今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1

おつカレーライス!




きょうは、JFN「TOKYO NO.1カワイイラジオ」に千聖と出させていただきました!



たくさん、お話したよーん。


そのあとに、ボイトレがありました!


まだまだ、がんばるぞ。



話はかわって。

なんか、最近ねモンブランを見るとすごく食べてたくなる。

全く興味のなかったモンブランなのに。最近すごく興味ある。(笑)


でも、食べてはいけない。


戦ってる毎日ですー。(笑)(笑)



あ、あたし萩原舞iPhone5s買いました〜〜(^^)

色々手こずってます。(笑)


よーし。がんばって、どーにかするぞ!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじだよーん。


お知らせ。

YouTubeの番組
「ハロ!ステ#36」
が更新されました!

http://www.youtube.com/watch?v=_WK...

ナルチカ@帯広で初披露した、「愛ってもっと斬新」の模様もみれます!

チェックよろしくお願いします!

さらばじゃーー。

 
  • コメント(全185件)
  •  
    10/10 08:15

    萩ちゃんiPhone5Sにしたのか。いいなー。
    今4Sだから機種変したいけど予約してない|д・)
    カラーは何色なんかな?
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/10 08:24

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)ボイトレおつカレーライス(⌒▽⌒)私は、モンブラン苦手だよ(~_~;)もうiPhone5s買ったの?(; ̄O ̄)早いね(⌒-⌒; )私は、来年末に変える予定だから、まだまだだよ(~_~;)今日もファイト(⌒ー⌒)
    さつきより(⌒ー⌒)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/10 08:28

    自分はストロンガー観た日
    すぐ近くのソフバンショップで
    4sに替えたから、
    もう1年半くらい使ってるわっ
    そろそろ替えたいーヽ(・∀・)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/10 08:32

    舞ちゃん、おはよう

    モンブランってやっぱ秋って感じだもんね♪
    我慢しすぎもよくないから
    何か頑張ったご褒美に食べてね!

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • mai star☆ 
    10/10 08:34

    おはヨーグルト♪mai ちゃん♪

    ハロステ見てから...またコメするね。

    今日も楽しく元気に頑張ろうね

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/10 08:36

    妹ちゃんおはよーっ

    収録お疲れ様。最近ちさととペア多いねー。
    めずらしい!でもなんだかんだ安定だよねー。(笑)

    ボイトレもお疲れ!
    ハロステみてさ、舞ちゃん歌声安定してきたなあって思った
    ダンスの話とか個別でも話したけど、ほんとここ1年くらいでめっちゃ良くなってると思うよ
    歌もダンスも演技も!そこにも惹かれたってのかなりあったりするんだよねー。
    ほんとこれからがもっと楽しみ!
    あ、でも辛いときは無理しないでね?

    なんかさ、大人になるにつれてモンブラン好きになる人多いよね(笑)
    食べちゃえ食べちゃえ(笑
    頑張った自分へのご褒美的な感じで、頑張ったあと限定とかにしたらどう
    まぁいつも頑張ってると思うけど
    そういう油断がだめなのかな?
    じゃぁ変わりにたべとくね(笑)

    iphone変えたのか
    わりと変えたばっかだからまだなのかなぁって思ってた。
    丁度機種代払い終わったから、実は舞ちゃん待ちだったんだよね!
    (笑)
    ほら、色とかおそろにしたいし!\(^o^)/
    どの色にしたの!やっぱゴールド
    妹ちゃんとお揃いにしたいから教えてー!(笑
    新しくするとさ、色々試したくなるよねー。
    慣れるまでたいへんだけど

    話戻して、新曲かっこいいね!
    振り付けさ、舞ちゃんかなりきれきれな感じでめっちゃかっこよかった!
    カメラ遠かったけど、それでも思ったくらいだから、早くライブとかで直接みたい!
    あれさ、合わせるの大変でしょー、、、
    ℃-uteちゃんさすがって思ったもん。
    うちも振り付けおぼえなきゃっ(笑)
    学祭で聞けるかなぁ。まじ楽しみだぁ。
    なんか握手会もあるらしいね!
    新曲もうすぐだしまた忙しくなりそうだねー。
    なんかでも、一緒に連日あちこち回るのすごい好きなんだよね!(笑)
    またあちこち一緒にいけたらいいな。

