-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はSATOYAMAさんの収録してました!

皆が喜んでくれて良かったー

詳しくはOAとリーダーのブログみてちょ♪


それから皆でVコメ撮り!

11月6日に発売される23枚目のシングル

「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の告知活動も始まりましたね!

そんな新曲。

MV見ちゃいましたー(^-^)

両方とも違う世界観です!

両A面は2つMV作れるから楽しい!

スタッフさんは大変ですがね…笑

お疲れ様ですっ


では写真!

こないだコールドストーン食べまして…

ハロウィンもプラスされたからかショーケースが賑やかでした。

-写真1-


北海道にて頼んでたトウモロコシ!

-写真2-

今日食べましたん♪

あまーくて、美味しかったぁ(^-^)



<告知>

発売中の20±SWEETに中島載ってます。

私もcheckしたんですけど世界観が好みでした!これは見て欲しい!


ナチュラルなのにオシャレに撮ってもらいました!

武道館の次の日に撮影して脱け殻状態のまま撮影したんですけど、それがいい感じにハマりましたね。笑

checkお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全165件)
  • masa 
    10/11 08:27

    おはよ〜、なっきぃ

    SATOYAMAさんの収録は中島カメラマンの成果ってことですな♪
    放送楽しみにしてますね〜

    おぉ、新曲のMV仕上がってきましたか
    早く見たいな
    個人的には廃墟で撮ったというMVの仕上がりがめっちゃ気になってます

    ハハ、武道館翌日の「20±SWEET」の撮影は抜け殻感がいい方向に出たんだね(笑)
    いい意味で肩の力とか抜けてたんだろうかな?

    さてでは、今日も1日頑張りましょう!
    またね〜、なっきぃ
  • ショータロー 
    10/11 08:29

    なっきぃおはよう♪昨日のSATOYAMAの秩父のやつ観たよ♪味噌がめっちゃ美味しそうだった!俺も中学の頃の地学実習で長瀞に行ったんだけどあんなに美味しそうな料理はでてこなかったな…普通に旅館の夜ご飯で冷凍食品のオムレツとか出てきて萎えた覚えがある…今度は一回ゆっくり秩父のほう行ってみたいな!!で、昨日もまたSATOYAMAの収録だったんだね♪なっきぃの参加率9割ぐらいなんじゃない!?笑ではでは体調に気をつけて頑張ってね!!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/11 08:29

    MVは朝早くから遅くまで撮影だからなっきぃたちも大変でしょっ>


    サトヤマのやつはスゴイね^^
    カメラマン中島のデビュー作?笑^^


    その雑誌も見たいなっ(ノ∀\*)
    武道館翌日ってのがさらにっ笑
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:33

    なっきぃ、おはよう

    なっきぃやるぅ〜♪
    カメラマンなかじま早くも始動だね♪

    MV完成したんだね!
    早く観たいよ〜!(≧∇≦)

    両A面だとスタッフさんも大変だろうけど、
    ℃-uteちゃんも大変でしょ?

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • りょうふじ 
    10/11 08:44

    お疲れ(=゚ω゚)ノ里山、中島鉄子になってたね^_!笑 中島カメラマンの本も作ったみたいだし^o^ 抜け殻なっきぃ良かった!おしゃれな感じ^_^ 今日も頑張ろう
  • はるぽん 
    10/11 09:00

    なっきぃおはよー!!もう10月なのにアイスが美味しいよね……笑 秋が好きだから早く秋きてほしいよーっヽ(*・ω・)ノ← とうもろこし北海道いった感ある〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))おいしいよねー!ちぃちゃんもコメントしてるとおり岡山に雑誌が存在しているかが問題です← 今度大きめの本屋行って探そーっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚じゃあ今日も一日がんばろねっ!!
  • kasumi 
    10/11 09:08

    おつかれさまーー!SATOYAMA昨日のぶん録画した( ゚д゚) から明日見るね〜〜!笑 新曲のMVはどっちも楽しみ〜U+2661 早く公開されないかなぁ(^u^)!なっきぃカメラ今後の活躍も期待してまーす!!!笑 今日もがんばってね!
  • KO 
    10/11 09:09

