-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録でしたー

ゲストにまーちゃんが来てくれました。笑

まさかのまーちゃん。

ありがとねっ

まーちゃんは一つの話を振ると長めに話してくれるから

時間過ぎるのが早かったー

まーちゃんはやはり未知ですね。



<告知>

今、発売中のTOP YELLは℃-ute祭です!

武道館の記事と武道館後の対談2つも載ってます!

ちなみにハロコンも!

そしてまーちゃんとどぅーの連載に私がゲストで登場してます。

-写真1-

たーっぷり載ってるのでcheckお願いします!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/10 08:34

    まーちゃんとなっきぃの会話、
    どんな感じになったのか気になるっ( ̄◇ ̄;)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/10 08:38

    なっきぃ、おはよう

    キューとな時間にまーちゃん?!
    一体どんな放送になるのか(笑)
    いつ放送かな〜♪(^-^)

    Top Yellはまだ℃-uteのとこしか読んでないから、
    早くまーどぅーのとこ読みたくて仕方ない!!(笑)
    この写真いいね♪
    なっきぃお姉さんって感じ

    そんな困り顔でもないし(笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ましゅ 
    10/10 08:49

    まーちゃんですか。
    いや、まーちゃんは好きなんですが、ラジオの枠の中でまーちゃんの魅力を伝えるのは大変そう。
    MCの力の見せどころですね。と、ハードルを上げてみる。

    そうそう。大方の予想どおりダンス部参加ですね。
    どんな活動するのかわかりませんが、楽しみにしています。
    部長とかやらないの

  • てっちゃん 
    10/10 08:51

    ナッキ〜、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ラジオ収録お疲れ様でした!最近、聴けてない、すまん(>.<)(>.<)(>.<)。写真、楽しそうだね。
  • すぁまぁ 
    10/10 08:56

    おはよー!「まさかのまーちゃん」って語呂がいいですね (^^)
  • ぶーすか 
    10/10 09:16

    オハヨー。そしてお疲れ様。

    topyellゲットしたよ〜
    アンケートに毎号℃-ute掲載希望、それと、なっきぃのコーナー必要!って、中カメでぶらり、みたいなの
    なか散歩復活しないかな〜

    なっきぃkawaii :D
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/10 09:26

    なっきぃおはよう!∠(*'ω'*)
    まーちゃん(笑)(笑)おもしろいよね
    写真かわいい!!なっきぃお姉さんで感じね!

    ちぃちゃん。
  • ジミに全力バンザーイ! 
    10/10 09:34

    収録おつかれさまでしたぁ〜ナカジマちゃん!
  • はちすか 
    10/10 10:39

    おはようございます
    ラジオ収録お疲れ様でした

    でました、まーちゃん。
    長めに話す、まーちゃん(笑)

    中さん vs まーちゃん。
    とても楽しみです。

    TOP YEEL
    買わなきゃですね。
    まーどぅー中さん。
    面白くない訳がないです。

    今日も頑張ってください。
  • ☆ほし 
    10/10 10:40

    買った・・少しづつ読んでます♪・・まどぅは
    笑わせてもらいました♪で・・何の木か判りました?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/10 10:53

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    ゲストにまさかのまーちゃんが来てくれたんだー!?

    まーちゃん暴走してなかった?笑

    ほんとまーちゃんって未知で面白い子らしいね


    ラジオでなっきぃ
    まーちゃんに苦戦させらてる様子も含め

    OA楽しみにしてるね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/10 10:53

    -写真1-

    あ!昨日、20±SWEETはcheckしたけど、

    TOP YELL checkするの忘れてたΣ( ̄□ ̄;;)!

    最強中学生コンビの2人に挟まれたなっきぃ


    2人のお姉ちゃんみたい!

    今日も仕事終わったら本屋に寄ってcheckしようっと




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • いまいち@いまいちぃーす! 
    10/10 10:56

    あらぁー!なかよさそーじゃないの!いーな!先輩!
  • しー 
    10/10 11:14

    まさかの!
    いとしの!
    まーちゃんキター!!!
    やばい
    超ーーーうれしい!
    なっきぃがまーちゃんに振り回される展開希望
    だけどなんかそーでもないみたい??
    とにかく楽しみ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/10 11:28

    おはよ 3人とも可愛いけど,なっきぃ1番可愛いな〜 まーちゃんと楽しんで良かった
  • kenken76 
    10/10 12:33

    なっきぃ、こんにちは!

