かゆかゆかゆ……(*_*;

  • ℃-ute 公式ブログ/かゆかゆかゆ……(*_*; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かゆかゆかゆ……(*_*; 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かゆかゆかゆ……(*_*; 画像3

こんばんは

舞美です



じゃーん
('∇')
(
1)

頂きました



今月15日に発売になる
18歳の矢島舞美写真集
『ガラスと水』



こうして、3年前の自分と並んでみたけど…


どうです
( ̄▽ ̄;)
何か変わりました


髪の毛は随分伸びたなー(笑)


実は、この写真集の
発売記念握手会の開催が決定したんです



10月21日(月)
福家書店新宿サブナード店にて行います



詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.fukuya-shoten.jp/event/


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています



そして、やじはついさっきまでJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんと一緒にいました


毎週木曜日25:00〜の
テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影と聞いていたんですが


詳細は何も知らされておらず…


2人で
待っていたら、スタッフさんと一緒に現れたなっきぃから、こんなものを貰っちゃいました



(
2)

SATOYAMAロケ@秩父・長瀞の思い出book



嬉しすぎるー
\(^-^)/

以前のロケ中、なっきぃがせっせせっせと写真を撮っていたんだけど


こんな風に本にしてくれるとはー(T^T)



ありがとう

なっきぃ



宮崎ちゃんも私も大喜びでした


この模様は、再来週オンエア予定だそうです



そして、秩父・長瀞ロケの放送は今夜もありますので、是非見てくださいねー



その後は
なっきぃとランチを食べましたよ〜


(
3)
もぐもぐショット


他愛もない話をペチャクチャと…


まったりとした時間でした〜(*´∇`*)



愛理も昨日蚊に刺された話をブログでしてたけど

なっきぃも先日一人で動物園に行って、10ヶ所以上刺されたそうなんですよ



そんでもって、やじも実は昨日の撮影でめーっちゃ蚊に刺されて…(つд`)


夜、虫刺されパッチを貼りながら数えたら10ヶ所ありました



しかもね…

右足の同じくるぶしにプツプツプツっと、三ヶ所も…



どうせ同じところ刺すなら一つにまとめて吸ってくれよぅ〜(/_;)


ちなみに
左くるぶしも、外側内側、両方刺されてます



…っていうか、今打っていて知ったけど、くるぶしって"踝"って書くんですね



知らなかったー
(゜o゜)/


覚えておこーっと



あと昨日のブログに対しての、しゃっくりを止める方法…



皆さん、色々と教えてくれてありがとうございました


たくさん方法があるんですねー



文字だけだと、どうやればいいのか、ちょっと難しいのもあったけど(・o・?)


今度、しゃっくり様が現れたら、色々試してみようと思います(o^-')b




さて、この後も頑張るぞー



また明日の更新で〜


ばいばいっ


 
  • コメント(全270件)
  • あゆみん* 
    10/11 05:18

    こんばんは!!
    もはやおはようございますなのかな?笑

    舞美ちゃんはやっぱり今も昔も
    美しいんです

    まぁ舞美ちゃんを知ったの
    2年前なのであまり知らないんですけどね…
    でも舞美ちゃんの美しさに
    惚れ惚れします(*´∇`*)

    ℃-uteちゃんみんな刺されやすいんですね!!
    くるぶしってかゆい
    痛いですよね!?
    はやく本州も蚊がいなくなると
    いいですね〜
    北海道は雪虫がいっぱいで
    嫌になります( ̄^ ̄)

    なっきぃカメラマンすごー

    いやぁゆかちゃんも
    さぞかし喜んだでしょうね
    ふふ(*^^)

    今日も頑張っていきましょう!!
    したっけね〜(・∀・)ノ
  • ビスコ♂ 
    10/11 05:27

    お疲れ
  • ビスコ♂ 
    10/11 05:27

    握手会の日程予想外したー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/11 06:15

    変わったよ 髪の毛長さもだし 18と21だし 札幌四年前来た時は高3で今なら大学四年と同じだし お姉さんになったよ
    基本的やじは 顔造り上
    変わらないけどね

