まいまい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まいまい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいまい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいまい(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)

鈴木愛理です!!


今日は学校にいってから
帰り道に舞に連絡、、、(。-∀-。)



、、、そーいえば
足つぼ行こうっていってたなーと
思いまして(。-∀-。)(。-∀-。)(。-∀-。)


久々に行ってきました



、、、といっても私は8月ぶりで

舞は昨年の12月ぶり、、、Σ(゜∀゜ノ)ノ

お久しぶりです(´・∀・`)笑


2人とも身体よじれながら
施術受けました笑(´・ε・`)


まわりにはサラリーマンだらけ。笑

冷静にかんがえると
なんとも言えない状況ですね笑


そのあとはお仕事に!!

で、お仕事終わってからお腹空いて

まいの顔色をうかがうとー、、、

お腹空いてそうだったーーー!!笑


なので、またまた2人で、、、
今度はご飯へ(´・∀・`)



ラーメン食べてきましたーー!!


しかもね、こりゃまた
サラリーマンだらけのとこ。笑


みなさん、お疲れ様です。笑


お腹いっぱいの帰路についております(´・∀・`)



なんだかねー
タイトル通りまいまいdayになりましたよ、今日は(´・∀・`)



今もメールしてるという笑
えへへ(´・ε・`)



今度まるまる1日お出かけするんだ!

たーのしーみ(。-∀-。)





よーし、明日もがんばろっ!!


P.S.
今日ね、
アイスクリーム配ってたの!!
無料でーーー(´・∀・`)



もらわずにはいれませんでした笑

そしてとっても美味しかったので
発売されてるのみたら買います!!




おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全284件)
  • 銀河天使 
    10/11 12:07

    愛理ちゃん、こんにちわ。舞ちゃんとの健康的な女女交際何よりです。(笑)ハロステの愛理ちゃんの歌聴きました。ムズムズしました。たいへん良いのです。最近Tratoria-Buono!でも感じるのですが、声がオトナビテきたのです。なのに貴女は!あないなコドモの様な声を出して!ご無体な(ホントは嬉しい)=ムズムズーGOOD。(笑)以前は、(今も)歌声は透明で普段の声は濁っている(滑舌です)というギャップ。今度のは、その逆っぽい感じ。(対極では無いです。)何れにしてもそのギャップがムズムズ。純情に捉えれば割り切れない辛さ、性的に捉えればムズムズ。男が思春期の女の子を観た時に起こる感情。大人の様な子供の様な===シャツ一枚で・・・???・・・南流山で、またね。ばいばい。
  • ヤマリョ 
    10/11 12:11

    ラウ゛ラウ゛やね(笑)
    僕は昨日パーティだったの
    楽しかったよ
  • 近江千秋 
    10/11 12:21

    二人ともそんな食べてそのプロポーションってすごい

  • りょうすけ 
    10/11 12:44

    おはよ、愛理(σ・∀・)σゲッツ!!

    昨日はずっと舞ちゃんと一緒だったんだねー( ・ε・)

    愛理と舞ちゃんが一緒にいるの聞くと落ち着くというかほっこりするなー(。・ω・。)

    ほんと最近二人とも仲良しだよね♪(o・ω・)ノ

    てか足つぼからのラーメンってなんかおっさんみたいな行動だな(笑)

    そりゃ周りもサラリーマンだらけになるわ(´・ω・`)

    まあそうゆう俺もラーメン屋は友達ともいろんなとこ行くけど、1人でも行くけどね(ノ´∀`*)

    美味しいラーメン屋ならいっぱい知ってるから後で教てああげるよ(`・∀・´)ノ

    まあ何にせよアイスも無料でもらえていい日になったみたいで良かった(。-∀-)

    俺は昨日風邪で寝込んでたけど夜勤のバイトあったから行って、まあ辛い1日でした(ノ_・。)

    今度はまる1日遊ぶとか楽しそうだな(*´∀`)

    俺も混ぜてください(。-∀-)

    なんてね。


    どわっ( *・∀・)

    今日まだ風邪気味だけど夜勤のバイト入ってる...日曜日の学園祭までには直さなければ!なりょうすけからのコメント
  • ありゅ 
    10/11 12:44

    愛理おはよー(´∀`)
    なんかじゃれ合う2人姉妹みたい( ´艸`)
    ライバルでもあるかなぁ〜
    舞がいなかったら愛理をこんなにも観ること無かったのかなぁ〜
    昔は「ちっこい可愛い子達が頑張ってるなぁ〜」とか思ったけどいつの間にやら(´・_・`)
    愛理…
    好きだ
  • ソウシ 
    10/11 12:46

    ィッスゥ!!愛理!