    うおおおお!なっきぃラジオにとんだ刺客がやって来た!
    「ゲスト、まーちゃん」の復活?

    最近ゲストがいる回が多めだけど、なっきぃとまーちゃんの二人ラジオというのは斜め上だなぁ(^^;)
    お話、ちゃんと噛み合ってるかな

    いや、毎週チェックしてはいるけど、これはもう是非聴かなければ!収録お疲れさまでした。

    「Top Yell」さんは毎度毎度厚く取り上げてくださっていて嬉しい限りなのですが、なっきぃに関しては対談3本立てだもんね!
    くどぅーとまーちゃんとの対談、これで℃-uteからは4人が行ってきたわけだけど、みんなふたりとは仲良しさんになってくるんだろうなぁ。

    何たって、今回のスリーショットは距離が近いっ!
    なっきぃが後輩ちゃんとこんな写真を撮るって、なかなかレアな感じさえもするのよね

    でも、こういう写真を見ていると「いいなぁ」と思ってしまうのですよ。

    -kenken76-
  • めとろぽりた 
    10/10 12:44

    なっきぃ、お疲れ様

    …これは必聴やで!! 今週末の放送かな?
    楽しみだわ

  • ろぼいち 
    10/10 12:45

    先週のまあさちゃんから、
    まさかのまーちゃんゲスト出演!(笑)
    どんなトークが繰り広げられたのか、
    とか、
    あとは久々の後輩との絡みにも注目だね
    『未知』というヒントをキーにして放送を聴きます!(笑)
    ラジオ収録お疲れさまでした!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/10 12:51

    いやまーちゃんは前代未聞やわ あんな子おるんやな 壁を作らないからいいね ハロステダンス部やっぱ入ってたかぁ なっきぃがやらないと誰がやる?って感じやんな 各方面で頑張る姿素敵です -よぴ-
  • 平成の雨男 
    10/10 12:52

    ℃-ute祭というよりなっきぃ祭でしたね。
    ちなみに、℃-uteの日の逆の10/9は毎年地元の祭り。神輿担いだよ。
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/10 12:54

    世の中どうしようもない悲しい事件が多すぎる なっきぃほんま気つけてな もしものことがあったらここにいる全員悲しむし俺は耐えらんないぜ一人旅もいいけどたまには後輩誘ってみたらどうやろか 小田ちゃんとか小田ちゃんとか 喜ぶやろ
  • マー坊 
    10/10 13:28

    中さん と まーちゃん会話、成立するの? 通訳の どぅーがいるから心配ないかな。(笑)
  • -kinta- 
    10/10 13:31

    今日TSUTAYAいったらトップエールおいてなかった(´;ω;`)何故(´;ω;`)TSUTAYAには置いてないんかなーそれはないよなー。なっきー最近ほんまに美人なってきたよねー♪℃-uteもまだまだ未知の世界(笑)
  • ラン 
    10/10 14:05

    こんにちは

    昨日ラジオ収録おつかれー
  • ぼーちゃん 
    10/10 14:19

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)ノなっきーは頼れるお姉さんな感じですね(*´∇`*)工藤さんすごく身長伸びました
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/10 14:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    名前正雄です
    親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 14:59

    おつかれさま(^-^)なっキ
    昨日は夢に、℃-uteがみんな、出演したよ〜
    -ute5人が自分の家に来て、楽しく会話している夢だったよ
    写真の、なっキュ
    っちゃ可愛い美人\(//∇//)\

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/10 15:03

    え!ついにまーちゃんがラジオのゲスト来たんだ!

    どんな放送か今から楽しみですわー。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/10 15:03

    なっき


    まーちゃんゲスト楽しみ

    俺 大塚正雄です笑
    親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
    TOP YEEL近くの本屋売ってません(>_<)
    探して買いま


  • あすぽこ 
    10/10 15:54

    まさかのまーちゃんですかヽ(・∀・)ノ笑


    すごい興味をそそられます(^q^)


    なっきい、まーちゃん、どぅー皆可愛いです(*´∇`*)


    まーちゃんとどぅーは、
    これからの成長も楽しみです!!