    あ、 秩父 長なんとか ってそのことか ナルチカで言ってたけど みやゆかもかぁ竹ちゃんしか言わなかったのに (笑)
    なっきぃどや顔でblog書いてたよ なっきぃも行ったんだ

    ガラスと水は モール店通販で注文した
    したらワニでもやり 宛名つきサインあるじゃ
    当たらないな でも
    モール店は写真選ぶけどAにした
    やぱ サブナードか 握手 行けないよ

    踝→くるぶし 踵→かかとんな足付くね
    俺は知ってた 昔車にひかれて入院したら診断書に書いてて先生に聞いた

  • 原田皓正 
    10/11 06:17

    可愛い
  • やまこしたかお 
    10/11 06:25

    握手会いくわー!!
  • 翡翠 
    10/11 06:40

    ぐっもーにん
    降ってたっぽ
    シート濡れてた(´;ω;`)でも帰り止んでたからいいとする


    というわけで、ただいまっす。疲れましたっす
    秋の夜に冷房入ってる職場(´∀`)涼しくて快適♪←違
    なんでこんな暑いのかなー。そのせいで寝不足です(笑)
    いや・・・昨日、汗だくで家の掃除してたのが悪いのかな〜
    掃除してたら汗ポタポタ落ちてきて驚いた。いつの間にか気温上がってたのね

    おぉ〜
    SATOYAMAでの写真が製本されてたかー
    中身楽しみだな、番組で見れるの
    そうそう、気になってたんですが。SATOUMIって・・・もしかして夏限定だったの?(笑

    写真集ねー・・・そうね、その時のが若いですね(笑)
    まぁ髪短いから印象がちょっと違うかな
    透明感あるのとかは昔からあったけど
    18くらいからは顔の感じも劇的には変わってないから凄いッスね

    メイクは変わってきたけどアイラインとかアイラインとか

    東京だけかー・・・だけなのー?だけですかぁ・・・(´・ω・`)

    蚊ねー一昨日起きたら、ドーンって首筋かまれてたわ・・・
    あれめっちゃかゆい・・・ヽ( ´ー)ノ フッ。大量に血を吸われてそうやんな(笑)

    んじゃ、今日もしっかり頑張りましょう

    ハロウィン前だからパンプキンアイス買ってきた♪
  • ドレイン 
    10/11 06:47

    SATOYAMA撮影おつかれさまー
    ショートの頃の舞美ちゃん懐かしいねー発売楽しみー
    自分も足に蚊に刺されてかゆい状態だよ
    SATOYAMのOA楽しみにしているねー
  • いとぅー 
    10/11 06:48

    舞美ちゃんおはよー!!写真集もちろん買います!!でも残念ながら握手会には参加できないなあ…もしかしたらそのうちカメラマンなっきぃという写真集が発売されるかもですね♪舞美ちゃんは機械が苦手みたいだからやめた方が良いのかな!?
  • しゅう 
    10/11 06:48

    かわい

  • れい 
    10/11 06:59

    おはよー!そしてお疲れ様
    わー!ガラスと水…(*°∀°*)
    早く欲しいーーー!
    髪の毛も伸びてるし、顔も大人っぽくなったね〜!
    握手会は、いけないけど、福岡でのコンサートは、絶対行くから!
    なっきぃ、凄いな(笑)
    思い出の本の感想よろしくー(笑)

    ℃-uteの蚊から刺され率が高いな(笑)

    本当だーー!踝(  ̄▽ ̄)

    しゃっくりの止め方は、私は何も知らんかったなー(笑)役に立てず…。

    今日も一日頑張ってね!
  • きみ 
    10/11 07:06

    最後の『ばいばい』がらしくなくてなんか可愛
  • ソウシ 
    10/11 07:08

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ブログ推しのソウタロウだよ!!ブログ以外にも舞美ちゃんの写真集をタビオト以外は全部持っている写真集推しでもあるのだ!!だから今回のブログは2倍高まっているのだ!!ソウタロウだよ〜


