すず子!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/すず子!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すず子!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すず子!mai 画像3


おつカレーライス!



今日は、お仕事が遅めだったので

ママとアウトレットに行ったよー


たくさん、買いました。(笑)


なんか、少しリフレッシュでした。


ママとも久々にお買い物して、
お話して、とても楽しかったーー




そのあと。急に、すず子から連絡が入り、、、、足つぼにいこうと!(笑)


ずっと行きたかったから、行っちゃいましたよーー



うん。。。

めっちゃ痛かった。(笑)


去年から行ってなかったみたいなんだけど、うん。ほんと痛かった。(笑)


でも、最後は気持ち良くなり行ってよかったって思った!


健康になった気分。(^^)w

単純、、、、。(笑)



あ、あとね駅前でアイス無料で配っていて、テンションあがり、
2人たべました。^_^


美味しいかった〜〜





そのあと、お仕事へ!


℃-uteみんなで、お仕事してー



愛理が、めっちゃお腹すいたね。。


ってなり、

まいも、うん。。空いた。

ってなり、


ラーメン食べに行きました。(笑)


うちら、今日居すぎーとか言ってじゃれてました。^_^


少し語り、お互い帰宅しました!



また、ゆっくりショッピングとかでもしましょ。?


でわ、今日の私服!

ラフなかんじ。

楽チンなかんじにしたよー



そして、今まいね、わんにゃんウォーカーに愛犬のチップくんと出てるの!


ペットショップとかにあるみたいだから、ぜひ!ぜひ!見て見てね!




でわ、さらばじゃーー

 
  • コメント(全155件)
  • ラファエル 
    10/11 08:14

    おゆカレーライスっ!!舞ちゃん

    愛理ちゃんブログもみたけどラブラブすぎでしょ(笑)
    あと、ラーメン食べ過ぎでしょ(笑)

    でも、やっぱり舞ちゃんは誰とでも深い関係になれるから
    そこに魅力があるんでしょうな〜
    単純にいっしょにいると楽しいってやつだねっ!!
    それは凄いことやし、羨ましい。

    あっ、最寄りの駅についちゃった
    もうちょいコメントしたかったけど、
    ではでは、お仕事行ってきまーす
    今日も1日頑張ろうね〜
  • 沙耶 
    10/11 08:18

    おはようございます
    お母さんとお買い物
    愛理ちゃんと足つぼ、ラーメン
    よかったですね(^^)
    アイス無料で配るってすごいな(°□°;)笑
    わんにゃんウォーカー?
    なんだろう、、ペットショップに行ってみよう!笑
    今日もがんばっていきましょー
  • 真生@和歌山 
    10/11 08:23

    まいまぃまーぃ(^^)
    おはよー♪
    私は昔愛理ちゃんの歌声に惹かれてたんですが、最近は、むろんのまいちゃん推しです!(笑
    けど、まいみちゃんも好きだし、ちっさーも、なっきーも、、、
    結局℃-uteが大好きで〜す*\(^o^)/*
    けど、今回愛理とまいまいの珍しいコンビが見れて嬉しかったです
    二人最強コンビ\(^o^)/U+2661
    二人のロボキッスまた聞きたいなぁ〜♪(´ε` )
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/11 08:29

    妹ちゃんおはよー。
    めっちゃ充実な一日じゃんっ(笑
    楽しそう!ほんと舞ちゃんお母さんと仲良いよねー。
    そういうのも親孝行にはいるのかな?
    リフレッシュできたみたいでよかったっ
    何買ったのー?買い過ぎ注意ねっ
    今度お兄(以下略

    最近愛理と一緒多いねっ
    足つぼいったことないけどいたそう、、
    健康にはよさそうだけど、だったらマッサージとかにいくかも(笑

    ペットショップかー(笑)
    中々行く機会ないなぁ。たまにショッピングモールとかいくと、時間あるときわんちゃん見てるけど
    フリーペーパー的なのかな
    いいな、チップとの2shotみたい!(笑

    今日もあっついねっ
    明後日学祭も天気いいっぽいけど、気温もう下がってくるらしいよー。

    体調管理お互い気をつけなきゃねっ(^-^)
    明後日学祭楽しみだぁ〜!
  • コーキ 
    10/11 08:33

    おはよー!
    まいまい可愛いなあ^ ^

    足ツボやってみたいなあ!
    今日も一日頑張ろうね!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/11 08:36

    萩原さんと愛理はたまに
    めっちゃ仲良いねっ笑ヽ(・∀・)ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:44

    舞ちゃん、おはよう

    リフレッシュできてよかった☆(^-^)

    はぎ子とすず子一日中じゃれあってたの

    もうラブラブなんだから〜
    (≧∇≦)
    妬いちゃうぞ
    (笑)

    二人のじゃれあい好きだなぁ♪♪
    またデートしたら載せてね


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • からあげ 
    10/11 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか雨降ったみたいだけど、夜のうちに上がって良かった

    たーだ今日も暑くなるからムシムシしそうだな


    昨日の買い物は洋服中心かな?