    今週いっぱい暑いらしいねー。
    日陰は過ごしやすいんだけども。
    舞ちゃん的には嬉しいのかな(笑
    でもほんと朝夜は冷えるから風邪ひかないようにね
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/10 08:41

    おはようかん! Ciao まいまい (^o^)

    まいまいには元気と良い刺激をイッパイ
    いつも貰っています。ありがとうm(__)m

    ボイトレ♪がんばってファイト!(~o~)

    モンブランは魅力的だよね。ガマンは
    良くないので「ひとつだけ」食べなよ。

    「 i Phone 5S 」おぉぉぉ〜イイねぇ
    オレも絶対に買うよ。もう少しピークが
    過ぎてから買うつもりです。楽しみ楽しみ。

    「ハロ!ステ#36」観るよ。楽しみ楽しみ。

    まいまいの「私服紹介」毎回楽しみにし
    います。女の子のコーデだけど、実は刺激を
    受けています。色や柄の組み合わせだと
    参考になります。これからも出来る範囲
    紹介してくださいね。よろしくお願いします。

    「TOKYO NO.1カワイイラジオ」は友達
    録音してもらって聴くよ。楽しみ楽しみ

    今日も、まいまいが頑張れるように遠い
    北海道からYELLを贈ります。(~o~)

    まいまい〜がんばれぇぇぇ〜!!

    さらばじゃー

    from ヨッシ


  • からあげ 
    10/10 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日は最高で34℃とかあったらしいぜ(笑)
    真夏や

    まあ今日も同じくらい暑くなりそうだけ

    熱中症も気を付けろ


    ハロステみた

    現場だと気にならなかったけど、ちょっとソロパート走りぎみじゃねー?(笑)(゜∇゜)
    初披露の緊張だろうなー(>_<)
    にしても映像でもしゃがむと消えちゃうのは吹いたわ(笑)( ̄3 ̄)=3

    でわで

    きょーも楽しくすごしましょー(^O^)

    またねーん

  • わと 
    10/10 08:48

    ボイトレ頑張れー(>_<)モンブラン美味しいよね〜。お母さんも大好きだからお父さんがケーキを買ってくると大体入ってるよ( ̄ー ̄)食べすぎはあれだけどちょっとくらいはいいんじゃない?笑
  • ファラ 
    10/10 09:19

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    服買いに行くとき、ズボンでも色んな青があって迷うけど、舞ちゃんの選ぶ青ってやっぱいい
    カッコイイ(≧▽≦)☆  ボイトレガンバ
    武道館の時の成長ぶりにびっくり(-∀-)
    たの覚えてる
    安定の舞ちゃんだったね
    ナルチカ、秋コンどちらも楽しんで
    ナルチカ行ってみたいな ハロステ観てないから、すぐ観ないと
    バー

  • まいんこ 
    10/10 09:24

    おつカレーライスで

    モンブラン?クリのケーキかな
    好みは変化するものですな

    iPhone5sとか最新機種!
    いろいろためしながら操作していけば、すぐ使いこなせるよつになりますよp(^-^)q

    おやすみつい
  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/10 09:38



    カワラジのOA日って11月とかだっけ?(・ω・)
    モンブランねー(笑)秋だしちょっとくらい食べてもいいんじゃない?( ̄▽ ̄)笑っ
    5S買ったんやね( ^ω^ )けど5をわりと買ったばっかじゃなかったっけか(´`)早よ慣れるといいね(^^)
    最近の私服は傾向が似てるから(青系にタイトスカート)見たことあるコーデな気がしてきた…。おっさんには区別つかん(´・ω.、)笑
    ハロステ見たよー(^O^)愛ってもっと斬新はおもしろいリズムの曲だね。振りの忙しない感じも込みでおもしろくてけっこう好きヾ( ´ー`)
  • ナオキ 
    10/10 09:55

