わぁは〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁは〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁは〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁは〜千聖 画像3

皆さんこんばんは



昨日は更新できなくて
ごめんなさい(°□°;)

携帯を忘れて家に帰ってしまって、
blog書けなかった



そんな昨日は、
『カワイイラジオ』に
萩ちゃんと行ってきました

櫻井さんと上坂すみれちゃんはいつも優しくて

話しやすくて

ついついいつもはなしすぎちゃいます(笑)
℃-uteを好きと応援してくれるお二方なので本当に感謝しています



そして
お近くにいらっしゃったと

河森監督さんにお会いしました!マクロスと言うマンガなどの
有名作品を手掛けている方で
なんと、マクロスの絵と
サインを頂いちゃいました
℃-uteのLIVEをみたい!っと
言ってくださったので

河森監督さんもteam℃-uteに
しちゃいます

お待ちしています




そして今日の朝ご飯

厚揚げに、
玄米、
コーン卵スープ

 
  • コメント(全169件)
  • ラファエル 
    10/11 08:09

    おはよう、岡井ちゃ

    携帯を忘れちゃって不便だったでしょ。
    携帯依存社会だからね〜まぁ、たまには携帯に縛られない生活も良いのでは。

    で河森監督って、マクロスは有名だよねっ!!
    僕もそこまで詳しくないけど、かなーり凄い方なんだとおもう。
    マクロスはフロンティアしかしっかり見たことないけ
    かなり面白かったし。2人の歌姫が出てきてたりで
    愛理ちゃんと岡井ちゃんに変換して観たりすると面白いかも(笑)
    たしかもうすぐ再放送始まるので観てみては?岡井ちゃんはすぐはまりそう。

    ではでは、今日も1日頑張って行きましょ〜
  • 沙耶 
    10/11 08:10

    おはようございます
    マクロスの絵とサインいいですね〜(^^)
    ご飯美味しそう!
    今日もがんばってください
  • jupiter 
    10/11 08:13

    ちっさー、おはよう


    朝ごはん、ヘルシーだねぇ

    ちっさーに毎日、朝ごはん作ってもらえたら、健康になりそうだな



    マクロ

    子供の頃好きだったなぁ


    色んな人に℃-uteのこと、知ってもらえるようになってきたよね


    team℃-uteの輪、どんどん広がってる



    今日は少し涼しくなったね

    それじゃまた
    ばいばーい

  • えーすけ 
    10/11 08:17

    おっはよーん( ´ ▽ ` )ノ手料理いいなぁー( ̄▽ ̄)あー腹ヘリコプターw
  • ショータロー 
    10/11 08:21

    ちさとおはよう♪かわいいラジオ出たんだね!!先日櫻井さんが℃-uteのフランスでのライブを大絶賛してたから絶対OA聞くよ!!ではでは体調に気をつけて頑張ってね♪
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/11 08:34

    マクロスって聞いたことあるっ
    いいなっサイン(^з^)-☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:38

    千聖〜、おはよう☆

    携帯忘れて帰ったんだ!
    無事手元に戻ってきてよかったね

    ヘルシー朝ごはんだね!
    カメラマンなかじまに撮ってもらって、
    料理本出しちゃいなよ♪(^-^)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ましゅ 
    10/11 08:42

    健康的な朝食
    千聖ちゃんがますます健康美人になっちゃう?

    マクロスか、懐かしいな。最近のは見てないですが。
    有名な監督さんなので、℃-uteの仕事でも何かつながりができるとよいですね。


  • れなちっさ 
    10/11 08:54

    おはちっさー
    昨日のゴゴスマ、ネットで大好評だったよ。
    可愛いね、ザ女の子って感じ。
    ゴゴスマは千聖にとって、良いお仕事だとほんとに思った。ずっと続けられるといいと思う。
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/11 09:16

    ラジオ収録知ってればメール投稿したかった。テレビも緊張しないで喋れるといいね。ちさまい最高!!チェックします
  • ホッシー 
    10/11 09:18

    おはよー千聖ちゃん
    しかし、河森監督のサインいいなあ(*´▽`*)。
    もし、マクロスとコラボで、千聖ちゃんと愛理ちゃんの楽しそうな
    歌う姿見たらこっちもテンション上がりますよ
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/11 09:33

    おはよう!