    私服のバリエーションがまた増えそうだ

    おNEWの私服公開待ってまーす


    でわで

    今日も1日楽しみまほー(^O^)

    またねーん


  • わと 
    10/11 08:56

    単純(笑)可愛い(笑)でもきっと健康になったよ(^^)bわんにゃんウォーカー見たい!土曜日買い物行くから探すね〜(⌒▽⌒)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/11 09:26


    ラーメン美味しそう(・∀・)ノ♪
  • まいんこ 
    10/11 09:29

    おつカレーライスで

    愛理ちゃんと楽しそ
    痛みの先に気持ちよさがある笑
    ツボはあなどれないですな
    きっと健康になったよ(^ω^)

    おやすみつい
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/11 09:31

    舞ちゃん、おはよう
    痛い→気持ちいい→健康になった気分・・・
    単純じゃなくて素直なんだよ、きっと(笑)
    今度は舞ちゃんから誘ってあげてね  喜ぶよ
  • れい 
    10/11 09:41

    なかよしー(((o(*゚▽゚*)o)))私もこの間アウトレットいったぁ!!めっちゃテンション上がるよね♪( ´▽`)
  • はるか@マイマイ 
    10/11 09:41

    愛理と舞ちゃんとか可愛すぎる(^-^)お買い物したりご飯たべたり、アイスたべたり、楽しめて良かったね(*^◯^*)お仕事もバッチリして、おつカレーライス
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/11 09:44

    わんにゃんウォーカー貰いに行きます。℃-ute仲良くて見ていて幸せになれます。そういえば足ツボのせいか肌ツヤいいね。
  • アムネ 
    10/11 09:51

    最近、すず子(笑)と仲良いね

    なぜだか、うれしい


    足つぼは、イタ気持ち良いよね

    くせになる〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/11 10:09

    昨日はだいぶリフレッシュ出来たようでなりより☆完全にデートですね(笑)たまにはいいと思いますよ(^-^)/
  • しー 
    10/11 10:28

    愛理ちゃんとなかよしいいねー

  • 大魔人 
    10/11 10:41

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ愛理とのデート楽しそうだね!!またお出かけしたらブログに載せてね!!
  • まつじゅん 
    10/11 10:51

    あ、iPhone5sはスペースグレイだったのかな、私服写真見た限り
  • おトメの祈り 
    10/11 11:00

    おはようございます(´∀`)ノ

    鈴子さんとは足つぼばっかしですなあ(°∀°)

    あ、名古屋テレビからの返事は届きませんでした…orz
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/11 11:15

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!愛理ちゃんの日記にも書いてあったよー(^-^)!!!楽しかったみたいだね(^○^)仲良しこよしは素敵( ̄^ ̄)ゞサラリーマンさんに囲まれてたみたいだしね笑
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/11 11:28

    まいまいまーい元気?俺は昨日仕事終わりにサッカーやって筋肉痛や!しかも、もうすぐ大会なんだー(´・_・`)やれやれだよ!話変わるけど、愛理と仲イイね!足つぼって行ったことないから今度行ってみようかしら。じゃ、いい1日を!
  • ふみふみ 
    10/11 11:44


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    コメ遅くなりゴメンね(^^


    おすずとデートday
    なんか珍しい(゜゜;))
    足つぼちょー痛そう( ̄▽ ̄;)
    僕は遠慮しますφ(..)w

    わんにゃんウォーカー探していたけど
    なかなか見つからず…(--;)
    なるほど〜〜

    ペットショップね(^^)v
    ちょい行ってくる〜
    くてく


    でわでわ(^^
    今日も暑いけ
    お互い頑張ろう(*^^*)