    3年前と今と変わっているところかぁ…舞美ちゃんは元々大人っぽい顔立ちだからあんまり変化がないような…そのあたりは写真集でじっくり確認するとしよう!!あ、あのね、僕はいつも思うんだけど、たとえば写真集で言うと『マイミュージアム』と『ガラスと水』では確実に違うところがあって、それは僕にとって超大事な事なんだけど、それは舞美ちゃんの脳細胞に僕の事がインプットされているかどうかって事!!マイミュージアムの舞美ちゃんの脳細胞にはソウタロウはいるんだけど、ガラスと水の舞美ちゃんの脳細胞にはまだ僕はいない訳で…写真ってきっと外見だけじゃあなくてホントはその時に思っている事とかも写っているんだと思うんだよね!!そうするとガラ スと水には100%僕の事を思った写真はないんだけど、マイミュージアムならもしかしたらほんのちょびっと、0.0000000000000000000000000000000001%くらいは僕の事がチラッと浮んだ時に撮られている写真もあるかもしれないじゃあない?そう考えると…やっぱり高まるよね!!あ〜もう!!舞美ちゃん!!僕ソウタロウ!!次の写真集の時は表紙の写真を撮る時に僕の事を考えて撮ってぇ〜


    いやぁ朝から妄想全開の素晴らしいコメントになった
    !!てか、握手会行くからね!!もうホント平日だって行くんだから!!多分ギリギリになっちゃうと思うけど絶対に行くから付けて言って
    !!

    それじゃあそろそろ会社に行ってくるんで!!今日も1日がんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • コースケ 
    10/11 07:11

    3年前よりフワフワしてる気がする。笑
  • まーらいおん 
    10/11 07:16

    おはよ


    写真集のU+200CU+200C発売記念握手会開催、改めておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    昨日は行けないってコメントしたけど、舞美に直接おめでとうを言いたいし、ギリギリまで諦めずにいたいと思います!!

    3年前と比べたら見た目が大人になったよね。美人という言葉がよりシックリするようになった。あとは芸能人としてのスキルも格段に上がったし、人としてもより素敵になったと思いま

    そんな舞美には沢山会いたいから、やっぱり10/21は行きたいぞ


    さて今日のこちらは雨降りです。
    だからといって寒すぎず、雨音も静かだし、こんな朝も良いかな、って


    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 07:18

    お疲れ様です


    写真集はワニブックスのオンラインストアで予約したよ



    3年前と今、私は何にも変わってないな


    でもあの頃よりも舞美ちゃんに沢山逢える機会が増えたよ



    写真集が届くのを楽しみにしてる




    そして10月だと言うのに夏が終わらない



    私も蚊に刺されて全身が痒くて仕方ない


    お互い痒さと戦おうね(笑)



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • くまいぬ 
    10/11 07:21

    写真集イベント行きたいなあ(=´∀`)人(´∀`=)サトヤマ撮影お疲れ様(o^^o)またかにさされちゃったんだね笑まいみぃ\(//∇//)\

  • どんちゃん 
    10/11 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪写真集の握手会は東京だけなんですか
    関西でもお願いいたします
    ていうお願い事をしてみました
    ょっとだけ期待してしまいますね
    あ今日がんばれば三連休だ
    んばっていきましょ

  • ショータロー 
    10/11 07:32

    舞美ちゃんおはよう♪握手会絶対行くよ!!蚊にめっちゃ刺されたんだね!でも俺は今年まだ2回しか刺されてないな♪血がまずいのかな笑ではでは体調に気をつけて頑張ってね♪写真集買うからね!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ


    まいみぃの手元に、写真集『ガラスと水』が届いたんだね('∇')

    3年前のまいみぃと並ぶと、やっぱ髪の毛は随分伸びたねぇ

    外見的には3年間で、ますますお美しくなられて…(/ω\*)キャッ
    でも、内面的な部分が1番成長したんじゃないかなぁ

    なんてたって、この3年間で成人して大人の仲間になったんだし、℃-uteを取り巻く環境も、メディアの注目度も変わったし、なにより、夢だった武道館でライブを2daysもやらせてもらえたんだもんね

