつかれさまー
    ドワーフホト初めてきいたよ? 
    写真を調べたら目が特徴的で大きく少しきりっとしていて可愛いうさぎなんだね
    ぬいぐるみにじゃれているコロンちゃん可愛い~

  • トムヤン君 
    10/12 05:44

    おはこんばんは、舞美ん

    舞美んのラジオ聴きたいな〜自分も投稿とかリクエストしてみたい

    なっきぃからフォトブックをもらったみたいで良かったね
    っきぃもなかなか才女です

    自分は家でうさぎ飼ってたことがあるんだけど、ワンちゃんに負けず劣らず可愛いよ
    なりなつくし、野菜をボリボリ食べる姿も可愛

    性格はB型愛理っちに似てるような気がする

    18歳の頃の写真集が出るみたいけど、ショートの舞美んは捨てがたい魅力がある

    連休中はお仕事だろうけどがんばってね

    自分はトレボBlu-ray観て秋ツアー浜松の予習しておくよ

  • まつじゅん 
    10/12 06:15

    今日は学園祭がんばれよー。年齢的には舞美ちゃんと変わらないくらいの子が多いし、ファンゲット
  • L★る 
    10/12 06:47

    やじるんるん♪(^ε^)多分『ドワーフホト』のことかな?確かに似てた
    もなぜか宮本佳林ちゃんにも似てる気がした(笑)コロン可愛い
    もうちの甥っ子も可愛いさでは負けてないけどな( ̄▽ ̄)ニヤ すぐ抱っこしてあげちゃう
    (*/∇\*)←オジバカw ルーキーも元気ならいい
    3連休の最初は車メンテのあと紅葉観に行ってくるね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 翡翠 
    10/12 06:48

    ぐっもーにん
    ほーい♪おっやすみだ〜いヽ(・∀・ )ノ

    そして晴れそうだねー。暑いかなぁ・・・ちょっと出かけてTopYell買いに行っ
    ついでにヲタ友のとこへ寄ってこよーかなっと。リリイベみたいですけどね(笑
    今回は物渡しに行くだけで入らないよー


    で、ひっさびさにコロンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
    あぁ可愛いな
    カバ男さん、ガジガジされておる(笑)
    コロンとかアロマも骨っこみたいなのかじって食べるのかすら?
    そういや、ご飯食べてモグモグしてるワンコーズ見たことないんだ
    いつか・・・良ければ、画像撮っておいてくださ

    コロン画像はいただいておきます♪フフフ・・・

    うさうさですとっ!!ドワーフホトは知らなかったけ
    ペットショップとかでは見たことあったやつだったわ
    だから、アイラインの感じが(笑)似てるのかな・・・濃い時だけだよね(笑)
    それで言ったら、小学校時代とかの自慢の前歯のが似てて可愛いかと思うけど(・∀・)ニヤニヤ
    色んなうさぎいるっしょー
    てか、たれ耳のとか茶色っぽいのとか可愛いのいっぱいいるよね☆
    プリティな、お口とおちりからの尻尾がもうっっっ>w<
    うさぎ好きにうさぎのネタはいかんな・・・長くなっちゃう

    さ、残業明けで寝ないで動く予定なんで
    朝ご飯食べてきまーっす!UTBいつかわかったら教えてねー

    フィッティングも気になるけど(笑)
    んじゃ、今日もあれこれあるんすかね?頑張ってきて

  • しゅう 
    10/12 06:50

    お疲れさま

  • 凸(でこ) 
    10/12 07:07

    13日の学際は行けないや。先に予定を入れてた
    14日に福岡公演がある上に12日はベリーズ&juice=juice
    ナルチカ(熊本)あるんだよね。
    そして、自分の地元が熊本だから