    コールドストーンいいね!
    ちさまいが食べた450円くらいのジェラート超美味しいよ!
    オススメ!!
  • ぶーすか 
    10/11 09:12

    オハヨー。そしてお疲れ様。

    秩父の写真集を配るとはなんて心優しいんでしょ!惚れ直しならぬ推し直しました。昨日のオンエアも中カメラマンが活躍していて楽しかったです
    ところで中島編集長、次はアイドルなっきぃの自撮り写真集をお願いします。

    なっきぃkawaii :D
  • なきりさ 
    10/11 09:14

    なっきぃおはよ〜(*^^*)北海道の人はトウモロコシじゃなくてトウキビってゆうから、なんか変な感じ〜!(笑)MVすっごいたのしみです...
    幌で初披露してくれてありがとう(T_T)早く完全に振りコピしたいです
    幌の天気やばいよ〜(T_T)!雨とは思えない音してるの!!今札幌にまいみちゃんいるのかな?って思うぐらい(T_T)(笑)今日もお互い頑張りましょう
    札幌のなきりさ
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/11 09:22

    早貴ちゃん、おはよう♪
    とっても素敵なサプライズをしたね(^O^)
    自分の中で、早貴ちゃんの女子力ますますUPだ

    ▽早くMV見たいなぁ・・・  解禁になったら教えてね!
  • ホタル 
    10/11 09:26

    なっきぃおはよう
    SATOYAMAお疲れさま

    リーダーの記事見たよー!カメラめっちゃ活躍してるね〜(*´ω`*)
  • れい 
    10/11 09:38

    お疲れ様です!あの本すごいですね!!中島さんのカメラセンスを感じました( ´ ▽ ` )ノMV楽しみにしてますっヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/11 09:49

    SATOYAMA観たよ、カメラで撮る時はハイウエストが似合うってウケたよ。℃-uteちゃんの写真集なっきぃが出してよ
  • kogonil 
    10/11 09:50

    >リーダーのブログみてちょ♪

    中島さん、舞美ちゃんのこと大好きでしょ(笑
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/11 09:58

    写真を本にするって発想が凄い そりゃあみんな喜ぶやろなぁ 廃墟で撮影したんは斬新なほうかな 早くMV見たいぜ 関西にもコールドストーンあるけど行ったことないや トウモロコシ甘そう♪ -よぴ-
  • つっきぃ 
    10/11 09:59

    なっき
    おはよー(*´∀`*)
    昨日の舞美ちゃんのブログ見たよー!すっごい喜んでたね
    んなにすごいの作れちゃうなっきぃってすごい
    用なんだねー!羨ましいよ
    日のSATOYAMAはまだ見れてないけど、、今日帰ったら見る!楽し

    今日も一日がんばろうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/11 10:02

    なっきぃSATOYAMA の常連過ぎますよ(笑)昨夜のSATOYAMA完全にカメラマン&撮り鉄状態にwwww(*^^*)ネットではなっきぃSATOYAMAのスタッフ説流れてるくらいですよ(笑)これからもアイドルと農業頑張ってくださいね(*^^*)(笑)はやく次のSATOYAMA 楽しみ☆新曲もめちゃくちゃ楽しみっす☆
  • アムネ 
    10/11 10:09

    リーダーのブログ、チェックしてきたよ
    表紙だけでなくて、中身も見たい

    中島カメラマンの撮ったフォトブックをいずれ販売して欲しい(笑

    MV二つはファンにとってもお得だね

    イベントVは、一本にまとめて欲しいけどww
    楽しみにしてます


    20±SWEET、今日こそ絶対買ってくるね

    抜け殻なっきぃを、見ない

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/11 10:10

    20±sweet買ったよ 本屋で迷ったけど今となっては買ってよかった ソログラビアの仕事が多くなって色んな姿を見れて嬉しい 改めてなっきぃ19歳やねんなぁって 格好よさと可愛さの共存 中島早貴にしかできないよね インタビューがさ…俺が質問したっけ?っていうぐらい聞きたいことが直接聞かれてた なんか読み終わったら泣いてたわ(笑) 次握手会で可愛いって言ったら否定するのやめて言おう思っててん なんか俺が全否定されてるみたいで でもよう考えたら言われたほうは恥ずかしいよな(笑)なっきぃは俺が思ってるよりもきっと何倍も強い存在やねんなって 色々心配してまうけど体力的にも精神的にも確実に強いよなぁ… 弱い部分を支えられる仲間がいるからよかったな なんかまた好きになったわ(笑)
  • 大魔人 
    10/11 10:37