    まいみぃ、発売記念握手会行くからね


    んで、昨日は『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影だったんだね(*^_^*)
    まいみぃ、お疲れさ

    撮影とは聞いていたけど、詳細は何も知らされずに、由加ちゃんと2人で一緒に待機してたら、なっきぃがスタッフさんと一緒に現れて、SATOYAMAロケ@秩父・長瀞の思い出bookを貰ったんだね♪( ´▽`)
    まいみぃ、なっきぃから思い出book貰えて良かったね(●´ー`●)
    なっきぃがロケ中に、せっせせっせと写真を撮っていたのを、本にしてくれたんだね(・∇・)
    なっきぃ、ありがとうm(_ _)m
    この模様は、再来週オンエア予定なんだね(*´ω`*)
    チェックしなくちゃ

    Σ(´∀`;)あ

    昨夜の秩父・長瀞ロケの放送…忘れてた(´;ω;`)
    まいみぃ、(´。・д人)ゴメンヨゥ…

    その後は、なっきぃとランチを食べたんだね(´・∀・`)
    他愛もない話をして、まったりとした時間を過ごしたんだね


    つづく
  • tamchan 
    10/11 07:38

    一つにまとめて吸ってくれよぅ〜(/_;) これかわいいね( ´艸`) 朝から癒されたから今日も頑張ろうって思うけど はぁ…℃-uteちゃん不足だよ(つд`) LIVEまだかな…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 07:38

    つづき

    なっきぃ、先日一人で動物園に行って、10ヶ所以上蚊に刺されたんだね

    まいみぃも、一昨日の撮影でめーっちゃ蚊に刺されて、夜に虫刺されパッチを貼りながら数えたら10ヶ所あったんだね

    しかも、右足の同じくるぶしに三ヶ所、左くるぶしも、外側内側、両方刺されたとか…

    なんか、最近俺もよく蚊に刺されるよ(>_<)
    蚊め、いつまで飛んでるんだよ( *`ω´)プンスカ
    特に、まいみぃの血を吸った蚊は許さないんだからな
    (笑)

    まいみぃ、しゃっくりを止める方法教えなくってゴメンよ〜ヽ(;▽;)
    最近、しゃっくりしないもので…(;´Д`A

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さきめろ 
    10/11 07:53

    わたし秩父に住んでて先週からのさとやまみてテンションがあがりました┗( ^o^)┛U+2661中嶋さんはわたしが小学校のときに先生だった方で、出たときはびっくりしました!!家から徒歩5分くらいの距離に住んでいるので近くに舞美ちゃんがいたと思うと嬉しくなります!でも、会えなかったのは残念でした( ; ; )またぜひ、秩父にきてください!!
  • 抹茶プリン 
    10/11 07:53

    舞美ちゃん
    はようございます

    一時期蚊にかまれなくなったって言ってたけど
    ここに来て今までの分取り替えされちゃいましたね


    話は変わって写真集届いたんです

    この写真集が出るって聞いたときに前に出たDVDを
    また見返してみたんですがやっぱり一番最初に
    思うのが髪の毛がショートだってことですよね

    今から本当に待ち遠しいです。
  • こみー 
    10/11 08:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    3年前からだといろいろ成長してると思うよ


    髪の長さも(笑)

    当時の髪型も好きだったけど、やっぱりロングがいいかな…

    あとは握手でお互いに話せることが増えたというか、当時と比べると会話が弾むようになったかな(笑)

    まぁ僕の思い込みもあるだろうけど(>_<。)