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/ラジオ収録&イトレお疲れさまラジオ収録はちっさ-と一緒だったんだね(^^)モンブラン食べたい時に食べないと我慢はダメだよ(^-^)
  • 幻遊 
    10/10 09:56

    舞ちゃん、ラジオとボイトレお疲れ様でした(^^)
    モンブランと戦う舞ちゃん、健気な女の子だな( ´艸`)
    iPhone新しいのいいなー 
    ハロステ見ました!
    新曲かっこいい、舞ちゃんかっこいかった!
    ライブハウス熱いね
    私服可愛い(^^)
  • まいまゆ! 
    10/10 10:05

    萩ちゃん萩原舞ちゃんо・ω・о!一日おつかれさま!私はモンブランよりチーズケーキのが好き\(^o^)/たまには息抜きもしちゃえ!iPhone5S買ったとかすごい!私は6出るまで待ちます( T_T)\(^-^ )新曲衣装探してるんだけど見当たらくて困ってる( T_T)\(^-^ )よし!今日もお互い幸せ噛み締めよ!   *まいまゆ
  • L★る 
    10/10 10:15

    はぎるんるん♪(^ε^)『食べてはいけないモンブラン』て年末のダウンタウンの番組思い出した(笑)ハギワラ、アウトォー!←黙 そういや佐紀ちゃんもブログ読む限り食べまくってんのに太らんな?(笑)羨ましみず(笑)でも萩もスタイルいいから少しくらいいんじゃね?( ̄▽ ̄)ニヤ 俺も5Sにしたいけどお金貯金しないと(/_;)うるうる

  • もよこ 
    10/10 10:30

    まいまい!
    モンブラン食べようよー( ´ ▽ ` )ノ
    息抜きも大事だよー♪( ´▽`)
    まいまいだいすき愛してるー、
  • はちすか 
    10/10 10:46

    おはようございます
    ラジオにボイトレ、お疲れ様でした。

    vs モンブラン。
    まいさん、強いですね。
    自分はころっと負けちゃいます。

    vs iPhone5s
    がんばって、どーにかしてください(笑

    今日も頑張ってください。
  • Celestial 
    10/10 11:03

    おつカレーパンマン
  • Bonds 
    10/10 11:08

    萩原さんこんにちは
    今までずっとブログは毎日チェックしてきたけど、初コメントします!
    ボイトレ頑張っている様子でとても嬉しい。
    武道館コンサート決まった後のインタビューVで「歌を頑張る。」って話していたよね!!私は今年は横浜ブリッツと武道館しか行けていないのですが、舞さんの歌声・声質はどストライクゾーンで大好きなのさ♪握手した時に伝えたかったけどエクステ誉めて終わった…。
    舞さんの[キャンディボイス]は宝物!!!  どんなにレッスンしても後天的には身に付かない類(たぐい)の物。ピッチも安定して来て、ライブの歌割りでピシッと入る所なんかは、緑やピンク以上にゾクッと来ます。
    実は私は、少し前まで小中学生に歌やパーカッション(和太鼓も(笑))を指導していて、継続したトレーニングは大切だなぁっていつも思ってます。特にボイトレは卓越した歌唱力をもつシンガーでも続けているように、単に上手に唄うという目的に留まらず、基礎を固め、幅広い歌の表現に必ずや役立って行きます!
    どっかのナルチカに潜り込んで、黄色く光る「℃」ライト振って応援しますよ!

    マイマイ頑張れ!!!!!(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/10 11:25

    おはよ おつカレーライス モンブランとの戦い大変だろうけど頑張って
    i Phone5s良いんだろうな人的事情でまだ買い替えれない
    慢だ 服セクシーだ
  • しー 
    10/10 11:36

    iPhone5s私もほしー!
  • mai star☆ 
    10/10 12:06

    JAPAN NO.1カワイイまいまい おつカレーライス


    ☆ボイトレ頑張ってるね♪いずれは日本の歌姫になって欲しいなぁ

    まいまいの歌声は最高だからね。1番個性的で、心地いい声だよ

    個人的には、まいまいメインでシングル出るのを毎回待ってるよ
    ントに。。。

    ☆モンブラン。美味しいよね(笑)マロンシューとかもハマる?
    美味しいの食べると、病付きになるよね!!!(笑)
    食欲の秋だしね!!(笑)☆:*・゚(●´∀`●)

    ☆今日(昨日)の私服。青スカートだ!!(笑
    カジュアル...ミッキーシャツ?だけど...大人っぽいじゃん!!