    ふ〜ん…舞ちゃんとデートかぁ!!なんか新鮮な感じだね!!俺は足つぼとか行かないからその悶絶する痛さってのがわかんないけど…今度言ってみるかな!?そん時に隣に愛理がいたら嬉しいなぁ!!カッコつけて超痛くないふりするぞ
    !!

    アイスの無料配布とかいいね!!俺なら近くのドンキとか行ってクーラーボックス買ってきて、その場を何度も何度も往復するのにぃ〜!!あ、そしたら半分あげるからね


    つーか、タイトル!!舞ちゃんのブログなのか愛理のなのか一瞬わからんかったぞ!!なんか焦った!!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!愛
    !!
  • キング 
    10/11 12:46

    おいーっす!

    今日はずっと舞ちゃんと一緒やったんやね\(^o^)/

    次はどこ行くっちゃろか?(*^^)

    無料でアイス配るってすごいね(゜∀゜)
    食べたいwww


    イェイ(^_^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/11 12:48

    おつかれさま(^-^)お〜写真のラーメン
    美味しそう
    理と舞、ファイトだよ(^-^)また

  • ティーエヌ 
    10/11 12:55

    お疲れさま〜
    人で足つぼ耐えてる姿が…笑 アイスクリームは何味だったんだろ? 今日も暑いからアイスクリーム食べたいね

  • ろぼいち 
    10/11 12:58

    ほんと!まいまいdayだね( ´∀`)人(´∀` )
    まわりがサラリーマンの中に、
    舞ちゃんと愛理がいる光景.。oO
    想像するだけでもシュール(笑)
    1年弱ぶりの施術はどうだったんだろ舞ちゃん(笑)
    施術でツボを刺激された…こそのラーメンなのかな

    3)
    ラーメンを前に幸せたっぷりな顔のふたりがまぶしい

  • てっちゃん 
    10/11 13:27

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今、お客さんへ移動中。早目に着くように出てさあ、Macにインしてコーヒー呑みながら、タブレット広げるかな

    勿論、あなた様を見てパワー充電やね(笑)。そうそう、危なかった(>.<)。昨日の夜のチェキと個別の二次案内、てっきり普通の二次案内かと良く見てなかったら、12月の秋葉原、追加やないかい!朝、通勤電車で気がついたよ。って事で、外出し12時ジャストにサイトから、3部を買い上げました。これで5セットだわ(笑)。どこまで愛ちゃ
    が好きなんやって感じだよね!愛ちゃん、午後も大学かな?って言うか午前中もわからなかったが
    食堂でぶんまいてかないか心配や
    。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)。

  • mai star☆ 
    10/11 13:36

    西郷ドンのアイスだー(笑)ラッキーデイだね

    オレも。。。美女2人見れてラッキーデイ♪
    ビューティフルサースデー
    昨日)
    ビューティフルサービスデイ♪
    エギリスか???(笑)


    まいまいカワイイなぁ(笑
    愛理もね!!(笑)
    ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

    Meijiさん次のCM、℃-uteの美女2人お願いしますよーーー♪

    てゆうか....写真、ラーメン感動しすぎだ!!!(笑
    これまたCMきちゃうんか?(笑)そろそろゾロゾロ???
    来たら嬉しい

  • 代表 
    10/11 13:38

    こんにちは(´・∀・`)

    ふぁいふぁいです!!
    ふぁいてぃん(^-^)v



    あいちゃんは、まいちゃんと仲良かったんだね



    (どっひゃ〜仲悪いと思ってたのきゃ〜
    か)