    3連休は帰省かねてそっち行くようにしちゃったよ。

  • TAKA 
    10/12 07:07

    おはよう。
    ドアーフホトって始めて聞いた。
    うさぎの種類なんだ
    調べるとブログに行きつき写真をちらほらチェック_φ(・_
    うーん、うさぎってかわいらしいな、、、そうゆこと( ̄O ̄;)
  • さださんさん 
    10/12 07:26

    舞美ちゃんおはよう。ドアーフホト調べたけど目が大きいウサギちゃんですね。舞美ちゃんはウサギちゃんというより やっぱりワンちゃんに似てるとおもいます。(^o^)。犬種は浮かんで来ないけど舞美ちゃんに会うたび舞美ちゃんはワンちゃんみたいな優しい目してるなあって思うんだよね。(^.^)。ワンちゃんって、凄く大きくて強そうなワンちゃんでも、目を見ると凄く優しくて純粋な目をしてるから、一緒にいると僕も優しい気持ちになる。街中にいるワンちゃんに出くわすと顔の筋肉が柔らかくなっちゃうよ。(^。^)。写真のコロンちゃんもウルウルな目が可愛くて たまらないなあ。(*^_^*)。そんな天使達が3人もいる矢島家は、きっととっても幸せ家族ですよ。(^o^)。僕も舞美ちゃんのコロンちゃんアロマちゃんルーキー君写真でその幸せちょっぴり貰っちゃってます。舞美ちゃんブログを見る楽しみの一つでもあるよ。(^○^)v天使達によろしく伝えておいてね。じゃあ、今日も一日元気に!明日の学園祭も頑張ってね。僕は来週のコンサート楽しみにしてます。℃文字のライトと赤いマフラータオルも届いたから準備万端です。(^O^)。舞美ファイト
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 07:43

    おはよう(^-^)おつかれさ
    写真、可愛い
    いね〜℃-uteにめっちゃ会いたい(>_<)仕事なんだ
    美、自宅から℃-ute応援してるよ〜ファイト\(^o^)/またね(^-^)
  • SHUN-℃ 
    10/12 07:54

    ぁ今日もお仕

    舞美ちゃんのブログに癒されます


    今、SATOYAMA見てます


    長瀞って友達とBBQしたことある

    懐かしくなって友達に会いたくなりましたぁ

    なんか切ないねぇ


    BBQして川で遊んで、自分の携帯友達に踏まれて画面割れたなぁ〜


    舞美ちゃんも行ったってことでこれきっかけに友達に会ってみたいなぁ〜

  • くれーむぶりゅれ 
    10/12 08:16



    おはようございます
    『UTB』の撮影お疲れさま
    ドアーフホトは目の周りが黒いから『Crazy 完全な大人』みたいな強めなメイクをしてる時かな
    コロンちゃんは安定の可愛ぃさだね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • 大魔人 
    10/12 09:25

    舞美ちゃん!!おはよー(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ℃級戦艦 
    10/12 09:34

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんラジオの収録お疲れ様でした

    へぇ〜、ドアーフホトってうさぎの種類があるんですねー
    ちょっと名前から想像つかないけど、舞美ちゃんに似てるんですね
    でも、うさぎに似てるってことは小動物系で可愛いのでしょうから嬉しいですね

    コロンちゃんの横顔もつぶらな瞳で可愛いですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • TRICO 
    10/12 09:34

    舞美さん、おはようございます!

    今日も良い天気ですね、早くライブ(自分が次に行けるのは浜松)
    行きたいです。ライブが一番好きですしライブでの舞美さんが一番
    輝いているように思います

    その前に21日に新宿で写真集発売記念の握手会でお会いできるの
    楽しみです。舞美さんがコロン達に癒されるように自分は舞美さん
    癒されております。今日はそのための整理券をもらってきます。

    今日も元気にがんばりましょう!