    スカートイイ
    マイマイどんどこキレイになるね(笑)
    青いバラのような美しさだよー!!!(笑)真剣ですyo(笑
    ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
    青いバラの花言葉は「奇跡」。奇跡を信じる派としては...
    もっともっと素敵なマイマイ見せて欲しいなぁ(笑)

  • mai star☆ 
    10/10 12:06

    ☆ハロステ見たよ
    -uteだ

    あれだね?まいまいのダンスの安定感と美しさは最高だね!!!(笑
    体幹がイイのかな?あと身体のラインが美しいよー

    スタイル最高ー!!!(笑)
    まれ持った美しさだね。
    Vを何度見ても、安定感は舞・舞美だと思う。そして丁寧でキレイなダンス。
    まだまだ上手になるかも?だけど、美しいダンスではNo.1だ

    でも歌割りは、もうちょと欲しいなぁ...

    良い声してるになぁ。。。
    ったいないなぁ。。
    まいまいの歌声もっと聞かせてくれーーーーー!!!!!

    オレも応援もっと頑張るよ!!!


    ☆いつもブログありがとう♪♪♪今日も楽しい1日を過ごしてね

    ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
  • ポワロ 
    10/10 12:18

    モンブランて見た目が地味?だからか、何となく他のを選んじゃう
    べると美味しいんだけどね

    昨日やっとTop Yell買って読んだよ!
    読んで泣きました
    美ちゃんが幸せそうにしてるのを見て、マイマイが幸せを感じる。人が幸せそうなのを見て、自分も幸せ感じるなんて素敵だよ

  • はるか@マイマイ 
    10/10 12:30

    まいちゃん、おつカレーライス☆モンブランとか!秋だー!わたしも食べたくなったぁああ。でもまいちゃん、食べちゃいけないの?太るから?まー細いんだから無理せずね!たまには自分にご褒美ないとやってけないよ!ww
    iPhone5sいいな^ - ^
  • ろぼいち 
    10/10 12:31

    いーなーiPhone5s(*´ω`*)
    指紋でロックを解除するやつ試したいわー♪
    見た目もガラッと変わっちゃったから、
    早く馴染めるといいね( ´∀`)人(´∀` )
  • -kinta- 
    10/10 13:32

    大人っぽいファッションのまいまいがいっちゃん好き(*´▽`*)
  • ぼーちゃん 
    10/10 14:17

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ自分もiPhoneにしよーかなー(。-∀-)モンブランは危険ですよ!!
  • ラン 
    10/10 14:33

    ラジオ収録おつかれ
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/10 15:01

    秋はモンブランの季節だもんねー

    あ、おいらもiPhone5sにしたよー(^_^)
    このコメントもそこから書いてるよ。
  • あすぽこ 
    10/10 16:00

    まいまいこんにちわ

    ヽ(・∀・)


    モンブランを我慢、
    やっぱ体型維持の為とかか


    甘いもの、、普通にバクバク食べてる私…(--;)笑笑

    アイドルってやっぱり大変ですね(+_+)

    見習って私もダイエットしようかな…(--;)(--;)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 16:13

    おつかれさま(^-^)いいね
    、ありがとう
    分もiPhone5c、iPhone5s〜どっちか購入しようかな?夢に℃-uteが出演したよ〜(^o^)自分の家に℃-ute全員が来て、楽しく会話している夢だったよ〜
    -ute最高(^-^)またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 16:22

    はろ〜


    カワイイ|( ̄3 ̄)|ラジオ千聖と|( ̄3 ̄)|ー
    笑)&ボイトレおつカレーライス(・ω・)ノ

    はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    モンブラン


    確かにきょーみあるときあるよね
    笑)

    あらら
    笑)