    21日の握手会は行けるようにする


    あんまり早くは行けないけど…



    しゃっくりの止め方はいろいろあるだろうから、参考に出来るのがあるといいね


    僕は無理に止めようとしないけど




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    10/11 08:03

    蚊はまだまだいるよ


    僕も気付かないうちに刺されてる


    しかしまいみぃを刺す蚊は許せん

  • ぴかるんるん 
    10/11 08:05

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    む〜!写真集できたのか〜
    21日ばいとがはやく上がれればイベント行きたいなぁ〜(〃▽〃)
    中身をはやくみたい〜♪♪
    3年前も今も見た目は相変わらず美しいけど、中身もきっとたくさんたくさん成長したんでしょうね(*^^*)
    ショートやじさんもロングやじさんもかわいいいいい(〃▽〃)
    たしかこの頃ぐらいに℃-uteさんに興味をもちはじめたんだった
    あ、SATOYAMAの録画途中できれてた〜(泣)
    秋になっていっぱい刺されちゃったなんて厄介ですね。。笑
    ではでは今日も一日たのしみましょ〜〜〜( *`ω´)
  • stac 
    10/11 08:08

    おはょ


    また、短い髪の舞美ちゃんにも会いたいけど…
    もう、やってくんないんだろうなぁ?(^^)

    雨の予報だったけど、まだ降ってないわ

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/11 08:13

    舞美ちゃん、おはよう☆

    3年前と比べたら今の方が表情がやわらかいね

    蚊いやだねー(>_<)
    ℃-uteの中でも3人だけ刺される感じ

    なっきぃやるねぇ!
    渡されて見るところが収録されたの?(^-^)
    今後のカメラマンなかじまの活動が気になる〜♪(≧∇≦)

    なっきぃのムシャムシャ度がすご
    (笑)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • かずちゃん 
    10/11 08:13

    まいみーおはよー
    ずちゃんです!今日は雨上がりでこれからムシムシしてくる感じで
    もライブあるあさっては清々しい天気になるみたいですよーーーー
    て、今日も1日頑張るぞー
    日から三連休だしーーーー
    り急ぎ、朝のご挨拶です。U+1F4ABU+1F4ABU+1F4ABかずちゃんでした
  • ☆虹空鯨座℃  
    10/11 08:21

    おはよ



    ガラスと水は、チョット待ってください笑(/^_^)/なかさんカメラって非売品なんだよね? そんなになかさんってマメだったっけ・・・・・(笑)
    そのアルバムブック気になる チョイスしたのもなかさんなんだよね? 素の表情や普通ボツのような感じも載せてそうだからね笑 ぼやけてたり面白さがありそう

    ではやじさんのガラスと水|( ̄3 ̄)|引っ張り出して ガラスと水ふむふむ 何事にも染まらないのじゃなく 色々な色に染まるイメージなんだ〜 18歳と言うとブログ始まったぐらいなのかな〜その頃はあんまり知らないんだよね だからチェックして見ます



    バイバ

  • さださんさん 
    10/11 08:26

    舞美ちゃんおはよう。写真集もうすぐ出るね。(^o^)。18歳の時の舞美ちゃんはとっても大人っぽくて美人さんだけど 今の方が可愛く見える時もあるかな?(^-^)。握手会には行けないけど写真集はゲットするから18歳の大人な少女 舞美ちゃんが今から楽しみです。(^.^)vSATOYAMAロケお疲れ様です。釣りロマンとかもそうだけど自然と戯れる舞美ちゃんやハローの子達見てると 癒され効果抜群なんだよね。(^○^)。うちはBSが見えるテレビでしか見れないから久しく見れてないけど 舞美ちゃんの回は見てみるよ。宮崎ちゃんも愛嬌たっぷりな娘さんだから楽しみです。じゃあ、今日も一日元気に頑張りましょう。舞美ファイト。
  • くれーむぶりゅれ 
    10/11 08:39



    おはようございます
    『SATOYAMA』の撮影お疲れさま
    カメラ女子さん、良い仕事します
    今日も素敵な一日を



  • コーキ 
    10/11 08:46

    蚊やだよね(^^;;
    くるぶしか…痒いよね(^^;;
    最近は刺されないようになったけど、なんで舞美ちゃんは、そんなにすわれるんだろう…(^^;;
    負けないで!
    昔も今も可愛いけど、大人っぽさが増したと思うU+203CU+FE0E
    satoyama楽しみだな!
    んじゃ今日も一日頑張っていきましょう
  • わと 
    10/11 08:46