    いえいえ、そんな事はありません(笑)


    足ツボか〜あっしのツボも、あいちゃんに押してもらいたんなぁ



    あいちゃんや、まいちゃんがどんな形相で施術してもらってるのかが、なんとなくわかるよ〜



    まいちゃんと一緒だから〜ぶっちゃけトーク成らぬ、ぶっちゃけ顔してるんだろ



    ラーメンか〜久しく食べてないなぁ〜



    ふぁいふぁいは体調だいぶ良くなったから、ふぁいふぁいが好きな中華丼の具がかかった様なラーメン食べようか



    あいちゃん達が食べたラーメンは、ちぢれ麺か



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • きょんちゃん 
    10/11 14:03

    やあやあ!
    授業もあと30分で終わるんだけどね、鈴木さんにコメントしにきたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    昨日DVDみたの!
    私のきーを知ってますかみたいなやつ!

    あいりちゃん大人すぎてなんか
    口があいたままとじなかったよ、ぽかーーーんヽ( ̄▽ ̄)

    笑顔かわいすぎだね
    めっちゃかわいかったです(´・_・`)

    あとね、19の歌声のDVDも見たよっ!

    あの日一番記憶に残ってた
    First Kissの歌い方だったんだけどさ

    2番のさ!「別にはじめてじゃないってことで」の後半の歌い方すごいかっこいいよね!!
    私あの日すげーそこ鳥肌たって感動したの!DVDでもっかい聴けてうれしいです(;_;)

    なんだろーね
    あいりちゃんの声ってこもり具合がほんと安心感あって優しい(*´艸`*)

    じゃ!お勉強にもどる!←
  • 味噌 
    10/11 14:06

    まいまいデイとは・・・
    何てステキな一日だ、すず子さん
    まいまいと一緒にいる時のすず子は優しいお姉ちゃんの顔してるよね。
    好きだよ、その表情

    ℃-uteメンバー各々といる時に見せる表情が違うところは
    ファンとしたらなかなかの見どころだよ
    本人は意識してないんだろうけどね。

    え、無料のアイス?
    何てリッチな世の中なの。
    レッドブルを無料配布しててもらったことはあるけど
    私はアイスの方がいいや。

    ラーメンもまた美味しそうなの食べてるねぇ。
    家系かな。
    肉醤っぽいね

    今日のお昼ご飯は知人と寿司を食べに行ったんだけど
    ラーメンにするかすごく悩み、結果お寿司。
    お寿司はもちろん美味しかったけど・・
    〆にラーメンを食べるべきだったな。笑

    くぅーー・・・・ラーメン・・・・食べたい・・・
    ちょっとまいまいの顔色うかがってみてくれる
    お腹すいてそうだったらラーメン誘ってみるから。笑
  • ラン 
    10/11 14:26

    舞ちゃんと一緒だったんだ

    足ツボいってきたん



    1日デート楽しみだ

  • Joy To Sing♪ 
    10/11 14:40

    イイね〜仲良しだね〜。
    萩鈴で楽しんでる姿、可愛いらしいんだろうなー。
    DVDとかでも見てみたいな〜。:)

    アイス配ってた人
    愛理と舞ちゃんに渡して大正解だね!
    ブログに写真も乗っちゃって…
    すごい宣伝効果。笑

    (。゚ω゚) ハッ!
    うちの商品も愛理にあげれば…?!
  • くぼっちぼっち 
    10/11 15:21

    まいまいと一緒に足ツボとは。
    ((((;゚Д゚)))))))仲いいね。2人姉妹みたいだもんね。
    俺は、苦手です足ツボ。痛すぎて
    愛理ちゃんは、痛くないのかなぁ
  • はるか@マイマイ 
    10/11 16:40

    愛理とマイマイ(((o(*゚▽゚*)o)))最高のふたりだー(((o(*゚▽゚*)o)))2人が仲良しだと私も嬉しいです。足つぼやったりご飯たべたり充実だねー!おつカレーライス☆てか、アイス配ってるの?すごくない?わたしも欲しいww
  • スカーレット 
    10/11 17:15