    なっきぃ!!収録お疲れ様ヽ(^0^)ノオンエアされるの楽しみにしてるよ!!
  • しー 
    10/11 10:40

    とうもろこしうまそ


    今日はかに鍋パーティーなんだー

    すごい楽しみ
  • めとろぽりた 
    10/11 10:42

    なっきぃ、おはよー

    コールドストーンで、店員さんに歌ってもらうのが、実は私の密かな目標
    新曲のVコメ楽しみだわ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/11 10:45

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はSATOYAMAの収録

    お疲れ様〜



    とりあえず、リーダーのblogは見たよ

    なっき
    、こないだのSATOYAMAで撮った写真を

    フォトブックにしたらしいね?

    なっき
    優しいな〜

    てか、そんなプレゼントもらえたら嬉しいに決まってるよ!

    皆に喜んでもらえて良かったね(^^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/11 10:45

    でもって、

    Vコメ撮りもお疲れ様〜


    これから新曲の即売会とかリリイベが各地で行われるもんね

    行ける限り行きたいなって思ってるよ!


    MVの方も早く見たいな〜

    たくさんの方に新曲聞いてもらいたいね

    楽しみにしてるよん
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/11 10:45

    -写真1-

    コールドストーンいいな〜

    これだけショーケースが賑やかだとどれにしようか迷っちゃうね!


    実はこないだなっき
    が空港で食べたアイスの前に、

    ミルキッシモのアイスも食べたのよ!

    そこのアイスクリーム屋さんもハロウィンとか秋限定のフレーバーとかも追加されてて賑やかだったよ!

    一つにしぼれなかったから、トリプルにしちゃった!



    -写真2-

    北海道のトウモロコシほんとあまいよね〜!


    20±SWEET、checkしたけど、

    まじ大人っぽい表情で色っぽくてよかったよ


    あと、ベッドで撮った写真も寝起きな感じがすごく出てて、いい感じだったよ




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • ありゅ 
    10/11 12:36

    乙カレーライス(´∀`)
    昨日は寝落ちしちゃったから、帰ったら録画観るね(^_-)-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/11 12:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMAさん収録お疲れ

    ℃-ute

    都会の一人暮

    MV楽しみにしてます
    ウモロコシ

    美味しいそう

    俺 ハロコンで歌っ
    トウモロコシと空と
    アップフロントビデオ登録してる

  • kenken76 
    10/11 12:50

    なっきぃ、こんにちは。

    SATOYAMAさんの収録の模様、リーダーのブログで見たよ。
    また手の込んだことをしたものよねー。サプライズを仕掛けたみたいな形だったのかな
    昨夜もSATOYAMAの放送があったけど、秩父の大自然の中でのロケ、みんなの柔らかい表情がよく出ているような気がしたなー

    昨日はコメントの収録をしていたのね。
    もう10月も中旬。シングルの宣伝はこれから活性化することになるのかな。
    今年は「この街」から始まって、今回のシングルで4枚目。結構なハイペースだし、両A面シングルが続いていることで曲数も多くなっているよね

    「愛ってもっと斬新」は、先日の「ナルチカ」から披露されていたようですが、私はおととい更新の「ハロ!ステ」で初めて聴きました(^^)
    これが廃墟で撮影されたっていうやつだよね。