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/11 11:46

    わんにゃんウォーカーは香川県で
    手に入るみたいだから探して見ますね。

    で、足つぼと言えばちっさーはいつ行くのかなあ?
  • L★る 
    10/11 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)『すず子』ワロタ(笑)相変わらずセンス抜群やわ
    ート羨ましい
    度3人でしようね(^_-)
    ーて足つぼは怖いから無理(;¬_¬)ww 買い物できて良かったね
    萩のことだからセンスいい物買ったんだろうな
    リーペーパー探すね
    か最近愛犬の写真なくて寂しみず(笑)今日の私服カッケー

  • ソウシ 
    10/11 12:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日はあいりんとデートだった訳ね!!僕も間に入りたいもんだ
    !ってか、アイス無料で配ってるとかそんな事ってあるのか!?僕なら10回くらいループしちゃうよ!!ループは舞ちゃんの個別で慣れているからね!!(笑

    それにしてもサラッとわんにゃんウォーカーに舞ちゃんが出てるとか書いてるけどそれってすごい事じゃあないの!?もしかしてブログとかでチップくんの事を書いていたのが編集者の目に止まったのかな!?それってあのチップくんとチューしてる写真かなぁ…あ〜悔しい!!僕の方がチップよりも先に舞ちゃんと会っているのにもうこの差!?(T ^ T)もうそんな雑誌だかなんだかなんて観るかぁ〜!!絶対にチェックなんてしないからなぁ〜!!(T ^ T)…あ、でも、なぜか急にイグアナとか見たくなってきたから…ちょっとペットショップに寄ってみようかな!?
    グアナ見に!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • mai star☆ 
    10/11 12:33

    まいま
    こんにはワッワッワ


    わんにゃんウォーカー?WEB版で見たよーーー
    ふたりともカワイイ

    ひとりはワンちゃんかぁ(笑)

  • ありゅ 
    10/11 12:38

    乙カレーライス(´∀`)
    じゃれてる舞観たいなぁ〜U+2661
  • kenken76 
    10/11 12:52

    舞ちゃん、こんにちは!

    アウトレットかー。
    kenkenさんの家からいちばん近いアウトレットってどこなんだろう。

    個人的には、ちょっと遠出で行く感じのところなんだよね。
    1年以上前に佐野に行って以来のご無沙汰かも


    にしても「すず子」って

    昨日のすず子さんの日記、まいまい祭りになっていた


    サラリーマンの中に美少女2名。
    どんな雰囲気だったのかし


    足つぼはすず子さんのオススメ健康法みたいなんだけど、kenkenさんが行ったら多分気絶するほどの激痛を伴うと思われる…


    「病は気から」って言うけど、きっと「健康も気から」なんじゃないかな
    単純って悪くない!

    アイスのサンプリングなんて会ったことないな
    昨日は会社帰りに飴を配っていたので一つ貰ったけど、なかなか美味しかったな。販売開始になったらひとつ買うことにしようか、なんて思ったり

    お仕事の後もふたりの時間は続き…アツアツでございますな


    何て言うのかな。
    こんなに舞ちゃんと愛理ちゃんと二人きりで仲良く過ごす時間が多くなるって、昔はあまり考えていなかったんだよ。失礼な話だけどね。

    でも、今やふたりは仲間であり友人であり、良き相談相手でもあるんだろうね。
    愛理ちゃんのこと、これからもよろしくたのむ


    「わんにゃんウォーカー」、まだチェックしていなかったぁ!><
    あの萩原家のアイドル・チップくんとの共演なのね。みんながメロメロになるというチップくん、見てみたいなぁ
    今日は早く帰れそうだから、探してみようかな

    それじゃ、まったねー!
  • ぶどう 
    10/11 13:30

    (^-^)/まぃまぃちゃん
    い子いい子(^◯^)可愛い〜子
    日も一日頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    10/11 14:42

    萩鈴だね〜、いいね〜!

    自分も、うん。。空いた。

    ってなり、

    ラーメン食べに行たい(*u_u)笑

    またデートいったら報告してね(ノv`*)
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/11 15:07

    まいまいおつカレーライス(⌒▽⌒)リフレッシュ出来て良かったね(≧∇≦)愛理と足つぼに行ったんだね(⌒▽⌒)最近愛理と一緒にいるね(≧∇≦)アイス無料で配ってたなんてサービス良いね(⌒▽⌒)私は、まいまいと愛理のコンビが大好きだから(⌒▽⌒)まいまいと愛理は、私を認めてくれたし(≧∇≦)感謝してるよ(^o^)ラーメン美味しそう(^o^)今日もファイト(^o^)