    ケータイ忘れたのか
    料理作ってるというせっかくの女子力が…笑
    ま、そーいうときもあるよ

    料理美味しそうだなぁ(* ̄∇ ̄*)
    いつか千聖の料理イベントみたいのやってほしいな

    今日も千聖らしく楽しんでね!
  • れい 
    10/11 09:39

    おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ携帯ないとめっちゃ不便でしょーにΣ(・□・;)
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/11 10:05

    マクロス聞いたことあるwwアニヲタに人気やもんね☆どんどんteam℃-uteにしちゃいましょ(笑)ラジオ楽しみ☆いつオンエアだろ?岡井ちゃん携帯しっかり管理しないとねf(^_^;今日もファイトwwww
  • しー 
    10/11 10:36

    昨日夜岡井ちゃん大好きな友達と
    ずっと電話で岡井ちゃん話で盛り上がったよー
    友達が思ってた以上に最近岡井ちゃん大好きで
    岡井愛を語ってくれたよーw
    岡井ちゃん愛されてるねー
  • まっきぃ 
    10/11 10:38

    可愛い
  • 大魔人 
    10/11 10:39

    ちっさー!!ラジオお疲れ様ヽ(^0^)ノ相変わらずちっさーのご飯おいしそう(^-^)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/11 11:49

    ちっさー、それはすごいぞ

    河森さんをteam ℃−uteにしちゃえば
    マクロスの作品の中
    ℃−ute が出る可能性だって
    ゼロじゃなくなっちゃうわけだし

    ホント、人との出会いと縁って大事だね
  • 4k2k 
    10/11 12:08

    おひるをお知らせします♪

    アニソンのオファー来ないかな〜

  • 近江千秋 
    10/11 12:17

    河森さんって有名人じゃん
    ごーい


    声優とかに起用されないかな(笑)。
  • ありゅ 
    10/11 12:34

    おはよー(´∀`)
    お仕事乙カレーライス(^_-)-☆
    良かったヽ(;▽;)ノ
    心配したァ
  • kenken76 
    10/11 12:51

    ちっさー、こんにちは。

    おぉ、昨日は「カワイイラジオ」だったのかー
    ちさまい二人がゲストでラジオ収録、賑やかそうだね


    パーソナリティのおふたり、今までにもイベントやライブに何度も来て下さっていたよね。今回もまた、楽しい内容になっているんだろうなぁ。

    って、そこでなぜマクロスの河森監督が

    アニメ業界の方にファンが多いハロプロという気がするけど、新たな方がいらっしゃるのかな


    もう、是非とも℃-uteのライブを直に感じて頂きたいっ!

    ライブにこそ℃-uteの全容があると私は思っておりますの


    朝ごはん、ヘルシーですなぁ!
    動物性のたんぱく質がもう少しあってもいいかも、なんて贅沢なことを考えるkenkenさんでごめんなさい

  • ろぼいち 
    10/11 13:14

    待ってたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
    落とし
    …とかじゃなくて良かった


    1)
    『カワイイラジオ』収録お疲れさまでした!
    な・ん・と!
    2)
    大監督さんじゃんかっヽ(゚∀゚=゚∀゚)
    ℃-uteのブログで河森監督を見るとは思わなかったから、
    もうね、大興奮ですよ( *`ω´)…マクロス

    目に焼き付けとこ

  • ギマ 
    10/11 13:21

    こんにちはU+203CU+FE0E
    マクロス調べました
    1980年代前半から始まったロボットアニメで、現在もシリーズが作られるほど根強い人気を誇るアニメです
    歌声を武器にする斬新なアニメだった記憶があります
    河森さんは初代マクロスではメカニックデザインを担当されていました。
  • ぶどう 
    10/11 13:33

    ぃた〜
    お天気ですか
  • くろろ 
    10/11 13:38

    携帯、壊してないなら大丈

    それより河森さんからのプレゼント、凄いお宝じゃないです
    切にしてください。マクロスは、歌が重要なポイントとなるアニメでライブシーンも結構好きです。今度見てみると参考になるかもしれませんよ。問題なければ、「私の歌をきけ〜〜!」という台詞を、今度千聖に言って欲しいな〜〜

     カワイイラジオ放送は11月みたいなので、楽しみです。上坂さんというと、三澤紗千香ちゃんというハロー大好きな声優さんとも仲良しです。今度会うことがあれば聞いてみてください。

  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/11 14:49

    お疲れ様です♪素晴らしい監督ですね〜サインももらえていいな〜


    朝ごはん美味しそうでヘルシ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 14:52

    おつかれさま(^-^)いつもブログ〜ありがとう
    味しそう(^-^)℃-ute、これからも応援ね
    聖、ファイトーまた

  • mentos_cola 
    10/11 16:07

    健康的な食事ですね
    僕も岡井ちゃんを見習って内側からキレイになりたいです(ノ∀`)
  • 千梨の道 
    10/11 16:13




  • スカーレット 
    10/11 17:13

    マクロスか
    友人に大好きなヤツがいまして、この話をしたらすごく羨ましがるだろう


    どうでしょう、そのサインの入った絵をコンサートで披露されてみれば?
    もしそうなったら、それを元に友人を℃-uteコンサートに誘うよ(
  •  
    10/11 18:25