  • 幻遊 
    10/12 09:53

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    ドアーフホト可愛いね!飯窪ちゃんにも似てると思った(^^)
    コロンちゃん横顔ホント可愛い!
    ぬいぐるみ感あるね、カバ男くんと仲良しっていうのもいいし癒される(*´▽`*)
    学園祭楽しそう、またteam ℃-uteふえるね
  • まーらいおん 
    10/12 10:09

    おはよ


    今、BSでSATOYAMAを観てまし

    長瀞って自然が多くて食べ物もおいしそうで凄く良いところだね

    川下りくらいしか聞いた事がなかったけど、番組を通していろんな良い部分が知れまし

    自分の生まれた県内でも行った事のない所ってたくさんあるから、県内のガイドブックを買って、まず身近な所を知る事も楽しそうだね♪
    来週のSATOYAMAも楽しみにしてますね

    舞美も宮崎ちゃんみたく、食べた後の感想も言えるように頑張って


    巷では今日からまた三連休だよ

    俺は仕事したり法事に行ったりと毎日何かしら所用が入っていてゆったりまったりはできないんだけど、1週間の疲れを少しでも落そうと思います

    舞美の今日の予定はわからないけど、明日は学園祭、明後日は福岡ライブとまたまた忙しい週末ですが、大好きなライブですから目一杯楽しんできてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/12 10:11

    舞美ちゃんおはよー♪ドアーフホ
    すかさず検索しまし
    じっくり確認……目が大きいのとアイラインが強いメイクの時の舞美ちゃんって感じか
    それにしても舞美ちゃんの愛犬達はかわいいね
    メを見てニヤニヤしてしますね

  • かずちゃん 
    10/12 10:49

    まいみーかずちゃんです
    起きして、写真集予約して握手券もらってきたーーーーー
    21日楽しみにしてます!あ、もちろん複数買ってますwww
    の前に明日ですね!ライブと握手会楽しみにしてます
    とりま、朝のご挨拶です
    ずちゃんでした。
  • コージー・ブラックモア 
    10/12 11:58

    うさぎの種類とか全然知らない
    ドワーフホト、やたらと目が目立つ種類のようだね〜
    なんか、最近の目を強調するプリクラで見かける目みたいな目力って感じ
    舞美ちゃんに似てるかは
    けど

    コロンちゃん相変わらずの可愛さ

    ペット飼う気はあまりないけど、コロンちゃんなら飼いたいかも
  • す〜さんver.3.2 
    10/12 12:13

    舞美ちゃん こんにちは


    昨日の『 I My Me
    いみ〜』も聞きましたよ


    楽しかったで


    そして今日、BSでSATOYAMAを見まし


    仕事やら資格試験の勉強やらで明日の学園祭も行けないし、今月はライブにも行けないからSATOYAMAで舞美ちゃんの笑顔を見られてよかっ
    (*´▽`*)

    でもやっぱり直接会って笑顔を見られるのが一番癒やされますけど


    明日の学園祭と握手会に行けないのは残念です…o(TヘTo)

    『ドアーフホト』初めて知りまし


    確かにディレクターさんが似てるっていうのも分かりますね

    (* ̄▽ ̄*)b

    コロンのなんとも言えない表情めちゃめちゃ可愛いですね〜

    (*´▽`*)

    では今日も一日たのばっていきましょう

  • かりちゃん 
    10/12 12:58

    ドワーフホト見まし


    分かる
    分かりますっ


    肌は真っ白、目は縁取られてて大きくて、『目です!
    って感じで(笑)

    こんなウサギがいるんですね〜。


    舞美ちゃんって、色んな動物を思い起こさせるんですよね

    ウサギ以外にも、犬っぽい時もあったり、猫みたいだなーって思う時もあったり


    なんだか不思議だなって思います

  • ソウシ 
    10/12 16:27

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!舞美ちゃんのブログが大好きなソウタロウだよ!!コメント遅くなっちゃったからサラッと短めに