    舞美ちゃんおはよー!3年前と変わったところか〜。元々大人の貫禄あるからな〜。あえて言うならロリコン度が増したくらい?笑 昨日初めてリアルタイムでSATOYAMAみたけどめっちゃ癒されたから睡眠時間短くても平気\(^^)/ハロ!ステもやっと見れた!『愛ってもっと斬新』凄く好き。日曜披露して欲しいなー…なんて(笑)あと昨日の横隔膜押すと治るよーってやつは肋骨のハの字になってる内側からギューって押せば出来るよ(^-^)でも舞美ちゃん力強いから強くやり過ぎないようにね(^^;笑
  • れい 
    10/11 09:34

    中島さんの粋なはからい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんなん作れるんだね!すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/11 09:58

    舞美ちゃんずっと美人さんだな〜って改めて思いました。℃-uteの自慢はリーダーが舞美ちゃんな事。なっきぃお菓子だけじゃなく写真もくれたね、℃-uteちゃん仲良し!
  • L★る 
    10/11 10:05

    やじるんるん♪(^ε^)髪短くした頃のこと思い出した
    だったから何かやらかしたのかと思ったわwwwやじ程ショート似合う人見たことなかったな
    時より今のほうが外見は大人っぽいけど雰囲気は優しくやわらかな感じになったかな?母性も増した感じでそらヲタクが沢山甘えに行きたがるのもわかるわw
    手会行きたいけど月曜は微妙(;¬_¬)でも行けるように全力尽くしてみる
    では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    日朝から頭痛がして辛い
    じが裏山(笑)

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • もい@チーム℃-ute 
    10/11 10:37

    おはー!舞美、写真集だすの!?
    知らなかったわけじゃないからね?←

    握手の日は休みだったら行きまーす(* ̄∇ ̄)

    美味しいものいっぱい食べて血まで美味しくなったのかな(°▽°)笑

    ではでは!
  • しー 
    10/11 10:54

    写真集買うー
    楽しみー!
  • ヒロ 
    10/11 11:53

    三年前との変化…


    お世辞じゃなくて、本当に舞美ちゃんがより素敵で美人になった



  • ぼーちゃん 
    10/11 15:19

    舞美ちゃんなんだか可愛らしくなった気がします(//∇//)ドンドン素敵な女性になっていってるんですね♪♪三年前の舞美ちゃんも大好きだけど今の舞美ちゃんが大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/11 20:54

    皆蚊に刺されて大変そう 早く蚊がでない季節になってほしいね
     髪が短いのも可愛いな〜
  • BAT 
    10/12 21:00

    いい感じの本を頂いたんだ

    今どきはこういう本もすぐに作れるものなのか

    たまにはこういうのどかな写真集とかもイイか

    もちろん『ガラスと水』ももうすぐ届くから楽しみにしてる

  • ともちゃん。 
    10/12 21:21

    3年経つとかなり髪の長さ変わったね。
    短いのも好きだけどね!
    秩父。長瀞の回早く見ないとだ>
  • かりちゃん 
    10/12 23:21

    今でもまだ蚊に刺されるの


    …と思いながら読んでたんだけど
    今日の昼過ぎ、気づいたら私も腕を一ヶ所刺されてた!Σ(×_×;)!

    でも今見たら、もう跡が消えてた…。

    不思議だ…(゜_゜;)
  • アベベ 
    10/13 01:14

    こんばんは(^^)/なっきぃスゴい優しいね(*^^*)東京まだ暑いから、蚊も絶好調だね(^-^;北海道はもういなくなったよ(^o^)ってか、トンボすら見なくなった(-_-;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 22:17

    ℃-uteの血は美味しいんだね

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/22 21:21

    踝、本当だ!!踝って漢字、初めて知ったかも
    あれ?じゃあかかとは?
    踵だあ、似てるからわかりづらい(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)