    悶絶しながら、施術される鈴木さん・・・見てみたいわ(笑
    サラリーマンは大変ですからね・・・そんな中に混じって施術を受けるお2人も相当忙しいでしょうから、そういう意味ではうまく混じっているかね(笑

    最近は、萩原さんとよく折られますね
    岡井さん、ふてくされてないかな(笑
    まあ、仲のよいことはいいことですよね

  •  
    10/11 18:13

    ラーメンに足つぼとか、サラリーマンもいるんでしょ、なんか面白いね二人とも、(σ・∀・)σ
  • さやぱる 
    10/11 18:59

    舞ちゃんとおデートいいなぁ♪
    アイス無料とか初耳だよ!
  • まさお@小春は俺の妻 
    10/11 20:08

    愛理
    U+FE0F美味しいそうなラーメンだね。食べたいから店名を教えて。
  •  
    10/11 20:22

    お疲れさん〜("⌒∇⌒")
  • ひでお 
    10/11 20:31

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 20:56

    ラーメン美味しそう 無料でアイス貰ったんだ〜 良いな〜
     羨ましい
  • Metalschmitt0412 
    10/11 21:02

    酸欠でまじ死にそう笑 おやすみ
  • たくてぃ 
    10/11 21:25

    鈴さん こんばんは 

    学校・お仕事 お疲れ様

    いいなぁ まいまいday

    ないかなぁ まいまいday

    そう言えば昨日の夢
    萩ちゃんと覚えがあるけど誰かわからない子と
    ごちゃ混ぜになった子が出てきた
    結局誰だか わからない 笑 


    よし明日も頑張ろ

    ばいばーい 

  • kmoto 
    10/11 21:47

    愛理ちゃん、学校とお仕事お疲れ様!

    舞ちゃんdayだったんだね
    アイスもラーメンもいいけど..
    やっぱ今日も愛理ちゃんがかわいい!!
    ナチュラル愛理ちゃんだいすき!

    明日はお仕事かな?がんばってね
    あしたもがんばろっ!ばいばい!
  • 慶大医 
    10/11 21:56

    まわりにはサラリーマンwだらけwww
    冷静にかんがえると
    なんとも言えない状況ですねww
    サラリーマンwだらけのとこww
    みなさんw、お疲れ様ですwww
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/11 22:21

    愛理ちゃんこんばん
    愛理ちゃんの趣味はサラリーマンと同じ・・・と。
    頑張れBuono!の給食係!
  • あすぽこ 
    10/11 22:39

    こんばんわー

    ヽ(・∀・)


    ラーメン〜
    最近食べてなかったから〜食べたくなってきたよー笑

    アイス無料っ
    ラッキーだったね!



    学校と仕事の両立、
    大変だろうけど頑張ってね(´Д`)


    頑張る愛理ちゃん、
    ほんと尊敬するよー!(;_;)


    あー…
    愛理ちゃんが可愛く
    昇天してしまいそうだわ…(;´д`)

  • えんどぅ 
    10/11 22:43

    リーマンなんで大抵疲れてまっす
  • KO 
    10/11 22:44

    お疲れ様です

    家系ラーメン
    サラリーマンに人気のその店は美味しかったですか?
  • レオ 
    10/11 22:53

    もはや誰かをバカにしないといられない末期状態の鈴木愛理さんであった
  • 慶大医 
    10/11 23:07

    コメント欄のみなさん、お疲れ様です。
  • ヒデリン 
    10/11 23:14

    こんばんは
    ・・サラリーマンの側からは、愛理ちゃんと舞ちゃんが居て、ビックリ
    でしょうね
    ・と言うか、そんな場に私も居たいです
    ・・この後、愛理ちゃんと舞ちゃんとで嬉々として、他メンバーに足つぼマッサージを施したり・・は、ないですよね
    ・・次に食べる時には、アイスの紹介もしてほしいで
    。大学、お疲れ様で
    。それでは、また

  • のん*momo* 
    10/11 23:28

    愛理
    つかれ


    楽しそう(´艸`*)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    10/11 23:43

    愛理あしつぼちょーすきだよね(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
    足もんであげたいっ☆⌒(*^-゜)v(笑)
  • たつ 
    10/12 00:06