    Sですかに


    なにかてこずらせるものがあるのかな


    カジュアル|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    帰ったら見るー(・ω・)ノU+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • まいまい美しい! 
    10/10 16:49

    舞ちゃんおつカレーライス
    ハロステ見たよ(^^)愛ってもっと斬新、リズムがいいね!ダンス大変そう( ̄◇ ̄;)
    ナルチカライブ楽しそう(^ω^)舞ちゃん美しかった
    んばってね!
  • ソウシ 
    10/10 17:43

    おつカレーライスだもんブラン!!…あ、いや、どうも舞ちゃん


    なんでモンブランと格闘してるの?体重気にしてるの?あのね、舞ちゃんが体重気にするようになるのは10年早い!!いや、年数で言ってもわからないよね!!10キロ軽い!!そんな華奢な体型しててダイエットの事とか語っちゃあダメ!!ダメダメダメ!!僕なんて毎日高カロリー食物との戦いだぞ!!(T ^ T)でもちゃんと勝ってるよ!!高カロリー食物どもに噛みつき攻撃なのだ〜!!え?それって食べてるっていうの?じゃあ負けてるの?負けちゃってるの?僕!


    iPhone5sとか新し物好きだなぁ!!…う、羨ましくなんかない!!あ〜あ、舞ちゃんと同じ機種じゃあなくなってせいせいするよぉ〜!!…うぅ…うぅぅぅ…舞ちゃんの裏切り者〜!!(T ^ T)

    ってな訳でコメント遅くなっちゃってごめんね

  • 大魔人 
    10/10 19:24

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノモンブラン食べたくなってきたwww
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/10 19:41

    モンブランいいな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/10 21:56

    おつカレーライス


    甘い、甘いモンブラ


    ギトギト、こってりラーメ


    たまんないっすよねー!

    でも、そんな誘惑にだって舞ちゃんなら勝てますよ!

  • かぶ 
    10/10 22:18

    おつカレーライス!
    iPhone5Sいいなー

    ブラックなら在庫あるみたいやし私も変えようかなぁ
    なんか立ち上がりとかフワッとしててオシャレよね!

    モンブランうまいよね(^q^)
    秋になると食べたくなる人多数だと思うよ。
    今度カフェ行ったらモンブラン食べようっと。

    今日も一日暑かった

    もう10月なのに信じらんないよ
    暑いと夜が寝苦しくて寝不足になるからやだ_(-ω-`_)⌒)_

  • のん*momo* 
    10/10 22:32

    舞ちゃ
    おつカレーライス(o^^o)v
  • あかり 
    10/10 23:19

    最近のまいまいのおすすめ美容グッズ教えてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661 メイク道具とか化粧水とかトリートメントとか!!
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/11 00:05

    相変わらずなにきても似合うのねw素敵だわw
    いいなー5s!!あたし5なんだけどそれでも手こずってるからねwwwwwまじ機会音痴辛い(;´;゚;ё;゚;`;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 05:16

    お疲れ


    秋は栗の季節だからコンビニでも栗のスイーツが多く並んでるよ



    ちなみに俺は未だにガラケー1本使いです

  • コーキ 
    10/11 08:37

    モンブラン、最近食べてないな笑
    努力してる舞ちゃんかっこいいです!
    ボイトレ頑張ってね

    5sいいなあ!設定とか頑張ってね
    では今日も一日頑張っていきましょう!
  • アベベ 
    10/12 01:11

    おつカレーライス
    iPhone5sにしたんだ(^-^)ってか、舞ちゃんってスマホじゃなかったっけ
    iPhone4sだったら、使いやすいんじゃな

  • ともちゃん。 
    10/12 20:17

    5Sいいなー。
    私なんてまだ4Sだよ(´・ω・`
    秋だしモンブランいいね

  • BAT 
    10/12 20:52

    舞ちゃんもだいぶ大人の味覚に惹かれてきてるのかな

    でも甘すぎないことで益々食欲わいちゃう気がするか
    確かに我慢するのも大変だよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 22:07

    たまにはモンブラン食べても平気だよ

  • Hiroki 
    10/15 00:24

    電池の減り早くない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)