    さつきより(⌒ー⌒)
  • 。+゚歌唄゚+。 
    10/11 15:08

    まいちゃんの告知の
    仕方かわいすぎるやろ-

    これは見るっきゃないねっ
    (・ω・´)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 17:37

    おつかれさま(^-^)写真、ラーメ
    、美味しそう
    いね(^-^)℃-ute最高(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/11 17:41

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめんね、1日バタンキューでした。

    アウトレット楽しいよね

    ママとショッピング、リラックス出来て良かったね


    愛理とお出かけ久しぶりだね、足つぼ痛かったんだ
    康になった気がして良かったね(笑)
    ラーメン美味しそう

    舞ちゃん最近ラーメンよく食べてるね


    アイス無料とかラッキーだ


    わんにゃんウォーカーて雑誌かな?ペットショップ中々行かないけど、行ったら探してみよか
    (笑)

    私服可愛い

    ラフで楽チンだけどクールな感じだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • mai star☆ 
    10/11 17:52

    おつカレーライス♪mai ちゃん?

    愛理のブログ見たら...ラーメン見つめるマイマイが...
    もーう。。。可愛過ぎて・・・。
    笑)
    写真なんども見ちゃったよ!!!(笑)
    昨日、眠くてコメ短めにしちゃったし


    足ツボは、どっか悪いと痛いんだっけ?(笑)
    足ツボダイエットとかも、あるんだっけ
    耳ツボか?(笑)
    たこツボ?
    んてね(笑)

    (●´ω`●)ゞ
    愛理との絡みは、ふたりとも女子力高いから
    ント可愛いな
    まいまいのが可愛いけどね!!!

  •  
    10/11 18:27

    とりあえず、ペットショップに行ってきますε=┌( ・_・)┘
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 21:01

    おつカレーライス〜 ラーメン美味しそう  ママ&愛理ちゃんと楽しめて良かったね 無料のアイス良いな〜 羨まし
  • たくてぃ 
    10/11 22:10

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    少しリフレッシュできて よかったね 


    チップ君と わんにゃんウォーカーね
     
    ほーい 笑

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    10/11 22:28

    はろ〜


    すず子Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    笑)

    ママさんとアウトレットおつカレーライス(・ω・)

    すず子Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    単純|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|




    らくちーんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    チップくんと
    (笑)

    ペットショップどぅこー


    おやすまいまい〜

  • マイマイ軒 
    10/11 22:54

    なんか春くらいから舞ちゃん愛理とやたら仲が良いね 微笑ましい感じ ペットショップに置いてある雑誌みにいくよ 舞ちゃんもみたいし チップちゃんも楽しみ

  • のん*momo* 
    10/11 23:27

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • たつ 
    10/11 23:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    わんにゃんウォーカー、この前の日曜日に探しに行ったけど、見付かりませんでした。

    数時間掛けたんやけどね

  • ろぼいち 
    10/12 01:45

    すず子って斬新な呼び方(笑)
    ゆえに、強烈なインパクトのあるタイトルだよー(笑
    1)
    大陽が照り照
    な、ここ最近の暑さならまだいけるね!
    販売された際には、そのアイスをチョイスする

    足つぼの単刀直入な感想(笑)
    気持ちから!って言うこともあるし、
    その健康になった気分で3連休に突入だね!
    ぜひぜひ楽しい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まいまゆ! 
    10/12 06:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!アウトレット見るのすごく好きだからなんか行きたくなってきた( T_T)\(^-^ )!お買い物したーい!!!急遽愛理ちゃんと足ツボも良いなやりたい!どこの駅前よ私もアイス食べたいラーメン食べたい( T_T)\(^-^ )!最近どこも行けてないから舞ちゃんブログでモチベーションあげるわ( T_T)\(^-^ )ペットショップ巡るわ!!!   *まいま
  • BAT 
    10/12 21:23

    舞ちゃんもソロのお仕事で雑誌に登場してるんだね

    ℃-uteは本当にみんな活躍してて凄いなあ

    わんにゃんウォーカーしっかりチェックするよ

  • ともちゃん。 
    10/12 21:57

    二人が楽しそうで良かった
    買い物と足ツボで心も身体もリフレッシュだね

    また二人で遊ぶ時間作れるといい

  • アベベ 
    10/14 00:51

    おつカレーライス
    イス無料ってヤバくない
    けど、配ってたら溶けそうだね(^-^;足つぼ受けたこと無いから、今度受けに行ってみようかな(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 17:10

    愛理とラブラブだな

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)