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “いれませんでした”じゃ無くて


    “いられませんでした”ね

  • あーびん 
    10/12 00:37

    まいちゃんと仲良くデートだね。コースがお年頃のお嬢さんとは思えないけど
    愛理ちゃん、油そばも食べてー

  • ささえさん 
    10/12 02:40

    こんばんは♪あいり
    ちゃんと足ツボとかラーメンも行ったんだね〜( ̄∇ ̄)周りはサラリーマンさんだったと:)ファンレターを書く時に僕も周りにいろんな人がいるところで書いたりしてるなぁ( ^^)直前じゃないと筆が進まないから:)今日はうどん食べました。明日にはラーメンか焼きそば食べよう( ^o^)ノぽっちゃりなるかな( ̄0 ̄)明日から3日超忙しいぞ頑張ります(*゚▽゚)ノ☆おやすみ Love

  • いっちゃん 
    10/12 03:32

    マイちゃんデーでしたね。ラーメン美味しいそう。
  • むっぴー 
    10/12 06:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    舞ちゃんとの足つぼデートお疲れさまでした。
    急に予定を決めたみたいですがまさに思い立ったら吉日ですね。
    愛理ちゃんはそんなに間が空いてませんが舞ちゃんはかなり久々ですね。
    ℃-uteの健康隊長の愛理ちゃんが定期的に皆さんを足つぼの世界へ連れていきましょう。

    足つぼはかなり痛かったみたいですね。
    舞ちゃんのブログを見てもやたら痛いという記述があります。笑
    最後には気持ち良くなったみたいなので効果が出てきたのでしょうか。
    きっと二人とも健康になったと思うので今週末の学園祭と福岡のライブより一層頑張れそうですね。

    足つぼ受ける人はサラリーマンが中心なのですか。
    ちょっと前は健康ブームもあって女性の方も多いイメージがあったのですがそうでもないのかな。
    場所によりけりかもしれませんが
    オフィス街が近かったらサラリーマンが多そうですね
    そんな中かわい子ちゃんがいたら浮いてしまいそうですがそれに負けじと定期的に通って健康になってください。

    お仕事は省略されてますね。笑
    ℃-uteみんなでの活動だったのでしょうか。
    お疲れさまでした。

    夜ご飯は再び舞ちゃんとのデートということで仲がいいですね。
    それも年頃の女の子二人でのディナーなのに選んだお店はラーメン屋ですか。
    オシャレなお店にはこだわらなかったのですね
    しかもサラリーマンばかりのラーメン屋ってどちらかといえば見た目より味で勝負ですね!
    今度はフレンチとかイタリアンとかの落ち着いたところで食事してくださいな。
    また舞ちゃんとのデート報告お待ちしております。

    アイス無料配布は新宿でやっていたみたいですね。
    ちゃんと2人ももらっているところがなんか微笑ましいです
    見るからに美味しそうなパッケージですが新商品なのでしょうか。
    大阪でもこういうのをやってくれないかなぁ。

    ではでは。
  • まいまい美しい! 
    10/12 17:41

    イイね
  • BAT 
    10/12 21:02

    足つぼにラーメンとアイドルらしからぬ良い趣味してるね

    足ツボは凄く痛いイメージがあるからやって貰ったことないけど
    やっぱり終わった後はスッキリするのか

  • ともちゃん。 
    10/12 21:40

    まいまいとデート!
    超羨ましい>
    私もまいまいとデートしたい(´・ω・`)

    足ツボでもご飯でもサラリーマンだらけなのか
    みなさんお疲れ様ですな。

    無料でアイスってすごいなぁ。
    レッドブルとかリポDとかしかもらったことないや(笑)
  • アベベ 
    10/13 01:16

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんと舞ちゃんって珍しいコンビだね(゜ロ゜)しかも、サラリーマンばっかりの場所で(^-^;ラーメンの写真見たら、めっちゃラーメン食べたくなった〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 22:20

    舞とラブラブだね

    愛理可愛い

  • はげ 
    10/15 01:38

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)