    マクロスは[歌] も重要なテーマなんで、監督さんも℃-uteライブは、ほんとに見たいとおもいますよ、千聖ちゃんも時間あったら動画見てみるといいよ。マクロスのアニメで歌う仕事とか、千聖ちゃんに、こないかなぁ(・∀・)
  • そぅちゃん 
    10/11 18:40

    千聖こんばんはっ

    前に地上波じゃないけど、TVでマクロスをずっと放送してる時期あった!!

    千聖の作ったご飯おいしそ

    コーン卵スープおいしいよ
    とろみつけるとさらにおいしい

  • グリーンピース 
    10/11 19:28

    ちっさーこんばんは


    携帯忘れるとすっごい落ち着かないだろうなぁ
    キドキしたのでは


    ラジオの収録お疲れさま
    日はゴゴスマだったのかな

    マクロスは超有名だ
    いろんな方との出会いを機にteam ℃-uteの輪が更に広がってほしいで


    朝ごはん美味しそう

    朝は弱くて、なかなか食べきれないんで
    っさーに作ってもらいたいです


    今日、26日NHK大阪のチケット届きました
    この会場は見やすいんで
    ント楽しみで
    いい席も獲れました

    その前に福岡紺に参戦しますけど・・・


    ではまた。グリーンピースでした

  • ASA 
    10/11 19:34

    マクロスは日本のみならず世界でも有名なアニメですね。ぜひteam℃-uteにしちゃってください。最近テレビ含めていろいろお仕事増えてきていますのでみなさんまとめてteam℃-uteになっていただきましょう!
  • Joy To Sing♪ 
    10/11 20:27

    河森監督この前テレビでみたよ〜

    そいえば、マクロスって作品は
    歌とかLIVEが重要なテーマもってたりするんだよね。
    他には三角関係とかね(*u_u)

    そしたらチームメイトの監督には
    是非、千聖と愛理の2人が織りな
    悲しきヘブンを聞いてみて欲しいな〜。
    オススメしてみて。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 20:59

    お疲れさま 優しい人達で良いね 朝ごはん美味しそ
  • 白いペンライト 
    10/11 21:28

    ラジオお疲れ様。


    ご飯
    味しそうだね

  • たくてぃ 
    10/11 21:47

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    人懐っこいちっさーの性格
    team ℃-ute  増員しちゃって 

    ではで

    ばいばーい 

  • Chissa-全面推し 
    10/11 22:11

    岡井ちゃん、こんばんは


    料理、続いとるね
    度、厚揚げの味付けを教えてください



  • ポえ〜・・・。 
    10/11 22:20

    はろ〜


    どぅこにわすれただ
    (笑)

    カワイイラジオはぎちゃんと|( ̄3 ̄)|お疲れ様でした(・ω・)ノ(


    だね
    U+1F495

    マクロ


    あらら( ゚∀゚ )U+1F495(笑)

    朝ごはん小ちゃくなっちゃった


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • あすぽこ 
    10/11 22:29

    まままマクロスーーー!!

    超大作だよー
    良いな〜会えて!!

    しかも
    イラストも…!?!?


    はぅあー(´Д`)




  • くぼじい 
    10/11 22:53

    携帯忘れると不便だし不安だよね


    ラジオ収録お疲れ様

    アニメあまり知らないから

    でも色紙良かったね

    ℃-uteにも興味もってもらって


  • のん*momo* 
    10/11 23:27

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • たつ 
    10/12 00:01

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    岡井さんが日
    を更新しなくても、もう何にも思わなくなったわ…逆に更新しないのが当たり前みたい



    下手な言い訳は無用です。
  • BAT 
    10/12 21:21

    ほ〜マクロスの監督さんにお会いするなんて何気に凄

    作品中にアイドルも出てくるから℃-uteのライブ見
    ぜひ新作とかで活かしてもらいたいな

  • ともちゃん。 
    10/12 21:48

    マクロスって名前しか知らないや(´・ω・`
    でも色んなジャンルの人とお仕事できるのは大事だよね。
    いっぱい吸収してね

  • アベベ 
    10/13 01:21

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)絶対楽しいラジオになったね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 17:07

    マクロス面白いよからちっさー見たほうがいい

  • ク★ボブ 
    10/15 18:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)