  • rasqberry 
    10/10 16:14

    まーちゃんって 話長いんだ!(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 16:28

    はろ〜


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でした(・ω・)

    まーちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    まさかのまーちゃん( ̄Д ̄)ノ(


    未知


    楽しみだぬーん|( ̄3 ̄)|(笑


    ℃-ute祭


    まーちゃんとどぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あらー
    さまれちゃったのね
    笑)

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • まいまい美しい! 
    10/10 16:50

    なっきぃおつカレーライス
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/10 17:18

    なっきぃ、Top Yell買ったよ( ̄▽ ̄)
    道館レポ、℃-uteの武道館を振り返ったインタビュー読んでてあの武道館の光景思い出して泣きそうになったよね(笑)今年1番
    思い出になったな〜。なっきぃのトサカがカッコ良かった〜(*ノ▽ノ)
    と、まーちゃん&くどぅーとのインタビュー(笑)やっぱり聞かれたね「好きな木は何ですか
    (笑)っていうか、なっきぃの家では3姉妹分の木があるんだね(*^▽^*)読んでてちょっと羨ましくなったよ。私も何か産まれた時にやってほしかったな〜、未来に残せる何か。でも、木とか花だと…日本で植えるか、産まれた国(私はコロンビア生まれです)で植えるか…(笑)どうでもいいけど(笑)どうでもいいけど読みながら考えたね(笑)…話反れたけど(笑)ラジオ、ゲストがまーちゃんと来たら…聞くしかないな。っていうかなっきぃ、まさかのまーちゃんって(笑)ちゃんと話噛み合ったかいな(・_・)
    ーちゃんの通訳係のくどぅーいないと(笑)私はまーちゃんと話す自信ない(笑)好きだけどね、まーちゃん(*´ω`*)
    なっきぃ。残りの時間たのばって行きましょっo(`^´*)因みに私はさっきまで爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ3時間も昼寝しちゃったΣ(´□`)
    寝れるかな…。ではではまた次の更新で

  • りょうふじ 
    10/10 18:53

    お疲れ(=゚ω゚)ノ 蚊にやられたみたいでかゆそ〜^^;ムヒ塗ったらかゆくなくなるよ〜
  • うサターン。 
    10/10 18:57

    20±sweet見ました。めっちゃカッコよくて、やっぱデコ出しなっきぃ好きヽ(*´v`*)ノと思ったよ。いやー女から見ても色っぽくって美しかったです!!
  • 大魔人 
    10/10 19:26

    なっきぃ!!ラジオお疲れ様ヽ(^0^)ノ明日も頑張ってね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/10 19:42

    お疲れ様。

    まーちゃん楽しそうですね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/10 20:58

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺またコメントする

    TOP YEEL近くの本屋売ってた

    TOP YEEL
    UTB

    BIG ONE GIRLS
    いまし
    世界一可愛いアイドルドキドキ
    ずかしい(//△//)
  • たくてぃ 
    10/10 21:02

    中さん こんばんは 

    きゅーとな時間 お疲れ様

    まさかのまーちゃん
    まさきのまーちゃん 笑

    よくわからないけど なんか魅かれる子

    ℃-ute祭り(本屋さん)行ってこ  

    ではで

    ばいばーい 

  • あいむあらしっく。 
    10/10 21:40

    なっきぃ美しい!お仕事がんばってね!
  • のん*momo* 
    10/10 22:32

    ナカジ
    おつか


    まさかのまーちゃん(笑)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    10/10 23:21

    まぁちゃん最高。
    なっきぃとのトーク楽しみだな

  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/11 00:03

    中島まーどぅーいいな*\(^o^)/*
    中島姉さん!よっ!中島姉さん!www
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 06:56

    お疲れ


    未知数な後輩たちを見守ってね

  • アベベ 
    10/12 01:14

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)まーちゃん来たんだ〜(^-^)まーちゃん話すの好きなんだね(*^^*)ラジオ聞いてるがわとしては、最高のゲストだよ(^o^)/
  • れい 
    10/12 17:34

    まぁちゃんの相手を一人でするなんて・・・なっきぃは凄い!偉い!
  • ともちゃん。 
    10/12 20:18

    ゲストにまーちゃんって意外(笑
    ちゃんと無事に収録できたかな?
    Top Yell読まないと(`・ω・´)
  • BAT 
    10/12 20:53

    通訳なしでまーちゃんと喋るなんて凄い

    どんな放送になるか楽しみだなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 22:10

    トップエール買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)