    ドアーフホトの画像を見た瞬間に『目ぇでかっ!?』って思った!!なるほど舞美ちゃんみたいに目がおっきくて可愛いね!!なるほど、そういう例えとか握手会で舞美ちゃんに言ったらもうちょっと優しく接してくれるのかなぁ!?僕は口下手だからなかなかうまく舞美ちゃん素晴らしさを表現できなくて…そしたら…舞美ちゃんって蟻みたい(自分の体重の5倍の重さを持ち上げられるくらいのパワー)!!…えっと、じゃあ、舞美ちゃんってシロナガスクジラみたい(1日約4トンのプランクトンを食べる食いしん坊さん)!!…えっとえっと、舞美ちゃんってホタルイカみたい(めちゃくちゃ輝いているから)!!…おぉ!!いいかも!!ホタルイカいいかも!!イカ、いイカも!!なんてダジャレ言ってる場合じゃあない!!次回の握手会はホタルイカって呼ぶね
    !あ〜あ、また遅いコメントなのに訳のわからないテンションになっちゃった…ごめんね舞美ちゃん


    それじゃあ引き続き休日出勤がんばりま〜す

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/12 18:00

    舞美ィおちゅかれ(^▽≦)^☆


    ドアーフホトかー(*゚▽゚*)
    しらなかったから検索してみたけど、うん。なんとなくわかるかな(*゚▽゚*)
    でも、舞美ちゃんて、从・ゥ・从←これがしっくりくるよ(
    これ、舞美ちゃんの顔文字なんだけど、これ見ると、舞美ちゃんだなぁって思うもん(

    学園祭楽しみすぎるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    10/12 21:26

    ドワーフホト検索してみたけど確かに可愛いね

    でも舞美ちゃんっぽいかというと・・・可愛い所は似てるね

    最初は画像だけ見てなっきぃと似てるということかと思っちゃった

  • ともちゃん。 
    10/12 21:59

    画像見た!
    確かに黒目が大きいとことか似てるかも
    もふもふした画像に癒されました(*´ω`*
  • ハル 
    10/12 22:55

    舞美ちゃん、こんばんは。
    似ているのかわからないや。ほわーんとしているところかな
    またね
  • とーる 
    10/13 06:08

    ちなみに俺、卯年!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/13 14:43

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    さて、『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    いみ〜』の収録お疲れさま

    今回も、皆さんからの楽しいお便りがたくさん届いてたかぁ

    収録中に、お便りの内容を想像したら笑いが止まらなかって、ツボに入ってしまったお便りだったけど、癒される話だったんだね(*^_^*)

    んで、ドアーフ…ホ…ト(・o・?はて
    へぇーうさぎの種類なんだね(;^_^A
    知らなかった

    ラジオのディレクターさんの知り合いの人が、「矢島さんってドアーフホトに似てるよ
    」って言ってたんだね(^_^*)

    写真を検索してないからわからないけど、まいみぃは写真を見せてもらって、なんか分かる気がしたんだね


    犬もそうだけど、うさぎも色々な種類がいるんだね(●^o^●)

    動物繋がりで、コロたん(*´д`*)
    まいみぃは、コロたんの横顔が好きなのかぁ

    俺もコロたんの横顔好きだ

    コロたん可愛いから、ぬいぐるみがぬいぐるみと遊んでるようにしか見えないね…(*´д`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    10/14 00:55

    こんばんは(^^)/コロンの写真可愛すぎる(*/ω\*)こんな可愛い子が毎日家に居たら、気絶しちゃいそうだね(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 17:17

    コロンの写真に癒やされた(*´∀`*)
    舞美可愛い

  • マイルわ、ジャパンカップ私わCカップよ 
    10/15 18:43

    おぃらも ど あほぅ っていうゃね
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/16 00:09



    おつカレーラーメン






  • まるほ 
    10/17 19:13

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • ざし 
    10/29 23:13

    やべ!またコメント遅れまくってる!

    激おこの舞美ちゃんが見える。。

    コロン、あいかわらず最高にかわいいな
    毎回癒される
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)