    確かに2種類のMVを作るのは誰もが大変だと思うけれど、私たちはただ心待ちにしていればいいので…申し訳ない!笑

    そういえば昨日「20±SWEET」チェックしたよ!
    ナチュラルなのにオシャレ、さらにSexyもつけておこうよ、今回の出来

    これ、武道館の翌日なのかー。
    今回の撮影の世界観にはちょっと気だるいようなカットもあったりしてよかったと思いました

    控えめななっきぃが「見て欲しい!」って言い切るぐらいなんだから、これは是非いろんな人に見てもらわなきゃね。

    -kenken76-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/11 12:56

    なっき


    俺 BS放送でも、

    SATOYAMA見てるよ

    TOP YEEL

    UTB
    BIG ONE GIRLS買いました

    20+SWEET 売ってませんでした(>_<)
    買いたいよごめんね
    (>_<)

  • ろぼいち 
    10/11 13:03

    リーダーのブログ見てきたけど、
    すんごい事になってたね!
    とびっきりのお知らせに、頭の中にU+2757マークがいっぱい浮かんだし
    先週の放送でもバシバシ撮ってた、なっきぃの写真の数々、
    もうね、早くオンエアでもチェックしたくて仕方ないわー♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 13:19

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    いね〜写真、美味しそう〜(^-^)なっキ
    ブログ〜最高
    日も頑張ろうね\(^o^)/
  • ぶどう 
    10/11 13:32

    \(^o^)/
    ももろこし 可愛い

  • ぶどう 
    10/11 13:34

    かさん なかなかやりますなぁ〜U+1F648
  • ラン 
    10/11 14:43

    収録おつかれ

    喜んでもらえてよかったね

  • はるか@マイマイ 
    10/11 16:38

    なっきぃお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))はやく新曲のmv見たいー!どんなのが気になる。今回は二つあるから、いつもの倍たのしめるんー(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみたのしみ!なっきぃだいすきー。はるか@マイマ
  •  
    10/11 18:18

    ハロ!ステみたけど、新曲は℃-uteでないと合わない曲だなぁとおもってみました、℃-uteをよく見て曲書いてるんだね。
  • さなみん 
    10/11 18:41

    なっきぃお疲れ様ですU+266120±SWEET買ったよー!でもまだ開封してない(笑)どきどきU+2661(笑)
    時間のある時にゆっくり読むね!
  • だい(^∇^) 
    10/11 20:10

    初コメっきぃ、いつも、℃-ute応援しているよ
    その中でもなっきぃを特に応援している
    頑張てねー(^∇^
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 20:57

    お疲れさま どれも美味しそう 新曲の詳細わかったら予約しyぷって思ってる 
  • 白いペンライト 
    10/11 21:25

    SATOYAMA
    疲れ様


    放送
    しみにしてるよ。


    とうもろこし美味しそうだね。

  • たくてぃ 
    10/11 21:40

    中さん こんばんは 

    SATOYAMAさんの収録 お疲れ様

    リーダー 
    中さんの撮った写真で作ったフォトブック喜んでたよ

    フォトブック見て癒されたいわ 


    あ 中さんの抜け殻見ないと 笑

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    10/11 22:14

    はろ〜


    SATOYAMAさんの収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ブログみたちょ(・ω・)ノU+1F495(


    Vコメ撮りもお疲れ様でした(・ω・)

    違う世界観


    スタッフたいへーん( ̄Д ̄)ノ(


    こーるどすと
    (笑)

    とぅーもろこし美味しそー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    20±SWEET


    はーい(・ω・)ノ


    おやすみ〜

  • のん*momo* 
    10/11 23:28

    ナカジ
    おつか


    大好きよ〜(´艸`*)
  • たつ 
    10/12 00:03

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    えっ…
    、あれ武道館公演の次の日なの


    発売するの早いな〜
    (驚くのはそこかいっ
    )
  • れい 
    10/12 17:31

    雑誌絶対チェックします!
  • BAT 
    10/12 21:17

    20±SWEET見たことないけどチャックするね

    オシャレななっきぃきっとハマってるだろうな

  • ともちゃん。 
    10/12 21:42

    トウモロコシ
    みずみずしくておいしそうだね

    早くMV見たいよー><
  • アベベ 
    10/13 01:18

    こんばんは(^^)/舞美ちゃんのブログ見たよ(^o^)なっきぃや優しさがにじみ出てるね(*^^*)早くオンエアが観たい〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/15 17:03

    雑誌チェックするからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)